2020年07月16日公開
2020年07月16日更新
テラフォーマーズの名言・名セリフ集!かっこいい名シーンをランキングで紹介
『テラフォーマーズ』の名言や名セリフ集は多くのファンに注目されていることであり、極限状態から生み出される名言は絶賛されています。かっこいい名シーンをランキングなども気にされており、名シーンをまとめているサイトなども好評です。今回は人気漫画『テラフォーマーズ』のかっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングまとめや基本情報まとめ、あらすじ、ネット上の感想などをまとめて紹介していきましょう。
目次
テラフォーマーズとは?
『テラフォーマーズ』は圧倒的な人気を誇る作品であり、世界中から絶賛された漫画として知られています。人類とテラフォーマーとの戦いを描き、数多くの名言を生み出しているコンテンツとなっています。『テラフォーマーズ』の名言集はファンにも注目されており、テラフォーマーとの戦いを通じて人間の本質を突く名言を数多く残しています。ここではまず人気漫画『テラフォーマーズ』の基本情報などをまとめていきましょう。
テラフォーマーズの概要
『テラフォーマーズ(TERRA FORMARS)』は、貴家悠が原作を担当して、橘賢一が作画を担当している人気漫画であり、2011年から『ミラクルジャンプ』で、2012年からは『週刊ヤングジャンプ』で連載されているSFバトル漫画です。2013年版の『このマンガがすごい!』オトコ編で1位や『全国書店員が選んだおすすめコミック2013』二位など、世界観やストーリーが絶賛されて2010年代を代表する漫画作品となりました。
2014年には二度のテレビアニメ化とOVA化がされ、世界中で称賛されてメガヒットを記録しました。2016年には伊藤英明主演で実写映画化されて、大きな話題になったことでも知られています。原作者・貴家悠の病気療養に入ったため、数回にわたって断続的に休載が行われています。そして2018年から長期休載が発表されていて、2020年7月現在でも休載は続いています。
テラフォーマーズのあらすじ
西暦2599年に『テラフォーミング』のために火星に送り込んだゴキブリを駆除するために宇宙船『バグズ2号』の乗組員15名は火星探査に向かいました。乗務員たちが火星で見たのは進化して巨大化したゴキブリたちの姿でした。強靭な肉体と圧倒的な戦闘力を持った通称『テラフォーマー』たちは乗務員に襲い掛かりますが、『バグズ2号』の乗務員たちは彼らに立ち向かうためにある特殊な手術を受けていました。
『バグズ2号』はテラフォーマーとの熾烈な戦いを続けて、多くの仲間たちを失ってしまいます。やっとの思いで火星を飛び立った時には乗組員はたったの二人となっていました。そして20年後、人類は再び火星に出発する必要に迫られていました。地球で流行している未知のウイルスに効くワクチンがテラフォーマーから作れるかもしれないことが判明し、『アネックス一号』計画が始まろうとしていました。
テラフォーマーズのかっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP25~21
ここからは『テラフォーマーズ』のかっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP25~21をまとめていきましょう。テラフォーマーとの戦いは人類の存亡をかけたものであり、人類側も科学技術を結集させて圧倒的な戦士たちを生み出しています。かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP25~21にはテラフォーマーたちとの初遭遇での名言や第一部の主人公である小町の名言などが選出されています。
25位:「人間の”叡智”によって…」
出典: https://festy.jp
人間の”叡智”によって得た君たちの”特技”を使って”害虫”を叩くのだ
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング25位はテラフォーマーとの戦いのために人間が手に入れた新たな力についての名言です。圧倒的な力を持つテラフォーマーに対抗するために人類が手に入れたのは、昆虫や動物の力を人体に埋め込み利用する『バグズ手術』でした。人類が知性によって手に入れた能力でテラフォーマーとの全面戦争に突入する瞬間の名言となっています。
24位:「じょう じじょう…」
じょう じじょう じょうじ
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング24位はテラフォーマーとの初対面で、テラフォーマーたちがしゃべっていた言葉です。『じょうじ』はテラフォーマーたちが話す言語であり、人類には意味が分かりません。この『じょうじ』は『テラフォーマーズ』を象徴するセリフであり、このセリフを知らずに『テラフォーマーズ』を語ることはできないほど代表的なセリフとなっています。
23位:「俺の優しさは…」
俺の優しさはお前からもらった
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング23位は主人公・膝丸が大切な人を想ってつぶやいた名言です。膝丸は百合子という彼の人生を変えてくれた女の子を大切に思っていましたが、地球で大流行した未知のウイルスによって死亡してしまいます。百合子は絶望していた燈に光を与えてくれた存在であり、いまの心優しい少年に成長したのも百合子のおかげであることが分かる名言です。
22位:「来いよ…」
来いよ 害虫ども
