【BORUTO】うちはサラダはかわいい新ヒロイン!写輪眼の能力や香燐母親説を考察

「BORUTO(ボルト)」に登場するうちはサラダは、サスケの娘でかわいい新ヒロインと言われています。ここでは、かわいいうちはサラダについて、プロフィールや性格、「写輪眼」の能力や怪力について見ていきます。また、うちはサラダは母親が実はサクラではなく香燐(かりん)なのではないか?と疑いを抱きます。その真相について考察していきます。さらに、アニメ版でうちはサラダの声の担当声優について紹介します。

【BORUTO】うちはサラダはかわいい新ヒロイン!写輪眼の能力や香燐母親説を考察のイメージ

目次

  1. うちはサラダが登場するBORUTOとは?
  2. うちはサラダはかわいい新ヒロイン
  3. うちはサラダの写輪眼の能力や強さ
  4. うちはサラダの母親は香燐?真相は?
  5. うちはサラダの大人になった未来や今後
  6. うちはサラダの声優
  7. うちはサラダに関する感想や評価
  8. うちはサラダについてまとめ

うちはサラダが登場するBORUTOとは?

BORUTOの概要

「BORUTO(ボルト)」は、「NARUTO -ナルト-」の数年後の物語が描かれています。タイトルは「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」で、主人公はうずまきナルトの息子、ボルトです。原作と監修担当は岸本斉史で、脚本担当は小太刀右京、作画担当は池本幹雄で、週刊少年ジャンプで2016年連載が始まり、現在は「Vジャンプ」で連載しています。

「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」のテレビアニメ版は、2017年の4月からテレビ東京系で放送されています。このテレビアニメ版の第25話によると、「NARUTO」の第四次忍界大戦が終了してから15年という年月が経っていることが分かりました。大戦後の世界は電子機器(パソコン、テレビ)が充実し、ファーストフードなども登場します。

「BORUTO- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」の内容は、近代化が加速した中で、若い忍たちの、忍としての自覚や能力に物足りないものがあるということと、格差社会や各国の情勢に対する不安などが盛り込まれた世界となっています。それではここで、「BORUTO- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」のあらすじを簡単に紹介します。

BORUTOのあらすじ

「BORUTO」は、ボルトとカワキが崩れかけた火影岩で戦っているシーンから始まります。カワキとの戦いが壮絶なものであったようで、ボルトは膝をつき、疲労困憊している様子です。忍たちが活躍する時代は終わったというカワキに対して、俺は忍だと叫ぶボルト。二人は再び戦い始めます。このように始まった「BORUTO」ですが、物語はこの数年前にさかのぼり、ボルトの子ども時代が描かれていきます。

ここまで「BORUTO- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」の概要とあらすじを簡単に紹介しました。ここからは「BORUTO」のヒロイン、うちはサラダに注目し、うちはサラダのプロフィールや性格、両親について紹介します。また、うちはサラダの能力「写輪眼(しゃりんがん)」の紹介と、サラダの今後の目標について見ていきます。さらに、アニメ版でうちはサラダの声の担当声優の紹介もしていきます。

テレビ東京・あにてれ BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS

うちはサラダはかわいい新ヒロイン

「BORUTO- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」に登場するキャラクター、うちはサラダは、かわいいヒロインと言われています。ここでは、そんなかわいいうちはサラダのプロフィールや性格を紹介します。また、うちはサラダの両親である父のサスケと母のサクラについて紹介します。

うちはサラダのプロフィール

「BORUTO-ボルト-NARUTO  NEXT GENERSTION」に登場するヒロイン、かわいいうちはサラダは第七班のただ一人の女の子、くのいちです。うちはサラダの両親は、父親はうちはサスケ、母親はサクラ(旧姓・春野)です。うずまきナルトの息子ボルトとは小さい頃から仲が良く、忍者学校では同級生でした。卒業後は、ボルトやミツキと共に木ノ葉丸班に入りました。両親同士も非常に親しい間柄です。

赤いメガネがトレードマークのかわいいうちはサラダの基本情報を紹介すると、うちはサラダは3月31日生まれの牡羊座で、身長は147㎝、紅茶テイストの食べ物が好みで、嫌いな物はトマトです。うちはサラダが趣味としている読書では、主にミステリー小説や歴史小説を好んで読んでいます。

