【ワンピース】お色気シーンをまとめて紹介!スタイル抜群キャラのセクシーシーン集

世界的にも人気な漫画・『ワンピース』。そんな『ワンピース』の面白い魅力の一つが、女性キャラたちのお色気シーンです。『ワンピース』の中でも読者に人気なお色気シーンは入浴シーンをはじめ、一体どんなシーンが挙げられるのでしょうか?また、お色気キャラ・美人な女性キャラとして人気なのは…?そこで今回は、『ワンピース』のセクシーなお色気シーンを調査すると共に、お色気キャラ・美人な女性キャラのランキングをご紹介します!

【ワンピース】お色気シーンをまとめて紹介!スタイル抜群キャラのセクシーシーン集のイメージ

目次

  1. ワンピースとは?
  2. ワンピースのお色気・セクシーシーン
  3. ワンピースのお色気キャラ・美人な女性キャラランキングTOP10~4
  4. ワンピースのお色気キャラ・美人な女性キャラランキングTOP3
  5. ワンピースのお色気シーンに関する感想や評価
  6. ワンピースのお色気シーンまとめ

ワンピースとは?

ギネス世界認定されたり、20年以上にわたって長期連載され、現在も大ヒット漫画として老若男女に人気を集めている『ワンピース』。そんな『ワンピース』とは一体どのような作品なのでしょうか?まずは、人気漫画・『ワンピース』の作品概要とあらすじについてチェックしてみましょう!

ワンピースの概要

『ワンピース』は、週刊少年ジャンプにて1997年34号より現在も連載中の漫画です。作者は尾田栄一郎です。そんな『ワンピース』は2020年4月現在の単行本既刊は96巻で、2015年6月には『最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ』としてギネス世界記録に認定されています。

長年にわたって連載されている『ワンピース』は、掲載されている週刊少年ジャンプの歴代作品の中では『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(1976年〜2016年)に次ぐ長期連載作品となっています。テレビアニメ版はフジテレビ系列で1999年から今現在も放送されており、東映アニメーション製作のアニメ作品としては最長のロングラン作品になっています。

ワンピースのあらすじ

かつてこの世の全てを手に入れた男と呼ばれた海賊王、ゴールド・ロジャー。そんなゴールド・ロジャーが遺した『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』を手に入れるため、海賊王を夢見るモンキー・D・ルフィが一人で航海に出ます。モンキー・D・ルフィは、その旅路で多くの仲間たちと出会い、冒険しながら『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』を目指します。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ワンピースのお色気・セクシーシーン

『ワンピース』の女性キャラクターはスタイル抜群揃いで、セクシーなお色気キャラは非常に多いのですが、中でもセクシーなお色気キャラクターとされているのが、ナミやボア・ハンコック、ニコ・ロビンなどです。お次は、そんな、特にセクシーなお色気キャラクターたちによる『ワンピース』のお色気・セクシーシーンをチェックしてみましょう。

ナミのお色気シーン

幸せパンチ

アラバスタ編でナミとビビが入浴していた際、男性陣は覗き見していました。そんな男性陣たちに「幸せパンチ!」とバスタオルをハラリと取ってセクシーな体を見せました。しかし、ナミがタダで体を見せるわけなく、1人10万ベリー徴収するようで、セクシーなお色気シーンとギャグさが面白いと話題になりました。

スリラーバークでの入浴

スリラーバーク編でドクトルホグバックの館に行った際、ナミが入浴していました。そんなナミの入浴シーンで、『スケスケの実』の能力者・アブサロムに襲われました。『スケスケの実』の能力者であるアブサロムは透明人間になれる能力なので、姿を見せずにセクシーなナミの入浴シーンを目に釘づけていました。

ナミサンジ

パンクハザード編では、ローの能力・『シャンブルズ』で麦わらの一味たちの中身が入れ替わりました。その際、ナミの中にサンジが入ったのですが、大好きなナミの体に入ったことで大喜びしたサンジは興奮してナミの胸を揉んでいたのですが、ナミが自分で胸を揉んでいるようでセクシーすぎると話題を集めたシーンです。

ホールケーキアイランド編で服を破かれるシーン

ホールケーキアイランド編では、キュートなファッションだったナミですが、ビッグマム海賊団のアマンドに服を破かれたことでキュートなファッションがセクシーなファッションに変わるシーンがナミのお色気シーンでも人気でした。

キャロットとの入浴

ナミのセクシーシーンの定番として入浴シーンが挙げられますが、カポネ・ベッジのアジトでキャロットとの入浴シーンはそんな入浴シーンの中でも人気が高いようです。シャワーやお風呂に浸かったりとするナミのまったり入浴シーンは見ている読者たちも癒されてしまいます。

