暗殺教室の強さランキング!各キャラの戦闘能力や暗殺スタイルも一覧で紹介

『暗殺教室』のキャラクターの強さランキングは注目が集まっており、各キャラの戦闘能力や暗殺スタイルも一覧なども気にされています。数多くのキャラクターが暗殺術を披露していて、E組の生徒たちの成長も見どころとなっている作品となっています。そのためかなりの数のキャラクターの中でも最強のキャラクターが誰なのかもファンの中でも話題になっています。今回は『暗殺教室』の強さランキングやアニメ担当声優、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

暗殺教室の強さランキング!各キャラの戦闘能力や暗殺スタイルも一覧で紹介のイメージ

目次

  1. 暗殺教室とは?
  2. 暗殺教室の最強キャラの能力・強さランキングTOP30~21
  3. 暗殺教室の最強キャラの強さランキングTOP20~11
  4. 暗殺教室の最強キャラの強さランキングTOP10~4
  5. 暗殺教室の最強キャラの強さランキングTOP3
  6. 暗殺教室の主なE組メンバーのアニメ声優一覧
  7. 暗殺教室に関する感想や評価
  8. 暗殺教室の強さランキングまとめ

暗殺教室とは?

『暗殺教室』は圧倒的な人気を博した作品であり、生徒と先生の殺し合いが見どころの異色の作品として注目されました。そのため『暗殺教室』の最強キャラの能力・強さランキングはファンに気にされています。数々の個性的なキャラクターが登場しているので、最強キャラの能力・強さランキングは作品の見どころに直結します。ここではまず『暗殺教室』の基本的な情報をまとめていきましょう。

暗殺教室の概要

『暗殺教室(あんさつきょうしつ)』は松井優征によって描かれる漫画作品であり、『週刊少年ジャンプ』で2012年31号から2016年16号まで連載されていた学園漫画となっています。原作の大ヒットを受けて、2015年1月から6月までテレビアニメ『暗殺教室』が放送されて、数多くのファンから絶賛の声が集まりました。その後には第二期となる完結篇も制作されてアニメ界で高い評価を獲得します。

テレビアニメのヒットを受けて、2016年11月19日には新規カットやその後のエピソードを追加した映画『劇場版 暗殺教室 365日の時間』が公開されました。さらに実写化作品となる映画『暗殺教室』が山田涼介、二宮和也、菅田将暉、橋本環奈など豪華なキャストで制作され、大ヒットを記録しました。さらに劇場版2作目『暗殺教室〜卒業編〜』も制作されるなど実写化作品として成功した作品として知られています。

暗殺教室のあらすじ

進学校「椚ヶ丘中学校」には成績や素行が悪い生徒を集めた特別クラス『3年E組』があり、多くの生徒が希望を失っていました。そこへ突如新たな担任として現れたのが、マッハ20で空を飛ぶ触手生物でした。彼は月の七割を破壊する強さを持ち、「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」と宣言します。そして『3年E組』の生徒と謎の超生物の『暗殺教室』が始まったのでした。

TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

暗殺教室の最強キャラの能力・強さランキングTOP30~21

ここからは『暗殺教室』の最強キャラの能力・強さランキングTOP30~21を見て行きましょう。圧倒的な人気を誇る『暗殺教室』の中でも、誰が最強のキャラクターかは数多くのファンに注目されています。最強キャラの能力・強さランキングTOP30~21には数多くのE組の生徒が選出されており、殺せんせーに鍛えられた生徒たちがランクインしました。

30位:吉田大成

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング30位は吉田大成です。不良っぽいドレッドヘアが特徴の男子生徒であり、バイク好きであることでも知られています。運動神経も悪くなく、暗殺者としての実力は中の中という平均的な生徒となっています。

29位:奥田愛美

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング29位は奥田愛美です。 メガネと三つ編みが特徴的の女子生徒であり、内向的でおとなしい女子生徒となっています。しかし、科学の成績はクラスでもトップクラスであり、毒物の扱いに関しては殺せんせーでも驚くほどでした。戦闘力こそ低いですが、奥田愛美はその気になれば化学兵器も作れるほどの才能を持っている危険な存在でもありました。

28位:中村莉桜

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング28位は中村莉桜です。男前の性格をしていて、周囲からは一歩引いてクラスを俯瞰している女子生徒です。彼女はドSでいじり役として知られていますが、その正体は「天才小学生」と言われた神童でした。いまでもその学力は健在であり、もっと真剣に暗殺に臨めばかなりの腕前になったとも言われているキャラクターとなっています。

