【スパイファミリー】ヨル・フォージャーがかわいい!強さや過去・名言も紹介

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」に登場するヨルは、利害関係の一致から、ロイドと偽装結婚した殺し屋の女性です。ロイドは西国のスパイ、ヨルは東国で売国奴を消す殺し屋ですが、お互いに素性を隠しています。両親は早くに亡くなっており、弟を養うために殺し屋稼業を続けてきました。この記事では、「スパイファミリー」ヨルのかわいい魅力や活躍、秘められた過去、彼女を取り巻く人物たちとの関係などを紹介していきます。

【スパイファミリー】ヨル・フォージャーがかわいい!強さや過去・名言も紹介のイメージ

目次

  1. スパイファミリーのヨルとは?
  2. スパイファミリーのヨルは殺しのプロ!強さは?
  3. スパイファミリーのヨルの殺し屋になった理由や過去
  4. スパイファミリーのヨルのかわいい魅力
  5. スパイファミリーのヨルの弟や夫・娘との関係
  6. スパイファミリーのヨルの名言集
  7. スパイファミリーのヨルに関する感想や評価
  8. スパイファミリーのヨルまとめ

スパイファミリーのヨルとは?

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」に登場するヨルは、主人公・ロイドと偽装結婚した殺し屋のかわいい女性です。高い格闘技術を持ちますが、性格は天然であり、嘘や冗談なども間に受けてしまうかわいい面も持ち合わせています。

スパイファミリーの作品情報

スパイファミリーの概要

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」は、ウェブサイトやスマホのアプリでも読むことができる「少年ジャンプ+」で2019年3月から連載されている作品です。スパイとして敵国に潜入する主人公が、任務のために擬似家族を作るアクションに加えコメディ要素も取り入れた内容となっています。2019年に開催された次にくるマンガ大賞Webマンガ部門では1位を獲得しています。

スパイファミリーのあらすじ

西国組織WISEのスパイであるロイド・フォージャーは、戦争を未然に防ぐため敵対する東国に潜入していました。任務を完璧にこなしてきたロイドの元に、国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの近辺調査をする依頼が入ります。デズモンドは、非常に慎重な人物であり、滅多に外に出ることはないといいます。しかし例外として、子供が通うエリート校・イーデンの懇親会には出席していました。

ロイドは、イーデン校の試験を突破できる頭の良い子を里子に迎えるため、孤児院に出向きます。読み書きができる子を探していたところ、4歳〜5歳位の少女・アーニャを紹介されます。アーニャは、ロイドの前で難解なクロスワードパズルをスラスラ解いてしまいました。天才少女と判断したロイドは、アーニャを引き取ることにします。そして妻役の女性を探す中、同じくパーティに出席する際のパートナーを探すヨルと出会います。

ヨルのプロフィール

ヨルは、市役所で事務員を務める27歳の女性です。スタイルがよく顔立ちも整っており、黒いストレートの髪をヘアバンドでまとめています。彼女の髪型の構造は、コミックス3巻の裏表紙に掲載されていますが、フランキーからは無理があると突っ込まれています。裏の顔は、いばら姫というコードネームを使う東国の殺し屋でした。過去早くに両親を亡くしており、残された弟を養うために殺し屋になります。

かなり天然な性格であり、少しズレた言動をとることもあり、職場では浮いた存在でした。殺し屋として行動するにあたり、独身女性では目立つとして、結婚相手を探していました。そんな中、イーデン校の二次審査の三者面談で、妻役の女性を探していたロイドと会い、利害関係の一致から偽装結婚をするに至ります。お互いに偽装結婚と割り切っており、寝室は別々です。

結婚する前のラストネームはブライア、結婚後はロイドの姓・フォージャーになりました。誰に対しても敬語を使い、ロイドの連子ということになっているアーニャも例外ではありません。殺し屋の仕事を終えた後はいつも現場を片付けていたことから、掃除は得意としています。苦手な料理は、ロイドが担当しています。殺し屋ですが正義感が強く、ひったくりにあったお婆さんを助けたりもしていました。

『SPY×FAMILY』コミックス一覧|少年ジャンプ公式サイト

スパイファミリーのヨルは殺しのプロ!強さは?

