【名探偵コナン】かっこいいキャラランキング!イケメン男性キャラをまとめて紹介

青山剛昌原作の推理漫画で、「週刊少年サンデー」で1994年より連載が開始された「名探偵コナン」。この記事ではそんな名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキングTOP30を紹介していきます!かっこいい男性キャラ1位は誰になるのでしょうか?ぜひ最後までご覧ください!また、名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキングTOP10も紹介していきますので、こちらもご覧ください。

【名探偵コナン】かっこいいキャラランキング!イケメン男性キャラをまとめて紹介のイメージ

目次

  1. 名探偵コナンとは?
  2. 名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキングTOP30~21
  3. 名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキングTOP20~11
  4. 名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキングTOP10~4
  5. 名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキングTOP3
  6. 名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキングTOP10~4
  7. 名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキングTOP3
  8. 名探偵コナンに関する感想や評価
  9. 名探偵コナンのかっこいいキャラランキングまとめ

名探偵コナンとは?

この記事では名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキングや、名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキングTOP10を紹介していきます!そして、その前に名探偵コナンの概要やあらすじについて簡単に紹介していきますので、ぜひご覧ください!

名探偵コナンの概要

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキングを紹介する前に、まずは名探偵コナンの概要について簡単に紹介していきます!名探偵コナンは青山剛昌原作の推理漫画で、「週刊少年サンデー」で1994年より連載が開始されました。そして、2017年には記念すべき1000話目を迎え話題になりました。また、1996年からはテレビアニメも放送が開始され今では国民的人気作品になりました。

名探偵コナンのあらすじ

次に、名探偵コナンのあらすじについて紹介していきます!名探偵コナンは、黒の組織によって子供の姿にさせられた高校生探偵・工藤新一が「江戸川コナン」と名乗り、様々な難事件を解決しながら組織の謎に迫っていくという物語です。名探偵コナンには、コナン以外にもFBI、公安警察、CIAなど黒の組織に立ち向かうキャラクターが多数登場します。そういったところも、見どころとなっているようです。

名探偵コナン

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキングTOP30~21

ここからは、早速名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキングTOP30を紹介していきます!名探偵コナンのかっこいいイケメンキャラを画像とともに紹介していきますので、ぜひご覧ください!

30位:桜庭祐司

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第30位は、桜庭祐司。桜庭祐司は、アニメ141話~142話の「結婚前夜の密室事件」に登場しました。彼は森園家の使用人で、森園家長男・菊人の婚約者である片桐楓とは恋人関係にあります。そして、重松明男が殺害されるという事件に巻き込まれてしまいます。そんな桜庭祐司は、塩顔イケメンとして話題になりました。

29位:佐久法史

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第29位は、佐久法史。佐久法史は、アニメ199話~200話の「容疑者・毛利小五郎」に登場しました。彼は刑事事件専門の弁護士の35歳です。妃英理と一緒にネクタイを選んでいたところをコナンたちに見られてしまい、関係を疑われていました。ワイドルでイケメンな見た目ですが、優しい性格のようです。

28位:小嶋元次

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第28位は、小嶋元次。小嶋元次は、小嶋元太の父親です。生粋の江戸っ子で、血の気が多い性格をしています。そういった性格は元太にそっくりですが、細身でイケメンな容姿をしており見た目は似ていないようです。ちなみに年齢は32歳で、居酒屋を経営しているようです。

27位:本堂瑛祐

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第27位は、本堂瑛祐。本堂瑛祐は、毛利蘭や鈴木園子のクラスに転校してきた男子高校生です。女の子のような目尻が特徴的で、中性的なかわいい容姿をしています。さらに、何もないところで転んだりとドジっ子属性もあります。そんなかわいい本堂瑛祐ですが、実はかなりの切れ者でコナンの正体にも気づきます。そういったところがかっこいいといわれています。

