ゾンビランドサガの声優まとめ!新人からレジェンドまでアニメキャストを一覧で紹介

アニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優をまとめて紹介!ゾンビになった美少女たちがアイドル活動をする物語が描かれているアニメ「ゾンビランドサガ」に登場したキャラクターや声優を一覧化して載せていきます。またアニメ「ゾンビランドサガ」に出演して知名度を上げた新人キャストの情報も載せていきます。その他には、視聴者の感想などもまとめて紹介していきますので是非ご覧下さい!

ゾンビランドサガの声優まとめ!新人からレジェンドまでアニメキャストを一覧で紹介のイメージ

目次

  1. ゾンビランドサガとは?
  2. ゾンビランドサガの主人公を演じる新人声優
  3. ゾンビランドサガの声優キャスト一覧~メインキャラ編~
  4. ゾンビランドサガの声優キャスト一覧~その他~
  5. ゾンビランドサガの声優が歌う主題歌やCD
  6. ゾンビランドサガアニメ二期が制作決定!内容は?
  7. ゾンビランドサガの声優に関する感想や評価
  8. ゾンビランドサガの声優一覧まとめ

ゾンビランドサガとは?

本記事ではアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストの情報をまとめて紹介していきます!アニメ「ゾンビランドサガ」では有名声優だけでなく、新人声優も出演して話題になっているようです。

ゾンビランドサガの概要

声優一覧やあらすじを知る前に、まずはアニメ「ゾンビランドサガ」の基本情報を紹介していきます!ゾンビランドサガは2018年の10月から12月まで放送されていた作品で、同年から漫画も連載されています。アニメ「ゾンビランドサガ」は「タイガーマスクW」「ドクタースランプ」「プリキュアシリーズ」などの作品にも携わっている境宗久が監督を務めています。

ゾンビランドサガのあらすじ

アニメ「ゾンビランドサガ」の主人公は源さくらです。源さくらは高校生でアイドルを目指していましたが、自宅を出てすぐに交通事故に遭ってしまいます。その事故で源さくらは命を落としてしまい、目を覚ますとゾンビの体になっていました。そして巽幸太郎という謎の男から「ご当地アイドル」の話を持ち掛けられ、源さくらはゾンビの体でアイドル活動を行っていく事になります。

アニメ「ゾンビランドサガ」の作中では、源さくら以外の少女たちも現世で命を落としてゾンビになっていました。また同じように巽幸太郎から声を掛けられた事で、ゾンビのアイドルグループ「フランシュシュ」が結成されています。

アイドルグループ「フランシュシュ」のメンバーは巽幸太郎のメイクで普通の人間を装っていました。また源さくら以外のメンバーはゾンビの心が消えておらず、理性を失ったままファーストライブの開催が決定してしまいます。源さくらはそんな状況でライブを行っても失敗すると思っていましたが、巽幸太郎から激を飛ばされ勇気を出してファーストライブに出演する事を決めたのでした。

源さくらはファーストライブが始まっても緊張が取れず、ガチガチになったまま自己紹介を行っていました。そんな中、理性を失っているメンバーの山田たえが観客に向かってダイブを行い、ライブ会場の空気を変えています。そして他のメンバーも大暴れした事で観客に火が付き、ファーストライブは盛況のまま幕を降ろしたのでした。

TVアニメ「ゾンビランドサガ」公式サイト

ゾンビランドサガの主人公を演じる新人声優

ここからはアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した新人声優の情報をまとめて紹介していきます!ゾンビランドサガの主人公は新人声優が演じたため、視聴者の間でとても話題になっているようです。

ゾンビランドサガの主人公・源さくらはどんなキャラ?

画像は新人声優が声を演じた主人公の源さくらです。源さくらは赤髪が特徴的なキャラクターで、生前にはアイドルを目指していました。源さくらは事故で命を失っていますが、ゾンビになってからアイドル活動を開始しています。源さくらは高い運動神経を持っていますが、運動会では3年連続で肉離れを起こしています。

源さくらを演じる新人声優・本渡楓とは?