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング22位は小町の覚悟を表した名言です。小町は『バグズ二号』の乗組員であり、アネックス一号ではテラフォーマーとの戦闘経験を買われて艦長を担当していました。テラフォーマーに数多くの仲間を殺されており、『アネックス一号』の中でも最もテラフォーマーに恨みのある人物でもあります。そうした経験のある小町が圧倒的な気迫を見せた名シーンとなっています。
21位:「網はいらねえ…」
網はいらねえ 適当なやつの手足捥いでサンプルにするわ
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング21位は作中屈指の人気キャラクターであるミッシェル・K・デイヴスの鬼気迫る名言です。父親をテラフォーマーに殺されておりテラフォーマーに個人的な恨みを持っているミッシェルでしたが、そうした感情をテラフォーマーとの戦いで爆発させます。テラフォーマーに対してはどんな残虐なことでも厭わない性格が分かる名言となっています。
テラフォーマーズのかっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP20~16
ここからは『テラフォーマーズ』のかっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP20~16をまとめていきましょう。強烈なキャラたちの強さは規格外であり、特に各班の班長達は個性的な性格と戦闘能力で人気が高いことでも知られています。かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP20~16には数々の個性的なキャラクターたちが覚悟を見せた名言が選出されました。
20位:「お前らのせいで…」
お前らのせいで、地球は全くおかしな事になっている その責任者を出す気がないのなら、お前から死ね
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング20位はシルヴェスター・アシモフのカッコよさが分かる名言となっています。圧倒的な経験値を持つ軍神はテラフォーマー相手でも全く動じることはありません。シルヴェスター・アシモフは人でもテラフォーマーでも倒すと決めた相手には徹底的に叩き潰すという信条があり、圧倒的な戦力と戦略で火星の戦況を傾ける活躍を見せました。その始まりとなる名言となっています。
19位:「退(ど)きなさい」
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング19位は生まれ変わったエヴァの名言となっています。プラナリアの能力で蘇ったエヴァですが、その性格もしっかりと『戦士』と呼べるものに生まれ変わっていました。アドルフに守られたエヴァは復活するときにアドルフ能力まで吸収しており、性格も影響を受けたと言われています。そのためアドルフが発した名言と同じセリフをエヴァが言い放つ名シーンとなっています。
18位:「ぶっ 文明の利器ってスゲー!」
ぶっ 文明の利器ってスゲ---!
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング18位は中国班のリーダーである劉翊武(リュウ・イーウ)の近代兵器を投入したときの感激の一言です。テラフォーマーとの戦いにおいて近接戦を選択していたアネックス一号ですが、策略を張り巡らせていた中国班は密かに火星へと宇宙船を送っていました。そして近代兵器を持ってテラフォーマーを駆逐します。この時の劉翊武のコミカルな表情はファンの間でも話題となっています。
17位:「祈れよ…」
祈れよ せめて人間らしくな
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング17位は『人類の到達点』ことジョセフ・G・ニュートンの名言です。火星では代理戦争が行われ、人間対人間の闘いが激化しました。ジョセフ・G・ニュートンは裏切った中国班の前に立ち、彼らに絶望を与える圧倒的な戦闘力を見せつけました。この後に実際に祈るテラフォーマーが登場することの伏線にもなっているかっこいい名言として知られています。
16位:「たとえ虫けらのように…」
たとえ虫けらのように利用されるだけの人生でも 人には意思がある
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング15位は貧困層の人々ばかりが選ばれた『バグズ二号』の乗組員たちの覚悟を表した名言となっています。自分の人生を変えるために火星に降り立った乗務員たちはテラフォーマーとの熾烈な争いでも一歩も引くことはありませんでした。絶望的な状況であきらめずに戦い続けた『バグズ二号』の戦士たちの気迫あふれる名シーンとなっています。
テラフォーマーズのかっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP15~11
ここからは『テラフォーマーズ』のかっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP15~11をまとめていきましょう。昆虫や動物の能力を使用したバトルシーンが好評であり、『テラフォーマーズ』の魅力の一つとなっています。かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP15~11にはミッシェルや小町、鬼塚などの人気キャラクターたちの残した名言の数々が選出されました。
15位:「もうお前は立てない」
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング15位は大人気キャラクター『鬼塚慶次』の死闘を制したときの名言です。モンハナシャコの圧倒的なパワーを生かす鬼塚慶次と耐久力抜群のクロカタゾウムシを移植した力士型テラフォーマーとの対決は世界戦さながらの打ち合いになり、最終的には鬼塚のボクサーの意地が勝負を決しました。鬼塚の屈指の名言であり、数多くのファンを獲得した名言として親しまれています。
