【このすば】めぐみんの身長・体重や声優は?他の主要キャラ情報もまとめて紹介

この素晴らしい世界に祝福を!/このすばに登場しためぐみんの身長・体重・年齢を紹介!引きこもりニートが異世界に転生する物語が描かれている「このすば」に登場しためぐみんのプロフィールや身長を載せていきます。まためぐみんのプロフィールだけでなく、その他のキャラクターの身長・体重・年齢なども載せていきます。その他には、メインキャラクターの声を演じている声優の情報なども紹介していきます。

【このすば】めぐみんの身長・体重や声優は?他の主要キャラ情報もまとめて紹介のイメージ

目次

  1. このすばとは?
  2. このすばのめぐみんの身長や体重・年齢
  3. このすばのめぐみんの声優
  4. このすばのめぐみん以外の主要キャラの身長や体重・年齢
  5. このすばのめぐみんと同じ紅魔族の身長や体重・年齢
  6. このすばのめぐみん以外の主要キャラの声優
  7. このすばのめぐみんに関する感想や評価
  8. このすばのめぐみんの身長まとめ

このすばとは?

このすばの概要

めぐみんの身長・体重・年齢を知る前に、まずは「このすば」の基本情報を紹介していきます!このすばは2013年から刊行されている小説が原作で、2016年と2017年にアニメが放送されていました。原作者の暁なつめは2010年代から小説家活動を行っている人物で、イラストは女性イラストレーターの三嶋くろねが担当しているようです。

このすばのあらすじ

このすばの主人公は佐藤和真です。佐藤和真は現実世界で引きこもりの高校生をしており、外出した時にトラクターに轢かれて命を落としています。目を覚ました佐藤和真の目の前にはアクアという女神の姿があり、半ば強制的にアクアを連れて異世界に転生しています。本記事ではそんなこのすばに登場したキャラクターの身長・体重・年齢を載せていきます。

映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 公式サイト

このすばのめぐみんの身長や体重・年齢

ここからは「このすば」に登場した「めぐみん」の身長・体重・年齢を紹介していきます!めぐみんは可愛い容姿をしている美少女キャラクターですが、中二病という残念な一面を持っています。

めぐみんの身長や体重

このすばのめぐみんの身長は公式設定がないようです。唯一設定がある主人公・カズマの身長を参考にすると、めぐみんの身長は150cmほどだという考察がなされているようです。めぐみんのそんな小柄で可愛い容姿も人気のようです。また体重も公式の設定がないようで、身長を150cmと仮定して他のアニメキャラクターを参考すると、体重は40kg前後だと言われています。

低身長が可愛いめぐみんは物語途中にカズマの仲間になったキャラクターで、紅魔族特有の高い魔力を持っています。ですがめぐみんは「爆裂魔法」に対して異常な執着を持っているため、爆裂魔法一発で全ての魔力を使って倒れてしまいます。また酷い中二病を拗らせていますが、パーティーの中では比較的良識を持っています。

めぐみんの年齢や誕生日

このすばに登場したばかりのめぐみんの年齢は13歳で、物語途中で14歳になっているようです。また誕生日は12月4日で、ウェブ版の小説では年齢が17歳前後と言われています。主人公のカズマは高校生なので、同年代のめぐみんと仲が良いようです。

カズマと一緒に風呂に入るなどの姿が描かれているめぐみんですが、カズマから「ロリっ娘」と呼ばれて子供扱いを受けています。また普段は冷静沈着な性格をしていますが、喧嘩を売られたら容赦なくぶちのめすという一面も持っています。作中では何度もレベルアップを重ねていますが、その度に爆裂魔法の威力にスキルを振り分けているため、一発で倒れてしまう弱点は治っていないようです。

Thumb【このすば】めぐみんの妹・こめっこの非常食はちょむすけ?空腹娘の魅力を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

このすばのめぐみんの声優

身長・体重・年齢を知った後は、アニメ「このすば」でめぐみんの声を演じている声優を紹介していきます!声優のプロフィールだけでなく、過去に演じたキャラクターの情報なども一覧化して載せていきます。

高橋李依のプロフィール

アニメ「このすば」でめぐみんの声を演じたのは声優の高橋李依です。高橋李依は埼玉県出身の声優で、身長は160cmです。2011年に開催された所属事務所のオーディションで特別賞を受賞しており、2013年のアニメで声優デビューしています。小学生時代は歌手になる事を夢見ていたようで、アニメ「ひぐらしのなく頃に」に出会った事で演技の道に進んだと言われています。

