【かぐや様は告らせたい】早坂愛が可愛い過ぎる!様々な顔を持つ素顔を紹介!

漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」に登場した早坂愛/ハーサカを徹底紹介!どちらが早く告白させるかの心理戦が描かれている漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」に登場した早坂愛/ハーサカの可愛い魅力を紹介していきます。また可愛い魅力だけでなく、アニメで声を担当した声優や母親の情報も載せていきます。その他には早坂愛/ハーサカに関する視聴者の感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

【かぐや様は告らせたい】早坂愛が可愛い過ぎる!様々な顔を持つ素顔を紹介!のイメージ

目次

  1. かぐや様は告らせたいの早坂愛とは?
  2. かぐや様は告らせたいの早坂愛(ハーサカ)の可愛い魅力
  3. かぐや様は告らせたいの早坂愛の4つの素顔
  4. かぐや様は告らせたいの早坂愛の意外な素顔
  5. かぐや様は告らせたいの早坂愛の声優
  6. かぐや様は告らせたいの早坂愛に関する感想や評価は?
  7. かぐや様は告らせたいの早坂愛の可愛い魅力まとめ

かぐや様は告らせたいの早坂愛とは?

本記事では漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」に登場した早坂愛/ハーサカの可愛い魅力を紹介していきます!また可愛い魅力だけでなく、早坂愛/ハーサカの母親や四宮かぐやとの関係性なども載せていきます。

かぐや様は告らせたいの作品情報

早坂愛/ハーサカの可愛い魅力や母親について知る前に、まずは漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」の基本情報を紹介していきます!

かぐや様は告らせたいの概要

かぐや様は告らせたいは2015年より「ミラクルジャンプ」「週刊ヤングジャンプ」で連載されている漫画で、2019年の1月から3月までアニメが放送されていました。かぐや様は告らせたいの作中では、主人公とヒロインが「どちらが先に告白させるか」という心理戦を行っています。

かぐや様は告らせたいのあらすじ

漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」は四宮かぐやと白銀御行がお互いを好きになる事から始まります。2人はお互いにとてもプライドが高いため、先に告白した方が負けと考えるようになりました。そしてあらゆる策を巡らせながら、2人はどちらが先に告白するかの心理戦を開始したのでした。

早坂愛のプロフィール

早坂愛は四宮グループ幹部の娘で、アイルランド人と日本人のハーフとして登場したキャラクターです。早坂愛は四宮家に勤めている使用人で、四宮かぐやの従者として身の回りの世話をしています。また早坂愛は四宮かぐやと姉妹のように育っているため、従者でありながら妹のような感覚で接しています。

早坂愛は冷静沈着でクールな性格をしているキャラクターです。ですが四宮かぐやをサポートするために通っている秀知院学園では、四宮家の使用人という事が露呈しないようギャルのような振る舞いをしています。早坂愛の月給は50万円で貯蓄が4000万円あると言われていますが、使用人の仕事は激務のため転職を希望しています。

かぐや様は告らせたいのメインキャラクター

画像は漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」の主人公の1人として登場した四宮かぐやです。四宮かぐやは巨大財閥四宮グループの令嬢として登場したキャラクターで、生徒会副会長を務めています。四宮かぐやは勉学・芸術・音楽など何度もこなせる天才的な能力を持っています。また四宮かぐやは白銀御行が他の女生徒と話していると、心の中で嫉妬の炎を燃え上がらせています。

アニメ「かぐや様は告らせたい」で四宮かぐやの声を担当したのは声優の古賀葵です。古賀葵は2014年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ぼくだけがいない街」「境界のRINNE」「物語シリーズ」「アイドルタイムプリパラ」「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」「ブラッククローバー」「魔法少女サイト」「多田くんは恋をしない」「寄宿学校のジュリエット」などの作品にも出演しています。

画像は漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」の主人公の1人として登場した白銀御行です。白銀御行はエリートばかりが通っている秀知院学園で珍しく一般家庭出身のキャラクターです。白銀御行は睡眠時間を削って長時間の勉強を行い、秀知院学園で成績1位を維持しています。また白銀御行は生徒会長を務めており、貧乏を耐え抜くため様々なスキルを保持しています。

アニメ「かぐや様は告らせたい」で白銀御行の声を担当したのは声優の古川慎です。古川慎は2011年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ガイストクラッシャー」「神さまのいない日曜日」「とある科学の超電磁砲S」「食戟のソーマ」「精霊使いの剣舞」「東京レイヴンズ」「ワンパンマン」「サクラクエスト」「将国のアルタイル」「クジラの子らは砂上に歌う」などの作品にも出演しています。

