【ヒロアカ】スナッチは登場して即死亡?個性や荼毘達との戦闘の結果は?

ヒロアカの作中にはスナッチというヒーローキャラクターが登場します。そんなスナッチの個性の強さや死亡説などについてご紹介していきたいと思います。ヒロアカに登場するスナッチはコンプレスや荼毘などの強力な個性を持っているヴィランと戦闘しており、ヒロアカの作中では激闘を行っていました。スナッチが最終的にはどうなってしまったのかなど、スナッチの強さなどが気になる方はご紹介内容を注目してご覧ください!

【ヒロアカ】スナッチは登場して即死亡?個性や荼毘達との戦闘の結果は?のイメージ

目次

  1. ヒロアカのスナッチとは?
  2. ヒロアカのスナッチは即死亡?荼毘達との戦闘の結果は?
  3. ヒロアカのスナッチの個性や能力
  4. ヒロアカのスナッチの声優
  5. ヒロアカのスナッチに関する感想や評価
  6. ヒロアカのスナッチまとめ

ヒロアカのスナッチとは?

ヒロアカにはスナッチというキャラクターが登場します。スナッチはヒロアカの作中に登場するキャラクターの中では、有名な人気キャラクターというわけではありませんのでヒロアカを読んだことある多くのファンに強いインパクトを与えているわけではありません。

そんなヒロアカに登場するスナッチというキャラクターの個性・強さや荼毘・コンプレスとの戦いについてご紹介していきたいと思います。スナッチはヒロアカの作中ではヒーローとして登場し。荼毘やコンプレスというヴィランと戦闘を行っていました。ヒーローであるスナッチはどれほどの強さの個性を持っているのか、そして荼毘・コンプレスとの戦いはどうなったのかに迫りましょう!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の作品情報

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の概要

ヒロアカとは僕のヒーローアカデミアというタイトル名で連載されている超人気漫画作品です。ヒロアカは週刊少年ジャンプで連載されており、現在の週刊少年ジャンプで連載されている漫画作品の中では看板漫画として知られています。ヒロアカは様々な能力を扱うヒーローが多数登場し、ヒーローたちと犯罪行為を行うヴィラン達の熱い戦いが描かれている作品です。ヒロアカはアクションバトル漫画として人気を獲得しています。

ヒロアカという作品は非常に人気が高いのでテレビアニメ作品や劇場版アニメにもなっています。ヒロアカはアニメ版も大ヒット中で、原作の物語が進むにつれてどんどん新作エピソードが放送されています。今後もヒロアカは原作漫画・アニメ版と盛り上がっていく作品だと予想できます。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のあらすじ

主人公の出久はヒーローに憧れている少年ですが、ヒーローに大事な個性を持っていません。無個性の出久はある日世界ナンバーワンヒーローのオールマイトに出会いますが、オールマイトからもヒーローになるのは難しいと言われてしまいました。憧れのヒーローからも否定されてしまった出久は落ち込みますが、帰宅中に同級生がヴィランに襲われている所に遭遇します。周囲の人が立ちすくす中で、出久は同級生を助ける為にヴィランに立ち向かいます。

そんな出久の姿を見ていたオールマイトはヴィランを倒し、そして帰宅している出久の元へと訪れて「君はヒーローになれる」と言いました。オールマイトは自分の後継者を探しており、出久はヒーローにとって一番大事な心を持っていると評価していました。出久に最強の個性「ワンフォーオール」を譲渡したオールマイトは、出久を弟子として育てそして出久も最高のヒーローになるために成長していくのでした。

Thumb【ヒロアカ】エンデヴァーは死亡した?個性ヘルフレイムの強さとハイエンド戦を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのスナッチは即死亡?荼毘達との戦闘の結果は?

ヒロアカにはヒーローとして登場するスナッチというキャラクターが登場します。スナッチはヒロアカの作中に登場したキャラクターとしては、大きな活躍シーンはなかった人物となっており、荼毘・コンプレスなどのキャラクターと戦っています。スナッチは既に死亡したという情報がありますので、スナッチは現在どうなっているのかなどについてご紹介していきますのでご覧ください!

