【Fate/Zero】アサシンの正体と真名は?性格や能力・保有スキルを紹介

Fate/Zeroという作品をご存知ですか?今回はFate/Zeroに登場するアサシンにスポットを当てて紹介していきます。Fate/Zeroに登場するアサシンの能力や正体と真名、その強さから担当している声優までを一挙に紹介していきますので参考にしてみてください。また、今回の記事を最後まで読んでFate/Zeroに登場するアサシンの魅力や声優についての理解を深め、もう一度Fate/Zeroを見直してみてください。

【Fate/Zero】アサシンの正体と真名は?性格や能力・保有スキルを紹介のイメージ

目次

  1. アサシンの正体と真名は?
  2. アサシンの性格
  3. アサシンの能力・保有スキルを紹介
  4. アサシンの声優は阿部彬名
  5. アサシンの強さ
  6. アサシンに関する感想や評価
  7. アサシンの正体と真名まとめ

アサシンの正体と真名は?

Fate/Zeroの作品情報

Fate/Zeroに登場するアサシンの正体やその真名、能力や強さから担当している声優についてまで紹介していきます。まずは、Fate/Zeroの作品情報を概要とあらすじから見ていきましょう。

Fate/Zeroの概要

Fate/Zeroは、虚淵玄原作のライトノベルです。Fateシリーズとしては、Fate/stay nightのスピンオフ作品です。Fate/Zeroは、Fate/stay nightの10年前の出来事である『第四次聖杯戦争』についてのストーリーとなっています。Fate/stay nightで回収しきれなかった伏線などもしっかりと回収されています。

Fate/Zeroのあらすじ

Fate/Zeroのあらすじを紹介していきます。日本の地方都市では、7人の『マスター』と呼ばれる魔術師たちがいました。彼らは、歴史上の英雄と呼ばれる者たちや、神話で登場する英雄たちを儀式として呼び出し『サーヴァント』と呼んで戦っていました。この戦いを『聖杯戦争』と呼び、見事聖杯戦争を勝ち抜いた1組には、どんな願いも叶う聖杯が送られるのでした。

聖杯戦争は過去に3度も行われており、今も起こっています。そんな現状でありながら、魔術師と傭兵の両方の仕事を同時に行っている主人公が衛宮切嗣です。衛宮切嗣の目的は4度目の聖杯戦争で勝利して二度とこの様な戦争が起こらないようにすることです。今回はランサーとライダー、セイバーにアサシン、アーチャー、バーサーカー、キャスターがサーヴァントとなっています。

4度目の聖杯戦争の最初の戦いとなったのは、アサシンとアーチャーの戦いでした。アサシンのマスターである綺礼が負け、事実上綺礼は脱落したマスターとなります。この事は他のマスターもすぐに知ることとなるのですが、実は綺礼とアーチャーのマスターである時臣は師弟関係にあり、裏で共闘戦線を敷こうとしていたのです。他のマスターたちはそんなことも知らずに更に戦いが勃発するのでした。

聖杯戦争2戦目は、セイバー対ランサーです。場所は倉庫街です。切嗣はアイリスフィールにセイバーを使わせて倉庫街へ向かわせ、自分は影に隠れることにします。すると、ランサーのマスターを偶然発見します。マスターを倒すことができれば自分のサーヴァントを戦わせておく必要がなくなります。そこで密にランサーのマスターを暗殺しようとします。

ところが、同じくこのセイバーとランサーの戦いを見守っている存在に気が付きます。それはなんとアサシンでした。今ここで敵マスターを暗殺すればアサシンに見つかってしまいます。そこで、今回はセイバーの力量を試す様子見ということに方向性をチェンジしたのでした。ところが、ライダーとそのマスターが戦いを中断させたのです。

自らを王と名乗り、自分の正体を明かしてセイバーとランサーに同盟を持ち掛けます。しかし、決闘の邪魔をされたセイバーとランサーはそれを断ります。二人がなぜ怒っているのか理解できないライダーは更に声を高くして周りに話しかけるように、自分を差し置いて王を名乗る者が2人もいると言うのでした。

