【ナルト】イケメンキャラランキングまとめ!一番かっこいい登場人物は誰?

漫画・アニメ「NARUTO/ナルト」に登場した男性キャラクターのイケメンランキングを紹介!特殊な能力を持っている忍者たちの戦いが描かれているNARUTO/ナルト。そんなNARUTO/ナルトに登場した男性キャラクターのかっこいい魅力や、イケメンランキングを載せていきます。またキャラクター・登場人物の人気の理由や、NARUTO/ナルトの簡単なあらすじなども紹介していきます。

【ナルト】イケメンキャラランキングまとめ!一番かっこいい登場人物は誰?のイメージ

目次

  1. ナルトとは?
  2. ナルトのかっこいい人気イケメン男キャラ・登場人物ランキングTOP30~21
  3. ナルトのかっこいい人気イケメン男キャラ・登場人物ランキングTOP20~16
  4. ナルトのかっこいい人気イケメン男キャラ・登場人物ランキングTOP15~11
  5. ナルトのかっこいい人気イケメン男キャラ・登場人物ランキングTOP10~4
  6. ナルトのかっこいい人気イケメン男キャラ・登場人物ランキングTOP3
  7. ナルトのイケメンキャラに関する感想や評価
  8. ナルトのイケメンキャラランキングまとめ

ナルトとは?

NARUTO(ナルト)の概要

かっこいい人気キャラクターやイケメンランキングを知る前に、まずは「NARUTO/ナルト」の基本情報を紹介していきます!NARUTO/ナルトは1999年から2014年まで「週刊少年ジャンプ」で連載されていた漫画で、原作者は漫画家の岸本斉史です。岸本斉史は幼少期から絵を描く事が好きで、美術大学を経て漫画家デビューしているようです。

NARUTO(ナルト)のあらすじ

NARUTO/ナルトの主人公はうずまきナルトです。ナルトはとある理由で体の中に「九尾の狐」を封印されており、それを恐れた里の人間から忌み嫌われていました。そんな辛い少年時代を過ごしながらも持ち前のド根性で忍者としての実力を付けていき、最後には夢だった里の英雄と呼ばれる火影になっています。またNARUTO/ナルトの作中では、仲間や家族の絆などの感動的なエピソードも描かれています。

テレビ東京・あにてれ NARUTO-ナルト- 疾風伝

ナルトのかっこいい人気イケメン男キャラ・登場人物ランキングTOP30~21

ここからはNARUTO/ナルトの登場人物・キャラクターイケメンランキングを紹介していきます!30位から21位には、ギャップがかっこいい登場人物や、圧倒的な強さを誇っているイケメンキャラクターがランクインしています。

30位:秋道チョウジ

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング30位には「秋道チョウジ」がランクインしました。秋道チョウジはおっとりとした性格をしているキャラクターで、猿飛アスマが指揮する第十班に所属しています。食べる事が大好きなぽっちゃり体型をしていますが、体型を馬鹿にされると激怒する一面を持っています。

NARUTO/ナルトに登場した秋道チョウジは優しい心を持っている人気キャラクターです。秋道一族は体を巨大化させる能力を持っており、秋道チョウジが能力を使用した時にはカロリーを消費する事で体がスリムになっています。物語終盤には強敵を圧倒する強さも見せているため、そんな秋道チョウジがかっこいいという声が挙がっているようです。

29位:うちはマダラ

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング29位には「うちはマダラ」がランクインしました。うちはマダラはかつてのうちは一族の長で、千手柱間と共に木の葉隠れの里を創設したキャラクターです。物語終盤には穢土転生で復活を果たしており、大筒木インドラの転生者だという事が判明しています。作中では現役の五影を子供扱いするほどの強さを見せています。

うちはマダラと千手柱間は幼少期に出会っており、お互いの理想を語り合う友人のような関係性を持っていましたが、後に一族の覇権を巡って争っています。また自ら穢土転生の口寄せ契約を解除した事で不死身の体を手に入れていますが、大筒木カグヤの触媒にされるという哀れな最期を迎えています。

