【ヒロアカ】胸・カップが一番大きいのは誰?巨乳キャラをランキングで紹介

堀越耕平による大人気少年漫画「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」。この記事ではそんなヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキングを紹介していきます。の胸・カップが大きい巨乳キャラ第1位は誰なのでしょうか?かわいい女子生徒から、セクシーなプロヒーロー、イカれたかわいさのある敵連合の一員まで様々な巨乳キャラを紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

【ヒロアカ】胸・カップが一番大きいのは誰?巨乳キャラをランキングで紹介のイメージ

目次

  1. ヒロアカとは?
  2. ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキングTOP15~11
  3. ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキングTOP10~4
  4. ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキングTOP3
  5. ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラに関する感想や評価
  6. ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキングまとめ

ヒロアカとは?

この記事ではヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキングを紹介していきます。そして、その前にまずは僕のヒーローアカデミアの概要やあらすじについて紹介していきますので、ぜひご覧ください。

僕のヒーローアカデミアの概要

まずは、僕のヒーローアカデミアの概要について紹介していきます。僕のヒーローアカデミアは堀越耕平による少年漫画で、略称はヒロアカです。週刊少年ジャンプにて2014年32号から2021年現在も連載中です。また、僕のヒーローアカデミアのアニメは2021年から第5期が放送されており、劇場版は「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」が2021年8月6日に公開予定となっています。

僕のヒーローアカデミアのあらすじ

次に、僕のヒーローアカデミアのあらすじについて紹介していきます。ヒロアカは世界総人口の約8割が個性を持った超人社会を舞台とし、ヒーローを夢見ている無個性の少年・デクが主人公の物語です。無個性でも夢を諦めなかったデクは、ある日憧れのヒーロー・オールマイトに出会い、個性の継承者に選ばれます。そして、ヒーローになるため雄英高校へ入学します。

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキングTOP15~11

15位:小大唯

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第15位は、小大唯です。小大唯は雄英高校ヒーロー科1年B組の女子生徒で、個性は「サイズ」。触れたものの大きさを変える能力です。大きい物を小さくして持ち運んだりなど便利な能力だといわれています。また、小大唯は極端に口数が少なく表情も変わらないところがありますが、中学時代には男子生徒の間でファンクラブが結成されていた程かわいいと人気のようです。

また、小大唯は隠れ巨乳キャラの1人でもあります。体操服姿の時はわかりづらいですが、コスチュームになると胸の大きさがよく分かります。そこから推定すると、D~Eカップくらいはあるのではないかといわれています。

14位:拳藤一佳

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第14位は、拳藤一佳です。拳藤一佳は雄英高校ヒーロー科1年B組の女子生徒で、クラス委員長です。B組ではた一癖ある問題児達をまとめ上げる姉御肌的存在として慕われています。そんな彼女の個性は「大拳」。自身の両拳を巨大化させることができる能力です。一見地味な個性ですが、本人が武道を得意としているためかなり強力な個性となっています。

また、拳藤一佳もまた巨乳キャラだといわれています。文化祭のミスコンではきれいなドレス姿を披露しており、胸が大きく形のいいと話題になりました。また、このシーンから胸の大きさはD~Eカップではないかといわれています。

13位:芦戸三奈

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第13位は、芦戸三奈です。芦戸三奈は雄英高校ヒーロー科1年A組の女子生徒で、明るいクラスのムードメーカーです。空気に馴染めない友達は放っておけないところがあります。そんな彼女の個性は「酸」。身体中から溶解液を噴出することができる能力です。強力な個性ですが、溶解度・粘度の調整が難しく味方や自分を傷つけてしまう危険性もあります。

そんな芦戸三奈の胸も、A組でも上位に入る程の巨乳です。全身タイツのようなコスチューム姿になると胸の大きさがよくわかり、胸の大きさはD~Eカップではないかといわれています。

12位:ウワバミ

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第12位は、ウワバミです。ウワバミは様々な企業の広告塔としても活躍するプロヒーローで、CM出演も積極的に行なっています。職場体験では「将来有望そうでカワイイから」という理由で八百万と拳藤を指名しました。そんな彼女の個性は「蛇髪」。髪の先が3匹のヘビになっており、索敵能力が優れている能力です。

また、ウワバミのコスチュームは妖艶なドレスで、胸が強調されています。コスチュームから巨乳であることがわかり、胸の大きさはEカップではないかといわれています。

11位:ミルコ

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第11位は、ミルコです。ミルコはヒーロービルボードチャートにて、現在No.5となっているプロヒーローです。男勝りな性格で、「勝気なバニー」と呼ばれています。そんな彼女の個性は「兎」。兎の能力を発揮する異形型の個性です。跳躍力や脚力は非常に高く、兎だけあって聴力・危機察知能力も非常に優れています。