ヨルは殺しのプロ!強さや能力は?

ヨルは、表向きは市役所の事務員として働いていますが、裏では殺し屋の仕事を請け負っています。過去、早くに両親を亡くし、弟と2人暮らしになります。生活費を稼ぐため、殺し屋の仕事をするようになりました。いばら姫というコードネームを使っており、依頼は店長と呼ばれる口調の穏やかな人物から届きます。

銃を持った複数人の男性相手の依頼も簡単にこなす戦闘能力の高さを持ちます。罪のない人を傷つけてはいけない、感情に任せて力を使ってはいけないなどといった理性的な考えと正義感を持ち合わせています。その強さに憧れたアーニャからは、体術を教えて欲しいと頼まれ、稽古をつけることになりました。

ヨルの人間離れした強さがわかるシーン

ヨルは、市役所の事務員をしており、天然すぎる性格から同僚からは下に見られています。しかし、裏の顔は、いばら姫というコードネームで知られる凄腕の殺し屋です。武器を持った複数人相手でも、仕事を完璧にこなしており、人間離れした戦闘能力の高さを持っています。その強さがわかるシーン1つめに紹介するのは、イーデン校でのシーンです。ヨル、ロイド、アーニャは、イーデン校の二次審査の三者面談へとやってきます。

教師たちは、校舎に入ってくるところから受験生とその両親の振る舞いを監視していました。教師のヘンリー・ヘンダーソンは、非の打ち所がない振る舞いを見せるフォージャー家に関心を示します。そんな中イーデン校の飼育者から馬や牛、豚、鳥などの動物が逃げ出す事件が起きます。ヨルは、暴れる牛をすれ違いざまに一瞬で倒していました。

ヨガ教室で習った秘孔であると言い訳をするヨルでしたが、ロイドとアーニャはおろか、周囲の動物もドン引きしていました。ヨルの強さがわかるシーン2つめに紹介するのは、アーニャを誘拐犯から守ろうとしたシーンです。アーニャとヨルは、仕上がったばかりのイーデン校の制服をとりにいきます。制服を気に入ったアーニャは、そのまま着替えずに帰路につきました。

公園に寄り道し、スーパーで買い物をします。ヨルの会計が終わるまで、アーニャは外で待つことにしました。イーデン校は、金持ちの子供が多く通う学校のため、誘拐事件なども頻繁に起きていました。アーニャも誘拐グループから目をつけられ、連れ去られそうになります。事態に気づいたヨルは、買ったばかりの食材を誘拐犯の1人に投げつけ、止めに入りました。

グループの1人は、地面に転がったカボチャを拾ってヨルに投げつけようとします。彼女はそれをすでで難なくカチ割り、一同を唖然とさせます。ただものではないと判断したグループは、すぐに逃げ出していました。そのほかにも、投げたフォークが壁に刺さる、蹴りで人が高く宙を舞うなどその強さがわかるシーンが数多く登場しました。

ThumbSPY×FAMILY(スパイファミリー)が面白いと話題!人気の理由を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのヨルの殺し屋になった理由や過去

ヨルの殺し屋になった理由

ヨルと弟のユーリは、過去早くに両親を亡くしています。弟を養う必要があったヨルは、お金を稼げる殺し屋の仕事をするようになりました。ユーリには、殺し屋の仕事をしていることを隠しています。過去返り血を浴びて帰ってくることもありましたが、姉を敬愛しているユーリは、何の仕事をしているのか全く疑う様子がありませんでした。

ヨルの過去には謎が多い?