スナッチの初登場シーン

敵連合による襲撃

スナッチの初登場シーンというのはヴィランの一人である治崎という人物を護衛しているシーンです。治崎というヴィランを警察は護送しており、その際にプロヒーローの一人であるスナッチに警察は協力要請を出して一緒に護送していました。ヒーローとしての仕事中のシーンがスナッチの初登場シーンでした。そしてスナッチは護送中に治崎を助けに来たヴィラン連合の襲撃を受けます。

スナッチだけが護送についていたプロヒーローで、ヴィラン連合は複数で治崎を救出に来ました。多勢に無勢のスナッチでしたが、プロヒーローとして勇敢に立ち向かっています。スナッチの個性はヴィランとの戦いに非常の有用なので、スナッチはヴィラン連合のボスに対して有利に戦えました。

Mr.コンプレスに敗北

頑張って複数のヴィラン連合のメンバーたちと戦ったスナッチですが、多勢に無勢なので最終的には敗北しています。スナッチはコンプレスというマジシャンの様な風貌のヴィランに敗北しており、コンプレスによってスナッチは玉に閉じ込められました。コンプレスの能力は対象を小さな玉の中に封印するという能力で、コンプレスの能力はスナッチの様な個性を持っている人物でも閉じ込められます。

コンプレスの個性で閉じ込められてしまった人間は自力で脱出することは不可能になってしまいますので、閉じ込められた時点でスナッチの敗北は決まりました。スナッチが戦った相手は荼毘などの強力なヴィランもいたので、スナッチが勝利するのは非常に厳しかったと言えます。

スナッチは死亡している?

スナッチというキャラクターはヴィラン連合との戦いによって敗北しており、死亡したのか?と多くのヒロアカファンから考察されています。スナッチについてですが、コンプレスの玉の中に閉じ込められた際に荼毘作り出した炎と一緒に入っているので、スナッチは玉の中で荼毘の炎によって焼き尽くされてしまいました。その後スナッチの生死についてですが、エンデヴァーの発言によって死亡していることが確定しています。

APEX Legends 【PC版】•録画可能 爪痕4000ダメージ代行    | ゲームトレード

ヒロアカのスナッチの個性や能力

ヴィラン連合と勇敢に戦ったスナッチというヒーローは面白い個性・能力を持っているキャラクターとして活躍しました。そんなスナッチというキャラクターの個性や能力の強さについてご紹介していきたいと思います。スナッチはヴィラン連語のボスである死柄木に勝てるほどのポテンシャルを持っているキャラクターで、個性能力の強さはかなりのモノです。どんな能力をスナッチは使用してヴィラン連合に立ち向かったのか注目です。

スナッチは体を砂化する個性をもつ

スナッチは身体を砂にするという個性を持っています。スナッチは上半身を砂に変化させることが出来るのですが、砂になった体を自由にコントロールして相手を捕えたりすることも出来ます。応用力が非常に高く、スナッチの個性は様々な使う方が出来ます。スナッチは警察からも高い評価を受けている人物なので、ヴィラン連合の一人の護送の護衛を依頼されたヒーローだと予想できます。

スナッチの身体を砂に変化させるという個性は、相手に触れて攻撃するタイプの個性を持っている相手に対して強い効果を発揮します。スナッチは攻防に優れているヒーローだと評価できます。

スナッチの個性は強い?

スナッチの個性の強さですが、総合的に評価してもスナッチの個性はかなりの強さを持っていると言えます。スナッチの個性は炎を防いだり死柄木のように掴んだ相手を崩壊させるなどの個性を受け付けません。スナッチは荼毘の炎を砂化することで防ぎ、特に死柄木の崩壊を完全に防ぐことが出来る個性はスナッチしかまだ登場していません。スナッチの砂化は使い手の強さによって応用力が変わり、スナッチはベテランのヒーローなので使い方が上手いです。

スナッチは上半身だけが砂に出来るという個性なので、下半身は砂にすることが出来ません。コンプレス・荼毘と戦った際には、コンプレスから上手く玉に閉じ込められてしまい敗北しました。コンプレス・荼毘の個性もかなりの強さを持っている個性なので、スナッチは敗北して死亡させられてしまいましたが、スナッチの個性が弱かったからだというわけではありません。

Thumb僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のあらすじをネタバレ!漫画各巻の感想も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのスナッチの声優

ヒロアカは超人気作品なので既にテレビアニメ作品なども放送されています。そんなヒロアカのアニメ作品にスナッチはすでに登場しています。スナッチを演じた声優は誰なのか、声優情報をご紹介していきたいと思います。ヒロアカに登場する声優たちは有名な声優が多く起用されており、声優好きの方なら知っている声優が多くいます。スナッチを演じた声優は有名なベテラン男性声優なので、どんな声優が演じていたのか要チェックです!