画像は漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」のヒロインとして登場した藤原千花です。藤原千花は生徒会で書記を務めているキャラクターで、テーブルボード部にも兼任で所属しています。藤原千花は天然ボケな性格をしており、気が付かない内に白銀御行を喜ばせて四宮かぐやに嫉妬されています。また藤原千花は国語が苦手ですが、5ヶ国語を喋る事ができる意外な一面を持っています。

アニメ「かぐや様は告らせたい」で藤原千花の声を担当したのは声優の小原好美です。小原好美は2016年より声優活動を行っている人物で、これまでに「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「月がきれい」「ハイスコアガール」「からかい上手の高木さん」「学園ベビーシッターズ」「ドメスティックな彼女」「スター☆トゥインクルプリキュア」などの作品にも出演しています。

TOP | TVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイト

かぐや様は告らせたいの早坂愛(ハーサカ)の可愛い魅力

ここからは漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」に登場した早坂愛/ハーサカの可愛い魅力を紹介していきます!早坂愛/ハーサカはクールな性格をしているキャラクターとして登場しましたが、作中では様々な一面が描かれています。

可愛い魅力①あざと可愛い

早坂愛は使用人という事が一般生徒に露呈しないよう秀知院学園ではギャルのような振る舞いをしています。そんな早坂愛の姿が可愛いと話題になっているようです。また早坂愛は対人スキルがとても高いため、相手によってキャラクターを演じ分けています。

早坂愛は白銀御行を落とすためにあらゆる手を使っていました。その時に「寝たふり」をして可愛い寝顔を披露しています。そんな早坂愛があざと可愛いと話題になっているようです。

可愛い魅力②告白

漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」の作中では、四宮かぐやが白銀御行と「どちらが先に告白させるか」という心理戦を行っています。ですが四宮かぐやがあまりに恋愛下手のため、業を煮やした早坂愛が「白銀御行を落とす」と宣言しています。そして本気になった早坂愛は油断している白銀御行に近づいたのでした。

早坂愛は本気で白銀御行を落とそうとしました。ですが白銀御行が四宮かぐやを好きな気持ちに偽りはなく、早坂愛の作戦は失敗してしまいます。そして自信満々だった早坂愛は告白を失敗してしまった事で涙目になってしまいます。

可愛い魅力③素でガチ泣き

いつでもクールで冷静沈着な早坂愛ですが、計画通りに物事が進まなかった時には泣き顔も見せています。白銀御行を落とす時には、「恋に落ちたっぽい顔」「寝たふり」などのあらゆる手を使っていましたが、上手く行かなかったため「時間が足りなかった」と言って不貞腐れていました。

Thumb【かぐや様は告らせたい】白銀御行は努力型の天才!四宮かぐやとのイチャイチャを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

かぐや様は告らせたいの早坂愛の4つの素顔

可愛い魅力を知った後は、漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」に登場した早坂愛/ハーサカの素顔を紹介していきます!

早坂愛の素顔①四宮家の早坂愛

普段の早坂愛は四宮かぐやの従者を務めています。四宮かぐやは「白銀御行に告白させる」という目的を達成するためにあらゆる策を使っています。ですがちょっと白銀御行に優しくされるとすぐに精神崩壊してしまうため、早坂愛は四宮かぐやの事を「ちょろい女」「恋愛下手」と思っています。

早坂愛はどんな仕事でも簡単にこなす優秀な姿が描かれています。また使用人としての仕事だけでなくスパイなどの諜報活動も行っているため、身体能力も高い事が分かっています。

早坂愛の素顔②スミシー・A・ハーサカ

スミシー・A・ハーサカは白銀御行が四宮家を訪ねてきた時に早坂愛が変装していた姿です。スミシー・A・ハーサカはフェリス女学院に通っている外国人という設定で、四宮家でアルバイトしている事になっています。早坂愛はこのスミシー・A・ハーサカの姿を使って白銀御行を落とそうとしました。

早坂愛が単独で白銀御行に接近する時にはスミシー・A・ハーサカの姿を使っています。白銀御行はスミシー・A・ハーサカに対して好感を持っており、連絡先も交換しています。白銀御行の妹は2人が頻繁に連絡を取っている事を知っており、白銀御行がスミシー・A・ハーサカの事を美人だと言っている事も判明しています。

早坂愛の素顔③校内の早坂愛

早坂愛は四宮かぐやをサポートするため秀知院学園に通っています。その時の早坂愛は四宮家に関わりがあると気付かれないようギャルのような振る舞いをしています。このギャルとしての振る舞いも完璧なため、白銀御行は早坂愛とスミシー・A・ハーサカが同一人物だという事に気付いていません。

