【アホガール】花畑よしえはよしこの母で最強のゲスキャラ?旦那や声優は?

花畑よしえはアホガールに登場するキャラクターの一人です。花畑よしえはアホガールの作中では暴力最強の破天荒キャラクターとして登場しており、かなり面白い人物として知られています。そんな花畑よしえの旦那・声優などについてご紹介していきたいと思います。花畑よしえは主人公兼ヒロインであるよしこの母親です。大人の女性でありながら暴力最強の破天荒キャラクターという個性的な人物である花畑よしえが、どんな人物なのか注目してみて下さい!

【アホガール】花畑よしえはよしこの母で最強のゲスキャラ?旦那や声優は?のイメージ

目次

  1. 花畑よしえはよしこの母
  2. 花畑よしえは最強のゲスキャラ?
  3. 花畑よしえの旦那
  4. 花畑よしえの声優
  5. 花畑よしえに関する感想や評価
  6. 花畑よしえについてまとめ

花畑よしえはよしこの母

アホガールという作品には花畑よしえというキャラクターが登場します。アホガールは人気作品で知られており、アホガールの主要キャラクターとして登場する花畑よしえも人気です。

そんな花畑よしえというキャラクターの旦那・声優や花畑よしえというキャラクターにまつわるエピソードなどをご紹介していきたいと思います。花畑よしえはアホガールに登場するキャラクターの中でも、かなりのゲスキャラクターとして活躍しています。花畑よしえは大人の女性なので旦那と子供がいる主婦でもあります。アホガールをもっと深く楽しみたい!という方は是非花畑よしえについて詳しく知ってみて下さい!

アホガールの作品情報

アホガールの概要

アホガールとは日本の人気漫画作品の一つで、週刊少年マガジンと別冊少年マガジンにて連載されていた漫画作品でした。アホガールは学園を舞台としたギャグ漫画作品で、作中にはアホの子と呼ばれているアホガールが登場し、主人公とのドタバタな日常が描かれている作品です。学園系のギャグ漫画作品が好きだという方にアホガールはおすすめ出来ます。

アホガールは人気が高い漫画作品という事も有り、現在テレビアニメ版も放送されています。アホガールのテレビアニメ版は、2017年に放送され全12話のワンクール作品でした。アホガールはテレビアニメ作品も面白く、原作とはまた違ったキャラクターの魅力を楽しむ事が出来るのでオススメです。

アホガールのあらすじ

花畑よしこは全科目で0点を取ってしまう程の空前絶後のアホの子です。そんな花畑よしこは幼馴染のあっくんと仲良しで、あっくんからは余りにもアホの子過ぎるという事で説教を受けることも有ります。アホの子の花畑よしこは学園生活でもアホパワー全開で、次第に周囲の人間も巻き込んで様々なアホなトラブルを発生させていきます。花畑よしこを中心としたアホな日常がしばらく続いていくのでした。

花畑よしえはよしこの母親

アホガールの作中には花畑よしえというキャラクターが登場します。花畑よしえとはアホの子として登場する主人公兼ヒロインキャラクターである花畑よしこの母親です。花畑よしえはよしこの母親という事も有り、顔付がそっくりな女性で髪型は一つ結びのゆるふわ系となっています。美人で可愛い女性キャラクターの外見をしている花畑よしえですが、凶暴な性格の女性なので外見とは違ったイメージが強い人物です。

花畑よしえはよしこがアホの子になった原因とも言われている人物で、花畑よしえはアホでは有りませんがかなり個性的な性格の人物で、旦那は全く家におらず基本的には花畑よしえが一人でよしこの面倒を見ています。花畑よしえに育てられたことによって、娘のよしこはアホの子になったようです。

Thumb【アホガール】押枝あつことよしこの関係は?性格やアニメ声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花畑よしえは最強のゲスキャラ?

花畑よしえはかわいい外見のキャラクターですが、そんな外見とは裏腹に強烈な性格の持ち主です。花畑よしえは最強のゲスキャラクターなどと言われており、どんな性格の人物なのかそして花畑よしえがゲスキャラクターであるという事が分かるエピソードをご紹介していきます。花畑よしえについて迫っていきましょう!

