ポプテピピック第7話の声優はクレしん兄妹!パロディ元ネタや小ネタも解説まとめ

ポプテピピック7話の声優を紹介!とびっきりのクソアニメ「ポプテピピック」の7話で声優を担当した人物の過去作品やプロフィールなどを徹底的に記載します。また7話だけでなく他の話で「ポプテピピック」の声優を担当した人物についても紹介していきますので是非ご覧下さい!その他には「ポプテピピック」の7話を実際に視聴した方の感想やパロディシーンの元ネタについてなども記載していきます。

ポプテピピック第7話の声優はクレしん兄妹!パロディ元ネタや小ネタも解説まとめのイメージ

目次

  1. ポプテピピック第7話の声優はクレしん兄妹!パロディの元ネタも解説!
  2. ポプテピピックとは?
  3. ポプテピピックの第7話の声優はクレしん兄弟?Aパート編!
  4. ポプテピピックの第7話の声優を紹介!Bパート編!
  5. ポプテピピックのその他の話の声優も豪華すぎる!
  6. ポプテピピック第7話のパロディの元ネタを解説!
  7. ポプテピピックの第7話を観た人の感想を紹介!
  8. ポプテピピックの第7話の声優やパロディの元ネタについてまとめ!

ポプテピピック第7話の声優はクレしん兄妹!パロディの元ネタも解説!

本記事ではポプテピピック7話で声優を担当した人物を紹介します!また7話だけでなく他の話で声優を担当した人物の情報なども載せていきますので是非ご覧下さい。その他には7話に登場したパロディシーンの元ネタや感想なども載せていきますのでこれからポプテピピックを視聴する方も参考にして下さい!

Thumbポプテピピック第4話の声優はけいおんとシティーハンター!パロディ元ネタと感想も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ポプテピピックとは?

元ネタ・声優・感想を知る前にまずはポプテピピックの基本情報を紹介します!ポプテピピックとは2018年の1月から3月まで放送されていたテレビアニメです。また2014年8月からは「まんがライフWIN」で連載が開始されており「シュールでカオスな4コマ漫画」としても周知されています。そしてテレビアニメでは「声優たちの才能」を無駄遣いしながらやりたい放題の描写を行っています。

ボブネミミッミ

ボブネミミッミとはテレビアニメ「ポプテピピック」作中で放送されている1コーナーです。ボブネミミッミはテレビ制作をメインにしている「AC部」が作画や声優を行っているためカオスな描写が全編に渡って描かれています。また「ポプテピピック」本編に登場するポプ子とピピ美の姿も描写されていますが人間とは思えない体付きをしており動くたびに「舌が飛び出る」などの気持ち悪い姿が映し出されています。

星色ガールドロップ

星色ガールドロップとは「ポプテピピック」作中の1コーナーとして描かれているショートアニメです。画像には数多くのキャラクターが描かれていますが「次回予告」しか行われないためほとんどのキャラクターは登場しません。また星色ガールドロップでは主人公が「アイドル」になるというストーリーが展開しており「次回予告」だけでだんだんと成長し物語が進んでいきます。

TVアニメ「ポプテピピック」公式サイト

ポプテピピックの第7話の声優はクレしん兄弟?Aパート編!

ここからはポプテピピック7話で声優を担当した人物を紹介します!分かりやすいようにAパートとBパートに分類して記載していきますので是非ご覧下さい!また担当した声優のプロフィール・過去作品・共演した作品などについても触れていきます。ではまずAパートの声優から紹介していきます。

こおろぎさとみ/ポプ子役

ポプテピピックAパートでポプ子の声を担当したのは声優の「こおろぎさとみ」です。こおろぎさとみは1988年より声優活動を行っている人物で、これまでに「こねこのチー ポンポンらー大冒険」「リトルウィッチアカデミア」「これはゾンビですか?」「祝福のカンパネラ」「フレッシュプリキュア!」「怪談レストラン」などの作品にも出演しています。また映画「アリオン」を見て声優の道を進むようになったと語っています。

こおろぎさとみは映画「アリオン」を見た際に声優の存在を知り1988年にテレビアニメ「それいけ!アンパンマン」で声優デビューを果たしました。また2002年には「声帯疲労」で1年間ほど休養していましたが、現在では回復し声優業を続けています。ちなみに「興梠/こおろぎ」は本名であり宮城県でよく見られる「神話に由来」した名前だと言われています。

こおろぎさとみは声優として多くの作品に出演していますが幼少期は「吃音症」だったと告白しています。ですが歌を歌う事が大好きだったため「姉の伴奏で歌を歌っていたら自然と克服できた」とも語っています。またテレビアニメ「少年アシベ」ではゴマちゃん役を演じておりひたすら「キュー、キュー」と鳴く演技で喉から血を出したというエピソードを持っています。