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」で源さくらの声を演じた新人声優の本渡楓です。新人声優の本渡楓は愛知県出身で、2015年より声優活動を行っている人物です。幼少期の本渡楓は女優・モデルを目指していましたが、その夢を諦めた後に声優の道に進んでいます。

新人声優の本渡楓は大学と併行して養成所に通っており、声優デビューした後に大学を中退しています。本渡楓は2015年に放送されたアニメ「青春×機関銃」で声優デビューしており、2019年の声優アワードで新人女優賞を受賞しています。本渡楓は自身の性格は「前向きで貪欲」と言ってます。

本渡楓の主な出演作品

プロフィールを知った後は、本渡楓が出演している作品を一覧化して紹介していきます!本渡楓はこれまでに様々な作品に出演しているようです。 

出演作品一覧:不思議なソメラちゃん

本渡楓はアニメ「不思議なソメラちゃん」で野乃本ククルというキャラクターを演じています。野乃本ククルは主人公の妹で、しっかり者な姿が描かれているキャラクターです。野乃本ククルが登場したアニメ「不思議なメソラちゃん」は2015年に放送されていた作品です。

出演作品一覧:ガーリッシュナンバー

本渡楓はアニメ「ガーリッシュナンバー」で久我山八重というキャラクターを演じています。久我山八重は作中に新人声優として登場したキャラクターです。久我山八重は天然であざとい性格をしていますが、酔うと本音が止まらなくなる姿が描かれています。久我山八重が登場したアニメ「ガーリッシュナンバー」は2016年に放送されていた作品です。

出演作品一覧:亜人ちゃんは語りたい

本渡楓はアニメ「亜人ちゃんは語りたい」で小鳥遊ひかりというキャラクターを演じています。小鳥遊ひかりは本作のヒロインで、ヴァンパイアの高校生です。小鳥遊ひかりは明るく悪戯好きな性格をしており、ヴァンパイア特有の貧血体質を持っています。小鳥遊ひかりが登場したアニメ「亜人ちゃんは語りたい」は2017年に放送されていた作品です。

出演作品一覧:転生したらスライムだった件

本渡楓はアニメ「転生したらスライムだった件」でティアというキャラクターを演じています。ティアは「涙目の道化」という異名で呼ばれているキャラクターです。ティアが登場したアニメ「転生したらスライムだった件」は2018年に放送されていた作品です。

出演作品一覧:メルヘン・メドヘン

本渡楓はアニメ「メルヘン・メドヘン」で加澄有子というキャラクターを演じています。加澄有子は「クズノハ女子魔法学園」に所属しているキャラクターです。加澄有子は小柄な体型をしており、度を超えた怠け者な姿が描かれています。加澄有子が登場したアニメ「メルヘン・メドヘン」は2018年に放送された作品です。

本渡楓はその他にも、「最弱無敗の神装機竜」「うどんの国の金色毛鞠」「タイムボカン24」「バトルガールハイスクール」「学園ベビーシッターズ」「キラキラ☆プリキュアアラモード」「寄宿学校のジュリエット」「魔入りました!入間くん」「歌舞伎町シャーロック」などの作品にも出演しています。本渡楓は自分のやりたい事リストを作っており、休日に友人と様々な事を体験しているようです。

Thumb【ゾンビランドサガ】サガンシップZの元ネタは?作中の佐賀にまつわる小ネタまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゾンビランドサガの声優キャスト一覧~メインキャラ編~

ここからはアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した豪華な声優キャストの情報をまとめて紹介していきます!また声優陣が演じたキャラクターの情報も一覧化してまとめていきます。

巽幸太郎役/宮野真守

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に登場した巽幸太郎です。巽幸太郎はアイドルプロデューサーを自称しているキャラクターです。巽幸太郎は知名度が低い佐賀県を救うために、ゾンビ化したアイドルたちを復活させています。巽幸太郎はゾンビの好物であるスルメを使いながらアイドルたちを指揮しています。

巽幸太郎は破天荒で挑発的な性格をしており、アイドルたちから度々反撃を受けています。巽幸太郎はハリウッドで特殊メイクを学んでおり、ゾンビ化したアイドルたちのメイクを施しています。謎の行動が多い巽幸太郎ですが、裏ではアイドルたちを売り出すために一生懸命営業をしている姿も描かれています。

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストの宮野真守です。宮野真守は埼玉県出身で、2001年より声優活動を行っている人物です。宮野真守は幼少期から子役として活動しており、これまでに様々なテレビドラマに出演しています。ハリウッドで特殊メイクを学んでおり、ゾンビ化したアイドルたちのメイクを施しています。宮野真守は高校に在学中に声優デビューしています。