すると、アーチャーがゆっくりと姿を現します。更にアーチャーに対して影から潜んでいたバーサーカーが襲いだし、再び戦いが開始されます。アーチャーはたくさんの武器を召喚しては相手に攻撃をする能力でバーサーカーに対して有利に戦いを進めているように見えました。しかし、バーサーカーは敵の武器を奪って自分の支配下に置くことができる能力を持っていました。

バーサーカーの能力でアーチャーの攻撃は無効化されていました。この様子をアサシンを使って監視していた綺礼からの報告で知った時臣は、戦争中に3回だけ使える『令呪』を使って自身のサーヴァントであるアーチャーを撤退させます。これ以上バーサーカーが強くなることを防ぐためです。令呪はサーヴァントに命令させることができる特別な紋章です。

戦う相手がいなくなったバーサーカーは今度はセイバーに狙いを定めます。そこにセイバーとの決闘の邪魔をされたランサーが加勢に加わりますが、ランサーのマスターはこの時がセイバーを倒すチャンスだと考え、令呪を使ってランサーを強制的にバーサーカーと共闘させます。しかし今度はライダーがバーサーカーを吹き飛ばします。

仕方なしにランサーのマスターはランサーに撤退の命令を下し退きます。その後、ライダーもマスターと共に引き返し、セイバーとアイリスフィールは、アイリスフィールが運転する車で拠点まで帰ることにしました。帰る道中でキャスターが姿を現します。キャスターもライダー同様に自分の正体を明かし、キャスターは自分が生きていたころに忠義を尽くしていた人物がセイバーであると勝手に認識してしまうのでした。

キャスターはセイバーに自分と共に来るように言いますが、セイバーはそれを断り、キャスターは次に会った時には思い出させると言い残してその場を去ったのでした。一方のランサーのマスターはランサーになぜセイバーとの決闘を優先したのか詰問していました。しかし許嫁に止められ、令呪を使ってまでセイバーを倒すほど切羽詰まっていたのかと逆に詰問されてしまいます。

言葉に詰まるランサーのマスターにその許嫁は更に問答を続けようとしていたところを、ランサーに制止され、恥じらう乙女の様な顔を見せて素直に下がりました。それを見たマスターは顔をしかめるしかありませんでした。しかし、急に火災報知器が作動し、敵が侵入してくると、マスターはランサーに敵を迎撃しながら罠にはめるように命令をだすのでした。

ランサーたちのホテルに奇襲を仕掛けたのは切嗣たちでした。切嗣はこれでランサーとそのマスターを倒せたと思い、一緒に工作していた舞弥に撤退の命令を出すが、舞弥は綺礼と交戦中でした。苦戦を強いられる舞弥でしたが綺礼の隙を見てその場をなんとか撤退します。綺礼はアサシンから「キャスターの存在を確認した」という報告を受けて時臣の元へ帰還するのでした。

キャスターはセイバーが自分のことを思い出してくれないから苛立っていました。そこでマスターである龍之介に更に生贄が必要だと言います。龍之介は連続殺人犯であり更に殺人を犯します。マスコミなどに聖杯戦争の存在は知られていないながらも、龍之介の殺人事件のせいで聖杯戦争の存続が困難になる可能性がありました。

綺礼の父親であり聖杯戦争の監督役だった璃正が、マスター5人を集めて聖杯戦争の一時中断を告げます。更にキャスターと龍之介の討伐を要請したのでした。また、見事討伐を果たした者には前回の戦争で使い残された令呪を褒美に渡すと通達したのです。その一方で綺礼の前に現れたアーチャーからの提案を綺礼は受け入れることにしたのでした。

アーチャーからの提案は、聖杯戦争に参加しているマスターたちの目的を知ることでした。一方の切嗣はキャスターの討伐よりも他の陣営を倒すことを模索しますが、セイバーがそれに反対します。今はキャスターを倒すことが急務だと切嗣に言うのでした。しかし切嗣は聞く耳を持たずに作戦を実行してしまいます。そんな二人の様子を見てアイリスフィールはおろおろするしかできないのでした。

そんな時にキャスターが現れ、目の前で大量虐殺をして挑発してきます。アイリスフィールが逆上しセイバーにキャスターを倒せと命令を出したことでキャスター対セイバーの戦いが勃発します。そこへライダーがセイバーの加勢に加わり、キャスター対セイバーとライダーとなります。