ギャルモードの早坂愛はとにかく元気で明るい女の子を演じています。そのためIT社長の娘や広告代理店社長の娘たちととても仲良くなっています。

早坂愛の素顔④ハーサカ君

早坂愛はハーサカという男装も使いこなしています。生徒会の書記を務めている藤原千花が四宮家を訪れた時にはハーサカという執事を演じており、藤原千花はハーサカが早坂愛だという事に気付いていません。また藤原千花はハーサカが四宮かぐやに恋心を抱いているという疑念を持っていましたが、ハーサカが「男にしか恋心を抱かない」と言ったため、白銀御行がハーサカの事が好きだと勘違いしています。

ハーサカはアイルランド人の末裔で、流れ着いた中東の国で両親を亡くし、孤児院で育っている時にハーバード大学を飛び級で卒業したという設定のキャラクターです。そして祖母の母国である日本を訪れた時に執事としての才能を見出されたという話を作っており、藤原千花はその作り話を全て信じています。

かぐや様は告らせたいの早坂愛の意外な素顔

ここからは漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」で描かれた早坂愛/ハーサカの意外な素顔を紹介していきます!早坂愛/ハーサカはとてもしっかりした性格をしているキャラクターですが、作中では母親に甘える意外な素顔も描かれています。

意外な素顔①母との関係

漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」に登場した早坂愛は四宮かぐやをサポートするしっかり者として描かれています。ですが海外にいた母親が帰国した時には、赤ちゃんのような姿になって甘えています。また母親に甘えている時は理性が崩壊しているので、四宮かぐやから「マザコン」と言われています。

意外な素顔②かぐやとの姉妹愛

早坂愛は四宮かぐやの従者であるため、常に敬語で接しています。ですが四宮かぐやとは姉妹のように育ったため、本当は妹のような存在だと思っています。物事の冒頭では恋が下手な四宮かぐやをサポートしていましたが、あまりにも四宮かぐやが不器用なため最近は面倒くさそうな顔も見せています。

早坂愛はしっかりしている姿が描かれていますが、四宮かぐやは早坂愛の事を「臆病で泣き虫」と言っています。そのため仕事をしていない時の早坂愛は女の子らしい素顔を持っていると言われています。

意外な素顔③青春したい

漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」の作中で、早坂愛は四宮かぐやに対して「羨ましい…私もあんなに人を好きになってみたい」と言っています。また白銀御行に対しては「人は演じないと愛してもらえない」と言っており、早坂愛は自分の心に正直になれずにいました。

自分の本当の気持ちを知りたい早坂愛は藤原千花とラップの練習を行いました。そして早坂愛は自分の想いを包み隠さずラップで披露しています。その時に早坂愛は「男友達が欲しい」「自分も青春したい」と叫んでおり、四宮かぐやや白銀御行の事が羨ましいと思っていた事を吐露しています。

かぐや様は告らせたいの早坂愛の声優

可愛い魅力や母親との関係性を知った後は、アニメ「かぐや様は告らせたい」で早坂愛/ハーサカの声を担当した声優を紹介していきます!声優のプロフィールと共に、過去に出演した作品なども載せていきます。

早坂愛の声優は花守ゆみり

アニメ「かぐや様は告らせたい」で早坂愛の声を担当したのは声優の花守ゆみりです。花守ゆみりは2013年より声優活動を行っている人物です。

花守ゆみりのプロフィール

花守ゆみりは神奈川県に誕生した人物で、中学2年生頃から声優やアニメに興味を持っていたと語っています。また花守ゆみりは声優の小澤亜李ととても仲が良いと言われています。

花守ゆみりの経歴

花守ゆみりは「ぽにきゃん声たまオーディション」で審査員奨励賞を受賞して声優デビューしています。2015年には新人声優の登竜門と言われている「ラジオどっとあい」でパーソナリティを務めており、2016年にアニメ映画で初主演を飾っています。

花守ゆみりの主な出演作

画像は花守ゆみりが演じたアニメ「ゆるキャン△」の各務原なでしこです。各務原なでしこは本作ヒロインの1人で、食べる事が大好きな女の子です。各務原なでしこは静岡県から山梨県に引っ越してきた時に、1人キャンプをしていた志摩リンと出会っています。その時からキャンプの面白さに目覚め、高校では野外活動サークルに入部しています。

各務原なでしこが登場したアニメ「ゆるキャン△」は2018年に放送されていた作品です。ゆるキャン△の作中では、キャンプを楽しむ女の子たちの緩い日常が描かれています。ゆるキャン△は2015年より連載されている漫画が原作で、映画の制作も決定しています。

