【ワンピース】かっこいいイケメンキャラランキング!第一位の男性キャラは誰?

漫画・アニメ「ワンピース」のかっこいいイケメンキャラクターをランキング形式で紹介!海賊王を目指す海賊たちの戦いが描かれている「ワンピース」で一番かっこいいイケメン男性キャラクターを決めていきます。また人気ランキングだけでなく、かっこいい男性キャラクターの名言や名シーンなども載せていきます。その他には、ファンに人気の理由なども載せていきますので是非ご覧下さい!

【ワンピース】かっこいいイケメンキャラランキング!第一位の男性キャラは誰?のイメージ

目次

  1. ワンピースとは?
  2. ワンピースのかっこいい人気のイケメン男性キャラランキングTOP40~21
  3. ワンピースのかっこいい人気のイケメン男性キャラランキングTOP20~11
  4. ワンピースのかっこいい人気のイケメン男性キャラランキングTOP10~4
  5. ワンピースのかっこいい人気のイケメン男性キャラランキングTOP3
  6. ワンピースの一番かっこいい名言ランキングTOP10~4
  7. ワンピースの一番かっこいい名言ランキングTOP3
  8. ワンピースのかっこいいキャラに関する感想や評価
  9. ワンピースのかっこいいイケメンキャラランキングまとめ

ワンピースとは?

ワンピースの概要

一番かっこいいキャラクターや名言を知る前に、まずは「ワンピース」の基本情報を紹介していきます!ワンピースは1997年から連載されている漫画が原作で、1999年からアニメの放送が開始されています。作中には実在していた海賊がモデルにされている事も多いため、実際に海賊が蔓延っていた17世紀から18世紀が舞台になっていると言われています。

ワンピースのあらすじ

物語は伝説の海賊ゴールド・D・ロジャーが処刑されるシーンから始まっています。ロジャーは死の間際に「お宝を遺した」と言っており、それを聞いた海賊たちが次々と海に繰り出しています。時を同じくして主人公・ルフィはゴムゴムの実を食べて悪魔の実の能力者になっており、シャンクスに憧れて海の冒険に繰り出しています。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ワンピースのかっこいい人気のイケメン男性キャラランキングTOP40~21

40位:マーシャル・D・ティーチ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング40位には「マーシャル・D・ティーチ」がランクインしました。ティーチは黒ひげ海賊団の提督で、「黒ひげ」という異名で呼ばれているキャラクターです。ルフィたちと同じ「超新星」の1人として登場しましたが、瞬く間に王下七武海・四皇へと駆け上がっています。とても謎の多いキャラクターで、作中では白ひげから「グラグラの実」の能力を奪っています。

39位:ウルージ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング39位には「ウルージ」がランクインしました。ウルージは「超新星」の1人として登場したキャラクターで、「破戒僧海賊団」の船長を務めているキャラクターです。筋肉を肥大化させる能力を持っており、ダメージを受けるほどに攻撃力が上がる「因果晒し」という技を使用しています。またビッグマム海賊団の最高幹部を倒す強さを持っています。

38位:アブサロム

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング38位には「アブサロム」がランクインしました。アブサロムはスリラーバーグ海賊団の幹部で、体を透明にする「スケスケの実」の能力者です。作中では能力を使ってナミの風呂を覗くなどの悪事を働いていました。また物語が進むと黒ひげ海賊団のシリュウに能力を奪われているため、今のところ生死は不明になっているようです。

37位:エネル

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング37位には「エネル」がランクインしました。エネルは「空島編」に登場したキャラクターで、「ゴロゴロの実」を食べている悪魔の実の能力者です。体を雷に変える圧倒的な強さを見せていましたが、唯一の天敵であるゴム人間のルフィに出会った事で敗北しています。空島を去った後は月で何かをしている姿が描かれています。

36位:X・ドレーク

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング36位には「X・ドレーク」がランクインしました。X・ドレークはドレーク海賊団の船長として登場しましたが、後に海軍の特殊部隊に所属している事が判明しています。アロサウルスに変身する能力を持っており、女性に免疫がない姿が描かれています。また自身と同様に父親も海軍に所属していた事が判明しています。

