ブリーチをネタバレまとめ!あらすじ・感想や最終回の結末まで解説【BLEACH】

漫画「ブリーチ(BLEACH)」は、最終回の結末までのあらすじやネタバレがとても面白く感想でも話題になっていました。漫画「ブリーチ(BLEACH)」は、アニメ化や映画化がされるほど人気があります。この記事では、漫画「ブリーチ(BLEACH)」の各章のあらすじのネタバレや最終回の結末のあらすじだけでなく、漫画を観た方の感想や評価やストーリーに出てきた伏線の情報などを紹介していきます。

ブリーチをネタバレまとめ!あらすじ・感想や最終回の結末まで解説【BLEACH】のイメージ

目次

  1. ブリーチ(BLEACH)とは?
  2. ブリーチ(BLEACH)のあらすじのネタバレ
  3. ブリーチの最終回の結末ネタバレ
  4. ブリーチの伏線をネタバレ解説
  5. ブリーチの未回収伏線をネタバレ考察
  6. ブリーチを読んだ感想や評価は?
  7. ブリーチ(BLEACH)のネタバレまとめ

ブリーチ(BLEACH)とは?

ブリーチ(BLEACH)の概要

漫画「ブリーチ(BLEACH)」は、2001年に週刊少年ジャンプで連載が開始された作品です。漫画「ブリーチ(BLEACH)」は、すでに完結しアニメの方も放送が終了しています。漫画「ブリーチ(BLEACH)」は、伏線などが多く感想でも話題になっていました。漫画「ブリーチ(BLEACH)」は、映画が公開されて豪華なキャストに関する感想のコメントが多いです。

ThumbBLEACH(ブリーチ)の名言集!名セリフをランキング形式で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブリーチ(BLEACH)のあらすじのネタバレ

死神代行篇

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護は、事故に合って亡くなった子供の為に備えてある花を倒した不良に殴りかかりました。不良を倒し、二度とこの場所に近づくなと言います。一護は、女の子の幽霊に感謝されました。街を歩いていた一護は、今までの幽霊とは違った化け物を見ます。一護は、妹を守ろうと必死になりました。化け物は、黒い服を着た少女に倒されて消えて行ったのです。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護は、夜に再び黒い服の少女を見ます。少女は、一護の部屋に降りてきて何かを探していました。

一護は、驚き話しかけますが、黒い服の少女は無視します。腹の立った一護は、思わず蹴ってしまいました。黒い服を着た少女「ルキア」は、自分が見えていると思っていなかったのです。ルキアは、ホロウなどの説明を一護にしました。ルキアは、ホロウの場所がわからなくなります。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護は、こんなに近くで叫び声がしていると言いますが、ルキアには聞こえてなかったのです。一護の家は、ホロウによって襲われてしまいます。ルキアは、自分の能力を一護に渡しホロウを倒してもらう事にしました。無事に家族を救えた一護でしたが、ルキアにホロウ退治をまかされてしまいます。そんな中で、織姫が幽霊に足を引っ張られ事故に合った現場に遭遇しました。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護は、死神としての役割に不満を持っていましたが、織姫の兄がホロウになっている事に気づきます。一護は、兄のホロウに襲われてしまった織姫を見て激怒しました。織姫の兄は、ホロウに乗っ取られて自我を無くしていましたが、織姫が心配をかけないように明るく振舞っていた事を知り自分を取り戻します。一護は、ホロウが消滅ではなく尸魂界で転生すると知りました。

