【デレマス】小日向美穂の私服がダサいとの噂?ユニットや声優も紹介

デレマスでは、それほど目立つキャラクターではありませんが、非常にかわいいと評判が高いのが小日向美穂です。彼女はデレマスの中では、キュートタイプに分類されていますが、緊張しやすい恥ずかしがり屋の性格で私服がダサいと言われています。そんな熊本出身の小日向美穂は、様々なユニットを組んで活動をしていました。そこで、私服がダサいと噂の小日向美穂が組んでいるユニットや、声優を務めている津田美波さんについてご紹介します。

【デレマス】小日向美穂の私服がダサいとの噂?ユニットや声優も紹介のイメージ

目次

  1. 小日向美穂とは?
  2. 小日向美穂の私服がダサいとの噂
  3. 小日向美穂の参加ユニットや曲
  4. 小日向美穂の声優
  5. 小日向美穂の他の登場人物との関係
  6. 小日向美穂のSSR・フィギュアやグッズ
  7. 小日向美穂に関する感想や評価
  8. 小日向美穂についてまとめ

小日向美穂とは?

2011年11月~誕生したデレマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)では、熊本出身で恥ずかしがり屋の小日向美穂が、初期から姿を現しています。アイドルらしい派手な要素は控えめな女の子ですが、意外と人気が高く、初登場してから再登場までの期間が2週間以内だったことから、最速記録となりました。この記録は、今後も破られないだろうと言われています。

熊本出身の小日向美穂は、出演当初、相当緊張しており、恥ずかしがり屋な性格も加わってやっていけるのだろうかと周囲も心配しましたが、場を踏むごとに成長を見せていきました。癖のないかわいいキャラクターだった小日向美穂は、様々なユニットで姿を見せています。そんな様々なユニットで大活躍している小日向美穂のダサいと言われている私服や人気のユニット、声優を担当している津田美波さんをご紹介しましょう。

デレマスの作品情報

2011年11月28日~モバゲーによって配信され大人気となったのが、デレマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)です。デレマス以外にも多くの呼び名がありますが、最近ではデレマスやモバマスが一般的になってきました。公式サイトでは、シンデレラと呼ばれています。

この作品は、家庭用ゲームソフトやモバイル向けゲームアプリなどを開発している株式会社Cygames(サイゲームス)とゲームソフトの開発や制作を行っている株式会社バンダイナムコエンターテインメントによって誕生しました。バンダイナムコゲームスによって2005年7月からアーケード用シミュレーションゲーム「THE IDOLM@STER(アイドルマスター)」が発表され、その世界観が話題を呼び、注目を集めていきます。

2015年には、大人気となったデレマスがテレビアニメとして放送されたことで、さらに人気を集めることになりました。それによって勢いに乗ったデレマスは、「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」というスマートフォン向けの音楽ゲームとしても発展してきます。さらに、2016年10月からは、「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」というゲームも発売されました。

デレマスの概要

デレマスでは、様々なアイドルが描かれているカードを集めていきます。集めながらアイドルを育成していくのです。そのうちに、Liveバトルやお仕事を行っていくことで幅広く展開していくことができます。この作品では、180人以上のアイドルが登場しているため、飽きることなく楽しむことができるでしょう。そこには、THE IDOLM@STER Dearly Starsや、THE IDOLM@STER 2所属のアイドルも姿を現しています。

この作品のキャラクターデザインや一部のカードのイラストなどは、杏仁豆腐(イラストレーター)が担当しました。CDジャケットのイラストは、くろごま(イラストライター)が担当しています。当初は、フィーチャーフォンのみの対応となっていましたが、2011年12月~は、スマートフォンにも対応されるようになり、大きく広がっていきました。さらに2014年にはAndroid向けアプリ、iOS向けアプリと徐々に対応されていきます。

様々な分野で幅広く対応できたことで大人気となったデレマスは、2015年1月~4月にかけてテレビアニメの1stシーズンが放送されました。それが好評だっため、続いて同年の7月~10月にかけて2ndシーズンが放送され、ますます多くの人に支持を得ることになります。さらに同年の9月には、アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージが配信され話題を呼びました。

