ゴブリンスレイヤーの強さランキング!作中の最強キャラクターは誰?

ゴブリンスレイヤーは現在大きな注目を集めている人気作品です。そんなゴブリンスレイヤーに登場する冒険者や魔物キャラクターの強さを最強ランキングでご紹介していきたいと思います。ゴブリンスレイヤーに登場キャラクター達は、戦闘シーンが少ないキャラクターも多く、どれほどの強さを持っているのか分かりにくいです。ランキング第1位に輝くのはどのキャラクターなのか、ファンの方はランキングにご注目して観てください!

ゴブリンスレイヤーの強さランキング!作中の最強キャラクターは誰?のイメージ

目次

  1. ゴブリンスレイヤーとは?
  2. ゴブリンスレイヤーの冒険者側の強さランキングTOP10~4
  3. ゴブリンスレイヤーの冒険者側の強さランキングTOP3
  4. ゴブリンスレイヤーのゴブリン側の強さランキングTOP3
  5. ゴブリンスレイヤーに関する感想や評価
  6. ゴブリンスレイヤーの最強キャラ・強さランキングまとめ

ゴブリンスレイヤーとは?

ゴブリンスレイヤーという作品は、様々な魅力のあるキャラクターが数多く登場するファンタジー作品です。ゴブリンスレイヤーは多くのファンを獲得している作品で、現在大きな注目を集めています。

そんなゴブリンスレイヤーという作品に登場するキャラクターの強さをランキングでご紹介していきたいと思います。ゴブリンスレイヤーには様々なキャラクターが登場するので、どのキャラクターがどれほどの強さを持っているのか分かりません。ゴブリンスレイヤーが好きだという方は、キャラクターの強さを細かくご紹介していますので是非ご覧ください!

ゴブリンスレイヤーの作品情報

ゴブリンスレイヤーの原作情報

ゴブリンスレイヤーは現在「ゴブスレ」という愛称で親しまれている超人気ライトノベル小説です。ゴブリンスレイヤーは小説から漫画・アニメにも展開されており、2018年には新作アニメとして放送されています。ゴブリンスレイヤーはテレビアニメが放送された事でより高い人気と知名度を獲得しており、ゴブリンスレイヤーの人気は留まる事を知りません。ゴブリンスレイヤーは現在最も旬な作品の一つです。

ゴブリンスレイヤーはダークファンタジー系の作品で、性的なシーンやグロテスクなシーンが多くあります。ゴブリンスレイヤーはグロテスクなシーンが苦手だという方は注意が必要な内容に市がっている作品です。

ゴブリンスレイヤーのアニメ情報

ゴブリンスレイヤーのアニメ作品は2018年に新作アニメとしてテレビで放送されています。ゴブリンスレイヤーのテレビアニメ作品は、1クールで放送され全部で12話構成となっています。第1期の放送が終了した後、すぐに第2期が制作されているという噂も流れゴブリンスレイヤーのテレビアニメは第2期が大いに期待されています。ゴブリンスレイヤーのアニメ作品は原作ファンも認めるハイクォリティーな作品に仕上がっています。

ゴブリンスレイヤーのあらすじ

女神官は冒険者ギルドで新米冒険者として認められ、ペンダントを貰いました。すると女神官に声をかけてきた3人のパーティーが現れます。3人は新米冒険者でこれからゴブリンを討伐しに行くので女神官も誘われました。ゴブリンを馬鹿にして油断している3人の冒険者に不安を覚えながらも付いていった女神官は、仲間を殺され絶体絶命のピンチです。そんな時、鎧を身に纏った戦士が現れゴブリンを全滅させてくれます。

女神官を助けてくれたのはゴブリンスレイヤーと呼ばれている銀等級冒険者でした。女神官はゴブリンスレイヤーと一緒に行動するようになり、二人はパーティーとして協力しゴブリンを毎日倒す日々が始まります。

Thumbゴブリンスレイヤーの素顔はイケメンでかっこいい?顔画像はある? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴブリンスレイヤーの冒険者側の強さランキングTOP10~4

ゴブリンスレイヤーには様々なキャラクターが登場し、強さはどのキャラクターも冒険者として持ち合わせています。そんなゴブリンスレイヤーの登場キャラクターの中でも特に強いキャラクターをランキングでご紹介していきたいと思います。まずは第10位から第4位にランクインした冒険者たちをご覧ください!