尸魂界篇

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護たちの元へは、ルキアを連れ戻しに恋次たちがやってきました。一護は、成すすべなくルキアが連れて行かれるのを止める事が出来ません。ですが、浦原などの助けを借りて尸魂界に潜入することにします。尸魂界では、侵入に気づいて警戒態勢が引かれていきました。一護とチャドと石田と織姫は、追い付かれないように頑張って走りますが、こうとつが来てしまいます。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護たちは、流魂街へと落ちました。夜一は、落下地点んがずれてしまい織姫を説教します。夜一さんは、流魂街の説明をしました。すると、尸魂界に一護が走って行ってしまいます。一護が近づくと、門と見張りが落ちてきました。白頭門の番人は、300年間一度も破られた事が無かったのです。作戦を練ろうとしますが、チャドと織姫もついて行ってしまいます。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護は、強大な攻撃を受け止め続けました。そして一護は、相手の武器を木っ端みじんにしてしまいます。相手は、武器が壊れて泣き出してしまいました。通してもらえる事になった一護たちでしたが、門が開くと三番隊長の市丸ギンが現れます。ギンは、門番のうでを切り一護たちは驚きました。一護は、ギンに切りかかっていきますが、あっけなく外まで投げ出されてしまいます。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで門番ごと吹き飛ばされた一護たちは、結局門を閉じられてしみます。流魂街のみんなは、一護たちの事を見ていて門番を助けた事で慕われました。門番は、流魂街の出身だったので、三番隊長に立てついた一護をいい人だと考えます。織姫は、自分の能力を使って門番のケガを治してあげました。するとチャドの元へ、昔救ったインコに魂の入っていた少年がやってきます。

尸魂界救出篇

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレでついにルキアの処刑の日になってしまい、尸魂界にいたチャド達も焦ります。浮竹は、封印の解除をしてルキアを助けるために動いていました。やちるは、剣八の為にも一護を救いに行くと言います。ルキアには、みんなを無傷で帰らせると約束をしますが、尸魂界はそんな気が全く無かったのです。ルキアは、心に平穏が戻り始めていました。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレでルキアは、突き放してくれた兄に感謝しました。みんなは、双亟の解放を見て驚きます。真の姿は、火の鳥だったのです。ルキアは、涙を流し刑を受け入れようと目をつぶりましたが、寸前のところで一護が現れました。一護は、双亟を止めたままルキアに挨拶をします。ルキアは、なんできたのだと激怒しました。今度こそ、殺されてしまうから帰れと言われ、驚きます。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレでみんなは、双亟を止めた一護に驚きます。隊員たちもルキアの処刑は望んでおらず、間に合ったのは彼らの方だったのかと言いました。一護は、双亟の攻撃に備えて迎え撃とうとしますが、浮竹が双亟を封印し始めます。元柳斎は、驚きました。浮竹と京楽は、双亟を破壊します。一護は、ルキアを吊るしている処刑台を破壊しました。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護は、処刑台をぶち壊しルキアにごちゃごちゃ言うなと言います。一護は、ルキアを助け出しました。逃げる一護は、恋次にルキアを預けます。一護は、死んでもルキアを離すなと言いました。残った一護は、恋次たちを追いかける副隊長を迎え撃ちます。なぎ倒した一護でしたが、奥から白哉が現れ攻撃を受け止めました。白夜は、ルキアを助けた理由を聞きます。

ヴァイザード篇

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護たちは、無事にルキアを救出し現世に帰ってくることが出来ました。ですが、ルキア処刑の裏側で藍染が宝玉を手に入れて尸魂界を去ってしまったのです。緊急事態に対応するために一護は、尸魂界から「死神代行の通行証」をもらいました。現世に戻った一護たちでしたが、転校生「平子信子」がやってきます。一護は、石田の霊力が戻らないのを気にしていました。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護は、ホロウが出現し呼び出されました。向かった一護は、何者かに切りかかられてとっさに受け止めます。すると相手は、転校生の平子だったのです。平子は、そんなに霊圧をざわつかせると気づかれると言いましたが、一護はりかいできません。一護の強大な霊圧のせいで、メノスグランデがやってきてしまったのです。一護は、平子に正体を聞きました。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで平子は、見覚えがあるやろと言いホロウの仮面を出します。一護は、斬魄刀を持っている平子の状況がわからず困惑していると、平子は「ヴァイザード」でお前の同類だと言いました。そして平子は、そっちにいるべき人間じゃないと言います。一方で石田は、街に出没したホロウと戦いますが、倒されそうになってしまいました。ですが、父親がクインシーの能力で倒します。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで石田は、父親にクインシーの能力を取り戻どさせてやると言われます。一方で、一護の体で出かけていたコンもホロウに襲われて危機一髪の所で一心に助けてもらいました。コンは、自分の事を一心が気づいていたとは知らず驚きます。一心は、コンが入っている時に一度も一護と呼んだ事はないと言いました。そしてメノスグランデは、自分を「アランカル」だと名乗ります。