35位:バギー

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング35位には「バギー」がランクインしました。バギーはバギー海賊団の船長で、「バラバラの実」を食べている悪魔の実の能力者です。体をバラバラにする能力を持っているため、ほとんど斬撃を無効化する事ができます。物語序盤にルフィと戦って敗れていますが、頂上戦争が終わった後には運だけで王下七武海にのし上がっています。

34位:パウリー

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング34位には「パウリー」がランクインしました。パウリーはガレーラカンパニーの職長として登場したキャラクターで、エニエスロビー編が終わった後には副社長に就任しています。ロープを自在に操る能力を持っており、露出度が高い女性を苦手にしている姿が描かれています。

33位:サカズキ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング33位には「サカズキ」がランクインしました。サカズキは海軍大将の1人として登場したキャラクターで、センゴクが退いた後には元帥になっています。マグマを作り出す「マグマグの実」の能力を持っており、頂上戦争でルフィの義理の兄であるエースの命を奪っています。また同じ大将だった青キジからは苛烈な思想を危険視されていました。

32位:カイドウ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング32位には「カイドウ」がランクインしました。カイドウは百獣海賊団の船長を務めているキャラクターで、巨大な龍に変身する能力を持っています。最強の海賊である四皇の1人ですが、作中では自ら命を絶とうとしています。またこれまでに7度の敗北を味わったと言われていますが、誰に負けたのは明かされていません。

31位:ユースタス・キッド

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング31位には「ユースタス・キッド」がランクインしました。ユースタス・キッドはキッド海賊団の船長を務めているキャラクターで、磁力を自在に操る能力を持っています。ルフィと同様に海賊王になる事を目標に掲げており、赤髪海賊団との戦いで腕を失っています。またカイドウとの戦いに敗れていますが、絶対に傘下にはならないという意地を見せています。

30位:フィッシャー・タイガー

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング30位には「フィッシャー・タイガー」がランクインしました。フィッシャー・タイガーは魚人街出身のタイの魚人です。本編が始まる前にマリージョアを襲撃して奴隷を解放しており、その後に「タイヨウの海賊団」を結成しています。タイヨウの海賊団にはアーロンやジンベエが在籍していた事が判明しています。

29位:セニョール・ピンク

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング29位には「セニョール・ピンク」がランクインしました。セニョール・ピンクはドンキホーテ海賊団に所属しているキャラクターで、「スイスイの実」を食べている悪魔の実の能力者です。過去に愛する妻や息子を失っており、その影響で赤ん坊のような姿をしている事が判明しています。

28位:バルトロメオ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング28位には「バルトロメオ」がランクインしました。バルトロメオはバルトクラブ海賊団の船長を務めているキャラクターで、「バリバリの実」を食べている悪魔の実の能力者です。快進撃を続けるルフィに対して強い憧れを抱いており、ドレスローザ編が終わった後には勝手に子分になって麦わら大船団を結成しています。

27位:フランキー

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング27位には「フランキー」がランクインしました。フランキーは麦わらの一味で、体が機械のサイボーグです。一味では「船大工」を担当しており、船の改修や修理を担当しています。またサイボーグならではのタフネスさだけでなく、巨大なロボットに変形して戦う姿が描かれています。

26位:ペドロ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング26位には「ペドロ」がランクインしました。ペドロはネコマムシが率いる「狭客団」の団長を務めているキャラクターです。高い身体能力を誇っており、電撃と剣を使った戦闘を行っています。登場した時点で寿命が残り僅かな事が判明しており、ホールアイランド編でルフィたちを逃がすために自爆しています。

25位:サイ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング25位には「サイ」がランクインしました。サイは八宝水軍の首領で、ドレスローザ編が終わった後には麦わら大船団に加わっています。武器には薙刀を使用しており、武装色や見聞色を会得している姿が描かれています。ドレスローザ編ではベビー5を便利なもの扱いしていた事に激怒してラオGを撃破しており、戦いが終わった後にはベビー5と結婚しています。

24位:ウソップ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング24位には「ウソップ」がランクインしました。ウソップは赤髪海賊団に所属しているヤソップの息子で、麦わらの一味で「狙撃手」を務めているキャラクターです。物語序盤には敵前逃亡する弱虫な姿が描かれていましたが、戦いを重ねるごとに強い心を持つようになっています。またドレスローザ編では見聞色の覇気を発現してシュガーの撃破に成功しています。