デレマスのあらすじ

明るく元気な島村卯月は、アイドルになることを夢見て日々練習をしていました。そんなある日、以前のオーディションで落選したシンデレラプロジェクト(346プロダクション)より繰り上げで合格したとの知らせが届きます。一方、自分のやりたいことがわからずに悶々としていた渋谷凛は、アイドルにならないかとスカウトされていたのです。アイドルに興味がなかった彼女ですが、次第に心惹かれるようになります。

そこで、繰り上げ合格の島村卯月とスカウトによる渋谷凛、その他のオーディションで合格した本田未央らの3人でユニットを組んだ彼女たちは、new generationsとしてデビューすることになりました。まずは、バックダンサーとしてのデビューでしたが、他のアイドルに圧倒されたリーダーの未央は自分を見失ってしまいます。続いて凜もやる気をなくしていきました。

そんな中一番普通で特に目立ったアイドルの要素のない島村卯月だけは、常に元気いっぱいでやる気満々でした。その姿を見た周囲の人たちは、自信を失った未央や、やる気がなくなってしまった凜に声をかけ、彼女たちはまた、一からスタートする決意を固めます。3人は再びやる気を取り戻し活動を再開していきました。

小日向美穂のプロフィール

熊本県出身の小日向美穂は、恥ずかしがり屋でキュートタイプの女の子です。熊本から上京したての当時は、自分に自信が持てず緊張をしていましたが、大人気のデレマス当初から姿を現していました。恥ずかしがり屋の小日向美穂を応援する人は多く、それほど目立つキャラクターでない割には人気が高いです。癖のないキャラクターのおかげで登場回数も多く、ユニットとして活動したり、CDデビューを果たしたりしています。

  • 名前:小日向美穂
  • 誕生日:12月16日
  • 年齢:17歳(高校2年生)
  • 血液型:O型
  • 出身地:熊本県
  • 身長:155cm
  • 体重:42kg
  • 趣味:ひなたぼっこ
  • CV(声優):津田美波

恥ずかしがり屋の小日向美穂は、かわいいというだけでキュートタイプの中でもトップ3の人気を誇るキャラクターとなりました。第1回のシンデレラガール選抜総選挙の最終結果では、第9位と大健闘をしたのです。熊本出身のかわいい小日向美穂は、その後も様々なユニットを組んで活動をしていきます。トリオユニットは、デビュー後4年目にピンクチェックスクールとして結成することになりました。

小日向美穂は熊本出身

ひなたぼっこが趣味の小日向美穂は、熊本出身の女の子です。デレマスでは、あまり目立つ存在ではありませんが、彼女を応援しているファンが意外と多く、デレマスのテレビアニメシリーズでは、第1話の初めから姿を見せていました。キュートタイプを担当している小日向美穂は、いきなり売れっ子アイドルの仲間入りを果たし、ライブでも大活躍をします。

熊本から上京したての頃の小日向美穂は、非常に恥ずかしがり屋で緊張してしまう性格だったため、アイドルを続けていけるのか心配されましたが、優しく人当たりは良かったので多くの仲間やスタッフが支えてくれました。熊本から上京して右も左も分からなかった彼女でしたが、アイドルとしての素質は十分に備わっていたため、ステージを重ねるごとに大きく成長していきます。

ふと緊張が緩んだ楽屋では、緊張するという発言をしている小日向美穂ですが、ステージの上では立派にアイドルらしく振る舞えるようになっていきます。熊本出身の小日向美穂は、非常にかわいいキャラクターで癖もなかったため、他のアイドルたちとの相性も良く、多くのユニットに参加して活動していくようになりました。

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

小日向美穂の私服がダサいとの噂

私服がダサいとの噂①ノーマルカード

かわいくてキュートタイプの小日向美穂は、私服がダサいと噂されています。この物語でまず初めに登場した小日向美穂のカードは、上記のノーマルカードでした。上記に写っている小日向美穂の私服を見る限り、確かにパッとしないため、ダサいと言われてしまっても仕方ないかもしれません。

しかし、ノーマルカードなだけに、普段着の私服を着ている小日向美穂の画像が見られて嬉しいと思っている人も少なからずいたようです。上記のノーマルカードの私服は、複数の色を使用しすぎているためにダサい雰囲気に仕上がってしまったのでしょう。熊本出身の小日向美穂の素朴な雰囲気はよく現れていますが、アイドルとしての小日向美穂の可愛らしさを望んでいる人にはショックな私服だったようです。