また、ミルコはかなりボリュームのある胸をしており、胸の大きさはEカップといわれています。さらに、鍛えられて引き締まったしなやかな体躯や小麦色の肌に、白く長い兎の耳が生えています。この容姿は作者が色々とデザイン的に趣味の塊と言う程、ロマンが詰まった容姿となっているようです。

Thumb【ヒロアカ】A組女子の人気ランキング!キャラの名前や個性・プロフィール一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキングTOP10~4

10位:バーニン

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第10位は、バーニンです。バーニンはエンデヴァー率いるエンデヴァー事務所所属のサイドキックです。見た目に違わずハキハキとした性格をしており、思ったことは口に出すタイプです。そんな彼女の個性は、不明です。エンデヴァーのサイドキックとして活躍しているため、おそらく炎熱系だといわれています。

また、バーニンはコスチューム姿の時の胸がパンパンに膨らんでおり、巨乳だといわれています。服で抑えつけていますが、脱いだらなかなか凄いのではないかと期待されています。そんな彼女の胸の大きさは、Eカップではないかといわれています。

9位:発目明

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第9位は、発目明です。発目明は雄英高校サポート科サポート科1年H組の女子生徒です。生粋のメカオタクで、自分の発明品を「ドッ可愛いベイビー」と呼んでいます。また、計算高く自己中心的な性格をしています。そんな彼女の個性は「ズーム」。5km先まで鮮明に見ることができる能力です。

また、発目明も隠れ巨乳キャラだといわれています。開発工房を訪れたデクを押し倒し、胸をデクに押し付けているシーンは話題になりました。タンクトップの胸のあたりから覗く谷間がすごく、胸の大きさはEカップではないかといわれています。このように自己中心的でメカオタクな性格からは考えらない巨乳で、そのギャップがかわいいといわれているようです。

8位:トガヒミコ

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第8位は、トガヒミコです。トガヒミコは敵連合幹部の一人で、連続失血事件で追われている容疑者でもあります。見た目だけならごく普通の女子高生ですが、その本性は常軌を逸した猟奇的思考の持ち主です。そんな彼女の個性は「変身」。相手の血液を摂取することで、その相手の姿になれる能力です。摂取量が多いと維持時間が長くなるようです。

また、トガヒミコも隠れ巨乳キャラだといわれています。普段はダボッとしたセーターを羽織っているため、あまり胸の大きさがわかりませんでした。しかし、仮免試験でケミィの変身が溶けた時に元々の胸の大きさも判明します。その大きさから推察すると、Eカップなのではないかといわれています。

7位:現見ケミィ

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第7位は、現見ケミィです。現見ケミィは士傑高校ヒーロー科2年の女子生徒です。ヒーロー仮免試験一次試験で登場しますが、実はこの時の現見ケミィは本人ではなくトガヒミコが変身した姿でした。本来の彼女は明るく能天気な性格をしています。そして、彼女の個性は「幻惑」。少しの時間、幻を作り出せる能力です。

また、現見ケミィのコスチュームはバイクに乗る人が着るようなライダースーツであり、ボディラインがはっきり出ています。胸の大きさもかなりのもので、E~Fカップくらいなのではないかといわれています。

6位:マンダレイ

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第6位は、マンダレイです。マンダレイはヒーローチーム「ワイルド・ワイルド・プッシーキャッツ」の一員で、チームをまとめる司令塔です。個性は「テレパス」。他者の脳に直接語りかけることができる能力で、遠方の複数人にも伝達ができます。

また、マンダレイも巨乳キャラだといわれています。コスチューム姿のときは胸の大きさはほとんどわかりませんが、私服姿のときははっきりと大きさが把握できるくらい迫力のある胸をしています。このことから、マンダレイの胸の大きさは、E~Fカップくらいではないかといわれています。

5位:Ms.ジョーク

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第5位は、Ms.ジョークです。Ms.ジョークは傑物学園高校2年2組担任の女性教師で、「スマイルヒーロー」として知られるプロヒーローでもあります。相澤とは昔事務所が近くだったため旧知の間柄で、Ms.ジョークは相澤に「付き合おう」と言い寄りますが本気かどうかは不明です。

そんな彼女の個性は「爆笑」。近くの人間を無差別に笑わせ、思考・行動共に鈍らせる能力です。また、コスチューム姿だと胸が強調されており、その巨乳ぶりがうかがえます。このことから、Ms.ジョークの胸の大きさはFカップではないかといわれています。

