【ヒロアカ】波動ねじれの胸の大きさは?個性・性格やかわいい魅力まとめ

僕のヒーローアカデミア/ヒロアカに登場した波動ねじれの胸の情報を紹介!人々の平和を守るヒーローとヴィラン/犯罪者の戦いが描かれているヒロアカ。そんなヒロアカに登場した雄英高校ヒーロー科3年生・波動ねじれの個性・かわいい魅力や、胸の大きさを予想していきます。その他には、波動ねじれが活躍したミスコンのエピソードや、アニメ「ヒロアカ」で声を演じた声優のプロフィール・経歴なども紹介していきます。

【ヒロアカ】波動ねじれの胸の大きさは?個性・性格やかわいい魅力まとめのイメージ

目次

  1. ヒロアカの波動ねじれとは?
  2. ヒロアカの波動ねじれの胸の大きさは?ミスコンで優勝?
  3. ヒロアカの波動ねじれの個性
  4. ヒロアカの波動ねじれの性格は?かわいい魅力を紹介
  5. ヒロアカの波動ねじれのアニメ声優
  6. ヒロアカの波動ねじれに関する感想や評価
  7. ヒロアカの波動ねじれの胸まとめ

ヒロアカの波動ねじれとは?

本記事では「僕のヒーローアカデミア/ヒロアカ」に登場した波動ねじれの胸のサイズや、ミスコンのエピソードを紹介していきます。その他には、アニメで声を演じている声優のプロフィールや、ツイッターに投稿されている読者・視聴者の感想などもまとめていきます。

ヒロアカの作品情報

ヒロアカの概要

波動ねじれの胸のサイズやミスコンのエピソードを知る前に、まずは「ヒロアカ」の基本情報を紹介していきます。ヒロアカは2014年から連載されている漫画が原作で、2016年からアニメシリーズの放送が開始しています。原作者の堀越耕平は名古屋の芸術大学在学中に読切漫画で賞を受賞しており、卒業前に描いた「テンコ」という漫画でプロデビューしているようです。

ヒロアカのあらすじ

僕のヒーローアカデミア/ヒロアカの主人公は緑谷出久です。緑谷出久は生まれながらに個性を持たない無個性でしたが、プロヒーロー・オールマイトに見出されて個性を譲渡されています。作中ではヒーローを目指す高校生たちが雄英高校に通っており、雄英高校では体育祭や文化祭などの学校行事が開催されています。そんな学校行事やヒーロー活動で活躍している波動ねじれについて紹介していきます。

波動ねじれのプロフィール

波動ねじれは雄英高校の3年生で、身長は164cmです。気になった事を何でも聞いてしまう好奇心旺盛な性格をしており、好きなものにはユリの花を挙げています。週刊少年ジャンプで行われた最新の人気投票では38位にランクインしています。戦闘の実力だけでなくアイドル性があるヒーローとして期待されているキャラクターのようです。

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

ヒロアカの波動ねじれの胸の大きさは?ミスコンで優勝?

ここからは僕のヒーローアカデミア/ヒロアカに登場した波動ねじれの胸のサイズを予想していきます。また胸のサイズだけでなく、波動ねじれが活躍したミスコンのエピソードもまとめていきます。

波動ねじれの胸の大きさ

公式プロフィールには波動ねじれの胸のサイズは書かれていないようです。波動ねじれは文化祭のミスコンの時に胸が露出した衣装を着ており、その時にかなり胸が大きい事が分かっています。また胸のサイズがFカップと言われている八百万百と見比べると遜色がない大きさのため、波動ねじれの胸のサイズもFカップほどという予想がされているようです。

波動ねじれは文化祭のミスコンで優勝?

ヒロアカの雄英文化祭では毎年ミスコンが開催されており、ヒーロー科の波動ねじれは1年生の時から出場しているようです。ですが豪華絢爛な見た目をしているサポート科の絢爛崎美々美が1年生の時から優勝しているため、波動ねじれはずっと1位になれていない事が分かっています。そのため最後のミスコンでは優勝したいという強い気持ちを見せていました。

本編で描かれた文化祭では絢爛崎美々美が巨大で豪華な乗り物を用意しており、圧倒的な存在感で観客の関心を集めていました。そんな中、波動ねじれは自分らしくアピールを行う事を決め、波動の個性で幻想的な世界を作り出しています。そして投票で波動ねじれの優勝が決まり、念願の優勝を手にした波動ねじれは笑顔を見せていました。

Thumb拳藤一佳がかわいい!ヴィラン連合の内通者?個性・能力やミスコンの順位も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカの波動ねじれの個性