私服がダサいとの噂②はにかみ乙女

はにかみ乙女として姿を現した小日向美穂の私服は、白いワンピースでした。白いワンピースは、以前は男性が女性に着てほしい服の中でも上位にランクインするタイプだったようですが、現代ではあまりおしゃれとは言えないようです。白いワンピースを着た小日向美穂は、清楚な印象を与えることはできていますが、私服としてはダサいというコメントが多くありました。

素朴な雰囲気がある小日向美穂は、私服まで素朴にしてしまうとかなりダサい雰囲気になってしまったようです。一昔前であればありだったのかもしれない私服ですが、現代のアイドルの私服としては、受け入れられませんでした。アイドルは夢を与える仕事であるため、私服もおしゃれでいて欲しいという願望もあったのでしょう。自分とかけ離れたものを求められている場合、アイドルもかなり大変なのかもしれません。

私服がダサいとの噂③P.C.S

P.C.S(ピンクチェックスクール)のSSRカードでも、可愛らしい小日向美穂の姿を見ることができます。アイドルとしてのキャリアを積むうちに、だんだんと私服のおしゃれ度もアップしている小日向美穂でした。それゆえに、上記の服装もパッと見はかわいい印象を与えるでしょう。しかし、彼女を応援している人たちは、細かいところまでチェックしているのです。

それによると、リボンやフリルのシャツは小日向美穂に似合っていてとてもかわいいという印象を与えたようですが、そのシャツのストレイプ柄がダサいという辛口の評価が多くありました。デザインはかわいいシャツでも、全体のストライプの柄が全てをダサい印象にしてしまったようです。

私服がダサいとの噂④ユースフルロマンス

ユースフルロマンスというSSRカードは、アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージにて登場しています。ここで写っている小日向美穂は、今までのダサい私服とは異なりオシャレでかわいいと大人気となりました。今までのどこかダサい雰囲気の服装から、かなり成長した姿を見せています。

しかし、少し残念なのが添えられているストールの存在のようです。外でお茶をしているシーンだったため、寒い状況なのかもしれませんが、ストールがない方がよりかわいいコーディネートとなったようです。しかし、今までの一方的にダサいと言われていた服装と比較するとかなりおしゃれな雰囲気が漂うようになりました。おしゃれのセンスがアップしたと言えるでしょう。

私服がダサいとの噂⑤shabon song

shabon songのSRカードは、デレマスのイベントで登場していました。今までかなり私服がダサいと噂され続けた小日向美穂でしたが、次第におしゃれのセンスが磨かれていったようです。落ち着いた雰囲気のシンプルで大人のデザインが施されたトップスは、彼女を大人っぽい雰囲気に演出していました。

こちらの服装はカラーの選び方も抜群だと高い評価を得ています。装飾品を髪に着けないことで逆に清楚なイメージを与えることができているようです。このように大人っぽいおしゃれなセンスをこれからも小日向美穂に期待する人は多くいました。

Thumb【デレマス・デレステ】結城晴の声優は小市眞琴!プロフィールや経歴は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小日向美穂の参加ユニットや曲

小日向美穂の参加ユニット

この物語では、たくさんのアイドルが次々とデビューしていくため、様々なユニットが結成されていきました。熊本出身でキュートタイプの小日向美穂は、あまり目立たないタイプのアイドルですがその可愛らしさから人気をキープしているアイドルでもありました。恥ずかしがり屋の小日向美穂は、たくさんのユニットへ参加しており、地道に活動していたのです。

恥ずかしがり屋の小日向美穂と明るくて元気な島村卯月、掃除が大好きな五十嵐響子ら3人で結成したのが、ピンクチェックスクールです。キュートタイプの小日向美穂ら3人は、ラブレターという曲を発表して大人気となります。さらに熊本出身の小日向美穂は、派手な見た目の城ケ崎美嘉とも一緒にユニットを組んでいました。この2人は、デレマスが活動開始当初から活躍しているレアなアイドルでもあります。

恥ずかしがり屋の小日向美穂とピンクの頭が印象的な城ケ崎美嘉の2人は、「shabon song」という曲を発表して話題を呼びました。この曲は恋する乙女の気持ちが繊細に描かれており、穏やかな性格の小日向美穂と姉御肌的な要素を持っている城ケ崎美嘉の2人はその気持ちを歌で実に見事に表現しています。それぞれのキャラクターを担当している2人の声優さんの素晴らしいやり取りも魅力となっています。