一方の別の場所では、切嗣とライダーのマスターであるケイネスが対峙し、綺礼が舞弥とアイリスフィールと対峙していました。同時に3箇所で戦いが勃発したのです。戦いの結果は、キャスターはライダーとセイバーに敗北し撤退します。また、ケイネスも切嗣に負けて重傷を負いました。

一方の綺礼は、舞弥とアイリスフィールに重傷を負わせることに成功しましたが、アサシンからの報告で、セイバーが向かってきていることを知るとその場を後にしたのでした。ケイネスは戻ってきたランサーに救出されましたが、切嗣によって重傷を負い動ける状態ではありませんでした。そんな姿を見たソラウが令呪を奪ってケイネスを脅し、無理やりにマスターとなってしまうのでした。

一方のライダーとライダーのマスターであるウェイバーは、キャスターと龍之介の拠点を割り出し、強襲しますが、キャスターと龍之介の姿はなく、惨殺の痕跡だけが残っていました。同じころ切嗣はセイバーとアイリスフィールの進言を無視して単身でケイネスを倒すべく拠点へ向かっていました。切嗣が出発した直後、ライダーとウェイバーが現れ、セイバーとアイリスフィールは身構えます。

しかし、ライダーには戦闘の意志はなく、聖杯に関する問答をしに来たのだとライダーから聞かされ、ライダー、セイバー、アーチャーによる聖杯問答が開始します。アーチャーは、この世の宝全てはアーチャーの物であり、聖杯もまた自分の宝であることから、誰にも渡しはしないと語ります。

かたやセイバーの意見はアーチャーとは全く違った意見でした。セイバーは生前に自分が王として君臨していた国を、聖杯への願いをもってもう一度やり直したいと考えていました。そうすることで自分が君臨していた国を救いたいと願っていたのです。しかしライダーは再び人間として生き返りもう一度人生を謳歌したいと言い、それぞれが願いも意見も考え方も違っていたのでした。

王や臣下に対する考え方が違う中、突如アサシンが大量の分身と共に現れました。アサシンの行動に激情したライダーは自分が生前戦った砂漠を具現化します。そこで自分と共に戦った兵士たちをたくさん召喚し、圧倒的な兵数でアサシンの分身を圧倒し全滅させたのでした。その後、ライダーもアーチャーも引き上げて行きました。

キャスターはライダーによって破壊された拠点っを目の当たりにして、悲しみに耽っていましたが、後にこの事実を反動にして巨大な海魔を召喚したのです。この海魔を倒すためにライダー、セイバー、ランサーが共闘することとなったのでした。しかし、何度攻撃を仕掛けても繰り返し再生する水魔に苦戦を強いられる3サーヴァントの目の前にアーチャーが現れました。

これしきの相手も倒せないのかと蔑むアーチャーに対してマスターの時臣がなだめて、何とか共闘を持ち掛けますが、同じく現れたバーサーカーとそのマスターが現れ、バーサーカーとアーチャーが再び一騎打ちを開始してしまいました。同じくバーサーカーとアーチャーのマスターである雁夜と時臣も激しい一騎打ちを開始するのでした。

激しい一騎打ちが繰り広げられている中で、龍之介は野次馬に混じって狂喜乱舞していました。しかしながら、遠くから切嗣が放った凶弾によって死んでいきます。その様子を見ていたキャスターは龍之介との約束だけは必ず果たすと胸に秘めて水魔を動かし続けるのでした。

激しい戦いは、セイバーが覚醒しキャスターと水魔を倒し、時臣と雁夜は時臣に軍配が上がり、アーチャーとバーサーカーはアーチャーが勝利しました。こうしてキャスターを倒したことで再び聖杯戦争が再会されることになったのですが、車いすに乗りながらケイネスが璃正の元へ訪れ、璃正を殺害して令呪を奪ってしまったのでした。

しかしながら、現在のランサーのマスターであるソラウが切嗣の側近である舞弥に連れ去られてしまいます。そんなことを知る由もないケイネスは拠点へ戻ってランサーからそのことを聞き、驚愕します。しかしケイネスはランサーにこれでもかという程の罵詈雑言を浴びせます。ランサーは自分の騎士としての誇りをマスターに理解してもらえないことで絶望の淵に立たされます。

