【氷菓】伊原摩耶花を徹底解剖!かわいい魅力や担当声優を紹介

アニメ「氷菓」に登場した伊原摩耶花を紹介!高校生たちの謎解きストーリーが描かれているアニメ「氷菓」に登場した伊原摩耶花のかわいい魅力や、福部里志との関係性を載せていきます。また伊原摩耶花のかわいいコスプレ画像や、声を演じた人気声優の情報なども載せていきます。その他には、実写映画で伊原摩耶花を演じたキャストや、視聴者の感想なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

【氷菓】伊原摩耶花を徹底解剖!かわいい魅力や担当声優を紹介のイメージ

目次

  1. 伊原摩耶花が登場!氷菓とは?
  2. 伊原摩耶花のかわいい魅力
  3. 伊原摩耶花の声優
  4. 伊原摩耶花と福部の関係
  5. 伊原摩耶花のコスプレ
  6. 伊原摩耶花の実写キャスト
  7. 伊原摩耶花に関する感想や評価
  8. 伊原摩耶花のかわいい魅力や声優まとめ

伊原摩耶花が登場!氷菓とは?

本記事ではアニメ「氷菓」に登場した伊原摩耶花のかわいい魅力やコスプレを紹介していきます!アニメ「氷菓」は美しい映像が話題になった人気作品です。

氷菓の原作情報

伊原摩耶花のかわいい魅力を知る前に、まずはアニメ「氷菓」の基本情報を紹介していきます!氷菓は2001年から連載されている小説が原作で、2012年の4月から9月までアニメが放送されていました。アニメ「氷菓」は「涼宮ハルヒの憂鬱」「中二病でも恋がしたい!」「犬夜叉」などの作品を手掛けている武本康弘が監督を務めています。

氷菓のあらすじ

アニメ「氷菓」の主人公は折木奉太郎です。折木奉太郎は姉から「高校に入ったら廃部寸前の古典部に入りなさい」と命令されており、姉の言う通りに古典部の部室を訪れました。するとそこには同級生の千反田えるの姿があり、千反田えるが古典部の部員になると思って折木奉太郎は自宅に帰ろうとしました。ですがとある事件が発生した事が折木奉太郎は謎解きをさせる事になるのでした。

アニメ「氷菓」の作中では、古典部のメンバーで文集を復活させています。その時に千反田えるから折木奉太郎にとある相談が持ちかけられています。幼少期の千反田えるは古典部だった叔父から「氷菓」という文集を見せられており、その時に何故か涙を流していました。千反田えるはその理由が思い出せなかったため、折木奉太郎の力を借りたいと言ったのでした。

古典部のメンバーは氷菓のバックナンバーを調べて、千反田えるが涙を流した理由を調査しました。調査の結果、千反田えるの叔父は学生運動が盛んな時期に学校に通っており、学校の文化祭縮小反対に参加していた事が判明しています。そして激化した反対運動の責任を取るために、叔父は「生贄」になり退学していた事も判明したのでした。

氷菓を英語に直すと「アイ・スクリーム」という文字になり、それが叔父の「叫び」を表しているという推察に行きつきました。だから幼少期の千反田えるは涙を流しており、叔父は「強くなって欲しい」という気持ちで氷菓の事を話したという結論が出ています。こうして氷菓の謎を解く事ができましたが、文化祭で新たなる騒動が発生してしまいます。

古典部のメンバーは文化祭で復活した「氷菓」を販売しようとしていました。本来は1冊200円での販売を予定していましたが、間違えて売れる予定もない200部を発行してしまいます。そのため古典部のメンバーはあらゆる手を使って氷菓の完売を目指す事になるのでした。

文化祭では「怪盗十文字」という人物が文化祭の備品を盗難する事件が発生しています。折木奉太郎はこの事件に興味を持つよりも、先に氷菓を完売させるのが優先だと考えていました。ですが古典部にも「怪盗十文字」からメッセージが届いたため、折木奉太郎は「怪盗十文字」と対決する事になりました。そして折木奉太郎は「怪盗十文字」の正体を解き明かし、氷菓を売る手伝いをさせています。

アニメ「氷菓」では「生きびな祭り」というお祭りが描かれています。折木奉太郎は千反田えるから頼まれ、「生きびな祭り」で傘持ち役をする事になりました。ですがそこでも騒動が発生しており、本来通るはずのルートが通れないという事が判明しています。

