【テラフォーマーズ】最強キャラクターランキング!宇宙で一番強いのは?能力も解説

漫画・アニメ「テラフォーマーズ」の最強キャラクターランキングを紹介!火星で進化を遂げたゴキブリと人類の戦いが描かれているテラフォーマーズ。そんなテラフォーマーズに登場したキャラクターの強さ・最強ランキングを載せていきます。またランキングだけでなく、キャラクターのプロフィールや使用している能力の強さなども載せていきます。その他には、テラフォーマーズの面白いトリビアなども紹介していきます。

【テラフォーマーズ】最強キャラクターランキング!宇宙で一番強いのは?能力も解説のイメージ

目次

  1. テラフォーマーズとは?
  2. テラフォーマーズの強さや能力の最強キャラクターランキングTOP20~16
  3. テラフォーマーズの強さや能力の最強キャラクターランキングTOP15~11
  4. テラフォーマーズの強さや能力の最強キャラクターランキングTOP10~4
  5. テラフォーマーズの強さや能力の最強キャラクターランキングTOP3
  6. テラフォーマーズに関するトリビア
  7. テラフォーマーズの最強キャラに関する感想や評価
  8. テラフォーマーズの強さや能力の最強キャラクターランキングまとめ

テラフォーマーズとは?

テラフォーマーズの概要

本記事では漫画・アニメ「テラフォーマーズ」に登場したキャラクターの最強ランキングを紹介していきます!キャラクターの強さや能力だけでなく、作中の行動や活躍なども載せていきます。その他には、作中に登場した特殊なゴキブリの情報や、読者・視聴者の感想なども紹介していきます。

キャラクター・ゴキブリの強さや能力を知る前に、まずは「テラフォーマーズ」の基本情報を紹介していきます!テラフォーマーズは2011年から連載されている漫画が原作で、2014年と2016年にアニメが放送されていました。原作者の貴家悠はアシスタント時代に読んでもらったネームが編集者に評価された事でプロデビューしているようです。

テラフォーマーズのあらすじ

物語序盤には人生に様々な問題を抱えた人間たちが、ゴキブリを駆除するために火星に降り立っています。ですがゴキブリは人間を上回る存在に進化していたため、バグズ2号の乗組員たちはなすすべなく殺されてしまいます。そして数年後に人類はゴキブリと戦う術を身に着けて再び火星に向かいましたが、人類の中にも裏切り者がいる事が明らかになっています。

テラフォーマーはゴキブリのこと?

テラフォーマーズとは「テラフォーミング計画」が語源のようです。テラフォーミング計画とは「火星を人間が住めるようにする計画」で、その一環で地球のゴキブリが火星に放たれています。そのためテラフォーミング計画で使われたゴキブリたちは「テラフォーマー」と呼ばれるようになったようです。また人類は火星に大量の苔を作っているため、ゴキブリたちはそれを食べて生きていたようです。

映画『テラフォーマーズ』公式サイト

テラフォーマーズの強さや能力の最強キャラクターランキングTOP20~16

ここからは「テラフォーマーズ」に登場したキャラクターの強さ・最強ランキングを紹介していきます!20位から16位には、特殊な能力だけでなく基本的な戦闘能力が高いキャラクターがランクインしています。キャラクターの強さや能力だけでなく、作中の行動なども載せていきます。

20位:西春麗

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング20位には「西春麗」がランクインしました。西春麗は両耳の大きなピアスが特徴的なキャラクターで、第四班の班員として登場しました。マーズ・ランキングは99位という下位ですが、これは実力を隠すための偽装だという事が判明しています。また火星に到着してすぐに班は全滅したと思われていましたが、それも中国軍の偽装だという事が分かっています。

西春麗はミナミハナイカをベースにした手術を受けており、肌の色を周囲に同化させる能力を持っています。またミナミハナイカは軟体生物のため、能力を使用した時には触手が生えるという特徴があり、その触手と中国拳法を使った戦い方を得意にしています。作中では火星での作戦が失敗した事で粛清されそうになりましたが、中国政府の裏工作で脱走した後に軍に復帰しています。

