【ワンピース】ヤマトは10人目の仲間になる?麦わらの一味に加わる可能性を考察

漫画「ワンピース」のワノ国では、新たにカイドウの娘のヤマトが登場しています。ヤマトは、モンキー・Ⅾ・ルフィたちの仲間になるのではないか?と話題になっていました。この記事では、漫画「ワンピース」のワノ国編で登場したヤマトのプロフィールや10人目の仲間になるのか?の考察やカイドウの関係や願いの考察だけでなく、ヤマトの悪魔の実の能力や強さの考察と正体や謎の考察やモデルなどをまとめて紹介していきます。

【ワンピース】ヤマトは10人目の仲間になる?麦わらの一味に加わる可能性を考察のイメージ

目次

  1. ワンピースのヤマトとは?
  2. ワンピースのヤマトは10人目の仲間になる?
  3. ワンピースのヤマトとカイドウの関係や願いを考察
  4. ワンピースのヤマトの悪魔の実の能力や強さを考察
  5. ワンピースのヤマトの正体や謎を考察
  6. ワンピースのヤマトのモデル
  7. ワンピースのヤマトに関する感想や評価
  8. ワンピースのヤマトが仲間になる可能性まとめ

ワンピースのヤマトとは?

漫画「ワンピース」のワノ国編の983話で登場した新たなキャラクターのヤマト。般若のお面で登場したヤマトは、モンキー・Ⅾ・ルフィのことを知っていただけでなく、四皇のカイドウの子供でありながら、自称光月おでんを名乗っている人物です。正体や強さや悪魔の実の能力など、ヤマトには謎がたくさんあります。漫画「ワンピース」の作品情報やヤマトのプロフィールを紹介していきます。

ワンピースの作品情報

ワンピースの概要

「ワンピース」は、1997年から週刊少年ジャンプで連載されているコミックで、連載開始から2年後の1999年にはテレビアニメが放送されるようになりました。テレビアニメの放送も20周年を迎え、2021年現在も放送中です。テレビアニメだけでなく、「ワンピース」は劇場版作品も17作品公開されています。ノベライズ作品や絵本だけでなく、ゲームや舞台など幅広いジャンルで楽しめる作品になっていて、海外でも人気です。

ワンピースのあらすじ

世界の全てを手に入れた海賊王のゴール・D・ロジャー。処刑される直前にゴール・D・ロジャーが放った一言は世界を巻き込み、大海賊時代がやって来ました。平和なフーシャ村で育ったモンキー・Ⅾ・ルフィは、みんなに見送られながら小舟で旅立って行きます。海賊になる為に海に出たモンキー・Ⅾ・ルフィの夢は、海賊王になることでした。それだけでなく、命の恩人でもあるシャンクスに麦わら帽子を返すという使命もあったのです。

ヤマトのプロフィール

漫画「ワンピース」のワノ国編で登場したヤマトのプロフィールを紹介していきます。ヤマトは、28歳の女性です。しかし、光月おでんに憧れて彼になろうとしている為、男として生きています。父親は百獣海賊団の船長のカイドウです。仁王だすきを付けていて、和服を着ています。般若のお面を着用していて、手首には手錠が付けられていました。しかし、手錠はモンキー・Ⅾ・ルフィが外しています。

身長や誕生日なども明らかになっていませんが、モンキー・Ⅾ・ルフィよりも遥に背が高く、体が大きいです。大きな金棒を所持していて、トゲの部分は丸まっていました。父親のカイドウと同じく、角が2本生えています。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ワンピースのヤマトは10人目の仲間になる?

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで登場したヤマトは、主人公のモンキー・Ⅾ・ルフィが率いる麦わら海賊団の仲間になるのではないか?とファンの間でも注目されていました。ヤマトは、登場して間もないですが、既に人気のキャラクターです。悪魔の実の能力や強さなども注目されているヤマトが、麦わら海賊団の仲間になるのか?考察を紹介していきます。

考察①光月おでんとの関係

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで登場したヤマトは10人目の仲間になる?考察①光月おでんとの関係を紹介していきます。ヤマトは、ワノ国を光月おでんから奪った百獣海賊団の船長のカイドウの娘です。光月おでん側からすれば、ヤマトはワノ国を奪った憎い敵の娘になります。既に光月おでんは死んでいるので、ヤマトのことをどのように思っていたのか?は不明です。

