【キングダム】乱美迫は史実に実在した?狂戦士と呼ばれる理由や強さは?宮迫がモデル?

乱美迫とはキングダムに登場する実在しないオリジナルキャラクターです。そんな乱美迫の強さやモデルとなった人物の情報について詳しくご紹介していきたいと思います。乱美迫はキングダムの作中では実在しないキャラクターなので、オリジナルキャラとしてかなり個性的な特徴を持っています。史実に記録の無い乱美迫は実は人気お笑い芸人の宮迫博之がモデルとなっているとの情報が有ります。乱美迫が気になるキングダムファンはご紹介内容を要チェックです!

【キングダム】乱美迫は史実に実在した?狂戦士と呼ばれる理由や強さは?宮迫がモデル?のイメージ

目次

  1. 乱美迫とは?
  2. 乱美迫は史実で実在する?
  3. 乱美迫の狂戦士と呼ばれる理由や強さ・登場シーン
  4. 乱美迫のモデルは宮迫?
  5. 乱美迫に関する感想や評価
  6. 乱美迫まとめ

乱美迫とは?

キングダムには乱美迫というキャラクターが登場します。乱美迫はキングダムに登場するキャラクターの中では、脇役キャラクターとして登場しておりコアなキングダムファンの方でないと知らないキャラクターではないかと思います。

そんな乱美迫というキャラクターの強さや史実に関する情報についてご紹介していきたいと思います。キングダムには様々な実在したキャラクターが登場しますが、乱美迫は実在した人物がモデルとなっているキャラクターなのでしょうか。乱美迫のモデルになった人物に関する情報もご紹介していきますので、キングダムが好きだというファンの方は乱美迫についても要チェックです!

キングダムの作品情報

キングダムの概要

乱美迫が登場するキングダムとは超人気漫画作品として現在連載中です。キングダムとは中国の戦国時代で知られている「春秋戦国時代」を題材にしており、史実に記録が残っている実在した情報を基にキングダムは描かれているという事も有り、キングダムの作中には実在した人間達が数多く登場します。キングダムはテレビアニメ・実写映画作品も公開されている作品なので、キングダムは漫画を読んだことが無いという方も知っている作品です。

キングダムのあらすじ

下僕として生活している信と漂はいつか下僕の身分を脱却する為に天下の大将軍になることを夢見ています。そんな二人の前に王宮からやってきた昭文君という人物が現れます。昭文君は漂を王宮に仕えさせたいという申し出を行い、漂は天下の大将軍になるという夢を掴むために王宮に向かいました。漂が王宮に行ってから一か月ほど経過すると、王都でクーデターが起きたという噂が信の下へと入ってきました。

その直後の夜に信の小屋に漂が致命傷を負った状態でやってきました。漂は信にメモを託して死亡し、メモにはとある場所が書き記されていました。その場所に信がたどり着くと、そこには漂と瓜二つの人物が座っていました。その人物はクーデターで王宮を追われた王の政で、信は政を助けることで天下の大将軍への道を切り開いていきます。信の天下の大将軍への茨の道が始まります。

乱美迫のプロフィール

キングダムに登場する乱美迫についてご紹介していきたいと思います。乱美迫とは魏国に所属している将軍として登場したキャラクターです。乱美迫は全身に甲冑を纏っており、魏に所属している将軍の中でもかなりの強さを持っています。乱美迫は秦国が魏を攻略する為に侵攻した際に魏国が対抗する為に出陣させた将軍でした。乱美迫は圧倒的な武力を見せつけて秦軍の兵士たちを震え上がらせています。

Thumb【キングダム】呉鳳明は史実に実在しない?函谷関の戦いでの活躍や名言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

乱美迫は史実で実在する?

乱美迫は史実に実在するキャラクターなのかをご紹介していきたいと思います。乱美迫が登場するキングダムという作品は、中国の戦国時代である春秋戦国時代をモチーフにしているので実在した人物などが多く登場するノンフィクション系の作品となっています。そんなキングダムの作中に登場するキャラクターの一人として活躍する乱美迫は、実在した人物がモデルとなっているのか注目してご覧ください!