23位:マルコ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング23位には「マルコ」がランクインしました。マルコは白ひげ海賊団の隊長を務めていましたが、白ひげが命を落とした事で船医者になっています。青い炎に身を包んだ不死鳥に変身する能力を持っており、戦闘能力だけでなく高い再生能力を持っている事が分かっています。頂上戦争が終わった後には黒ひげ海賊団と戦っており、敗北した事で消息不明になっていました。

22位:ベンベックマン

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング22位には「ベンベックマン」がランクインしました。ベンベックマンは赤髪海賊団の副船長を務めているキャラクターです。戦闘はほとんど描かれていませんが、海軍大将・黄猿を制止するほどの迫力を見せています。また原作者の尾田栄一郎はベンベックマンが作中で一番頭が良いキャラクターと明言しているようです。

21位:ボン・クレー

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング21位には「ボン・クレー」がランクインしました。ボン・クレーはバロックワークスのメンバーとして登場したキャラクターで、麦わらの一味に敗れた事でインペルダウンに収監されていました。インペルダウンでルフィと再会しており、エースを助けようとしている事を知って、身を挺してルフィを逃がしています。

Thumb【ワンピース】黒ひげの懸賞金は22億4760万!四皇で一番低い理由や端数の意味は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのかっこいい人気のイケメン男性キャラランキングTOP20~11

20位:クザン

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング20位には「クザン」がランクインしました。クザンは海軍大将として登場したキャラクターで、サカズキとの元帥争いに敗れた事で海軍を去っています。大将時代には「だらけきった正義」を掲げていましたが、過去には正義に対する強い心を持っていたようです。また海軍を離れた後に黒ひげ海賊団に接触するなどの謎の行動を起こしています。

19位:キュロス

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング19位には「キュロス」がランクインしました。キュロスはドレスローザ編に登場したキャラクターで、シュガーの能力でおもちゃに変えられていました。麦わらの一味の活躍でおもちゃの体から解放されており、反逆が起こった際には最高幹部であるディアマンテを倒しています。過去にはコロシアムで3000戦全勝の伝説を残していたようです。

18位:スモーカー

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング18位には「スモーカー」がランクインしました。スモーカーは海軍大佐として登場したキャラクターで、物語序盤が進むと中将に昇進しています。体を煙に変化させる「モクモクの実」の能力者で、物語序盤にはルフィを圧倒する強さを見せていました。また海軍を抜けたクザンとは深い繋がりを持っている事が判明しています。

17位:ロブ・ルッチ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング17位には「ロブ・ルッチ」がランクインしました。ロブ・ルッチはガレーラカンパニーの職長でしたが、後にCP9のメンバーだという事が判明しています。高い身体能力と「ネコネコの実」を使ってルフィを圧倒していましたが、最後はギア3の攻撃を受けて敗れています。麦わらの一味に敗れた事で海軍に追われていましたが、騒動の後にCP0のメンバーになった事が判明しています。

16位:サー・クロコダイル

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング16位には「サー・クロコダイル」がランクインしました。クロコダイルは王下七武海の1人で、バロックワークスの社長として登場したキャラクターです。砂を自在に操る「スナスナの実」の能力でアラバスタを支配していましたが、ルフィに敗れた事で王下七武海の称号を剥奪されています。その後、インペルダウンに収監されていましたが、ルフィやイワンコフたちと共に脱獄しています。

15位:ドンキホーテ・ドフラミンゴ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング15位には「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」がランクインしました。ドフラミンゴは王下七武海の1人で、ドン・キホーテ海賊団の船長を務めているキャラクターです。糸を操る「イトイトの実」でルフィを苦しめていましたが、ギア4の攻撃を受けて敗北しており、支配されていたドレスローザが解放されるのと同時に王下七武海の称号を剥奪されています。

14位:キャベンディッシュ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング14位には「キャベンディッシュ」がランクインしました。キャベンディッシュは美しき海賊団の船長を務めているキャラクターで、ドレスローザのコロシアムに登場しました。普段はナルシストな性格をしていますが、寝る事でもう1つの人格「ハクバ」が姿を現します。ドレスローザ編では麦わらの一味と共闘しており、戦いが終わった後に傘下に加わっています。