27位:倉橋陽菜乃

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング27位は倉橋陽菜乃です。倉橋陽菜乃は天真爛漫な性格の持ち主ですが、生物好きで昆虫を捕獲するなど意外な一面も持っています。最大の活躍はイルカショーを利用して、殺せんせーをも騙すほどの奇襲を仕掛けたことです。奇襲は暗殺者にとって最大の武器なので、かなりの才能を持っていることが分かります。

26位:矢田桃花

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング26位は矢田桃花です。控えめな性格の持ち主であり、クラスの男子からも人気の高い美少女です。E組の生徒なので単純な戦闘力もありますが、イリーナから接待と交渉術を学んだことで女性暗殺者としてその才能を開花させています。そのため数多くの作戦でトラブルを回避し円滑に進めることに貢献することも多かったキャラクターとなっています。

25位:寺坂竜馬

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング25位は寺坂竜馬です。E組の中でも授業態度が悪い問題児であり、頭も態度も悪い不良でした。しかし、体格もよく悪知恵も働くので烏間からは「やる気を出せば戦力になる」とも評されていました。またカルマからは体力と実行力を買われていました。暗殺者としては肉体の強さと勢いを生かしたゴリ押しを得意としているので緻密な作戦などには向いていません。

24位:岡野ひなた

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング24位は岡野ひなたです。片岡と並んでナイフ術で1位の好成績を残して、かなり高い身体能力を見せています。元体操部のため柔軟性が高く、壁を簡単に登ったり、蹴りの一発で男性を気絶させるなど女子の中でもトップクラスの近接戦の能力を持っています。戦闘力は高いが頭が悪いので、そうした点が片岡や速水と比べるとやや劣っているとされています。

23位:木村正義

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング23位は木村正義です。地味な容姿でモブキャラだと思われていますが、実は運動神経抜群のキャラクターとなっています。100mを11秒で走ることができるなど意外な特技を持っていて、その身体能力を生かして暗殺術でも意外な好成績を残しています。

22位:前原陽斗

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング22位は前原陽斗です。E組の中でもスポーツ万能で女子からの人気が高い生徒となっています。ナイフ術は磯貝悠馬に次ぐ、男子の中で2位と暗殺者としても優秀です。その運動神経の良さを生かしてサバイバル演習などでは優秀な成績を収めています。しかし、メンタルの弱さも指摘されていて、磯貝やカルマなどと比べるとやや劣ってしまっています。

21位:磯貝悠馬

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング21位は磯貝悠馬です。片岡と同じく学級委員を務めており、生徒や教師からの信頼も厚い生徒となっています。性格もいいことで知られていますが、ナイフ術では男子で1位になるなど暗殺術もかなりのスキルを持っています。学力優秀で中間テストもカルマに次いで2位になるなど、あらゆる面で男子生徒の中でもトップクラスの実力者となっています。

Thumb【暗殺教室】速水凛香はツンデレスナイパー!かわいい素顔や名シーンを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室の最強キャラの強さランキングTOP20~11

ここからは『暗殺教室』の最強キャラの強さランキングTOP20~11を紹介していきましょう。『暗殺教室』の最強キャラの強さランキングTOP20~11にはE組の生徒たちも入っていますが、プロの殺し屋も選出されていて殺せんせーに送り込まれた暗殺者たちが数多くランクインしました。

20位:片岡メグ

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング20位は片岡メグです。学級委員を務めている片岡メグは何事にも真面目に取り組み、岡野と並んでナイフ術1位を獲得しています。他人を優先させてしまう一面が弱点でしたが、殺せんせーのアドバイスもありそうしたメンタル面も克服して近接戦でかなりの強さを手に入れています。女子からファンクラブをつけられるほどのイケメンっぷりから「イケメグ」と呼ばれています。

19位:速水凛香

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング19位は速水凛香です。動いている敵を仕留めることを得意とするスナイパーであり、動体視力・バランス・器用さなどあらゆる分野でトップクラスの女子生徒となっています。暗殺者・ガストロとの戦闘では彼女の射撃で勝利し、サバイバルゲームでも射撃でも殺センセーを相手に善戦しています。集中力のいるスナイパーという役割のために言い訳もせず鍛錬も欠かさない職人肌の生徒です。

