【ブリーチ】市丸ギンの魅力まとめ!斬魄刀・神鎗の卍解・最後や壮絶な復讐を考察

アニメ「BLEACHーブリーチ」は、たくさんのキャラクターが登場していて、それぞれに過去や思いなどがあり人気です。アニメ「BLEACHーブリーチ」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」は、最後悲しい結末を迎えた事がファンの間でも話題になっていました。この記事では、アニメ「BLEACHーブリーチ」の人気のあるキャラクター「市丸ギン」のプロフィールや13㎞伸びる斬魄刀「神槍」の卍解だけでなく、最後のあらすじや乱菊との関係などを紹介していきます。

【ブリーチ】市丸ギンの魅力まとめ!斬魄刀・神鎗の卍解・最後や壮絶な復讐を考察のイメージ

目次

  1. 市丸ギンはどんなキャラ?
  2. 市丸ギンの魅力
  3. 市丸ギンの斬魄刀・神槍の卍解
  4. 市丸ギンの壮絶な復讐と最期を考察
  5. 市丸ギンの名言集
  6. 市丸ギンの声優
  7. 市丸ギンに関する感想や評価は?
  8. 市丸ギンの魅力まとめ

市丸ギンはどんなキャラ?

ブリーチの作品情報

アニメ「BLEACHブリーチ」は、2016年まで週刊少年ジャンプで連載されていた作品です。アニメ「BLEACHブリーチ」は、たくさんの個性的なキャラクターが登場していて、コミックスや劇場版だけでなく、声優やグッズやコスプレもとても人気です。この記事では、アニメ「BLEACHブリーチ」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」の声優や斬魄刀13㎞伸びる「神槍」の卍解だけでなく、最後や乱菊の関係を紹介していきます。

市丸ギンのプロフィール

アニメ「BLEACHーブリーチー」の声優も人気のキャラクター「市丸ギン」のプロフィールは、身長185㎝で65㎏の細身の体系をしています。市丸ギンの生年月日は、9月10日です。市丸ギンは、元護廷十三隊の三番隊隊長をしていました。市丸ギンは、干し柿が好物で庭で柿を育てて自分で作って配っていたのです。ですが、干し芋は干し柿と間違えた事があるので、嫌いな食べ物だと言っていました。

アニメ「BLEACHーブリーチ」の人気キャラクター「市丸ギン」は、散歩が好きという少しおじいさんのような休日の過ごし方をしています。市丸ギンは、人間観察が好きで針に糸を通すのがとても得意だと明かしていました。流魂街の出身で、子供の時から乱菊とは幼なじみです。京都弁のキャラクターで、掴み所がなく「狐」や「蛇」のような性格をしています。乱菊は、市丸ギンに悪い癖があると言っていました。

市丸ギンの初登場シーン

アニメ「BLEACHーブリーチ」で人気があり斬魄刀が13㎞伸びるキャラクター「市丸ギン」の初登場は、原作のコミックスの9巻になっていました。アニメ「BLEACHーブリーチー」のあらすじでは、主人公の「黒崎一護」に死神としての力を渡した「朽木ルキア」が、尸魂界(ソウル・ソサエティ)」に連行されてしまいます。助けに向かった主人公の「黒崎一護」たちは、浦原喜助の力を借りて流魂街(るこんがい)に向かいました。

アニメ「BLEACHーブリーチ」のあらすじで主人公の「黒崎一護」たちは、朽木ルキアや死神がいる瀞霊廷(せいれいてい)に侵入しようと試みます。ですが、四大瀞霊門(しだいせいれいもん)の西門「白道(はくどう)門」を守っている「兕丹坊(じだんぼう)」が立ちふさがり応戦しました。兕丹坊は、武器を壊されてしまい黒崎一護の心意気に惚れて、白道門を通す事にしたのです。

白道門を持ち上げた兕丹坊は、固まってしまいます。門の前には、護廷十三隊の三番隊隊長「市丸ギン」が経っていたのです。市丸ギンは、斬魄刀「神槍」を始解し「門番は門開けるためにいてんのとちゃうやろ」と言って腕を切り落としてしまいます。それでも門を閉じない兕丹坊は、負けた門番は門を開けるのは当たり前だと言いました。その言葉を聞いた市丸ギンは、兕丹坊に「何を言うてんねや?わかってへんな」と言います。