宮野真守は「DEATHNOTE」「キングダムハーツ」に出演した事で知名度を上げており、これまでに声優アワードで何度も賞を受賞しています。宮野真守は孤独な雰囲気があったためアニメ「機動戦士ガンダム00」の主人公に選ばれた事を明かしています。宮野真守はこれまでに「ヴァンパイア騎士」「青い文学シリーズ」「革命機ヴァルヴレイヴ」「うーさーのその日暮らし」「オーバーロード」などの作品にも出演しています。

二階堂サキ役/田野アサミ

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に登場した二階堂サキです。二階堂サキはグループの中で2番目にゾンビになったキャラクターです。二階堂サキは佐賀県の暴走族チームの特攻隊長を務めていたため、「伝説の特攻隊長」という異名で呼ばれています。

二階堂サキは金髪が特徴的なキャラクターで、作中では佐賀弁で話している姿が描かれています。二階堂サキは気性が荒い性格をしているため、他のキャラクターに度々「ぶっ殺す」と言っています。気性が荒い二階堂サキですが、誰よりも仲間想いなためグループのリーダーを務めています。二階堂サキはチキンレースで事故に遭って命を落としています。

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストの田野アサミです。田野アサミは兵庫県出身で、2002年より声優活動を行っている人物です。田野アサミの所属事務所は「アミューズ」で、年齢は2019年時点で32歳です。学生時代の田野アサミは沖縄アクターズスクールに通っていました。

声優になる前の田野アサミはダンスユニット「BOYSTYLE」で活動を行っており、ユニットが解散した後に声優活動を開始しています。田野アサミはアニメ「スマイルプリキュア!」に出演した事で知名度を上げており、これまでに「ガイストクラッシャー」「とある飛空士への恋歌」「フランチェスカ」「新妹魔王の契約者BURST」「スクールガールストライカーズ」などの作品にも出演しています。

水野愛役/種田梨沙

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に登場した水野愛です。水野愛はグループで3番目にゾンビになったキャラクターです。水野愛は黒神と茶色い瞳が特徴的なキャラクターで、普段はブレザーを好んで着用しています。水野愛は落雷で命を失っているため、作中では雷を苦手にしている姿が描かれています。

水野愛は思った事をすぐに言ってしまう性格をしており、アイドル活動に対しても疑問を感じていました。生前の水野愛はアイドルグループ「アイアンフリル」のメインボーカルを務めており、「平成の伝説のアイドル」という異名で呼ばれています。

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストの種田梨沙です。種田梨沙は東京都出身で、2010年より声優活動を行っている人物です。種田梨沙は幼少期に見た「ハリーポッター」に魅了されて声優の道に進んだ事を明かしています。種田梨沙は美術大学に通っていたためイラストなども得意にしています。

種田梨沙は2012年に放送されたアニメ「新世界より」で声優デビューしています。種田梨沙は2016年に体調不良で声優業を休んでいましたが、2017年に復帰しています。種田梨沙はこれまでに「ガイストクラッシャー」「きんいろモザイク」「ストライク・ザ・ブラッド」「ストライク・ザ・ブラッド」「ノーゲーム・ノーライフ」「蒼の彼方のフォーリズム」などの作品にも出演しています。

紺野純子役/河瀬茉希

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に登場した紺野純子です。紺野純子はグループで4番目にゾンビになったキャラクターです。紺野純子は1980年代からアイドルをしており、「昭和の伝説のアイドル」という異名で呼ばれています。紺野純子は銀髪が特徴的なキャラクターで、作中ではセーラー服を好んで着用している姿が描かれています。

真面目な性格をしている紺野純子は「チェキを撮りながらファンと触れ合う事」を疑問に感じています。紺野純子はコンサートに向かう道中の飛行機事故で命を落としています。

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストの河瀬茉希です。河瀬茉希は千葉県出身で、所属事務所は「アーツビジョン」です。河瀬茉希は「backnumber」の大ファンを公言しています。

2010年代より声優活動を行っている河瀬茉希はこれまでに「百錬の覇王と聖約の戦乙女」「ドメスティックな彼女」「ダンベル何キロ持てる?」「女子高生の無駄づかい」「フルーツバスケット」「世話やきキツネの仙狐さん」「あかねさす少女」「ブギーポップは笑わない」などの作品にも出演しています。河瀬茉希は声優の小泉瀬奈と仲が良い事を明かしています。