忍者学校で成績優秀だったうちはサラダは、クールなインテリの様な雰囲気を醸し出しています。うちはサラダは「写輪眼」と怪力を能力として持っています。「写輪眼」はまだ開眼したばかりで、「一つ巴」だけです。将来の目標は、木ノ葉隠れの里の里長・火影(ほかげ)になることです。

うちはサラダの性格

うちはサラダは、父のサスケによく似てクールな面もありますが、感情を表に出すことも多く、幼なじみのボルトとは何かにつけて喧嘩をしたり、かと思うと仲良くしたりとツンデレな一面もあります。また、腹が立った時には「しゃんなろー!」と叫ぶ口癖があります。このように、うちはサラダは一見クールに見えますが、実は気が強く、感情表現が豊かです。それは母親のサクラに似たのだと言われています。

うちはサラダの性格には真面目な面もあります。その真面目さのために、自身の弱い面を周囲に見せまいと頑張ってしまうところがあります。また、真面目な面が弱点になる場合もあります。それは、規則を守ることを優先させてしまい、決断が遅くなることがあります。

うちはサラダの両親

「BORUTO-ボルト-NARUTO  NEXT GENERSTION」のかわいいヒロイン、うちはサラダのプロフィールでも紹介した、うちはサラダの両親、父のサスケと母のサクラについて紹介します。

うちはサスケ

「木ノ葉隠れの里」の忍で、うちは一族の最後の生き残りであるうちはサスケは、七代目の火影・うずまきナルトと同程度の実力があり、うずまきナルトのライバルで親友です。うちは一族だけの血継限界で伝えられる瞳術「写輪眼(しゃりんがん)」を受け継いでいます。サスケは幼少期に、実の兄であるイタチによって一族のすべてを殺害されるという悲惨な過去があり、サスケは兄に復讐することだけを考える少年時代を過ごしました。

このように、うちはサスケはうちは一族最後の生き残りとなったのでした。成長して忍者アカデミーに入ったうちはサスケは、同期の中でも特に優秀で、天才と呼ばれていました。しかし、実の兄によって引き起こされた暗い過去を背負っているため、心を閉ざしていましたが、徐々に同期の春野サクラやナルトたちとも仲間として打ち解けるようになりました。

忍者アカデミー卒業後はナルトやサクラたちと共に、はたけカカシが六代目火影を務める「木の葉隠れの里」の忍になりました。サスケは、うちは一族の中でも開眼できた者はほんの数名しかいないという瞳術「万華鏡写輪眼」の開眼者です。春野サクラと結婚した後は、極秘の任務遂行のため里の外で調査活動をすることになりました。そのためサスケは、家にいないことの方が多いですが、里や家族が危機に陥るとすぐに駆けつけます。

うちはサクラ

「木ノ葉隠れの里」のくの一、うちはサクラは五代目の火影・綱手(つなて)の弟子です。夫のサスケが留守がちの中で、一人で娘のサラダを育て上げたしっかり者です。師匠の綱手から伝えられた「医療忍術」を得意としています。さらに繊細なチャクラコントロールによってチャクラを額の部分に止めて置く術を持っています。そのチャクラを放った時、サクラは強大な力を発揮し、その力はくノ一の中では一番だということです。

サクラとサスケの出会いは、忍者アカデミーでした。サクラは早速サスケに想いを寄せるようになりました。忍者アカデミー卒業後はサスケと同じ第七班に所属します。サスケへの想いを持ち続ける中で、サクラは実力をつけるため五代目火影だった綱手に弟子入りしたのでした。そこで医療忍術を学び、得意とするチャクラコントロールを生かして力をつけたサクラは、上位の忍と同等の忍術を身に付けました。

特に医療忍術の能力は高いレベルにあると綱手に認められています。また、綱手からは「百豪の術」も教わっており、その術を使いこなすサクラ。そんなサクラの実力を見て、うずまきナルトが「サクラに歯向かうのはよそう」と、恐れたということです。実はサクラの血筋は特別な血統でもなく、才能を受け継ぐこともない普通の両親から生まれた人物でした。