市丸ギンは、兕丹坊の方へ歩いて行き「負けた門番は門なんか開けへんよ。門番が”負ける”ゆうのは”死ぬ”ゆう意味やぞ。」と言って兕丹坊を斬ろうとします。ですが、見かねた黒崎一護が飛び出して行ってしまいました。黒崎一護を見た市丸ギンは、やっぱりかと言って少し離れて距離を取ります。そして、黒崎一護を通すわけにはいかないと言い13㎞伸びる斬魄刀「神槍」を卍解し、黒崎一護と兕丹坊を外へ突き飛ばしてしまいました。

Thumbブリーチをネタバレまとめ!あらすじ・感想や最終回の結末まで解説【BLEACH】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

市丸ギンの魅力

市丸ギンの魅力➀目が細い

アニメ「BLEACHーブリーチ」の中でも声優もキャラクターも人気の「市丸ギン」の魅力の1つは、細い糸目になっています。市丸ギンは、アニメ「BLEACHーブリーチ」の中でも目が特に細く基本的に瞳が見えないキャラクターです。市丸ギンは、基本的ににこやかな表情を浮かべていて、戦闘中でも微笑んでいる事が多くなっていますが、乱菊や藍染惣右介とのシーンなどでは少し感情を表にしているシーンもありました。

アニメ「BLEACHーブリーチ」のキャラクターは、何を考えているかわからない感情の見えない市丸ギンの事を不気味がっている人物も多くいました。アニメ「BLEACHーブリーチ」の中でも市丸ギンのファンの間では、瞳の見えているシーンがとてもかっこよかったと話題です。

市丸ギンの魅力②ずる賢い性格

アニメ「BLEACHーブリーチ」の中でも声優もキャラクターも人気の「市丸ギン」の魅力の1つは、ずる賢い性格です。市丸ギンは、抜け目のない性格をしていてずる賢い面があり、掴み所がありません。市丸ギンは、藍染惣右介の右腕として護廷十三隊の仲間にもバレないように黒崎一護たちを誘導していたのです。黒崎一護にも、いくつか助言をしていて最後に藍染惣右介への企みが明らかになりすべてが繋がっていきます。

市丸ギンの魅力③吉良イヅルとの関係

アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」は、護廷十三隊の三番隊隊長をしていて部下の副隊長に「吉良イヅル」がいました。護廷十三隊の三番隊副隊長の吉良イヅルは、隊長でもある「市丸ギン」の事をとても尊敬しています。乱菊は、吉良イヅルが市丸ギンの事を尊敬していると知り、真っ向から対決する事になってしまいました。乱菊は、市丸ギンが吉良イヅルをどうしたいのか疑問に思います。

吉良イヅルは、市丸ギンと真央霊術院の時から尊敬していて、13㎞伸びる斬魄刀や卍解を扱える事以外にも、鬼道の実力などあらゆる面で目標としていたのです。アニメ「BLEACHーブリーチー」の「吉良イヅル」は、人気のあるキャラクター「市丸ギン」の事をとても信頼していたのは確かですが、はっきりと描かれているシーンは少なくなっていました。

市丸ギンの魅力④ルキアとの関係

アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」は、主人公の「黒崎一護」に死神の力を受け渡した「朽木ルキア」との関係も話題になっていました。朽木ルキアと市丸ギンの関係は、乱菊とのようなモノではなありません。朽木ルキアは、初めて「市丸ギン」と出会った時からすごく嫌悪感を感じていて、息ができなくなるほどの緊張を覚えていたのです。

朽木ルキアは、市丸ギンの事を蛇のようだと思って何を考えているかわからないと混乱していました。極力関わって無かった朽木ルキアでしたが、処刑されるとなった時に市丸ギンが現れます。市丸ギンは、主人公の「黒崎一護」たちが助けに来ている事を話し、逃がしてあげようかと言いました。動揺した朽木ルキアでしたが、市丸ギンは嘘だと言い簡単に決意を揺るがされ叫び声を上げ絶望します。

市丸ギンの魅力⑤藍染との関係

アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」は、あらすじの最後で裏切った藍染惣右介と元上司と部下の関係でした。藍染惣右介は、市丸ギンがどうやって自分を殺すか興味があったと言っていて、常に市丸ギンを警戒していた事が明らかになっています。市丸ギンも藍染惣右介に対して、復讐心があり自分を警戒している事にも気づきながら裏切るために情報を集めていました。

Thumbブリーチの朽木ルキアの過去・魅力とは?黒崎一護との関係や卍解の能力も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