14位:「お前は良い部下…」
お前は良い部下じゃない、いい男だ
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング14位は膝丸燈とミッシェル・K・デイヴスの関係性がよくわかる名言となっています。燈とミッシェルの関係性はファンに好評ですが、このシーンはふたりの上司と部下としての信頼関係がよくわかるシーンとして知られています。この後も二人は共に壮絶なバトルを経験して、強い信頼関係で結ばれるようになる最初の名シーンとして知られています。
13位:「立て」
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング13位はミッシェル屈指の名シーンと言われるマーズランキングが明らかになるシーンです。圧倒的な戦力を持っているミッシェルの強さが判明するシーンであり、ミッシェル・K・デイヴスのカッコよさを象徴するシーンとして多くのファンを獲得しました。父親を殺された恨みがあるミッシェルはテラフォーマーに対して容赦ない攻撃を連発することでも人気です。
12位:「125万腫以上の生命…」
125万腫以上の生命の炎が燃え盛る”地球”を嘗めるなよ
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング12位は『テラフォーマーズ』の主人公である膝丸燈の名言です。このセリフは『テラフォーマーズ』のテーマ性を表した名言であり、火星でのテラフォーマーとの戦いを通じて多様性のある星の代表として戦う人類の強さを燈は口にしました。『テラフォーマーズ』を象徴した名言として挙げられることも多いセリフとなっています。
11位:「一緒に戦ってくれて…」
一緒に戦ってくれてありがとう…!
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング11位は『テラフォーマーズ』の前日譚にあたる『バグズ二号編』屈指の名シーンです。サバクトビバッタの遺伝子を駆使して戦うティンは仲間のために過剰変態をし続けて、ついに完全にサバクトビバッタに変容してしまいます。小町はこれほどまでに仲間を想い続けたティンの覚悟に涙を流します。『バグズ二号編』の哀しき名シーンとして注目されています。
テラフォーマーズのかっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP10~4
ここからは『テラフォーマーズ』のかっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP10~4をまとめていきましょう。『テラフォーマーズ』はコミカルなシーンが伏線になっていたり、家族が描かれたりと単純なバトル漫画の枠に収まりきらないほど多くの魅力がある作品としても知られています。かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP10~4には『火星編』の佳境で残された数々の名言が選出されています。
10位:「おととい来やがれ…」
おととい来やがれだぜ、メジャーリーガー
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング10位はガルシア、シーラ、アレックスの幼馴染三人組のシーンです。三人は幼少期から仲が良く、冗談や皮肉を言い合っては貧困をモノともしない明るさでシーラを楽しませていました。この関係性は火星に行っても変わらずに、ガルシアとアレックスは抜群のコンビネーションを見せつけました。強い信頼関係で結ばれている二人の名シーンはファンにも好評です。
9位:「みんな…」
みんな、世界を救おうぜ
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング9位は非戦闘員として火星に来た『アネックス一号』の乗務員たちがハッキングを使って世界を救う名シーンです。数々の裏切りが判明していく『アネックス一号』の各班の現状を地球に伝えるために、地球へと交信を続ける非戦闘員の活躍が描かれます。仲間が次々と襲われていく中でも、決してあきらめない彼らの姿は名シーンとして語り継がれています。
8位:「相手が人間じゃなくて…」
相手が人間じゃなくてよかった
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング8位は鬼塚慶次が戦闘態勢に入った瞬間の名シーンとなっています。鬼塚慶次は圧倒的な実力を誇っていたプロボクサーであり、二階級制覇も期待されていたほどの実力は人間相手では強すぎる戦闘力となっています。モンハナシャコの圧倒的な力を遺憾なく発揮できる相手としてテラフォーマーたちは絶好の対戦相手となりました。
7位:「俺の息子に2度も…」
俺の息子に2度も家族を失わせはしない
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング7位は人気キャラクターであるロシア・北欧第三班班長のシルヴェスター・アシモフの家族思いの名シーンです。シルヴェスター・アシモフの班には義理の息子アレクサンドルがおり、娘婿として信頼を置いていました。しかし、シルヴェスターの娘であり、アレクサンドルの娘がウイルスに侵されてしまったために親子そろって火星へと向かいました。
義理の親子でありながら二人の絆は強く、『軍神』と呼ばれる実力を遺憾なく発揮します。シルヴェスター・アシモフは家族のためならば、どんなことでもするという覚悟と家族への愛が分かる名言となっています。
6位:「確かめずにはいられない…」
確かめずにはいられないんだよ!!!「愛」が!!「儚い」など…………言い訳だ!!!