18位:千葉龍之介

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング18位は千葉龍之介です。E組屈指のスナイパーであり、口数が少なく、感情を表に出さない職人肌の生徒です。遠距離射撃の腕前は男子の中で1位であり、E組の切り札として射撃が使われることも少なくないほどに信頼されています。暗殺に関しては最も有効な武器であり、生徒の中ではかなり評価の高い暗殺者となっています。

17位:神崎有希子

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング17位は神崎有希子です。マドンナと称されるほどの美少女ですが弁護士の父からのプレッシャーに潰されてしまい、ゲームに没頭することになります。しかし、ゲームで鍛えた動体視力と反射神経が暗殺に生かされて、ゲームが関わる演習では無類の強さを見せました。戦闘向きではないですが、最終的にはかなりの強さを手に入れた生徒となっています。

16位:鷹岡明

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング16位は鷹岡明です。防衛省臨時特務部に所属しているキャラクターであり、烏間の補任としてE組に送り込まれた人物です。戦闘においてはかなりの技術を持っていましたが、E組に敗北したことで彼らに恨みを持つようになりました。単純な戦闘力はかなり高いですが、暗殺に関しては渚に完敗してトラウマを植え付けられてしまいました。

15位:イリーナ・イェラビッチ

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング15位はイリーナ・イェラビッチです。殺せんせーを暗殺するために送り込まれた暗殺者の一人であり、ハニートラップを得意とする金髪美女です。10ヵ国語を話せるほどの語学力があったため、英語教師としてリクルートされました。素手の戦闘能力は低いですが、マシンガンや銃などの基本的な戦闘術は持っており、交渉術などを駆使して凄腕の暗殺者として育てられました。

14位:スモッグ

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング14位はスモッグです。沖縄旅行にて殺せんせーを殺すために派遣された暗殺者の一人であり、毒を噴射するスプレーを使う暗殺者です。かなり優秀な暗殺者で、烏間に気づかれずに麻痺ガスを浴びせるなど暗殺者としての能力はかなり高かったと考えられています。しかし、烏間には蹴り一発で制圧されてしまったため、暗殺者の中では評価の低いキャラクターとなっています。

13位:グリップ

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング13位はグリップです。沖縄旅行にて殺せんせーを殺すために派遣された暗殺者の一人であり、常人離れした握力を武器にする暗殺者です。カルマと戦闘をし、敗北してしまいましたが単純な戦闘力であればカルマを圧倒することも可能なほどの強さを持っています。素手で人を殺せるのでどんな場所でも武器なしで暗殺できる有能な暗殺者でした。

12位:ガストロ

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング12位がガストロです。沖縄旅行にて殺せんせーを殺すために派遣された暗殺者の一人であり、銃を扱うことに長けた暗殺者です。E組全員と戦闘し、かなりの命中精度と実力を見せていました。軍人上がりで奇行が目立つものの、E組の生徒とは次元の違う強さを見せています。最後は生徒たちが協力して隙を作り、速水に拳銃を飛ばされたことでE組に敗北しています。

11位:シロ/柳沢誇太郎

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング11位は柳沢誇太郎(シロ)です。柳沢誇太郎は世界屈指の科学者であり、「死神」を「殺せんせー」へと変えた張本人です。殺せんせーが脱走した後には「対先生繊維」で作った白装束を着て「シロ」と名乗っていました。科学者時代には戦闘力は皆無でしたが、終盤では自身の体に触手を埋め込んだ事によって戦闘力を底上げしていました。

Thumb暗殺教室のキャラクターランキングまとめ!登場人物のプロフィールも徹底解剖 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室の最強キャラの強さランキングTOP10~4

ここからは『暗殺教室』の最強キャラの強さランキングTOP10~4を見ていきましょう。数多くのキャラクターの中でもクセの強いキャラクターがTOP10には選出されました。『暗殺教室』の最強キャラの強さランキングTOP10~4には特殊な能力を持つ暗殺者やE組の主席ともいわれる優秀な暗殺者には注目されています。

10位:堀部糸成

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング10位は堀部糸成です。律と同じように殺せんせー暗殺目的でE組に暗殺者として送り込まれた生徒です。シロの改造手術を受けて殺せんせーほどではありませんが触手を植えられています。対殺せんせー用暗殺戦士としてかなりの強さを見せましたが、触手の暴走で敗北を喫しました。現在では触手はありませんが、その名残として高い戦闘力を持っています。