市丸ギンの斬魄刀・神槍の卍解

市丸ギンの斬魄刀の始解「神槍」

アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」の斬魄刀は、卍解にっよって13㎞伸びる「神槍(しんそう)」です。市丸ギンは、神槍という自称最速の斬魄刀を持っていて、主人公の「黒崎一護」は初めて会った時にあまりの短さに「脇差し」だと勘違いしていました。市丸ギンの斬魄刀は、1自在に長さを変える事が出来る珍しい刀です。黒崎一護は、あまりの速さに何が起こったか理解できませんでした。

アニメ「BLEACHーブリーチー」の人気のあるキャラクター「市丸ギン」の13㎞伸びる斬魄刀の卍解の解号は、初登場で口にしていた「射殺せ(いころせ)神槍」になっています。アニメ「BLEACHーブリーチー」の斬魄刀の解号の中でも市丸ギンの13㎞伸びる斬魄刀「神槍」は、とても解号が短く物騒だとファンの間でも話題になっていました。

斬魄刀・神槍の卍解の神殺槍は13㎞伸びる

アニメ「BLEACHーブリーチー」の人気のあるキャラクター「市丸ギン」の斬魄刀は、日本刀が100本分の長さ13㎞伸びると言われています。市丸ギンの斬魄刀の神槍の卍解は、尸魂界の中でも13㎞分の日本刀なので「百本差し」という異名で呼ばれることもありました。市丸ギンの斬魄刀の卍解状態は、伸び縮みが最速と言われているので「時速62万㎞」だと予想されています。

アニメ「BLEACHーブリーチー」の人気のあるキャラクター「市丸ギン」の13㎞伸びる斬魄刀の卍解では、神槍(しんそう)ではなく、「神殺槍(かみしにのやり)」という名前になっています。市丸ギンの13㎞伸びる斬魄刀は、過去や目的を知った最後のあらすじで、他のキャラクターと違い死や殺という文字が多く使われている理由が明らかになっていました。

神槍の真の能力

アニメ「BLEACHーブリーチ」の人気のあるキャラクター「市丸ギン」は、最後まで13㎞伸びる斬魄刀の卍解の能力を偽っていた事が明らかになっていました。市丸ギンは、乱菊を連れて行き殺したと偽装して藍染惣右介の元へ戻って行きます。市丸ギンは、逃げている現世の水色たちを殺そうとしている藍染惣右介の斬魄刀に触りながら「あの子ら殺すんはボクがやります」と藍染惣右介に言いました。

市丸ギンは、後ろを向いたまま藍染惣右介の斬魄刀に触れていない方の手で13㎞伸びる斬魄刀「神槍」を藍染惣右介の胸に突き刺します。市丸ギンは、長さを戻した神槍の欠けている部分を藍染惣右介に見せました。そして市丸ギンは、斬魄刀の神槍の卍解の能力を今まで偽っていたと言います。神槍は、言うほど長くは伸びず迅くも延びず延び縮みする時に一瞬だけ塵になると言いました。

そして市丸ギンの斬魄刀「神槍」は、刃の内側に細胞を溶かして崩してしまう猛毒があると打ち明けました。発動する解号は、「死せ(ころせ)神殺槍(かみしにのやり)」です。市丸ギンは、この能力を護廷十三隊や藍染惣右介など誰にも話していなかった事が明らかになっています。市丸ギンの斬魄刀は、卍解で延び縮みするときに塵になり、乱菊の斬魄刀の「灰猫(はいねこ)」の灰になるのと似ていると話題になっていました。

Thumbブリーチ藍染惣右介の強さと目的・野望とは?鏡花水月の卍解を使わなかった理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

市丸ギンの壮絶な復讐と最期を考察

市丸ギンの目的は壮絶な復讐だった

アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」は、壮絶な復讐を目的としてして事が明らかになっていました。市丸ギンは、藍染惣右介を殺すためにずっと側について信用されるためにみんなを裏切っていたのです。藍染惣右介の斬魄刀「鏡花水月(きょうかすいげつ)」は、完全催眠の発動前から刀に触れておく事以外能力を逃れる方法がなかったのです。

その一言を聞きだす為に市丸ギンは、何十年もの間裏切り者として藍染惣右介の側にいました。市丸ギンは、内心で護廷十三隊のメンバーが鏡花水月の能力を知らないのに攻撃するのを見てはらはらしていたのです。藍染惣右介は、市丸ギンが自分の事を殺そうとして傍にいる事を知っていました。ですが、どのように自分の命を狙うのか興味があったのでそのまま一緒に行動を共にしていたのです。