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング6位はジョセフ・G・ニュートンの哀しき人生が分かる名言です。マーズランキング一位という圧倒的な戦闘力や『人類の到達点』と言われる血筋を持っているジョセフ・G・ニュートンですが、自身の出自に悩み、『愛』というものについて執着を見せます。そのためならば親友を貶め、仲間たちをも殺す残虐な一面を見せていました。
『火星編』の終盤では、若者たちを逃がすために命を懸ける小町館長に興味を持ち、彼の『愛』を試します。壮絶な殺し合いになった二人の勝負ですが、最後に勝ったのは小町の『愛』の力でした。これほどまでに執着を見せるジョセフ・G・ニュートンは珍しく、めったに見られない表情として多くのファンの記憶に残りました。
5位:「男だからだ!」
ボクサーだからじゃあない。男だからだ!
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング5位は男らしい一面で女性ファンを魅了し続ける鬼塚慶二の名言です。裏工作を続けていた中国班の西春麗との交戦では強烈な攻撃をまともにくらいダウンを喫した鬼塚でしたが、何とか立ち上がります。その際に西春麗を後ろから攻撃することをせずに、『何故後ろから殴らなかった?ボクサーだからとでも言う気か?』と戦士としての覚悟を問われます。
そして鬼塚は『男だからだ』と言ってのけました。元々女は殴らないと公言していた鬼塚なので、女性に対して不意打ちをすることはありませんでした。自らが傷つこうとも自分の信念を貫き通した鬼塚の名言は多くの女性ファンの心をわしづかみにしました。
4位:「まさかこんな形…」
まさかこんな形で団結するとはな!
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング4位は裏工作や陰謀が渦巻いていた『アネックス一号』の乗組員たちが集結して、テラフォーマーと戦う名シーンです。各班の班長たちは圧倒的な強さを誇っていますが、それぞれが思惑を持っており、単独行動も目立っていました。しかし、大量のテラフォーマーとの戦いを前に、団結して全面戦争に突入することになります。
膝丸燈や小町艦長、ミッシェルはもちろん、ジョセフ・G・ニュートンやシルヴェスター・アシモフシルヴェスター・アシモフ、劉翊武(リュウ・イーウ)まで勢ぞろいした戦いは火星の闘いの中で最大の戦闘となりました。すでに死亡してしまったキャラクター達もいるので、今では見ることのできないオールスター勢ぞろいの名シーンとしてファンにも高い人気を誇っています。
テラフォーマーズのかっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP3
ここからは『テラフォーマーズ』のかっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP3をまとめていきましょう。数多くのキャラクターが壮絶な最期を迎えることでも知られる作品なので、キャラクターたちの最期のシーンも注目されています。かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングTOP3にはシリーズ屈指の人気を誇るキャラクターたちが最期に残した名言や本作の主人公である膝丸燈の残した名言が選ばれています。
3位:「もう嘘をつかないで…」
もう嘘をつかないで生きよう
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング3位は作中屈指の人気キャラクターであるアドルフ・ラインハルトの名言です。幼少期からM.O.手術の実験体であったため心と体に大きな傷を抱えており、人と接することを避けていました。唯一心を開き、愛していた妻には浮気されており、人間を信じられなくなっていました。しかし、命を懸ける状況で、自分の生き方を見直し、仲間たちを助けるために殉死することを選びます。
本当は心優しい性格ですが、死別することへの悲しみを避けるために冷淡な態度を取っていました。しかし、そうした自身にうそをつくことをやめると決意したアドルフ・ラインハルトの強さは圧倒的であり、おびただしい数のテラフォーマーですら全滅させるほどの力を見せました。アドルフ・ラインハルトが真の戦士になった瞬間の名言であり、最後の名シーンとしてファンからの人気も高くなっています。