破面篇

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで浦原や平子たちは、藍染の作り出した「アランカル」の存在に気づいていました。一護は、妹の夏梨に死神だという事を知っていると言われて動揺します。誤魔化そうとする一護でしたが、街に巨大な霊圧が現れ出ていってしまいました。夏梨は、引き留めますが、一護は謝って行ってしまいます。尸魂界でも、霊圧が探知されて元柳斎の元へ部下が報告へ行きました。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレでアランカルの出現に気づいた織姫たちは、現場に向かいますが、チャドはすぐに敵わないと気づきます。チャドがやられて織姫が必死に応戦していると、アランカルのウルキオラは能力に興味を持ちました。やられそうになる織姫でしたが、一護が現れて逃げるように言われます。一護は、攻撃を受けて間一髪で浦原たちが駆けつけて助けてもらいました。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで夜一たちが応戦し、ウルキオラは帰ると言います。ウルキオラは、殺すに足りないと一護を判断したのです。一護は、みんなを守る事が出来なかった自分の弱さに嫌気がさして落ち込んでしまします。すると学校に、乱菊や一角やルキアたちが転校してきました。ルキアに説得された一護は、織姫の元へ行って「必ず守るから」と言い放ちます。織姫は、戻った一護に安心しました。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで冬獅郎は、一護に現状を話します。そして、アランカルの「ヴァストローデ」級が10人いたら尸魂界が滅ぶと言いました。ウルキオラは、藍染の元へ報告をしに行きます。藍染は、ウルキオラの報告に納得しますが、グリムジョーは勝手に空座町へと降りていってしまいました。そして、霊圧のある人間全部を皆殺しにするように部下たちに言い放ちます。

虚圏突入篇

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで織姫は、一護が平子たちと訓練している倉庫へ向かいます。結界が張ってありましたが、すり抜けてハッチが感知し警戒しました。ですが、織姫は黒崎の様子を見て自分も強くならなくちゃいけないと思ってすぐに帰ってしまいます。外へ出た織姫は、夜一に浦原の元へ連れて行かれました。一方で石田も、父親にクインシーの能力を取り戻すための訓練を受けていたのです。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで浦原は、織姫の能力の1つが壊れていた事を聞きます。そして、今度の争いが今まで以上に危険なものなので織姫には戦線離脱を言い放ちました。チャドは、その言葉を聞き浦原に異議を申し唱えましたが、織姫は同意し去ってしまいます。一方で藍染は、ウルキオラの映像で織姫の能力を見て興味を持っていました。織姫は、ルキアに言われた事を話し足でまといは嫌だと言います。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレでルキアは、織姫を慰めました。するとひよりが現れ、ハッチの所へ連れて行くと言います。ハッチは、織姫の話を聞いて治してあげる事にしました。ですが、織姫はやはり戦いに向いていないと言います。それでも織姫は、一緒に戦いたいんですと言いました。藍染は、空座町にエスパーダたちを派遣します。グリムジョーは、すぐに一護の元へと向かいました。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレでみんなが戦い始め、一護の平子たちに教わったヴァイザードの能力を使います。ですが、仮面の能力の持続時間が短く苦戦してしまいました。駆け付けた浦原は、みんなを助けようとしますが、ワンダーワイスの能力に驚きます。そんな中で、リーダーのウルキオラは、一人で藍染から言われた不思議な能力を持つ織姫を連れて行くために動いていたのです。

