鬼滅の刃の最終回をネタバレ予想!無惨を倒し禰豆子は人間に戻る?第二部はある?

「鬼滅の刃」は週刊少年ジャンプで連載され、アニメ化もされた大人気漫画作品です。そんな「鬼滅の刃」では、鬼舞辻無惨と鬼殺隊との戦いが描かれていました。今回は人気漫画である「鬼滅の刃」の最終回がいつ頃なのかネタバレ予想していきます。読者の間でも「鬼滅の刃」の最終回が近いのではないかと話題になっていました。注目の集まる漫画「鬼滅の刃」最終回について、現在描かれている鬼舞辻無惨との戦いのネタバレと共に禰󠄀豆子が人間に戻るのかどうかや第二部があるのかどうかについても考察をしていきます。

鬼滅の刃の最終回をネタバレ予想!無惨を倒し禰豆子は人間に戻る?第二部はある?のイメージ

目次

  1. 鬼滅の刃とは?
  2. 鬼滅の刃の最終回をネタバレ予想
  3. 鬼滅の刃の無惨を倒し禰豆子は人間に戻る?
  4. 鬼滅の刃の第二部はある?
  5. 鬼滅の刃の漫画の最終回はいつ?
  6. 鬼滅の刃の最終回は近い?
  7. 鬼滅の刃の最終回に関する感想や評価
  8. 鬼滅の刃の最終回をネタバレ予想まとめ

鬼滅の刃とは?

「鬼滅の刃」で描かれている鬼舞辻無惨と鬼殺隊の戦いは多くの話題を読んでいるようでした。読者の間では、最終回が近いのではないかという予想もされていました。今回はそんな「鬼滅の刃」についてネタバレ解説をしていきながら、最終回がいつ頃なのか予想をしていきます。「鬼滅の刃」の最終回は一体どのようなものなのでしょうか?気になる最終回の内容だけではなく、続編である第二部の可能性についても考察をしていきます。

鬼滅の刃の概要

「鬼滅の刃」は週刊少年ジャンプに連載されている大人気少年漫画でした。作者は吾峠呼世晴で、2019年よりテレビアニメでの放送も開始しています。漫画の単行本は現在までに19巻発売され、累計発行部数は4000万部を突破しています。そんな「鬼滅の刃」は、オリコン年間コミックランキングで2019年第1位にランクインしていました。ランキング集計期間内の売り上げは1205.8万部であったということも判明しています。

鬼滅の刃のあらすじ

「鬼滅の刃」の舞台となったのは、大正時代でした。主人公の炭治郎は町から家に戻り、鬼によって殺害されてしまった家族を発見します。しかし、妹の禰󠄀豆子だけはまだ息がありました。炭治郎は禰󠄀豆子を助けようとしますが、禰󠄀豆子は既に鬼になってしまっていて炭治郎に襲いかかります。そんな炭治郎を冨岡義勇という人物が助け出しました。冨岡義勇は二人の間にある家族の絆を見て、禰󠄀豆子を退治するのを諦めます。

主な登場人物

竈門炭治郎

大人気漫画「鬼滅の刃」で主人公として活躍をしていたキャラクターは竈門炭治郎です。炭治郎は竈門家の長男であり亡き父に代わって炭焼きとして働きながら家計を支えていました。常に花札のような耳飾りをしているのが特徴的だと言われています。また、額には過去の火傷の傷跡が痣として残ってしまっていました。鬼殺隊になるための最終選別を受けた際に痣の部分を再び負傷し、痣の色や形が変わっている様子が描かれています。

そんな炭治郎は、嗅覚に優れているという特性を持っているキャラクターでもありました。炭治郎は嗅覚によって相手の感情を察することもできるようです。家族を殺し、人喰い鬼を生み出したとされる鬼舞辻無惨も嗅覚によって発見していました。嗅覚が優れている炭治郎は、その特性を訓練し敵の隙を見抜く「隙の糸」というものも身に付けています。この弱点の可視化によって炭治郎の戦闘能力は飛躍したと言われていました。