両親を亡くしたヨルは、いばら姫というコードネームで殺し屋の仕事を幼い頃から続けてきました。仕事の以来は、店長と呼ぶ人物から頼まれます。この店長はどういう立場の人間なのか、ヨルはどのような経緯で店長と出会ったのか、背景にはどんな組織がいるのかなど、現段階では詳細な過去は明かされていません。今後、ヨルの過去のストーリーが描かれることに期待するファンの声も多くあります。

Thumb【スパイファミリー】 ロイド・フォージャー(黄昏)の魅力は?年齢や名言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのヨルのかわいい魅力

かわいい魅力①酒癖が悪い

ヨルは、お酒があまり強い方ではなく、すぐに酔っ払ってしまいます。アーニャがイーデン校に合格した時は、お祝いとして古城を貸し切って彼女のためにスパイごっこが行われました。ロイドは、エキストラとして仲間の諜報員も緊急作戦と称して呼び出します。ロイドがアーニャを助ける役、フランキーが悪役、ヨルは悪役の魔女役を務めることになりました。酔っていたヨルは、ロイドに本気の攻撃を仕掛けていました。

彼女の酒癖の悪さを知ったロイドは、弟・ユーリが訪ねてくる時、酒は口にしないよう忠告していました。しかし、一年も夫婦生活を続けているには距離感がおかしいと判断したユーリは、ロイドとヨルが本当に夫婦なのか疑います。証明として、自分の目の前でキスをするよう急立てました。酔っていないとできないと考えたヨルは、一気に酒を飲み干しています。この時も呂律が回らなくなり、照れ隠しもオーバーなものになっていました。

かわいい魅力②天然な一面も?

殺し屋の仕事をそつなくこなすヨルですが、職場の同僚の冗談を間に受けたりと性格は鈍感でかわいい天然なところがあります。密輸組織の残党に追われたロイドは、患者がヒステリーを起こしているだけという苦しい言い訳をしますが、あっさり信じていました。

恋愛面に関しても奥手で過去に交際経験もなく、ユーリにロイドとキスをするよう要求された時は、酒を飲んで気を紛らわせてからしようとしますが、結局恥ずかしさが上回ってできず、純粋でかわいい一面を見せました。

スパイファミリーのヨルの弟や夫・娘との関係

ヨルの弟はユーリ!関係を紹介

ユーリは、ヨルのことを心から慕っている弟です。東国の秘密警察ですが、危険な汚れ仕事であるためヨルには秘密にしていました。ヨルは一口食べただけで人が倒れるほど料理が苦手ですが、ユーリは唯一彼女の料理を嬉しそうに頬張ります。ロイドとヨルは、利害の一致から偽装結婚をします。アーニャの入学前にいきなり籍を入れたとなると、学校側から怪しまれると考え、過去1年前から結婚していたことにしました。

ヨルの弟・ユーリは、知り合いのドミニクから、ヨルが過去一年前から結婚していたことを聞かされ、どんな相手か見極めるために家を訪ねます。高価な花束を手に持った弟・ユーリは、ヨルに会えることを心から楽しみにしていました。ロイドは、ユーリの近辺調査と言動から、自分と敵対する東国の秘密警察であると見抜きます。しかし、ユーリの方は、ロイドが秘密警察が追っているスパイ・黄昏であるとは気づいていませんでした。

ヨルと同じで酒癖が悪く、酔った勢いでロイドに絡んでいます。ロイドのことはいい奴と評価しますが、まだヨルの結婚相手としては認めていないようです。自分の目の前でヨルがキスするのを嫌がったり、ヨルの苦しい言い訳をあっさり信じたりなど、その愛情はシスコンの粋に達しています。しかし、天然なヨルは、自分を慕ってくれるかわいい弟と考えていました。

ヨルの夫はロイド・フォージャー!関係を紹介

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」の主人公・ロイドは、アニと偽装結婚をした夫で、その正体は西国組織WISEのスパイでした。黄昏というコードネームで活動しており、ロイド・フォージャーというのも偽名で、本名は別にあるようです。対立する東国と西国の安全のためにスパイをしており、新たに入った任務は国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの近辺を調査することでした。