しかし、ヤマトからすれば光月おでんは憧れの存在になっています。光月おでんの処刑のシーンを見ていたヤマトは、その後彼が白ひげ海賊団やゴール・D・ロジャーの船に乗り込んで旅をした記録の航海日誌を拾っているのです。ヤマトが光月おでんに憧れた理由は、彼の航海日誌という可能性もありますが、処刑のシーンを見て光月おでんに憧れるポイントがあった可能性が高いです。

その証拠にヤマトは、漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで百獣海賊団に捕まっていたしのぶに対して、処刑の日に叫んでいた言葉に胸打たれたと明かしていました。家臣や仲間から慕われる光月おでんを見て、ヤマトは彼の意思を継ぎワノ国の開国を目指しているのです。自称光月おでんを名乗っているだけでなく、ヤマトは彼の服装を真似して仁王だすきなどを着用しています。

ヤマトは、モンキー・Ⅾ・ルフィと出会った際に、カイドウから付けられた手錠の爆弾があるせいで自由ではないと言い放っていました。モンキー・Ⅾ・ルフィによって爆弾を外してもらったヤマトは、光月おでん意思を継いでカイドウを倒し、ワノ国を開国した後に仲間になりたいと思っている可能性が高いです。ポートガス・D・エースが話していたモンキー・Ⅾ・ルフィなら、その夢を叶えてくれると考えています。

考察②麦わらの一味の数字説

漫画「ワンピース」で悪魔の実の能力や強さも注目されているヤマトが10人目の仲間になる?考察②麦わらの一味の数字説を紹介していきます。麦わらの一味の数字説は、漫画「ワンピース」のファンの間で何年も話題になっている考察の1つです。モンキー・Ⅾ・ルフィ率いる麦わら海賊団の仲間の悪魔の実の能力が、1~10までの数字に当てはまっているのではないか?という説になっています。

主人公のモンキー・Ⅾ・ルフィは、超人(パラミシア)系の悪魔の実のゴムゴムの実で5と6だと考えられています。トニー・トニー・チョッパーは、動物(ゾオン)系悪魔の実のヒトヒトの実で1と10です。ニコ・ロビンは、超人(パラミシア)系悪魔の実のハナハナの実で8と7になっています。ブルックは、超人(パラミシア)系悪魔の実のヨミヨミの実で4と3でした。残っているのは、2と9のみになっています。

漫画「ワンピース」のストーリーで過去に登場していた、革命軍のバーソロミュー・くまはニキュニキュの悪魔の実の能力者だった為、仲間になるのではないか?と話題になっていました。しかし、バーソロミュー・くまは残念ながらパシフィスタにされてしまったことで、麦わら海賊団の仲間にはなっていません。ヤマトは、悪魔の実の能力者であることは確実ですが、まだどのような能力を保有しているのか?明かされていませんでした。

ヤマトの悪魔の実が、2と9の数字に当てはまれば、麦わら海賊団の10人目の仲間になる可能性が更に高くなります。しかし、麦わらの一味の数字説は公式のモノではないので、数字説自体が間違っているという可能性もあります。

考察③アラバスタ王国の事例

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで登場したヤマトは10人目の仲間になる?考察③アラバスタ王国の事例を紹介していきます。ヤマトが麦わら海賊団の10人目の仲間になると言われている一方で、アラバスタ編と同じように、国に残るのではないか?という考えもありました。漫画「ワンピース」のアラバスタ編では、麦わら海賊団の船にアラバスタ王国の王女のビビが乗り込んでいます。

アラバスタ王国は、サー・クロコダイルが作った秘密結社のバロックワークスに支配され、国中で反乱が起こっていました。ビビは、モンキー・Ⅾ・ルフィたちと一緒に戦った仲間です。サー・クロコダイルを討ち取り、麦わら海賊団はビビが船に戻ってくるのを待っていました。しかし、ビビはアラバスタ王国の王女として国に残り、人々と共に再建することを選んだのです。

アラバスタ王国のストーリーと同じように、カイドウを討ち取ったヤマトは開国するワノ国を支える為に残るのではないか?と考えられています。百獣海賊団が敗北すれば、ワノ国は再び光月家が将軍を務めることになりますが、光月モモの助は20年前から未来に飛ばされているので、8歳の子供のままなのです。その為、代わりにヤマトが将軍を務めて、モモの助を補助する役割をするのではないか?と考えられています。

しかし、光月モモの助の年齢がくのいちのしのぶの悪魔の実の能力で28歳になるのではないか?とも考えられていました。ヤマトは、ビビのように王女ではないので、ワノ国編はアラバスタ編と同じようなストーリーにならないのではないか?とも考えられています。

考察④麦わらの一味は何人まで増える?

