【ドクターストーン】キリサメの服はどうなっている?下着をはいてない?

「ドクターストーン(Dr.STONE)」は週刊少年ジャンプに連載中の人気漫画です。ファンタジーにサバイバルの要素を加えた世界観で人気が高いと評されています。「ドクターストーン」には魅力的な女性キャラクターが多く登場すると言われていますが、その中でも特にかわいいと称されているキリサメについて紹介していきます。ファンの間で謎だと言われているキリサメの服はどうなっているのでしょうか?本当に下着をはいてないのでしょうか?さらにキリサメの強さや能力などについても取り上げていきます。

【ドクターストーン】キリサメの服はどうなっている?下着をはいてない?のイメージ

目次

  1. ドクターストーンのキリサメがかわいい
  2. ドクターストーンのキリサメの服の下はどうなっている?
  3. ドクターストーンのキリサメの強さや能力
  4. ドクターストーンのキリサメのその他の能力を考察
  5. ドクターストーンのキリサメに関する感想や評価
  6. ドクターストーンのキリサメまとめ

ドクターストーンのキリサメがかわいい

「ドクターストーン(Dr.STONE)」は週刊少年ジャンプに連載中の人気漫画です。テレビアニメ第2期が2021年3月に終了したばかりでファンの間で話題になっていると言われています。「ドクターストーン」には魅力的な女性キャラクターが登場することで知られています。その中でもかわいいと言われているキリサメについて紹介していきます。服の下に何もはいてないという噂の考察やキリサメの強さや能力を取り上げていきます。

ドクターストーン(Dr.STONE)の作品情報

「ドクターストーン(Dr.STONE)」は少年漫画のトレンドだと言われているファンタジーものにSFやサバイバルの要素を加えた世界観と息もつかせぬストーリー展開で大きな人気を呼んでいると言われています。テレビアニメ版も大ヒットしたことで多くのファンを獲得し続けていると評されています。ここでは「ドクターストーン」の作品情報を紹介していきます。それでは「ドクターストーン」の概要とあらすじ紹介をご覧ください。

ドクターストーン(Dr.STONE)の概要

「ドクターストーン(Dr.STONE)」は週刊少年ジャンプ2017年14号より連載開始され、2021年4月現在連載中です。原作者は稲垣理一郎・作画はBoichiです。コミックスは既刊20巻で累計発行部数は1000万部を突破しています。「ドクターストーン」はテレビアニメ化されており、第1期は2019年に第2期は2021年1月から3月まで放映されました。第1期は円盤化されています。第2期の円盤は2021年5月発売予定となっています。

ドクターストーン(Dr.STONE)のあらすじ

「ドクターストーン(Dr.STONE)」の主人公は高校生、石神千空です。彼は親友の大木大樹が思いを寄せている小川杠に告白しようと宣言した時に心のこもらない激励をしました。大樹は杠を学校のクスノキの木の前に呼び出して告白しようとしましたが、その瞬間突然空が発光して、地球上の全人類が石になってしまうという怪現象に遭いました。石化が解けた大樹は一足先に目覚めた千空から時が3700年経過していると聞かされました。

キリサメのプロフィール

「ドクターストーン(Dr.STONE)」に登場するキャラクターの中でもかわいいと評されているキリサメのプロフィールを紹介していきます。キリサメは宝島の「頭首」の側近を務めている女性です。島での役職は特殊部隊に属しています。身長は164cmで血液型はA型です。緑色の髪の毛をドレッドヘアのように束ねています。髪から角のようなものが二本生えています。キリサメは鋭い目が印象的なかわいい顔をしています。

アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」公式HP

ドクターストーンのキリサメの服の下はどうなっている?

人気ファンタジー&サバイバル漫画「ドクターストーン(Dr.STONE)」に登場するキャラクターの中でもかわいいと人気があると言われているキリサメですが、彼女の服は謎が多いと言われています。特にファンの間で話題となっているのがキリサメが服の下に何もはいてないのではないかということです。キリサメは本当に服の下に何もはいてないのでしょうか?ここでは「ドクターストーン」のキリサメの服の謎について考察します。

考察①キリサメの服の素材は透けている?