竈門禰豆子

大人気少年漫画「鬼滅の刃」には、竈門禰󠄀豆子というキャラクターも登場しています。禰󠄀豆子は、炭治郎の妹でした。ある日鬼舞辻無惨によって家族と共に襲われてしまいますが、禰󠄀豆子は傷口から鬼舞辻無惨の血を摂取してしまい鬼として生き残ってしまいます。鬼となった禰󠄀豆子は自分の身体の大きさをある程度操れるようで、日中は炭治郎が背負っている木箱の中に身体を小さくして入っている様子が作中では描かれていました。

鬼となった後も意識はあるようで炭治郎が危機的な状況に陥ると炭治郎を守ろうと積極的に動きます。鱗滝左近次からは鬼が敵に見えるように暗示をかけられていたということが明かされていました。さらに人間の血液ではなく睡眠によって力を得ていることも判明しています。刀鍛冶の里で上弦と戦った後は鬼にとって最大の弱点とも言われている太陽の光を克服します。さらに、人間の言葉も少しだけ話せるようになっていました。

我妻善逸

「鬼滅の刃」には我妻善逸というキャラクターも登場していました。我妻善逸は、鬼殺隊の隊士であり炭治郎と同じ最終選別で合格した同期でもあります。物事をネガティブに捉える傾向があり、隊士であるにもかかわらず臆病な一面もありました。そんな我妻善逸は雷の呼吸の使い手です。雷の呼吸には6つの呼吸があると言われていますが、我妻善逸はその内壱ノ型だけを習得し壱ノ型のみを鍛え上げていました。

炭治郎は嗅覚に優れていましたが、我妻善逸は聴覚に優れているキャラクターでした。炭治郎と同じように、聴覚の情報だけで相手の感情を読み取ることもできるようです。しかし、自分が信じたいことだけを信じてきたため時には騙されることもあったようでした。そんな我妻善逸は臆病な性格もあり、危機的な状況に陥ると意識を失ってしまいます。けれど、それによって緊張から解放され本来の強さを発揮することができるようでした。

嘴平伊之助

「鬼滅の刃」に登場するキャラクターの中には嘴平伊之助という人物もいました。嘴平伊之助は、炭治郎の同期として登場した鬼殺隊の隊士です。イノシシに育てられた男の子で、常にイノシシの被りものをしていました。上半身裸で、腰には毛皮を纏っています。通常鬼殺隊の隊士になるためには育手の元で修行を受け最終選別を受けなければなりませんが、嘴平伊之助は育手からの指導を受けずに最終選別で生き残ることができました。

炭治郎は嗅覚、我妻善逸は聴覚に優れていますが嘴平伊之助は触覚に優れていました。空気の揺れを感知することで直接触れていないものでも認識することができるようになるそうです。常に上半身の服を着ていないのも触覚が鈍ってしまうからという理由だったことが作中では判明していました。そんな嘴平伊之助は、獣の呼吸の使い手です。獣の呼吸は、嘴平伊之助が独自に編み出した呼吸法だったということも明かされていました。

鬼舞辻無惨

「鬼滅の刃」には鬼舞辻無惨というキャラクターも登場していました。鬼舞辻無惨は、鬼殺隊の敵であり人喰い鬼の最初の一人だったとも言われています。鬼舞辻無惨によって血を与えられた者は鬼になることができました。炭治郎と禰󠄀豆子の家族を殺し、禰󠄀豆子を鬼にしたのも鬼舞辻無惨です。普段は人間に化けて生活をしているようですが、炭治郎の突出した嗅覚によってある時、鬼舞辻無惨であると見抜かれてしまいました。