小日向美穂が歌う曲

この物語では、たくさんのかわいいアイドルたちが歌って踊る姿が魅力的に描かれています。恥ずかしがり屋の小日向美穂もキュートタイプのアイドルとして歌ったり踊ったりして大活躍していました。彼女は、派手なアイドルではありませんでしたが、とてもかわいいと評判で控えめな割には多くの人気を得ていたのです。そんなひなたぼっこが大好きな小日向美穂は、ソロ曲はもちろん、ユニット曲でも歌を披露しています。

キュートタイプの小日向美穂は、「Naked Romance」というソロ曲を発表しました。このソロ曲は、サビの部分である「ちゅっちゅっちゅっちゅわ」という言葉が魅力的に表現されており、耳に残る可愛らしい曲となっています。大好きな人への想いを気づいてほしいけど、まだ気づいてほしくないというジレンマに陥っている乙女の可愛らしさがにじみ出ているソロ曲なのです。

恥ずかしがり屋の小日向美穂にぴったりのソロ曲ということができるでしょう。思春期の女の子が、大好きな人に振り向いてほしいけど、自分の恋心を気づかれるのは恥ずかしいという思いが見事に表現されています。恥ずかしがり屋の小日向美穂の魅力を最大限に引き出しているのは、声優の津田美波さんで彼女の表現力も話題となりました。

所属ユニット「ピンクチェックスクール」の曲

熊本出身の小日向美穂は、東京都出身の島村卯月と一緒にコンビを組んで活動していました。そこに鳥取県出身の五十嵐響子が加わることでユニットを結成します。3人の「ピンクチェックスクール」というユニットが結成され、新曲も発表されました。テレビアニメの最終回では、ピンクチェックスクールの「ラブレター」という新曲が発表され話題となります。この物語のゲームでもラブレターの曲は配信されており大人気となりました。

恥ずかしがり屋の小日向美穂と元気で明るい普通の女の子島村卯月、掃除が大好きな五十嵐響子ら3人が歌うラブレターという曲は、イベントの楽曲としてよく使用されています。この曲は、女の子の胸キュンの恋心を春を思わせる曲調で明るく元気いっぱいに仕上げていきました。まさに女子高生の恋心を描いた甘酸っぱい要素が満載のユニット曲となっています。

Thumb【デレマス】 輿水幸子はかわいいボクっ子!声優やセリフ・魅力まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小日向美穂の声優

デレマスでは、恥ずかしがり屋の小日向美穂が、キュートタイプのアイドルとして活躍しているシーンがたくさん描かれています。そんなかわいい小日向美穂の声を担当したのは、声優の津田美波さんです。彼女は、低いトーンや透明感のある声など様々な表現ができる声優でもあります。それゆえに、多くの人から高く支持されている有名な声優なのでした。そんな声優の津田美波さんのプロフィールや代表作品をご紹介します。

津田美波のプロフィール

声優の津田美波さんは、幼い頃から漠然と声優になろうと志していたと言います。その理由は、アニメを描いている姉を常に見ており、彼女の夢がアニメーターになることだったことから、姉が描いたアニメに声を付けたいという想いが湧いていくようになりました。それによって、声優を決意していきます。声優を目指した彼女は、青二塾に入り、オーディションで見事合格して、青二プロダクションに所属することができました。

  • 本名:津田美波(つだみなみ)
  • 愛称:津田にゃん、津田ちゃん
  • 血液型:A型
  • 生年月日:1989年6月8日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:156cm
  • 所属事務所:青二プロダクション
  • 職業:声優
  • 声優デビュー:2009年

声優の津田美波さんは、透明感のある少女にぴったりの声を出せますが、クールで低いトーンの少女の声を出すこともできました。さらに、少年役も見事に演じることができたのです。また、人間以外のキャラクターの声も担当していたため、ミュージカルやバラエティ番組など幅広く出演して大活躍されています。

津田美波の主な出演作品

猫アレルギーの津田美波さんは、幅広い声を出すことができるため、声優としてデビューしてからは様々な役を演じて大活躍されています。彼女の主な出演作品をご紹介しましょう。津田美波さんは、ポケットモンスター ベストウイッシュのアイリスのキバゴ役や、フラクタルのフリュネ役、ゆるゆりの船見結衣役、プリティーリズム・ディアマイフューチャーの志々美かりん役などを務めてきました。