破面VS死神

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレでは平子たちと藍染の因縁が明らかになり、浦原が生み出してしまった宝玉と平子たちとの繋がりがはっきりとしました。尸魂界の死神たちは、藍染率いるエスパーダたちを迎え撃ちます。一方で織姫は、みんなが助けに来てくれたことを知りウルキオラに「もう怖くない」と言いました。ウルキオラは、織姫のいう「心」が全く理解出来なかったのです。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護は、織姫のいるところへ到達します。ウルキオラは、藍染の命令があるまで殺さないつもりでいましたが、宮殿を守るために一護を迎え撃ちました。一角たちは、元柳斎の命令で配置につき敵を向かい撃ちます。そこで弓親は、追い込まれてしまいました。ですが、相手の能力で周りに何も見えないと知り、自分の斬魄刀の真の力を解放します。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで弓親は、自分の隊にいるために軌道系の刀である事を隠し続けていました。そして、一角を隊長にするために卍解が出来る事も黙っていたのです。敵は、あのまま死ぬことになってもよかったのかと聞きますが、弓親は死んでもそうしていたと言います。エスパーダたちは、それぞれ順番がつけられていて解らない隊長や副隊長は困惑しながら戦い始めました。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで戦いの中で、それぞれの能力が判明していく中で、藍染の企みが他にもある事が判明します。ウルキオラと戦った一護は、正気を失ってしまいました。完全にホロウ化してしまい、織姫はウルキオラをこれ以上傷つけないように願います。ウルキオラは、完全に体が回復しなくなり、一護も織姫の声で動きを止めました。ウルキオラは、織姫に手を伸ばしながら死んでいきます。

死神代行消失篇

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護は、幽霊が見えなくなっていました。一護の力が消えて1年と少し経っていましたが、学校のみんなも織姫やチャドや石田から話を聞きます。ですが、一護の事をみんな理解しなにも変わらず接してくれていたのです。一護の能力が無くなり、逆に夏梨の能力が強くなって行きました。ホロウを倒しには、石田たちが学校の途中に出ていっていたのです。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護は、バイトをしていましたが、部活の助っ人にお金で使われていました。学校には、一護にやられた不良が押し寄せてきて、間違えられた石田は激怒しボコボコにし始めます。一護も参戦し戦っていると、一護のバイト先の店長が来て一護を攫っていきました。石田は、織姫に一護の周りに霊圧を感じなかったかと聞かれて、確かにと不振に思います。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレでひったくりにあい一護に助けられた男性は、一護のバイト先に来ました。一護は、不信に思って敵意をむき出しにします。すると男性は、一護に身辺調査を頼みたいと言って一護の父親の写真を出しました。一護は、父親一心の事が知りたいなら自分に聞けと言いますが、お前は家族の事をまだ何も知らないと言われてしまいます。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで夏梨は、浦原の元へ行っていました。話を聞いていた店長は、とりあえず今日は帰ってくれと銀城を追い返します。外には、銀城の仲間が待っていました。一護は、去り際に浦原の所へ行けと言われます。夏梨は、浦原に今のままで良いのか聞かれますが、一護はずっと戦ってきたから今度は自分が守る番だと言いました。一護は、何故夏梨が浦原の元へ来ているのか気になります。

千年血戦篇

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護は、銀城との戦いを終えて再び死神代行に戻る事が出来ました。ですが、尸魂界ではまた新たな問題が発生してしまいます。安近は、部下の報告を受けてマユリに緊急事態を知らせに行きました。次々とホロウが消滅していき、マユリはすぐに誰の仕業か気づきます。一護は、街の護衛に来た死神がホロウに襲われている所を助けました。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一護たちは、ホロウを倒した後に死神を家に連れて帰り織姫たちと応急処置をしてあげました。目が覚めて事情を説明していた一護たちでしたが、部屋に突然「イーバーン」が現れます。イーバーンの気配に気づかなかった一護たちでしたが、一護がイーバーンを蹴り飛ばしました。アランカルだと思った一護でしたが、イーバーンが持っていたのはクインシーの物だったのです。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで一角たちは、流魂街へ偵察に行きました。誰も住民がおらず、ホロウにやられたと思った一角たちでしたが、足跡が草履しかなく同じ流魂街の住民がやったのだと判明します。元柳斎の元へは、警備をすり抜けた者たちが「宣戦布告に参った」と言い放ちました。イーバーンと戦っていた一護は、正体のわからずクインシーの道具を持っている事が気になり戦いを続けます。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレでイーバーンは、一護に卍解を促します。一護は、悩みながらも挑発に乗る事にしました。計算通りに行ったと思っていたイーバーンでしたが、動揺します。元柳斎は、5日後に「見えざる帝国(ヴァンデンライヒ」によって滅ぼされると宣言されました。部下の雀部は、重傷を負いながら元柳斎に敵の能力を伝えようとします。