しかし、そんなハンデを背負っていても、サクラは誰よりも努力し、修行することで撥ね返し、うずまきナルトやうちはサスケと肩を並べるくらいの実力を身に付けたのでした。そんな「努力の人」であるサクラは、長い間のサスケへの想いが通じ、第四次忍界大戦の終戦後、サクラはうちはサスケと結ばれました。

Thumbボルト(BORUTO)の登場人物・全キャラクター一覧!親や家族構成・声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

うちはサラダの写輪眼の能力や強さ

ここまで「BORUTO」のかわいい新ヒロイン、うちはサラダについて、プロフィールや性格、両親を紹介してきました。うちはサラダの父はサスケ、母はサクラでした。ここからは、うちはサラダが父のサスケから受け継いだ「写輪眼」の能力と、母のサクラから受け継いだ「怪力」の強さについて詳しく見ていきます。

うちはサラダの強さ①写輪眼の能力

うちはサラダは、父親のサスケから伝えられた「写輪眼」を開眼したところです。「写輪眼」とは、白眼、輪廻眼と並んで三大瞳術の一つです。この術は、うちは一族の中で遺伝によって受け継がれ、開眼するための条件があります。それは、愛や絆といった自身にとって大切なものを失くし、絶望感に苛まれた場合に開眼すると言われています。うちはサラダが「写輪眼」を開眼したのは、外伝の「七代目火影と緋色の花つ月」でした。

うちはサラダが「写輪眼」を開眼した経緯を見ていきます。幼い頃から父・サスケに会ったことがなかったサラダが、ある時、サスケと母・サクラが本当に夫婦なのか?という疑問を抱くようになりました。真実を確かめるためサラダはナルトがサスケに会いに行くことを知り、後を追うことになりました。そしてサラダは「峠塔」で父のサスケと対面することができました。感極まって涙ぐむサラダの瞳に「写輪眼」の兆しが見えています。

しかし、サスケは敵だと思い込み剣を向けます。サスケが自分のことを娘だと気づいていないことに驚愕するサラダ。恐ろしさに声も出せなかったサラダですが、ようやく「パパ!」と叫ぶことができました。その一言で、サスケは娘だと認識しました。ナルトたちと合流したサスケは大蛇丸(おろちまる)の本拠へと乗り込みます。サラダは鬼灯水月(ほおずきすいげつ)にDNA鑑定を依頼します。

鑑定結果は、サラダの母は香燐(かりん)だということが判明しました。このような結果になり、サラダは打ちのめされ、大いに傷つきます。そんな中で母・サクラが窮地に陥るという状況になります。サクラを助けに行こうとしないサラダに、ナルトが言葉を掛けます。ナルトの言葉によって立ち直ったサラダは、母・サクラの救出に向かいました。そして、この一連の騒動の中でうちはサラダは「写輪眼」を開眼するのでした。

うちはサラダは「写輪眼」を開眼したばかりで実戦での経験に乏しく、未だ十分に能力を発揮できていません。加えて父のサスケしかこの術を指導できる者がいないので、完璧に使いこなせていません。しかし、うちはサラダは未熟なところを鋭い観察能力でカバーし、戦いにうまく利用するなど器用なところを見せています。また、うちはサラダは「写輪眼」の術「火遁・豪火球の術」を身に付けており、妖術を解除することもできます。

うちはサラダの強さ②母親譲りの怪力

うちはサラダは、母親のサクラから怪力「桜花衝(おうかしょう)」を受け継ぎました。うちはサラダはシンとの戦いで、大人数に増えたシンのクローンを強力な打撃力で倒すなど、しっかりと怪力は受け継がれています。「桜花衝」とは、体内のチャクラを最大まで高め、そのチャクラを一瞬で拳に集めて繰り出す攻撃です。その力は強力で、「桜花衝」を受けると上忍レベルの忍であっても相当なダメージとなります。

この「桜花衝」は、伝説の三忍の一人である五代目の火影・綱手が操る術です。綱手はこの術を、たった一本の指で繰り出し、ナルトを一瞬で数メートルも吹き飛ばしたことがあります。サクラは、綱手の弟子だったころ、この「桜花衝」を教わったのでした。

うちはサラダの強さ③中忍選抜試験の実績

忍者学校卒業後、うちはサラダは木ノ葉丸班に所属し、同期のボルト、ミツキたちと中忍試験を受験しました。第一次試験では「クイズ問題」に挑み、母親のサクラから怪力と共に受け継いだ優秀な頭脳で乗り切りました。第二次試験の内容は「陣取り」で、うちはサラダは「写輪眼」で相手の幻術を見事に打ち破り、陣取りに成功しました。