19位:イワン・ペレペルキナー

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング19位には「イワン・ペレペルキナー」がランクインしました。イワンは顔面に大きな傷があるキャラクターで、第三班の班員として登場しました。明るい性格をしており、「世界を救う作戦」と考えて火星の任務に就いています。また身を挺して喧嘩を止める姿が描かれており、その治療をしてくれたシーラという女性に一目惚れしています。

イワンはチョウセンアサガオをベースにした手術を受けており、毒を自在に操る能力を持っています。また能力を使用した際には角が生える特徴を持っており、拳で殴ったゴキブリに幻覚を見せていました。マーズ・ランキングは10位にランクインしており、第3部では祈る者を追い詰める活躍を見せていました。

18位:テラフォーマー・タスマニアンキングクラブ型

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング18位には「タスマニアンキングクラブ型」のテラフォーマーがランクインしました。作中ではアシモフが死亡しており、腕を奪った事で同じ能力を持つテラフォーマーが誕生しています。このようにテラフォーマーはバグズ手術を受けた人間の能力を奪っており、他には「マイマイカブリ型」「メダカハネカクシ型」などのテラフォーマーが登場しています。

タスマニアンキングクラブ型のテラフォーマーは小吉と戦っており、鋭い毒針を無効化するほどの強靭な皮膚とアシモフ並みのパワーを見せていました。ですが小吉が薬を大量摂取した事で能力を強化しており、その際には皮膚を毒針で貫かれて死亡しています。

17位:マルコス・エリングラッド・ガルシア

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング17位には「マルコス・エリングラッド・ガルシア」がランクインしました。マルコスは金髪が特徴的なキャラクターで、第一班の班員として登場しました。極貧生活を抜け出すためにアレックスとギャングになっていましたが、ギャングを抜けた後に火星の作戦に志願して乗組員になっています。

マルコスはマーズ・ランキング9位にランクインしているキャラクターで、アシダカグモをベースにした手術を受けています。能力は身体能力や獰猛さを強化する特徴を持っており、体毛で空気の流れを読み取って相手の動きを先読みしている姿が描かれています。また現実世界のアシダカグモはゴキブリを捕食する存在のため、「悪魔の天敵」という異名で呼ばれています。

マルコスは棒術を得意にしているキャラクターで、鉄パイプを武器にしてゴキブリと戦っています。また地球では相棒のアレックスと野球をしていたため、アレックスが投げた球をゴキブリに向かって打ち返すという戦い方を見せています。そのような姿が描かれているマルコスですが、スタミナが少ないという弱点を抱えているため、全力で戦える時間が短い事が分かっています。

16位:本郷丈

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング16位には「本郷丈」がランクインしました。本郷丈は元警察キャリアという経歴を持つ青年で、第3部から登場したキャラクターです。ジャパン・ランキングは6位にランクインしており、「タイガーショット」という異名で呼ばれています。無口で真面目な性格をしており、専業主婦の母親と会社員の父親という一般家庭で育っています。

本郷丈はサバクトビバッタという虫をベースにした手術を受けており、能力を使用した際には脚力が向上するという特徴を持っています。また少年時代から熱心にサッカーをしていたため、戦闘では蹴り技を主体にした戦いを得意にしています。そんな強さを持つ本郷丈ですが、行方不明になった妹を探すために警察官を辞めて作戦に参加しています。

Thumbテラフォーマーズのゴキブリは何種類いる?能力や強さを画像付きで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラフォーマーズの強さや能力の最強キャラクターランキングTOP15~11

ここからは「テラフォーマーズ」に登場したキャラクターの強さ・最強ランキング15位から11位を紹介していきます!15位から11位には、男気溢れるかっこいいキャラクターや、人間兵器のような能力を持っているキャラクターがランクインしています。

15位:ジェット

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング15位には「ジェット」がランクインしました。ジェットはタイ出身のキャラクターで、アネックス計画第四班の班員として登場しました。幼少期は貧困街のストリートチルドレンだったため、「生きるためには奪うしかない」という思考を持っており、大金を手に入れるために作戦に参加しています。