キングダムでは実在の人物が多数登場

キングダムには実在した人物が多数登場します。キングダムという作品には多数のキャラクターが登場し、ド迫力の激しいバトルを繰り広げていくのですが、中には実在したことが信じられない様なキャラクターが多いです。キングダムという作品は史実を基にしている作品なので、実在したキャラクターが多く登場しますが、漫画作品という事も有り、漫画を盛り上げる為に着色されているキャラクターが多いです。

主人公である信の周囲に登場するメインキャラクターたちに関しても、史実に記録が残っている実在した人間がモデルとなっているキャラクターが多いです。主人公の周囲のキャラクターですら、着色されて性別が変わってしまっている人物などもいます。キングダムは史実に記録が残っている実在した人間が多く登場する作品ですが、実際の記録と合ってる人物は殆どいません。

乱美迫は史実で実在しないキャラ

乱美迫について調査してみた結果、乱美迫は史実に記録が残っている実在した人間ではないという事が判明しました。乱美迫はキングダムの作中にだけ登場する完全なオリジナルキャラクターとなっており、キングダムには実在したキャラクターの存在も多いですが、同じくらいオリジナルキャラクターも多いです。乱美迫は化け物のような強さを持っており、かなり個性的な人物なのでオリジナルキャラクターとしてのインパクトは非常に強いです。

Thumb【キングダム】扈輒(こちょう)は邯鄲の守護者!最後は死亡?強さを史実と比較考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

乱美迫の狂戦士と呼ばれる理由や強さ・登場シーン

乱美迫はキングダムに登場するキャラクターの中では獣のような人物で将軍という地位に着いていますが、会話が出来るような性格ではありません。そんな乱美迫は「狂戦士」という異名が付いています。乱美迫はあまりにも獰猛な人物でキングダムに登場しているキャラクターの中でも、かなり危険な人物だといえます。そんな乱美迫が何故狂戦士と呼ばれているのか、そして乱美迫の強さや登場シーンについてご紹介していきたいと思います。

乱美迫の狂戦士と呼ばれる理由や強さ

乱美迫が狂戦士と呼ばれている理由はとにかく目が血走っており、人間としての言葉を話さずに戦場で雄たけびを上げながら戦闘するのでこのような異名が付いています。乱美迫は「ウォォォォォ」という叫び声をあげるのが特徴的なキャラクターです。乱美迫はまだキングダムの作中で一度も人間としての言葉を放っておらず、会話が出来る人物なのか不明な状態となっています。兜から唯一見える目は血走っておりかなり怖い表情が伺えます。

乱美迫は魏に所属している将軍の中では魏火龍七師の唯一の生存しているメンバーである凱孟くらいしか乱美迫を超える人物はいないのではないかと考察できます。狂戦士という異名に相応しい危険なオーラを持っているのが乱美迫です。乱美迫は今後兜を外して冷静になっているシーンがキングダムの作中で描かれることはあるのか、キングダムファンの方は今後の乱美迫の登場シーンに注目しておきましょう!

乱美迫が呉鳳明と一緒に王都・大梁に戻るシーン

乱美迫は現在呉鳳明という人物の配下として活動しています。乱美迫は元々は呉鳳明の師匠である霊凰の配下でした。しかし霊凰は呉鳳明が捨て駒として戦場で起用したこともあり、キングダムの主人公である信に切り殺されています。上官の居なくなった乱美迫は呉鳳明の配下に代わって行動することになり、キングダムの作中には久々に登場していました。乱美迫の久々の登場シーンというのは魏国の将軍である呉鳳明が秦の援軍として進軍するシーンです。

乱美迫がキングダムの作中に久々に登場したのは649話です。数年ぶりの乱美迫の登場という事も有り、乱美迫がお気に入りだというキングダムファンの方は驚いたのではないでしょうか。乱美迫は秦軍の援軍という事で登場していたので、乱美迫の戦闘シーンも久々に披露されました。

Thumb【キングダム】斉王(王建)は蛇好き?秦との同盟や史実での人物像を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

乱美迫のモデルは宮迫?

乱美迫はキングダムの作中に登場するキャラクターの中では、史実に記録が残っていないキャラクターなので実在した人物がモデルにはなっていません。キングダムの完全オリジナルキャラクターである乱美迫ですが、実は乱美迫は日本の有名な芸能人がモデルになっているという説があります。その人物とは人気お笑い芸人として知られている宮迫博之です。何故宮迫博之が乱美迫のモデルだと言われているのか、その理由について迫ります。

宮迫をモデルにしたキャラクターが登場していると話題に

キングダムには宮迫博之をモデルとしているキャラクターが登場している!という情報が流れており、宮迫博之がキングダムのキャラクターのモデルになっているというのは実は宮迫博之自身が明かした情報が元ネタとなっています。宮迫博之はアメトークなどの冠番組で何度も人気漫画作品を題材に番組を制作しており、宮迫博之は様々な漫画作品が好きだという事も分かっています。漫画が好きな宮迫博之は人脈も広いそうです。