13位:コビー

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング13位には「コビー」がランクインしました。コビーはアルビタ海賊団で無理やり航海士をさせられていたキャラクターで、ルフィがアルビタを倒した事で解放されています。海軍大将になるという夢を抱いており、解放された後にはその言葉通りに海軍に入っています。また海軍の将官でありながらルフィの活躍に胸を躍らせています。

12位:シルバーズ・レイリー

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング12位には「シルバーズ・レイリー」がランクインしました。レイリーはロジャー海賊団の元副船長で、海賊団が解散された後にシャボンディ諸島で移り住んでいます。作中で海軍大将・黄猿と互角の勝負を繰り広げており、頂上戦争が終わった後にはルフィに覇気の使い方を教えています。

11位:ドンキホーテ・ロシナンテ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング11位には「ドンキホーテ・ロシナンテ」がランクインしました。ロシナンテはドフラミンゴの弟で、ドン・キホーテ海賊団の元最高幹部です。周囲の音を消す「ナギナギの実」を食べている悪魔の実の能力者で、海軍のスパイになって兄の凶行を止めようとしていました。ですがその願いは叶わず、ローを逃がすためにスパイである事を明かして兄に粛清されています。

Thumbサンジのかっこいい画像・イラスト集!イケメンすぎるセリフやシーン紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのかっこいい人気のイケメン男性キャラランキングTOP10~4

10位:エドワード・ニューゲート

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング10位には「エドワード・ニューゲート」がランクインしました。エドワード・ニューゲートは白ひげ海賊団の船長で、世界から白ひげと呼ばれているキャラクターです。圧倒的な強さで四皇の1人として君臨していましたが、頂上戦争で命を落としています。最後まで背中には一切の逃げ傷がなかったかっこいいキャラクターです。

9位:ジュラキュール・ミホーク

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング9位には「ジュラキュール・ミホーク」がランクインしました。ミホークは世界最強の剣士で、「鷹の目」という異名を付けられているキャラクターです。王下七武海の1人でしたが、制度が撤廃された事でただの海賊に戻っています。また物語序盤でゾロを圧倒していましたが、ゾロがミホークの島に飛ばされた事で修行を付けています。

8位:サボ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング8位には「サボ」がランクインしました。サボはルフィ・エースの義理の兄弟で、本編が始まる前に亡くなったと思われていました。ですが実は生きており、ドフラミンゴのコロシアムでルフィと再会しています。またサボは革命軍のナンバー2になっており、コロシアムでエースの形見である「メラメラの実」を奪還しています。

7位:シャーロット・カタクリ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング7位には「シャーロット・カタクリ」がランクインしました。カタクリはビッグマム海賊団の最高幹部で、体を餅に変化させる「モチモチの実」を食べているキャラクターです。未来を予知するほどの見聞色の覇気でルフィを圧倒していましたが、最後はルフィのギア4に敗れています。カタクリは対等に戦うために自らの腹に槍を刺すなどのかっこいい姿が描かれています。

6位:ポートガス・D・エース

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング6位には「ポートガス・D・エース」がランクインしました。エースはルフィ・サボの義理の兄弟で、体を炎に変える「メラメラの実」を食べているキャラクターです。黒ひげに敗れた事で海軍に捕まっており、頂上戦争でサカズキに体を貫かれた事で命を落としています。

5位:モンキー・D・ルフィ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング5位には「モンキー・D・ルフィ」がランクインしました。ルフィは本作の主人公で、体がゴムに変化している「ゴムゴムの実」の能力者です。王の資質を持つ者だけが発現できる「覇王色の覇気」を体得しており、海賊王への道を突き進んでいます。普段は自由奔放な性格をしていますが、仲間を傷つける敵に対しては強い怒りを見せています。

4位:ロロノア・ゾロ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング4位には「ロロノア・ゾロ」がランクインしました。ゾロは麦わらの一味の剣士で、一味でナンバー2の実力を持っているキャラクターです。幼少期に幼馴染のくいなを亡くしており、その時に世界最強の剣豪になる事を決意しています。武装色の覇気を体得しており、刀を強化して「黒刀」に変える能力を持っています。