生きびな祭りが行われている地域では、南北の陣取り合戦が行われており、南北の関係はあまり良くありませんでした。そのため通れなくなったルートの代わりに、別の地域を経由するいつもとは違うルートを通っています。そして祭りの終わりに折木奉太郎が千反田えるに犯人の推測を聞かせて物語は幕を降ろしています。

氷菓のアニメ情報

アニメ「氷菓」は米澤穂信が執筆している「古典部シリーズ」という小説が原作です。アニメ「氷菓」では古典部シリーズの中の、「大罪を犯す編」「正体見たり編」「愚者のエンドロール編」というストーリーが描かれています。アニメ「氷菓」は「らき☆すた」「フルメタルパニック!」などの作品を手掛けている賀東招二がシリーズ構成を担当しています。

氷菓のメインキャラクター

画像はアニメ「氷菓」に登場した千反田えるです。千反田えるは本作のヒロインで、名家のお嬢様です。千反田えるは好奇心旺盛な性格をしているため、普段はお淑やかですが、謎が浮上すると周りが見えていない姿が描かれています。千反田えるは五感が優れており、ウイスキーボンボンで酔っぱらっている姿が描かれています。

アニメ「氷菓」で千反田えるの声を演じたのは声優の佐藤聡美です。佐藤聡美の出身は宮城県で、所属事務所は「青二プロダクション」です。佐藤聡美はアニメ「けいおん!」でブレイクしており、2017年に同業者の寺島拓篤と結婚した事を発表しています。佐藤聡美はこれまでに「地獄少女シリーズ」「アスラクライン」「薬師寺涼子の怪奇事件簿」「魔法科高校の劣等生」「生徒会役員共」などの作品にも出演しています。

画像はアニメ「氷菓」に登場した折木奉太郎です。折木奉太郎は本作の主人公で、常に無気力な人間です。折木奉太郎は「省エネ主義」という独特な美学を持っているため、高校では何の部活にも入るつもりがありませんでした。ですが性格がキツイ姉に命令されて古典部に入部させられています。折木奉太郎は自分には何の才能もないと思っていますが、作中では鋭い閃きが描かれています。

アニメ「氷菓」で折木奉太郎の声を演じたのは声優の中村悠一です。中村悠一の出身は香川県で、所属事務所は「シグマ・セブン」です。現在の中村悠一はひょうきんな性格をしていますが、幼少期はクールだったようです。中村悠一はこれまでに「鋼の錬金術師」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「荒川アンダーザブリッジ」「銀魂」「革命機ヴァルヴレイヴ」「曇天に笑う」などの作品にも出演しています。

画像はアニメ「氷菓」に登場した福部里志です。福部里志は本作のメインキャラクターで、明るい性格をしています。福部里志は探偵に憧れていますが、自分には探偵の才能がない事に気付いています。そのため折木奉太郎の才能を嫉妬している姿が描かれています。アニメ「氷菓」で福部里志の声を演じたのは声優の阪口大助です。

TVアニメ「氷菓」京アニサイト | 京都アニメーション

伊原摩耶花のかわいい魅力

ここからはアニメ「氷菓」に登場した伊原摩耶花のかわいい魅力を紹介していきます!かわいい魅力だけでなく、伊原摩耶花の得意な事なども載せていきます。

伊原摩耶花のプロフィール

画像はアニメ「氷菓」に登場した伊原摩耶花です。伊原摩耶花は神山高校に通っている高校生で、身長は148センチです。普段の伊原摩耶花は大人しい性格をしていますが、折木奉仕太郎や福部里志に対しては強気な態度で接しています。伊原摩耶花は口が悪い姿も描かれているため、折木奉仕太郎から「七色の毒舌」を持っていると言われています。

かわいい魅力①豊かな表情

アニメ「氷菓」に登場した伊原摩耶花は感情が高ぶると口が悪くなります。またヒロインの千反田えるとすぐに仲良くなっているため、コミュニケーション能力が高い姿が描かれています。伊原摩耶花はすぐに怒ったり笑ったりしているため、感情表現が豊かな姿も描かれています。

かわいい魅力②身長が低め

アニメ「氷菓」に登場した伊原摩耶花は小柄な体型をしているキャラクターです。作中では、身長が160センチの千反田えると比べて背が低い姿が描かれています。そんな低身長の伊原摩耶花ですが、作中では芯が強い姿も描かれています。