28位:千手柱間

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング28位には「千手柱間」がランクインしました。千手柱間は初代火影で、うちはマダラと共に木の葉隠れの里を創設したキャラクターです。綱手の祖父に当たる人物のため、穢土転生で復活した事で意外な再会を果たしています。また歴代火影の中でも最強クラスの強さを誇っていますが、それに反してフランクで飄々とした性格が描かれています。

27位:長門

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング27位には「長門」がランクインしました。長門は赤髪が特徴的なキャラクターで、「暁」のリーダーとして登場しました。元々は雨隠れの里に住む民間人でしたが、忍びに両親を殺害された時に輪廻眼を開眼させています。その後、雨隠れの里を訪れていた自来也の弟子になっており、自来也が木の葉隠れの里に帰った後に「暁」を結成しています。

長門は優しい性格をしていましたが、敵に弥彦を殺された事で狂気に墜ちています。作中ではペインを使って木の葉隠れの里を襲撃していますが、弟弟子であるうずまきナルトに説得されて戦う事を止めています。また物語終盤には穢土転生で復活していますが、術の影響を受けなかったイタチに敗れて消滅しています。

26位:大蛇丸

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング26位には「大蛇丸」がランクインしました。大蛇丸は木の葉隠れの里の「伝説の三忍」の1人で、抜け忍になった後には音隠れの里を創設しています。目的のためなら手段は選ばないという残忍な性格をしており、不老不死の体を手に入れるためにうちはサスケの体を狙っていました。

大蛇丸は砂隠れの里と協力して木の葉隠れの里を襲撃していますが、三代目火影が死の間際に放った封印術で手の自由を奪われています。物語終盤には少しだけ性格が丸くなっており、大戦が終わった後には技術提供などを行っている事が分かっています。

25位:うちはオビト

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング25位には「うちはオビト」がランクインしました。うちはオビトは木の葉隠れの里の忍者で、本編が始まる前に死んだと思われていました。ですが実はうちはマダラに救われており、狂気に墜ちた後に「暁」の裏のリーダーとして暗躍していました。正体を隠していた時には「トビ」という名前を名乗っており、先輩に対して腰が低い姿を見せていました。

うちはオビトは十尾の力を体内に取り入れて人柱力になりましたが、うずまきナルトとうちはサスケとの戦いに敗れています。その後、贖罪のために「輪廻天生の術」を発動しようとしましたが、その隙を突かれてうちはマダラに力を奪われています。最後は敵の攻撃からはたけカカシを守り、「友として別れる事ができる」と言い残して命を落としています。

24位:猿飛アスマ

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング24位には「猿飛アスマ」がランクインしました。猿飛アスマは常に煙草を咥えているキャラクターで、第十班を担当している忍者です。木の葉隠れの里では珍しい「風の性質変化」を持っており、同じ才能を持つうずまきナルトにコツを教えていました。飛段との戦いで致命傷を負っており、教え子たちに看取られながら命を落としています。

23位:千手扉間

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング23位には「千手扉間」がランクインしました。千手扉間は二代目火影で、千手柱間の弟です。里を守るためなら非情な決断も仕方がないというリアリストな性格をしており、「飛雷神の術」「穢土転生」などの術を開発した事が分かっています。物語終盤には穢土転生の術で復活しており、歴代火影と共にうちはマダラと戦っています。

千手扉間は非情な性格が目立っているキャラクターですが、生前には部下たちの囮になって命を落とすなどのかっこいい姿も描かれているようです。また数多くの忍術を開発した天才という点が人気のようです。

22位:ダルイ

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング22位には「ダルイ」がランクインしました。ダルイは雲隠れの里の上忍で、常に気だるそうな姿を見せているキャラクターです。自身の名前と同様に「だるい」という言葉を連呼していますが、雷影からは「右腕」と呼ばれるほどに信頼されています。嵐遁という血継限界を持っており、敵との戦いでは黒いレーザーのような攻撃を行っています。