鬼舞辻無惨の性格は冷酷無慈悲と言われていて、作中でも自分の部下である鬼を容赦無く殺害している姿が描かれていました。しかし、珠世からは臆病者だと評されています。元々は平安時代に生きていた人間で、産屋敷一族の先祖でもありました。医者による治療を受けますが、その医者も鬼舞辻無惨は役に立たないと殺してしまいます。その後医者が鬼舞辻無惨に投薬していた薬が効果を表し、鬼舞辻無惨は鬼になってしまいました。

「鬼滅の刃」公式ポータルサイト

鬼滅の刃の最終回をネタバレ予想

様々なキャラクターが登場する「鬼滅の刃」は、最終回が近いのではないかと言われています。現在作中では鬼殺隊と鬼舞辻無惨が激しい戦いを繰り広げていますが、読者の間では鬼舞辻無惨との対決が最終決戦なのではないかと考えられているようです。そんな「鬼滅の刃」の最終回はどのようなものになるのでしょうか?ここからは、アニメ化もされ多くのファンにも注目されている「鬼滅の刃」最終回の内容をネタバレ予想していきます。

最終回はハッピーエンド?

「鬼滅の刃」の読者の中には「鬼滅の刃」最終回の内容について、ハッピーエンドなのではないかという考察をしている方もいました。「鬼滅の刃」では人喰い鬼を作り出した鬼舞辻無惨と鬼殺隊の対決が描かれています。鬼舞辻無惨との対決は大掛かりなもので、多くのキャラクターが負傷している場面も描かれていました。そのため、鬼舞辻無惨との対決が「鬼滅の刃」の最終決戦なのではないかと考えられているようです。

作中では鬼舞辻無惨を倒すことで全ての鬼を消滅させることができるという情報が判明していました。こうしたことから鬼舞辻無惨を倒し全ての鬼を消滅させ、禰󠄀豆子を人間に戻すというのが「鬼滅の刃」最終回の内容になるのではないかと予想されていたようです。

無惨戦は本当に最終決戦?

「鬼滅の刃」では鬼舞辻無惨との戦いが描かれていました。鬼舞辻無惨との戦いに突入後、最終回が近いのではないかという予想が読者の間でされるようになったそうです。現在でもいつが最終回になるのか注目されている「鬼滅の刃」ですが、鬼舞辻無惨との戦いが最終決戦にならないのではないかという予想もされていました。予想の根拠の一つには、回収されていない伏線がまだあるということが挙げられています。

また、「鬼滅の刃」は2019年のテレビアニメ放送開始をきっかけに多くの話題を呼び社会現象を巻き起こしたとも言われているようでした。こうしたことから、人気作として連載を続けるために引き延ばしが行われるのではないかと予想している方もいらっしゃるようです。鬼舞辻無惨に逃げられるか、鬼舞辻無惨よりも強い敵が現れる可能性もあるという内容の考察も挙げられていました。

柱の復活はある?

大人気漫画「鬼滅の刃」の最終回のネタバレ考察の中には、柱の復活があるのではないかと予想している方もいらっしゃいました。鬼舞辻無惨との戦いでは炭治郎だけではなく柱も活躍しています。鬼殺隊の中でもトップレベルに強いと言われている柱ですが、そんな柱として活躍するキャラクター達も戦いの中で致命傷を負ってしまいます。そのため、読者の間では柱が全員死ぬのではないかと考えている方もいるようでした。

これまでの戦いでも、柱として活躍していたキャラクターが何人か命を落としています。「鬼滅の刃」の最終回ではそんな柱達が何らかの形で復活するのではないかと注目が集まっているようでした。

炭治郎の同期の能力の意味は?

大人気漫画「鬼滅の刃」では、主人公・炭治郎の同期として我妻善逸・嘴平伊之助・栗花落カナヲ・不死川玄弥の4人が登場しています。炭治郎達5人は、他のキャラクターにはない特性がありました。炭治郎は嗅覚、我妻善逸は聴覚、嘴平伊之助は触覚、栗花落カナヲは視覚、不死川玄弥は味覚に優れています。人間が持っている五感に突出して優れているキャラクター達と言われていて、この能力で危機を回避するシーンも登場しています。

そのため「鬼滅の刃」最終回の内容では、炭治郎達が何故五感に優れていたのか明かされるのではないかという予想もされているようです。また、5人の関係性に注目している方もいらっしゃるようでした。

アニメの最終回は?

