【デレマス】多田李衣菜が愛用するヘッドホンは?声優やコスプレ情報も

デレマスでは、いつもヘッドホンを身につけている多田李衣菜の姿がありました。彼女は、明るくて前向きな性格の持ち主だったため、いつも一生懸命に仕事をしていたのですが、ユニットを組むとなぜかトラブルが発生して解散騒動になってしまうことが多かったのです。そんな、ロックの曲が大好きな多田李衣菜が愛用しているヘッドホンや、かわいいコスプレ情報、ロック好きな彼女が出しているソロ曲、彼女の声を担当している声優の喜多村英梨さんについてもご紹介します。

【デレマス】多田李衣菜が愛用するヘッドホンは?声優やコスプレ情報ものイメージ

目次

  1. 多田李衣菜とは?
  2. 多田李衣菜が愛用するヘッドホン
  3. 多田李衣菜の声優
  4. 多田李衣菜のヘッドホン必須のコスプレやグッズ
  5. 多田李衣菜のソロ曲
  6. 多田李衣菜の「にわかわいい」魅力
  7. 多田李衣菜に関する感想や評価
  8. 多田李衣菜が愛用するヘッドホンまとめ

多田李衣菜とは?

ロックの曲が大好きな多田李衣菜は、いつもヘッドホンを欠かしません。彼女はアイドルですが、ロック好きであることから、常にヘッドホンを欠かさず暇さえあればロックの曲を聞いていたり、ロック調のかわいい衣装をに身にまとっていたりしています。明るく元気な多田李衣菜は、常に前向きに仕事をする情熱的な性格を持っていますが、ユニットなどを組むとトラブルが絶えないのが悩みの種でした。

そんないつもヘッドホンを欠かさない多田李衣菜の前向きで明るい性格や、ロック好きの多田李衣菜が愛用しているヘッドホン、にわかわいいとされている魅力、彼女の声を担当している声優の青木瑠璃子さんについてもご紹介します。また、いつもヘッドホンを欠かさない多田李衣菜は、ソロ曲も何曲か発表していました。いい曲だと評判の彼女のソロ曲も一緒に見ていきましょう。

デレマスの概要

2011年11月からゲームソフトやアプリの開発をしている株式会社Cygames(サイゲームス)とゲームソフトなどの開発を行っている株式会社バンダイナムコエンターテインメントによって制作、提供されのが、デレマス(アイドルマスター シンデレラガールズ)です。デレマスでは、180人以上のかわいいアイドルたちが姿を現しているため、大人気となりました。

大人気となったデレマスは、2015年に「アイドルマスター シンデレラガールズ」というテレビアニメも放送されることになります。それらも好評だったため同年9月には「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」という音楽ゲームもスマートフォン向けに配信され話題となりました。さらに、2016年10月には、「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」というゲームも発売されます。

たくさんのアイドルが姿を現しているデレマスでは、かわいいアイドルが描かれているカードを集めながら、Liveバトルやお仕事を通して育成していくゲームです。デレマスには、元々熱心に応援をしてくれるユーザーが多いのが特徴となっています。お気に入りのかわいいアイドルのアイテムを大量に購入する人も多く、大きな売り上げを記録することになりました。

多田李衣菜のプロフィール

ロックが大好きな多田李衣菜は、デレマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)では、2011年11月の稼働初期から姿を現しているキャラクターとなっています。常にヘッドホンを欠かさない多田李衣菜は、音楽が大好きで趣味が音楽鑑賞となっているほどです。その中でも特にロックが大好きな多田李衣菜は、自身もロックなアイドルを目標としています。それゆえに、かわいい衣装は少し恥ずかしく苦手なのでした。

  • 名前:多田李衣菜(ただりいな)
  • 誕生日:6月30日
  • 年齢:17歳
  • 学年:高校2年生
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • タイプ:クール
  • 趣味:音楽鑑賞
  • CV(声優):青木瑠璃子

ヘッドホンを常に持ち歩いている多田李衣菜は、かなりのオーディオマニアではないかと噂されているほど、たくさんの種類のヘッドホンを持っています。明るく元気な性格の多田李衣菜は、前向きな性格を持っているため、仕事には熱心に取り組んでいました。しかし、ユニットを組むとなぜかいつもトラブルが発生してしまうのです。そのため、彼女が原因で解散騒動となることもありました。