そんな宮迫博之ですが現在は芸能界ではなくユーチューバーとして活動しており、ユーチューバーとしての活動も上手く行っているようです。宮迫博之は人気ユーチューバーであるヒカルと一緒にコラボしており、その動画の中で自分をモデルとしているキャラクターがキングダムに登場していると発言していました。宮迫博之の発言を聞いたファンの方は、どのキャラクターが宮迫博之をモデルとしているのか考察しています。

乱美迫のモデルは宮迫だといわれる理由

宮迫博之が乱美迫のモデルだと言われている理由ですが、宮迫博之は自分がモデルとなっているキャラクターに関する情報のヒントを出していました。宮迫博之は自分がモデルとなっているキャラクターは、自分の名前の漢字が含まれているという情報を出しており、乱美迫の「迫」という漢字は宮迫博之という名前に含まれています。そして素顔が晒されていないという情報もあり、キングダムファンは確実に乱美迫のモデルが宮迫博之だと考察しているようです。

Thumb【キングダム】暗殺者襲来乱編のあらすじネタバレ!8~10巻までの見どころは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

乱美迫に関する感想や評価

キングダムに登場する乱美迫というキャラクターは、キングダムファンに強烈なインパクトを与えているキャラクターとなっており乱美迫に関しては多くのキングダムファンの方が様々な感想をツイッターなどに投稿されています。今からキングダムファンの方が乱美迫に関してどんな感想をツイッターに投稿しているのかまとめてご紹介していきますので、乱美迫が気になる方は要チェックです。

上記のキングダムの乱美迫に関する感想をツイッターに投稿されている方は、キングダムに登場するキャラクター中ではオギコがお気に入りだったそうですが、現在は乱美迫も気になっている!という感想を投稿されています。乱美迫はキングダムの作中に登場するキャラクターの中では、全く史実に情報が無い完全なオリジナルキャラクターです。史実に記録が無いオリジナルという事も有り、乱美迫は魅力的な設定のキャラになっています。

上記のキングダムの乱美迫に関する感想をツイッターに投稿されている方は、乱美迫のモデルについて調べてみると、乱美迫のモデルとなっているのは宮迫博之だという考察を行われています。乱美迫はかなりの強さを持つキャラクターですが史実に記録が無い完全なるオリジナルキャラとしてキングダムに登場しています。宮迫博之をモデルとしたキャラの特徴を考察するとキングダムに登場する人物の中では乱美迫しか該当するキャラが居ないようです。

上記のキングダムの乱美迫に関する感想をツイッターに投稿されている方は、キングダムの作中に登場する乱美迫は宮迫博之をモデルにしているキャラクターと考察されており、宮迫博之が羨ましい!という感想を投稿されています。乱美迫は史実に記録が無い実在してない人物なので完全オリジナルキャラです。キングダムは人気漫画なので、自分をモチーフとしてオリジナルキャラが作中に登場するのは非常に羨ましい!と思う方も多そうです。

Thumb【キングダム】オルド将軍は無能?燕軍総大将の強さや史実に実在した人物なのか考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

乱美迫まとめ

キングダムに登場する乱美迫についてまとめてご紹介しました。乱美迫が登場するキングダムとは現在も連載されている超人気漫画作品です。キングダムという作品は中国の戦国時代である春秋戦国時代を基に描かれている漫画という事も有り、実在した将軍などがモデルになっているキャラが多数登場し、凄まじい強さを持つキャラクターたちが迫力のバトルシーンを見せてくれます。そんなキングダムに登場するのが乱美迫です。

乱美迫とは現在キングダムに登場するキャラクターの中では完全オリジナルキャラとして登場しており、史実に記録が無いキャラとなっています。乱美迫は魏国に所属しているかなりの強さを持つ将軍で、あまりにも凶暴な性格のキャラという事も有り「狂戦士」という異名が付いています。乱美迫は顔を兜で完全に隠しており、雄たけびを上げて戦うかなりの強さを持つ将軍という事も有り、狂戦士という異名が似合っています。

乱美迫はキングダムという作品の中では史実に登場しないキャラですがモデルになっている人物がいます。その人物は有名な人気芸能人である「宮迫博之」です。宮迫博之は自分がモデルとなっているキャラクターがキングダムに居ると情報を出しており、その情報を基に考察すると乱美迫が該当します。キングダムには乱美迫のような面白いキャラが多数存在しています。キングダムに今後どんなキャラが登場するのか、ファンの方は今後の最新エピソードに注目です!

TVアニメ「キングダム」公式サイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