9位:赤羽カルマ

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング9位は赤羽カルマです。圧倒的な才能を持つ天才であり、頭脳明晰で喧嘩もトップクラスに強い問題児でした。渚が覚醒するまでは確実にE組の首席であり、烏間の戦い方を見ただけでその動きをトレースするなど圧倒的な才能を見せつけています。学生とは思えないほどの戦闘力を持ち、その悪魔的な頭脳で殺せんせーにクラスで初めて攻撃を与えたキャラクターでもあります。

8位:茅野カエデ

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング8位は茅野カエデです。かつてのE組の担任「雪村あぐり」の実の妹であり、E組には元子役女優としての高い演技力を生かして「茅野カエデ」という名で潜入しました。姉の仇討ちをするために触手を埋め込み、驚異的な身体能力を手に入れます。E組の生徒の中では触手のおかげで抜きんでた強さを持っていましたが、渚には暗殺者として敗北してしまいました。

7位:浅野學峯

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング7位は浅野學峯です。椚ヶ丘中学校の理事長を務めていて、殺せんせーに匹敵するほどの教育スキルを持っています。圧倒的な頭脳と抜群の運動神経を持っていて、教育者としても高い技術を持っている完璧な人間です。冷酷な性格をしていますがそれは過去のトラウマから来るもので、実は心優しい面を持っていました。単純戦闘力も高いですが、謀略に長けていてかなりの実力者となっています。

6位:潮田渚

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング6位は潮田渚です。Eクラスのおとなしい男子生徒であり、『暗殺教室の主席』と言われた「殺しの天才」です。運動能力は決して高くはありませんが、烏間からは腕の良い生徒の一人に選出されるほどです。気配を完全に殺すことができ、殺気を消すテクニックはプロ以上と評されます。殺しのスキルの一つ「クラップスタナー」を修得し、カルマにも勝利するなど天才的な才能を持っています。

5位:ロヴロ・ブロフスキ

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング5位はロヴロ・ブロフスキです。イリーナの師匠であり、殺し屋としてかなりの腕前を持っていましたが、引退し殺し屋をあっせんする仕事『殺し屋屋』をしています。引退してもなお、イリーナを圧倒するほどの戦闘能力を持っていて、烏間には劣りますが殺し屋の中では実力、知性、経験とあらゆる分野でトップクラスの殺し屋となっています。

4位:烏間惟臣

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング4位は烏間惟臣です。防衛省臨時特務部所属の自衛官であり、殺せんせーの監視のために送り込まれた人物です。名目上は『教師』として雇われており、E組を暗殺者として教育する任務も任されています。その戦闘力は凄まじく、戦闘のプロで体術に長けています。最強の殺し屋『死神(二代目)』をも制圧するほどの強さを持っています。ただの人間の中では間違いなくトップクラスの実力者です。

Thumb暗殺教室の茅野カエデの正体は黒幕?かわいい画像や過去の伏線を徹底考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室の最強キャラの強さランキングTOP3

ここからは『暗殺教室』の最強キャラの強さランキングTOP3を見ていきましょう。最強キャラの強さランキングTOP3にはもはや人間とは思えないほどの強さを持ち、触手の力を手に入れた化け物たちがランクインしています。本作の主人公である殺せんせーは作中でも圧倒的なナンバーワンキャラクターなので、当然のように一位に選出されています。

3位:律

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング3位は律です。殺せんせーの暗殺の為にノルウェーから送り込まれた暗殺者であり、人工知能搭載の新型兵器です。圧倒的な処理スピードを誇り、世界中の科学と軍事技術を使って作られましたが、殺センセーとの対話で生徒として人間の感情を学ぶことになりました。その知能レベルは圧倒的で、ハッキングや情報収集においては作中でもナンバーワンとなっています。

自分を改造し続けることで進化していくため、終盤では人間の感情にも精通するようになっていました。生徒の中でも高い戦闘力を誇り、やり方によっては世界中の兵器を動かせるほどのコンピューターとなっています。人間では太刀打ちできないほどの処理能力を持ちますが、肉弾戦などが不可能なため殺せんせーのような特殊な生物よりは劣っていると見られています。