2位:「お盆になったら…」
お盆になったらまた会おうぜ
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング2位は『アネックス一号』の中でも経験豊富な班長として知られる劉翊武(リュウ・イーウ)とシルヴェスター・アシモフの名言です。暴走したジョセフ・G・ニュートンとの一騎打ちを望んだ小町の意志を優先するために、テラフォーマーたちの足止めを引き受けた劉翊武(リュウ・イーウ)とシルヴェスター・アシモフは地球に帰ることを諦めました。
命乞いをすれば助けると中国軍に言われた劉翊武(リュウ・イーウ)とシルヴェスター・アシモフでしたが、二人はあっさりと断りました。そして、『お盆になったらまた会おうぜ』と仲間たちと家族に言葉を残して、大量のテラフォーマーたちと戦い、死ぬことを決意します。経験豊富な二人らしく、戦いを楽しみ、戦いに生きる者として戦い続けて、その人生に幕を下ろしました。
1位:「最後の肉の一片になったって…」
最後の肉の一片になったって、魂だけは渡さない
かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング1位は主人公である膝丸燈の名言です。どんな状況でもあきらめることを知らず、闘い続ける膝丸はどんな敵であっても譲りません。膝丸燈は壮絶な人生を送っており、火星では少年を救うという目的だけでテラフォーマーと戦い続けます。誰よりも純粋で、熱く、仲間想いな膝丸燈はテラフォーマーであろうと人間であろうと全力で戦い続けました。
テラフォーマーとの闘いに来たはずが国家同士の戦争に巻き込まれてしまった燈やミッシェルですが、到着した殺戮兵器「九頭龍」に搭載された近代兵器の数々はミシェルたちに大きな絶望を与えました。しかし、そんな中でも燈だけは絶望しませんでした。これこそが膝丸燈の強さであり、彼の強さと魅力が詰まった名シーンとしてかっこいい名言集・名セリフや名シーンランキング1位に選出されました。
テラフォーマーズに関する感想や評価
ここからは『テラフォーマーズ』に関する感想や評価などをまとめていきましょう。『テラフォーマーズ』は世界中で人気がある作品であり、その奇想天外な設定や個性的なキャラクター、圧巻のバトルシーンなどで数多くのファンを生み出しています。ネット上でも『テラフォーマーズ』に関する感想や評価などを数多く見つけることができます。
『テラフォーマーズ』は名言が多い!
テラフォーマーズって名言多いよね
— うりまーSV🎲 (@kuntaT_92) June 4, 2019
『テラフォーマーズ』は名言の多い作品として多くのファンに絶賛されています。火星という極限状態で描かれる人間心理は好評を博し、数多くの名言を生み出した作品としてネット上でも大きな話題になっています。ネット上には『テラフォーマーズの名言って、人間をよく表しているよな』という声や『テラフォーマーズって名言多いよね』という声などが挙がっています。
『テラフォーマーズ』のキャラクターたちは魅力的!
なんでこんなしんどい作品を好きになったんや…て思ったけど作品としてはめちゃ好きだしキャラクターに嵌りすぎたのがそもそもの問題だけど、そんな魅力的なキャラクターが登場する作品であるテラフォーマーズをみんな読もう。#突然のダイマ
— なろ御膳🐍 (@narogozen) January 31, 2019
『テラフォーマーズ』の最大の魅力は個性豊かなキャラクターたちの活躍にあると言われています。数々の個性的なキャラクターたちのカッコよさやコミカルなシーンなども注目されています。ネット上には『テラフォーマーズのキャラクター達ってなんであんなに魅力的なんだろう』という声や『そんな魅力的なキャラクターが登場する作品であるテラフォーマーズをみんな読もう。』という声などが挙がっています。
小町の覚悟がスゴイ!
小町艦長かっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
— あるたるとると (@Kizu_aR) October 21, 2015
覚悟の強さに感動したわ!!