第三次試験は、勝ち進んだ下忍たちが1対1で戦うトーナメント方式となります。その1回戦でタルイ(岩隠れの忍)と戦ったうちはサラダは、3秒で相手を倒すと豪語します。そしてその言葉通り、怪力で相手をたった3秒で倒してしまいました。2回戦に進んだうちはサラダが戦ったのはアラヤ(砂隠れの忍)でした。アラヤには苦戦しますが、「写輪眼」で相手の攻撃を見抜き、勝つことができました。

決勝戦ではシンキ(砂隠れの忍)と当たることになったうちはサラダは、やはり決勝まで上がってきたボルトと共同で戦うことになりました。砂鉄を駆使するシンキに対してうちはサラダとボルトは「雷遁の術」で応戦します。しかし、惜しくも敗退してしまいました。

Thumbボルト(BORUTO)のシンキの能力や術・技を考察!両親や声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

うちはサラダの母親は香燐?真相は?

「BORUTO」のうちはサラダが、父のサスケから受け継いだ「写輪眼」と、母のサクラから受け継いだ怪力「桜花衝」について紹介してきました。うちはサラダの母親が実は香燐なのかもしれないと、サラダ自身が疑ったことがあります。ここでは、香燐が本当のサラダの母親なのか?その真相は?について見ていきます。

うちはサラダの母親は香燐?

うちはサラダの家庭は、父親のサスケが家にいないという状態でした。そのためサラダは母親のサクラと二人っきりの生活が長期間続いていました。「NARUTO」の外伝「七代目火影と緋色の花つ月」でのうちはサラダは、「本当に父と母は結婚しているのか」と不安な想いを持つようになりました。自分の出生事のことを知りたいと思ったサラダですが、産まれた病院もわからず、サクラに聞いても教えてくれません。

ある日、うちはサラダは自分とよく似た女性と共に写っている父の写真を発見します。その女性はメガネを掛けており、サラダとよく似ています。この写真を見たことでうちはサラダは、自分の母親は本当にサクラなのか?という疑いが生じました。うちはサラダは、ナルトがサスケに会いに行くことを知り、秋道チョウチョウと一緒にナルトの後を追っていくことにしました。

ナルトの後を追ってやって来たのは、大蛇丸の本拠地でした。うちはサラダは、サスケの他にメガネの女性と一緒に写っているもう一人の人物、鬼灯水月(ほおずきすいげつ)に会いに行きました。父のサスケと一緒に写っていたメガネの女性は香燐(かりん)だということを知ったサラダは、鬼灯水月にDNA鑑定を依頼しました。

サラダの依頼を受けた鬼灯水月は、香燐の机を勝手に開けて、そこに入っていたへその緒を持ち出して鑑定を始めました。DNA鑑定の結果、うちはサラダと香燐が親子であることが判明しました。この事実に打ちのめされたうちはサラダですが、実はこの鑑定は誤りで、サラダはやはりサクラが産んだ子どもだったのでした。

サクラがサラダを出産する際、手伝いをした香燐が、その記念にと二人のへその緒を大切に預かったのでした。そのために香燐がへその緒の所有者だと思い込み、DNA鑑定をしてしまったのでした。サラダが香燐を母親だと思い込んでしまった一番の理由は、香燐が掛けていたメガネでした。自分のメガネとよく似ていたことからサラダは疑ったわけですが、このサラダのメガネは、出産時に香燐がプレゼントしたものだったのでした。

サクラと香燐のかつての関係

サクラと香燐の関係について見ていきますが、その前に香燐について紹介します。香燐は大蛇丸(おろちまる)の本拠地で監獄の看守をしているくの一です。香燐はうちはサラダの母親ではありませんでしたが、実は香燐はサスケに想いを寄せていました。以前、サスケに助けてもらったことがあり、ほとんど一目惚れの状態で、好きになったのでした。