矢島晶子/ピピ美役

ポプテピピックAパートでピピ美の声を担当したのは声優の矢島晶子です。矢島晶子は1988年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ガイストクラッシャー」「東京レイヴンズ」「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」「FAIRYTAIL」「おじゃる丸」「カッコカワイイ宣言!」「まじっく快斗」などの作品にも出演しています。また声優を行う前には和菓子店の販売員を行っていました。

矢島晶子は小学5年生から短大を卒業するまで演劇部に所属しており、卒業後も演技の道に進みたいと考えていました。ですが父親から猛反対を受けたため和菓子店で販売員の仕事をする事となりました。その後仕事と両立しながら「演劇養成所の夜間コース」へ通うようになりました。そして本格的に演技を学びたいと考えるようになり仕事を退職し養成所の講師が設立した稽古場へと通うようになりました。

矢島晶子は声優「チョー」の出演していた舞台で共演する事になりそこで「ぷろだくしょんバオバブ」のマネージャー兼声優「たてかべ和也」にスカウトされています。その後テレビアニメ「アイドル伝説えり子」で声優デビューを果たしています。また「天使にラブソングを」「ホーム・アローンシリーズ」「ビューティフル・マインド」「レジェンド・オブ・ゾロ」「レスター」など多くの作品で洋画の吹き替えも担当しています。

7話の声優組み合わせはクレヨンしんちゃん

ポプテピピック7話Aパートで声優を担当した「こおろぎさとみ」と「矢島晶子」はテレビアニメ「クレヨンしんちゃん」で共演しています。クレヨンしんちゃんは1990年から2010年まで「漫画アクション/まんがタウン」で連載されていたギャグ漫画です。また作中で「こおろぎさとみ野原ひまわり」「矢島朋子は野原しんのすけ」を演じています。

Thumbポプテピピックの第2話のパロディ元ネタ・小ネタまとめ!感想や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ポプテピピックの第7話の声優を紹介!Bパート編!

ここからはポプテピピック7話Bパートで声優を担当した人物を紹介します!画像と共にプロフィールや過去作品などを記載していきます。

森久保祥太郎/ポプ子役

ポプテピピック7話Bパートでポプ子の声を担当したのは声優の森久保祥太郎です。森久保祥太郎は1996年より声優活動を行っている人物で、これまでに「メジャーセカンド」「DYNAMICCHORD」「タイムボカン24」「ハイキュー!!シリーズ」「初恋モンスター」「弱虫ペダル」「幕末Rock」「薄桜鬼」「Classroom☆Crisis」などの作品にも出演しています。また声優を行う前にはタレント事務所に所属していました。

森久保祥太郎は「おにぎりスキッパーズ」という劇団に所属していた際にオーデションを受ける事となり1996年にテレビアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」で声優デビューを果たしています。また当初は1年間で放送が終了する予定でしたが予想を遥かに上回る人気が出たため長期間放送される事となりました。その後は声優だけでなく「ラジオパーソナリティ」「ゲーム」「音楽活動」など様々な分野で活動を行っています。

森久保祥太郎はタレント事務所に所属していた際には「タモリのボキャブラ天国」「驚きももの木20世紀」「自動車教習所」の再現VTRなどに俳優として出演していた過去を持っています。またその当時に所属していた「おにぎりスキッパーズ」という劇団を「おにぎりスキッパーズ2」に改めて再結成しており年に2回ほど公演を行っています。ちなみに新人時代はガソリンスタンドで6年間アルバイトを行っていました。

鳥海浩輔/ピピ美役

ポプテピピック7話Bパートでピピ美の声を担当したのは声優の鳥海浩輔です。鳥海浩輔は1996年より声優活動を行っている人物で、これまでに「美男高校地球防衛部HAPPYKISS!」「走り続けてよかったって。」「ブラッククローバー」「戦刻ナイトブラッド」「アルスラーン戦記」「ブレイクブレイド」などの作品にも出演しています。また「代々木アニメーション学院声優タレント科」を卒業後に声優デビューしています。

鳥海浩輔は「日本ナレーション演技研究所」に所属していた際に「ガソリンスタンドの店員研修ビデオ」に出演したのが初めての仕事だったと語っています。またテレビアニメ「家なき子レミ」で声優デビューを果たしています。その後は2001年から2005年までテレビアニメ「デ・ジ・キャラット」から派生したユニットである「P・K・O」のメンバーとして音楽活動なども行っていました。

ポプテピピック7話Bパートで声優を担当した「森久保祥太郎」と「鳥海浩輔」は「薄桜鬼」「弱虫ペダル」「コードギアス/亡国のアキト」「テニスの王子様」「僕は妹に恋をする」「金色のガッシュベル!!」「地球防衛家族」「天使になるもん!」「BLEACH」などの作品で共演しています。ポプテピピックで共演するきっかけとなった作品は確定していませんが「ナルト」ではないかと言われています。

Thumbポプテピピック第1話の声優にタッチコンビが登場!パロディシーンの元ネタも解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ポプテピピックのその他の話の声優も豪華すぎる!