「ドクターストーン(Dr.STONE)」に登場する女性キャラクターの中でも特に人気が高いと評されているキリサメの服の謎について考察しています。キリサメの服は透明度の高いドレスではないかと言われています。ファンの中には素材はビニールのようなものなのではないかと分析する人もいます。キリサメのドレスの透明度についてはビニールほどの透明度の高さではなく、シースルーのようなものではないかと言われています。

考察②ネクタイのような毛皮

人気漫画「ドクターストーン(Dr.STONE)」に登場するかわいい女性キャラクターのキリサメの服の謎について考察しています。下着をはいてないのではないかと言われているキリサメの服にはもう一つ大きな特徴があります。それは体の中心である腹部と背中に垂らしているネクタイ状のものです。これは毛皮であることが判明しています。当初は下着だと思われていたので、毛皮だと知ったファンが下着ははいてないと分析しています。

考察③背を向けた時におしりが丸見え?

「ドクターストーン(Dr.STONE)」に登場する人気女性キャラクターのキリサメの服の謎について考察しています。キリサメの服は透明度が高く、下に何もはいてないと言われています。キリサメは投擲術を有しています。ストーリーの中で何度か投擲のシーンがあり、背を向けたシーンも見られます。何もはいてないのがわかりおしりが丸見えのシーンもあれば上に挙げた画像のように透けて見えないシーンもあり、謎だと言われています。

考察④下着をはいてない?

人気ファンタジー&SFサバイバル漫画「ドクターストーン(Dr.STONE)」に登場する女性キャラクターの中でも特に人気が高いと言われているキリサメの服の謎について考察しています。キリサメは透明度の高い服の下になにもはいてないのではないかということがファンの間で議論になっていると言われています。本当にキリサメは服の下に何もはいてないのでしょうか?それではキリサメの服の考察結果をご覧ください。

「ドクターストーン(Dr.STONE)」の人気キャラクターであるキリサメが服の下に下着をはいてないのではないかという謎を検証しています。検証した結果、得意の投擲術を見せたシーンやコハクとの戦闘シーンなどでネクタイのような毛皮の下に服を着て、下着ははいてない可能性が高いと言われています。キリサメは投擲術を繰り出したり、格闘したりする際に動きの邪魔となる下着を省いた服装にしているのではと分析する人もいます。

Thumbドクターストーンのアニメ声優一覧!登場キャラクターのプロフィールもまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターストーンのキリサメの強さや能力

人気SFサバイバル漫画「ドクターストーン(Dr.STONE)」に登場するキャラクターの中でも特にかわいいと評されているキリサメは宝島の「頭首」の側近という要職を務めています。このことからキリサメには高い能力や強さが備わっているのではないかと推察されています。ここでは「ドクターストーン」のキリサメの強さや能力について考察していきます。キリサメにはどのような強さや能力があるのでしょうか?それではご覧ください。

強さや能力①コハクを圧倒する強さ

人気ファンタジー&SFサバイバル漫画「ドクターストーン(Dr.STONE)」に登場する人気女性キャラクターのキリサメの強さや能力について考察・紹介しています。キリサメがストーリーの中で初めて戦った相手はコハクでした。コハクは石神村出身で金髪と碧眼が特徴の美少女です。年齢は16歳です。11.0という驚異的な視力を活かした格闘攻撃が得意です。その身体的能力と攻撃力の高さは16歳の少女とは思えないと称されています。

キリサメは非常に高い身体能力と攻撃力の強さを持ったコハクの格闘術に一歩も引くことなく対抗して、逆に圧倒してみせました。キリサメのパワーは蹴りで岩をも砕いてしまうほどの強さです。戦闘時コハクが普段の服装ではなく、剣も使っていなかったことを割り引いて考えるべきだというファンもいると言われていますが、それでもキリサメの格闘の強さは並外れたものを持っていると評価する人が多いと言われています。

強さや能力②石化装置を操れる

テレビアニメ版も大ヒットした人気ファンタジー&サバイバル漫画「ドクターストーン(Dr.STONE)」に登場する女性キャラクターの中でも特にかわいいと称されているキリサメの強さや能力について考察・紹介しています。次に挙げるのはキリサメが石化装置を操ることができるということです。キリサメは宝島の「頭首」の側近ですが、具体的な職務は特殊部隊です。キリサメは特殊部隊で石化管理という重要な任務を行っています。