サクラは香燐にとって恋敵という様な存在でした。しかし、サクラがサスケと結ばれた後は、二人の幸せを思い、潔く諦めました。その後、サクラとは仲の良い友人となったということです。そして、香燐はサクラがサラダを出産する際、手伝いをした記念にサラダに贈ったものが、現在サラダがしているメガネです。恋敵同士だったサクラと香燐ですが、今は篤い友情で結ばれているということです。

Thumbナルトの子供達(ボルト世代)の名前・関係と親一覧!誰と誰の子かまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

うちはサラダの大人になった未来や今後

ここまで「BORUTO」のかわいいヒロイン、うちはサラダが父から受け継いだ「写輪眼」と、母から受け継いだ怪力「桜花衝」について紹介し、サラダの母親についての真相を見てきました。ここからは、うちはサラダの今後について見ていきます。

今後①里が壊滅状態に

「BORUTO」の第1話の冒頭、すでに壊滅状態になっている木ノ葉隠れの里が描かれています。そんな中で火影岩で謎めいた青年カワキとボルトが戦っています。壮絶な戦闘が繰り広げられたことで火影岩は破壊され、膝をついたまま立ち上がれないボルトにカワキが「お前も七代目火影のナルトと同じところへ連れていく」と言いました。

カワキのこの発言によって、「NARUTO」の続編「BORUTO」では、ナルトはすでに死亡していると言われています。「BORUTO」は、この冒頭のシーンの後、物語が数年前に戻り、ボルトとナルト親子の物語が描かれていきます。

今後②火影になる?

母のサクラと親子ではないという結果が出たとき、うちはサラダは両親だと信じていたのに騙されていたと思い、大いに傷つきました。そんな時、うちはシンにさらわれたサクラを見捨て、一人で旅に出ようとするうちはサラダを、ナルトが引き留めました。ナルトには関係ないからと突っぱねるサラダ。ナルトは「火影にとって里に住むすべての人たちは家族のようなもの」と言いました。

そしてナルトは、血の繋がりよりももっと大切なことがあると、サラダに気づかせてくれました。ナルトの言葉に、サラダはこれまでの母サクラとの暮らしを思い出し、サクラを助けに行こうと決意しました。サクラから受け継いだ怪力「桜花衝」や父から受け継いだ「写輪眼」を繰り出し、敵を倒しました。

そして両親と共に「木の葉隠れの里」に帰ってきたサラダは、ようやく家族団らんを味わうことができました。再び任務のため里を離れるサスケにサラダはお弁当を手渡しました。

「里の人皆にお弁当を届ける訳にはいかないから…代わりに、火影になるって決めたの」

火影になるという目標をボルトに語るうちはサラダ。そんなサラダに対して「火影なんてくだらねぇ」と言ったボルトには別の目標があります。それは、サスケのような忍になりたいということでした。うちはサラダは、技の制度はまだ未熟ですが、「火遁・豪火球の術」を使いこなしており、今後更に修行していけば、「写輪眼」の中でも上位レベルの「万華鏡写輪眼」をも会得し、操ることが出来るだろうと言われています。

Thumb【ナルト】鬼灯水月の強さや忍術を考察!サスケやサラダ・香燐との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

うちはサラダの声優

ここまで「BORUTO」で、かわいいと言われているヒロイン、うちはサラダについて「写輪眼」や怪力の強さ、父のサスケと母のサクラについて紹介し、母親ではないか?と疑った香燐について見てきました。また、うちはサラダの今後の目標について見てきました。ここで、アニメ版でうちはサラダの声の担当声優を紹介します。うちはサラダは声優の菊池こころが担当しています。

菊池こころのプロフィール

うちはサラダの声優、菊池こころは1982年の11月9日生まれ、東京都出身です。「東映アニメーション研究所」で声優について学び、その後「東映アカデミー」に入り、2003年頃からアニメや吹き替えなどで声優としての活動を始めました。現在は、声優事務所「ケンユウオフィス」に所属しています。

声優の菊池こころは「NARUTO」の劇場版の第10作目の「THE LAST-NARUTO THE MOVIE-」に、少ないシーンながらも登場したボルトの声優を務めたことがあります。ここから、声優の菊池こころの主な出演作を見ていきます。