漫画「ワンピース」で悪魔の実の能力や強さも注目されているヤマトが10人目の仲間になる?考察④麦わらの一味は何人まで増える?を紹介していきます。漫画「ワンピース」のストーリーの始まりでモンキー・Ⅾ・ルフィは、”10人は仲間が欲しい”という内容の言葉を口にしていました。その為、麦わら海賊団の仲間は10人だと考えられているのです。しかし、最低10人というだけで、それ以上仲間が増えるという可能性もあります。

モンキー・Ⅾ・ルフィが率いる麦わら海賊団には、漫画「ワンピース」のドレスローザ編でたくさんの傘下が出来ていました。漫画「ワンピース」のあらすじでモンキー・Ⅾ・ルフィが欲しがっていた仲間は、航海士・コック・音楽家の3人です。モンキー・Ⅾ・ルフィが欲しがっていた仲間は、すでに麦わら海賊団に加入済みなので、ヤマトがどのようなポジションで仲間になるのか?は、ファンの間でも色々な考察が飛び交っていました。

麦わら海賊団の仲間が何人になるのかについては、最低10人でそれ以上になるのではないか?と考えられています。ずっと行動を共にしていたキャロットなども仲間にはなっていないので、ヤマトが一定期間麦わら海賊団の船に乗り込むという可能性もあります。

考察⑤ルフィの特殊能力

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで登場したヤマトは10人目の仲間になる?考察⑤ルフィの特殊能力を紹介していきます。モンキー・Ⅾ・ルフィには悪魔の実の能力や覇王色の覇気などの他にも、色々な特殊能力がありました。海王類やゾウなどの声を聴けるのもモンキー・Ⅾ・ルフィの特殊能力ですが、人を味方につける能力なども漫画「ワンピース」のストーリーの中で重要なポイントになっています。

モンキー・Ⅾ・ルフィは、漫画「ワンピース」の頂上戦争編やスリラーバーク編でも仲間ではないキャラクターたちの心を動かし味方に付けていました。ずっと同じ船に乗っているわけではありませんが、モンキー・Ⅾ・ルフィ率いる麦わら海賊団には、たくさんの仲間がいます。漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーでは、秘密裏に海軍から派遣されていたX・ドレークも麦わら海賊団と共闘することになっていました。

麦わら海賊団は、種族などに関係なくたくさんの味方を増やしています。巨人族やアマゾン・リリーやトンタッタ族やミンク族や魚人族など、たくさんの仲間がいるのです。麦わら海賊団は、冒険してきたたくさんの国の人たちに感謝されているということもあり、味方をしてくれる仲間たちはこれからもどんどん増える可能性があります。

Thumb【ワンピース】ルフィとローは同盟を解消する?仲間になる可能性も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトとカイドウの関係や願いを考察

 漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで大活躍している四皇のカイドウと娘のヤマトの関係は、ファンの間でも話題になっています。ファンの間では、百獣のカイドウがどのように子供のヤマトに接しているのか?なども注目されていました。漫画「ワンピース」のワノ国編で自称光月おでんを名乗っているヤマトと百獣海賊団の船長のカイドウの関係や、それぞれの願いなどを考察していきます。

考察①ヤマトとカイドウの親子の仲は良い?

漫画「ワンピース」のヤマトとカイドウの関係や願いを考察①ヤマトとカイドウの親子の仲は良い?を紹介していきます。ヤマトとカイドウの親子の仲は、決して良くありません。その原因は、光月おでんの処刑シーンを見て彼に憧れるようになってしまった娘のヤマトにカイドウは、8歳の頃から鬼ヶ島を出れないように爆弾月野手錠を付けているからです。父親のカイドウに監禁されているヤマトは、彼のことを全く慕っていません。

ヤマトは、自分を監禁しているカイドウに何度も挑んでいたことが明らかになっていますが、勝てたことはありませんでした。カイドウは、ヤマトのことをバカ息子と呼んでいて、彼女を娘とは言っていません。カイドウが、何故娘のヤマトを息子と呼んでいるのか?は謎のままです。ヤマト自身は、モンキー・Ⅾ・ルフィと出会った際に、光月おでんになる為に女としてではなく、男として生きることにしたと言っていました。