ジェットはニシキテッポウエビをベースにした手術を受けており、能力を使用した際には手足から衝撃波を出せるという特徴を持っています。またタイの古武術を使用できるため、地面に衝撃波を打って蹴りを強化している姿が描かれています。作中では膝丸燈の捕縛作戦を遂行していましたが、作戦に失敗した事で中国軍に回収されています。

14位:鬼塚慶次

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング14位には「鬼塚慶次」がランクインしました。鬼塚慶次は元ボクシングの世界王者という経歴を持つキャラクターで、アネックス計画第一班の班員として登場しました。ボクサー時代に網膜剝離を患っており、治療費を返済するために計画に参加しています。計画の参加前には母子家庭の母親を支える優しい姿が描かれています。

鬼塚慶次はモンハナシャコをベースにした手術を受けており、能力を使用した際には甲殻類のような殻が発現する特徴を持っています。また銃弾にも匹敵するほどのパンチ力と視力を強化する特徴も併せ持っており、そこにボクシング技術を生かした戦い方を行っています。作中では「男の中の男」として描かれていますが、マザコン気質が災いして女性陣はアプローチを避けているようです。

13位:ボルジギーン・ドルヂバーキ

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング13位には「ボルジギーン・ドルヂバーキ」がランクインしました。ボルジギーンは第四班の班員として登場したキャラクターです。地球ではモンゴル陸軍に所属しており、女性や子供は傷つけない性格をしています。ハイイロオオカミをベースにした手術を受けており、嗅覚を使って相手の動きを先読みするという能力を持っています。

12位:爆致嵐

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング12位には「爆致嵐」がランクインしました。爆致嵐は第四班の班員として登場したキャラクターで、偽装されたマーズ・ランキングでは49位にランクインしています。合理的な性格をしており、目的のためなら手段を択ばない非情な姿が描かれています。チャツボボヤをベースにした手術を受けており、異なる自我を持ったクーロンを無限に作り出せるという能力を持っています。

11位:紅

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング11位には「紅」がランクインしました。紅は第四班の班員として登場したキャラクターで、他の班員と違って軍人ではありません。地球では貧しい地域に住んでおり、家族を助けるために計画に参加しています。細菌兵器をベースにした手術を受けており、テラフォーマーを一瞬で殺せるほどの毒素を放つ能力を持っています。

Thumb【テラフォーマーズ】紅ちゃんがかわいい!西春麗との関係や細菌型の能力を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラフォーマーズの強さや能力の最強キャラクターランキングTOP10~4

ここからは「テラフォーマーズ」に登場したキャラクターの強さ・最強ランキング10位から4位を紹介していきます!10位から4位には、先輩から能力を受け継いだキャラクターや、人間離れした肉体を持つかっこいいキャラクターがランクインしています。こちらもキャラクターの使用している能力や行動などを載せていきます。

10位:エヴァ・フロスト

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング10位には「エヴァ・フロスト」がランクインしました。エヴァ・フロストは内気な性格をしている少女で、第五班の班員として登場しました。実家は富豪ですが、両親に売り渡された事で強制的に計画に参加させられています。

エヴァ・フロストはプラナリアという動物をベースにした手術を受けており、体がバラバラになっても再生する能力を持っています。そのためアドルフが自爆した際に命を落としたと思われていましたが、アドルフの細胞が混ざった状態で再生したため、同時にデンキウナギの能力も使えるようになっています。

9位:ミッシェル・K・デイヴス

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング9位には「ミッシェル・K・デイヴス」がランクインしました。ミッシェルは第二班の班長で、男勝りな性格をしているキャラクターです。父親はバグズ2号の艦長のため、父親からパラポネラの能力を受け継いでおり、それと併せてバクダンオオアリの能力を手術で得ています。

ミッシェルは父親を殺したゴキブリたちに深い恨みを抱いており、大学を卒業した後に空軍に入隊して探索チームの幹部になっています。自分と同じ能力を持っている膝丸燈に対して厳しい態度で接していますが、裏では好感を持っている事が分かっています。そんな経歴を持つミッシェルはプロレス技を駆使した戦い方を得意にしています。