26位:風見裕也

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第26位は、風見裕也。彼は警視庁公安部所属の公安警察官で、階級は警部補です。年齢は30歳で降谷零よりも1つ年上ですが、降谷零の部下として働いています。仕事柄、非情で冷徹な人間に見えますが、スピンオフ漫画「ゼロの日常」では乙女でかわいい一面を持っている風見裕也が描かれています。そのギャップに萌えるファンも多いようです。

25位:千葉和伸(痩せた姿)

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第25位は、千葉和伸。彼は警視庁刑事部捜査一課強行犯捜査三係の巡査部長で、年齢は24~25歳だといわれています。現在では太っていてイケメン要素はほとんどありませんが、「千葉のUFO難事件」ではダイエットをして急激に痩せた千葉和伸が登場します。その姿は別人だと見間違うほどのイケメンで、話題になりました。

24位:伊織無我

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第24位は、伊織無我。彼は大岡家の執事で、大岡紅葉に仕えています。紅葉と同じく、劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌」に初登場しました。イケメンな容姿と、鋭い眼光、行動力などかっこいい要素が詰め込まれた伊織無我は、登場回数は多くないものの女性人気が高いようです。また、人気声優の小野大輔が演じていることも話題になりました。

23位:赤木英雄

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第23位は、赤木英雄。彼は東京スピリッツのサッカー選手で、年齢は19歳。ポジションはFW、背番号は11です。両親を2年前に亡くしており、現在は弟の守と米花町の高層マンションで暮らしているようです。スポーツマンらしいかっこいい容姿と、優しく性格が大人気の爽やかイケメンで、女性人気も高いようです。

22位:高木渉

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第22位は、高木渉。高木渉は警視庁刑事部捜査第一課強行犯捜査三係の刑事で、階級は巡査部長。年齢は26歳くらいだといわれています。凡ミスをしたり刑事なのに人質になってしまったりと抜けたところも多いようです。しかし、優しくお人好しなところが人気のようです。また、佐藤刑事との恋路も見どころとなっています。

21位:スコッチ

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第21位は、スコッチ。スコッチは警視庁公安部から黒の組織へ潜入していた諜報員で、本名は諸伏景光。組織に公安のスパイであることがバレて、拳銃自殺してしまいます。また、その時の出来事が安室透と赤井秀一の因縁の原因にもなりました。また長野県警捜査一課警部の諸伏高明の実の弟でもあり、イケメンな容姿が人気のようです。

Thumb【名探偵コナン】白鳥警部と小林先生は恋人同士?馴れ初めやアニメ登場回は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキングTOP20~11

20位:白鳥任三郎

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第20位は、白鳥任三郎。彼は警視庁刑事部捜査第一課強行犯捜査三係所属の警部です。子供の頃の初恋の少女が佐藤刑事だと勘違いしていましたが、最近になってそれが小林先生だったと発覚。二人は順調に交際しているようです。真面目で慎重な性格ですが、心を奪われた女性に対する行動力は凄まじく、言動がイケメンだと女性から人気のようです。

19位:イーサン・本堂

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第19位は、イーサン・本堂。彼は黒の組織に潜入していたCIAの諜報員です。また日系二世のアメリカ人で、本堂瑛海と本堂瑛祐の父親でもあります。同じく組織に潜入していた娘の瑛海の正体が疑われた際に、瑛海に殺された風を装って自ら命を絶ちました。その死に方と、CIAの諜報員としての生きざまがかっこいいと話題になりました。

18位:黒羽盗一

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第18位は、黒羽盗一。彼は世界的に有名な天才マジシャンで、その正体は初代怪盗キッドです。また息子は黒羽快斗で、父の死に疑問を持った快斗は自分も怪盗キッドになって父の死の真相を探ろうとしています。また、黒羽盗一は新一の父親・工藤優作のライバルでもあります。このようにイケメンな容姿と、ミステリアスなところがかっこいいと人気のようです。