多田李衣菜の総選挙の結果

ノーマルアイドルのクールタイプとされているのが、いつもヘッドホンを欠かさない多田李衣菜でした。ヘッドホンを欠かさない多田李衣菜は、ロックが大好きなアイドルだったのです。それゆえに、いつもヘッドホンを欠かさない傾向がありました。暇さえ合えば、ヘッドホンをつけて趣味の音楽鑑賞を楽しんでいたのです。その時に聞いている曲は決まってロックなのでした。

リーナと呼んでほしい多田李衣菜ですが、そのように呼んでもらえることは少なく、多くの人は「だりーな」と呼んでいます。これは本人の多田李衣菜がだるそうにしているからではなく、彼女の名前にちなんでのニックネームとなっていたのでした。いつも明るく前向きな性格の多田李衣菜は、第1回アイドルマスターシンデレラガールズ総選挙では、かなり貢献していました。第1回総選挙では第7位となり、人気が高かったのです。

デレマスでは、初期の頃から活躍していた多田李衣菜は、第1回のデレマス総選挙では第7位でしたが、それ以降の総選挙では40位前後に位置するようになりました。明るくてかわいい多田李衣菜は、180人以上いるかわいいアイドルの中で常に50番以内をキープしているのです。常にヘッドホンを欠かさない多田李衣菜は、安定した人気を誇っており、漫画では主人公になることもあり、テレビアニメでも大活躍しています。

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ

多田李衣菜が愛用するヘッドホン

彼女は自分のソロ曲を歌う時とユニットを組んで曲を歌っている時とでは、曲の雰囲気やユニットの雰囲気によって使用するヘッドホンをセレクトしているほど、ヘッドホンに関してはかなりのこだわりを持っていました。それゆえに、高額なヘッドホンも5個以上持っていたのです。それらの商品をその時の気分や雰囲気によって使い分けていました。かなりのお金をヘッドホンに投資しているほど好きなようです。

多田李衣菜の愛用ヘッドホン

ロックの曲が大好きで、常にヘッドホンを欠かさない多田李衣菜は、ヘッドホンに目がなく、ついついかっこいいヘッドホンを見つける買おうとするため、ヘッドホンにはかなりハマっているようです。ヘッドホンは意外と高額な商品が多く、ヘッドホン好きの多田李衣菜の真似をして購入しようとすると大変なことになると話題になりました。彼女が愛用しているヘッドホンは、実在しているわけではありません。

しかし、ヘッドホンの形状やカラーリングなどがモデルとなっている商品はあります。ロックの曲が大好きな多田李衣菜が愛用しているヘッドホンは、ADKソニーやヤマハなどのヘッドホンがモデルとされていることが多いです。しかし、モデルとなっているヘッドホンはすでに生産終了されているものが多く、今となっては手に入れることができないものが多いのですが、価格としては3万円~5万円相当となっています。

ヘッドホンを欠かさない多田李衣菜の部屋には、段ボールに5個くらいのヘッドホンが入っている状況を確認することができました。この状況から見ても、最低でも15万~25万位ヘッドホンにお金をかけていることになります。それゆえに、ロックの曲が大好きな多田李衣菜は、ヘッドホンに目がないことがよくわかるでしょう。いつも明るく元気な多田李衣菜は、ヘッドホンにかなりのお金を投資していることが伺えます。

多田李衣菜のユニットアスタリスクでの愛用ヘッドホン

デレマスでは、なかなかデビューできなかったキュートタイプの前川みくと、ヘッドホンを欠かさない多田李衣菜の存在がありました。最後まで残ってしまった2人は、一緒にユニットを組むことになります。そのユニット名がアスタリスクです。ユニットを組む際は基本的に同じタイプで結成されることが多くなっています。しかし、最後まで残ってしまった2人で結成したユニットであったためタイプは全く異なる2人なのでした。

ヘッドホンを欠かさない多田李衣菜はクールタイプ、大阪府出身の前川みくはキュートタイプであったため、結成することが決まった当初は、絶対に上手くいくはずがないと抗議に行くほどだったのです。異色の組み合わせユニットが誕生した際は、喧嘩の度に解散騒動が勃発していましたが、なんだかんだ最終的には仲良くなっていくのでした。それゆえに解散しても当たり前のように再結成をしていたのです。

ヘッドホンを欠かさない多田李衣菜は、ユニットでは猫耳のヘッドホンをつけて話題となりました。このヘッドホンは、猫耳ポップとして活躍している前川みくの要素を取り入れたヘッドホンとなっており、何かと喧嘩が絶えない関係でありながら、意外と相手を思いやる行動も忘れてはいなかったのです。ユニットでは猫耳のヘッドホンを愛用することで多田李衣菜の新たな魅力を見つけることができています。

多田李衣菜はヘッドホンのイメージキャラに?