21位:飛段

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング21位には「飛段」がランクインしました。飛段は銀髪のオールバックが特徴的なキャラクターで、「暁」のメンバーとして登場しました。残忍な性格をしており、殺戮をモットーとした「ジャシン教」を信仰しています。作中では猿飛アスマを倒す強さを見せていましたが、奈良シカマルの策略にハマって大穴に封印されています。

ThumbNARUTO(ナルト)の登場人物・キャラクター一覧!相関図も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのかっこいい人気イケメン男キャラ・登場人物ランキングTOP20~16

ここからはNARUTO/ナルトの登場人物・キャラクターイケメンランキング20位から16位を紹介していきます!20位から16位には、とにかく容姿がかっこいい登場人物や、優しい心を持っている人気キャラクターがランクインしています。

20位:鬼灯水月

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング20位には「鬼灯水月」がランクインしました。鬼灯水月は大蛇丸の実験体にされていましたが、うちはサスケに解放されて仲間になっています。体を液体化させるという特殊な忍術を得意にしており、弱点は雷遁だという事が分かっています。普段は軽口ばかり叩いており、サディスティックな一面も見せています。

19位:ヤマト

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング19位には「ヤマト」がランクインしました。ヤマトは暗部出身のキャラクターで、はたけカカシの代理で第七班の班長に就任しています。過去に大蛇丸の実験で柱間細胞を埋め込まれているため、現代では他に誰も使う事ができない木遁を得意にしています。基本的には優しい性格をしていますが、うずまきナルトが言う事を聞かない時には狂気に満ちた表情を見せています。

18位:桃地再不斬

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング18位には「桃地再不斬」がランクインしました。桃地再不斬は霧隠れの里の抜け忍で、忍刀七人衆の1人に数えられていたキャラクターです。はたけカカシと互角に戦える実力を持っており、霧に隠れて相手を暗殺する「無音殺人術」を得意にしています。物語終盤には穢土転生で復活しましたが、はたけカカシとの再戦に敗れて消滅しています。

17位:君麻呂

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング17位には「君麻呂」がランクインしました。君麻呂は音隠れの里五人衆のリーダーで、体内の骨を操る能力を持っているキャラクターです。自分を救ってくれた大蛇丸を慕っていましたが、病を患った事で存在価値を失い見捨てられていました。作中では我愛羅と死闘を繰り広げており、閉じ込められた砂の中で寿命が果てています。

16位:自来也

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング16位には「自来也」がランクインしました。自来也は「伝説の三忍」の1人で、波風ミナト・うずまきナルトの師匠です。戦闘では高度な火遁や土遁を使用しており、長年の修行で仙人モードも会得しています。作中では雨隠れの里でペインと戦っており、ペインの秘密を託した後に命を落としています。

ThumbNARUTO(ナルト)の最強キャラ・忍は?登場人物の強さランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのかっこいい人気イケメン男キャラ・登場人物ランキングTOP15~11

ここからはNARUTO/ナルトの登場人物・キャラクターイケメンランキング15位から11位を紹介していきます!15位から11位には、命を懸けて仲間を守るかっこいい登場人物や、主人公と深い因縁を抱えている人気キャラクターがランクインしています。

15位:ペイン

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング15位には「ペイン」がランクインしました。ペインは雨隠れの里の長として登場したキャラクターで、後に長門が死体を媒体にして作り上げた存在だという事が判明しています。それぞれの役割が違う6人で構成されているため、「ペイン六道」という名前で呼ばれています。

14位:マイト・ガイ

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング14位には「マイト・ガイ」がランクインしました。マイト・ガイは第三班を担当している教官で、ロック・リーの師匠です。体術に特化した強さを持っており、はたけカカシを一方的にライバル視しています。物語終盤には命を捨てる覚悟で「八門遁甲の陣」を使用しており、ギリギリの所でうずまきナルトに命を救われています。

13位:デイダラ

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング13位には「デイダラ」がランクインしました。デイダラは岩隠れの里の抜け忍で、「暁」のメンバーとして登場したキャラクターです。独特な芸術観を持っており、粘土を爆発させる忍術を得意にしています。作中ではうちはサスケと交戦しており、「芸術は爆発」と言いながら自爆しています。

