【七つの大罪】フリージアは不気味な牙の団員!担当声優がツイッターで素顔を公開?

大人気アニメの七つの大罪に登場するフリージアは不気味な牙の団員として活躍しました。フリージアは鎧で素顔を隠していますが、その素顔がかわいいと担当声優の潘めぐみさんによって公開されていると云われています。この記事はそんな不気味な牙の団員フリージアに関する記事です。七つの大罪のフリージアのかわいい素顔は公開されているのか?フリージアの魔力や技・強さ、フリージアの活躍や最後、そしてフリージアのアニメ声優からフリージアに関する感想や評価までを紹介していきます。七つの大罪に登場するフリージアに迫ります!

【七つの大罪】フリージアは不気味な牙の団員!担当声優がツイッターで素顔を公開?のイメージ

目次

  1. 七つの大罪のフリージアは不気味な牙の団員
  2. 七つの大罪のフリージアのかわいい素顔が公開された?
  3. 七つの大罪のフリージアの魔力や技・強さ
  4. 七つの大罪のフリージアの活躍や最後
  5. 七つの大罪のフリージアのアニメ声優
  6. 七つの大罪のフリージアに関する感想や評価
  7. 七つの大罪のフリージアまとめ

七つの大罪のフリージアは不気味な牙の団員

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアは不気味な牙の団員です。不気味な牙の紅一点でありその素顔は仮面で隠されています。フリージアの素顔は仮面で隠れて見えませんが、素顔はかわいいと云われています。かわいいといわれる美女ですが、毒虫を操る能力を持ち操る虫はクソ虫と呼んでいます。

刃の付いた二又の鞭を武器にしています。そんな素顔がかわいいと云われているフリージアが登場する七つの大罪の作品情報、七つの大罪の作品概要、七つの大罪のあらすじを紹介していきます。さらにフリージアのプロフィールやフリージアが所属する不気味な牙について紹介していきます。早速見ていきましょう。

七つの大罪の作品情報

フリージアが登場する大人気アニメ七つの大罪の作品情報について紹介していきます。七つの大罪の概要や七つの大罪のあらすじを紹介していきます。不気味な牙の団員で七つの大罪と激しい戦いを繰り広げたフリージアが登場する大人気アニメ七つの大罪とは?詳しく見ていきましょう。

七つの大罪の概要

七つの大罪の概要について紹介していきます。七つの大罪は、原作者である鈴木央さんによる漫画作品です。2011年の読み切り作品後の「週刊少年マガジン」に2012年から2020年まで連載された漫画作品です。2014年にはアニメ化され劇場版も公開されています。2015年に第39回講談社漫画賞にて少年部門受賞を受賞しています。七つの大罪の累計発行部数は約3700万部を超える大人気作品となっています。

七つの大罪のあらすじ

七つの大罪のあらすじを紹介していきます。リオネス王国の第三王女であるエリザベス・リオネスは10年前に聖騎士長殺害容疑で追放された「七つの大罪」を探す旅に出ていき七つの大罪の一人メリオダスと出会い壮大な物語が始まります。

フリージアのプロフィール

大人気アニメの七つの大罪に登場するフリージアのプロフィールを紹介していきます。フリージアは不気味な牙の団員です。不気味な牙の団員の中で唯一の女性です。フリージアの身長は170cmと高身長で、誕生日は4月4日生まれです。

しかし、身長と誕生日以外は明らかにされていません。作中では虫のような不気味な仮面を着用しており素顔は見ることができません。フリージアの能力は魔力で毒虫を操り相手を攻撃します。攻撃の際は毒虫をクソ虫と呼んでいます。武器は刃の付いた二又の鞭です。

フリージアが所属する不気味な牙とは?

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアが所属する不気味な牙について紹介していきます。不気味な牙はウィーアードファングと呼ばれ聖騎士を名乗った者達の集まりです。この不気味な牙は自称聖騎士であり非公認の聖騎士とされています。その不気味な牙の団員は4名です。

不気味な牙の団員4名は全員鎧と兜に身を包み真の素顔は明らかにされていません。不気味な牙はリオネス王国で重罪人を収容しているバステ監獄の管理を任されています。拷問などの忌み嫌われる役を担当しており、強欲のバンなどもここで拷問を受けていました。

TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」公式サイト

七つの大罪のフリージアのかわいい素顔が公開された?