胸のサイズやミスコンのエピソードを知った後は、ヒロアカに登場した波動ねじれの個性・能力を紹介していきます。波動ねじれは雄英高校最強の1人に数えられていますが、かなり癖のある個性を使用しているようです。

波動ねじれの個性は「波動」

ヒロアカの波動ねじれは自身の活力をエネルギーに変えて放出する「波動」という個性を持っています。30%ほどのエネルギーで巨大なヴィランを倒せるほどの威力を誇っていますが、「何故かねじれてしまう」という性質があるため、威力の反面で速度が遅いというデメリットを抱えています。また両足からエネルギーを放出して浮遊できる事も分かっています。

ヒロアカのキャラクターたちは親から個性を受け継ぐ事も多いため、苗字が「波動」の波動ねじれは親と同じ個性を持っている可能性があります。またビッグ3の通形ミリオ・天喰環はかなり苦労して雄英高校ヒーロー科のトップになっていますが、波動ねじれは生まれながらに高い才能を持っていた事が分かります。

波動ねじれの必殺技

ヒロアカの作中で波動ねじれは「グリングウェイブ/ねじれる波動」という必殺技を使用しています。この技は波動ねじれの代名詞で、アニメ版では轟焦凍が作った巨大な氷も容易に粉砕していました。また「でっかいのは難しい」と言っているため、見た目以上にエネルギーの調整が難しいようです。

波動ねじれは個性を使用する時に出力を調整しています。作中では30%ほどで巨大なヴィランを気絶させているため、100%を使用した時には凄まじい威力になる事が分かります。また速度が遅いという弱点があるため、体が小さいヴィランとの戦いは苦手にしている可能性があります。

Thumb【ヒロアカ】胸・カップが一番大きいのは誰?巨乳キャラをランキングで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカの波動ねじれの性格は?かわいい魅力を紹介

個性・能力やミスコンのエピソードを知った後は、ヒロアカに登場した波動ねじれのかわいい魅力を一覧化して紹介していきます。波動ねじれはミスコン以外でも活躍しているキャラクターのため、読者・視聴者の人気がとても高いようです。性格やその他のキャラクターとの関係性などもまとめていきます。

かわいい魅力①天真爛漫な性格

ヒロアカの波動ねじれは天真爛漫で好奇心旺盛な性格をしているキャラクターです。1年A組の教室で初登場した時には好奇心が抑えられなくなっており、「障子目蔵のマスク」「轟焦凍の火傷」に関する質問をしています。ですが答えを聞く前に他の質問をしているため、そのような言動に1年A組の生徒たちが戸惑っていました。

ヒロアカには壊理という少女が登場していますが、壊理はオーバーホールの実験を受けていた事がトラウマになっています。そのため保護されてもしばらくは心を閉ざしていましたが、壊理が波動ねじれに抱っこされている姿が描かれています。そのため波動ねじれは性別や年齢を問わずコミュニケーション能力が高い事が分かります。

かわいい魅力②雄英高校ビッグ3の紅一点

波動ねじれは雄英高校ヒーロー科の最強と呼ばれているビッグ3の1人です。3人の明確な格付けは決まっていないようですが、「通形ミリオがトップに上り詰めた」と言われているため、天喰環と波動ねじれが2番手・3番手になっているようです。また3人はライバル関係でありながら信頼できる友人でもあるようです。

かわいい魅力③インターン活動

雄英高校ヒーロー科の有望な生徒はプロヒーローの所でインターンを行っています。波動ねじれはドラグーンヒーロー・リューキュウの所でインターンを行っており、麗日お茶子・蛙吹梅雨も波動ねじれに誘われてリューキュウのお世話になっています。作中ではリューキュウが高い実力を持つ波動ねじれを信頼している姿が描かれていました。

ヒロアカの作中では職場体験・インターンのエピソードが描かれていますが、職場体験とは違ってインターンでは実戦が行われているため、生徒に何かがあった場合にはプロヒーローの責任になる事が分かっています。そのためインターンを受け入れる事はリスクがありますが、卒業後はすぐにプロヒーローになる事が期待されている波動ねじれはリューキュウの所でインターンが出来ているようです。

ヒロアカのインターンのエピソードではヒーローと死穢八斎會の戦いが描かれています。その時にリューキュウとインターン生は活瓶力也というキャラクターと対峙しており、活瓶力也が暴れる前に拘束する活躍を見せています。ですが活瓶力也が個性をブーストさせる薬を使っていたため、活力を奪われて拘束を解かれてしまいます。