デレマスでは、パイオニアとデレマスとのコラボ商品として、かっこよくてかわいいヘッドホンが発売され、注目を集めました。パイオニアとデレマスとのコラボによるヘッドホンが発売されることに先駆けて、デレマスではヘッドホンのイメージキャラクターが選ばれることになります。そこでは、3人のアイドルがヘッドホンのイメージキャラクターに選ばれることになりました。

パイオニアとデレマスとのコラボ商品であるヘッドホンのイメージキャラクターには、常にヘッドホンを欠かさない多田李衣菜はもちろん、最上静香、如月千早らが選ばれたのです。デレマスでは、常にヘッドホンや、自分の楽曲にこだわりを持っているアイドルが選ばれたことになります。ロックの曲が大好きで暇さえあればヘッドホンで音楽鑑賞をしている多田李衣菜には、ぴったりの仕事となりました。

コラボ商品として製作されたヘッドホンは、イメージカラーとして青が採用された特別仕様のモデルとなっています。最上位機種であるPioneerMXシリーズのデザインがヘッドホンのモデルとして使用されているため、優れた性能(ハイレゾにも対応)にリモコン付きとなっており、大人気のヘッドフォンとなりました。商品販売の時期には、ロックの曲が大好きな多田李衣菜は、コラボ商品のヘッドホンをつけて姿を現しています。

Thumb【デレマス】小日向美穂の私服がダサいとの噂?ユニットや声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

多田李衣菜の声優

明るく元気な多田李衣菜の声を担当しているのは、声優の青木瑠璃子さんです。ヘッドホンを欠かさない多田李衣菜のクールな要素に彩りを与えている声優の青木瑠璃子さんのプロフィールや、声優になるまでの経緯、声優としての代表作品などをご紹介していきます。

青木瑠璃子のプロフィール

ヘッドホンを欠かさない多田李衣菜の声を担当している声優の青木瑠璃子さんは、中学生の時に声優としての職業を意識し始めました。高校へ入学すると放送部に入り、声優以外にもアナウンサーや広告関係、制作関係など幅広く興味を持つようになります。声優という職業が気になりながらも幅広い可能性を残すために、放送関係に的を絞り大学へ進学することを決意しました。

  • 本名:青木瑠璃子(あおきるりこ)
  • 所属事務所:アトミックモンキー
  • 職業:声優
  • 生年月日:1990年3月24日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 声優デビュー:2009年
  • 学歴:法政大学社会学部メディア社会学科卒業

さまざまな可能性を探っていた青木瑠璃子さんは、2009年3月の大学1年生の時に、第3回声優アワード新人発掘オーディションに参加し、合格し、アトミックモンキーに所属することになりました。当時はラジオ番組での仕事が多かったようです。声優として幅広い活躍を果たした彼女は高い評価を受けるようになります。

青木瑠璃子の主な出演作品

ミステリー系の本が好きな青木瑠璃子さんは、この作品以外でも多くの作品で大活躍されています。青木瑠璃子さんが出演されているテレビアニメの作品には、ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIESのカトリーナ役や、アイドルメモリーズの羅雨照役、ウマ娘 プリティーダービーのエアグルーヴ役、軒轅剣 蒼き曜の慕輿柔役、博多明太!ぴりからこちゃんのアユ役がありました。

ゲームの作品では、、巫女の杜の綿津真実役、ゼルダ無双 ハイラルオールスターズのマリン役、無人戦争2099の黒金亜紫役、OCTOPATH TRAVELERのトレサ・コルツォーネ役、メイド イン ワリオ ゴージャスのモナ役、ファイブワット役、ユメミ役、東方キャノンボールの十六夜咲夜役など多くの作品に出演されています。

Thumb 【デレマス】高森藍子は世界一かわいいドラム缶?声優やグッズ・フィギュアも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

多田李衣菜のヘッドホン必須のコスプレやグッズ

多田李衣菜のヘッドホン必須のコスプレ

この物語で大人気の多田李衣菜は、よくコスプレされているようです。ヘッドホンを欠かさない多田李衣菜のコスプレ写真や画像は、グーグル検索をはじめコスプレ写真が登録されているサイトでも確認することができます。コスプレの写真には必ず多田李衣菜の必須アイテムであるヘッドホンをつけているものが多くありました。