千年血戦篇・訣別篇

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで霊王に呼ばれて、負傷した白哉たちと共に零番隊に連れて行かれます。連れて行かれた白哉や恋次たちは、それぞれ目的の為に零番隊の教えに従いました。ですが、一護は自分の斬魄刀になるものを選ぶことが出来ず苦戦してしまいます。一方尸魂界では、京楽が総隊長になりました。そして京楽は、更木を修業させようと考えます。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで卯の花は、2代目剣八だった卯ノ花に修業を申しつけます。卯ノ花は、更木と地下へもぐり剣の修業を始めました。卯ノ花は、自分の軌道を使って何度も更木の傷を治しては傷つけを繰り返します。更木剣八は、戦いが好きなせい相手を生かす癖がついていました。卯ノ花は、本来の更木剣八の力を呼び覚ますために自分の持てる全てを掛けて修業をします。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで更木剣八は、ついに卯ノ花を倒してしまいます。ですが剣八は、動かなくなった卯ノ花を見てまだ戦い足りないと言いました。卯ノ花の死を、悲しみます。京楽は、元々この事に気づいていて卯ノ花もそれを承知で受け入れていたのです。一護は、初めて自分のルーツを知る事になります。石田との関係や、父親一心と母との出会いなどを知り新たな斬魄刀を手に入れました。

『BLEACH』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

ブリーチの最終回の結末ネタバレ

最終回のネタバレ:恋次とルキア

漫画「ブリーチ(BLEACH)」の最終回の結末のあらすじのネタバレでは、ユーハバッハとの戦いから10年の月日が経過していました。ルキアと恋次は、結婚し一護たちの元を訪れます。その日は、チャドが世界王者に挑戦する様子がTVで流れる日だったのです。一護は、織姫と結婚していて子供の「かずい」がいました。ルキアたちにも子供が誕生していて、名前は「苺花」だったのです。

最終回のネタバレ:ユーハバッハの目的

漫画「ブリーチ(BLEACH)」の最終回の結末のあらすじのネタバレでユーハバッハの目的が判明します。ユーハバッハの目的は、現世や尸魂界や虚圏などすべての世界の扉を無くすことだったのです。ユーハバッハは、死の恐怖に怯える必要のない世界を目指していました。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」の最終回の結末のあらすじのネタバレでユーハバッハは、一護のせいで生と死の形が無くならずみんな苦しみ続けると言いますが、希望があると言い放ちます。そして人間には、勇気があると言ったのです。

最終回のネタバレ:次世代へ

漫画「ブリーチ(BLEACH)」の最終回の結末のあらすじのネタバレでかずいは、壁に残ったユーハバッハの魂を見つけます。かずいは、思わず手を伸ばしました。すると、ユーハバッハの魂は消えてなくなってしまいます。最終回の結末のあらすじのネタバレでかずいが部屋に戻ると、机の上に座っている「苺花」い出会いました。苺花は、死神見習いだと自己紹介します。するとかずいも、僕も死神だよと言いました。

ブリーチの伏線をネタバレ解説

一護の持つ斬魄刀の正体

漫画「ブリーチ(BLEACH)」の伏線になっていたのが、主人公の一護の斬魄刀です。最終回や結末が目前になり感想などでも、とても話題になっていました。一護の斬魄刀の正体は、千年前のユーハバッハだったのです。ですが、戦いを挑んできたユーハバッハとはまた別なだけでなく、ホロウ化などが重なっていました。最終回や結末の目前のあらすじで、一護は元々1本の刀にどちらも入っていたことに気づきます。

更木剣八が手加減する理由

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじのネタバレで伏線になっていたのが、更木剣八に関する事です。最終回の結末目前のあらすじで、感想でも衝撃的だと話題になっています。更木剣八が前の1番隊隊長を倒した話は有名でしたが、その人物に関して明らかになってませんでした。その人物が、優しい医療に長けた「卯ノ花隊長」だったのです。更木剣八は、卯ノ花との戦いが楽しくて手加減して何度も戦う事を望んでいました。