ロビンのお色気シーン

トンタッタ族に捕まるシーン

ドレスローザ編で、ロビンは小人であるトンタッタ族に捕まってしまうのですが、そんなトンタッタ族がロビンに身体検査するシーンでは、洋服の中にまで入っていました。いやらしいことをしているわけではないのにどこかセクシーなこちらのシーンは思わず「羨ましい!」と思ってしまう読者も続出したようです。

モモの助と入浴

ドレスローザ編で、ロビンはモモの助と入浴するシーンがありました。この、モモの助との入浴シーンでは、ロビンの胸に顔を埋めてうっとりとしているモモの助が可愛いと言われると同時に、ロビンのお色気シーンとしても2期を集めました。

ワノ国での入浴

ワノ国ではナミと一緒に入浴していたロビン。そんなロビンとナミの入浴シーンは、美人キャラの中でも人気の高い二人が入浴していたことから見ているだけでキュンキュンしてしまう読者もいたようです。バスタオルを巻くロビンがセクシーです。

ハンコックのお色気シーン

ルフィとの初対面

今ではルフィにメロメロとなっているハンコックですが、初対面では印象があまりよくありませんでした。そんなルフィとハンコックの初対面は、ハンコックの入浴中でした。絶世の美人であるハンコックの入浴シーンを見てもルフィは何の反応もしなかったあたり、さすがという声があふれました。

背中の焼き印

ハンコックは幼い頃に天竜人の奴隷という焼き印を背中につけられてしまいました。そんな悲しい背中の焼き印をルフィに見せる際、ハンコックが洋服を脱いでいたのですが、後ろ姿からもわかるセクシーっぷりに読者はドキドキしていましたが、ルフィは相変わらず無反応でした。

ナイチンからの攻撃を受け服が破ける

ワールド海賊団のナイチンから漢方毒霧の攻撃を受けたハンコック。そんな漢方毒霧によってハンコックは服が破れしまいました。あまりにド派手に破られてしまったため、思わず服の意味をなくしてしまっていましたが、そんな思わぬセクシーシーンに視聴者たちは盛り上がりました。

レイジュのお色気シーン

ルフィへのキス

ホールケーキアイランド編で、猛毒を浴びたルフィにレイジュがキスするシーンは想像以上に長くてアニメ視聴者はもちろんのこと、ナミでさえも思わず顔を赤らめてしまいました。毒をルフィの身体から吸い出してくれていただけなのに、どこかお色気シーンに感じるのは、レイジュ自身がセクシーな女性だからでしょう。

変身シーン

ホールケーキアイランド編で、ジェルマ66の幹部であるレイジュはポイズンピンクに変身するシーンがあります。そんなレイジュの変身シーンは、他の兄弟と共に変身しているのですが紅一点であるレイジュに視線を奪われた方が多かったのはいうまでもないでしょう。

Thumb【ワンピース】レベッカはかわいい剣闘士!人気の理由・魅力やアニメ声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのお色気キャラ・美人な女性キャラランキングTOP10~4

『ワンピース』にはお色気キャラや美人キャラなど、魅力的な女性キャラが非常にたくさん登場します。お次は、そんな『ワンピース』のセクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキングTOP10〜4までをご紹介します!

10位:モネ

『ワンピース』のセクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキング第10位は、『モネ』です。モネは、王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴ率いるドンキホーテファミリーの幹部であり、腕と足が鳥になっているハーピーです。自然系(ロギア系)の『ユキユキの実』の能力者です。すらっと伸びた長い脚が美しいと評判です。

9位:ペローナ

『ワンピース』のセクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキング第9位は、『ペローナ』です。ペローナは、スリラーバーク海賊団幹部、スリラーバーク四怪人の1人であり、元王下七武海海賊ゲッコー・モリアの傘下です。ゴスロリ衣装がかわいいと人気です。

8位:ヴァイオレット

『ワンピース』のセクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキング第8位は、『ヴァイオレット』です。ドレスローザ王リク・ドルド3世の次女で、超人系ギロギロの実の能力者です。『ヴァイオレット』はドンキホーテ海賊団時代のコードネームであり、本名はヴィオラです。

7位:ネフェルタリ・ビビ

『ワンピース』のセクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキング第7位は、『ネフェルタリ・ビビ』です。ネフェルタリ・ビビは、アラバスタ王国王女で現国王ネフェルタリ・コブラの娘です。王女であるネフェルタリ・ビビは他キャラと比べて露出が少ない衣装が多いですが、それでもスタイルの良さは隠せないほどのボディを持ちます。