明るく前向きな多田李衣菜のコスプレの衣装はセット販売もされているようですが、さすがにヘッドホンはついていないようです。それゆえに、ロック好きの多田李衣菜のコスプレを楽しみたい時は、ヘッドホンは別に用意する必要があります。かわいい多田李衣菜のコスプレにはやはりヘッドホンが欠かせないでしょう。

グッズ①タンクトップとTシャツ

ロック好きの多田李衣菜は、ノーマルカードで登場した当初から大好きなヘッドホンをつけていました。さらに、上記のようなロゴの入ったタンクトップを着ていたのです。明るく前向きな多田李衣菜が着ていた上記のロゴ入りのタンクトップは商品化され、Amazonなどでも気軽に購入することができるようになっています。さらに、同じロゴ入りのTシャツも登場して話題を呼びました。

上記のロゴの入ったTシャツやタンクトップを持っていれば、ロック好きの多田李衣菜のコスプレも気軽にすることができます。アイドルらしいかわいいコスプレに抵抗のある人は、普段着としても活用できる上記のロゴ入りのTシャツやタンクトップを取り入れて何気なくコスプレを楽しんでもいいでしょう。こちらの商品は、コスプレのハードルをかなり下げてくれるTシャツやタンクトップとなっています。

グッズ②ラバーストラップ

明るく前向きな多田李衣菜のコスプレをする人が増えていますが、ラバーストラップも大人気となっています。ロック好きの多田李衣菜のラバーストラップは種類が多く、movicのものやコトブキヤ、一番くじプレミアムのものまでありました。なかなかデビューができなかった多田李衣菜ですが、デビュー後はコスプレをされたり、ラバーストラップに注目が集まったりしているため立派なアイドルとして成長しています。

ロック好きの多田李衣菜のラバーストラップには、彼女が愛用しているヘッドホンの存在は欠かせないようです。現在はラバーストラップは簡単に自分で作ることができます。それゆえに、お金をかけて購入する以外に、自分で好きなデザインを描いてラバーストラップを作っている人も増えてきました。

しかし、自分で作る際は、著作権に触れないように注意が必要です。二次創作のイラストはその危険がありますので要注意となっています。大好きな多田李衣菜のラバーストラップを手作りする際は、著作権についてだけ十分注意をしましょう。

グッズ③猫耳ヘッドホンのフィギュア

ロック好きの多田李衣菜は、次第に大人気となっていったキャラクターです。それゆえに、さまざまな種類のフィギュアも姿を現しています。明るく前向きな多田李衣菜のフィギュアは、アルターで製作、販売されていました。フィギュアに採用されている衣装は、アスタリスクというユニットを組んでいる時のもので、猫耳のヘッドホンも着用しているため、話題となりました。

明るく前向きな多田李衣菜のアスタリスクというユニットの衣装をコスプレする人も多くいます。それくらいユニットで着用している衣装は評判が良く、フィギュアでも採用されたようです。ヘッドホンを欠かさない多田李衣菜の代表的な衣装となっています。

一緒にユニットを組んでいるキュートタイプの前川みくのフィギュアも同じアルターから販売されているため、元気いっぱいの多田李衣菜のフィギュアとセットで購入する人も多いようです。ロック好きの多田李衣菜のフィギュアは、彼女が愛用しているギターなどの細かい部品もオプションとしてついているため、かなり魅力的な仕上がりとなっています。

Thumb【デレマス・デレステ】結城晴の声優は小市眞琴!プロフィールや経歴は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

多田李衣菜のソロ曲

多田李衣菜のソロ曲①TwilightSky

コスプレされるほど人気を集めている多田李衣菜のデビュー曲は、「TwilightSky」となっています。自分とは異なるタイプのアイドルとユニットを結成しては、さまざまなトラブルが発生して解散騒動を引き起こしている多田李衣菜でしたが、デビュー曲は彼女が希望していたロックを披露することができました。デビュー曲の「TwilightSky」は、ロキノン系をベースとしたガールズロック調になっています。

ロック好きの多田李衣菜のデビュー曲では、ギター演奏もしていました。しかし、まだあまり上手いという雰囲気ではありません。デビューしたての初々しい感じが逆に好感度をアップさせたようです。ロック系のアイドルを目指している多田李衣菜は、このデビュー曲を相当気に入ったようで、「TwilightSky」という曲をもらった時は、相当嬉しそうに喜んでいました。