それ以外には、蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-の四月一日いおり役、ファンタジスタドールのささら役、甘城ブリリアントパークのサーラマ役、モモキュンソードの鬼姫役、おくさまが生徒会長!の三隅倫役、デスマーチからはじまる異世界狂想曲のリザ・キシュレシガルザ役、閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-の蓮華役などを見事に演じ切って大人気となっています。

Thumb【デレマス】みりあママとは?母性溢れる赤城みりあの魅力・画像を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小日向美穂の他の登場人物との関係

登場人物との関係①神崎蘭子や小早川紗枝

デレマスでは、日本全国から様々なタイプのアイドルが集まってきています。そのため、地方から訪れているアイドルたちは、女子寮に入って生活をしていました。熊本出身の小日向美穂も他の地方からきているメンバーと一緒に女子寮で暮らしています。そのため、同じ熊本県出身の14歳の神崎蘭子とは何かと故郷の話で盛り上がるため、日頃から接する機会が多く、仲良く過ごしているようです。

ただ、彼女はかなりの中二病を患っているところがあり、普通に話すのが困難な場合もあります。普段からテンションが高く、独特な個性を放っていますが、その行動や外見は素になることができない繊細な性格から来ていたのでした。本質はとても良い人間であるため、同じ熊本出身の穏やかな小日向美穂とは上手くやっていけるのでしょう。また、京都府出身で京言葉を話す小早川紗枝と小日向美穂は一緒に描かれていることが多です。

普段から和服を着ている小早川紗枝は、熊本出身の小日向美穂と同じキュートタイプに属しています。お上品な印象のお嬢様的なアイドルとして活躍していました。彼女も恥ずかしがり屋の小日向美穂同様、アイドルマスターシンデレラガールズが活動し始めた当初から活躍しています。ゆったりとした佇まいで、周囲を癒してくれる存在でもあるため、穏やかな性格の小日向美穂ともテンポが合うのかもしれません。

登場人物との関係②島村卯月

東京都出身の島村卯月と熊本出身の小日向美穂は、同じ学年であることからもお互いに親しみを持っていました。同じ高校2年生の17歳ということで何かと気が合って気さくに話せたようです。アイドルのタイプも同じキュートタイプ、血液型も同じO型だったため、何かと共通点も多くありました。彼女もデレマスでは、初期のメンバーであるため、多くの困難を一緒に乗り越えてきたという仲間意識もお互いに強かったのでしょう。

いつも明るくて元気な島村卯月は、ごく普通の女の子ですが、とても前向きで頑張り屋さんのため周囲からも応援してもらえるタイプのアイドルでした。東京出身で標準語を話す彼女は、熊本弁が全くわからず、熊本出身の小日向美穂と神崎蘭子が一緒に話している間には入ることができないようです。美穂とはコンビを組んで一緒に活動していましたが、半年くらい登場しない時期もあったため、不憫がられるキャラクターでもありました。

あまり目立たない小日向美穂は、一時休業中だった彼女をとても心配していたのです。しかし、いつも明るくて元気な島村卯月がクリスマスライブで復帰を果たします。そのことを自分のことのように喜ぶ小日向美穂は、彼女へ励ましのエールを送っていました。お互いに初期のメンバーとして頑張ってきただけに、強い絆と信頼関係が自然と出来上がっていたようです。

Thumbデレマスの魅力や見どころとは?アニメを見る順番や劇場版も紹介! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小日向美穂のSSR・フィギュアやグッズ

小日向美穂のSSR

恥ずかしがり屋の小日向美穂のSSRは、ピンクチェックスクールやユースフルロマンスなど様々な形でたくさんの種類が登場しています。「ビタースウイート・タイム」という限定SSRは、2018年のバレンタインのイベントで登場し、大人気となりました。この作品は、恥ずかしがり屋ですぐに緊張してしまう小日向美穂の今までのイメージを大きく変えてしまうような仕上がりとなっています。