そんな時に、アイリスフィールとセイバーが現れます。ランサーはセイバーと一騎打ちをすることこそが自分の騎士としての誇りを守れると思うのでした。また、セイバーだけは自分を騎士と認めてくれていたのでした。こうしてセイバーとランサーの一騎打ちが再び開始されました。

セイバーとランサーの一騎打ち中に、昏倒したソラウを抱えた舞弥と切嗣がケイネスの前に現れました。切嗣はケイネスにソラウの命と引き換えに令呪でランサーを自害させろと迫ったのです。恐怖に怯えたケイネスは令呪を使ってランサーを自害させるのでした。何が起こったのかわからなかったランサーは血の涙を流しながら最後の言葉を残してこの世を後にするのでした。

更に舞弥は、ケイネスとソラウを殺害します。この事に激怒したセイバーと切嗣の妻であるアイリスフィールでしたが、切嗣は二人の話に聞く耳を持たず、犠牲なしに平和な世の中は作れないと自分の信念を曲げることはしませんでした。また、セイバーは切嗣なりの戦争の考え方に一理あると一部共感しながらも切嗣の芯に触れることを話すと、切嗣は一瞥だけくれ、舞弥と共に去ってしまったのでした。

一方の綺礼はケイネスによって父親を殺害され、父璃正の死体を前にしてアーチャーにからかわれるような言葉を言われ続けますが、微動だにしませんでした。そんな綺礼の姿を見たアーチャーは時臣よりも自分にふさわしいマスターを探していると綺礼に言います。以前にもアーチャーは綺礼に自分と共に進むことを持ち掛けていました。そしてとうとうアーチャーと綺礼は手を組むことにするのでした。

そして綺礼は時臣を倒してアーチャーと改めて契約を交わしてもう一度マスターとして返り咲いたのでした。一方の切嗣はアイリスフィールが倒れたというう報せを受けて武家屋敷へとやって来ます。アイリスフィールは切嗣に今自分は幸せであるということや今の気持ちを伝えます。切嗣は舞弥に護衛を任せて時臣を暗殺しに行きます。

しかし謎のサーヴァントが突如現れ、舞弥に重傷を負わせてアイリスフィールを連れ去ってしまったのでした。謎のサーヴァントは赤いマントを羽織ったライダーの様な恰好をしていました。セイバーは急いでウェイバーとライダーを探します。一方の切嗣はこの報せを聞いて武家屋敷へと戻ってきます。しかし間に合わず舞弥は亡くなってしまうのでした。

セイバーはいよいよライダーとウェイバーを目先に捉えます。アイリスフィールを攫った犯人だと悟ったセイバーは激しくこれを追います。そしていよいよセイバーがライダーに追いつきますがなんとそこにはアイリスフィールの姿はありませんでした。仕方なくセイバーはライダーとウェイバーに攻撃をしますがライダーとウェイバーに避けられてしまいます。二人が運転する戦車を破壊することには成功しました。

一方の屋敷を調べていた切嗣は、部屋に残されていた赤いマントの破片を見つけますが、これがすぐに消えたことで、他の誰かがライダーに変装をしてアイリスフィールを攫ったのだと確信します。切嗣はアイリスフィールを無事に助け出すことができるのでしょうか?そして、聖杯戦争の勝者は誰となるのでしょうか?

アサシンはサーヴァント

Fate/Zeroに登場するアサシンはサーヴァントです。サーヴァントはマスターから召喚される英雄です。多数の人格を持つサーヴァントの中でもアサシンは一番特殊だと言えます。戦争開始早々にアーチャーにやられるという作戦で、アサシンは聖戦から離脱したと思われていました。

アサシンは多重人格者

戦争の開始直後から能力などを使って仕掛けるアサシンですが、そんなアサシンは多重人格でもあります。アサシンの大きな特徴として多重人格であることが挙げられますが、それぞれの人格によって身長や体重はもちろんのこと、イメージカラーや強さなどもそれぞれの人格によって違います。

これによってアサシンは、一人のサーヴァントでありながら1人でカウントすることができない、非常にやっかいなサーヴァントです。Fate/Zeroに登場するサーヴァントの中でも一番やっかいなサーヴァントだと言われています。

真名はハサン・ザッハード

Fate/Zeroに登場するアサシンの真名は、ハサン・ザッハードです。別名百貌のハサンとも呼ばれています。Fate/Zeroにおける真名とはサーヴァントの本名のことです。戦争中にサーヴァントの本名が相手にバレてしまうと対策を立てられてしまいます。そこで真名が相手に知られないようにする必要があります。