6位:しらほし

『ワンピース』のセクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキング第6位は、『しらほし』です。しらほしは、リュウグウ王国の王女であり、巨魚ビッグキスの人魚です。絶世の美少女ですが、ルフィが手の平に乗る程の巨大娘の人魚です。ふわふわとしたピンクの髪の毛がしらほしの癒し系なオーラを演出してます。

5位:カリファ

『ワンピース』のセクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキング第5位は、『カリファ』です。カリファは、世界政府付属機関である諜報機関サイファーポールの1つ、CP9の紅一点です。大人上品な衣装に身を包み、眼鏡をかけた姿は同性のナミですらときめきかけました。

4位:レベッカ

『ワンピース』のセクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキング第4位は、『レベッカ』です。レベッカは、ドレスローザ王国のコリーダコロシアムに所属する剣闘士です。『ワンピース』の女性キャラの中でもずば抜けた露出度の高い衣装を着用しているレベッカは、老若男女問わずに思わずドキドキしてしまうほどのセクシーキャラです。

Thumb【ワンピース】ルフィは初期の方がかっこいい?サイコパスな魅力を行動・セリフから検証 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのお色気キャラ・美人な女性キャラランキングTOP3

『ワンピース』のセクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキングTOP10〜4がわかったところで、いよいよTOP3です!『ワンピース』のセクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキングで栄光のTOP3となったキャラクターは一体誰なのでしょうか?お次は、『ワンピース』のセクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキングTOP3をご紹介します!

3位:ナミ

『ワンピース』のセクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキング第3位は、『ナミ』です。ナミは、幼い頃から海図を描く能力が優れていることや気象に関する精通した知識を持ち、麦わらの一味・航海士として活躍しています。そんなナミは『ワンピース』の王道ヒロインとして読者たちに愛されています。

2位:ボア・ハンコック

『ワンピース』のセクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキング第2位は、『ボア・ハンコック』です。ボア・ハンコックは、女ヶ島『アマゾン・リリー』出身の元王下七武海であり、アマゾン・リリー皇帝です。そんなハンコックは世界一美しいと謳われる絶世の美女であり、スタイルもかなりのものです。

1位:ニコ・ロビン

『ワンピース』のセクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキング第1位は、『ニコ・ロビン』です。ニコ・ロビンはルフィ率いる麦わらの一味の考古学者です。黒髪ロングがセクシーな大人女性らしさを醸し出すニコ・ロビンは『ワンピース』の女性キャラの中でも特に美人と注目されているキャラです。

Thumb【ワンピース】ルフィの性格は良い?悪い?初期から変わったという噂も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのお色気シーンに関する感想や評価

大ヒット漫画・『ワンピース』にはお色気シーンがたくさんあります。そんな『ワンピース』のお色気シーンについて、世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、『ワンピース』のお色気シーンに対する世間の人々の感想や評価をチェックしてみましょう。

こちらの方は『ワンピース』のお色気シーンについて「ワンピースってお色気キャラ多いけど一線越えるところは滅多にない感じだから、感動的だよね」とツイートしています。『ワンピース』にはセクシーなキャラが多いですが、一線を越えることはないので読者も安心して物語を楽しめたり、感動エピソードが引き立つものとなっているようです。

こちらの方は『ワンピース』のお色気シーンについて「いつも思うけどワンピースのレベッカさんセクシーすぎやしませんかね」とツイートしています。レベッカは『ワンピース』の女性キャラの中でもセクシーなお色気キャラだと評判で、中にはセクシーすぎると感じてしまう方もいるようでした。

こちらの方は『ワンピース』のお色気シーンについて「ワンピースの女性キャラで1番セクシーなのハンコックかロビンだと思ってる。異論は認める」とツイートしています。セクシーお色気キャラ・美人な女性キャラランキング1位・2位に輝いたハンコックとロビンは、読者たちもダントツでセクシーだと感じているようです。

Thumb【ワンピース】うるティがかわいい!喋り方やぺーたん(ページワン)とのシーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのお色気シーンまとめ

『ワンピース』のお色気シーンまとめについてはいかがでしたか?『ワンピース』はバトル漫画ですが、セクシーな女性キャラクターが多数登場するので、お色気シーンもたくさん盛り込まれています。しかし、あくまでも物語の面白さを引き立てるためのシーンとしてお色気シーンは取り入れられており、女性でもあまり不快感を感じないという方が多いようでした。

また、セクシーな女性キャラクターが多数登場する中でも、ボア・ハンコックやニコ・ロビン、ナミは特に人気を集めているようで、セクシーシーンで話題を集めているのはもちろんのこと、フィギュアなども人気を集めているようです。魅力的な女性キャラクターが多数登場する『ワンピース』、ぜひ一度あなたもチェックしてみてくださいね!

Thumb【ワンピース】緑牛の声優・藤原啓治の代役は?アニメ初登場シーンや出演作品も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