特訓後のSSRカードは、今までにない黒をベースとした衣装に身を包んでいる大人っぽい小日向美穂が姿を現していました。今まで可愛らしく女の子らしい衣装が多かった小日向美穂が、大人っぽくおしゃれな雰囲気を醸し出しています。可愛らしくて恥ずかしがり屋の小日向美穂が、少しずつ大人っぽく成長している姿を見ることができる一枚と言えるでしょう。

小日向美穂のグッズ①フィギュア

恥ずかしがり屋の小日向美穂は、様々なユニットでも活躍しているため登場回数も多く目立たない割には、人気のあるアイドルとなっています。そのため、彼女のSSRやフィギュア、様々なグッズも多く登場し、大人気となっているのです。

その中でも特に話題となっているフィギュアが、アタシポンコツアンドロイドの衣装を着ているちびきゅんキャラの小日向美穂でした。他のアイドルではほとんど展開されていない2頭身サイズのフィギュアは、彼女の可愛らしさが倍増していると評判が良いです。ぜひ、チェックしてみましょう。

小日向美穂のグッズ②Tシャツ

穏やかな性格の小日向美穂が全面に大きく描かれているフルグラフィックTシャツも販売されています。イラストのデザインは、はにかみ乙女となっており、可愛らしい彼女の表情を身近で感じることができるグッズとして完成しました。彼女を本気でプロデュースしている人であれば、必ず持っているとされているTシャツとなっています。

かわいくてキュートなフィギュアよりも存在感が大きいため、自分自身が着てアピールする用とお部屋に飾っておく用、保存用など2~3枚購入する人が多いようです。熊本出身の彼女は長年アイドルを務めてきただけあり、最近は自信と強さ、頑固さなども持てるようになってきました。恥ずかしがり屋の彼女の成長もプロデュースする方としては嬉しいものなのでしょう。

小日向美穂のグッズ③ストラップ

この物語では、たくさんのアイドルが登場しているため人気の順にグッズの種類や製作も関係していきます。フィギュア化されていくのは、アイドルマスターシンデレラガールズの中でもトップクラスで大活躍している中心メンバーとなっているのです。それゆえに、プロジェクトの当初から姿を現している彼女でしたが、それほど派手なキャラクターではなかったため、はじめはフィギュアがありませんでした。

フィギュア化されない場合は、ラバーストラップなどが作られることになります。これらのラバーストラップは、一番くじなどで度々登場している人気の商品でした。ラバーストラップを手にして、彼女がいつかフィギュア化されることを切に願ったファンやプロデューサーは多かったようです。

Thumb【デレマス】安部菜々(ウサミン)の年齢とプロフィール集!声優やかわいいセリフも | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小日向美穂に関する感想や評価

キュートタイプの小日向美穂は、華やかな要素があるアイドルではありませんが、この物語の当初から出演していることもあり、多くの経験を積み重ねてきています。それゆえに、きつい場所を乗り越えてきた彼女の姿をしっかりと見てきている人は多いようです。それによって培われた自信や頑固さは彼女の魅力となっていったのでしょう。

派手な要素がない彼女はパッと見はそれほど目立ちませんが、よく見るとかわいい、よく見るとスタイルがいいと言われています。常に控えめなポジションに位置している彼女ですが、多くの人から愛されているのは、本質がしっかりとアイドルだからかもしれません。

熊本出身の小日向美穂は、プロジェクトの立ち上げ当初から姿を現しているアイドルです。再登場も早く、控えめながらも大活躍していました。そんな彼女は多くのアイドルとも相性がよいため、たくさんのユニットを結成して活動していました。その代表的なユニットにはピンクチェックスクールがありますが、そのラブレターという曲も好評で、多くの人の支持を集めていたのです。

Thumbアイドルマスターのキャラ一覧まとめ! シンデレラガールズの登場人物も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小日向美穂についてまとめ

熊本出身の小日向美穂は、とてもかわいいアイドルとして人気があります。派手な要素がないため一見目立たない雰囲気もありますが、見れば見るほどかわいい、スタイルがいいと評判でアイドルの要素を十分兼ね備えていました。穏やかな性格で心も優しかったため、地方出身の多くのアイドルとも仲良く過ごすことができたのです。

上京した当初は、私服がダサいと噂されたこともありましたが、アイドルとしてキャリアを磨いていくうちにおしゃれのセンスもアップしていきます。また、彼女は癖のないキャラクターだったためどんなアイドルとも相性抜群で多くのユニットを結成しては大活躍していきました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