10位:女神官

女神官は新米冒険者の女の子で、金髪のロングヘアーが美しい女の子です。女神官は戦闘向きの能力は持っていないので強さは他の冒険者よりも控えめとなっています。そんな女神官は防御と回復魔法を得意としており、女神官の魔法はゴブリンでは太刀打ちできないほどの協力な魔法です。作中では主人公のゴブリンスレイヤーと協力してゴブリンロードという強いゴブリンを打倒しています。

9位:妖精弓手

妖精弓手はハイエルフの女性で見た目は10代の女の子ですが年齢は何百歳というかなりの長寿です。そんな妖精弓手は遠距離攻撃で強さを発揮する冒険者で、弓による後方支援を得意としています。妖精弓手の放つ弓矢は絶対に外れることが無い程正確で、ゴブリンたちを遠距離から次々を射抜いていきます。近接戦闘の強さはゴブリンにも負けてしまう事があるので、近接戦闘は苦手のようです。

8位:鉱人道士

鉱人道士はドワーフという小人種族の人物で、年齢は100歳を超えている老人です。鉱人道士は魔法を得意としている人物で、作中ではゴブリンスレイヤーの仲間になってサポートを行っています。鉱人道士は魔法での遠距離攻撃を得意としており、女神官のような防御や回復ではなく攻撃系の魔法を扱う人物です。鉱人道士の扱う魔法はゴブリンなどで有れば一網打尽に出来るほどの威力を持っていますが、燃費が悪いです。

7位:蜥蜴僧侶

蜥蜴僧侶はリザードマンというトカゲ種族の人物でゴブリンスレイヤーの仲間として前衛で戦います。蜥蜴僧侶は魔法と剣を得意としており、ゴブリンスレイヤーと同じくらい剣技に優れているキャラクターとなっています。魔法では竜牙兵という骨で作られたリザードマンを召喚してたたかわせることが出来ます。緊急時には竜牙兵を使って戦力を強化できるのも蜥蜴僧侶の優れている部分となっています。

6位:魔女

魔女は銀等級冒険者で槍使いという人物と一緒に行動している人物です。セクシーな女性という事で人気を集めている魔女は、実はゴブリンスレイヤーに魔法が込められたスクロールを売っているのですが、魔女の持っているスクロールにはとんでもない威力の魔法が沢山込められています。スクロールに込められている魔法から察するに、魔女の実力はかなり強いことが伺えます。

5位:槍使い

槍使いは冒険者ギルドの受付嬢に恋をしている銀等級冒険者で、ゴブリンスレイヤーの事をライバル視している人物です。槍使いは巷では最強の強さを持つ冒険者とも噂されているようで、その実力は折り紙付きだそうです。槍使いという事で近接戦闘を得意としており、戦闘の強さだけは銀等級の中でもトップクラスとなっています。作中ではゴブリン討伐戦に参加してゴブリンチャンプを撃破しています。

4位:ゴブリンスレイヤー

ゴブリンスレイヤーは本作の主人公として登場するキャラクターです。ゴブリンスレイヤーは戦闘だけでなく戦略性も持ち合わせている冒険者で、頭を使った戦いを得意としています。近接戦闘だけでもやり使いに匹敵する強さを持っており、道具なども使って確実にターゲットを仕留めていく戦略性は、総合力だけで言えば白金等級クラスと言っても遜色ない強さを持っています。

Thumbゴブリンスレイヤーの師匠の正体は?登場キャラクターや主人公の過去もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴブリンスレイヤーの冒険者側の強さランキングTOP3

続きましていよいよ冒険者側の強さランキングTOP3をご紹介していきたいと思います。TOP3に入っている冒険者の中には、銀等級以上の冒険者も含まれており最強の称号を持っている冒険者がランクインしています。第1位に輝く最強の強さを持っている冒険者は誰なのでしょうか。

3位:女騎士

ランキング第3位は銀等級冒険者の女騎士です。女騎士は剣と盾を使って戦う冒険者で、聖騎士という称号が似合う様な風貌をしています。女騎士は盾が強固でどんな攻撃でも弾き返すことが出来ます。女騎士は強固な守りだけでなく、奇跡という魔法を使う事も出来ます。万能に戦うことが出来る女騎士は、パーティーに攻撃力特化の重戦士という人物が居るので、守りに徹した戦いが得意のようです。

2位:剣の乙女

ランキング第2位にランクインしたのは剣の乙女という金等級冒険者です。金等級冒険者とはかつて魔王討伐に参加したことがある英雄の一人で、普通の冒険者では金等級冒険者にはなれません。ゴブリンスレイヤーの作中では剣の乙女という金等級冒険者が登場し、視力はかなり低下しているようですがそれでも凄まじい強さを持っているようです。剣の乙女はゴブリンだけが苦手で、ゴブリンを退治するゴブリンスレイヤーに惚れています。