原作漫画の最終回が近いのではないかと注目されている「鬼滅の刃」ですが、アニメ版の最終回も考察されているようでした。現在、第6巻までの内容がアニメ版として放送されています。2020年にはアニメ最終回後のストーリーを描く劇場版の公開も予定されていて、第2クールがいつ頃放送されるのか多くのファンが気になっているようです。

アニメ版第2クールは2020年公開予定の劇場版の続編になるのではないかと言われています。アニメ第2クールで最終決戦直前までの内容を描き、第3クールで鬼舞辻無惨と戦う姿を描くのではないかと予想されているようでした。

Thumb【鬼滅の刃】恋柱・甘露寺蜜璃に痣が発現?現れる条件と発現シーンを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の無惨を倒し禰豆子は人間に戻る?

今回は「鬼滅の刃」の最終回がいつ頃なのかネタバレ考察をしています。最終回が近いと言われている「鬼滅の刃」ですが、いつ頃最終回を迎えるのかということだけではなく内容も注目されているようでした。鬼舞辻無惨との対決は最終決戦とも考えられていて、この対決後に最終回を迎える可能性が高いと予想されています。ここからは鬼舞辻無惨との最終決戦がどのような内容になるのか、ネタバレ考察していきます。

無惨は炭治郎に倒される?

鬼舞辻無惨との対決は、「鬼滅の刃」最終回の内容にも関係してくるのではないかと言われています。そんな鬼舞辻無惨との対決ですが、読者の中には炭治郎が鬼舞辻無惨を倒すのではないかと考えている方もいらっしゃるようです。鬼舞辻無惨は、1000年以上前に誕生した最初の人喰い鬼でした。これまで多くの人間を殺してきた鬼舞辻無惨と和解することなく「鬼滅の刃」の主人公である炭治郎が倒す展開が期待されていたようです。

炭治郎はヒノカミ神楽を舞う?

「鬼滅の刃」の主人公である炭治郎は水の呼吸の使い手として活躍をしていました。しかしストーリーが進むと竈門家にはヒノカミ神楽の呼吸という呼吸法が代々伝わっていたことが明らかになります。ヒノカミ神楽の呼吸は、ヒノカミ様に奉納するための舞いとそれを舞うための呼吸を組み合わせたものでした。この舞いを踊りながら日輪刀を組み合わせることで強力な技を繰り出すことができるようです。

しかしヒノカミ神楽の呼吸は、大きな負担を伴います。そのためあまり作中では披露されていませんでした。しかしこれまでの敵よりも強い鬼舞辻無惨に対してはヒノカミ神楽の呼吸のみが有効なのではないかという予想がされているようです。日の呼吸にも関係しているとされているヒノカミ神楽の呼吸が「鬼滅の刃」で活躍することを期待している読者の方もいらっしゃるようでした。

太陽を克服した禰豆子

最終回が近いと言われている「鬼滅の刃」ですが、鬼舞辻無惨との最終対決では炭治郎の妹である禰󠄀豆子が重要な鍵になるのではないかと考えられているようです。鬼舞辻無惨の血によって鬼になってしまった禰󠄀豆子ですが周囲の協力もあり、鬼にとって最大の弱点でもある太陽を克服していました。しかし鬼舞辻無惨はまだ太陽を克服できていません。そのため、鬼舞辻無惨との戦いでは禰󠄀豆子の動向も注目されているようでした。

今後、鬼舞辻無惨が禰󠄀豆子のことを取り込んでしまうのではないかと考えている読者の方もいらっしゃるようです。禰󠄀豆子を取り込んだ鬼舞辻無惨が太陽を克服し、今回の対決では決着がつかなくなるという可能性もあると言われているようでした。近いと考えられている最終回ですが、鬼舞辻無惨との決着が禰󠄀豆子を取り込むことによって引き伸ばされるのではないかという考察も挙げられているようです。

禰豆子は敵になる?