石井康嗣のプロフィール

石井康嗣は現在60歳のベテラン男性声優として活躍しており、石井康嗣は声優として活躍しているベテランの中でも有名な人物です。石井康嗣は県プロダクションに所属していた事も有る人物で、現在はフリーで活躍しています。石井康嗣は988年から声優活動を開始しており、32年の声優キャリアがあります。現在は亡くなられた有名なベテラン男性声優の役を引き継いでいることも多く、最新アニメだけでなく吹き替えも多く演じています。

石井康嗣の主な出演作品

石井康嗣はベテラン男性声優としてこれまでに30年以上声優活動を行っている人物です。そんな石井康嗣の声優としての代表作品は「ジャングルの王者ターちゃん♡」「クレヨンしんちゃん」「美少女戦士セーラームーン」「勇者王ガオガイガー」「浦安鉄筋家族」「今、そこにいる僕」「課長王子」「ボンバーマンジェッターズ」「陸奥圓明流外伝」「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア」などの作品を挙げることが出来ます。

ベテラン男性声優の石井康嗣は毎年多くの最新テレビアニメ作品に出演しています。代表作品の中で有名なのは「勇者王ガオガオガー」です。他の作品でも主要キャラクターを演じていることがありますが、基本的に名前が無いような脇役キャラクターを演じていることがテレビアニメでは多いので、石井康嗣の演技をご覧になりたい方は勇者王ガオガオガーを視聴してみることをお勧めします!

Thumbヒロアカの強さ・個性ランキング!最強のキャラクターはだれ?【2020年最新】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのスナッチに関する感想や評価

ヒロアカは人気作品なので様々な方がスナッチに関して感想をSNSなどに投稿されています。スナッチに関してヒロアカファンの方はどんな感想を持っているのかをご紹介していきたいと思います。ヒロアカに登場するスナッチは死亡してしまったキャラクターで、ヒーローとして死亡したキャラは珍しいです。ファンもスナッチの死亡についてどう思っているのかご覧ください!

上記のヒロアカのスナッチに関する感想をツイッターに投稿されている方は、ヒロアカにスナッチが登場する辺りのエピソードが好きだという感想を投稿されています。ヒロアカに登場するスナッチはヴィランを護送する任務を受けており、ヴィラン連合の中心メンバーと激闘を行っていました。スナッチの登場するエピソードは短いですが、盛り上がる内容になっていたので好きなファンも多いようです。

上記のヒロアカのスナッチに関する感想をツイッターに投稿されている方は、ヒロアカのスナッチは良いキャラクターなのに出番が1話だけだったというのは非常に残念だと感想を投稿されています。スナッチは砂に体を変化させるという強い個性を持っているキャラクターでした。しかしヴィラン連合との戦いは多勢に無勢という事も有り、スナッチは死亡するという悲惨な最期を遂げています。

上記のヒロアカのスナッチに関する感想をツイッターに投稿されている方は、ヒロアカのスナッチが大好きだったけど死亡して出番が少なかったので悲しいという感想を投稿されています。スナッチは出番はかなり少ないキャラクターで、ヒーローとして正義感が強くかっこいいヒーローとして活躍していました。出番が少ないスナッチは死亡しており、今後も登場する事は絶対に無いでしょうか。

Thumb【ヒロアカ】Ms.ジョークは明るいプロヒーロー!個性・爆笑や登場シーンを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのスナッチまとめ

ヒロアカに登場するスナッチというキャラクターについてご紹介しました。ヒロアカとは超人気漫画作品で知られており、作中にはヒーローとヴィランという二つの勢力が登場します。ヒーローとヴィランによる激しい戦いを楽しめるのがヒロアカという作品で、ヒロアカの作中でスナッチはヒーローとして活躍しました。

スナッチは身体を砂に変化させることが出来るヒーローで、砂に変化させたスナッチは攻防一体でかなり強いキャラクターとして活躍しています。スナッチはヴィラン連合のメンバーの一人を護送する際に護衛として当たっていた人物です。ヴィラン連合の襲撃を受けたスナッチは多勢に無勢ながらもヒーローとして勇敢に立ち向かって戦闘を行っています。

スナッチはヴィラン連合との戦いでは最終的にはコンプレスというヴィランの能力によって捕獲されてしまい、死亡が確認されてしまいました。スナッチは死亡したので今後登場する事はありません。ヒロアカにはまだまだ魅力的な新キャラが多数登場しています。ヒロアカファンの方は、今後のヒロアカの作中にどんなキャラクターが登場するのか期待しておきましょう!

『僕のヒーローアカデミア』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