12位:ロック・リー

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング12位には「ロック・リー」がランクインしました。ロック・リーはマイト・ガイが指揮する第三班に所属しているキャラクターです。忍術・幻術の才能はまったくありませんが、体術に特化している姿が描かれています。また中忍試験で初対面の春野サクラに告白していますが、あっさりと断られています。

ロック・リーは中忍試験の我愛羅との戦いで重傷を負っており、二度と戦う事はできないと言われていました。ですが懸命なリハビリの甲斐あって復活を果たしており、うちはサスケの奪還作戦に途中参加しています。そんなロック・リーの努力家な姿がかっこいいと言われているようです。

11位:うみのイルカ

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング11位には「うみのイルカ」がランクインしました。うみのイルカは木の葉隠れの里の中忍で、アカデミーの教師を務めているキャラクターです。九尾の狐に両親を殺されていますが、誰よりもうずまきナルトの辛さを理解しており、作中では仲の良い親子・兄弟のような姿が描かれています。

うずまきナルトはミツキという教師にそそのかされて「火影の忍術」が記された巻物を盗んでおり、それをミツキに奪われそうになっていました。その時にうみのイルカが身を挺してうずまきナルトを守っており、苦しみを理解している姿を見せていました。そんなうみのイルカは優しいイケメンキャラクターと言われているようです。

Thumb【NARUTO】はたけカカシの名言集!「クズ」の名セリフなどランキングで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのかっこいい人気イケメン男キャラ・登場人物ランキングTOP10~4

ここからはNARUTO/ナルトの登場人物・キャラクターイケメンランキング10位から4位を紹介していきます!10位から4位には、中性的な容姿をしている登場人物や、作中で活躍しているかっこいい親子がランクインしています。

10位:白

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング10位には「白」がランクインしました。白は元霧隠れの里の追い忍です。美少女のような中性的な容姿をしているため、白の姿を見たうずまきナルトが「サクラちゃんよりも可愛い」と言っていました。母親と同じ氷の血継限界を持っていますが、それを危険視した父親に母親が殺されるという辛い過去を経験しています。

9位:サソリ

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング9位には「サソリ」がランクインしました。サソリは赤髪が特徴的なキャラクターで、砂隠れの里の抜け忍です。数多くの傀儡を開発した天才造形師で、かつては「赤砂のサソリ」という異名を付けられていました。青年の姿をしていますが実年齢は35歳で、自分の体を傀儡に変えて若さを保っている事が判明しています。

サソリは幼少期に両親を失っており、ずっと家族の愛を欲していた事が分かっています。作中ではサクラ・チヨと戦っており、両親を模した傀儡との戦いに敗れています。そんな経歴を持つサソリは中性的な容姿がかっこいいイケメンキャラクターと言われているようです。

8位:日向ネジ

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング8位には「日向ネジ」がランクインしました。日向ネジはマイト・ガイが指揮する第三班に所属しているキャラクターです。日向一族の天才忍者と呼ばれていますが、分家のため額には呪印が刻まれています。また父親は宗家の身代わりになって命を落としているため、恨みを持つ宗家の日向ヒナタに対して厳しい態度を見せています。

天才と呼ばれていた日向ネジは傲慢な性格をしていましたが、中忍試験で落ちこぼれと呼ばれていたうずまきナルトに敗れた事で変化しています。物語終盤には敵の攻撃からうずまきナルトと日向ヒナタを庇っており、「お前が天才と呼んでくれたから変われた」という礼を言った後に命を落としています。そんな経歴を持つ日向ネジは体術がかっこいい人気キャラクターのようです。

7位:奈良シカマル

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング7位には「奈良シカマル」がランクインしました。奈良シカマルは黒髪を縛っているキャラクターで、猿飛アスマが指揮する第十班に所属しています。常に気だるそうな姿を見せていますが、知能は200を超えている天才忍者で、同年代で班が結成された際には隊長を務めています。またうずまきナルトが火影になってからは補佐役を務めているようです。