ここからはポプテピピック7話以外で声優を担当した人物を紹介します!声優を担当した2人が共演した代表作品も交えながら記載していきますので是非ご覧下さい。

ポピテピピックの1話のコンビの声優の組み合わせは?

ポプテピピック1話Aパートで声優を担当したのは「江原正士」と「大塚芳忠」です。この2人は漫画「ポプテピピック」でポプ子とピピ美が「テレビアニメ化されるなら声優誰がいい?」という問いに答えた際に挙げられた人物です。2018年にテレビアニメ化された際には見事に実現する事となりました。

ポプテピピック1話Bパートで声優を担当したのは「三ツ矢雄二」と「日高のり子」です。この2人は漫画・アニメ「タッチ」で共演しています。タッチとは1981年から1986年まで「週刊少年サンデー」で連載されていたあだち充原作の野球漫画です。またタッチ作中では「三ツ矢雄二が上杉達也」「日高のり子が浅倉南」を演じています。

ポピテピピックの2話のコンビの声優の組み合わせは?

ポプテピピック2話Aパートで声優を担当したのは「悠木碧」と「竹達彩奈」です。この2人は「petitmilady/プチミレディ」というユニットで2013年より音楽活動を行っています。また「petitmilady/プチミレディ」は「小さな淑女」という意味を含んでいます。

ポプテピピック3話Bパートで声優を担当したのは「古川登志夫」と「千葉繫」です。この2人は「北斗の拳」「機動警察パトレイバー」「ドラゴンボール」などの作品で共演しています。特に有名な共演作品である「北斗の拳」とは1983年から1988年まで「週刊少年ジャンプ」でされていた少年漫画です。作中では「古川登志夫がシン」「千葉繫がナレーション」を担当しています。

ポピテピピックの3話のコンビの声優の組み合わせは?

ポプテピピック3話Aパートで声優を担当したのは「小松未可子」と「上坂すみれ」です。この2人はポプテピピックのテレビアニメ制作が決定した際に声優として発表された人物です。当初は全編に渡ってポプ子とピピ美の声を演じる予定でしたがポプテピピックらしく途中で毎話声優を変更するという方向に切り替えられています。

ポプテピピック3話Bパートで声優を担当したのは「中尾隆聖」と「若本規夫」です。この2人は「ドラゴンボール」で共演しています。ドラゴンボールとは1984年から1995年まで「週刊少年ジャンプ」で連載されていた少年漫画です。また作中では「中尾隆聖がフリーザ」「若本規夫がセル」を演じています。

ポピテピピックの4話のコンビの声優の組み合わせは?

ポプテピピック4話Aパートで声優を担当したのは「日笠陽子」と「佐藤聡美」です。この2人はテレビアニメ「けいおん!シリーズ」で共演しています。けいおん!シリーズとは2007年より「まんがタイムきらら」で連載されている4コマ漫画です。また作中では「日笠陽子が秋山澪」「佐藤聡美が田井中律」を演じています。この2人は私生活でもとても仲が良い事が知られています。

ポプテピピック4話Bパートで声優を担当したのは「玄田哲章」と「神谷明」です。この2人はテレビアニメ「シティーハンター」で共演しています。シティーハンターとは1985年から1991年まで「週刊少年ジャンプ」で連載されていた少年漫画です。また作中では「玄田哲章が伊集院隼人」「神谷明が冴羽獠」を演じています。

ポピテピピックその他の話のコンビの声優の組み合わせは?

ポプテピピック5話Aパートで声優を担当したのは「金田朋子」と「小林ゆう」です。この2人はテレビアニメ「けものフレンズ」で共演しています。けものフレンズとは2017年1月から3月まで放送されていたテレビアニメで「人間の姿をした動物たち」と人間の触れ合いが描かれています。また作中では「金田朋子がトキ」「小林ゆうがツチノコ」を演じています。

ポプテピピック5話Bパートで声優を担当したのは「杉田智和」と「中村悠一」です。この2人は「魔法科高校の劣等生」「翠星のガルガンティア」「銀魂」「氷菓」「荒川アンダーザブリッジ」などの作品で共演しています。また私生活でもとても仲が良い事でも知られておりファンからは「磁石コンビ」と呼ばれています。

