ゴブリンスレイヤーの牛飼娘がかわいい!主人公との関係や名シーンも紹介

牛飼娘とはゴブリンとの戦いを描いた大人気ライトノベルゴブリンスレイヤーに登場する女性キャラクターです。牛飼娘は赤い髪の毛をしたかわいい女性であり、巨乳であることから多数の男性から人気を博しています。実は牛飼娘は主人公であるゴブリンスレイヤーとは幼馴染の関係であると同時に初恋の相手でもあります。本記事ではそんなゴブリンスレイヤーに登場する牛飼娘についてかわいい名シーンや幼馴染である主人公との関係などをまとめてご紹介していきます。

ゴブリンスレイヤーの牛飼娘がかわいい!主人公との関係や名シーンも紹介のイメージ

目次

  1. ゴブリンスレイヤーの幼馴染・牛飼娘はかわいい
  2. ゴブリンスレイヤーの牛飼娘と主人公との関係
  3. ゴブリンスレイヤーの牛飼い娘の名シーンとは
  4. ゴブリンスレイヤーの牛飼娘に関する感想や評価
  5. ゴブリンスレイヤーの牛飼娘がかわいいまとめ

ゴブリンスレイヤーの幼馴染・牛飼娘はかわいい

ゴブリンスレイヤーの作品情報

ゴブリンとの戦いを描くゴブリンスレイヤーの世界において叔父と共に辺境の街で牧場を運営しているかわいい牛飼娘。牛飼娘は初恋の相手である幼馴染の主人公ゴブリンスレイヤーに今でも好意を抱いている一途な女性です。本記事ではそんなゴブリンスレイヤーに登場する牛飼娘についてかわいい名シーンや主人公との関係などをご紹介します。ではまず初めに牛飼娘が登場するゴブリンスレイヤーの概要とあらすじをご紹介していきます。

ゴブリンスレイヤーの概要

牛飼娘が登場するゴブリンとの戦いを描いたダークファンタジーゴブリンスレイヤーは2016年の2月から刊行されているライトノベル作品です。ゴブリンスレイヤーは少々グロテスクな場面があるものの、2017年に「このライトノベルがすごい!」で1位を受賞するほどの人気を集める作品であり、2018年の2月にはアニメ化もされています。また2019年現在も漫画や外伝など多数のメディア展開が行われている大人気作品です。

ゴブリンスレイヤーのあらすじ

ある日新人冒険者となった女神官は同じ新人冒険者達とゴブリン退治に出かけます。しかし弱いといわれるゴブリンに油断し、女神官を除いて全滅してしまいます。すると窮地に陥った女神官の前に1人の戦士が現れます。彼はゴブリンを恨むゴブリンスレイヤーであり、瞬く間にゴブリンを皆殺しにします。そして主人公であるゴブリンスレイヤーに出会った女神官は主人公と共にゴブリンを打倒する冒険に旅立つことになります。

牛飼娘とは

ゴブリンスレイヤーの主人公であるゴブリンスレイヤーに好意を寄せる牛飼娘。牛飼娘は主人公と幼馴染の関係であり、過去の主人公を知る数少ないキャラクターの1人です。ではそんなゴブリンスレイヤーに登場する牛飼娘とはどのようなキャラクターなのでしょうか。ここからはゴブリンスレイヤーに登場する牛飼娘についてプロフィールや故郷、容姿などの基本情報をご紹介していきます。

牛飼娘のプロフィール

ゴブリンスレイヤーに登場する牛飼娘は辺境の街で叔父と一緒に牧場を経営している女性です。牛飼娘は主人公であるゴブリンスレイヤーと幼馴染の関係であり、初恋の相手でもあります。過去に牛飼娘は口喧嘩が原因でゴブリンスレイヤーと別れてしまい、主人公を想い続けていました。そんな中、突然ゴブリンスレイヤーと再会し、ゴブリンスレイヤーや彼のパーティたちと親しい関係を築き上げていくことになります。