藍染惣右介は、市丸ギンの斬魄刀の卍解の真の能力を知らなかったので残念だと口にしました。市丸ギンは、13㎞伸びる斬魄刀の卍解の状態で塵になった猛毒を藍染惣右介の胸の中に置いて行きます。市丸ギンは、能力を発動し「胸に孔が空いて死ぬんや本望ですやろ」と言いました。崩玉を奪った市丸ギンは、やっとこれで終わりだと思いましたが、藍染惣右介はすでに覚醒していてあっけなく最後負けてしまいます。

市丸ギンと乱菊の関係

アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」は、護廷十三隊の十番隊の副隊長「乱菊」と同じ流魂街の出身です。市丸ギンは、お腹が減って倒れている乱菊を見つけ「君の霊圧あるんやろ?」と声を掛けて干し柿を分けていました。乱菊は、過去に市丸ギンから誕生日を聞かれ「知らない。あんたと会うまで日にち数えるような生活をしていなかったし」と言います。

その言葉を聞いた市丸ギンは、乱菊に「ならボクと会うた日が乱菊の誕生日や。なっええやろ乱菊」と言ったのです。乱菊は、護廷十三隊の十番隊隊長の「日番谷冬獅郎」の誕生日にこの事を思い出していました。アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」は、乱菊と生活をしていた時も何度も急に姿を消しどこかへ行ってしまう事があったのです。草履を確認した乱菊が、悲しむシーンがありました。

アニメ「BLEACHーブリーチ」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」は、藍染惣右介に乱菊との関係を探られないように距離を保っていました。市丸ギンは、藍染惣右介が尸魂界を裏切り護廷十三隊のに囲まれた時に、乱菊に斬魄刀を突き付けられ手を掴まれてしまいます。市丸ギンは、抵抗もせずにあっさり藍染惣右介に「すいません。藍染隊長つかまってもた」と言いました。

アニメ「BLEACHーブリーチー」の人気のあるキャラクター「市丸ギン」の最後では、過去に茂みの奥から死神たちから何かを受け取る藍染惣右介が、崩玉に霊圧を入れている姿を目撃したのです。その後市丸ギンは、倒れている乱菊を見つけて藍染惣右介が親玉だと気づきます。どこかに行っていた市丸ギンに乱菊は、どこに行ってたのと問い詰めました。そして、市丸ギンの来ていた死神の服を見てどこから持ってきたのと言います。

アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」は、乱菊に死神になると宣言して再び姿を消してしまいます。乱菊は、市丸ギンが考えている事が理解できませんでした。藍染惣右介と市丸ギンを追ってきた乱菊を見た時は、藍染惣右介の言葉を無視し「お邪魔でしょう」と言って乱菊を連れて消えてしまいます。この行動は、藍染惣右介から乱菊を守るためのものでした。

市丸ギンは、乱菊にふらふらの体でなんで来たのか尋ねました。乱菊は、市丸ギンに「決まってるでしょ。あんたが居るからよ」と言います。乱菊は、市丸ギンに藍染惣右介についた理由やあんなに信じている吉良イヅルを裏切った理由を聞こうとしました。ですが市丸ギンは、乱菊に「本気で言うてる?それ。信じてたのに裏切った・てほんまにそれイヅルのこというてるん?」と聞き乱菊は固まってしまいます。

アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」は、乱菊に「ほんまどうして来てもうたんやろ。なぁ乱菊邪魔や」と言い放ちます。乱菊は、白札で市丸ギンんによって霊圧を感知できないようにされていたのです。ですが、藍染惣右介は「霊圧は確かに消えている」と言っていたので、気づいていた可能性も高いと考察されています。

アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」は、最後藍染惣右介によってやられてしまいますが、駆けつけた乱菊を見て謝っておいて良かったと思いました。市丸ギンは、裏切っていたわけではなく藍染惣右介から乱菊の霊魂を取り戻そうとしていただけだったのです。

市丸ギンの最後

アニメ「BLEACHーブリーチ」の人気のあるキャラクター「市丸ギン」は、13㎞伸びる斬魄刀でも藍染惣右介に負けてしまいましたが、強くなった主人公の「黒崎一護」の姿を見て安心します。市丸ギンは、ずっと黒崎一護に藍染惣右介を倒す存在になって欲しいと願っていたのが最後明らかになりました。市丸ギンは、強い眼になった黒崎一護を見て「今のキミになら任せていける」手を伸ばし乱菊に見つめられながら息を引き取ります。