「ドクターストーン(Dr.STONE)」に登場するキリサメの能力紹介です。キリサメは石化光線を放つことのできる石化爆弾を持っています。これをキリサメは高い投擲力を使って相手に投げ込むのです。そして石化装置の管理を一任されています。キリサメはこの任務を非常に重要なものであると捉えており、石化装置の秘密を誰にも知られてはならないと肝に銘じて、一生結婚せずに独身を貫くことを決めているのです。

Thumb【ドクターストーン】かわいい&美人女の子ランキング!各キャラの魅力も一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターストーンのキリサメのその他の能力を考察

大ヒットファンタジー&SFサバイバル漫画「ドクターストーン(Dr.STONE)」に登場する人気女性キャラクターのキリサメはコハクに匹敵する格闘能力の強さと石化装置を操ることのできる強者です。キリサメはこの二つの強さと能力の他にも何か能力を有しているのでしょうか?ここでは「ドクターストーン」のキリサメのその他の能力について考察・紹介していきます。それでは考察結果をご覧ください。

考察①悪キャラではない?

「ドクターストーン(Dr.STONE)」に登場するキャラクターのキリサメは当初千空一行の敵方として立ちはだかりました。キリサメは宝島の「頭首」に忠実に仕えていたからです。しかし、キリサメは「頭首」の実際の姿を見たことがありません。キリサメは「頭首」の意思を伝える宰相であるイバラの指示や命令に忠実に従っていました。しかし、キリサメは時が経つにつれてイバラの指示に従うことに疑問を感じるようになりました。

イバラは実は「頭首」を石化・殺害しており、島の実権を握っていました。そしてイバラはその事実をひた隠しにしていたのです。「頭首」が殺害されたことと、イバラが悪事を働いていること、そして何より自分を騙していたことを知ったキリサメはイバラのことを敵だと認識しました。しかし、キリサメは石化されてしまいました。千空たちがイバラを倒すとキリサメは元に戻り、新たな「頭首」ソユーズの命で千空たちに同行しました。

考察②石化の黒幕との関係

人気SFバトル&ファンタジー漫画「ドクターストーン(Dr.STONE)」の登場キャラクターの中でも特にかわいいと称されているキリサメですが、彼女は「石化の黒幕」と関係があるのでしょうか?キリサメは石化装置を「頭首」から受け継いでいます。キリサメの前にも「頭首」の前にも持ち主がいたのではないかと言われています。宝島に「石化の黒幕」がいたのでしょうか?もしそうであれば「石化の黒幕」の正体は誰でしょうか?

石化装置は科学力で作られたものであることは判明しています。仮に「石化の黒幕」が宝島にいたとすると島にはもっと高度な文明が発達していたはずだと言われています。このことから「石化の黒幕」は宝島に存在した可能性は低いと推察されています。キリサメは石化の復活方法などの石化に関する知識を持ち合わせていないことから装置だけを渡された可能性が非常に高いとファンの間では分析されていると言われています。

Thumb【ドクターストーン】石化の黒幕はホワイマン?正体は?千空との関係を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターストーンのキリサメに関する感想や評価

ここでは人気漫画「ドクターストーン(Dr.STONE)」に登場するかわいいキャラクターであるキリサメに関する感想や評価について紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「ドクターストーン」のキリサメはインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?

「ドクターストーン」の原作漫画のファンだと思われる方のツイートです。キリサメのファンであると思われます。キリサメの服の露出度が高いということをシンプルにつぶやかれています。

「ドクターストーン」のキリサメの大ファンだと思われる方のツイートです。敵方として登場した時のクールな美しさと、仲間になってからのかわいいキャラ変更が面白いという感想をお持ちです。

同じく「ドクターストーン」のキリサメの大ファンだと思われる方のツイートです。キリサメのことがかなり気になって今後の展開把握が上手くいかなかったことをつぶやかれています。

Thumb【ドクターストーン】かっこいい名言・セリフ集!名シーンをランキングで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターストーンのキリサメまとめ

人気漫画「ドクターストーン(Dr.STONE)」に登場する女性キャラクターの中でも特にかわいいと言われているキリサメについて紹介してきました。キリサメの服の謎や強さ・能力などを中心に取り上げてきました。是非一度キリサメに注目して「ドクターストーン」を楽しんでみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