最強のゲスキャラの理由①暴力では最強

花畑よしえは暴力では最強の強さを持っている女性です。かわいい外見からは想像出来ないような腕っぷしの強さを持っている人物で、作中では不良・ヤンキーなどをものともしない腕っぷしの強さを披露していました。アホガールの作中で花畑よしえを超える強さを持っている人間は存在しないといっても過言ではなく、暴力とクレイジーさが融合して花畑よしえは最強の座に就きました。

最強のゲスキャラの理由②邪魔者を排除するやり方

花畑よしえは娘のよしこをあっくんと何が何でも結婚させたい!と考えている人物です。そんな事も有り、よしことあっくんの間に割って入る可能性のある同級生の女の子などは徹底的に排除しようとするのが花畑よしえでした。花畑よしえはあっくんに近寄ろうとする女の子をゲスな方法で排除しており、時には大勢の前で恥を掻かせようとしたり大人げない行動に出ることも有ります。

最強のゲスキャラの理由③ゲスな性格

花畑よしえはとにかく性格がゲスすぎる人物で、花畑よしえにとって娘の邪魔者になる人間は全て敵です。そんな事も有り花畑よしえは何処までもゲスい行動を平気で行い、花畑よしえはゲスキャラクターとしてナンバーワンの座を手に入れました。花畑よしえがゲスい性格をしていると言われる理由は、娘の同級生などに対する仕打ちも有りますが、あっくんの妹には全力で懐かれるように取り繕っている所も理由として挙げられます。

最強のゲスキャラの理由④あっくんとの関係

あっくんとはアホガールに登場する主人公の一人で、花畑よしこの幼馴染でもあります。あっくんはイケメンで頭脳明快な男子高校生という人物になっており、花畑よしえは全力で娘のよしことあっくんを結婚させる為に行動しています。あっくんに対してだけは花畑よしえは良いイメージを持たれる為に行動していますが、あっくんは全てを見通しており花畑よしえがヤバい人物である事は知っています。

Thumb【アホガール】犬の名前・性格やあっくんとの関係を紹介!声優はだれ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花畑よしえの旦那

花畑よしえは旦那がいる主婦でもあり、花畑よしえはとんでもない性格のキャラクターで娘もアホの子に育ってしまっています。そんな花畑よしえの旦那はどんなキャラクターなのでしょうか。花畑よしえと結婚した旦那がどんな人物なのか、普段アホガールの作中には殆ど登場しませんがどのようなキャラクターなのか注目してみて下さい!

花畑よしえの旦那は普通の真人間

花畑よしえの旦那はアホガールの作中に登場するシーンはかなり少ないキャラクターです。そんな花畑よしえの旦那は、花畑よしえの旦那とは思えない程真面目な普通の人間でした。花畑よしえはかなり破天荒なキャラクターですが、旦那は真面目な普通の男性という事で何故花畑よしえと旦那が恋愛関係に発展し結婚まで至ったのか不思議です。花畑よしえと旦那が結婚できた理由については、現在アホガールの作中で明らかになっています。

花畑よしえが旦那と結婚できた理由

花畑よしえのような破天荒でかなり個性的な女性が、真面目が取り柄の旦那をゲット出来た理由はなんと花畑よしえが旦那を拘束して初体験を奪わせたというのが原因だそうです。花畑よしえは過激な女性で、旦那を無理矢理拘束するというのは簡単に想像出来ます。強引に初体験を奪わせて結婚を迫り、ゴールインした二人は現在は旦那が単身赴任中なので月に1度くらいしか会えない関係になってしまっています。

花畑よしえは旦那の事が大好きで、月に1度家に帰ってくるのが楽しみになっているようです。結婚までの持ち込み方はかなり強引で犯罪なのでは?と思ってしまうような手法でしたが、花畑よしえは旦那の事を愛しているようなので冷え切っている家庭ではないことが伺えます。アホガールの作中では破天荒でヤバイ母親の花畑よしえですが、旦那の前では可愛い女性としての姿を魅せているのかもしれません。

Thumb【アホガール】栄村茜はかわいいギャル?よしこの関係や声優・キャラ情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花畑よしえの声優

アホガールは2017年にテレビアニメ作品も放送されており、テレビアニメ版にも花畑よしえは登場しています。アホガールのテレビアニメ版で花畑よしえの声を担当した声優は、有名な人気女性声優となっており花畑よしえがテレビアニメ版でも存在感を放つ人気キャラクターに仕上がりました。声優が好きだという方は花畑よしえを演じた声優が誰なのか、声優キャストについても注目してみて下さい。

日笠陽子のプロフィール

花畑よしえの声優としてテレビアニメ版のアホガールに出演していたのは「日笠陽子」です。日笠陽子は現在34歳の女性声優として活躍しており、2007年から声優として活動しています。日笠陽子という声優は歌手としても活動している人物で歌手としては2013年に活動を開始しました。声優・歌手とマルチに活動している人物が日笠陽子です。日笠陽子は女性声優の「三石琴乃」に憧れて声優業界に入っています。

日笠陽子は人気テレビアニメ作品に声優として起用されてからどんどん注目を集めるようになり、現在では多くのファンを獲得している声優にまでなっています。声優として大活躍中の日笠陽子ですが、出演したテレビアニメ作品で組んだ歌手ユニットの「放課後ティータイム」が大ヒットしており、今後か主としての活躍も注目です!