しかし、慎重な性格の彼は、滅多に公の場に姿を表しません。唯一顔を出すのは、子供が通うエリート校・イーデンの懇親会の時だけでした。ロイドは、イーデン校に入学させる子供・アーニャを孤児院から引き取ります。筆記試験はパスしますが、二次審査の三者面接には、受験者とその両親の出席が必須でした。殺し屋の仕事をする上で、独身だと目立つという理由から、ヨルも結婚相手を探していました。

利害の一致から、2人が偽装結婚します。ロイドは、アーニャは前の妻との子供で、良い学校に入学させたいとヨルに嘘を言っています。ロイドは西国組織WISEのスパイ、ヨルは東国で売国奴を仕留める殺し屋として活動しており、実質敵対関係にあります。お互い素性を知らないまま一緒に暮らしており、偽装結婚と割り切っていることから寝室も別々です。かわいいヨルは、ロイドのことを善良な一般市民と信じて疑っていません。

ヨルの娘はアーニャ・フォージャー!関係を紹介

ロイドと偽装結婚したヨルは、ロイドからアーニャは前の妻との子供であると聞かされています。アーニャとの仲は良好であり、彼女が誘拐されそうになった時は、迷うことなく助けていました。誰にでも敬語を使うヨルは、アーニャにも敬語を使います。殺し屋という職業のヨルの思考を、アーニャは毎回読んでいます。このことから、イーデン校の三者面接では、優しいけれど時々怖いと口にしています。

イーデン校は、金持ちの子供が多いことから、度々誘拐事件も起きていました。制服を作ったばかりのアーニャも、誘拐されかけますが、ヨルに助けられています。自衛のため自分も強くなる必要があると考えたアーニャは、以来ヨルから体術を学ぶようになりました。

Thumb【スパイファミリー】 アーニャがかわいいと人気!名シーンや能力も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのヨルの名言集

ヨルの名言①「あのロイドさん…」

ヨルは、弟・ユーリとの電話で、職場のパーティに彼氏を連れていくと嘘を言ってしまいます。急遽彼氏役を務めてくれる男性を探す中、服屋で偶然ロイドとアーニャに出会いました。心を読めるアーニャの手助けもあり、ヨルはロイドたち親子の三者面談の妻役、ロイドはパーティでヨルの彼氏役を務める約束をします。しかし、ヨルのパーティ当日、ロイドはスパイの仕事が入り、会場に遅れてやってきました。

あのロイドさん こんな時に何ですが… 結婚しませんか?

急いでやってきたことや、任務での疲労もあり、彼氏ではなく夫であると名乗ってしまいます。ヨルにイケメンの旦那がいたことを妬んだ同僚のカミラは、恥をかかせる言動をとります。ロイドはスマートにフォローを入れ、ヨルと一緒に会場を後にしました。殺し屋の仕事を続けるのに、独身女性だと何かと目立つとして、ヨルはロイドに本当に籍を入れないかとかわいいプロポーズをします。

ヨルの名言②「普通の母親らしく…」

イーデン校に受かったアーニャは、ロイドとヨルと共に制服を作りにいきます。服屋の店員から、名門イーデンの学生を狙った誘拐事件は頻繁に起きているから注意するよう忠告されました。ロイドには仕事が急な仕事が入ったため、ヨルとアーニャの2人で完成した制服をとりに向かいました。アーニャは、イーデン校の制服を着たままヨルと公園により、スーパーに買い物をすることにします。

普通の母親らしくふるまうことはできなくとも 私にできることを精一杯がんばろう

ヨルが会計をしている間、アーニャは外で待つことにします。イーデン校の制服を着ていることに目をつけたグループが、アーニャを誘拐しようとしました。すぐに事態に気づいたヨルは、グループを追い返します。その際、買ったばかりの食品をダメにしてしまいました。擬似家族ではありましたが、ヨルは母親としてアーニャにできることはないかと悩んでいました。母親失格であると落ち込むヨルを、アーニャが励まします。