高橋李依の主な出演作品

めぐみんの声優・高橋李依は「Re:ゼロから始める異世界生活」「かくしごと」「ゆるキャン△」「女子高生の無駄づかい」などの作品でもキャラクターの声を演じています。プライベートでは同期の上田麗奈と仲が良いようで、「仕事であまり会えない」という理由で2人のラジオが始まったと言われています。

Thumb【このすば】めぐみんの詠唱まとめ!爆裂魔法エクスプロージョンの呪文完全版 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

このすばのめぐみん以外の主要キャラの身長や体重・年齢

めぐみんのプロフィールや声優を知った後は、その他のキャラクターの身長・体重・年齢を紹介していきます!このすばには個性的なキャラクターが大勢登場しているので、作中の行動・活躍なども載せていきます。

カズマのキャラ情報

まずは「このすば」に登場したカズマの身長・体重・年齢を一覧化して紹介していきます!カズマはお人好しの善人ですが、主人公とは思えない姑息で残念な一面を持っているキャラクターです。プロフィールだけでなく、作中で誕生した名言なども載せていきます。

カズマの年齢

カズマの年齢は16歳で、高校生の時にトラクターに轢かれて命を落としています。作中では主人公とは思えない非道な姿を見せているため、「引きニート」「クズマ」「ゲスマ」という酷いあだ名を付けられています。ウェブ版の年齢は20歳に設定されており、キャラクターたちの中でもずば抜けた運を持っています。

勝つためなら手段を選ばない非道な姿が描かれているカズマですが、困っている人を見捨てない優しさも持っているため、仲間たちから信頼を得ています。また異世界では幸運のスキルを持っていますが、「引くほどの借金まみれになった」「パーティーが使えないポンコツばかりだった」などの矛盾した点が描かれているようです。

カズマの身長や体重

このすばに登場したカズマの身長は165cmで、体重は55kgのようです。現実世界の16歳の平均身長は170cm前後で、平均体重は60kg前後なので、カズマは同年代に比べて小柄な体型をしているようです。

現実世界のカズマは普通の学生でしたが、「子供の頃に結婚を約束していた女の子が不良の先輩のバイクに乗っていた事」にショックを受けて引きこもりになってしまったようです。そして買い物をするために珍しく外出した時に事故で命を落とすという不運な姿が描かれています。

カズマの多種多様なスキル

カズマは圧倒的な強さを持っているキャラクターではありませんが、「潜伏」「スティール」「敵感知」「千里眼」「読唇術」「狙撃」などの多種多様なスキルを使用する事ができます。カズマの仲間たちはポンコツばかりなので、このスキルを使って何とか生き抜いているようです。

カズマはクリスから「スティール」というスキルを教わっていますが、初めてスキルを使った時にクリスが履いていた下着を奪っています。再びスキルを使った時には「めぐみん」の下着を奪っており、女の子たちを羞恥プレイで辱めるというゲスっぷりを見せていました。

カズマの魔法

カズマのパーティーには「めぐみん」という大魔導士がいますが、魔法を一発しか使えないポンコツなので、カズマは初歩的な魔法を覚えています。カズマは「火・水・氷・土・風」という幅広い魔法を覚えているため、様々な面に才能を持っているようです。

カズマの数々の名言や迷セリフ

下の引用はカズマがアクアに言い放った名言です。アクアはカズマに指名された事で無理やり異世界に転生しており、帰れなくなった事で泣き叫んでいました。そんなアクアに対してカズマが容赦ない言葉をぶつけていました。このようにカズマは可愛い女性に対して容赦ない姿を見せています。

おい、うるさいぞ。俺まで頭のおかしい女の仲間だって思われたらどーするんだよ!

カズマがキョウヤと戦った時に誕生した名言です。カズマは姑息な手を使ってキョウヤを倒しており、それを見ていたキョウヤの仲間の女の子が文句を言ってきました。それを聞いたカズマが卑猥な手つきを見せ、装備を奪うと言って女の子を脅しています。このようにカズマは主人公とは思えないクズっぷりを見せています。

真の男女平等主義者な俺は、女の子相手でもドロップキックを食らわせられる男。

カズマの彼女は誰になる?