菊池こころの主な出演作品

声優・菊池こころの主な出演作を紹介します。2005年「シュガシュガルーン -sugar×2 rune-」御門アキラ、2006年「エア・ギア」鰐島亜紀人 、 咢、2008年「ねぎぼうずのあさたろう」こもも、「遊☆戯☆王5D's」早野天兵、「ONE PIECE」リナ、トコ、2010年「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション」チビ三太、「ハートキャッチプリキュア!」ポプリ、「はなかっぱ」すぎる。

声優・菊池こころの2012年以降の主な出演作を紹介します。2012年「銀河へキックオフ‼」青砥ゴンザレス琢馬、2013年「ぢべたぐらし あひるの生活」コマドリ、2014年「カリメロ」ジュリア―ノ、「スミ子」吉田スミ子。2015年「忍たま乱太郎」時友四郎兵衛(二代目)、2016年「デジモンユニバース アプリモンスターズ」ガッチモン、ドガッチモン、グローブモン、ガイアモン。

声優・菊池こころの2019年以降の主な出演作を紹介します。2019年「魔法少女特殊戦あすか」サッチュウ、第6作目「ゲゲゲの鬼太郎」化け草履、「スター☆トゥインクルプリキュア」ドギー、などです。ゲームでは、2010年「ゴッドイーター バースト」プレイヤーボイス、2020年「デスマーチクラブ」チュー子、などです。OVA作品では、2010年「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」ハチエル、などです。

ThumbBORUTO(ボルト)の声優一覧!主要登場人物や過去キャラも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

うちはサラダに関する感想や評価

「BORUTO」のかわいいヒロイン、うちはサラダは母のサクラのことで、心に沁みる言葉を掛けてくれ、大切なことを気づかせてくれた七代目火影であるうずまきナルトに憧れています。そんなかわいいサラダが火影になって欲しいという感想と、サラダとボルトの関係も気になるところだということです。

「BORUTO」のかわいいヒロイン、うちはサラダの家族は、父・サスケと母・サクラです。父のサスケはある任務のためほとんど家に帰ってきませんが、たまに家族団らんの時もあり、そんな時のうちは一家がかわいいということと、サラダを応援しているという感想です。

「BORUTO」のヒロイン、うちはサラダと母のサクラがかわいいということと、父のサスケがかっこ良く、うちは一家は「木ノ葉隠れの里」で一番の家族だという感想です。また、そんな「BORUTO」がとても面白いという感想です。

「BORUTO」のヒロイン、かわいいうちはサラダは、母親のことで疑いを持ったことがありました。母親は香燐だという鑑定結果が出た時のサラダは、かなりショックだったようです。その時、サラダを救ったのがナルトの言葉でした。その言葉を胸に、窮地に陥ったサクラを助けに行くサラダ。母親はやはりサクラだったのですが、家族への想いを新たにしたサラダでした。そんなうちは一家に幸せになって欲しいという感想です。

「BORUTO」のヒロイン、かわいいうちはサラダの家族がとてもかわいいということと、サラダの様な娘が欲しいという感想です。そして、アニメ版でうちはサラダの声の担当声優は菊池こころですが、その菊池こころの声もかわいいという感想です。

Thumbナルトの人気投票ランキングまとめ!歴代順位や女性ウケがいいキャラ・人気忍術も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

うちはサラダについてまとめ

いかがでしたか?「BORUTO-ボルト-NARUTO  NEXT GENERSTION」で、かわいいと言われているうちはサラダについて紹介しました。かわいいうちはサラダが父のサスケから受け継いだ「写輪眼」、母のサクラから受け継いだ怪力「桜花衝」の能力や強さを見てきました。また、うちはサラダの母親が香燐なのではないか?ということについても見てきました。

うちはサラダが香燐を母親だと疑った理由は、香燐が掛けているメガネでしたが、結局香燐が母親だというのは間違いだと分かりました。この一連の騒動の中で、サラダは「写輪眼」を開眼し、また、血の繋がりだけではない人の想いが大切なのだというナルトの言葉を胸に刻みました。ナルトを尊敬するサラダは、自分も火影になりたいと思うようになりました。

また、うちはサラダについての感想などをツイッターで見てきました。それによるとうちはサラダの家族が幸せになって欲しいという声やサラダがかわいいという声がありました。さらに、アニメ版でうちはサラダの声の担当声優・菊池こころについても紹介しました。「BORUTO」のかわいいヒロインと言われるうちはサラダの今後の活躍に注目して「BORUTO」をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