ゆうぎり役/衣川里佳

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に登場したゆうぎりです。ゆうぎりはグループで5番目にゾンビになったキャラクターです。ゆうぎりは幕末から明治にかけて生きていたキャラクターで、「伝説の花魁」という異名で呼ばれています。ゆうぎりはお気楽な性格をしており、アイドルになる事もすぐに受け入れています。

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストの衣川里佳です。衣川里佳は東京都出身で、2013年より声優活動を行っている人物です。衣川里佳の所属事務所は「WITHLINE」で、年齢は2019年時点で25歳です。

衣川里佳はゲーム「テニスの王子様」に影響を受けて声優になった事を明かしています。衣川里佳は幼少期から外で遊ぶ事が好きで、活発な性格をしていると言っています。衣川里佳はこれまでに「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「ハンドレッド」「メジャーセカンド」「キラッとプリ☆チャン」「ピアノの森」「荒ぶる季節の乙女どもよ。」「五等分の花嫁」などの作品にも出演しています。

星川リリィ役/田中美海

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に登場した星川リリィです。星川リリィはグループで6番目にゾンビになったキャラクターです。星川リリィは大河ドラマで活躍していた子役で、心臓発作でこの世を去っています。星川リリィは水色の髪が特徴的なキャラクターで、天真爛漫な性格をしているキャラクターです。

可愛い容姿をしている星川リリィですが、作中では口が悪い姿が描かれています。また星川リリィの性別は男だという事が判明しており、「伝説の子役」という異名で呼ばれています。

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストの田中美海です。田中美海は神奈川県出身で、2014年より声優活動を行っている人物です。田中美海の所属事務所は「81プロデュース」で、2015年と2017年の声優アワードで賞を受賞しています。

田中美海は小学生時代に見たアニメに影響を受けて声優になった事を明かしています。田中美海はこれまでに「暗殺教室」「灼熱の卓球娘」「魔法少女なんてもういいですから。」「アイドルタイムプリパラ」「キリングバイツ」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「異世界チート魔術師」「邪神ちゃんドロップキック」などの作品にも出演しています。

山田たえ役/三石琴乃

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に登場した山田たえです。山田たえはグループの中でゾンビ0号と呼ばれているキャラクターです。山田たえはゾンビの心が抜けていないため、理性を失っている姿が描かれています。山田たえは常にぼさぼさの髪で、食べ物を見ると涎を垂らしている姿が描かれています。

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストの三石琴乃です。三石琴乃は東京都出身で、1989年より声優活動を行っている人物です。三石琴乃はフリーで活動している声優で、アニメ「美少女戦士セーラームーン」「新世紀エヴァンゲリオン」に出演した事で知名度を上げています。三石琴乃はバイクが好きな事で知られています。

三石琴乃は共演者から「可愛い見た目とは裏腹にガッツがある声優」と言われているようです。学生時代の三石琴乃は引っ込み思案な性格をしており、エレベーターガールのアルバイトを行っていたようです。三石琴乃はこれまでに「ぱすてるメモリーズ」「妖怪アパートの幽雅な日常」「不機嫌なモノノケ庵」「ガンダムビルドファイターズ」「この素晴らしい世界に祝福を!」「全力ウサギ」などの作品にも出演しています。

Thumbゾンビランドサガのサキの魅力とは?リーダーの素質や趣味・声優まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゾンビランドサガの声優キャスト一覧~その他~

ここからはアニメ「ゾンビランドサガ」で主要キャラクター以外を演じた声優キャストの情報を一覧化してまとめていきます!こちらも演じたキャラクターの情報を一覧化して載せていきます。

警察官A役/吉野裕行

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストの吉野裕行です。吉野裕行は千葉県出身で、1996年より声優活動を行っている人物です。吉野裕行は幼少期から自分の声が変わっていると感じており、それがきっかけで声優になった事を明かしています。吉野裕行は明るい性格をしている青年を得意にしている人物です。

吉野裕行は2002年に声優ユニットを結成しており、2014年からはソロの音楽活動を開始しています。吉野裕行は声優の橋本昌也や野島裕史と仲が良い事を明かしています。吉野裕行はこれまでに「ヴァンドレッド」「最終兵器彼女」「ハイキュー!!」「革命機ヴァルヴレイヴ」「バディ・コンプレックス」「僕のヒーローアカデミア」「灰と幻想のグリムガル」「ダンベル何キロ持てる?」などの作品にも出演しています。