アカデミー時代の奈良シカマルは目立った存在ではなかったですが、そこには「テスト中に鉛筆を動かすのが面倒だった」という理由が隠されていたようです。抜け忍になったうちはサスケの奪還に失敗した際には、仲間たちに重傷を負わせてしまった事に責任を感じて涙を流していました。そんな経歴を持つ奈良シカマルは「やる気のない天才」という姿がかっこいい人気キャラクターのようです。

6位:波風ミナト

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング6位には「波風ミナト」がランクインしました。波風ミナトは四代目火影で、うずまきナルトの父親です。本編が始まった時にはすでに命を落としていましたが、物語終盤に穢土転生の術で復活しています。現役時代には桁外れのスピードや時空間を移動する忍術を得意にしていたため、「木ノ葉の黄色い閃光」という異名を付けられていました。

少年時代の波風ミナトは自来也の弟子だったようで、それを知らなかったうずまきナルトも自来也の弟子になっています。22歳という若さで火影に就任して里を守っていましたが、うちはオビトの襲撃で妻から九尾の狐を抜かれており、うずまきナルトを守るために九尾の狐を封印する事を決断しています。そんな過去を持つ波風ミナトは見た目だけでなく忍術がかっこいいと言われている人気キャラクターのようです。

5位:うずまきナルト

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング5位には「うずまきナルト」がランクインしました。うずまきナルトは本作の主人公で、はたけカカシが指揮する第七班に所属しているキャラクターです。幼少期は体に九尾の狐を封印されている事が理由でチャクラのコントロールを苦手にしていましたが、九尾の狐と和解した後には圧倒的な強さを手に入れています。

うずまきナルトは里の人間から相手にされない辛い日々を送っていましたが、持ち前のド根性で成長を遂げ、ペインを倒した事で「里の英雄」と呼ばれるまでの存在になっています。また抜け忍になったうちはサスケを信じるなど仲間想いな性格をしており、自分のためではなく他者のために戦う姿がかっこいいと言われているようです。

4位:我愛羅

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング4位には「我愛羅」がランクインしました。我愛羅は砂隠れの里の忍者で、物語が進むと五代目風影に就任しています。幼少期に一尾・守鶴を憑依させられた事で里から兵器のように扱われており、不眠症になった事で目の周りに大きなクマが出来ています。また物語序盤では木の葉隠れの里を襲撃していますが、拳を交わしたうずまきナルトと親友のような関係になっています。

尾獣を体に宿した我愛羅は里の人間から避けられていましたが、叔父である夜叉丸の事だけは信頼していました。ですが夜叉丸は我愛羅の事を「姉の仇」と思っており、それを知った事で我愛羅の狂暴性が増したと言われています。そんな辛い少年時代を過ごしてきた我愛羅ですが、風影に就任してからは仲間想いな性格に変わっているため、そのような姿がかっこいいと言われているようです。

Thumb【NARUTO】うちはフガクは万華鏡写輪眼の開眼者!木ノ葉警務部隊隊長の強さは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのかっこいい人気イケメン男キャラ・登場人物ランキングTOP3

ここからはNARUTO/ナルトの登場人物・キャラクターイケメンランキング3位から1位を紹介していきます!3位から1位には、読者・視聴者から圧倒的な人気を誇っている登場人物や、主人公のライバルキャラクターがランクインしています。

3位:はたけカカシ

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング3位には「はたけカカシ」がランクインしました。はたけカカシはうずまきナルトが所属している第七班の教官で、口元のマスクが特徴的なキャラクターです。父親は他国から恐れられていた天才忍者・はたけサクモで、自身も12歳で上忍になった経歴を持っています。全ての面に置いて高い実力を誇っており、物語終盤には六代目火影に就任しています。

少年時代のはたけカカシは波風ミナトの班に所属しており、うちはオビトから写輪眼を移植しています。作中では仲間想いな姿を見せており、そんな姿が優しくてかっこいいと言われているようです。また自来也が書いた「イチャイチャシリーズ」を愛読するなどの面白い一面も持っている人気キャラクターです。