カズマは「アクア」「めぐみん」「ダクネス」「ウィズ」「クリス」という美少女たちと出会っているため、最終的に誰かと結ばれるという考察がなされているようです。アクアは一番初めに出会ったキャラクターですが、暴言を吐き合う仲のため、その線は薄いと言われています。またダクネスの事を「見た目はタイプ」と言っていますが、ドMな性癖に引いている姿が描かれています。

カズマは毎日のように「めぐみん」の爆裂魔法の練習に付き合っているため、2人きりでいる時間が他の女性陣よりも長いです。また仕方なくではありましたが、2人でお風呂に入っているエピソードも描かれていたため、カズマは最終的にめぐみんと結婚するという考察がなされているようです。

アクアのキャラ情報

ここからは「このすば」に登場したアクアの身長・体重・年齢を一覧化して紹介していきます!アクアは容姿端麗な女神ですが、素行の悪さが描かれている残念なキャラクターです。

アクアの年齢や誕生日

アクアの年齢は不明ですが、カズマやダクネスと同年代の容姿をしています。またアクアはアクシズ教の女神なので、年齢は人間を遥かに超えているという考察がなされています。本来ならば女神とは崇拝される対象ですが、アクアは性格が残念なキャラクターなので、「宴会芸の女神」「借金まみれの女神」と呼ばれています。

アクアは若くして命を落とした日本人を異世界に導く役割を担っていました。その時にカズマと出会っており、横柄な態度にイラついたカズマに指名されて無理やり異世界に引きずり込まれています。当初は天界に帰りたいと言っていましたが、凄まじい適応能力で異世界生活を楽しんでいます。

アクアの身長や体重

アクアの身長・体重の公式設定はありませんが、カズマと並んだ時の高さがほぼ同じなので、身長は165cm前後と言われています。またカズマと同様に細身の体型をしているため、体重は55kg前後だという考察がなされているようです。そんなアクアは基本的には怠惰な生活を送っているため、太らない秘訣があるのかもしれません。

物語序盤のアクアはメインヒロインでしたが、めぐみん・ダクネスが登場した事で影の薄い存在になっています。またエリス教の信者から酷い扱いを受けるなどの残念な姿が描かれています。そんなアクアのポンコツっぷりは逆にファンから人気があるようです。

アクアの必殺技

アクアは聖属性を持っている女神のため、「ゴッドブロー」「ゴッドレクイエム」という必殺技を使用しています。またアンデッドや悪魔を異常に嫌っていますが、逆に引き寄せてしまう残念な体質を持っています。そんなアクアの必殺技は「喰らったら死ぬ」と言われていますが、何故かカエルには効かない事が分かっています。

アクアは「水の女神」のため、呪いを受けている水を浄化させる能力を見せています。作中ではその能力を使って活躍していましたが、温泉の効能も消えてしまった事で酷い扱いを受けていました。また物語途中で出会ったウィズは人間に対して無害ですが、属性がアンデッドのため目の敵にしています。

アクアの魔法

アクアは「溶かされても骨が残っていれば蘇生できる」という高度な回復魔法を使用する事ができます。またカズマも回復魔法を覚える事ができますが、存在価値がなくなるという理由でアクアが拒んでいるようです。

  • プリフィケーション/水の中の不純物を浄化する魔法
  • リザレクション/致命傷を負っている相手でも蘇生できる魔法
  • ターンアンデッド/アンデッドを浄化する魔法
  • セイクリッド・クリエイトウォーター/膨大な水を召喚する高度な魔法

ダクネスのキャラ情報

ここからは「このすば」に登場したダクネスの身長・体重・年齢を一覧化して紹介していきます!ダクネスはスタイル抜群なキャラクターですが、作中では自ら痛みを求める残念な一面が描かれています。

ダクネスの年齢や誕生日

ダクネスは4月6日生まれの18歳のため、パーティーの中では最年長のお姉さん的な立場にいるようです。ですが殴られる事・罵倒される事が大好きな変態のため、ポンコツパーティーでは同列の扱いを受けているようです。また防御力に特化しているため、相手に攻撃がまったく当たらないという残念な一面が描かれています。

ダクネスの正体は大富豪の令嬢で、「ララティーナ」という可愛らしい本名を持っています。また豊満な体に似合わない割れた腹筋を持っていますが、本人はそれをコンプレックスに感じているようです。そんなダクネスはカズマの非道っぷりに惚れてパーティー加入を希望しています。

ダクネスの身長や体重

ダクネスの身長は公式の設定がないですが、他のキャラクターと比べると170cmほどだと言われています。また鍛え上げられた筋肉を持っているため、体重は65kg前後だという考察がなされています。カズマはダクネスを持ち上げる時に「重すぎる」と言っていたため、予想以上に体重が重いのかもしれません。