4位:波動ねじれ

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第4位は、波動ねじれです。波動ねじれは雄英高校ヒーロー科3年A組の女子生徒で、現雄英生のトップ「ビッグ3」の一員です。人一倍おしゃべりで好奇心旺盛、不思議ちゃん的な雰囲気を醸し出しています。そんな彼女の個性は「波動」。自身の活力をエネルギーにして衝撃波を放つ能力です。ただ、衝撃波はなぜかねじれるのでスピードはあまりありません。

また、波動ねじれも巨乳キャラだといわれていますが、制服姿もコスチューム姿も特に胸が大きいようには見えず、Dカップ程度といわれていました。しかし、文化祭のミスコンで披露した妖精のような衣装では胸の大きさがはっきりと判明しました。文化祭のミスコンの衣装から覗く胸の谷間から推察される胸の大きさは、Fカップだといわれています。

Thumb【ヒロアカ】かっこいい男性キャラランキング!人気No.1のイケメンキャラは誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキングTOP3

3位:ミッドナイト

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第3位は、ミッドナイトです。ミッドナイトは雄英高校教師の一人で、担当科目は近代ヒーロー美術史です。雄英体育祭では1年生ステージ主審を務め、ヒーロー名考案も担当するなど生徒たちとのかかわりも多いようです。そんな彼女の個性は「眠り香」。自身の肌から放たれる香りによって、吸い込んだ周囲の者を眠らせる能力です。

また、ミッドナイトはSM嬢のような過激なコスチュームに身を包んでおり、セクシーすぎると話題になりました。超極薄タイツに覆われていますが、個性発動時には破いて眠り香を放ちます。そんなコスチューム姿から、ミッドナイトの胸の大きさはFカップだといわれています。

2位:八百万百

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第2位は、八百万百です。八百万百は雄英高校ヒーロー科1年A組の女子生徒で、A組のクラス副委員長を務めています。推薦入学者の一人で、頭脳明晰・文武両道な優等生です。また立ち居振る舞いが上品で、常に敬語で喋ります。そんな八百万百の個性は「創造」。自分の体内(脂質)からあらゆる無生物を創り出すことができる能力です。

そんな八百万百の胸は耳郎に「発育の暴力」と言われ、峰田に「ヤオヨロッパイ」と言われるほどのものですさらに、他のクラスメイトと比べても、高校生離れした大きさの胸をしていることがわかります。そんな八百万百の胸の大きさは、ヒロアカの公式スピンオフ「ヒロアカすまっしゅ」にてFカップだと判明しました。

1位:Mt.レディ

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキング第1位は、Mt.レディです。Mt.レディはデビュー2年目のヒーロービルボードチャートJP下半期で既にチャート23位とスピード出世中のプロヒーローです。自己顕示欲が強く、夢は「ビッグになること」です。そんな彼女の個性は「巨大化」。162cmから約13倍の2062cmに巨大化する能力で、大きさの調整は不可能だそうです。そのため、自分が市街地を壊してしまう危険もあります。

また、Mt.レディも巨乳キャラだといわれています。ピチピチのコスチュームであるため胸が強調されており、Fカップくらいなのではないかといわれています。Mt.レディがランキング第1位ですが、実際のところ5位~1位まであまり大差はありません。ただ、Mt.レディの場合巨大化すれば他のキャラの追随を許さないほどのカップ数になるため、この順位となりました。

Thumbヒロアカの人気曲を一覧で紹介!歌ってるのは?歴代のアニメ主題歌OP・EDまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラに関する感想や評価

それでは、最後に僕のヒーローアカデミアの胸・カップが大きい巨乳キャラに関する感想や評価について紹介していきます。僕のヒーローアカデミアでは、巨乳の女の子多くて好きだという感想がありました。

一方で、僕のヒーローアカデミアでは巨乳キャラが多すぎてあまり好きではないという感想もありました。必ずしも、巨乳キャラが人気というわけではないようです。

また、オールマイトも巨乳ではないかという感想もありました。僕のヒーローアカデミアでは女性キャラ以外にも、巨乳のようなキャラがいると話題になっているようです。

Thumbヒロアカは面白い?つまらない?人気の理由やあらすじ・登場キャラの魅力を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキングまとめ

この記事ではヒロアカの胸・カップが大きい巨乳キャラランキングを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?この記事で紹介したキャラ以外にも、ヒロアカには胸・カップが大きい巨乳キャラはたくさんいます。そのため、もしまだヒロアカを見たことがないという方がいましたら、ぜひこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