ザエルアポロの研究所の死体

漫画「ブリーチ(BLEACH)」のあらすじで伏線になっていたのが、最終回の結末まで狂気的な魅力のある「マユリ」に関する事です。ザエルアポロは、感想でも人気がありましたが、マユリに研究所の死体を持ち出されていました。マユリは、ドルドーニとルピの死体を見つけて自分の兵力にしてしまいます。マユリは、敵の生体に興味を持っていましたが、研究の対象になる死体が3体用意されていたのでゾンビにしたようです。

王族特務零番隊の存在

漫画「ブリーチ(BLEACH)」の最終回の結末の目前のストーリーでやっと明らかになった「王族特務零番隊」は、5人で編成されていました。零番隊は、感想でも話題になり活躍を見たかったとの声が多くなっています。零番隊に関しては、とても謎が多いまま終わってしまいました。卯ノ花や浦原や平子などの世代は、零番隊と知り合いが多くなっています。ユーハバッハとの戦いの時も、霊王の警備に当たっていました。

ブリーチの未回収伏線をネタバレ考察

未回収伏線➀卍解のなかったキャラクター

漫画「ブリーチ(BLEACH)」の最終回の結末まで卍解が見られなかったキャラクターの中でも、感想で話題になっていたのが「藍染」です。藍染の刀は、鏡花水月という名前でしたが、最終化の結末まで謎の多いまま終わってしまいました。漫画「ブリーチ(BLEACH)」の最終回の結末までを読んだ方の感想や考察には、卍解をする必要が無く本人も興味が無かったのではないかと言う解説もあります。

未回収伏線②ハリベルについて

漫画「ブリーチ(BLEACH)」の最終回の結末まで明らかにならなかった伏線が、エスパーダの一人「ハリベル」のその後です。感想でも話題になった「ハリベル」は、漫画で囚われていたシーンが描かれていました。スタークたちがいなくなり捕まったハリベルでしたが、小説の方で伏線の回収が行われていたのです。ハリベルは、元々仲間思いでその後無事に助けられたことが判明していました。

未回収伏線③やちるの正体

漫画「ブリーチ(BLEACH)」の最終回の結末まで未回収だった伏線は、剣八の部下「やちる」についてです。感想でもやちるの強さや、正体が話題になっていました。感想やでファンの間でも騒がれていたのが、やちるが「斬魄刀」だという噂です。やちるは、刀の使い方を剣八に教えていましたが、自身も斬魄刀を持っていました。詳しく語られず最終回の結末を迎え、その後剣八の刀となったのかどうかは定かではありません。

ブリーチを読んだ感想や評価は?

漫画「ブリーチ(BLEACH)」の最終回の結末のあらすじやネタバレを呼んだ方の感想や評価には、未回収の伏線などに関するコメントがとても多くなっていました。漫画「ブリーチ(BLEACH)」の最終回の結末のあらすじやネタバレを読んだ方の感想や評価には、伏線の回収の仕方などがすごかったというコメントも多くなっています。

漫画「ブリーチ(BLEACH)」の最終回の結末のあらすじのネタバレを読んだ方の感想や評価には、ストーリーに出てくるキャラクターのセリフなどに関するコメントも多くなっています。漫画「ブリーチ(BLEACH)」の最終回の結末のあらすじのネタバレを読んだ方の感想や評価では、色々な登場人物の心境や境遇や思いなどに共感したというコメントもありました。

ブリーチ(BLEACH)のネタバレまとめ

この記事では、漫画「ブリーチ(BLEACH)」の各章のあらすじやネタバレだけでなく、最終回の結末のあらすじのネタバレやストーリーに登場していた伏線の情報や未回収のまま終わってしまった伏線の情報や最終回の結末を読んだ方の感想や評価などを紹介していきました。漫画「ブリーチ(BLEACH)」の最終回の結末までのあらすじのネタバレは、とても見ごたえがあるのでアニメや映画と一緒に是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