アーニャは、ヨルに自分を特訓して強くして欲しいと頼みました。殺し屋の仕事をしていることから、普通の母親にはなれないと受け入れつつ、ヨルはアーニャのためにできることをしていこうと決意しました。

ヨルの名言③「ロイドさんはアーニャさんにとって…」

イーデン校の三者面接で、アーニャは面接官に父母に点数をつけるとしたら何点かと聞かれます。迷わず100点であるとし、ずっと一緒にいたいと口にしました。ターゲットのドノバン・デズモンドに接触するためには、イーデン校の懇親会に出席する必要があります。しかし、懇親会は、エリート揃いのイーデン校の中でもさらに優秀な特待生と、その親のみしか参加できません。

ロイドさんはアーニャさんにとって立派な父親です

アーニャではイーデン校の特待生になるのは難しいと考えたロイドは、同じクラスのターゲットの息子・ダミアンとアーニャを仲良くさせるナカヨシ作戦・プランBを立てます。仲良くなった暁に家に呼ばれ、ドノバン・デズモンドと接触するというものでした。しかし、アーニャは入学初日にダミアンを殴ってしまい、この計画も先行きが怪しくなります。ロイドは、アーニャを特待生にするプランAの方を進めることにします。

しかし、アーニャは勉強から逃げ出して部屋に引きこもりました。ヨルは、ロイドに些細なことでも褒めて伸ばしてあげるのがいいのではないかとアドバイスします。さらに、過去の三者面接の時にアーニャがロイドは100点満点の父親だと言っていたことをあげ、この名言をいいました。ヨルの優しさが感じられるかわいい名言でした。

ヨルの名言④「結婚相手がロイドさんで…」

フォージャー家に、ヨルの弟・ユーリが挨拶にやってきます。ロイドは、事前にヨルの弟・ユーリの身辺を調べており、さらに言動から彼が東国の秘密警察であると見抜きました。念のため、ヨルのことも調べることにします。秘密警察に変装したロイドとフランキーは、ヨルにスパイ疑惑をかけ、ヨルがどういった行動に出るか観察しました。結果、彼女は怪しい動きはせず、弟も夫も善良な一般市民であるといいます。

結婚相手がロイドさんで良かったです

さらに、自分の周囲の人間に害をなすようなら、秘密警察でも容赦しないという確固たる姿勢を示しました。ヨルの言動を見て白だと判断したロイドは、すぐに容疑を解いて去っていきます。容疑が晴れたヨルでしたが、疑われたことで良い妻になる自信をなくしました。変装を解いたロイドは、彼女に世間一般の価値基準に縛られなくてもいいとアドバイスします。ロイドの言葉に勇気づけられたヨルは、この名言を口にしました。

ヨルの名言⑤「思いきりハグして…」

殺し屋の仕事を怪しまれず続けるため結婚相手を探していたヨルは、同じく学校の三者面談に参加する妻役を探していたロイドと偽装結婚を果たします。ヨルは東国の殺し屋、ロイドは西国のスパイ、アーニャは他人の心を読むエスパーでしたが、それぞれ事情を隠して共同生活が始まります。イーデン校の面接の練習をしますが、ヨルもアーニャも珍回答をしており、とても受かるような気がしません。

思いきりハグしてあげたら肋骨2本折ってしまったこともありましたっけ

ロイドは、上流階級の人々の生活を体験させる必要があると考え、ヨルとアーニャを連れて町へ出かけます。アーニャは、自らヨルと手を繋ぎました。しかし、昔抱きしめて弟の肋骨を折った過去を思い出した彼女の思考を読み、恐ろしくなって手を離してしまいます。

ヨルの名言⑥「いいですかアーニャさん…」

ロイドは、国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの近辺を調査する任務が課せられていました。デズモンドは、慎重な性格で滅多に公の場に姿を表しませんが、息子が通う名門イーデンの懇親会には出席していました。しかし、その懇親会には、特待生の優秀な子供とその親しか出席できません。

いいですかアーニャさん 力の正しい使い時 それは例えばお友達をピンチから助ける時のような...