牛飼娘の故郷

現在叔父と共に牧場を経営している辺境の街は牛飼娘にとって第2の故郷であり、本当の故郷は主人公であるゴブリンスレイヤーがかつて住んでいた集落です。しかしその集落は牛飼娘が牧場を経営している叔父の元に出かけている時にゴブリンに襲撃され、両親達は惨殺され、故郷は滅ぼされてしまいます。運よく生き延びた牛飼娘ですが、このことがトラウマとなってしまい、叔父のが営む辺境の街の牧場で生活を送ることになりました。

牛飼娘の容姿

過去に辛い経験をした牛飼娘は赤いミディアムヘアーをしたかわいい容姿が特徴のキャラクターです。また牛飼娘はゴブリンスレイヤーの中でもトップクラスの巨乳の持ち主であり、男性を中心に人気を博しています。巨乳である牛飼娘はその容姿と同様にとても明るい性格をしており、空気を和ましてくれます。しかし寝る時は裸で寝るという独特な習慣を持っています。

TVアニメ「ゴブリンスレイヤー」公式サイト

ゴブリンスレイヤーの牛飼娘と主人公との関係

2人は生まれ故郷が同じ

上述でもご紹介した通り、かわいい美貌と巨乳を持つ牛飼娘は主人公であるゴブリンスレイヤーと同じ故郷出身のキャラクターです。牛飼娘は主人公のゴブリンスレイヤーと幼馴染の関係であることから親しくしており、牛飼娘にとって初恋の相手でした。しかし辺境の街に行く際に幼い頃の主人公と喧嘩をし、離れてしまいます。そしてゴブリンに故郷を滅ぼされたことで、主人公と離れ離れになってしまうことになりました。

2人は恋人関係ではない

牛飼娘にとってゴブリンスレイヤーは初恋の相手ではあるものの、口喧嘩が原因で離れ離れになったことで恋人関係になることは出来ませんでした。その後恋心を保ったまま5年の歳月が流れ、ゴブリンスレイヤーと再会します。ゴブリンスレイヤーに未だ好意を寄せる牛飼娘は彼と接触し、かわいい恋する乙女の顔を見せました。

牛飼娘は良き理解者

女の子らしいかわいい顔を見せる牛飼娘は同じ故郷出身のゴブリンスレイヤーと幼馴染であると同時に良き理解者です。理解者である牛飼娘は主人公のゴブリンスレイヤーを日頃から気にかけており、素顔を知る数少ないキャラクターでした。しかしある日牛飼娘はゴブリンスレイヤーと口喧嘩をしてしまい、別れてしまいます。その事に牛飼娘は後悔の念をずっと抱え、いつか再会して謝りたいとずっと考えていました。

ゴブリンスレイヤーは牛飼娘の牧場に下宿

ゴブリンに故郷を襲撃されたことがトラウマとなり、5年もの間かわいい牛飼娘は牧場から出ることが出来ませんでした。そんなある日牛飼娘が牛を放牧していると、想い人であるゴブリンスレイヤーを見かけます。しかし声を掛けるものの、気付かれることがありませんでした。しかしゴブリンを初めて討伐したゴブリンスレイヤーにすぐさまかけより、二人は運命の再会を果たします。

その時牛飼娘は主人公であるゴブリンスレイヤーに再会したことに歓喜し、涙を流しました。そしてゴブリンスレイヤーに再会した牛飼娘は牧場を運営する叔父に相談します。これがきっかけとなり、ゴブリンスレイヤーは牛飼娘の牧場で下宿をすることになりました。

ゴブリンスレイヤーを心配する牛飼娘

ある日主人公のゴブリンスレイヤーは集団となったゴブリンの足跡を発見し、幼馴染の関係にあるかわいい牛飼娘に逃げるよう忠告します。もし牛飼娘が逃げると、ゴブリンスレイヤーは帰る所を無くしてしまいます。それを心配した牛飼娘はゴブリンスレイヤーの忠告に断固拒否します。おそらく牛飼娘は孤独にゴブリンと戦うゴブリンスレイヤーの唯一の味方となりたかったのでしょう。

想いを寄せる牛飼い娘

初恋の相手である主人公ゴブリンスレイヤーと再会した牛飼娘は嬉しくてたまりませんでした。しかしゴブリンスレイヤーのパーティーには女神官がおり、ゴブリンスレイヤーに好意を寄せる牛飼娘は心配します。そして牛飼娘は女神官をライバルと認定し、影でひっそりチェックします。しかしゴブリンスレイヤー本人は非常に鈍感であり、牛飼娘を1人の女性として想う仕草は未だ描かれることはありませんでした。