ロメロ役/高戸靖広

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストの高戸靖広です。高戸靖広は岡山県出身で、1987年より声優活動を行っている人物です。高戸靖広の所属事務所は「青二プロダクション」で、これまでに「僕のヒーローアカデミア」「残響のテロル」「ワールドトリガー」「ゲゲゲの鬼太郎」「墓場鬼太郎」などの作品にも出演しています。高戸靖広は悪役を得意にしている人物です。

デスおじA役/かぬか光明

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストのかぬか光明です。かぬか光明は東京都出身で、2000年代より声優活動を行っている人物です。かぬか光明の所属事務所は「ケンユウオフィス」で、これまでに「からくりサーカス」「将国のアルタイル」「弱虫ペダルシリーズ」「テラフォーマーズ」「花咲くいろは」などの作品にも出演しています。かぬか光明は柔道二段の資格を持っています。

デスおじB役/佐藤せつじ

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストの佐藤せつじです。佐藤せつじは1995年から活動を行っている人物で、これまでに「ゾイドワイルド」「宇宙戦艦ヤマト2199」「怪盗ジョーカー」「ミッドナイトホラースクール」などの作品にも出演しています。佐藤せつじは「演劇集団円」に所属している人物で、声優業だけでなく俳優としての活動も行っています。

豪剛雄役/小山剛志

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストの小山剛志です。小山剛志は愛知県出身で、1999年より声優活動を行っている人物です。小山剛志は麻雀好きな声優として知られており、声優の小清水亜美や植田佳奈と仲が良い事を明かしています。小山剛志はこれまでに「絶対可憐チルドレン」「デュエル・マスターズビクトリー」「ゼロから始める魔法の書」「聖剣使いの禁呪詠唱」などの作品にも出演しています。

天吹麗子約/松下こみな

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストの松下こみなです。松下こみなは福岡県出身で、1990年代より声優活動を行っている人物です。松下こみなの所属事務所は「ケンユウオフィス」で、これまでに「我が家のお稲荷さま。」「魔人探偵脳噛ネウロ」「金田一少年の事件簿」「ちびまる子ちゃん」などの作品にも出演しています。

天吹万梨阿/古賀葵

画像はアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優キャストの古賀葵です・古賀葵は佐賀県出身で、2014年より声優活動を行っている人物です。古賀葵は幼少期に見ていたアニメに影響を受けて声優になった事を明かしています。

2014年より声優活動を行っている古賀葵は、これまでに「ぼくだけがいない街」「アイカツスターズ!」「アトム ザ・ビギニング」「抱かれたい男1位に脅されています。」「からかい上手の高木さん」「ぼくたちは勉強ができない」などの作品にも出演しています。古賀葵は「コールドケース6」「サハラ死の砂漠を脱出せよ」「ワールド・トレード・センター」などの作品で洋画の吹き替えも行っています。

Thumbゾンビランドサガの感想と評価まとめ!ゾンビだけど実は王道アイドルアニメ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゾンビランドサガの声優が歌う主題歌やCD

声優一覧のまとめを知った後は、アニメ「ゾンビランドサガ」の主題歌情報をまとめていきます!アニメ「ゾンビランドサガ」は声優だけでなく、作中で使われた音楽も話題になっているようです。

主題歌①徒花ネクロマンシー

アニメ「ゾンビランドサガ」のオープニング主題歌は「徒花ネクロマンシー」が使用されています。徒花ネクロマンシーは作中で結成されたアイドルグループ「フランシュシュ」が唄っています。

主題歌②光へ

アニメ「ゾンビランドサガ」のエンディング主題歌には「光へ」が使用されています。光へは未来への希望を唄っている曲のようです。

ゾンビランドサガBlu-ray1巻特典CD情報

アニメ「ゾンビランドサガ」の1巻特典CDには「目覚めRETURNER」「ようこそ佐賀へ」などの曲が収録されているようです。また初回特典には「ブックレット」「ライブチケット申し込み券」が封入されていたようです。