画像は花守ゆみりが演じたアニメ「オーバーロード」のイビルアイです。イビルアイは全身をローブで包み、顔を仮面で隠しているキャラクターです。イビルアイの正体は250年の時を生きている吸血鬼で、過去に国を破壊しているため「国堕とし」という異名で呼ばれています。

イビルアイが登場したアニメ「オーバーロード」は2015年と2018年に放送されていた作品です。オーバーロードの作中では、異世界から出られなくなった主人公が世界政府を目指す物語が描かれています。オーバーロードは2012年より刊行されている小説が原作で、アニメ・小説だけでなく漫画も発売されています。

画像は花守ゆみりが演じたアニメ「魔法少女育成計画」のねむりんです。ねむりんはパジャマを着用している魔法少女で、現実世界では大学を卒業してからニートをしています。ねむりんは人の夢の中で自由に行動できる「他人の夢の中に入ることができるよ」という能力を持っています。

ねむりんが登場したアニメ「魔法少女育成計画」は2016年の10月から12月まで放送されていた作品です。魔法少女育成計画の作中では、増え過ぎてしまった魔法少女たちが命の奪い合いを行う物語が描かれています。

画像は花守ゆみりが演じたアニメ「ローリング☆ガールズ」の御園千綾です。御園千綾は八重歯が特徴的な女の子で、常に持ち歩いているカメラで風景を撮影しています。御園千綾は「自分の体験」「他人の夢」を動画で再生する能力や、動物と話す能力を持っているキャラクターです。

御園千綾が登場したアニメ「ローリング☆ガールズ」は2015年の1月から3月まで放送されていた作品です。ローリング☆ガールズの作中では、独自の発展を遂げている都道府県が争い合う物語が描かれています。

画像は花守ゆみりが演じたアニメ「七星のスバル」の日下希です。日下希は雑誌の読者モデルを務めているキャラクターです。日下希は想像を現実にする能力を持っています。

日下希が登場したアニメ「七星のスバル」は2018年の7月から9月まで放送されていた作品です。七星のスバルの作中では、世界的なMMORPG「ユニオン」で活躍していた小学生パーティーが7年の時を経て再会する物語が描かれています。

花守ゆみりはその他にも、「転生したらスライムだった件」「アウトブレイク・カンパニー」「ランス・アンド・マスクス」「結城友奈は勇者である」「灼熱の卓球娘」「リルリルフェアリル」「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場」「ゼロから始める魔法の書」「八月のシンデレラナイン」「ぼくたちは勉強ができない」「ぱすてるメモリーズ」「ラディアン」などの作品にも出演しています。

かぐや様は告らせたいの早坂愛に関する感想や評価は?

母親との関係性や声優について知った後は、早坂愛/ハーサカに関する視聴者の感想を紹介していきます!早坂愛/ハーサカはとても可愛い一面が描かれているため、視聴者からは様々な感想が挙がっているようです。

感想:母親に甘える姿が可愛い!

前述したように早坂愛は母親が大好きな姿が描かれています。いつもしっかりしている早坂愛ですが、母親がいる時には子供のようになってしまいます。そんな早坂愛の姿がとても可愛いと話題になっているようです。

こちらも母親に甘える早坂愛が可愛いという感想です。いつも四宮かぐやを裏でサポートしている早坂愛ですが、母親がいる時には甘えん坊な姿を見せており四宮かぐやから「マザコン」と言われています。また早坂愛は自分がマザコンだという事に気付いておらず、そんな早坂愛が可愛いという感想が多く挙がっているようです。

感想:早坂愛は可愛いキャラクター!

母親に甘える姿だけでなく、早坂愛は普段からとても可愛いキャラクターと言われているようです。早坂愛は学校で軽い性格をしているキャラクターを演じています。そんなチャラチャラした早坂愛も可愛いという感想が挙がっているようです。

感想:早坂愛は面白い!

早坂愛は四宮かぐやの事を慕っていますが、内心では奥手な四宮かぐやを面倒くさいと思っています。従者としてそれは隠していましたが、四宮かぐやがあまりにも恋愛下手なため態度に出して罵るようになりました。そんな早坂愛が面白いという感想が多く挙がっており、早坂愛の恋愛も気になるという声が寄せられているようです。

Thumbかぐや様は告らせたいが2019年1月放送開始!アニメで観たいエピソードを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

かぐや様は告らせたいの早坂愛の可愛い魅力まとめ

本記事では漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」に登場した早坂愛/ハーサカの可愛い魅力や母親との関係性を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?早坂愛/ハーサカは見た目だけでなく、アニメで声を担当した声優も可愛いと話題になっています。そんな早坂愛/ハーサカが登場する漫画・アニメ「かぐや様は告らせたい」をまだ見た事がない方も本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