8位:劉翊武

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング8位には「劉翊武」がランクインしました。劉翊武は豊かな髭が特徴的なキャラクターで、アネックスの第四班班長として登場しました。マーズ・ランキングは44位ですが、それは目立たないための偽装で、上位のキャラクターと互角以上に戦える強さを誇っています。また物語序盤では技術者を名乗っていましたが、実は中国軍の将軍だという事が明らかになっています。

劉翊武はヒョウモンダコをベースにした手術を受けており、能力を発動した際には毒を持つ複数の蛸足が生えるという特徴を持っています。また中国拳法の達人のため、発勁と毒を使った戦いを得意にしています。中国軍から膝丸燈の捕獲を命じられていましたが、その命令に背いて小吉と協力関係を築いており、ジョセフとの戦いで倒れた小吉を助けた後に命を落としています。

7位:草間朝太郎

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング7位には「草間朝太郎」がランクインしました。草間朝太郎は眼鏡と広島弁が特徴的なキャラクターで、膝丸燈がいた養護施設の院長の息子です。第3部から付けられている「ジャパン・ランキング」では3位にランクインしており、「バトルマスター」という異名で呼ばれています。作中ではいい加減な性格が描かれていますが、「地球警護部」の部長を務めています。

草間朝太郎はワシミミズクをベースにした手術を受けているキャラクターで、能力を発動すると腕から翼が生える特徴を持っています。また「膝丸神眼流」の免許皆伝を取得しているため、生身の状態でゴキブリと戦える戦闘能力を見せています。作中では祈る者との戦いで首を折られていますが、「頸椎が270度周る」という能力の効果で事なきを得ていました。

6位:シルヴェスター・アシモフ

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング6位には「シルヴェスター・アシモフ」がランクインしました。アシモフは第三班の班長を務めているキャラクターで、マーズ・ランキングでは3位にランクインしています。屈強な肉体だけでなく、冷静に状況を判断するなどの指揮能力も見せています。プライベートでは娘を溺愛しており、妻には頭が上がらない姿が描かれています。

アシモフはタスマニアン・キング・クラブをベースにした手術を受けており、能力を使用した際には厚い甲殻に覆われるという特徴を持っています。作中では甲殻でゴキブリの攻撃を防いでおり、自ら腕をもぎ取って再生させている姿が描かれています。そのような能力で防御力を強化して、柔道で攻撃を行うという戦い方を得意にしています。

5位:アドルフ・ラインハルト

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング5位には「アドルフ・ラインハルト」がランクインしました。アドルフは襟元で口を隠しているキャラクターで、第五班の班長として登場しました。班員に対して冷たい態度を見せていますが、これは死別の悲しさを知っているからだと言われています。そのためそれを知った班員たちからは敬愛の態度を示されています。

アドルフはデンキウナギをベースにした手術を受けており、人類で初めて手術に成功した人物だと言われています。能力を使用する事で体に発電器官を備え、ゴキブリたちを一瞬で殺せるほどの電撃を放つ事が可能になります。戦闘では、ゴキブリに手裏剣を刺して電撃を落とすという戦い方や、ウナギ特有の体液で攻撃を逸らしている姿が描かれています。

4位:膝丸燈

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング4位には「膝丸燈」がランクインしました。膝丸燈は第2部の主人公で、正義感が強く真面目な性格をしているキャラクターです。国籍や両親の素性は不明で、児童養護施設に置き去りにされていた事が分かっています。その時に複数の言語で「この子の名前は燈し火」というメモが残されていたため、燈という名前が付けられたようです。

膝丸燈は作られた子供「デザイナーベイビー」のため、複数のバグズ能力を持っており、感情の高ぶりと同時に勝手に能力が発動してしまう特徴を持っています。また成功率が低いバグズ手術が人為的な遺伝に成功した貴重なサンプルのため、各国が膝丸燈の身柄を確保しようとしています。

膝丸燈はウイルスに侵された幼馴染を救うために地下格闘場で治療費を稼いでいましたが、その甲斐なく幼馴染は命を落としています。その時に小吉やミッシェルと出会っており、同じウイルスに侵された子供たちを救うために作戦に参加しています。そんな経歴を持つ膝丸燈は生身の状態で熊と戦う強さを持っており、能力が自然発動した際には熊をあっけなく圧殺しています。