2位:二代目死神

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング2位は二代目死神です。『世界一の殺し屋』である人間時代の殺せんせーの弟子であり、殺せんせーを暗殺するために送り込まれました。その戦闘力は凄まじく、驚異的な動体視力や超人的な暗殺技術で殺せんせーの異名を受け継いで『死神』と呼ばれるようになっていました。その強さはE組の生徒を一瞬で壊滅させるほどであり、殺気を消し標的を気配なく殺すことを得意としています。

洗脳術などにも長けていて、あらゆる能力がトップクラスですが、この頃の戦闘力は烏間よりは劣っていて直接対決で叩きのめされました。しかし、最終暗殺計画で殺せんせーの前に現れて、シロによって新たな触手生物に変えられていました。殺せんせーを圧倒するほどのスピードを持ち、殺せんせーの上位互換と言われていましたが、最終的には殺せんせーに敗北を喫してしまいました。

1位:殺せんせー

『暗殺教室』の最強キャラの強さランキング1位は殺せんせーです。本作の主人公であり、報酬100億円の暗殺対象でもあります。突然現れた触手生物とされていましたが、その正体は伝説の殺し屋『死神』であり、あらゆるスキルを持つ最強の殺し屋でした。マッハ20で飛び回り、圧倒的な動体視力や分析力、記憶力、毒物や鉛弾を受けても体内で溶かしてしまう特殊な粘液など様々な能力を人体実験によって獲得しています。

基本的には武器などは全く効かない肉体を持っていますが、『対先生用の武器』という特殊な素材でできた武器であれば職種ごとダメージを与えることができます。どんな人間でも、でんな兵器でも、どんな特殊生物でも倒せない圧倒的な強さを持っている間違いなく作中最強のキャラクターとなっています。

Thumb暗殺教室の殺せんせーの正体はイケメン殺し屋?死神と呼ばれていた過去とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室の主なE組メンバーのアニメ声優一覧

ここからは『暗殺教室』の主なE組メンバーのアニメ声優一覧を紹介していきます。アニメ『暗殺教室』は圧倒的な人気を獲得している作品であり、E組メンバーのアニメ声優は数多くの人気声優が起用されています。E組の生徒役の声優たちはその演技力も絶賛されていて、アニメ界でも高い評価を獲得した声優のことはアニメ『暗殺教室』を語る上では欠かせない要素となっています。

潮田渚役/渕上舞

暗殺教室の主なE組メンバーのアニメ声優一覧①は潮田渚役の渕上舞です。渕上舞は1987年5月28日生まれの女性声優であり、歌手としても人気を博します。福岡県福岡市出身で、現在は『m&i』に所属しています。代々木アニメーション学院声優タレント科で声優としての基礎を確立します。彼女の代表作に『ガールズ&パンツァー』で西住みほや『ドキドキ!プリキュア』の四葉ありす(キュアロゼッタ役)などがあります。

赤羽業役/岡本信彦

暗殺教室の主なE組メンバーのアニメ声優一覧②は赤羽業役の岡本信彦です。岡本信彦は1986年10月24日生まれの男性声優であり、アーティストとしても高い人気を誇ります。東京都出身で、『プロ・フィット』に所属しています。第3回声優アワード新人男優賞や第5回声優アワード助演男優賞を受賞しています。彼の代表作に『青の祓魔師』の奥村燐や『とある魔術の禁書目録』シリーズの一方通行などがあります。

磯貝悠馬役/逢坂良太

暗殺教室の主なE組メンバーのアニメ声優一覧③は磯貝悠馬役の逢坂良太です。逢坂良太は1986年8月2日生まれの男性声優です。徳島県出身であり、『EARLY WING』を所属しています。日本工学院八王子専門学校で声優としての基礎を確立し、2010年に声優デビューを果たしています。彼の代表作に『進撃の巨人』のマルコ・ボットや『つり球』の真田ユキなどがあります。

岡島大河役/内藤玲

暗殺教室の主なE組メンバーのアニメ声優一覧④は岡島大河役の内藤玲です。内藤玲は1974年6月22日生まれの男性声優であり、舞台俳優としても活躍しています。大阪府出身で『尾木プロ THE NEXT』に所属しています。代々木アニメーション学院大阪校を卒業し、卒業後には劇団アルターエゴに入所しました。彼の代表作に『魁!!クロマティ高校』の竹之内豊や『宇宙兄弟』の古谷やすしなどがあります。