ダクネスは守りのスキルばかりを取得

前述したようにダクネスは攻撃を受ける事が好きな変態のため、それに耐えられる守りのスキルを身に着けています。作中ではめぐみんの爆裂魔法を受けても生きていたため、作中でも最強クラスの防御力を誇っているようです。また聖属性に対する耐性を持っているため、アクアの魔法の威力を半減させてしまう事を残念そうにしていました。

クリスのキャラ情報

ここからは「このすば」に登場したクリスの身長・体重・年齢を一覧化して紹介していきます!クリスはスレンダー体型の美少女ですが、作中ではとある秘密が明らかになっています。

クリスの年齢や誕生日

クリスの誕生日は12月25日で、年齢は15歳です。クリスはダクネスの友人という設定で登場したキャラクターですが、女神エリスの仮の姿のため、年齢も地上の人間に合わせているのかもしれません。

クリスの身長や体重

クリスの身長・体重は公式設定がありませんが、カズマと比較した身長は157cmぐらいだという考察がなされているようです。またかなりスレンダーな体型をしているため、体重は40kg前後と言われています。

クリスの盗賊らしいスキル

クリスは「スティール」「潜伏」「敵感知」「宝感知」という盗賊らしいスキルを持っています。作中ではカズマにスティールを教えていましたが、履いている下着を取られたため、非道なカズマに恩を仇で返されています。

ウィズのキャラ情報

ここからは「このすば」に登場したウィズの身長・体重・年齢を一覧化して紹介していきます!ウィズは作中で一番の常識人ですが、正体が理由でアクアから酷い扱いを受けています。

ウィズの年齢や誕生日

ウィズは20歳の時にアンデッドになったようで、「永遠の20歳」を自称しています。また穏やかな性格とは裏腹に魔王軍の幹部という地位を持っており、めぐみんと同様の爆裂魔法も使用する事ができます。めぐみんは爆裂魔法一発で倒れてしまいますが、ウィズは余裕の表情を見せているため、めぐみんよりもウィズの方が魔力量が上だと言われています。

ウィズの身長や体重

ウィズの身長・体重は公式設定がありませんが、ダクネスと体型が似ているため身長は170cm前後と言われています。またダクネスを持ち上げられなかったカズマがウィズをおんぶしていたため、ウィズの体重は60kg前後だという考察がなされています。

ウィズのスキルや魔法

ウィズの種族はアンデッドなので、相手の生気を吸引・放出するスキルを持っています。また上位の氷結魔法や沼魔法を使用しているため、作中で最強クラスの魔導士のようです。

Thumbこのすばのゆんゆんの活躍や人物像を徹底検証!ライバルはめぐみん? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

このすばのめぐみんと同じ紅魔族の身長や体重・年齢

ここからは「このすば」に登場した紅魔族のキャラクターを紹介していきます!紅魔族は可愛い容姿のキャラクターが多いですが、全員のネーミングセンスがおかしいという残念な一面を持っているようです。

ゆんゆんのキャラ情報

ここからは「このすば」に登場した「ゆんゆん」の身長・体重・年齢を一覧化して紹介していきます!ゆんゆんは可愛い容姿をしているキャラクターですが、作中では「ぼっち」で残念な一面が描かれています。

ゆんゆんの年齢や誕生日

ゆんゆんは「めぐみん」の同級生のため、年齢は13歳です。また誕生日はうるう年の2月29日のため、紅魔族にとって特別な存在のようです。現実世界では中学生くらいの「ゆんゆん」ですが、めぐみんと違って豊満な体つきをしています。

ゆんゆんは「めぐみん」よりも優秀な魔導士で、紅魔族の次期族長と言われています。ですが引っ込み思案な性格をしているため、どこのパーティーにも属していないようです。めぐみんからはそんな姿を揶揄されて「ぼっち」と言われています。

ゆんゆんの身長や体重

ゆんゆんの身長・体重は公式設定がありませんが、めぐみんの身長よりも高いため165cm前後と言われています。また他のキャラクターと同様に細身のため、体重は55kg前後だという考察がなされています。

紅魔族は「ゆんゆん」「めぐみん」という変な名前を付ける風習がありますが、ゆんゆんは自分の名前を恥ずかしいと思っているようです。そのためマイノリティなゆんゆんは里の人間から逆に変人扱いを受けているようです。まためぐみんに何度も戦いを挑んでいますが、卑怯な手で負ける度に泣かされているようです。