膝丸燈はオオミノガをはじめとした複数の能力を持っており、その1つは小吉の幼馴染の能力だという事が判明しています。戦闘では主にオオミノガの能力を使用しており、強靭な糸を使って敵の動きを封じるなどの使い方をしています。また微細な振動で金属を容易く切断する「膝丸」という刀を使用しています。

Thumb【テラフォーマーズ】三条加奈子はかわいい貧乳キャラ!能力や死んだという噂を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラフォーマーズの強さや能力の最強キャラクターランキングTOP3

ここからは「テラフォーマーズ」に登場したキャラクターの強さ・最強ランキング3位から1位を紹介していきます!3位から1位には、圧倒的な強さを持つゴキブリや、人格が破綻しているキャラクターがランクインしています。こちらも使用している能力や作中の活躍などを載せていきます。

3位:ジョセフ・G・ニュートン

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング3位には「ジョセフ・G・ニュートン」がランクインしました。ジョセフはアネックスの第六班班長で、容姿端麗なキャラクターです。マーズ・ランキングでは1位にランクインしているため、実質的には「人類最強の男」です。またプレイボーイな姿が描かれていますが、一族の目的のために作られた存在のため、本当の愛を知らない事が分かっています。

学生時代のジョセフは陸上の十種競技で金メダルを獲得しており、大学と同時に入隊した空軍では将校を務めていました。そんな華々しい経歴を持つジョセフですが、自分で自分を「人類の到達点」と自負するなどの残念な部分が描かれています。また本当の愛を知るために親友を陥れるなどの狂気的な一面も持っています。

ジョセフは世界を支配しているニュートン一族の生まれで、物語が進むと一族の当主に選ばれています。また人間とは思えないほどの身体能力・肉体を持っているため、火星ではゴキブリで死体の山を作っています。戦闘では「ジョージ・スマイル」という武器を使用しており、ゴキブリを圧倒する姿が描かれています。またミッシェルに憧れを抱いていますが、プロポーズを何度も断られています。

ジョセフは火星のゴキブリを捕獲するために火星に降り立っていますが、後に「一族が人間を超えるため」に行動していた事が分かっています。そのためジョセフはテラフォーマに情報を流しており、火星に到着してすぐに班員を皆殺しにしています。更には他の班の班員も殺して能力を奪うなどの姿が描かれています。

2位:小町小吉

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング2位には「小町小吉」がランクインしました。小町小吉は第1部の主人公で、千葉県出身のキャラクターです。学生時代に幼馴染が義父から乱暴を受けていたため、義父を殴り殺して少年刑務所に収監されていました。その時に家族から離縁されており、幼馴染を追いかけるようにして火星の任務に就いています。

テラフォーマーズの第1部では船員たちがゴキブリに殺されており、小吉と蛭間だけが地球に帰還しています。第2部ではアネックスの艦長兼第一班班長として登場しており、ずっと幼馴染の事を想い続けている事が分かっています。そんな小吉は空手六段の腕前を持っているため、鍛え抜かれた肉体を使ってゴキブリと戦っています。

小吉は「オオスズメバチ」をベースにした手術を受けており、能力を使用した際には両手にハチのような毒針が発現しています。また普段は穏やかな性格をしていますが、能力を使用すると獰猛な性格に変貌しています。作中では毒針を使ってゴキブリを圧倒しており、毒針を折られた時には空手を使った肉弾戦でゴキブリを倒しています。

ゴキブリを圧倒する活躍を見せていた小吉ですが、第3部では中国に洗脳されているため、黒いヘルメットのようなものを着けて登場しています。その際にも変わらぬ戦闘能力を見せていますが、中国軍の将軍に精神を支配されており、蛭間と燈が戦いを強いられています。また他のキャラクターと違って直接的な武器は持っておらず、人間との交渉用に解毒剤を常備しています。

1位:祈る者

テラフォーマーズの強さ・最強ランキング1位には「祈る者/インヴォーカー」がランクインしました。祈る者はゴキブリを統率している存在で、「カリスマテラフォーマー」という別名を持っています。人間以上の知能と肉体を持っており、危険を察知したら逃げようとする姿も描かれています。小吉と対峙した際には、危険だと感じた毒針を即座に引きちぎっています。