Thumbワンピースのローの秘密と強さ!かっこいいイケメン医師の過去・その後は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのかっこいい人気のイケメン男性キャラランキングTOP3

ここからは「ワンピース」に登場した一番かっこいいキャラクターを紹介していきます!一番かっこいいキャラクターの魅力だけでなく、強さや能力なども載せていきます。

3位:ヴィンスモーク・サンジ

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング3位には「ヴィンスモーク・サンジ」がランクインしました。サンジは麦わらの一味の料理人で、足技を得意にしているキャラクターです。とても女好きな性格をしていますが、誰よりも優しい性格をしています。また戦争を請け負っているヴィンスモーク家の生まれである事を隠していました。

2位:トラファルガー・ロー

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング2位には「トラファルガー・ロー」がランクインしました。ローはハートの海賊団の船長で、麦わらの一味と同盟を組んでいるキャラクターです。オペオペの実という悪魔の実を食べており、医術に長けている姿が描かれています。また幼少期には重い病を患っていましたが、自身の能力で完治させたと言われています。

1位:シャンクス

かっこいい男性キャラクターの人気ランキング1位には「シャンクス」がランクインしました。シャンクスは赤髪海賊団の船長で、ルフィが海賊になるきっかけを与えたキャラクターです。戦闘はほとんど描かれていませんが、サカズキの攻撃を余裕で受け止める強さを見せています。またとても謎が多いキャラクターで、世界政府の五老星と繋がりを持っている事が明らかになっています。

Thumb【ワンピース】ボン・クレーの名言・名シーン集!「本望」など名セリフまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの一番かっこいい名言ランキングTOP10~4

ワンピースの一番かっこいいキャラクターを知った後は、名言ランキングを紹介していきます!まずはかっこいい名言ランキング10位から4位を紹介していきます。10位から4位にはかっこいいだけでなく、泣ける名言がランクインしています。

10位:「おれ達の命くらい…」

ワンピースのかっこいい名言ランキング10位にはルフィの言葉がランクインしました。アラバスタ編では王女ビビが自分の命で国を救おうとしており、それを知ったルフィが激怒しています。ルフィは「本当に自分たちを仲間と思っているならば、自分たちの命も懸けろ」と叫んでおり、それを聞いたビビが涙を流しています。

9位:「女のウソは…」

ワンピースのかっこいい名言ランキング9位にはサンジの言葉がランクインしました。世界政府から狙われていたロビンは仲間を危険に晒したくないという想いで「もう一味には戻らない」と言っており、それを聞いた仲間たちはショックを受けてしまいます。ですがロビンの言葉は本意ではないと思った仲間たちは危険を承知でCP9に戦いを挑んでいます。

8位:「何も…」

ワンピースのかっこいい名言ランキング8位にはゾロの言葉がランクインしました。スリラーバーグ編でルフィはモリアを倒しており、これで全ての戦いが終わったと思われていました。ですが突然王下七武海のくまが現れており、くまは「麦わらの命と引き換えに全員の命を助ける」と提案しています。そしてゾロがそれを断り「ルフィが受けたダメージを全て引き受ける」という条件で仲間の命を救っています。

7位:「仲間の夢を…」

ワンピースのかっこいい名言ランキング7位にはウソップの言葉がランクインしました。ウソップはバロックワークスのメンバーと戦っており、手も足も出ずに痛めつけられてしまいます。ですが仲間を笑われて倒れる訳にはいかないという意地を見せています。

6位:「勝者だけが…」

ワンピースのかっこいい名言ランキング6位にはドフラミンゴの言葉ランクインしました。頂上戦争では海軍と白ひげ海賊団の戦いが勃発しており、その時にドフラミンゴが「勝者だけが正義」だという言葉を叫んでいます。悪のカリスマらしいかっこいい名言と言われています。

5位:「人の夢は…」

ワンピースのかっこいい名言ランキング5位には黒ひげの言葉がランクインしました。麦わらの一味が空島に行こうとしていましたが、空島は存在しないと思っていたベラミーに馬鹿にされています。そしてそれを聞いていた黒ひげがこの言葉を叫んでいます。