かわいい魅力③ショートヘアで童顔

アニメ「氷菓」に登場した伊原摩耶花はショートカットで童顔なキャラクターです。そんな幼い容姿をしている伊原摩耶花ですが、勝気な一面を持っているため、ギャップがかわいいという声も挙がっているようです。

かわいい魅力④かわいい物が好き

勝気な性格をしている伊原摩耶花ですが、作中では女の子らしいピンク色を好んでいる姿が描かれています。伊原摩耶花の部屋はピンクのカーテンを着けており、私服はボーイッシュですが明るい色を着用しています。

かわいい魅力⑤真面目で素直

アニメ「氷菓」に登場した伊原摩耶花は素直な性格をしているキャラクターです。そのため自分の気持ちに正直になって福部里志に何度も告白しています。またダラダラしている折木奉太郎に対してイライラしている姿も描かれています。

かわいい魅力⑥漫画愛が半端ない

伊原摩耶花は古典部だけでなく、図書委員会と漫画研究会に所属しています。そのため伊原摩耶花は本が好きな事が分かっています。作中の文化祭では漫画研究会の活動で好きなキャラクターのコスプレを披露していました。

伊原摩耶花は先輩が描いた「夕べに骸に」という漫画に憧れており、自身も自宅で漫画を描いています。ですがオタクと呼ばれる事を恐れているため、素直に漫画好きと言えていない姿も描かれています。

画像はアニメ「氷菓」に登場した河内亜也子です。河内亜也子は神山高校の2年生で、漫画研究会に所属しているキャラクターです。河内亜也子は勝気な性格をしているため、伊原摩耶花と衝突している姿が描かれています。河内亜也子は過去に「ボディトーク」という漫画を描いており、伊原摩耶花は河内亜也子が描いたとは知らずに「ボディトーク」に憧れを抱いていました。

アニメ「氷菓」で河内亜也子の声を演じたのは声優の浅野真澄です。浅野真澄の出身は秋田県で、所属事務所は「青二プロダクション」です。浅野真澄は大学を卒業した後に声優デビューしています。浅野真澄はこれまでに「宇宙戦艦ティラミス」「BLOOD-C」「怪談レストラン」「絶対可憐チルドレン」「ドージンワーク」などの作品にも出演しています。

かわいい魅力⑦しっかり者の古典部員

古典部には個性豊かなキャラクターが所属しています。伊原摩耶花はそんなキャラクターたちのまとめ役として活躍しています。また物事をはっきり言ってしまう癖を持っているため、作中では誰かと衝突している姿も描かれています。

Thumb【氷菓】えるたそこと千反田えるがかわいい!魅力やその理由・声優まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伊原摩耶花の声優

ここからはアニメ「氷菓」で伊原摩耶花の声を演じた声優を紹介していきます!伊原摩耶花の声は人気声優が演じているようです。

声優・茅野愛衣のプロフィール

アニメ「氷菓」で伊原摩耶花の声を演じたのは声優の茅野愛衣です。声優になる前の茅野愛衣はリラクゼーション関係を仕事をしており、「人を癒したい」という想いを持って声優になったと言っています。また茅野愛衣は深夜に放送していたアニメ「ARIA」に大きな影響を受けた事を明かしています。茅野愛衣の所属事務所は「大沢事務所」で、ファンからは「かやのん」という愛称で呼ばれているようです。

声優・茅野愛衣の出演作品

声優・茅野愛衣はアニメ「ガールズ&パンツァー」で「武部沙織」というキャラクターを演じています。武部沙織は明るい性格をしているキャラクターで、学校の戦車チームではムードメーカーを務めています。武部沙織は戦車の通信使を担当しているため、アマチュア無線の勉強をしている姿が描かれています。

武部沙織は女子校に通っており恋愛経験はありませんが、何かと妄想の恋愛に結び付けた考え方をしています。武部沙織はコミュニケーション能力が高いため、他の部隊との連携に一役買っています。武部沙織が登場した「ガールズ&パンツァー」は2012年と2013年に放送されていたアニメです。

声優・茅野愛衣はアニメ「めだかボックス」で「喜界島もがな」というキャラクターを演じています。喜界島もがなは本作のメインキャラクターで、箱庭学園の生徒会に所属しています。喜界島もがなは水泳部でエースを務めていたため、人間離れした肺活量を持っています。作中ではその肺活量を生かして、人間を戦闘不能にするほどの大声を出しています。

