ワンピースの悪魔の実・能力者一覧まとめ!覚醒と最強ランキングまで網羅

ワンピースの悪魔の実能力者の中で最強のキャラクターをランキング形式で発表!主人公でゴム人間のルフィを初めとしたワンピースの作中に登場する悪魔の実の能力者で一番強いと思われる人物を徹底考察します。また作中に登場する悪魔の実の種類を一覧化して記載していきますので本記事を読めばワンピースの能力者の事が丸わかりです!はたしてワンピースで最強のキャラクターは誰なのか?

ワンピースの悪魔の実・能力者一覧まとめ!覚醒と最強ランキングまで網羅のイメージ

目次

  1. 悪魔の実の能力が物語の鍵を握るワンピースとは?
  2. 悪魔の実の特徴とは?
  3. ワンピースに登場する悪魔の実の能力者とは?
  4. 悪魔の実の種類一覧
  5. 悪魔の実はどこで採れる?
  6. ワンピースの悪魔の実能力者で最強のキャラクターをランキング形式で発表!
  7. 最強ランキング一覧45位~41位:悪の組織のメンバーが登場
  8. 最強ランキング一覧40位~36位:名物キャラクターが登場
  9. 最強ランキング一覧35位~31位:正義を執行するキャラクターたち
  10. 最強ランキング一覧30位~27位:死闘を繰り広げたキャラクターたち
  11. 最強ランキング一覧26位~23位:使い方によっては最強の能力
  12. 最強ランキング一覧22位~21位:大人気キャラクターが登場
  13. 最強ランキング一覧18位~16位:最強を支える配下たち
  14. 最強ランキング一覧14位~11位:強い意志を持つ男が登場
  15. 最強ランキング一覧10位~7位:天敵と出会ってしまった男
  16. 最強ランキング一覧6位~4位:歴戦の猛者たちが登場
  17. 最強ランキング一覧3位~2位:未知の能力を秘めた男
  18. 最強ランキング一覧1位:悪魔の実の能力を使わずとも圧倒的な強さを持つ男
  19. 悪魔の実に対抗できる覇気とは?
  20. 悪魔の実の能力者を知ってもっとワンピースを楽しもう!

悪魔の実の能力が物語の鍵を握るワンピースとは?

ワンピースとは1997年より週刊少年ジャンプで連載されている海賊を題材とした少年漫画です。主人公のルフィが海賊王と呼ばれる最強の海賊を目指して物語を進んでいき魅力的なキャラクターがたくさん登場します。また豊富な種類が存在する悪魔の実と呼ばれる特殊な食べ物を食べた能力者たちが活躍しています。

Thumbワンピース名言集一覧!画像付き名セリフランキングや暴言・珍言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

悪魔の実の特徴とは?

悪魔の実とはワンピースに登場する特殊な果実でこれを食べると様々な能力に目覚めます。悪魔の実の特徴としはとても不味いという事が描写されており食べる事自体に躊躇する者も少なくはありません。また悪魔の実は世界各地に存在しており当たりの能力もあれば外れもあるので食べれば強くなれるという訳ではありません。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ワンピースに登場する悪魔の実の能力者とは?

ワンピースに登場する悪魔の実の能力者の一番の特徴は食べたら泳げなくなります。悪魔の実によってはとても便利な能力が身に付く事がありますが海賊でありながら海が弱点になるという諸刃の剣的な一面があります。また悪魔の実には豊富な種類がありますが一人が二つ食べると体が吹き飛ぶという危険性もあります。ワンピースの作中ではどんな悪魔の実でも売れば一億ベリーの値段が付くと言われています。

悪魔の実の種類一覧

悪魔の実の種類一覧:超人系

超人系の能力を引き出す悪魔の実とは体質が変化し肉体の能力が向上する特徴があります。ワンピース主人公のルフィはゴムゴムの実と呼ばれる悪魔の実を食べており、体がゴムのゴム人間になっています。超人系は悪魔の実の中でも一番種類が多く存在しています。

悪魔の実の種類一覧:動物系

動物系能力の悪魔の実とはその名の通り動物の特徴が体に引き出されます。悪魔の実を食べた人間は「人型」「獣型」「人獣型」へと体を変化させる事ができ変化させ動物の力を使用する事ができます。また動物系悪魔の実には更に希少な「古代種」「幻獣種」と呼ばれている種類の物がありワンピースの作中でもその能力を持ったキャラクターが登場します。

悪魔の実の種類一覧:自然系

悪魔の実の中でも最強と言われているのが自然系の能力です。食べた者は体を「雷」「氷」「炎」などのエネルギーに変化させる事ができ、相手の攻撃を無効化する事も可能です。また自然災害並みの力を一人で引き出す事ができるのでワンピースの作中でも自然系の悪魔の実を食べたキャラクターはとても強い描写がされています。悪魔の実の中でも特に種類と数が少ない事も特徴的です。

悪魔の実はどこで採れる?