乱菊の想い

アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「乱菊」は、市丸ギンに対して特別な感情を持っていました。自分を裏切った事を咎められなかった乱菊でしたが、素直に言えなかった事に対して市丸ギンが怒っていたのではないかと考察されています。乱菊は、子供の頃から何も自分に教えてくれない市丸ギンに対して寂しさを抱いていました。

アニメ「BLEACHーブリーチ」のあらすじで最後市丸ギンは亡くなり、乱菊は涙を流していました。乱菊は、自分に白札をしていた事に気づいた時点で、市丸ギンが裏切っていないと思ったかは定かではないですが、小説「BLEACHーブリーチー」でお墓を立てた事が明らかになっています。お墓を立てた場所は、かつて市丸ギンと乱菊が出会い生活をしていた流魂街でした。

乱菊は、藍染惣右介が主人公の「黒崎一護」に負けて最後処罰を受けた後にそれぞれが訓練しているのを見て自分も進むべきだと思います。乱菊は、市丸ギンを思い出し「消えてしまうのに形見の一つも残してくれない。あんたのそういう処が嫌いだった」といつも見ていた後ろ姿を思い出しました。

ですが、乱菊は「だけど。もしもあんたが形見を残していたらあたしはきっとそこからいつまでだって動けずにいたわ。あんたはきっとあたしのそういう処も見抜いていたのね。ありがとうギン。あたしはあんたのそういう処が好きだったんだわ」と涙を流しています。乱菊は、市丸ギンが自分の事を理解していたと知っていたのです。

Thumb藍染惣右介の名言・名セリフ集まとめ!名場面・名シーン画像も紹介【BLEACH】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

市丸ギンの名言集

市丸ギンの名言➀「決めたんや。ボク死神になる…」

アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」の名言の1つは、乱菊に子供の頃に言った「決めたんや。ボク死神になる。死神になった変えたる。乱菊が泣かんでも済むようにしたる。」というセリフです。藍染惣右介が親玉だと気づいた市丸ギンは、死神の藍染惣右介に近づくために死神になる事を決意しました。そして市丸ギンは、子供の頃から藍染惣右介に近づいて護廷十三隊を裏切ります。

このセリフを言った時の市丸ギンは、死神の服を纏って顔に血を付けていました。顔に血を付けていた事から、市丸ギンは藍染惣右介に乱菊の霊魂を渡していた死神たちを殺したのではないかとファンの間では考察されています。市丸ギンは、13㎞伸びる斬魄刀を手に入れる前からすでに相当な実力を持っていたのではないかと予想されていて、小説「BLEACHーブリーチー」で過去をもっと知りたいという声がありました。

市丸ギンの名言②「君が明日蛇となり…」

アニメ「BLEACHーブリーチ」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」の名言の1つは、原作のコミックス47巻の冒頭に書かれていたポエムです。はっきりと市丸ギンのセリフだと書かれているわけではありませんが、自分の事を蛇だと称していた事や、市丸ギンの口元がポエムの上に描かれている事から市丸ギンが乱菊に向けたセリフだと予想されています。

原作のコミックス「BLEACHーブリーチー」の47巻のポエムは、「君が明日蛇となり人を喰らい始めるとして人を喰らったその口で僕を愛すと咆えたとして僕は果たして今日と同じに君を愛すと言えるだろうか」という名言です。このポエムに関しては、ファンの間では市丸ギンではなく乱菊が市丸ギンを思って言ったのではないかという考察もされています。

市丸ギンの名言③「乱菊、あかんかった…」

アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」の名言の1つは、最後に乱菊の顔を見て思った言葉になっています。覚醒してしまった藍染惣右介に負けた市丸ギンは、腕をちぎられ吹き飛ばされてしまいました。ギンの白伏(はくふく)から目が覚めた乱菊は、急いで市丸ギンの元へ駆けつけます。乱菊は、必死にギンの名前を叫び市丸ギンは昔乱菊に呼び止められた事を思い出していました。

アニメ「BLEACHーブリーチー」のあらすじで市丸ギンは、叫ぶ乱菊を見て「乱菊、あかんかった。結局乱菊のとられたもんとり返されへんかった。ああ、やっぱり謝っといて良かった」と思ったのです。市丸ギンは、もう言葉を交わす事が出来ませんでしたが、乱菊は叫び続けていました。