17位:沖田総司

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第17位は、沖田総司。沖田総司は青山剛昌先生の別作品「YAIBA」の登場人物ですが、名探偵コナンにも「大阪ダブルミステリー」や「恋と推理の剣道大会」で登場しています。京都の泉心高校の生徒で剣道部に所属しており、平次とはライバルのようです。新一にそっくりなイケメンな容姿ですが、推理力はほとんどないところがかわいいと人気のようです。

16位:諸伏高明

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第16位は、諸伏高明。諸伏高明は長野県警察刑事部捜査一課の警部で、年齢は35歳です。奔放で変わり者な性格をしていますが、豊富な知識と鋭い推理力を持っているため優秀な警察官です。また弟は諸伏景光(スコッチ)で、同僚の大和敢助とはライバル関係にあるようです。そんな諸伏高明はイケメンな容姿と、落ち着いた雰囲気がかっこいいといわれています。

15位:毛利小五郎

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第15位は、毛利小五郎。毛利小五郎は毛利蘭の父親で、探偵業を営んでいます。探偵としてはへっぽこでしたが、コナンが来てからは「眠りの小五郎」と呼ばれるようになりました。美しい女性に目がなく、酒・タバコ・ギャンブルに溺れているダメ親父ですが、いざという時には家族を守り抜き、推理力も冴えわたるというカッコよさがあります。

14位:沖矢昴

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第14位は、沖矢昴。沖矢昴は東都大学大学院工学部博士課程に籍を置く27歳のイケメン大学生です。現在は工藤邸に居候しています。またハイネックの服装を好んでおり、愛飲している酒はバーボンのようです。かなりのシャーロキアンで、卓越した推理力を持っています。そして、その正体はFBI捜査官の赤井秀一であることが判明します。

13位:工藤優作

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第13位は、工藤優作。工藤優作は工藤新一(江戸川コナン)の父親で、世界的に有名な推理小説家です。新一以上の推理力を持っており、彼自身も多くの難事件を解決に導いてきました。現在は、妻である工藤有希子とロサンゼルスでラブラブな生活を送っています。また、冷静沈着な性格ですが、その一方で子供心を忘れない無邪気な一面もあります。

12位:大和敢助

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第12位は、大和敢助。大和敢助は長野県警の警部で、年齢は35歳です。事件の捜査中に雪崩に巻き込まれたことにより、隻眼になりました。ワイルドな見た目と、乱暴な口調な特徴です。また、推理力や洞察力にも優れており、コナンの実力にも気づいているようです。そんなイケメンな大和敢助ですが、両想いの上原由衣との関係がかわいいと人気のようです。

11位:新出智明

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第11位は、新出智明。新出智明は新出医院の医師で、帝丹高校の校医も務めています。一時期は毛利蘭が新出智明を気にする素振りがあったため、コナンから警戒されていました。しかし、蘭と新出智明に恋愛的な感情は一切ないようです。また、新出智明はイケメンな容姿と、優しく面倒見の良い性格が患者にも非常に人気が高いようです。

Thumb【名探偵コナン】服部平次の名言・名セリフ集!「せやかて工藤」など口癖も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキングTOP10~4

10位:白馬探

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第10位は、白馬探。白馬探は怪盗キッドを捕まえるためにロンドンから帰国してきた高校生探偵です。基本的には「まじっく快斗」で活躍していますが、名探偵コナンにも度々ゲストキャラクターとして登場しています。抜群の推理力に加え、工藤新一以上のキザな言い回しや、イケメンなルックスが女性たちから人気のようです。

9位:羽田秀吉

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第9位は、羽田秀吉。羽田秀吉はプロ棋士で、警視庁交通部交通執行課の宮本由美の彼氏です。年齢は28歳で、父は日本人の赤井務武、母はイギリス人のメアリー・世良。赤井秀一の弟であり、世良真純の兄でもあります。普段はむさ苦しい風貌をしていますが、ちゃんと身なりを整えると和服が似合うイケメン。頭もよく優しいところが人気の理由のようです。