悪魔の実の産地はワンピースの作中でも謎に包まれていますが、同じ種類の物は世界に一つだけしかないと言われています。また悪魔の実の能力者が息を引き取った場合はその能力を持った悪魔の実が世界のどこかに現れると描写されています。どこに悪魔の実が復活するかも謎です。

ワンピースの悪魔の実能力者で最強のキャラクターをランキング形式で発表!

ここからは本題であるワンピースの悪魔の実能力者で最強のキャラクターをランキング形式で発表します!豊富な種類がある悪魔の実ですが戦う相手によっては相性などもあるので、その点を考慮してランキングを作成していきます。

最強ランキング一覧45位~41位:悪の組織のメンバーが登場

ワンピース悪魔の実能力者ランキング45位:ミス・バレンタイン

超人系悪魔の実「キロキロの実」を食べた能力者でクロコダイルの部下として登場したキャラクターです。体重を一キロから一万キロまで変化させるという能力を持っており身軽な体で相手の攻撃を避けながら攻撃する際に体重を重くして破壊力を増す事ができます。元々の身体能力はあまり高くなく悪魔の実の種類も超人系という事であまり強いキャラクターではありません。ワンピースの作中ではルフィに一蹴されています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング44位:Mr.5

超人系悪魔の実「ボムボムの実」を食べた能力者でクロコダイルの部下として登場したキャラクターです。自身のあらゆる箇所を爆弾として起爆する事ができ相手が行った爆発などを無効化する能力も持っています。ワンピースの作中ではミスバレンタインデーとコンビを組んでいましたが、ゾロによって一蹴されています。クロコダイルが倒された後はカフェの修繕などを行って真面目に働いています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング43位:Mr.3

超人系悪魔の実「ドルドルの実」の能力者でクロコダイルの部下として登場したキャラクターです。体から蝋を作す能力を持っており、作り出した蝋は鉄と匹敵するほどの強度を誇っています。種類が多い超人系悪魔で蝋という事もあり火にとても弱く、ワンピースの作中ではルフィに倒されています。またクロコダイルが倒された後はインペルダウンの監獄に送られました。

ワンピースの序盤ではルフィ達の敵として登場したMr.3ですが、ルフィがインペルダウンに入った事で思わぬ再会を果たします。そしてMr.3の意思も関係なくエースを奪還する作戦に巻き込まれいきます。そして海軍と海賊の全面戦争では蝋でエースの手枷の鍵を作り出すという大活躍を見せました。地味な能力を持つ人物ですが自らも成し遂げたい目標を持っている人気のキャラクターです。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング42位:ボンクレー

超人系悪魔の実「マネマネの実」を食べた能力者でクロコダイルの部下として登場したキャラクターです。右手で触れた人間の容姿を模倣する事ができる能力と独自で生み出した「オカマ拳法」を使って戦います。ワンピースの作中ではナミの真似をしながらサンジを惑わしましたが華麗な足技の前に敗れています。種類の多い超人系悪魔の実という事もありあまり強いキャラクターではありません。

ワンピースの序盤でルフィ達の敵として登場したボンクレーですが仲間や友情にとても弱く、ルフィたちの絆の強さを知り協力するようになりました。またルフィがエースを奪還する事を知った時は自分が囮になりルフィたちを海軍から逃がしています。この事から戦闘よりも策略を巡らす事に向いた悪魔の実の能力という事がよく分かります。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング41位:ワポル

超人系悪魔の実「バクバクの実」の能力者でドラム王国を乗っ取った国王として登場しています。どんな物でも食べる事ができ、大砲など食べた物を体の一部として使用する事ができます。ワンピースの作中では横暴を働き民を苦しめていたのを見たルフィが激怒し吹き飛ばされています。種類の多い超人系悪魔の実という事もありあまり強いキャラクターではありません。