「鬼滅の刃」の最終回につながると言われている鬼舞辻無惨との戦いですが、鬼殺隊は鬼舞辻無惨の部下として「鬼滅の刃」に登場した上弦の壱に苦戦してしまいます。これまで登場した鬼よりもかなり強い上弦の壱ですが、そんな上弦の壱が倒されてしまえば鬼舞辻無惨が使えるコマがなくなってしまいます。そのため、鬼舞辻無惨が禰󠄀豆子のことを操るのではないかと考えている読者の方もいらっしゃるようです。

無惨と共に滅びる可能性は?

「鬼滅の刃」は最終回が近いのではないかと言われている漫画作品です。その理由の一つに、鬼舞辻無惨というキャラクターが挙げられていました。「鬼滅の刃」137話では鬼舞辻無惨が滅べば、鬼舞辻無惨が作り出した全ての鬼が滅ぶという情報が明かされました。鬼殺隊は、総動員で鬼舞辻無惨を倒そうと戦います。しかし、炭治郎の妹である禰󠄀豆子はまだ完全に人間には戻っていません。

そのため、禰󠄀豆子が人間に戻る前に鬼舞辻無惨が倒されてしまう可能性も考えられているようでした。禰󠄀豆子が鬼の状態のまま鬼舞辻無惨が倒されてしまうと、禰󠄀豆子は鬼舞辻無惨と共に滅んでしまうということになります。しかし読者の中には禰󠄀豆子の中の鬼の部分だけ消滅し、人間に戻るのではないかと考えている方もいらっしゃいました。

Thumb【鬼滅の刃】禰豆子のかわいいシーンを厳選!魅力的なエピソードやフィギュアも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の第二部はある?

「鬼滅の刃」は最終回が近いと言われ、いつ頃終わるのか注目されている漫画作品でした。そんな「鬼滅の刃」最終回がどのような内容になるのか多くの読者が気になっていたようです。考察の中では、鬼舞辻無惨との対決後最終回を迎えることなく第二部に突入するのではないかというものもあります。ここからは続編として描かれる可能性もある「鬼滅の刃」第二部がどのような内容になるのかネタバレ解説をしていきます。

鬼舞辻無惨が複数人いる可能性は?

「鬼滅の刃」は最終回が近いと言われていますが、第二部の可能性も考えられていました。現在「鬼滅の刃」では、鬼舞辻無惨との最終決戦が描かれています。鬼殺隊が鬼舞辻無惨を倒す可能性が高いと言われているようですが、鬼舞辻無惨が複数人いる可能性も考えられていました。鬼舞辻無惨が複数いる場合、今回の対決で鬼舞辻無惨を倒しても鬼殺隊は戦い続けなくてはなりません。

この場合、最終回を迎えることなく「鬼滅の刃」第二部に進む可能性があると考察されているようです。鬼舞辻無惨との対決が、「鬼滅の刃」第二部に大きな影響を与える可能性も指摘されているようでした。

新しい鬼が現れる?

「鬼滅の刃」第二部の内容をネタバレ考察していきます。現在「鬼滅の刃」では鬼舞辻無惨との戦いが描かれていますが、その対決で鬼舞辻無惨が倒される可能性が高いと考えられているようです。鬼舞辻無惨は鬼を作ってきた鬼ですが、その鬼舞辻無惨が倒された後新たに強い鬼が登場するのではないかという考察も挙げられていました。新しい鬼の設定として無惨よりも前から鬼として暮らしていたというものが考えられているようです。

第二部は海外が舞台になる?