アーニャを特待生にするのは半ば諦めていたロイドは、デズモンドの息子・ダミアンと仲良くさせて家に呼ばれ、デズモンドと接触する機会を得るという作戦を考案します。しかし、金持ちを鼻にかけ、庶民を見下すダミアンに、アーニャは嫌がらせをされました。耐えきれなくなったアーニャは、入学初日でダミアンを殴ってしまいます。

自分に嫌がらせをしてきたことが許せず殴りましたが、過去に言われたヨルの言葉を思い出し、ダミアンが友達の足を踏んでいたから殴ったと先生にいいます。この発言により、罰則が3つつくところを1つに免除されました。力は人を守る時に使うものというヨルの正義感の強さがわかる名言でした。

ヨルの名言⑦「ありがとうございますロイドさん…」

ヨルは、殺し屋の任務を終えたことを電話で上に報告します。気を抜いていたところ、背後から銃でお尻を撃たれました。大事には至らなかったものの、激痛に耐えながら家に戻ります。偽装結婚に不満を抱え不機嫌なのではないかと勘違いしたロイドは、後日アーニャをフランキーに預けて、ヨルとデートに行くことにしました。

ありがとうございますロイドさん 私 小さい頃から弟の世話と仕事であんまり遊んだりできなくて だから… 今日は本当に嬉しかったです!

ヨルは、ロイドと映画やクラブなどにつれて行ってもらい、怪我したお尻にダメージを与えないようデートを楽しみます。レストランで食事を終えたヨルは、このセリフを口にしました。幼い頃から両親を亡くし、殺し屋の仕事をしながら家計を支えてきた苦労人の彼女の過去が垣間見える名言でした。

ヨルの名言⑧「黙ってなさいユーリ…」

ロイドは、名門イーデン校の三者面接を受けるため、妻役の女性を必要としていました。一方、ヨルも殺し屋の仕事を怪しまれずに続けるため、結婚相手を求めていました。利害の一致から、2人はお互いに素性や目的を隠して偽装結婚をすることになります。三者面接前にいきなり籍を入れたとなると、学校側から怪しまれると判断し、ロイドは一年前に結婚したと偽装しました。

黙ってなさいユーリ 今からわらしたちのラブラブを見せつけてやるのれす

知り合いのドミニクから姉が一年前からすでに結婚していたと知ったユーリは、相手の男を見極めるためフォージャー家を訪ねます。ヨルは、報告を忘れていたと苦しい言い訳をしますが、ヨルが大好きなユーリはあっさり信じました。酒が入ったユーリは、ロイドにヨルとの結婚は認めないといいます。さらに、一年も結婚生活を送っているのに2人の距離感がおかしいことに気づきました。

ユーリは、ロイドとヨルに自分の目の前でキスするよう要求しました。酔っていなくてはとてもできないと判断したヨルは、酒を一気飲みして要求通りロイドとキスをしようとしました。ヨルを気遣ったロイドは、嫌ならする必要はないとコソコソ話をします。さらに怪しんだユーリは、早く夫婦であると証明するよう急きたてました。ヨルは、ユーリのすぐ横にフォークを投げつけ、この名言を口にします。

Thumb【SPY×FAMILY】アーニャ・フォージャーは超能力者?かわいいシーンや名言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのヨルに関する感想や評価

「SPY×FAMILY」ヨルの感想①ギャップ

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のヨルは、市役所で働く公務員であり、控えめで大人しい性格で、職場の人からはやや下に見られています。しかし、裏では東国の売国奴を倒す殺し屋として活動していました。二面性やギャップがかわいいといった評価も多くありました。

「SPY×FAMILY」ヨルの感想③天然でかわいい

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」ヨルは、大人しそうな雰囲気と淡々と殺し屋の仕事をこなす様子から、少しとっつきにくいイメージを持つ人もいました。しかし、物語が進むにつれ、天然で鈍いところや、周囲を気遣う優しさなど、魅力が増していきます。ヨルの容姿や性格も含めてかわいいといった意見もありました。