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアの素顔について紹介します。フリージアの素顔が担当声優のツイッターで公開されています。フリージアは不気味な鎧に包まれていますが、実はかわいい素顔であると担当声優がツイッターで公開しています。担当声優がツイッターで、かわいい素顔を公開し再びフリージアの人気に火がつきました。そんなかわいい素顔が公開されているフリージアを見ていきましょう。

フリージアの素顔が声優のTwitterで判明

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアの素顔について紹介します。、フリージアの素顔が声優のツイッターで公開されている事が判明しました。フリージアは不気味な鎧に身を包み素顔は謎に包まれていました。アニメでは声だけで女性であると分かる程度でした。そんなフリージアの謎の素顔が、フリージア役を担当している声優「藩めぐみ」さんのツイッターにて公開されています。

フリージアの素顔とともに書かれたセリフ

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアの素顔について、フリージアの素顔は担当声優の「潘めぐみ」さんのツイッターで公開されています。そのツイッターには大人気アニメ七つの大罪の作者である鈴木央先生がフリージアの素顔を描いています。そこにはフリージアの素顔とともに書かれたセリフがあります。

フリージアの素顔とともに書かれたセリフはフリージアが毒虫を操る時に使っていた「このクソ虫共」というセリフでした。フリージアの素顔はセミロングの髪が美しくかわいい容姿であり想像通りのかわいいキャラクターでした。そして、担当声優の「藩めぐみ」さんは、このフリージアの素顔を家宝にして大切にしますと語っていました。

Thumb【七つの大罪】エスカノールのアニメ初登場回は?声優やガランとの戦闘シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のフリージアの魔力や技・強さ

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアの魔力や技・強さについて、フリージアは虫のような不気味な鎧に身を包み謎が多いキャラクターです。そんなフリージアの魔力の名前やフリージアの技について紹介していきます。謎の多いフリージアの魔力や技・強さについて迫ります!

フリージアの魔力の名前は不明?

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアの魔力の名前について、フリージアの魔力は毒虫を操る魔力です。この能力は、雨の狂想曲(レイン・カプリチオ)と嵐の輪舞(ストーム・ロンド)という名前が付いています。技には名前がありますが、魔力の名前は語られておらず謎のままです。

フリージアの技

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアの技について、不気味な牙の団員であるフリージアの技は毒虫を操る技で、雨の狂想曲(レイン・カプリチオ)と呼ばれる技と、嵐の輪舞(ストーム・ロンド)と呼ばれる技を持っています。この技を使い幾多の戦いを生き抜いてきました。

雨の狂想曲(レイン・カプリチオ)

フリージアの持つ技について紹介していきます。フリージアの持つ技の一つは雨の狂想曲(レイン・カプリチオ)です。雨の狂想曲(レイン・カプリチオ)はフリージアが毒虫を操り毒虫の群れが放つ毒の雨で攻撃します。毒の雨は触れたものを溶かす強力な技です。

嵐の輪舞(ストーム・ロンド)

フリージアの持つ技について紹介していきます。フリージアの持つ技の一つは嵐の輪舞(ストーム・ロンド)です。嵐の輪舞(ストーム・ロンド)は強固な角や鋭い羽を持つ甲虫を操る技です。強固な角と鋭い羽を持つ甲虫の群れを巧みに操り嵐を起こし敵を切り裂く恐ろしい技です。

Thumb【七つの大罪】ジュドはバンをバステ監獄に投獄した男?登場シーンや強さ・能力を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のフリージアの活躍や最後

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアの活躍や最後について紹介していきます。フリージアは不気味な牙の団員として活躍しました。そんなフリージアの活躍と最後を考察します。ディアンヌとの戦いを考察し、十戒編では逃亡したのかを考察します。そして暴徒となった民衆に襲われたのかを考察していき、フラウドリンに魂を奪われ死亡したのかを考察していきます。早速見ていきましょう。

考察①ディアンヌとの戦い

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアの活躍や最後について考察していきます。まずディアンヌとの戦いを考察します。フリージアが所属する不気味な牙の団員にはルインがいます。ルインは鈴の音で敵に幻覚を見せる魔力を持っています。

ルインの鈴の音によってディアンヌに幻覚を見せていました。しかし、メリオダスに正体を見破られ倒されてしまいます。ルインが倒された後、ルインの魔力である幻覚が解けたディアンヌはフリージアを踏み潰し戦いは幕を閉じます。

考察②十戒編では逃亡?