最強ランキング一覧40位~36位:名物キャラクターが登場

ワンピース悪魔の実能力者ランキング40位:Mr.1

超人系悪魔の実「スパスパの実」を食べた能力者でクロコダイルの部下として登場したキャラクターです。全身を刃物に変える事ができ、鉄のような強度にする事ができます。ワンピースの作中ではゾロが戦闘を行い苦戦していましたが、戦闘中に鉄を斬るほどに成長したゾロによって倒されています。種類の多い超人系悪魔の実の能力者ですが元々の身体能力も高いです。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング39位:ベラミー

超人系悪魔の実「バネバネ」の実を食べた能力者でドフラミンゴ傘下の海賊として登場したキャラクターです。全身をバネにし素早い動きで相手を翻弄しながら戦う事を得意としています。ワンピースの作中ではルフィと対峙し本気になったルフィのパンチ一発で倒されました。

ワンピースの作中で悪役として登場したベラミーでしたがルフィに敗れた後にドフラミンゴの闘技場で再会を果たします。そんな中また相手に敗れドフラミンゴに見放されています。そしてベラミー自身も今まで自分が行ってきた行為を見直しドフラミンゴから離れルフィたちに味方しています。種類の多い超人系悪魔の実の能力者ですがドフラミンゴの傘下になれるほどの実力はあります。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング38位:ブルーノ

超人系悪魔の実「ドアドアの実」を食べた能力者で世界政府の諜報機関の一員として登場したキャラクターです。空間にドアを作り自由に移動できる能力と「六式」と呼ばれる体技を使用する事ができます。ワンピースの作中ではルフィがギアセカンドを使用して倒しています。種類の多い超人系悪魔の実自体の能力はあまり大した事ありませんが身体能力がとても高く中盤では強い部類に入るキャラクターです。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング37位:バギー

超人系悪魔の実「バラバラの実」を食べた能力者で航海を始めたばかりのルフィと戦っているキャラクターです。体をバラバラにして攻撃をよけたりする事ができ斬撃がほとんど効きません。ワンピースの冒頭ではルフィと戦い吹き飛ばされています。種類の多い超人系悪魔の実と冒頭に登場したキャラクターという事もありあまり強いキャラクターではありませんでしたが物語が進むにつれ意外な才能が開花します。

航海を始めたばかりのルフィに倒されあまり強い印象のあるキャラクターではなかったバギーですが、エースを奪還する戦争から隠された人望と運が全開になります。インペルダウンから脱走してきた囚人たちがシャンクスと対等に話すバギーの事を凄い海賊と勘違いして一気に王下七武海にまで上り詰めていきます。またゴールドロジャーの船に乗っていた経験もありワンピースの鍵を握るキャラクターの一人でもあります。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング36位:カリファ

超人系悪魔の実「アワアワの実」を食べた能力者で世界政府諜報機関の一員として登場したキャラクターです。体から泡を出し相手の攻撃を避ける事を得意としており「六式」と呼ばれる体技を使用する事ができます。ワンピースの作中ではアイスバーグの秘書になりすまし秘書として暗躍していましたが、正体がバレた後にナミとの対決になり倒されています。

Thumbワンピースのゼットの強さは?腕を切り落とした七武海や伏線・謎を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

最強ランキング一覧35位~31位:正義を執行するキャラクターたち

ワンピース悪魔の実能力者ランキング35位:ドレーク

動物系悪魔の実「古代種」を食べた能力者でルフィを初めとした最悪の世代の一人として登場したキャラクターです。体を恐竜の姿に変化させる事ができ人型の時は斧や剣を使って戦います。ワンピースの作中ではあまり戦闘が描かれていませんが懸賞金が二億を超えている事もあり確実な強さを持っている事が考察できます。またもともとは海軍に所属していましたが海賊に転向したという異質な過去を持っている人物です。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング34位:ウルージ

巨大化する事ができる悪魔の実の能力者で最悪の世代の一人として登場したキャラクターです。常に棍棒のようなものを携帯しており体を大きくして戦う事を得意としています。ワンピースに初登場した際は懸賞金が一億であまり強い印象がありませんでしたが、その後ビッグマムの部下である将聖を一人倒したという成長を見せています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング33位:ジャブラ