「鬼滅の刃」は最終回がいつ頃なのか注目されていますが、第二部が展開される可能性も指摘されているようでした。第二部の内容として、日本ではなく海外が舞台になるのではないかという考察も挙げられています。「鬼滅の刃」は大正時代の日本を舞台にしている作品でした。しかし、日本で一番最初の人喰い鬼である無惨を倒せば無惨が作り出した日本の鬼は全て滅びます。そのため海外が舞台になると考えられているようでした。

映画で第二部の可能性は?

「鬼滅の刃」は、最終回ではなく第二部として新しい物語が展開されるのではないかと言われている作品です。そんな第二部は劇場版で描かれる可能性もあると考えられているようでした。読者の間では鬼舞辻無惨が一番初めの鬼ではない可能性について考察している方もいらっしゃるようです。鬼舞辻無惨は、医者から投薬によって鬼となりますがその薬を鬼舞辻無惨より前に使っていた人物がいる可能性について指摘されていました。

薬の効果を試すための実験体がいた場合、その実験体は鬼舞辻無惨のように鬼となっている確率が高いと考えられています。この実験体が鬼舞辻無惨討伐後に姿を現し最後の対決が描かれるのではないかと予想している方もいらっしゃるようでした。

Thumb【鬼滅の刃】十二鬼月のメンバー一覧!強さや能力は?最強ランキングも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の漫画の最終回はいつ?

ここまでは「鬼滅の刃」最終回で描かれるのでないかと予想されている内容についてネタバレ考察をしてきました。読者の中には禰󠄀豆子が敵になるという説や、鬼舞辻無惨以外の敵が登場する説などを考察している方がいらっしゃるようです。そんな「鬼滅の刃」最終回ですが、いつ頃になるのでしょうか?ここからは気になる「鬼滅の刃」の最終回がいつ頃になるのか、また延長の可能性などについても詳しく考察をしていきます。

未回収の伏線が多い鬼滅の刃

大人気漫画「鬼滅の刃」は最終回が近いと言われている作品です。しかし、回収されていない伏線も多いことから一体いつ最終回を迎えるのか注目を集めていたようでした。「鬼滅の刃」の最終回が近いと考えている方の中には伏線回収のスピードの速さを根拠に挙げている方もいらっしゃるようです。これまで判明していなかった伊黒の過去や緑壱の過去が明らかになったことから、今後も伏線回収が続く可能性があると考えられています。

一方で、鬼舞辻無惨との対決が終わるまでに青い彼岸花や日の呼吸の歴史・竈門家の秘密などの伏線が回収しきれないのではないかと考えている方もいらっしゃるようでした。伏線回収をするために鬼舞辻無惨との戦いが終わった後もしばらく「鬼滅の刃」の連載が続く可能性についても考察されているようです。

人気絶頂による延長は?

「鬼滅の刃」の最終回がいつ頃なのかという考察の中には、人気絶頂による延長があるのではないかという考察も挙げられていました。「鬼滅の刃」は2019年のテレビアニメをきっかけに、多くのファンを獲得したと言われています。その人気はかなりのもので、単行本の累計発行部数は4000万部を突破していました。週刊少年ジャンプに連載されている作品の中でもトップレベルの人気だとも言われているようです。

そのため、人気が高い間は最終回を迎えず引き伸ばされるのではないかという予想がされていたようでした。今後の展開として、あと数年は連載が続くのではないかという予想もされています。

完結は何巻?

「鬼滅の刃」の最終回がいつ頃なのかという考察の中には、単行本の完結巻について予想されているものもありました。現在「鬼滅の刃」の単行本は19巻発売されています。鬼舞辻無惨との最終決戦の後のエピローグも含め210話あたりまで連載されるのではないかと考えられているようでした。そのため、「鬼滅の刃」の完結は23巻・24巻なのではないかという予想がされています。

Thumb【鬼滅の刃】全集中の呼吸とはなに?現実でもできる?やり方や効果を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の最終回は近い?

今回は近いと言われている「鬼滅の刃」の最終回の内容がどのようなものになるのかネタバレ考察をしています。果たして、「鬼滅の刃」の最終回は本当に近いのでしょうか?ここからは「鬼滅の刃」最終回が本当に近いのかどうか詳しく考察をしていきます。

禰豆子が最終回フラグ?