しかし、ファンの間ではヤマトが光月おでんに憧れる前から、息子として育てられていたのではないか?と考えられています。ヤマトは、光月おでんの処刑の日にもお面を着用していたことから、正体を隠している可能性が高いです。ヤマトが光月おでんに憧れて男として生きることに決めたとしても、カイドウがその考え方に賛同し、彼女のことを息子と呼ぶようになった可能性は極めて低いです。

ヤマトは、モンキー・Ⅾ・ルフィに手錠を外してもらっています。父親のカイドウの支配から自由になったヤマトですが、その際に爆弾が本物だったことを知ってしまいました。それをきっかけにヤマトは、父親のカイドウが本気で自分を殺す気だったならば、ワノ国の開国の為に敵として彼が死んでも構わないという考えになっています。カイドウは、ヤマトを気にかけるシーンがありますが、ヤマトは決別を望んでいるようです。

考察②カイドウの理想

漫画「ワンピース」のヤマトとカイドウの関係や願いを考察②カイドウの理想を紹介していきます。四皇でもある百獣海賊団の船長のカイドウの理想は、ひとつなぎのワンピースを見つけ出し、海賊王として死ぬことです。その理想を叶える為にカイドウは、ワノ国を完全に支配しようと画策しています。ワノ国の将軍は、黒炭オロチでしたが、彼自身もカイドウや百獣海賊団の船長の手助けのおかけで、今の立場を手に入れました。

しかし、カイドウは一時的に黒炭オロチを利用していただけで、人造悪魔の実SMILEの工場をワノ国の中心部に建設することにしたのです。黒炭オロチは、カイドウに倒されてしまいました。カイドウの理想は、SMILEの工場をワノ国に開発し、新鬼ヶ島の将軍に子供のヤマトを据えるだけでなく、自らがラフテルへ行き海賊王になることなのです。

考察③ヤマトの願い

漫画「ワンピース」のヤマトとカイドウの関係や願いを考察③ヤマトの願いを紹介していきます。漫画「ワンピース」のワノ国編で登場したヤマトの願いは、光月おでんの意思を継いでワノ国を開国し、カイドウの支配から自由になり海に出ることです。父親のカイドウの理想と、ヤマトの願いはかけ離れています。ヤマトは、ポートガス・D・エースと出会った際にも、海に出たいと言い放っていました。

その為、ポートガス・D・エースの弟のモンキー・Ⅾ・ルフィに仲間にして欲しいと頼んでいます。しかし、海に出る前にカイドウを倒し、光月モモの助たちにワノ国を返そうと画策しているのです。ヤマトは、モンキー・Ⅾ・ルフィたち麦わら海賊団と海に出た場合、どのようなことがしたいのか?は謎になっています。彼女は、光月おでんの日誌を最後のページ以外読んでいるので、彼の記録を辿りたいという可能性もあります。

Thumb【ワンピース】元七武海がルフィの仲間になる?ルフィが勧誘されなかった理由も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトの悪魔の実の能力や強さを考察

ヤマトの悪魔の実の能力は?

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで10人目の仲間になる?と話題のヤマトの悪魔の実の能力や強さを考察①ヤマトの悪魔の実の能力は?を紹介していきます。ヤマトは、漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーの中で、父親のカイドウの部下の飛び六砲のササキに追い詰められた際に、牙が伸びているシーンがありました。そのことから、ヤマトの動物(ゾオン)系の悪魔の実の能力者ではないか?と言われています。

ヤマトの悪魔の実の能力については、漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーでもまだ明かされていません。しかし、ファンの間では恐竜や龍や白虎など色々な能力が候補にあがっています。百獣海賊団には、古代種の恐竜に関係している悪魔の実の能力者が比較的多く在籍している為、ヤマトも父親のカイドウからその力を授かったのではないか?と考えられていました。

ヤマトの悪魔の実の能力が龍という説は、父親のカイドウが関係しています。カイドウが龍のパワーを持つ悪魔の実の能力者という点が、ファンの間でも注目されていました。しかし、龍の悪魔の実の能力者は既にカイドウの他にも光月モモの助がいるので、可能性が低いと考えている方も多いです。白虎に関しては、ファンの間でも特に有力視されている能力で、ヤマトの口元の牙が猫みたいだったのが理由です。

父親のカイドウを倒すことを目標にしているということもあり、龍に匹敵する悪魔の実の能力なのではないか?と考えられている為、神獣の白虎が候補になっています。ヤマトの悪魔の実の能力は、漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで明らかになる可能性が高いので、今後の展開を是非チェックしてください。

ヤマトはルフィよりも強い?