超人系悪魔の実「イヌイヌの実」を食べた能力者で世界政府諜報機関の一員として登場したキャラクターです。凶暴な狼の姿になる事ができ「六式」と呼ばれる体術も使用する事ができます。ワンピースの作中ではサンジとの対決になり「悪魔風脚」の一撃を受けて敗北しました。鉄塊という体を鋼状態にして戦う事ができる人物で高い戦闘能力を持っています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング32位:カク

動物系悪魔の「ウシウシの実」を食べた能力者で世界政府諜報機関の一員として登場したキャラクターです。キリンのような姿になる事と「六式」を使用する事ができ高い身体能力を持っています。ワンピースの作中ではゾロとの対決になり見事な剣技も披露しました。ですがゾロの新技を受けて惜しくも敗れています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング31位:ルッチ

動物系悪魔の実「ネコネコの実」を食べた能力者で世界政府諜報機関の一員として登場したキャラクターです。豹のような姿に変化し戦う事を得意としており「六式」も使用する事ができます。猛者揃いであるCP9の中でも最強と言われているキャラクターで「六王銃」と呼ばれる奥義も会得しています。普段は肩に載せている鳩が代わりに喋るという変わったキャラクターでもあります。

ワンピースの作中ではロビンを奪還しにやってきたルフィとの対決になり激戦を繰り広げています。そんな中、驚異的な身体能力と悪魔の実の能力を使いルフィを圧倒するルッチでしたがギアセカンドとギアサードを使用したルフィに敗れました。その後もCP9として活動は続けておりワンピースの作中に登場しています。

最強ランキング一覧30位~27位:死闘を繰り広げたキャラクターたち

ワンピース悪魔の実能力者ランキング30位:ブルック

超人系悪魔の実「ヨミヨミの実」を食べた能力者で麦わらの一味です。かつて所属して海賊船の仲間を待ち続けている所にやってきたルフィたちと出会い麦わらの一味へと加入しています。38歳の時に一度死んでおり悪魔の実の能力で復活しました。ワンピースの作中では実年齢が90歳と描写されています。

ヨミヨミの実の能力は「一度死んでから復活できる」という能力のため戦闘にはあまり関係ありませんが、ブルックは黄泉の人間を想像させるような冷気を放つ剣技を得意としています。ワンピースの作中では格上のビッグマムに対しても臆さず戦っています。また普段はとてもエッチな性格をしており「パンツ見せて下さい」とナミに度々言っています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング29位:バルトロメオ

超人系悪魔の実「バリバリの実」の能力者でドフラミンゴの闘技場で登場したキャラクターです。悪魔の実の能力で強固なバリアを作り出す事ができ形状も自由に変化させる事ができます。ワンピースの作中ではルフィの事を「ルフィ先輩」と呼び尊敬しており、ドフラミンゴとの戦いが終わった後に麦わらの一味の傘下に加わっています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング28位:チョッパー

動物系悪魔の実「ヒトヒトの実」を食べた能力者で麦わらの一味です。悪魔の実の能力で体を変化させるだけでなくランブルボールという薬を使って更に体を強化させる事ができます。ワンピースの作中では人間の言葉を話せる「人間トナカイ」という描写がされており、懸賞金は100ベリーに設定されています。

ワンピースの作中でランブルボールを服用しすぎて暴走してしまったチョッパーですが、海軍と海賊の頂上戦争が終わった二年後に暴走せずに力を扱えるようになりました。三分間という時間制限がありますが強力なパワーとタフネスさをもった仲間に成長しています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング27位:ゲッコーモリア

超人系悪魔の実「カゲカゲの実」を食べた能力者で世界最大と言われている海賊船の主です。影を集めて体を巨大化させる事ができ、相手の体を乗っ取る事も可能です。王下七武海の一人として登場していましたがルフィに敗れ脱退しています。

ワンピースの作中では影を千体分体に取り込みルフィと対決しましたが、力を体に入れすぎたため暴走して敗北しました。また過去に四皇であるカイドウと対決し敗れたという過去を持っており、他人の力を使って海賊王になろうと企てていました。海賊と海賊の頂上戦争で戦死したという報道がされていますが真意は定かではありません。