日笠陽子の主な出演作品

日笠陽子は人気女性声優としてこれまでに様々な人気テレビアニメ作品へと出演してきています。そんな日笠陽子の代表作品は「けいおん!」「聖痕のクェイサー」「いちばんうしろの大魔王」「生徒会役員共」「IS」「ハイスクールD×D」「キングダム」「はたらく魔王さま!」「ノーゲーム・ノーライフ」「ソードアート・オンライ」「魔法科高校の劣等生」などが挙げられます。

日笠陽子は多数の人気テレビアニメ作品に出演していますが、その中でも特に「けいおん!」が一番有名で人気が高い作品として知られています。日笠陽子はけいおん!では秋山澪というキャラクターの声を演じて大ブレイクしており、同作品で放課後ティータイムというユニットを組んで歌手活動もしています。けいおん!は現在も高い人気を維持しており、今後も日笠陽子はけいおん!声優として活躍していくことが予想出来ます。

Thumbアホガールの最終回をネタバレ!アニメと漫画の結末の違いを比較紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花畑よしえに関する感想や評価

花畑よしえはアホガールの作中で暴力最強の母親キャラクターとして大暴れしているので、アホガールの多くのファンから様々な感想を持たれています。そんな花畑よしえに関する感想をご紹介していきたいと思います。暴力最強の破天荒キャラクターである花畑よしえは、どんな感想をファンから持たれているのでしょうか。花畑よしえが好きだというファンの方は是非他のファンの感想をチェックしてみて下さい!

上記の花畑よしえに関する感想をtwitterに投稿されている方は、花畑よしえが暴力最強のかなりヤバイキャラクターだとは登場時思わなかった!という感想を投稿されています。花畑よしえは作中に登場する最強の暴力キャラクターでかなりアホガールのキャラクターの中では暴れまわっている人物です。大人として登場する人物の中では、花畑よしえ以上にヤバイキャラクターは居ないかもしれません。

上記の花畑よしえに関する感想をtwitterに投稿されている方は、花畑よしえを演じた声優の日笠陽子が好きだそうで、日笠陽子の演じた代表キャラクターの中でも花畑よしえがお気に入りだとコメントしています。花畑よしえを演じた日笠陽子は人気声優として活躍しており、他にも様々なキャラクターを演じている人物です。花畑よしえを暴力最強の破天荒キャラクターに上手に演じている日笠陽子の演技力は流石だと言えます。

上記の花畑よしえに関する感想をtwitterに投稿されている方は、花畑よしえの演じている時の日笠陽子が活き活きとしていて面白い!という感想を投稿されています。花畑よしえを演じている日笠陽子は、かわいい女の子キャラクターや花畑よしえのような暴力的な破天荒キャラクターなど、様々なキャラクターを演じることが出来ます。花畑よしえのクズな性格や暴力的な部分などを演じている時の日笠陽子の演技に注目です!

Thumbアホガールの隅野さやかがかわいい!おすすめのシーン・天使画像を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花畑よしえについてまとめ

アホガールに登場する花畑よしえについてまとめてご紹介しました。アホガールとは週刊少年マガジンで連載されていた人気漫画作品で、アホガールはギャグ漫画として描かれています。アホガールは学園系のギャグ漫画で作中にはとんでもない程アホなヒロインが登場します。そんなアホな子を中心として巻き起こっていくドタバタ劇が面白いのがアホガールという作品になっています。

花畑よしえとはアホガールに登場する主人公である花畑よしこの母親として登場する人物です。花畑よしえは暴力最強の破天荒キャラクターとして登場しており、作中ではクズな性格のとんでもないヤバい人物として警戒されています。娘のよしこをあっくんという主人公と結婚させることを決めており、その為には邪魔になる女の子を陥れる行為も行います。花畑よしえにとって娘のよしこの結婚は何よりも重要な事でした。

花畑よしえは旦那は普通の真面目な男性で、単身赴任中なので月に1度しか家に帰ってきません。真面目な旦那の帰りが花畑よしえの楽しみだそうで、旦那と暴力最強の破天荒キャラクターの花畑よしえが結婚できた理由は花畑よしえが無理矢理迫り結婚させたという事が分かっています。アホガールはかなり面白い作品ですが、既に完結して物語は終わっています。今後続編が制作されるか分かりませんが、新作情報にファンは期待しておきましょう!

TVアニメ「アホガール」公式サイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