8位:ジン

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第8位は、ジン。ジンは黒の組織の幹部で、取引現場を目撃した工藤新一を後ろから殴りAPTX4869を飲ませた張本人でもあります。愛車は黒のポルシェ356Aで、ヘビースモーカーです。高い戦闘能力を持っており、頭も切れるようです。また、とても慎重に行動する性格で、冷酷非道なところが逆にかっこいいと人気のようです。

7位:京極真

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第7位は、京極真。京極真は杯戸高校の男子空手部主将で、「蹴撃の貴公子」といわれる程の実力を誇っています。また鈴木園子の自慢の彼氏で、二人は遠距離恋愛中ですがラブラブなようです。色黒イケメンな容姿や強いところだけでなく、園子に対してよくヤキモチを焼いてしまうところや天然なところが人気のようです。

6位:怪盗キッド

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第6位は、怪盗キッド。怪盗キッドは「まじっく快斗」の主人公ですが、名探偵コナンでも度々登場する人気キャラクターで、コナンのライバルです。どんな厳重な警備もマジックのように華麗に突破してしまう神出鬼没の大怪盗ですが、その正体は江古田高校に通う高校生・黒羽快斗。素顔は工藤新一とそっくりで、イケメンです。

5位:松田陣平

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第5位は、松田陣平。松田陣平は警視庁刑事部捜査一課強行犯三係に所属していた刑事。爆弾事件で亡くなった親友の萩原研二の無念を晴らすことができず、自分も爆弾事件で亡くなりました。松田優作がモデルといわれているイケメンな容姿と、そのかっこいい生きざまが多くのファンに人気のようです。また、佐藤刑事との関係も必見です!

4位:服部平次

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第4位は、服部平次。服部平次は大阪弁で話す西の高校生探偵で、東の高校生探偵・工藤新一のライバルです。また、大阪府警本部長(警視監)・服部平蔵の息子でもあります。特技は剣道と英語で、作中ではよくバイクに乗っているシーンも描かれています。熱血漢で負けず嫌いな性格をしており、そういったところがかっこいいと人気のようです。

Thumb名探偵コナンの重要回まとめ!黒の組織の登場回などアニメ・漫画別に一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキングTOP3

3位:赤井秀一

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第3位は、赤井秀一。赤井秀一は、黒の組織に「ライ」というコードネームで潜入していたFBI捜査官。高い推理力と、スナイパーとしての技術、截拳道の実力などを兼ね備えています。また「赤と黒のクラッシュ」シリーズではコナンと共同戦線を張り、死んだと見せかけていました。しかし、彼は実は生きており「沖矢昴」の名前で活動していることが判明します。

このような一連の流れが鮮やかで、かっこよく再登場するシーンではファンの多くが歓喜しました。また父は赤井務武、母はメアリー・世良で、世良真純と秀吉とは兄弟です。イギリスで育ち、17年前に消息不明となった父からのメールに従ってイギリス人であることを隠して日本に来日しました。このように複雑な過去や家族事情を持っているところも、赤井秀一の魅力のようです。

2位:工藤新一

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第2位は、工藤新一。工藤新一は「平成のホームズ」として名が知られていた東の高校生探偵でしたが、現在はAPTX4869により体が縮んでしまい、江戸川コナンとして生活しています。抜群の推理力と、サッカーのセンスの持ち主です。また、「工藤新一への挑戦状」ではモデル並みのイケメンだと記されていました。

そのため女子からもモテモテだった工藤新一ですが、幼稚園の頃に毛利蘭に一目ぼれしてからずっと蘭のことだけしか見ていないようです。そして、ロンドンで新一が蘭に告白し、「紅の修学旅行」編でようやく蘭が告白の返事をし、カップルになりました。このことはYahoo!のトップニュースにもなり話題になりました。二人の恋模様は、今後もファン必見です!