最強ランキング一覧26位~23位:使い方によっては最強の能力

ワンピース悪魔の実能力者ランキング26位:シュガー

超人系悪魔の実「ホビホビの実」を食べた能力者でドフラミンゴの部下として登場したキャラクターです。触れた人間をオモチャに変える事ができ、戦闘能力自体はあまり高くありませんが一発で勝負を決する能力を持っています。ワンピースの作中では実年齢が22歳を言われていますが悪魔の実の副作用で歳をとらなくなりました。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング25位:ロビン

超人系悪魔の実「ハナハナの実」を食べた能力者でクロコダイルの側近として登場しましたが、その後麦わらの一味となっています。地面や相手の体から自身の腕を生やす事ができ遠距離での体術を得意としています。また考古学に長けている人物でワンピースの鍵を握る「ポーネグリフ」を世界でただ一人解読する事ができます。

クロコダイルの側近・世界政府のスパイとして暗躍してロビンですが、ルフィたちの傍にいた事で自分の本当の気持ちに気付き改めて本当の仲間になっていきます。この時ルフィに「生きたいと言え!」と問われ涙を流しながら「生きたい」と言ったロビンの言葉はワンピースの作中でも屈指の名シーンです。その後は麦わらの一味の一人として仲間を守るために戦っています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング24位:スモーカー

自然系悪魔の実「モクモクの実」を食べた能力者で海軍の中将です。体を煙にして移動や戦闘を行う事ができ、悪魔の実能力者を無力化する十手を使って戦います。ワンピースの作中でルフィと初めて対峙した際は煙の体を使い圧倒する描写がされています。また葉巻を常時二本ずつ吸うほどのヘビースモーカーでもあります。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング23位:シーザー

自然系悪魔の実「ガスガスの実」を食べた能力者で悪魔の身を人為的に作り出していたキャラクターです。自身をガスの姿に変化させる事ができ、毒ガスなどを使って戦う事を得意としています。ワンピースの作中では非人道的な研究をしているシーザーに怒ったルフィに吹き飛ばされました。またビッグマムからサンジを取り戻すため強制的に協力させられています。

最強ランキング一覧22位~21位:大人気キャラクターが登場

ワンピース悪魔の実能力者ランキング22位:エンポリオ・イワンコフ

超人系悪魔の実「ホルホルの実」を食べた能力者でインペルダウンで登場したキャラクターです。指先からホルモンを任意で注入する事ができ肉体を活性させて戦う事を得意としています。インペルダウンでルフィがドラゴンの息子という事を知り脱獄とエース奪還の手助けをしています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング21位:ボア・ハンコック

超人系悪魔の実「メロメロの実」を食べた能力者で王下七武海の一人です。自分に惚れた者を石化する事ができる能力と高い身体能力から繰り出す体技を得意としています。また男子禁制の島で育った事が関係し男性との接し方が概ね間違っています。

ワンピースの作中では男子禁制の島にルフィが迷い込んで来た事でハンコックとルフィが初めて出会います。当初は男性であるルフィの事を毛嫌いしていましたが、ハンコックの背中にある呪われた刺青を見ても何とも思わないルフィにだんだんと恋をしていきます。そしてルフィのちょっとした行動をすぐに結婚へと結びつける妄想が爆発します。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング20位:サー・クロコダイル

自然系悪魔の実「スナスナの実」を食べた能力者でビビの王国を乗っ取っていたキャラクターです。体を自在に砂にする事ができ相手の水分を奪い取るという凶悪な能力を持っています。また躊躇なく相手の命を奪う残忍な性格をしており王国の民を苦しめていました。

ワンピースの作中ではクロコダイルから王国を取り戻すためルフィとクロコダイルが対決しています。始めはクロコダイルの能力にまったく手も足もでないルフィでしたが偶然噴き出してきた水を使い辛くも勝利しています。物語の序盤で敗れ去ったキャラクターですが自然系悪魔の実の能力を持っている事もあり実力は折り紙つきです。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング19位:ピーカ

超人系悪魔の実「イシイシの実」を食べた能力者でドフラミンゴの部下として登場したキャラクターです。どんな石とでも体を一体化させる事ができ巨大な体を使って相手と戦う事を得意としています。ワンピースの作中ではゾロとの対決になり地形をまるごと一体化させて戦いましたが、成長したゾロの剣技の前に敗れ去っています。