喜界島もがなは貧しい幼少期を過ごしていたため、この世は全てお金だと思っていました。そんな中、主人公の黒神めだかと出会った事で、心を改めて生徒会に入っています。喜界島もがなが登場した「めだかボックス」は2012年の4月から12月までアニメが放送されていました。

声優・茅野愛衣はアニメ「輪廻のラグランジェ」で「ムギナミ」というキャラクターを演じています。ムギナメミは本作のメインキャラクターで、宇宙から来た存在だという事が判明しています。ムギナミは緩い性格をしており、幼少期は極貧生活を送っていました。ムギナミが登場した「輪廻のラグランジェ」は2012年の1月から9月までアニメが放送されていました。

声優・茅野愛衣はアニメ「サーバント×サービス」で「山神ルーシー」というキャラクターを演じています。山神ルーシーは本作の主人公で、みつば区の福祉課に務めているキャラクターです。山神ルーシーは一般人とは思えないほどの長い名前を持っているため、山神ルーシー(略)と呼ばれています。山神ルーシーが登場した「サーバント×サービス」は2013年の7月から9月までアニメが放送されていました。

声優・茅野愛衣はアニメ「凪のあすから」で「比良平ちさき」というキャラクターを演じています。比良平ちさきは本作のメインキャラクターで、大人びた性格をしています。比良平ちさきは主人公に対して恋心を抱いていますが、友達関係が崩れる事を恐れています。比良平ちさきが登場した「凪のあすから」は2013年から2014年までアニメが放送されていました。

声優・茅野愛衣はアニメ「テラフォーマーズ」で「シーラ・レヴィット」というキャラクターを演じています。シーラ・レヴィットは2部に登場したキャラクターで、出身はグランメキシコです。シーラ・レヴィットは裕福な家庭で育っていましたが、父親が自殺した事で貧しくなっています。シーラ・レヴィットが登場した「テラフォーマーズ」は2014年と2016年にアニメが放送されていました。

声優・茅野愛衣はアニメ「グランクレスト戦記」で「マリーネ・クライシェ」というキャラクターを演じています。マリーネ・クライシェはヴァルドリンドの盟主を務めているキャラクターです。マリーネ・クライシェは幻想詩連合のアレクシスと結婚する予定でしたが、騒動が発生した事で結婚は白紙になっています。マリーネ・クライシェが登場した「グランクレスト戦記」は2018年にアニメが放送されていました。

茅野愛衣はその他にも、「花咲くいろは」「寄宿学校のジュリエット」「さくら荘のペットな彼女」「革命機ヴァルヴレイヴ」「ゴールデンタイム」「魔弾の王と戦姫」「ゴールデンタイム」「冴えない彼女の育てかた」などの作品に出演しています。茅野愛衣はアニメ声優だけでなく洋画の吹き替えをした経験があり、同業者の杉田智和からは「茅野君」という面白い愛称で呼ばれているようです。

Thumb氷菓のあらすじをネタバレ解説!実写映画版の結末とキャストは?【山崎賢人】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伊原摩耶花と福部の関係

かわいい魅力や声優を知った後は、アニメ「氷菓」に登場した伊原摩耶花と福部里志の関係性を紹介していきます!アニメ「氷菓」の作中では、伊原摩耶花のもどかしい想いなどが描かれています。

福部への一途な恋心

アニメ「氷菓」には福部里志というキャラクターが登場しています。福部里志と伊原摩耶花は中学生時代からの同級生で、伊原摩耶花は中学生時代から福部里志に恋心を抱いています。ですが福部里志は恋愛にあまり関心を持っていないため、伊原摩耶花は告白を断られています。

福部を追って古典部へ

福部里志は主人公の折木奉太郎ととても仲が良いです。そのため折木奉太郎が古典部に入部した際には福部里志も続いて入部しています。それを知った伊原摩耶花も追いかけるように古典部に入部したため、古典部は廃部を免れています。

中学生時代のバレンタインデーの時に伊原摩耶花は福部里志にチョコレートを渡そうとしており、それを福部里志に断われています。高校に入学してからも伊原摩耶花は諦めずにチョコレートを用意していましたが、チョコレートが行方不明になる事件が発生しています。そして福部里志が伊原摩耶花の告白から逃げるために、チョコレートを隠していた事が判明しています。

Thumb【氷菓】 折木奉太郎と千反田えるの未来や関係性を考察!髪型の変化や画像まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伊原摩耶花のコスプレ