多田李衣菜のソロ曲②SparklingGirl

明るく前向きな多田李衣菜のソロ曲の2番目に出されたのが、「SparklingGirl」です。こちらの曲は、「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」というデレマスのリズムゲームのCDシリーズとして大人気となった「STARLIGHT MASTER」より「生存本能ヴァルキュリア」が第4弾として収録された際に、同時に収録されたソロ曲となっています。

ロック系のアイドルを目指している多田李衣菜のソロ曲第2弾となった「SparklingGirl」の作詞を手掛けたのは磯谷佳江さんです。磯谷佳江さんは、「アスタリスクWithなつなな」のユニットを組んで活動していた多田李衣菜に、「Wonder goes on!!」という曲も提供しています。「SparklingGirl」と一緒に収録されているのは、かわいい小日向美穂空が歌う「風と恋のワルツ」というソロ曲でした。

Thumb【デレマス】 輿水幸子はかわいいボクっ子!声優やセリフ・魅力まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

多田李衣菜の「にわかわいい」魅力

にわかわいい魅力①制服コレクション

ロック系のアイドルを目指している多田李衣菜にとって、2012年3月に行われたコンプガチャ制服コレクションは、大きな転機となります。この時期の制服コレクションで多田李衣菜は、セーラー服姿を披露しています。この際も愛用のヘッドホンは欠かさずに取り入れていました。クールなロックスタイルを貫きたい多田李衣菜でしたが、事務所から要求される衣装や方針はかわいいものが多く、悩む時期もあったのです。

セーラー服姿の多田李衣菜がつけているヘッドホンには、サインが施されていました。しかし、年代物のヘッドホンは、音質が落ちてきてしまっていたのです。自分の思いとは裏腹にかわいい系のアイドルとして仕事をしていくことでの悩みもありましたが、最終的には見た目よりも大切なものを発見していくことができた彼女は、乗り越えていくことができます。こだわりが吹っ切れたことで話か方にも変化が起きました。

それまでは真面目なセリフが多かった多田李衣菜でしたが、少し砕けた雰囲気で話すことができるようになったのです。いきなり「ウッヒョー」と叫んだり、新しいヘッドホンをプロデューサーにおねだりしてみたり、ネタ的な発言も多くなっていきました。現在は、にわかわいいと言われることが定着している彼女ですが、その言葉はこの頃から言われるようになったのです。

にわかわいい魅力②ギターは上達する?

ロック系のアイドルを目指している多田李衣菜でしたが、ギターを弾くことはできませんでした。それゆえに、ギターに関する質問に対しては常にごまかしていたのです。そんな彼女もサバサバした性格のロック好きな木村夏樹にギターのレッスンをしてもらっているため、少しずつ成長をしていきました。しかし、ギターを弾けない彼女の存在自体が魅力となってきているため、周囲からは上達を望まない声もちらほら出ています。

にわかわいいと言われるようになったのも、ギターが弾けず、ロックについてそれほど詳しくないのにロック好きという未熟なキャラクターが魅力となったからです。そのため、ギターの練習をして上達する姿をそれほど望まない人も多いのでしょう。それゆえに、彼女のギターの上達はそれほど見込めないかもしれません。

にわかわいい魅力③育ちが良い?

明るく前向きな性格の彼女は、かなり育ちが良いという噂が立っています。それは、彼女の仕草や行動から読み解かれていったものです。彼女は、目上の人に対して礼儀正しく接したり、適切な敬語を使用したりすることができます。また、カレイの煮つけが作れたり、服を綺麗にたたんでしまっていたりする姿からも、育ちが良さそうだという評判が立つようになったのです。

彼女の家もお金持ちの雰囲気を醸し出しています。彼女の自宅は都内にあり、さらに一戸建てに住んでいました。また、部屋の段ボール箱には、お気に入りのヘッドホンが5個ほど入っていたのです。そのヘッドホンは3万円~5万円相当のものとなっているため、ヘッドホンに15万~25万もかけることができるということでお金持ちのお嬢様説も出たのでした。

にわかわいい魅力④漫画の主役に

コスプレされるほどの大人気キャラとなった多田李衣菜は、「アイドルマスターシンデレラガールズロッキング」という漫画で主役に抜擢されています。この漫画は、ビッグガンガンから2012年10月から連載がスタートして注目を集めるようになりました。この作品でも、ロック系のアイドルを目指している多田李衣菜の姿が魅力的に描かれています。この作品では、またもやロックとは無縁の2人とユニットを組むことになりました。