最強ランキング一覧18位~16位:最強を支える配下たち

ワンピース悪魔の実能力者ランキング18位:バーソロミュー・くま

超人系悪魔の実「ニキュニキュの実」を食べた能力者で王下七武海の一人として登場したキャラクターです。手のひらの肉球で相手を吹き飛ばす事や蓄積したダメージを一気に相手にぶつける事ができます。海賊として活動して人物ですが本当は革命軍のスパイでありルフィたちの船を守るために戦うという描写がされています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング17位:マゼラン

超人系悪魔の実「ドクドクの実」を食べた能力者でインペルダウンの署長として登場したキャラクターです。体を毒にして戦う事を得意としており一度触れただけで相手を絶命する事ができます。とても強い能力を持っていますが自身にも毒の影響があるためよくお腹を壊しています。ワンピースの作中では脱獄しようとするルフィの前に立ちふさがりました。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング16位:シャーロット・クラッカー

超人系悪魔の実「ビスビスの実」を食べた能力者でビッグマム海賊団の一員として登場したキャラクターです。ビスケットの体をした兵士を無限に作り出す事ができ、この兵士はギアフォースのルフィを傷つけるほどの破壊力を持っています。ワンピースの作中ではナミが雨を降らせて弱らせた所をルフィに撃破されています。懸賞金は八億を超える超大物の海賊でもあります。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング15位:トラファルガー・ロー

超人系悪魔の実「オペオペの実」を食べた能力者で最悪の世代の一人として登場したキャラクターです。自身が指定した場所にサークルを作り出し体の部位を入れ替えることができます。また戦闘だけでなく能力を生かした医療にも長けておりルフィの命を救った描写もされています。物語が進むにつれ王下七武海の一員となるほどの実力を身に着けています。

最強ランキング一覧14位~11位:強い意志を持つ男が登場

ワンピース悪魔の実能力者ランキング14位:藤虎

重力を操る悪魔の実の能力者で海軍の大将です。ドフラミンゴとルフィが戦っていらい強い信念を持っているルフィに対して好感を抱いており、ドレスローザを奪還する戦いにも協力しています。戦闘シーンは少ないキャラクターですが大将に上り詰めるほどで実力は折り紙つきです。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング13位:ドンキホーテ・ドフラミンゴ

超人系悪魔の実「イトイトの実」を食べた能力者で元王下七武海の一人です。指先から鋼のような糸を出して戦う事を得意としています。ワンピースの作中ではルフィと対決しギアフォースの力で撃破されています。とても残忍な性格をしておりシーザーに人造悪魔の実を作らせて世界を手中に収めようとしていました。ルフィに敗れた後はインペルダウンに収監されています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング12位:センゴク

動物系幻獣種「ヒトヒトの実モデル大仏」を食べた能力者で元海軍元帥です。大仏のような姿に変貌して戦闘を行う事を得意としています。ワンピースの作中ではエースを奪還しようとするルフィの前に立ちふさがっています。戦闘シーンがあまり多くないキャラクターですが元帥に上り詰めた実力は折り紙つきで、戦闘能力だけでなく指揮能力と知略に長けています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング11位:エース

自然系悪魔の実「メラメラの実」を食べた能力者で白ひげ海軍団の一員です。体を炎に変化させて戦う事を得意としており、白ひげ海賊団では一番隊の隊長を務めていました。ワンピースの作中では黒ひげと対決し敗れ頂上戦争を巻き起こすまでの騒動に発展していきましたが、赤犬の攻撃で命を落としています。

最強ランキング一覧10位~7位:天敵と出会ってしまった男

ワンピース悪魔の実能力者ランキング10位:ジャック

動物系悪魔の実「ゾウゾウの実」を食べた能力者でカイドウの部下として登場したキャラクターです。悪魔の実の能力だけでなく五日間不眠で戦うほどのタフネスさと強さを持っています。ワンピースの作中では登場したばかりであまり戦闘シーンはありませんが、懸賞金も十億を超えている大物です。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング9位:エネル

自然系悪魔の実「ゴロゴロの実」を食べた能力者で空島で登場したキャラクターです。体を雷に変える事ができ強烈な電撃や高速移動を得意しています。ワンピースの作中では相性が最悪で電気を通さないゴム人間のルフィと戦い敗れています。物語の序盤に登場したキャラクターですが自然系悪魔の実という事もあり間違なく強いです。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング8位:シャーロット・カタクリ