1位:安室透

名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキング第1位は、安室透。安室透は表向きは喫茶店ポアロのアルバイト店員で小五郎に弟子入りしている私立探偵です。しかし、その正体は黒の組織に「バーボン」というコードネームで潜入している警察庁警備局警備企画課(ゼロ)に所属する公安警察官。このことから、トリプルフェイスの異名を持っています。本名は降谷零で、年齢は29歳です。

園子や歩美も「イケメン」だと絶賛するほどの端正な容姿で、女性客にも人気のようです。しかし、恋人はいないようで、「ゼロの執行人」ではコナンから恋人はいないのかと聞かれて「恋人はこの国さ」と答えていました。このセリフにより、全国に安室の女が急増したようです。また、安室透は普段は明るく穏やかな好青年ですが、赤井秀一のことになると感情を剥き出しにします。そういうところも、人気の理由のようです。

Thumb【名探偵コナン】かわいい女性・女の子キャラランキング!一番人気のヒロインは誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキングTOP10~4

ここからは、名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキングTOP10を紹介していきます!第1位に輝く美人キャラは誰なのでしょうか?かわいい画像とともに紹介していきますので、ぜひご覧ください!

10位:榎本梓

名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキング第10位は、榎本梓。彼女は、毛利探偵事務所の1階で営業している喫茶店「ポアロ」で働いているウェイトレスです。笑顔がかわいく、梓目当ての隠れファンもいるほど美人のようです。また、傷だらけのネコを放っておけず自宅で飼うことにしたりと、優しく面倒見の良い性格のようです。また、一緒に働いている安室透との関係にも、注目が集まっているようです。

9位:大岡紅葉

名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキング第9位は、大岡紅葉。大岡紅葉は大岡紅葉は京都泉心高校2年生の17歳で、劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌」に未来のクイーン間違いなしと言われる百人一首の実力者として登場しました。作中では、平次を「未来の旦那さん」と呼んでおり、平次を巡って和葉と対決します。美人な容姿とともに、一途なところや京都弁がかわいいと話題になりました。

8位:妃英理

名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキング第8位は、妃英理。妃英理は毛利蘭の母親で、毛利小五郎の別居中の妻です。妃法律事務所を経営している敏腕弁護士でもあります。高校時代から美人だったようで、国民的女優の有希子とミスコン対決をするほどの実力だったようです。現在もその美貌は衰えておらず、才色兼備の美人として人気があります。また、時折小五郎に見せる乙女な表情がかわいいといわれています。

7位:沖野ヨーコ

名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキング第7位は、沖野ヨーコ。沖野ヨーコは、毛利小五郎が夢中になっている国民的人気アイドルです。小五郎がまだ「眠りの小五郎」として名が売れていない頃、ストーカー事件の調査を依頼したことから、知り合いになったようです。元々は「アース・レディース」に所属していましたが、解散を機にソロデビューし「ムーン・レディ」などのヒット曲を歌っているようです。

6位:遠山和葉

名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキング第6位は、遠山和葉。遠山和葉は服部平次の幼馴染で、平次と同じく私立改方学園高等部に通っています。明るく優しい性格で、大阪弁がかわいいと人気のようです。また、男性にナンパされることが多いほどかわいい容姿をしているようです。さらに、和葉は平次のことが大好きで、自分の命を犠牲にしてでも助けようとするシーンがあります。そういった健気さも、人気のようです。

5位:工藤有希子

名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキング第5位は、工藤有希子。工藤有希子は工藤新一の母親で、工藤優作の妻です。世界的に有名な伝説の美人女優だったため、現在もその美貌は変わらず美しいようです。優しく明るい女性で、遊び心を忘れないところもかわいいと人気のようです。また、シャロンと一緒に世界的マジシャンの黒羽盗一から変装術を学んでいたという過去もあり、変装の達人でもあります。

4位:佐藤美和子

名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキング第4位は、佐藤美和子。佐藤美和子は警視庁捜査一課の女刑事で、警視庁のマドンナ的存在です。男勝りな性格の佐藤刑事ですが、父親や松田刑事の死などのトラウマを抱えているという弱い一面もあります。そういった女性らしい一面もかわいいといわれています。また、そんな佐藤刑事を救った高木刑事との恋愛模様は、ファン必見です!