Thumbゴブリンスレイヤーの師匠の正体は?登場キャラクターや主人公の過去もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴブリンスレイヤーの牛飼い娘の名シーンとは

武器の手入れを見守る牛飼娘

かわいい牛飼娘が一躍注目を集めることになったある1つの名シーンがゴブリンスレイヤーの作中で描かれています。故郷を滅ぼした仇である主人公ゴブリンスレイヤーはゴブリン退治の帰宅後、牛飼娘の小屋でゴブリンを倒す武器の手入れを始めます。すると牛飼娘がゴブリンスレイヤーの元に来て、静かにゴブリンスレイヤーが行う武器の手入れを見守ります。

名シーンでの可愛い一言

普通武器の手入れなど女性からするとあまり興味がないことでしょう。ゴブリンスレイヤー自身も同じことを感じていました。すると牛飼娘はゴブリンスレイヤーに「君がなにをやっているのか私は興味があります」と一言呟きます。おそらく牛飼娘はゴブリンを退治したゴブリンスレイヤーの疲れを癒したかったと思われるのですが、この一言は疲れた人間にとって非常に心休まる言葉となっています。

冒険の話を聞く牛飼娘

ゴブリンスレイヤーに女の子らしくかわいい一言をつぶやいた牛飼娘はさらにかわいい行動に出ます。牛飼娘は上記の一言を言った後、ゴブリンスレイヤーに今回の冒険の話を聞いていくのです。そしてゴブリンスレイヤーは静かに壮絶な冒険の内容を話し始めます。

後ろから抱きつく仕草が可愛い

ゴブリンスレイヤーは冒険の話を聞きたがる牛飼娘に、ゴブリンがいたと話します。すると突然牛飼娘は静かにゴブリンスレイヤーを背後から抱きしめます。そして過去の恨みを晴らすために孤独に戦うゴブリンスレイヤーの荒んだ心を癒します。この場面は牛飼娘の優しさやかわいさなど、全ての魅力が詰まった名シーンとなりました。

Thumbゴブリンスレイヤーの素顔はイケメンでかっこいい?顔画像はある? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴブリンスレイヤーの牛飼娘に関する感想や評価

ゴブリンスレイヤーに登場する牛飼娘に関する感想では牛飼娘がかわいいという感想が非常に多く寄せられていました。牛飼娘は幼馴染である主人公ゴブリンスレイヤーに一途な恋をするキャラクターであり、恋をする女の子らしい一面は非常にかわいいものになっています。

ゴブリンスレイヤーに登場する牛飼娘に関する感想では牛飼娘が主人公のゴブリンスレイヤーと結ばれて欲しいという声も多数寄せられていました。牛飼娘はこれまで不幸な運命に遭いながらも、ゴブリンスレイヤーに再会したことで幸せを感じます。昔からゴブリンスレイヤーを知っていることから牛飼娘はゴブリンスレイヤーと結ばれるに一番相応しいキャラクターといえるでしょう。

ゴブリンスレイヤーに登場する牛飼娘に関する感想では牛飼娘の大きな胸に注目する感想も多く見受けられました。牛飼娘はそのかわいい容姿とは逆に、凶暴な大きな胸の持ち主です。この大きな巨乳を見た男性視聴者は牛飼娘に釘付けとなりました。

Thumbゴブリンスレイヤーの原作小説を紹介!登場キャラクターやあらすじは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴブリンスレイヤーの牛飼娘がかわいいまとめ

本記事ではゴブリンスレイヤーに登場する主人公の幼馴染牛飼娘についてかわいい名シーンや幼馴染である主人公との関係などをまとめてご紹介しました。牛飼娘は幼い頃より、幼馴染であるゴブリンスレイヤーに好意を寄せる一途なかわいい女の子です。2019年現在ゴブリンスレイヤーは牛飼娘の気持ちに答えていません。なので今後牛飼娘とゴブリンスレイヤーが結ばれるのか、注目が集まっています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