超人系悪魔の実「モチモチの実」を食べた能力者でビッグマム海賊団の一員です。体をモチに変化させる事ができるだけなく未来を予知する能力を持っています。ワンピースの作中ではルフィの技を次々に真似して圧倒していましたが敗れ去っています。懸賞金は十億を超える人物でビッグマム海賊団の中でも最強の一人です。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング7位:ルフィ

超人系悪魔の実「ゴムゴムの実」を食べた能力者でワンピースの主人公です。ゴムに変化した体を使って戦う事を得意としており、物語に進むにつれ体を巨大化させたり血管をポンプ代わりにして驚異的なスピードも会得しています。また最新では懸賞金が十五億を超えるほどの大物海賊へと成長しています。

最強ランキング一覧6位~4位:歴戦の猛者たちが登場

ワンピース悪魔の実能力者ランキング6位:ビッグ・マム

超人系悪魔の実「ソルソルの実」を食べた能力者で四皇の一人です。人の魂を操る事ができ他人から寿命を奪う事ができます。また雷雲や太陽に魂を与えた事から天候を支配する事もできる強力な力を持っています。ワンピースの作中ではブルックの攻撃に傷一つ付かない描写がされています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング5位:青雉

自然系悪魔の実「ヒエヒエの実」を食べた能力者で元海軍の大将です。氷を自在に使う事ができ一瞬で相手を凍らせる事ができます。ワンピースの作中では元帥の座を巡って赤犬と対決しましたが、この勝負に敗れた後海軍を脱退しています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング4位:黄猿

自然系悪魔の実「ピカピカの実」を食べた能力者で海軍の大将です。体を光に変え高速で移動や攻撃ができるため作中でもナンバーワンのスピードを持っています。海軍の仕事に対しては忠実な一面を持っていますが「自身はどっちつかずの正義」という信念を掲げています。

最強ランキング一覧3位~2位:未知の能力を秘めた男

ワンピース悪魔の実能力者ランキング3位:赤犬

自然系悪魔の実「マグマグの実」を食べた能力者でセンゴクから元帥の座を引き継いだ人物です。体をマグマに変化させる事ができ拳から火山の噴火を思わせる攻撃を行う事ができます。ワンピースの作中ではエースの火の力をものともせず体を拳で貫き絶命させました。また青雉との勝負にも勝ち海軍で最強の人物と言われています。

ワンピース悪魔の実能力者ランキング2位:黒ひげ

自然系悪魔の実「ヤミヤミの実」を食べた能力者で四皇の一人です。体を闇に変え相手の体や攻撃を吸収する事ができます。また作中では白ひげの「グラグラの実」の能力も奪い取りました。未だに謎の多い人物ですがだんだんと頭角と真意を示している最強候補の一人です。

最強ランキング一覧1位:悪魔の実の能力を使わずとも圧倒的な強さを持つ男

ワンピース悪魔の実能力者ランキング1位:白ひげ

超人系悪魔の実「グラグラの実」を食べた能力者で元四皇の一人です。空間を殴りつけ大地震を起こすという驚異的な能力を持っているだけでなく、悪魔の実なしでも戦えるほどの圧倒的なパワーとタフネスさを持っています。作中ではエースを奪還するため戦い抜きましたが寿命も関係し命を落としています。

悪魔の実に対抗できる覇気とは?

覇気一覧:覇王色

覇王色の覇気とは「王の資質」がある者だけが発現できる覇気で、格下の相手なら迫力だけで失神させる事ができます。シャンクスやルフィなどが覇王色の覇気を発現しています。

覇気一覧:見聞色

見聞色の覇気とは相手の気配などを察知する能力で作中ではエネルが使用する「心網」という技で初登場しています。また見聞色の覇気を究めるとカタクリのように未来を予知する事ができます。

覇気一覧:武装色

武装色の覇気とは体を鋼のようにする事ができる能力です。また普通の打撃ではないので自然系悪魔の実の能力者にも有効です。

Thumbワンピースの歴代映画ランキング!興行収入や最高評価のおすすめ作品など一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

悪魔の実の能力者を知ってもっとワンピースを楽しもう!

本記事ではワンピースに登場する悪魔の実能力者の最強ランキングを発表しましたがいかがだったでしょうか?今回登場しなかった中にもワンピースには魅力的なキャラクターがたくさん登場するので、これを機にワンピースを読んで見て下さい!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