アサシンの真名であるハサン・ザッハードは、イスラム教のハサン・サッバーフがモデルだと言われており、いわゆる暗殺教団の最初の指導者です。真名の通り暗殺を得意としています。

願いは統合された人格

そんなアサシンこと真名ハサン・ザッハードの願いは、統合された人格です。あらすじネタバレでも紹介しているように、聖杯戦争の優勝者であるマスターとサーヴァントにはどんな願いも叶えられるという優勝賞品が与えられます。

アサシンは前述したように多重人格者なので、その人格を統一して完璧なアサシン(真名ハサン・ザッハード)になることが願いです。どの人格も自分こそが真の真名ハサンであると考えています。

Fate/Zero公式サイト

アサシンの性格

人格が多数あるアサシン

Fate/Zeroに登場するアサシンの正体は人格が多数ある真名ハサン・ザッハードです。そんなアサシンは人格が複数あり、その人格によって性格が変わるという特徴を持っています。そのため、Fate/Zeroに登場するキャラの中でも一番複雑なキャラだと言えます。

性格は人格によって変わる

Fate/Zeroに登場するアサシンの性格は人格によって変わります。見た目が変わるアサシンですが、その正体は複数の人格を有する真名ハサン・ザッハードです。その性格も人格によって変わるという特徴を持っているため、アサシンの性格を一言で表せられないということが言えます。

どの人格もマスターには従順

Fate/Zeroに登場するアサシン(真名ハサン・ザッハード)は、どの人格もマスターには従順です。頭の悪い人格やちょっとおバカでマスターの命令を無視する人格もいますが、基本的にはマスターの言うことには従順で言うことをしっかりと聞く性格を持っています。

Thumb【Fate/Zero】ウェイバーの成長と能力まとめ!聖杯戦争後は教師に? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アサシンの能力・保有スキルを紹介

優秀な能力を持つアサシン

Fate/Zeroに登場するアサシン(真名ハサン・ザッハード)は、優秀な能力を持っています。特に多重人格それぞれが持っている特徴的な能力をしっかりと使い分けることができる点が最も優秀な能力と言えます。例えば、戦術や話術、暗殺術や隠密術などそれぞれの人格によって違う能力を持っています。これらの能力を的確に使うことができる能力は正に優秀な能力であると言えます。

宝具・妄想幻像の能力とは?

Fate/Zeroに登場するアサシン(真名ハサン・ザッハード)は、宝具『妄想幻像』を持っています。『妄想幻像』は「ザバーニーヤ」と読み、その能力は人格を個別化する能力を秘めています。この能力のおかげで人格ごとに容姿が違う人物が現れるようになるのです。

保有スキル①専科百般

Fate/Zeroに登場するアサシン(真名ハサン・ザッハード)の保有スキルの1つ目は、専科百般です。専科百般はアサシンの強さが最も発揮される能力です。アサシンの正体である多重人格を意図的に切り替えて、それぞれに対応するスキルを高練度で発揮することができる能力です。元々の身体能力の低さを補える能力とも言えます。

保有スキル②蔵知の司書

Fate/Zeroに登場するアサシン(真名ハサン・ザッハード)の保有スキルの2つ目は、蔵知の司書です。アサシンの正体である多重人格でのそれぞれの記憶を共有できるのはもちろんのこと、分散して処理を行うことが可能な能力です。

幸運の判定に成功すると、たとえ認識していなかったとしても過去の体験したり見聞きしたものを記憶上に明確に再現することが可能なスキルです。自分が認識していないこともしっかりと記憶として呼び覚ますことができるので使い勝手のいい能力だと言えます。

保有スキル③戦闘撤退

Fate/Zeroに登場するアサシン(真名ハサン・ザッハード)の保有スキルの3つ目は、戦闘撤退です。アサシンの強さを推し量る上で重要な能力とも言えますが、その実このスキルは詳細が不明です。アサシンが保有しているスキルの他の全てが非常に優秀でそれ故の強さであるアサシンですが、このスキルの能力が低い能力であれば、アサシンの強さの認識が変わる可能性があります。