茅野カエデ役/洲崎綾

暗殺教室の主なE組メンバーのアニメ声優一覧➄は茅野カエデ役の洲崎綾です。洲崎綾は1986年12月25日生まれの女性声優です。石川県金沢市出身で、『アイムエンタープライズ』の所属しています。日本ナレーション演技研究所に入所して、OLを経て声優デビューを果たした異色の経歴を持っています。彼女の代表作に『たまこまーけっと』の北白川たまこや『キルラキル』の満艦飾マコなどがあります。

岡野ひなた役/田中美海

暗殺教室の主なE組メンバーのアニメ声優一覧⑥は岡野ひなた役の田中美海です。田中美海は1996年1月22日生まれのの女性声優です。東京都生まれで、『81プロデュース』に所属しています。第9回声優アワード特別賞や第11回声優アワード新人女優賞を受賞するなど人気声優として知られています。彼女の代表作に『賭ケグルイ』の早乙女芽亜里や『Wake Up, Girls!』の片山実波があります。

Thumb【暗殺教室】赤羽業(カルマ)の声優は岡本信彦!演じたキャラや主な出演作品は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室に関する感想や評価

ここからは『暗殺教室』に関するネット上の感想や評価などを紹介していきましょう。『暗殺教室』はその異色の内容が多くの称賛の声を集めていて、ネット上でも高い人気を獲得した作品となっています。アニメ界でも絶賛された作品であり、声優などもファンには注目されています。そのため『暗殺教室』に関する感想や評価はネット上でも数多く見つけることができました。

殺せんせーは最強すぎる!

殺せんせーは最強すぎるという声が多く挙がっています。殺せんせーの強さはファンに絶賛されていて、驚異の強さと優しさなど数多くの点で最強のキャラクターだと言われています。ネット上には『殺せんせー最強すぎだよね』という声や『やはり殺せんせーは最強だったって事か』という声、『殺せんせーは可愛い、カッコイイ、最強、面白い 全部揃ってるから強すぎる』という声が挙がっています。

烏間は強過ぎる!

烏間は普通の人間とは思えないほどに強過ぎるという声もあります。連載当初にはただの監視役と思われていた烏間ですが、その圧倒的な強さに驚きの声も多く、彼のファンになった女性も数多く生み出しています。ネット上には『暗殺教室の烏間先生強すぎやろ』という声や『烏間先生強すぎでかっこよすぎじゃね?』という声、『烏間先生強すぎワロタ』という声が挙がっています。

渚、天才すぎる!

渚は天才すぎるという声が数多く挙がっています。ただの生徒と思われていた渚ですが、実はクラスメイトの中でも最も『殺しの天才』だったという設定は多くのファンに絶賛されています。ネット上には『暗殺教室の渚が殺し屋として天才的な才能を持っていたとは』という声や『暗殺教室は渚が「殺す天才」だった』という声、『渚は天才暗殺者。という感じがする』という声が挙がっています。

暗殺教室は名作!

『暗殺教室』は名作だと評価するファンが数多く集まっています。教育的にもいい作品だと絶賛され、ネット上には『暗殺教室見終えました。漫画全部読んでたのに、最後5話くらいずっと泣いてた。マイベスト名作』という声や『暗殺教室完結から5年か。今でもアニメみてるほどの名作』という声、『感動系、教訓系の作品で僕の中での最強は暗殺教室 たぶんこの先も揺るがない』という声が挙がっています。

暗殺教室の声優が豪華すぎる!

暗殺教室の声優が豪華すぎるという声も数多く集まっています。アニメ界で高い人気を博した作品なので、声優陣は称賛されていました。ネット上には『暗殺教室久しぶりにみたら めっちゃ声優豪華やね』という声や『暗殺教室やってるから見てるけどほんと声優豪華よな』という声、『暗殺教室の声優豪華だなぁ 特にビッチ先生が堀江由衣さんなことには驚いた』という声が挙がっています。

Thumb暗殺教室の名言・名シーン集!心に響く殺せんせーの名セリフを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室の強さランキングまとめ

今回は『暗殺教室』の強さランキングやアニメ担当声優、ネット上の感想などを紹介してきました。圧倒的な人気を獲得した作品であり、キャラクターたちの能力や強さも注目されています。最強キャラの強さランキングにも注目して、『暗殺教室』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