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアの活躍や最後について考察していきます。十戒編では逃亡したのか?について考察していきます。フリージアが所属する不気味な牙は七つの大罪とバステ監獄で戦っています。その結果、不気味な牙は敗北します。その後、不気味な牙の団員は行方を知れず離散してしまい十戒編では逃亡中ということになっています。

考察③暴徒となった民衆に襲われた?

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアの活躍や最後について考察していきます。暴徒となった民衆に襲われた?のかについて考察していきます。フリージアが所属する不気味な牙はバステ監獄で七つの大罪に敗れ逃亡していました。フラウドリンが憑依したドレファス聖騎士長が民衆の家族を人質に取り聖騎士狩りに参加させました。民衆は暴徒化しフリージアとルインは暴徒となった民衆に襲われてしまいます。

考察④フラウドリンに魂を奪われ死亡した?

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアの活躍や最後について考察していきます。フラウドリンに魂を奪われ死亡した?のかについて考察していきます。フリージアとルインは暴徒化した民衆に襲われ捕らわれてしまいます。

そして、魔神族のフラウドリンが憑依したドレファス聖騎士長はフリージアとルインの魂を抜き取り食べてしまいます。魔人族に魂を奪われる転生することなく完全に消滅してしまいます。生まれ変わる事も出来ないフリージアとルインは最も恐ろしい最後を迎えたと考察出来ます。

Thumb【七つの大罪】ナージャはゴウセルの想い人?二人の出会い・関係と死亡シーンを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のフリージアのアニメ声優

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアのアニメ声優について紹介していきます。フリージアは不気味な牙の団員で唯一の女性キャラです。魔力で毒虫を操る恐ろしいキャラですが、そのかわいい声とのギャップが凄いと話題になりました。ここではそんなフリージアのかわいい声の声優「潘めぐみ」さんについて紹介していきます。

潘めぐみのプロフィール

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアの声優は「潘めぐみ」さんです。「潘めぐみ」さんは1989年生まれの声優で女優です。同じく声優で女優である「潘恵子」さんは実母です。2008年の映画「櫻の園」の和田遙役で女優デビューします。

声優デビューは2011年の「HUNTER×HUNTER」の主人公であるゴン=フリークス役にて声優デビューしています。以後、数多くの作品に出演し2017年には第11回声優アワードで助演女優賞を受賞されています。

潘めぐみの主な出演作品

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージア役を担当している声優の「潘めぐみ」さんの主な出演作品を紹介していきます。代表作品は2011年の「HUNTER×HUNTER」のゴン=フリークス役、2014年の「ハピネスチャージプリキュア」の白雪ひめ・キュアプリンセス役、2020年の「デジモンアドベンチャー」の高石タケル役など数多くの作品に出演され活躍されています。

Thumb【七つの大罪】ギルサンダーとマーガレットの関係を考察!メリオダスのおまじないとは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のフリージアに関する感想や評価

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアに関する感想や評価について紹介していきます。作中では不気味な牙の団員として毒虫を操り七つの大罪を苦しめた強者でもあります。その素顔はかわいいと話題になりました。そんな気になるフリージアに関する感想や評価についてまとめました。早速見ていきましょう。

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアに関する感想や評価について紹介していきます。フリージアに関する感想や評価について最も多くの意見が寄せられたのは不気味な鎧を脱いだ生身の姿がかわいいといった意見でした。不気味な鎧と虫を操る姿とのギャップが良いという高い評価を得ていました。

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアに関する感想や評価について紹介していきます。フリージアに関する感想や評価について、不気味な牙の団員として活躍したフリージアですが、その最後があっけなく踏みつぶされしまった事が残念という意見も数多くありました。

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアに関する感想や評価について紹介していきます。フリージアに関する感想や評価について、不気味な鎧を身に付けていた事で素顔がわからずにフリージアは乙女ではないと思っていたという感想も多くありました。また素顔がかわいいと好きなキャラクターになったという意見も数多くありました。

Thumb【七つの大罪】ワイルドはホークの兄!闘級はどれくらい?強さや必殺技を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のフリージアまとめ

大人気アニメ七つの大罪に登場するフリージアは不気味な牙の団員で毒虫を操る強敵でした。その素顔はかわいいと担当声優がツイッターで素顔を公開していました。不気味な虫をイメージした鎧とかわいい素顔のギャップがあり、さらにフリージアの人気が高まりました。最後は魂を抜かれてしまい最も酷い最後を迎えていますが、フリージアの人気は高く七つの大罪でも特にかわいいと評判です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