福部里志との関係性を知った後は、伊原摩耶花のかわいいコスプレを紹介していきます!作中で伊原摩耶花は様々なコスプレ姿を披露しています。

文化祭でのコスプレ姿

アニメ「氷菓」の作中では、キャラクターたちが通っている高校の文化祭が描かれています。伊原摩耶花は古典部と漫画研究会に所属しているため、文化祭では漫画研究会の活動に参加しています。その時に自分が好きなキャラクターのコスプレ姿を披露していました。伊原摩耶花はこのコスプレをしたまま、料理研究会のバトルにも参加しています。

コスプレ①探偵

アニメ「氷菓」のエンディング主題歌では「君にまつわるミステリー」という楽曲が使用されています。エンディングでは千反田えると伊原摩耶花が探偵のコスプレをしているため、視聴者からかわいいと言われているようです。

コスプレ②ネグリジェ

アニメ「氷菓」ではエンディング主題歌に「まどろみの約束」という楽曲が使用されています。このエンディングの時に千反田えると伊原摩耶花がネグリジェ姿を見せています。

コスプレ③巫女

アニメ「氷菓」の終盤では、年明けに折木奉太郎と千反田えるが神社を参拝する物語が描かれています。その神社で伊原摩耶花がお手伝いをしており、かわいい巫女姿が描かれています。神社では折木奉太郎と千反田えるが物置に飛び込められてしまう事件が発生しています。

私服もかわいい

アニメ「氷菓」の作中では、伊原摩耶花の私服も描かれています。伊原摩耶花は勝気な性格をしているため、ボーイッシュな服装を好んでいるようです。

Thumb氷菓の原作小説・古典部シリーズをネタバレ紹介!アニメの違いや作品の魅力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伊原摩耶花の実写キャスト

かわいいコスプレや福部里志との関係性を知った後は、実写版「氷菓」で伊原摩耶花を演じたキャストを紹介していきます!

実写キャストは小島藤子

実写版「氷菓」で伊原摩耶花を演じたのは女優の小島藤子です。小島藤子は小学生時代にスカウトされて、2007年から芸能活動を行っています。小島藤子の名前には「藤の花のように綺麗に」という意味が込められているようです。

小島藤子の出演作品

画像は小島藤子が出演している「ダメな私に恋してください」です。小島藤子は「ダメな私に恋してください」で柴田明日香という人物を演じています。ダメな私に恋してくださいの作中では、大学生に貢ぎ過ぎて金欠になったダメな主人公の物語が描かれています。

ダメな私に恋してくださいは2013年から2016年まで連載されていた漫画が原作で、2016年にドラマが放送されていました。ドラマ「ダメな私に恋してくださいは」は女優の深田恭子が主演を務めています。

画像は小島藤子が出演している「リーガル・ハイ」です。小島藤子は「リーガル・ハイ」で南風るんるんという人物を演じています。南風るんるんは、彼氏がいないという嘘でファンを騙しながらアイドルを行っている人物です。

小島藤子が出演している「リーガル・ハイ」は2012年と2013年に放送されていたドラマです。リーガル・ハイは堺雅人と新垣結衣が主演を務めており、「エイプリルフールズ」「探偵はBARにいる」「60歳のラブレター」などの作品を手掛けている古沢良太が脚本を務めています。

画像は小島藤子が出演している「35歳の高校生」です。小島藤子は「35歳の高校生」で国分萌という人物を演じています。国分萌は学生カースト一位に君臨している女子の取り巻きを務めている人物です。

小島藤子が出演している「35歳の高校生」は2013年の4月から6月まで放送されていた作品です。35歳の高校生は女優の米倉涼子が主演を務めています。

画像は小島藤子が出演している「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」です。小島藤子は「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」で山本小春という人物を演じています。山本小春は主人公と同じ書道部に所属している人物です。書道ガールズ!!わたしたちの甲子園は2010年に放映されていた映画です。

小島藤子はその他にも、「悪の教典」「青空エール」「山田くんと七人の魔女」「キャットストリート」「謎解きはディナーのあとで」「ストロベリーナイト」「ホテルコンシェルジュ」「大河ドラマ/花燃ゆ」などの作品に出演しているようです。画像は小島藤子女優業だけでなく、モデルの活動も行っています。

その他の実写キャスト

画像は実写版「氷菓」に出演している山崎賢人です。山崎賢人は中学生時代にスカウトされて、2009年から芸能活動を行っている俳優です。山崎賢人は2016年に放映された「ヒロイン失格」「orange」などの作品で賞を受賞してブレイクしています。