「鬼滅の刃」の最終回が近いのではないかと言われている理由の一つに、禰󠄀豆子が挙げられていました。主人公である炭治郎は禰󠄀豆子を人間に戻すために鬼殺隊に入ります。その禰󠄀豆子ですが、ストーリーでは徐々に人間に戻りつつあるようでした。そんな禰󠄀豆子の様子が「鬼滅の刃」最終回のフラグとなっているのではないかと考えている読者の方もいらっしゃるようで、禰󠄀豆子の今後の展開が注目されています。

すぐに終わる可能性は低い?

いつ頃なのかと注目されている「鬼滅の刃」最終回ですが、すぐに終わる可能性は低いという内容の考察もありました。「鬼滅の刃」は大人気漫画であり、人気が続いている内は最終回を引き延ばす可能性があると言われています。最終決戦と言われている鬼舞辻無惨との戦いですが、鬼舞辻無惨との戦いの後も未回収の伏線を回収したり新たな敵と戦うのではないかと予想している方も多くいらっしゃるようでした。

これから3年は続く可能性がある

今回最終回の内容についてネタバレ考察をしてきた「鬼滅の刃」ですが、最終回まであと3年は連載されるのではないかと考えている方もいらっしゃるようでした。「鬼滅の刃」は多くの読者に支持されている人気漫画であるため、今すぐに終わらせる可能性は低いと言われているようです。ストーリーの内容からも、最終回が近いのではないかと話題になりましたが今後も連載が続いていくことを期待している方もいらっしゃるようでした。

Thumb【鬼滅の刃】錆兎(さびと)がかっこいい!炭治郎や冨岡義勇に対する名言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の最終回に関する感想や評価

「鬼滅の刃」について今回はいつ最終回を迎えるのか、またその内容についてネタバレ予想してきました。そんな最終回に関する感想の中にはこちらのようなものもありました。こちらの方は、鬼舞辻無惨が死んだとしても最終回が近いわけではないと予想されているようです。このように、「鬼滅の刃」の最終回がいつなのか予想していらっしゃるファンのかたが多くいらっしゃいました。

「鬼滅の刃」最終回に関する感想や評価の中にはこちらのようなものもありました。原作漫画の最終回についてネタバレ予想をされている方もいますが、こちらの方は「鬼滅の刃」最終回へのカウントダウンが発表されるのではないかと考えられているようでした。

漫画「鬼滅の刃」最終回に関する感想の中には、こちらのようなものもありました。いつ頃なのかと注目されている最終回は禰󠄀豆子が重要な鍵を握っているとされています。こちらの方は、禰󠄀豆子がいつ炭治郎の元にたどり着くのか気になっているようでした。禰󠄀豆子が戦いの場へいつ合流するのか、多くの読者の注目が集まっているようです。

Thumb【鬼滅の刃】善逸が使う技一覧!早さは最速?雷の呼吸の他の型もまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の最終回をネタバレ予想まとめ

今回は「鬼滅の刃」の最終回についてネタバレ予想をしてきました。「鬼滅の刃」は、鬼舞辻無惨との最終決戦が描かれ読者の間でも最終回が近いのではないかと言われている漫画でもあったようです。そのため最終回がいつ頃になるのか気になっている方も多くいらっしゃったようでした。ネタバレ予想の中には、鬼舞辻無惨との最終決戦で禰󠄀豆子が敵になる可能性や鬼舞辻無惨が太陽を克服する可能性なども考えられていました。

「鬼滅の刃」最終回は近いと言われていましたが、一方でまだ先なのではないかという声も挙げられています。人気漫画であるため、最終回の引き延ばしが行われるのではないかという予想もありました。このように「鬼滅の刃」の最終回に関するネタバレ予想は様々なものがあります。是非、「鬼滅の刃」の今後の展開に注目してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