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで10人目の仲間になる?と話題のヤマトの悪魔の実の能力や強さを考察②ヤマトはルフィよりも強い?を紹介していきます。ヤマトとモンキー・Ⅾ・ルフィは、漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで少し戦っていましたが、お互い敵意はありませんでした。その為、どちらが強いのか?勝敗が付いていません。

ストーリーの中では、カイドウがヤマトを捜索させる為に部下の飛び六砲たちを派遣しています。その為、ヤマトは百獣海賊団の中でも相当な強さを持っている可能性があり、ストーリーの中ではうるティを吹き飛ばしていました。モンキー・Ⅾ・ルフィは、覇気などを使うことが出来ますが、ヤマトが覇気を使えるのか?は不明です。ファンの間では、ヤマトよりもモンキー・Ⅾ・ルフィの方が強さは上ではないか?と考えられています。

ヤマトの技①雷鳴八卦

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで10人目の仲間になる?と話題のヤマトの技①雷鳴八卦(らいめいはっけ)を紹介していきます。ヤマトの技の雷鳴八卦は、父親のカイドウも使っている技になっていました。雷鳴八卦は、持っている金棒でターゲットを思いっきり打つという技になっています。漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーでヤマトは、うるティをこの技で気絶させていました。

カイドウの部下の飛び六砲のうるティは、ヤマトのこの技を受けて、カイドウには及ばないと言っています。しかし、ヤマトの雷鳴八卦は一撃でうるティを気絶させる程の強さがありました。

ヤマトの技②鳴鏑

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで10人目の仲間になる?と話題のヤマトの技②鳴鏑(なりかぶら)を紹介していきます。鳴鏑は、漫画「ワンピース」のワノ国編の996話で登場していた技になっていました。金棒に覇気を込めて、一気に放つ技になっています。八茶がヤマトの鳴鏑を食らってしまい、相当なダメージを受けていました。相当な強さを持つ技になっていて、遠距離への攻撃なども可能です。

Thumb【ワンピース】ワノ国編は桃太郎のオマージュ?青キジが仲間に?お供のキャラを予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトの正体や謎を考察

考察①年齢はモモの助と同じ28歳

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで10人目の仲間になる?と話題のヤマトの正体や謎を考察①年齢はモモの助と同じ28歳を紹介していきます。光月モモの助は、20年前の過去から母親の光月トキの能力で飛ばされていました。その為、見た目はまだ8歳の子供ですが、本来の年齢は28歳です。ヤマトは、光月おでんが処刑される日にその場に立ち会っていて、当時8歳だったことが明らかになっていました。

8歳の頃からヤマトは、20年間鬼ヶ島に監禁されているとモンキー・Ⅾ・ルフィに言っていたことから、光月モモの助と同じ28歳だと判明しています。ワノ国が開国されるタイミングで、光月モモの助の年齢が元の28歳に戻るのではないか?と考えているファンも多く、同い年のヤマトと光月モモの助の姿が見られる可能性もあります。

考察②エースとの関係

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで10人目の仲間になる?と話題のヤマトの正体や謎を考察②エースとの関係を紹介していきます。ポートガス・Ⅾ・エースとヤマトの関係は、鬼ヶ島で出会った友人です。元々ポートガス・Ⅾ・エースは、ヤマトの父親のカイドウを倒す為に、鬼ヶ島に上陸してヤマトと出会っています。ヤマトとポートガス・Ⅾ・エースは、最初激しい戦いを繰り広げ、お互いに怪我をしていました。

戦いの中でヤマトとポートガス・Ⅾ・エースは、お互いの共通点などに気づいて仲良くなっています。その際に、ヤマトはポートガス・Ⅾ・エースから弟のモンキー・Ⅾ・ルフィの話しを聞かされていました。ポートガス・Ⅾ・エースは、ヤマトにたくさんモンキー・Ⅾ・ルフィとのエピソードを語っていたようです。

考察③光月おでんの日誌を持っている?