1位:勇者

ランキング第1位にランクインした最強の強さを持つ冒険者は勇者です!勇者は白金等級冒険者で、魔王を討伐する英雄がなることが出来る等級となっています。ゴブリンスレイヤーに登場する勇者は赤い髪の毛が特徴的なかわいい女の子で、作中での戦闘シーンは殆どありませんが世界を魔王から救う為に魔王と戦い打倒しています。白金等級冒険者は史上10人しかおらず、伝説の存在と言われているので最強の強さを持っています。

Thumb【ゴブリンスレイヤー】蜥蜴僧侶はチーズが大好物の常識人!能力やアニメ声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴブリンスレイヤーのゴブリン側の強さランキングTOP3

ゴブリンスレイヤーにはゴブリンの様な魔物が多数登場します。そんな魔物の中でも特に強いTOP3の魔物をランキングでご紹介していきたいと思います。どのような魔物がランキングに入っているのか要チェックです!

3位:オーガ(人喰鬼)

ランキング第3位にはオーガがランクインしました。オーガは魔王の部下として登場する魔物の一人で、オーガはとんでもない強さを持っている魔物です。オーガは人間の何倍もある強靭な肉体をもっており、簡単に人間を握りつぶして殺すことも出来ます。近接戦闘がとても強いオーガは、ゴブリンなどを従える知識も持っているので普通の冒険者では手も足も出ない様な強さを持っています。

2位:闇人

ランキング第2位にランクインしたのは闇人という存在です。闇人とは邪教に入っている人間で、魔王の復活を企んでいる悪い団体となっています。闇人は様々な人物が居るのですが、悪人も居れば善人も居るという変わった集団です。闇人は魔法を得意としており、召喚魔法を使って凶悪な魔物を呼び出して街を滅ぼしたりすることもあると言われています。

1位:魔王

悪の存在として登場するゴブリンスレイヤーのキャラクターの中で最強の敵は、ランキング第1位にランクインした「魔王」です。魔王は全ての魔物の頂点に立つ存在で、どのような攻撃を行うのかなどは一切不明となっています。魔王と戦えるのは勇者だけであり、魔王の戦闘シーンはまだゴブリンスレイヤーの作中では描かれていないので不明です。しかしオーガを従えるほどなので相当な強さを持っていると予想出来ます。

Thumbゴブリンスレイヤー第2期が制作決定?放送日はいつ?原作ストック・クール数は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴブリンスレイヤーに関する感想や評価

上記のゴブリンスレイヤーに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ゴブリンスレイヤーはかなり面白い!とコメントしており、ゴブリンスレイヤーの新刊が楽しみ過ぎる!とも感想をtwitterに投稿されています。ゴブリンスレイヤーの人気が伺える感想内容です。

上記のゴブリンスレイヤーに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ゴブリンスレイヤーは何度見ても面白い!という感想を投稿されています。何度見ても楽しめる作品だという事で、ゴブリンスレイヤーが名作だという事が分かります。

上記のゴブリンスレイヤーに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ゴブリンスレイヤーはグロテスクだけど面白い!という感想を投稿されています。ゴブリンスレイヤーはグロテスクなシーンが多く、性的な病死も多いので面白いがそういった作品が苦手な方は注意が必要かもしれません。

Thumbゴブリンスレイヤーのネタバレまとめ!アニメの最終回や原作小説も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴブリンスレイヤーの最強キャラ・強さランキングまとめ

ゴブリンスレイヤーに登場する最強キャラ・強さランキングをまとめてご紹介しました。ゴブリンスレイヤーには多数のキャラクターが登場し、どのキャラクターがどれほどの強さを持っているのか分かりません。ゴブリンスレイヤーのキャラクターの強さをよりわかりやすくランキングで順位づけしてご紹介しており、第1位になったキャラクターは最強だと作中では言われています。

ゴブリンスレイヤーの冒険者キャラクターで最強と言われているのは「勇者」です。勇者は白金等級冒険者という最強の称号を持っており、ゴブリンのような魔物側で最も強い最強の敵は「魔王」となっています。魔王は全ての魔物を超越した最強の存在で、勇者は魔王を討伐する人間に与えられる称号です。作中では最強の冒険者である勇者は魔王の討伐に成功しています。

主人公のゴブリンスレイヤーは作中では上位ランクの強さを持っており、他の冒険者と比較してもかなりの強さを持っている事が判明しています。ゴブリンスレイヤーは現在も物語は続いており、どんどん強敵が登場しています。今後ますます物語が盛り上がっていくであろうゴブリンスレイヤーに、ファンの方は注目していきましょう!

ゴブリンスレイヤー | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