ゾンビランドサガBlu-ray2巻特典CD情報

アニメ「ゾンビランドサガ」の2巻特典CDには「特攻DANCE~DAWNOFTHEBAD~」「ドライブイン鳥」などの曲が収録されているようです。また初回特典には「ブックレット」「キャラクターデザインケース」が封入されているようです。

ゾンビランドサガBlu-ray3巻特典CD情報

アニメ「ゾンビランドサガ」の3巻特典CDには「ヨミガエレ」「FLAGをはためかせろ!」などの曲が収録されているようです。また初回特典には「ブックレット」「キャラクターデザインケース」が封入されているようです。

Thumb【ゾンビランドサガ】伝説の花魁・ゆうぎりを紹介!フランシュシュでの活動は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゾンビランドサガアニメ二期が制作決定!内容は?

ここからはアニメ「ゾンビランドサガ」の二期情報をまとめていきます!アニメ「ゾンビランドサガ」は人気作品のため、二期決定に喜びの声が挙がっているようです。

ゾンビランドサガアニメ二期が制作決定

アニメ「ゾンビランドサガ」は二期の制作が決定したようです。アニメ「ゾンビランドサガ」のDVD&ブルーレイは1巻だけで2万以上の売り上げがあるようです。また2018年のアニメDVD&ブルーレイの売り上げでも1位を獲得しているようです。

ゾンビランドサガアニメ二期の内容予想

ここからはアニメ「ゾンビランドサガ」の二期あらすじを予想していきます!アニメ「ゾンビランドサガ」は大人気作品のため、続編にも注目が集まっているようです。

アニメ二期の内容予想①ゆうぎり回

アニメ「ゾンビランドサガ」の一期ではキャラクター毎のストーリーが描かれています。ですが一期では主要キャラクターである「ゆうぎり」のストーリーが掘り下げられていないため、二期ではゆうぎりのストーリーが描かれるという考察がなされているようです。

アニメ二期の内容予想②アイアンフリル

アニメ「ゾンビランドサガ」には大人気のアイドルグループ「アイアンフリル」の存在が描かれています。この「アイアンフリル」が二期に登場するという考察がなされているようです。またアイアンフリルに所属していた水野愛のストーリーがもう少し掘り下げられるという予想もなされているようです。

Thumbゾンビランドサガの水野愛は伝説の平成アイドル!かわいいシーンや声優まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゾンビランドサガの声優に関する感想や評価

声優キャスト一覧を知った後は、アニメ「ゾンビランドサガ」に関する感想を紹介していきます!アニメ「ゾンビランドサガ」は話題になった作品のため、視聴者から様々な感想が挙がっているようです。

感想まとめ:新人声優が気になる!

アニメ「ゾンビランドサガ」には新人声優が出演しています。そんな新人声優の情報が気になるという感想が多く挙がっているようです。

アニメ「ゾンビランドサガ」の主人公は新人声優の源さくらが演じています。そんな新人声優・源さくらの今後の活躍に期待している方も多いようです。

本記事で紹介したようにアニメ「ゾンビランドサガ」には新人声優が出演しています。そんな新人声優のフレッシュな演技が良いという感想が挙がっているようです。また最近の新人声優の演技力は高いという感想も挙がっているようです。

感想まとめ:声優キャストが豪華!

本記事の一覧で紹介したように、アニメ「ゾンビランドサガ」に大勢の声優が出演しています。そんな声優陣が豪華という感想も挙がっているようです。

感想まとめ:キャラクターが可愛い!

本記事の一覧で紹介したように、アニメ「ゾンビランドサガ」には美少女キャラクターが大勢登場しています。そんなキャラクターたちが可愛いという感想が多く挙がっているようです。また美少女たちが個性的で面白いという感想も挙がっているようです。

感想まとめ:佐賀弁が面白い!

アニメ「ゾンビランドサガ」は佐賀を舞台にした物語が描かれています。そのため作中では佐賀弁が使われており、佐賀弁を喋るキャラクターたちが面白いという感想が挙がっているようです。

Thumb【ゾンビランドサガ】山田たえは存在が伝説?正体やアニメ声優を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゾンビランドサガの声優一覧まとめ

本記事ではアニメ「ゾンビランドサガ」に出演した声優一覧を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?アニメ「ゾンビランドサガ」に出演した新人声優が高い演技力を見せているため、今後の活躍にも期待が高まっているようです。そんなアニメ「ゾンビランドサガ」をまだ見た事がない方も、本記事の声優一覧を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