Thumb【名探偵コナン】登場人物の年齢・誕生日一覧まとめ!メインキャラの声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキングTOP3

3位:毛利蘭

名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキング第3位は、毛利蘭。毛利蘭は「名探偵コナン」のヒロインで、工藤新一の幼馴染であり恋人です。新一とは紅の修学旅行編で正式にカップルになりました。とはいっても、新一の帰りを健気に待ち続けていることに変わりはありません。そんな蘭はスタイル抜群で、帝丹高校の裏人気投票ではトップ10に入っているようです。性格も容姿も美人で、まさにヒロインだといわれています。

2位:灰原哀

名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキング第2位は、灰原哀。灰原哀は帝丹小学校のコナンたちのクラスにやってきた転校生で、その正体はAPTX4869の開発に携わった黒の組織の元メンバー・シェリー。イギリス系日本人で、母親に似た美人な容姿をしています。最初はクールな雰囲気を醸し出していましたが、現在は周囲と打ち解けて素を見せるようになりました。特に、コナンに対しての態度がかわいいといわれているようです。

1位:ベルモット

名探偵コナンの美人キャラ・登場人物ランキング第1位は、ベルモット。ベルモットは黒の組織の一員で、あの方のお気に入りでもあります。友人の工藤有希子と共に黒羽盗一から学んだたため、変声機を使わない変装の達人です。また見た目は20代の美女に見えますが、実年齢は少なくとも40歳以上だといわれています。その美貌には、何か秘密があるようです。また、新一と蘭を気にかけている節もあります。

Thumb【名探偵コナン】登場人物の誕生日を一覧で紹介!怪盗キッドや映画に登場したキャラも | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンに関する感想や評価

最後に、名探偵コナンのイケメンに関する感想や評価について紹介していきます!劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」は、キッドや京極真をはじめとした多くのイケメンキャラクターが登場します。その中でも、「名探偵コナン 紺青の拳」のラストシーンでの京極真がイケメンだったという感想が多くありました。愛する園子を守るため戦う京極真の姿や、その後の照れる姿がイケメンだったという人が多いようです。

また、名探偵コナンの屈指のイケメンキャラ・安室透と工藤新一に関して、ピンクのシャツが似合うという感想がありました。イケメンはどんなシャツを着ても、似合うのかもしれないという感想もありました。イケメンキャラはオシャレな服を着ている場合が多いため、ファンションにも注目すると面白いかもしれません。

また、名探偵コナンはイケメンキャラクターが多く登場し、目の保養になるという感想もありました。またキャラクターの声もかっこいいため、さらにそのキャラクターがイケメンに見えると言う感想もありました。名探偵コナンではイケメンボイスの声優が多数出演しているため、声にも注目してみてください!

また、名探偵コナンの服部平次が英語で話すシーンもかっこいいという感想がありました。普段は関西弁で話すキャラクターが英語を話せるということが意外だったという人も多かったようです。また、英語で話している服部平次をもう一度見たいというファンも多いようです。色黒イケメンとして人気のある服部平次ですが、そういった面でも人気が高いようです。

Thumb名探偵コナンの映画シリーズの順番は?歴代劇場版作品のあらすじや見どころまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンのかっこいいキャラランキングまとめ

この記事では名探偵コナンのかっこいいイケメン男性キャラ・登場人物ランキングを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?名探偵コナンにはランキングで紹介したキャラ以外にも、かっこいいキャラクターが多数登場しますので、ぜひ探してみてください!また、これからも名探偵コナンのキャラクターたちのかっこいい活躍を応援していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