山崎賢人はこれまでに「今際の国のアリス」「好きな人がいること」「水球ヤンキース」「一週間フレンズ。」「オオカミ少女と黒王子」「キングダム」「ランナウェイ〜愛する君のために」「今日、恋をはじめます」などの作品にも出演しています。山崎賢人はサッカーを得意にしているため、バラエティー番組などで腕前を披露しているようです。

画像は実写版「氷菓」に出演している広瀬アリスです。広瀬アリスは2008年から芸能活動を行っている人物で、妹は女優の広瀬すずです。広瀬アリスは男に間違えられてスカウトされたエピソードを持っており、2009年にモデルでデビューしています。

広瀬アリスはこれまでに「家康、江戸を建てる」「連続テレビ小説/わろてんか」「マリア様がみてる」「スープ〜生まれ変わりの物語〜」「愛を乞うひと」「死にぞこないの青」「僕らはみんな死んでいる♪」「明日の光をつかめ」などの作品にも出演しています。広瀬アリスは漫画好きを公言しており、自身の事を「漫画バカ」と言っているようです。

画像は実写版「氷菓」に出演している岡山天音です。岡山天音は2009年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「空飛ぶタイヤ」「オズランド笑顔の魔法おしえます。」「東京二十三区女」「道子とキライちゃんの相談室」「この街の命に」「金田一少年の事件簿」「すべてがFになる」などの作品にも出演しています。岡山天音は2017年に出演した映画「ポエトリーエンジェル」で賞を受賞しています。

Thumb氷菓の実写版の評価が低い・ひどい理由は?アニメキャラとキャストも比較紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伊原摩耶花に関する感想や評価

かわいい魅力やコスプレを知った後は、伊原摩耶花に関する視聴者の感想を紹介していきます!伊原摩耶花は福部里志に恋している乙女な姿が描かれており、視聴者からはかわいいという感想が多く挙がっているようです。その他にも沢山の感想が挙がっているようなので順番に紹介していきます。

感想:伊原摩耶花はかわいい!

本記事で紹介したようにアニメ「氷菓」に登場した伊原摩耶花は様々な魅力を持っているキャラクターです。そのため伊原摩耶花はかわいいという感想が多く挙がっているようです。また見た目だけでなく、性格が好きという感想も挙がっているようです。

アニメ「氷菓」で伊原摩耶花の声を演じているのは声優の茅野愛衣です。そんな茅野愛衣の声も可愛いという感想が挙がっているようです。

アニメ「氷菓」のヒロインである千反田えるはとても人気があるキャラクターです。そのため千反田えるの陰に隠れているけれど、伊原摩耶花はかわいいという感想が挙がっているようです。また千反田えると伊原摩耶花が登場しているアニメ「氷菓」は最高のアニメという感想も挙がっているようです。

感想:コスプレが似合う!

本記事で紹介したようにアニメ「氷菓」の作中で、伊原摩耶花は様々なコスプレ姿を披露しています。そんな伊原摩耶花のコスプレがかわいいという感想が挙がっているようです。またコスプレだけでなく、私服もボーイッシュでかわいいと言われているようです。

アニメ「氷菓」の作中で伊原摩耶花は巫女装束を着ています。そのため数あるコスプレの中でも巫女装束が一番かわいいという声も挙がっているようです。

感想:氷菓の続編が見たい!

アニメ「氷菓」は大人気のまま物語の幕を降ろしています。また原作の小説は未だに完結していないので、アニメ「氷菓」の続編を望んでいる方が多いようです。

アニメ「氷菓」はとても面白いと言われている作品のようです。また女性キャラクターがかわいいという感想が多く挙がっているようです。

本記事で紹介したように伊原摩耶花は福部里志に恋心を抱いていますが、何度も振られているようです。そんな伊原摩耶花と福部里志の関係性がどうなったのか気になっている方が多いようです。また伊原摩耶花の想いが福部里志に届いて欲しいという声も挙がっているようです。

Thumb氷菓アニメ版の評価・感想まとめ!メインキャラ・登場人物と声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伊原摩耶花のかわいい魅力や声優まとめ

本記事ではアニメ「氷菓」に登場した伊原摩耶花のかわいい魅力やコスプレを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?伊原摩耶花はかわいいだけでなく、頑張り屋な姿が描かれているためファンが多いようです。そんな伊原摩耶花が登場したアニメ「氷菓」をまだ見た事がない方も、本記事の魅力やコスプレを参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