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで10人目の仲間になる?と話題のヤマトの正体や謎を考察③光月おでんの日誌を持っている?を紹介していきます。ヤマトは、モンキー・Ⅾ・ルフィに光月おでんの日誌を持っていることを明かしていました。光月おでんの航海日誌には、最後の島のラフテルへの行き方だけでなく、Dの一族に関する謎やワンピースにまつわることが書かれていると言われています。

8歳の頃からヤマトは、光月おでんの航海日誌を所持していて、自分の聖書とまで言っていました。大事に20年間光月おでんの航海日誌を持っていたヤマトですが、彼の仲間たちに返却しようとしています。

考察④母親も元ロックス海賊団?カタクリと異母兄弟?

強さなども話題になっている漫画「ワンピース」のヤマトの正体や謎を考察④母親も元ロックス海賊団?カタクリと異母兄弟?を紹介していきます。ヤマトの父親は、カイドウだと判明していますが、母親が誰なのか?は明かされていませんでした。光月おでんの処刑の日にヤマトが8歳なので、カイドウが独立する前に乗り込んでいたロックス海賊団のメンバーの中に母親がいるのではないか?と考えられています。

ヤマトの母親は、黒炭ひぐらしがマネマネの実の能力で見せた女性ではないか?と言われていて、その理由はロックス海賊団のクルーだった金獅子のシキと同じタイミングで顔を触られていたからです。シャーロット・カタクリと異母兄弟ではないか?と言われている理由は、カイドウと彼に共通点があるのが理由です。タトゥーの位置やブレスレットなど、カイドウとカタクリは親子という可能性があります。

Thumb【ワンピース】黒ひげがモリアを仲間に誘った理由は?狙いはカゲカゲの実の能力? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトのモデル

モデル①奈良街道

強さも話題の漫画「ワンピース」のヤマトのモデル①奈良街道を紹介していきます。奈良街道は、大和街道と言われている道で、大和王権(政治組織)に続く道のことです。ヤマトは、光月おでんの航海日誌を熟読していた為、ラフテルへ麦わら海賊団を導く存在になるのではないか?と考えられています。

モデル②ヤマトタケル

強さも話題の漫画「ワンピース」のヤマトのモデル②ヤマトタケルを紹介していきます。ヤマトタケルとは、ヤマトタケルノミコトと呼ばれることもあり、神や神話に登場する人物です。反乱を起こした人々を制圧したと言われている存在で、父親の暗殺計画を練っていたとの逸話もありました。ヤマトとも共通している部分が多く、モデルになっている可能性が高いです。

Thumb【ワンピース】クロコダイルの過去と仲間は?白ひげ海賊団元2番隊隊長の噂も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトに関する感想や評価

漫画「ワンピース」のワノ国編で登場したヤマトに関する感想や評価には、悪魔の実の能力などが話題になっていました。ヤマトの悪魔の実の能力は、漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーでも明かされておらず、ファンの間で色々な考察が飛び交っています。ヤマトの悪魔の実の能力の候補になっている中でも、有力視されているのは、白虎や虎などの肉食動物になっていました。

強さや悪魔の実の能力も注目されている漫画「ワンピース」のワノ国編で登場したヤマトに関する感想や評価には、かわいいというコメントがたくさんありました。ヤマトは、漫画「ワンピース」のファンの間でも既に人気のあるキャラクターで、強さと可愛さを兼ね備えた登場人物として今後の活躍なども期待されています。

漫画「ワンピース」のワノ国編で登場したヤマトに関する感想や評価には、モンキー・Ⅾ・ルフィが率いる麦わら海賊団の10人目の仲間になるのではないか?と話題になっていました。麦わら海賊団の新たな10人目の仲間として、ヤマトに活躍して欲しいというファンも多く、期待するコメントがたくさんあります。四皇のカイドウの娘ということもあり、強さなども注目されていました。

Thumb【ワンピース】ビッグ・マムが仲間になる?Dの一族という噂と過去を検証 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトが仲間になる可能性まとめ

この記事では、漫画「ワンピース」のワノ国編で登場したヤマトのプロフィールや10人目の仲間になるのか?の考察やカイドウの関係や願いの考察だけでなく、ヤマトの悪魔の実の能力や強さの考察と正体や謎の考察やモデルなどをまとめて紹介していきました。漫画「ワンピース」のワノ国で登場したヤマトは、強さや悪魔の実の能力だけでなく、今後の活躍なども期待されてるので、父親のカイドウとの関係も是非チェックしてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