スキルの詳細としては、文字通りに戦闘か撤退できる能力であることが推測されます。強制的に戦闘を中断することができる能力である場合、不利な戦闘において確実にその戦闘を中断することができる非常に便利なスキルと言えます。

保有スキル④気配遮断

Fate/Zeroに登場するアサシン(真名ハサン・ザッハード)の保有スキルの4つ目は、気配遮断です。アサシンらしいスキルだと言えます。読んで字のごとく自身の気配を消すことができるスキルです。スキルのランクは非常に高く、使えばアサシンの発見は困難となる能力です。

この能力を使えばアサシンの正体を見破ることは困難になりますが、このスキルがアサシンの強さを表すということはなく、あくまでも隠れるための隠密術であり、攻撃に転じる際にはスキルランクが著しく下がり、その隠密効果はほぼ0になります。

Thumb【Fate/Zero】イスカンダルの名言集!かっこいいセリフや魅力も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アサシンの声優は阿部彬名

阿部彬名のプロフィール

Fate/Zeroに登場するアサシン(正体ハサン・ザッハード)の声を担当している声優は阿部彬名です。声優阿部彬名は1980年生まれで東京都出身の声優です。現在はフリーで活躍している声優ですが、2014年までは声優事務所に所属していました。2005年頃からアニメ声優を務めています。

阿部彬名の主な出演作

声優阿部彬名の代表作は、シュガシュガルーンの松田理香役やふしぎ星のふたご姫のフーチーママ役、最近では異世界の聖機師物語のコルディネ役とレイア・セカンド役をこなしていました。大人の女性をよく担当する声優でもあります。

ThumbFate/Zeroの登場人物・人気キャラクター一覧!声優やあらすじも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アサシンの強さ

人格により強さが変わる

Fate/Zeroに登場するアサシン(正体ハサン・ザッハード)の強さとしては、強くもあり弱くもあるということが言えます。それは、人格によってアサシンの強さが変わるからです。強い人格もいれば弱い人格もいます。最初にアーチャーに倒されたように見せかけた時は、最弱の人格で戦いに挑み、倒されました。

かなり強い人物もいる

Fate/Zeroに登場するアサシン(正体ハサン・ザッハード)の強さとしては、かなり強い人格もいるということです。また、保有スキルは30以上あり、Fate/Zeroに登場するキャラの中でも最も力量を図るのが難しいキャラだと言えます。しかし、スキルの保有数から考慮するとかなり強いキャラであるとも言えます。

Thumb【Fate/Zero】遠坂時臣の名言・名セリフ集!顔芸やうっかりの最期とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アサシンに関する感想や評価

感想や評価①強さと正体に納得

Fate/Zeroに登場するアサシンに関する感想や評価の1つ目は、強さと正体に納得したという感想です。物語の前半では、アサシンの正体が不明のままなのでその強さにチートさを感じさせる部分があります。しかし、物語の途中でアサシンの正体が判明すると、その強さに納得するようです。

ネット上の感想でも、最初はその強さに反則さを感じていた人も、アサシンの正体が判明するとなるほどと納得する声が多く上がっています。この正体ならこの強さは納得できると誰もが感じているようです。

評価や感想②声優陣が豪華

Fate/Zeroに登場するアサシンに関する感想や評価の2つ目は、声優陣が豪華だということです。アサシンの声を担当する声優について紹介しましたが、Fate/Zeroは他の声を担当する声優陣も非常に豪華です。その豪華さがいいと高評価の感想が多く上がっています。

ベテランの声優が役を担っているので安心して見ていることができるという感想が多いです。また、非常にマッチしている声優を使っているため物語に入りやすいという感想も多く上がっています。

感想や評価③面白い

Fate/Zeroに登場するアサシンに関する感想や評価の3つ目は、Fate/Zeroが面白いという感想です。1度だけしか観ないのはもったいないという感想が多く上がっています。何回観ても面白いという感想が数多く上がっています。

ThumbFate/Zeroのバーサーカーは間桐雁夜のサーヴァント!命掛けの戦いを徹底紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アサシンの正体と真名まとめ

いかがでしたか?今回はFate/Zeroに登場するアサシンの能力や声優について紹介してきました。今回の記事を参考にして、アサシンの強さや担当している声優などを知って、もう一度Fate/Zeroを見直してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