こめっこのキャラ情報

こめっこの年齢や誕生日

こめっこの誕生日は不明で、年齢は5歳です。食べる物にも困るほどに家が貧乏なため、農家の野菜を盗んでいた姉のめぐみんを「凄い」と言っていました。また「ちょむすけ」を非常食にしようとしていたため、それに気付いためぐみんに止められています。

こめっこの身長や体重

こめっこの身長・体重は公式設定がありませんが、身長は110cm前後と言われています。また痩せているため、体重は5歳の平均よりも下の18kg前後だという考察がなされています。

このすばの作中では「ウォルバク」という邪神の封印が解かれており、封印を解いたのは「めぐみん」だと言われていました。ですが物語が進むと、封印を解いたのはめぐみんではなく「こめっこ」だという事が明らかになっています。このようにこめっこは姉のめぐみんを超えるほどの才能を持っているようです。

Thumb【このすば】邪神ウォルバクはめぐみんの師匠?ちょむすけとの関係も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

このすばのめぐみん以外の主要キャラの声優

キャラクターの身長・体重・年齢を知った後は、アニメ「このすば」に出演している声優を一覧化して紹介していきます!このすばには豪華な声優陣が出演しているため、アニメファンの間で話題になっているようです。

カズマ役/福島潤

アニメ「このすば」でカズマの声を演じたのは声優の福島潤です。福島潤は愛媛県出身の声優で、身長は171cmです。人気声優になる前は日本ナレーション演技研究所で講師をしており、このすばのカズマ役に抜擢されて知名度を上げたと言われています。このすば以外には「創勢のアクエリオンEVOL」「弱虫ペダル」「転生したらスライムだった件」「プリキュアシリーズ」などの作品にも出演しています。

アクア役/雨宮天

アニメ「このすば」でアクアの声を演じたのは声優の雨宮天です。雨宮天は東京都出身の声優で、身長は160cmです。高校生時代にアニメ好きの友人にお勧めされた沢城みゆきに魅力を感じ、これがきっかけで声優になる事を決意したようです。小学生時代は目立ちたがり屋な性格をしており、この頃から「人前に立つ仕事」をしたいと考えていたようです。

雨宮天は中学生時代の友人に性格を否定された事で人見知りな性格に変わってしまったようです。ですが「堂々としていたい」と想いを持って軽音楽部に入部しており、文化祭のライブではボーカルを務めていたようです。そんな学生時代を過ごした雨宮天はこれまでに「アカメが斬る!」「七つの大罪」「魔法科高校の劣等生」「叛逆性ミリオンアーサー」などの作品にも出演しています。

ダクネス役/茅野愛衣

アニメ「このすば」でダクネスの声を演じたのは声優の茅野愛衣です。茅野愛衣は東京都出身の声優で、身長は153cmです。声優になる前はリラクゼーション関係の仕事をしており、たまたま見た深夜アニメに影響を受けて演技の世界に転身したようです。声優デビューしてすぐに「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のヒロインに抜擢されており、2012年には声優アワードで新人女優賞を受賞しています。

茅野愛衣はおっとりとした外見をしているため、ファンや同業者から癒し系と言われているようです。またプライベートではマイペースな性格をしているようで、興味が出たらすぐに行動するという一面も持っているようです。そんな性格をしている茅野愛衣はこれまでに「ギルティクラウン」「ガールズ&パンツァー」「戦姫絶唱シンフォギア」「アオハライド」などの作品にも出演しています。

クリス役/諏訪彩花

アニメ「このすば」でクリスの声を演じたのは声優の諏訪彩花です。諏訪彩花は愛知県出身の声優で、身長は160cmです。子供の頃からアニメを見る事が好きで、「テニスの王子様」にハマった時に声優の存在を知ったようです。また小学生時代にはミュージカルに出演しており、これがきっかけで演じる事の楽しさに目覚めたようです。

諏訪彩花は目標の声優に先輩全員を挙げており、その中でも特に井上麻里奈・坂本真綾・沢城みゆきに憧れを抱いているようです。また養成所時代には個性的な人物に囲まれており、自分の無個性にコンプレックスを抱いていたようです。そんな経歴を持つ諏訪彩花はこれまでに「悪魔のリドル」「彼女がフラグをおられたら」「暗殺教室」「ブギーポップは笑わない」などの作品にも出演しています。