「SPY×FAMILY」ヨルの感想④戦闘能力

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のヨルは、いばら姫というコードネームで活動する殺し屋です。幼い頃から弟を養うために殺し屋の仕事をしており、戦闘能力も人間離れしたものとなっています。ヨルが戦うシーンがかっこいいとった感想も多くありました。

「SPY×FAMILY」ヨルの感想⑤髪型

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」ヨルの髪型は、大正時代に流行した夜会巻きなのではないかといった推測が多くありましたが、実際はどういった構造をしているのか不明でした。しかし、コミックス3巻の表紙裏に、ヨルの髪型の構造が描かれています。フランキーも無理があると突っ込んでいる構造ですが、真似してみたいという感想も多くありました。

「SPY×FAMILY」ヨルの感想⑥「SPY×FAMILY」の今後

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のロイドは、西国のスパイであり、任務遂行のために偽りの家族を作ります。ヨルの方も、殺し屋の仕事を続けていく上で怪しまれないために、ロイドと偽装結婚しました。お互いに偽装結婚と割り切って生活しています。しかし、共に支え合いながら生活しており、お似合いであるといった感想もあります。今後、本当の夫婦になることを期待する声も多くありました。

「SPY×FAMILY」ヨルの感想⑦弟との関係

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のユーリは、過去に自分のために必死に働いてきた姉・ヨルのことを慕っています。明らかに嘘とわかる発言を信じたり、自分の前で他の男とキスするのを嫌がったりなど、少し行き過ぎなところもあります。ヨルも、ユーリのことをかわいい弟だと感じていました。2人の関係に驚く声も多くありました。

「SPY×FAMILY」ヨルの感想⑧ファッション

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」コミックス3巻に、ヨルの一週間のコーディネートが掲載されています。カラーバランスも絶妙であり、ラフなコーデからフォーマルなコーデまで様々でした。ヨルのファッションセンスがかわいいと褒める感想も多くありました。

「SPY×FAMILY」ヨルの感想⑨純粋さ

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のヨルは、過去に男性経験がないままロイドと偽装結婚に至りました。弟のユーリから本当の夫婦なのか疑われた時は、目の前でキスするよう要求されます。酔った勢いでなければできないとして、酒を一気飲みして挑みましたが、結局恥ずかしさからすることができませんでした。純粋なヨルがかわいいといった感想も多くありました。

「SPY×FAMILY」ヨルの感想⑩「SPY×FAMILY」プロポーズ

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のヨルは、ロイドから手榴弾のピンを指輪がわりにしてプロポーズされました。特に驚いた様子もなく、偽装結婚にいたり、共同生活が始まります。プロポーズのシーンや、2人の関係性が好きといった感想もありました。

「SPY×FAMILY」ヨルの感想⑪「SPY×FAMILY」最強

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のヨルは、酒に悪酔してロイドに本気で攻撃したことがありました。凄腕のスパイであるロイドですら、死を覚悟するほどの強さを持ちます。物語の登場キャラクターの中では最強なのではないかといった感想も多くありました。

「SPY×FAMILY」ヨルの感想⑫「SPY×FAMILY」ヘアバンド

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のヨルは、長い髪をヘアバンドでまとめたキャラクターです。ヨルの髪型は、当初からファンの間でかわいいと評判でした。思わずヘアバンドを買ってしまったといった感想もありました。

「SPY×FAMILY」ヨルの感想⑬「SPY×FAMILY」いばら姫の衣装

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のヨルの殺し屋・いばら姫の時の衣装は、黒いセクシーなドレスです。デザインは凝っていて、構造がどうなっているのか気になるといった感想もありました。

スパイファミリーのヨルまとめ

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のヒロイン・ヨルのかわいい魅力や活躍、ロイドやアーニャとの関係、名言、過去などを紹介してきました。控えめで優しい性格ですが、凄腕の殺し屋という面も持ち合わせたキャラクターでした。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