泣けるわぁ
『アネックス一号』の艦長である小町小吉は多くのファンを獲得しています。第一部の主人公であり、船員のために命がけで火星に残った覚悟には多くのファンが驚愕し、感動したという感想が集まりました。ネット上には『小町艦長は最後の最後までカッコいい男だよな』という声や『小町艦長かっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! 覚悟の強さに感動したわ!』という声などが挙がっています。
アシモフの名言も人気!
今週のヤンジャンも面白かったー
— takuya (@bboytaQuya) August 22, 2013
東京喰種は6区のリーダー鯱さんと戦って熱い展開だったし、テラフォーマーズはアシモフくそ強いしw
なんか頭悪くて良い言い回しが出てこねえやw
ロシアの軍神ことシルヴェスター・アシモフにも称賛の声が挙がっています。圧倒的な男気と軍人としての覚悟、誰よりも家族を大切にする姿などは男性ファンを多数獲得しました。ネット上には『アシモフの男気がめちゃいいんだよな』という声や『テラフォーマーズはアシモフくそ強いし』という声、『アシモフは強くって家族思いで最高だな』という声などが挙がっています。
ミッシェルは名言が多い!
あ、私はテラフォーマーズの中でミッシェルさんが好きですね☺️✨カッコいい✨
— 名雲ゆまり (@nagumo_yumari) June 7, 2020
『テラフォーマーズ』の中でも超重要なキャラクターとなっているミッシェル・K・デイヴスは男女問わず、数多くのファンを魅了しています。そのカッコいいセリフや闘う姿も高評価を受けており、ネット上には『テラフォーマーズのキャラクターの中では、やっぱミッシェルさんだな。マジで最高なんだけど』という声や『私はテラフォーマーズの中でミッシェルさんが好きですね、カッコいい』という声などが挙がっています。
アドルフのセリフも人気!
テラフォーマーズのアドルフさんのセリフがいい
— 23 (@fumi_23) December 4, 2014
『テラフォーマーズ』屈指の人気キャラクターであるアドルフの名言は多くの女性ファンの心を掴みました。誰よりも純粋に人を愛し、寡黙に仲間を守り続けたアドルフの姿は涙なしには見られない名シーンとなっています。ネット上には『アドルフってマジでカッコいいキャラクターだよな』という声や『テラフォーマーズのアドルフさんのセリフがいい』という声などが挙がっています。
燈の名言はテラフォーマーズのテーマ!
テラフォーマーズの燈の『地球なめんなよ』っていうセリフがかっこいい
— ねお (@neo5981) June 9, 2013
主人公である膝丸燈の『地球を嘗めるなよ』という名言は『テラフォーマーズ』のテーマ性を表していると言われています。多様性があり、それぞれが懸命に生きている地球に住んでいる者の強さを表した名言として好評を博しています。ネット上には『燈の名言は主人公って感じの名言が多いよな』という声や『テラフォーマーズの燈の『地球なめんなよ』っていうセリフがかっこいい』という声などが挙がっています。
『テラフォーマーズ』は人間の弱さを描いている!
アドルフの強さと人間の弱さ。「テラフォーマーズ」ヤバいなぁ〜!こりゃマジで面白いや。
— ちりあくた (@kishintyan) December 1, 2012
『テラフォーマーズ』は人間の弱さを描いていると評判の漫画となっています。テラフォーマーたちとの戦いを通して、人類の小ささや精神的な弱さなどを描いた作品としてネット上でも高評価を獲得しています。ネット上には『人間の弱さと極限状態のメンタルが描かれる作品なんだよな』という声や『アドルフの強さと人間の弱さ。「テラフォーマーズ」ヤバいなぁ〜!こりゃマジで面白いや』という声などが挙がっています。
テラフォーマーズの名言まとめ
今回は人気漫画『テラフォーマーズ』のかっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングまとめや基本情報まとめ、あらすじ、ネット上の感想などをまとめてきました。圧倒的な人気を誇り、壮大な世界観や圧巻のバトルシーンなども注目されている作品なので、個性的なキャラクターの多い『テラフォーマーズ』の名言まとめなどはファンからも高い注目度を誇っています。
『テラフォーマーズ』は火星という閉ざされた状況で行われるテラフォーマーとの闘いを描いており、極限状態での戦いにおける人間の心理を深く描いています。個性的なキャラクターたちの壮絶な過去や死に様は高い評価を獲得しており、かっこいい名言集・名セリフや名シーンランキングまとめなどはネット上のファンにも人気です。今回の名言まとめなどに注目して、『テラフォーマーズ』をお楽しみください。