4位:「くそお世話に…」

ワンピースのかっこいい名言ランキング4位にはサンジの言葉がランクインしました。ルフィは会場レストラン「バラティエ」でサンジと出会っており、クリーク海賊団との戦いが終わった後に仲間にしています。サンジは何も言わずにレストランを去ろうとしましたが、最後は感情が溢れて涙を流しながら感謝の言葉を伝えています。

Thumb【ワンピース】ミホークの名言・名セリフランキング!かっこいい名シーンを厳選 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの一番かっこいい名言ランキングTOP3

ここからは「ワンピース」で誕生した一番かっこいい名言を紹介していきます!一番かっこいい名言が誕生したエピソードも解説していきます。

3位:「失った物ばかり数えるな…」

ワンピースのかっこいい名言ランキング3位にはジンベエの言葉がランクインしました。頂上戦争でエースを失ったルフィは何もできないほどに意気消沈していました。そんなルフィの姿を見ていたジンベエが想いを叫んで前を向かせています。そしてジンベエの言葉を聞いたルフィは「仲間が待っている事」を思い出しています。

2位:「愛してくれてありがとう…」

ワンピースのかっこいい名言ランキング2位にはエースの言葉がランクインしました。エースは黒ひげに敗れた事で海軍に捕まっており、これがきっかけで頂上戦争が勃発しています。そしてエースはサカズキの攻撃で致命傷を負っており、最後に鬼の血を引いている自分を愛してくれた事に対する感謝をルフィに伝えています。

1位:「海賊王に俺はなる!!」

ワンピースのかっこいい名言ランキング1位にはルフィの言葉がランクインしました。ルフィは物語序盤から海賊王になる事を目指しており、その言葉通りに快進撃を続けています。またこの時に「仲間は10人は欲しいな」と言っているため、麦わらの一味は10人の仲間が加入するという考察がなされているようです。

Thumb【ワンピース】エースのかっこいい名シーンを振り返る!名言や魅力をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのかっこいいキャラに関する感想や評価

一番かっこいいキャラクターや名言を知った後は、読者・視聴者の感想を紹介していきます!ワンピースにはかっこいいキャラクターが大勢登場しているので、ファンから様々な感想が挙がっているようです。感想と共にツイッターの口コミ画像も載せていきます。

感想:やっぱり主人公が一番!

本記事で紹介したように「ワンピース」にはかっこいいキャラクターが大勢登場しています。本記事ではシャンクスを一番かっこいいキャラクターに挙げていますが、何だかんだで主人公・ルフィが一番かっこいいという声も多く挙がっているようです。またルフィの自由過ぎる生き方が羨ましいという感想も挙がっているようです。

ワンピースは主人公だけでなく、他のキャラクターも魅力的な作品と言われています。キャラクターそれぞれに強い個性があるから作品が面白いという感想が挙がっているようです。またかっこいいバトルだけでなく、ギャグ展開も面白いと言われているようです。

ワンピースにはかっこいい男性キャラクターだけでなく、可愛い女性キャラクターも大勢登場しています。また女性キャラクターは自立した強さを持っているため、男性だけでなく女性もかっこいいという感想が挙がっているようです。

感想:仲間の友情と絆が泣ける!

ワンピースは感動的なエピソードが沢山描かれている作品です。特に麦わらの一味の友情や絆が泣けるという感想が挙がっているようです。そんな麦わらの一味はまだ仲間が増えるという考察がなされているため、新しい仲間が誰になるのか気になるという声も挙がっているようです。

感想:一番は決められない!

本記事では一番かっこいいキャラクターを紹介していきましたが、ワンピースには魅力的なキャラクターが大勢登場しているため「一番は決められない」という感想が挙がっているようです。またそれぞれのファンに一番のキャラクターがいるのが楽しいという声も挙がっているようです。

Thumb【ワンピース】ボン・クレーがナミに変身?マネマネの実の能力や声優・名言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのかっこいいイケメンキャラランキングまとめ

本記事では「ワンピース」の一番かっこいいキャラクターや名言を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ワンピースで一番かっこいいキャラクターは見た目だけでなく、心の中もイケメンだと言われているようです。そんなキャラクターたちが登場しているエピソードをまだ見ていない方も、本記事を参考にしながら見てみて下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