活力を奪われた生徒たちは動けなくなっていましたが、リューキュウがドラゴンに変身して活瓶力也の動きを抑えています。また生徒たちは普段から限界を超える訓練を行っていたため、動けるはずのない状態で個性を使い再び活瓶力也の拘束に成功しています。波動ねじれも同様に活力を奪われていましたが、限界を超えて波動の個性で活瓶力也を攻撃しています。

Thumb【ヒロアカ】バーニンのかわいい魅力を紹介!個性は炎系?勝気な性格や年齢も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカの波動ねじれのアニメ声優

かわいい魅力やミスコンのエピソードを知った後は、アニメ「ヒロアカ」で波動ねじれの声を演じている声優を紹介していきます。声優のプロフィールやこれまでに出演した作品の情報をまとめていきます。波動ねじれの声優は様々な分野で活躍している人物のようです。

安野希世乃のプロフィール

アニメ「ヒロアカ」で波動ねじれの声を演じているのは声優の安野希世乃です。安野希世乃は宮城県出身で、2011年から声優活動を行っている人物です。9歳の時に見たアニメ「怪盗セイント・テール」で声優に興味を抱いており、高校生の時にエイベックスの声優タレントコースに入学しているようです。ファンからは「きよのん」「やすきよ」という愛称で呼ばれており、2017年からは歌手活動を開始しています。

安野希世乃の主な出演作品

声優・安野希世乃はアニメ「スター☆トゥインクルプリキュア」でキュアソレイユというキャラクターを演じています。キュアソレイユは3人目のプリキュアで、本名は天宮えれなです。明るく温厚な性格をしており、AIから「力仕事が得意なパワータイプ」と言われています。そんなキュアソレイユが登場した本作は2019年から2020年までアニメが放送されていました。

声優・安野希世乃はアニメ「かくしごと」で墨田羅砂というキャラクターを演じています。墨田羅砂は大学に通っている大学生で、「代官山でクリエイティブな仕事ができる」という嘘に騙されて漫画家の主人公のアシスタントになっています。そんな墨田羅砂が登場した本作は2015年から2020年まで連載されていた漫画が原作で、2020年にアニメが放送されていました。

声優・安野希世乃はその他にも、「うしおととら」「冴えない彼女の育てかた」「ノブナガ・ザ・フール」「想いのかけら」「ブラッククローバー」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」などのアニメでキャラクターの声を演じています。中学生時代は漫画家になる夢を抱いていたようで、現在はサインにイラストを添える事が多いようです。またプライベートではお酒好きで知られているようです。

Thumb【ヒロアカ】梅雨ちゃんのかわいい魅力と人気の理由は?個性・能力やセリフも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカの波動ねじれに関する感想や評価

ミスコンのエピソードやアニメ声優について知った後は、波動ねじれに関する読者・視聴者の感想を紹介していきます。波動ねじれの強さ・性格・活躍に関する感想や、ツイッターに投稿された口コミ画像なども載せていきます。

感想:ヒロアカの波動ねじれはかわいい!

本記事で紹介したようにヒロアカの波動ねじれは様々な魅力を持っているキャラクターです。読者・視聴者からはそんな波動ねじれがかわいいという感想が多く挙がっているようです。また好奇心が旺盛過ぎてA組の生徒が戸惑っている姿が面白いという感想も挙がっているようです。

感想:ヒロアカの波動ねじれは強い!

ヒロアカの波動ねじれはチャージしたエネルギーを任意の威力で放出する個性を使用しています。作中では30%ほどの出力で巨大なヴィランを倒していたため、波動ねじれは強いという印象があるようです。また全力で戦う姿を見てみたいという感想が挙がっているようです。

ヒロアカの雄英高校には「ビッグ3」というキャラクターが在籍していますが、作中ではビッグ3は共闘していません。そのためビッグ3とヴィランの戦いが見たいという感想や、プロヒーローになってからのエピソードが見たいという感想も挙がっているようです。

感想:アニメ声優もかわいい!

本記事で紹介したようにアニメ「ヒロアカ」では声優の安野希世乃が波動ねじれの声を演じています。ファンからは波動ねじれだけでなく安野希世乃もかわいいという感想が挙がっているようです。また安野希世乃は歌も上手い声優のため、ハイスペック過ぎるという感想も挙がっているようです。

Thumb【ヒロアカ】セメントスの強さと個性・セメントを解説!どこか可愛いプロヒーロー | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカの波動ねじれの胸まとめ

本記事では「ヒロアカ」に登場した波動ねじれの胸のサイズ・かわいい魅力・アニメ声優をまとめていきましたがいかがだったでしょうか?波動ねじれはまだ全力で個性を使用していないため、これからの活躍にも注目が集まっているようです。そんな波動ねじれが登場したエピソードを見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