市丸ギンの名言④もうちょっと捕まっとっても良かったのに…」

アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」の名言の1つは、瀞霊廷で護廷十三隊に裏切りがバレた時に乱菊に言っていたセリフになっています。藍染惣右介と市丸ギンと東仙要は、朽木ルキアの処刑を隠れ蓑に崩玉を手に入れるために画策していました。殺されたはずの藍染惣右介が生きていて、日番谷冬獅郎は気づきますが、止める事ができず黒崎一護たちの登場で護廷十三隊たちに囲まれます。

アニメ「BLEACHーブリーチー」のあらすじで市丸ギンは、駆けつけた乱菊によって取り押さえら斬魄刀と向けて手を握られていました。藍染惣右介も、四楓院夜一によって取り押さえられましたが、虚圏(うぇこむんど)」からメノスグランデたちによる迎えが来てしまいます。市丸ギンは、名残惜しそうに乱菊に「もうちょっと捕まっとってもよかったのに…さいなら。乱菊ご免な」と言って行ってしまいました。

アニメ「BLEACHーブリーチー」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」は、最後亡くなる時に乱菊に先に謝っといて良かったというのは、この時のセリフだと考えられています。謝られた乱菊は、市丸ギンのセリフが理解できず困惑していました。

ThumbBLEACH(ブリーチ)の名言集!名セリフをランキング形式で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

市丸ギンの声優

市丸ギンの声優は遊佐浩二

アニメ「BLEACHーブリーチ」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」の声優は、たくさんのキャラクターの声優やナレーションなどで活躍している「遊佐浩二」さんです。遊佐浩二さんは、実際に京都出身なので、市丸ギンの京都弁がファンの間でも聞きやすいと話題になっていました。アニメ「BLEACHーブリーチ」は、遊佐浩二さん以外にもたくさんの有名なキャラクターを演じた声優が活躍しています。

遊佐浩二のプロフィール

アニメ「BLEACHーブリーチ」の中でも人気のキャラクター「市丸ギン」の声優を担当した「遊佐浩二」さんのプロフィールは、京都の伏見区出身です。遊佐浩二さんの生年月日は、1968年の8月12日で声優だけでなく歌手としても活躍しています。遊佐浩二さんは、仮面ライダーの主題歌を務めた事でも有名で、アニメの声優だけでなく、海外ドラマや洋画の吹き替えなどもたくさん担当していました。

遊佐浩二の他の出演作

アニメ「BLEACHーブリーチー」の人気キャラクター「市丸ギン」を担当した「遊佐浩二」さんが担当した中でも有名なのが、アニメ「アイシールド21」のキャラクター「葉柱ルイ」やアニメ「Ergo Proxy」のキャラクター「ビンセント・ロウ」やアニメ「マージナルプリンス」のキャラクター「エンジュ」やアニメ「CLAYMORE」のキャラクター「イースレイ」やアニメ「魔人探偵脳噛ネウロ」のキャラクター「笹塚衛人」です。

ThumbBLEACHの護廷十三隊の隊長・隊員一覧!強さとプロフィールまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

市丸ギンに関する感想や評価は?

アニメ「BLEACHーブリーチ」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」の感想や評価には、黒幕だった藍染惣右介との関係に関するコメントも多くなっていました。ファンの間では、どちらも信頼しているようには思えず、探り合っているみたいだと考察されていたのです。アニメ「BLEACHーブリーチ」の中でも人気の「市丸ギン」の感想や評価には、微笑んでいる様子や魅力に関するコメントが多くなっています。

アニメ「BLEACHーブリーチ」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」の感想や評価には、13㎞伸びる斬魄刀の「神槍」の卍解に関するコメントが多くなっています。市丸ギンの斬魄刀は、最後まで真の能力が隠されていました。アニメ「BLEACHーブリーチ」の中でも人気の「市丸ギン」の感想や評価には、乱菊との関係や過去に関するコメントがとても多く、2人の今後をもっと見たかったと願う声もあります。

『BLEACH』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

市丸ギンの魅力まとめ

この記事では、アニメ「BLEACHーブリーチ」の中でも人気のあるキャラクター「市丸ギン」のプロフィールや乱菊や藍染との関係だけでなく、13㎞伸びる斬魄刀「神槍」の卍解能力や最後に明らかになった真の目的や名言などを紹介していきました。アニメ「BLEACHーブリーチ」の「市丸ギン」は、最後に明らかになった願いや目的が悲しくファンの間でも人気があるので、他のキャラと合わせ是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