2位:うちはサスケ

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング2位には「うちはサスケ」がランクインしました。うちはサスケは本作のメインキャラクターで、うずまきナルトのライバルです。口数が少ない性格をしており、物語終盤には大筒木インドラの転生者である事が判明しています。また一族を殺したイタチに復讐する事を望んでいましたが、真実を知った事で木の葉隠れの里の上層部を深く憎むようになりました。

うちはサスケは復讐に憑りつかれているキャラクターのため、物語序盤に里を裏切って抜け忍になっています。また物語終盤には木の葉隠れの里を支配すると宣言しており、そのような狂気的な姿がかっこいいと言われているようです。忍者アカデミーでは女性忍者から絶大な人気を誇っていたため、作中屈指のイケメンキャラクターという設定で描かれているようです。

うちはサスケは幼少期から天才的な才能を見せており、忍者アカデミーを首席で卒業しています。物語序盤ではうずまきナルトや春野サクラの事が足手まといと思っていましたが、任務を共にする事でだんだんと心を開いています。物語終盤には木の葉隠れの里から恩赦を与えられており、里を影から支える存在になっています。

1位:うちはイタチ

NARUTO/ナルトの男キャライケメンランキング1位には「うちはイタチ」がランクインしました。うちはイタチはサスケの兄で、「暁」に所属しているキャラクターです。10歳で中忍になった天才忍者で、とある理由で里を裏切って抜け忍になっています。一族の中でも数人しか開眼していない「万華鏡写輪眼」を有しており、作中では最強クラスの強さを誇っています。

うちはイタチは見た目がかっこいいキャラクターのため、NARUTOの女性ファンが多いと言われています。物語序盤では里の裏切り物と思われていましたが、実は弟想いな優しい素顔が描かれています。そんなうちはイタチは性格も見た目も完璧な人気キャラクターのようです。

画像はうちはイタチが使用している「万華鏡写輪眼」です。万華鏡写輪眼は使用者によって形が違うようで、うちはイタチの目は「三枚刃の手裏剣」のような形をしています。うちはイタチは幻術を得意にしているキャラクターで、自身の精神世界に相手を引きずり込んで苦痛を味合わせる術を持っているため、術を受けたはたけカカシの精神が崩壊しそうになっていました。

Thumb【NARUTO】犬塚キバは結婚してる?嫁やタマキとの関係は?声優や技も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのイケメンキャラに関する感想や評価

イケメンランキングを知った後は、登場人物・キャラクターに関する読者・視聴者の感想を紹介していきます!NARUTO/ナルトには個性的で魅力的なキャラクターたちが大勢登場しているため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:NARUTOはキャラクターがかっこいい!

本記事で紹介したようにNARUTO/ナルトには大勢の男性キャラクターが登場しています。そんなキャラクターたちがかっこいいという感想が多く挙がっているようです。また味方だけでなく魅力的な敵も多いという声も挙がっているようです。

感想:イケメンキャラクターが多い!

NARUTO/ナルトにはイケメンキャラクターが多いと言われているようです。また仲間想い・家族想いなキャラクターも多いため、見た目だけでなく性格がイケメンという点でも人気があるようです。

NARUTO/ナルトには自立した女性キャラクターも登場しているため、女性キャラクターもかっこいいという感想が挙がっているようです。また続編のBORUTO/ボルトで描かれている子供たちの物語も人気のようです。

感想:生き様が泣ける!

NARUTO/ナルトの作中では、キャラクターたちが仲間のために命を懸けて敵と戦っています。そんなキャラクターたちの生き様が泣けるという感想が挙がっているようです。また感動する友情や家族の物語が多いと言われているようです。

Thumb劇場版NARUTO(ナルト)一覧!歴代映画全作品のタイトル・あらすじまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのイケメンキャラランキングまとめ

本記事ではNARUTO/ナルトの登場人物・キャラクターイケメンランキングを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?NARUTO/ナルトのキャラクターは見た目がかっこいいだけでなく、心もイケメンだという声が多く挙がっているようです。そんなキャラクターたちが活躍しているエピソードを見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