甘い雰囲気が漂う三村かな子と妹にしたいギャルアイドル系の城ヶ崎莉嘉、ロックが大好きな多田李衣菜の3人で組むことになったユニットは、3人全てバラバラのタイプとなっています。甘い雰囲気が漂う三村かな子は、キュートタイプ、ギャルアイドルの城ヶ崎莉嘉はパッションタイプ、明るく前向きな多田李衣菜はクールタイプだったためさまざまなタイプが集まったユニット結成となりました。

さらに3人で組むことになったユニットは、ポップなアイドルユニットとして活動をしていくことになります。ロック系のアイドルを目指している多田李衣菜には、かなり落ち込む内容のユニットとなりましたが、リーダーに抜擢された多田李衣菜は、少しずつ視野を広くしていくことで成長できるようになります。完結している物語ですが、単行本は1巻のみの出版となっており、ネット配信も途中で止まっている状態です。

にわかわいい魅力⑤木村夏樹との関係

ロックが好きな彼女は、同じロック好きの木村夏樹とはすぐに気が合い打ち解けることができました。彼女たちは、制服コレクションガチャで共演したことがきっかけとなって、ますます仲良くなっていったのです。共演を果たしてからは、多くのイベントで一緒になることが多くなります。そして、2人でユニットを組むことになりました。「ロック・ザ・ビート」というユニットを組んだ2人は、イキイキと活動していくことになります。

しかし、ギターが弾けないことが判明した李衣菜に丁寧にギターレッスンをしてあげていたのが、木村夏樹でした。歯ギターの方が才能がある彼女でしたが、普通のギターも弾けるように必死に練習していきます。やっと自分と気が合うタイプのアイドルとユニットを組むことができた彼女はとても嬉しそうでした。アニメなどでも2人が一緒に描かれていることが多いため、今後も一緒の活動が増えそうです。

にわかわいい魅力⑥壁紙も人気?

アイドルマスターシンデレラガールズシリーズの壁紙は、多く登場しています。それゆえに、ネットで検索してみれば、簡単にお気に入りの壁紙を見つけることができるでしょう。明るく前向きな多田李衣菜の壁紙ももちろん用意されています。Android用やiPhone用のそれぞれに対応している壁紙もありますので、色々と探してみるといいでしょう。

Thumb【デレマス】みりあママとは?母性溢れる赤城みりあの魅力・画像を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

多田李衣菜に関する感想や評価

この物語に登場するアイドルは180人以上いますが、ロック系のアイドルを目指している多田李衣菜を推している人も多いです。彼女のロックなスタイルが魅力的と感じる人はかなりいました。自分の気持ちとは裏腹にキュートタイプの前川みくとユニットを組んだり、解散騒動が起きたり、再結成したり、忙しい彼女ですが最終的には、ロック系のソロ曲を出すことができるようになります。

ロック系の「TwilighitSky」という曲で、ソロデビューを果たすことができた多田李衣菜ですが、彼女のこの曲がとても好きだという人はかなりいます。曲が好きすぎて歌いながら感動して泣きそうになる人もいました。このソロ曲は、ロック好きな多田李衣菜が気に入っている曲でもあります。この曲をこよなく愛してくれる人がたくさんいたので大人気となったのでしょう。

この物語をもっと楽しむために、ロック好きの多田李衣菜をもっと追求していきたいと考えている人は多いようです。彼女には、自分の思いとは裏腹にさまざまな試練が訪れていますが、それを一つずつ乗り越えていくことで大きく成長しています。その健気な姿に感動してしまう人は多いようです。

Thumbデレマスの魅力や見どころとは?アニメを見る順番や劇場版も紹介! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

多田李衣菜が愛用するヘッドホンまとめ

ロックをこよなく愛している多田李衣菜でしたが、ロックについてそれほど詳しくないようです。それゆえに、にわかわいいと言われるようになってしまいます。彼女はロック系のアイドルを目指していましたが、事務所から要求される衣装や方針はかわいいものが多く、悩む時期もありました。しかし、持ち前の明るく前向きな性格によって、一つ一つ乗り越えていくことができます。

そんな彼女は、趣味が音楽鑑賞のため常にヘッドホンを持ち歩いていました。暇さえあればヘッドホンを使用して音楽を楽しんでしたのです。彼女は、3万円~5万円相当のヘッドホンを5個以上持っていました。ヘッドホンには相当なお金をかけており、ソロ曲やユニットで使用するヘッドホンも使い分けていたのです。それくらい、ヘッドホンに関しては強いこだわりを持っていました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