第1部に登場した祈る者は小吉との戦いで船外に殴り出されましたが、第2部では布のようなものを巻いて再登場しており、他のゴキブリから聖人のように崇められています。第3部では仲間を引き連れて地球に襲来しており、朝太郎を圧倒する姿が描かれています。その際に腕を引きちぎられているため、小吉のスズメバチの腕を移植して補っています。

Thumb【テラフォーマーズ】ゴッド・リーの強さと能力は?手術ベースはなに? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラフォーマーズに関するトリビア

キャラクターの強さ・最強ランキングを知ったあとは、「テラフォーマーズ」の面白いトリビアを紹介していきます!テラフォーマーズは「ゴキブリが敵」という斬新な設定の作品のため、作中では度々面白い描写がされているようです。

トリビア①テラフォーマーが「じょうじ」と言っている理由

テラフォーマーズに登場したゴキブリたちは何故か「じょうじ」という言葉を使っているため、その謎を紐解いていきます。物語序盤では人類が火星に移住するため、先んじてゴキブリを火星に放っています。それが原因でゴキブリが独特な進化を遂げてしまったため、バグズ2号の乗組員たちがゴキブリを駆除するために火星に降り立っています。

バグズ2号の乗組員たちは詳しい話を聞かされていなかったため、ゴキブリ駆除は簡単な仕事だと思っていました。ですがゴキブリは人型に進化しており、圧倒的なパワーで次々と乗組員は殺されてしまいます。そしてパニックになった乗組員たちが仲間の「ジョージ・スマイル」の名前を連呼しており、それを聞いたゴキブリたちが「じょうじ」という言葉を覚えてしまったようです。

トリビア②武器について

テラフォーマーズに登場したゴキブリたちは棍棒のような武器を使用しています。あの棍棒は元々「苔を削るための道具」だったようで、火星にいきなり人類が現れた事で武器として使用するようになったようです。このように頭が良いゴキブリたちは人類を真似して急激な進化を遂げており、火星から離れて地球を乗っ取ろうとしています。

Thumb【テラフォーマーズ】膝丸燈の母親など出生を考察!手術ベース・能力や声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラフォーマーズの最強キャラに関する感想や評価

強さ・最強ランキングやゴキブリの能力を知った後は、テラフォーマーズに関する読者・視聴者の感想を紹介していきます!テラフォーマーズは日本だけでなく世界的に人気のある作品のため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:キャラクターがかっこいい!

漫画・アニメ「テラフォーマーズ」には個性的なキャラクターばかりが登場しています。そんなキャラクターたちがかっこいいという感想が挙がっているようです。キャラクターたちはそれぞれが譲れない信念を持っているため、全員を応援したくなるという声も挙がっているようです。

感想:女性キャラクターが可愛い!

テラフォーマーズは筋骨隆々なキャラクターが目立っていますが、容姿端麗な女性キャラクターも大勢登場しています。そんな女性キャラクターが可愛いという感想が挙がっているようです。また女性キャラクターも強いので、見た目と強さのギャップが凄いという声も挙がっているようです。

感想:ゴキブリが強すぎる!

本記事で紹介したように「テラフォーマーズ」の作中では人類のゴキブリの戦いが描かれています。ゴキブリは人間を一瞬で葬るほどの強さを持っているため、「ゴキブリが強すぎる」という感想が多く挙がっているようです。またゴキブリは人間を真似して進化を重ねているため、これからも強くなるという考察がなされているようです。

本記事で紹介したように「テラフォーマーズ」のゴキブリは「じょうじ」という独特な喋り方をしています。そんなゴキブリが面白くて可愛いという声も挙がっているようです。またそんなゴキブリの設定を作った作者が天才だという感想も挙がっているようです。

Thumbテラフォーマーズのジョセフは裏切り者?能力など人類最強の男を徹底調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラフォーマーズの強さや能力の最強キャラクターランキングまとめ

本記事では「テラフォーマーズ」に登場したキャラクターの強さ・最強ランキングを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?テラフォーマーズには圧倒的な強さを持つゴキブリが登場しているため、どうやって倒すのかが話題になっているようです。そんな本作をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