ウィズ役/堀江由衣

アニメ「このすば」でウィズの声を演じたのは声優の堀江由衣です。堀江由衣は東京都出身の声優で、身長は155cmです。短大生時代に声優専門誌のオーディションに応募しており、3000人の激戦を勝ち抜いて特待生の1人に選ばれたようです。1997年に発売されたゲームで声優デビューしており、2010年には声優アワードで助演女優賞を受賞しています。

堀江由衣は「透明感のある、美しい声質が特長」の声優と称されていますが、自身はこの声をコンプレックスに感じているようです。またプライベートでは謙虚で人見知りな性格をしているため、後輩声優に敬称を付けているようです。そんな性格をしている堀江由衣はこれまでに「シャーマンキング」「シスター・プリンセス」「一騎当千シリーズ」「輪るピングドラム」などの作品にも出演しています。

ゆんゆん役/豊崎愛生

アニメ「このすば」で「ゆんゆん」の声を演じたのは声優の豊崎愛生です。豊崎愛生は徳島県出身の声優で、身長は169cmです。短大生時代に所属事務所のオーディションを受けて合格しており、2007年に放送されたアニメで声優デビューしています。2009年に放送された「けいおん!」で大ブレイクしており、2017年には一般男性と結婚した事を発表しています。

豊崎愛生はコーヒーやイラストを描く事を趣味にしており、幅広いジャンルのゲームを得意にしているようです。高校生時代には徳島県のローカル放送に出演していた経験もあり、その頃は自分の声をコンプレックスに感じていたようです。そんな経歴を持つ豊崎愛生はこれまでに「とある科学の超電磁砲」「花咲くいろは」「めだかボックス」などの作品にも出演しています。

こめっこ役/長縄まりあ

アニメ「このすば」で「こめっこ」の声を演じたのは声優の長縄まりあです。長縄まりあは愛知県出身の声優で、身長は154cmです。学生時代に「自分は他人とは違う声をしている事」に気付いて声優になる事を決意したようです。そんな経歴を持つ長縄まりあはこれまでに「不思議なソメラちゃん」「アズールレーン」「女子高生の無駄づかい」「はたらく細胞」などの作品にも出演しています。

Thumbこのすば!めぐみんのかわいい画像・迷言と声優を紹介!カズマへの告白の結果は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

このすばのめぐみんに関する感想や評価

キャラクターの身長・体重・年齢や声優を知った後は、めぐみんに関する視聴者の感想を紹介していきます!めぐみんは作中でも特に人気があるキャラクターのため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:めぐみんは可愛い!

本記事で紹介したように「このすば」のめぐみんは様々な魅力を持っているキャラクターです。そんなめぐみんが可愛いという感想が多く挙がっているようです。また何だかんだでカズマと仲良しな姿が微笑ましいと言われているようです。

本記事で紹介したように「めぐみん」がパーティーの中で一番身長が低いようです。そんな低身長のめぐみんが可愛いという感想も挙がっているようです。また他のキャラクターの身長・体重の公式設定が知りたいという声も挙がっているようです。

感想:めぐみんの中二病が面白い!

低身長が可愛いめぐみんですが、中二病を拗らせているという一面も持っています。そんなめぐみんの中二病が面白いという感想が挙がっているようです。また紅魔族は全員中二病を拗らせているため、めぐみんの一族全員が面白いと言われているようです。

めぐみんだけでなく、妹のこめっこも可愛いという感想が挙がっているようです。そのため「めぐみん」と「こめっこ」は成長したら美人姉妹になるという声が挙がっているようです。

感想:めぐみんは声優も可愛い!

アニメ「このすば」でめぐみんの声を演じているのは声優の高橋李依です。めぐみんだけでなく、高橋李依も可愛いという声がファンから挙がっているようです。また高橋李依は大勢のメインキャラクターを演じているため、今後の活躍に期待している方も多いようです。

めぐみんが登場した「このすば」は大人気作品のため、アニメ3期を早く見たいという声が多く挙がっているようです。また2020年時点で原作のストックは溜まっているため、3期の放送は近いという予想がされているようです。

Thumb【このすば】登場するサキュバスを一覧で紹介!声優やグッズ・コスプレ情報も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

このすばのめぐみんの身長まとめ

本記事ではアニメ「このすば」に登場しためぐみんの身長・体重・年齢を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?めぐみんは中二病を拗らせている残念なキャラクターですが、視聴者からは可愛いという声が多く挙がっているようです。そんなめぐみんが活躍しているエピソードを見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