ポプテピピック6話Aパートで声優を担当したのは「三瓶由布子」と「名塚佳織」です。この2人はテレビアニメ「交響詩篇エウレカセブン」で共演しています。交響詩篇エウレカセブンとは2005年から2006年まで放送されていたテレビアニメで「少年と少女の恋」の物語が描かれています。また「三瓶由布子がレントン・サーストン」「名塚佳織がエウレカ」を演じています。

ポプテピピック6話Bパートで声優を担当したのは「下野紘」と「梶裕貴」です。この2人はテレビアニメ「進撃の巨人」で共演しています。進撃の巨人とは2009年より「週刊少年マガジン」で連載されている少年漫画で「突如出現した巨人と人類の戦い」というストーリーが展開しています。また作中では「下野紘がコニー・スプリンガー」「梶裕貴がエレン・イェーガー」を演じています。

ポプテピピック8話Aパートで声優を担当したのは「諸星すみれ」と「田所あずさ」です。この2人はテレビアニメ「アイカツ」で共演しています。アイカツとは2012年から2016年にかけて放送されていたテレビアニメで「アイドル」を主題にして描かれています。また作中では「諸星すみれが星宮いちご」「田所あずさが霧矢あおい」を演じています。

ポプテピピック8話Bパートで声優を担当したのは「小野坂昌也」と「浪川大輔」です。この2人はテレビアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。」で共演しています。2人が共演した「よんでますよ、アザゼルさん。」とは2007年から「イブニング」で連載されているギャグ漫画で2011年と2013年にはテレビアニメが放送されています。また作中では「小野坂昌也がアザゼル篤史」「浪川大輔がアクタベ」を演じています。

ポプテピピック9話Aパートで声優を担当したのは「中村繪里子」と「今井麻美」です。この2人はテレビアニメ「アイドルマスターシリーズ」で共演しています。アイドルマスターとは2005年から放送されている「アイドル」を主題にして描かれているテレビアニメで現在までに何度も新シリーズが放送されています。また作中では「中村繪里子が天海春香」「今井麻美が如月千早」を演じています。

ポプテピピック9話Bパートで声優を担当したのは「斉藤壮馬」と「石川界人」です。この2人はテレビアニメ「残響のテロル」で共演しています。残響のテロルとは2014年の7月から9月まで「ノイタミナ枠」で放送されていたテレビアニメです。また作中では「斉藤壮馬がツエルブ」「石川界人がナイン」を演じています。

ポプテピピック10話Aパートで声優を担当したのは「徳井青空」「三森すずこ」です。この2人はテレビアニメ「探偵オペラミルキィホームズ」「ラブライブ!」で共演しています。ラブライブ!とは2012年より「電撃コミックス」で連載されている漫画で2013年から2015年にかけてテレビアニメ化されました。また作中では「徳井青空が矢澤にこ」「三森すずこが園田海未」を演じています。

ポプテピピック10話Bパートで声優を担当したのは「小山力也」と「高木渉」です。この2人はテレビアニメ「名探偵コナン」で共演しています。名探偵コナンとは1994年より「週刊少年サンデー」で連載されている少年漫画で1996年からテレビアニメが放送されています。また作中では「小山力也が毛利小五郎」「高木渉が刑事で同名の高木渉」を演じています。

ポプテピピック11話Aパートで声優を担当したのは「水樹奈々」と「能登麻美子」です。この2人はテレビアニメ「地獄少女」で共演しています。地獄少女とは2005年から2009年にかけて放送されていたテレビアニメで「晴らせぬ恨みを持つ時に地獄少女が現れる」というストーリーが展開しています。また作中では「水樹奈々が柴田つぐみ」「能登麻美子が閻魔あい」を演じています。

ポプテピピック11話Bパートで声優を担当したのは「郷田ほづみ」と「銀河万丈」です。この2人は「装甲騎兵ボトムズ」で共演しています。装甲騎兵ボトムズとは1983年から1984年まで放送されていたテレビアニメで「孤高の戦士キリコ」の物語が描かれています。また作中では「郷田ほづみがキリコ・キュービィー」「銀河万丈がジャン・ポール・ロッチナ」を演じています。

ポプテピピック12話Aパートで声優を担当したのは「小山茉美」と「三石琴乃」です。この2人はテレビアニメ「美少女戦士セーラームーンR」で共演しています。美少女戦士セーラームーンとは1992年から1997年まで「なかよし」で連載されていた漫画で同時期にテレビアニメも放送されています。また作中では「小山茉美がエスメロード」「三石琴乃が月野うさぎ」を演じています。

ポプテピピック12話Bパートで声優を担当したのは「速水奨」と「中田譲治」です。この2人はテレビアニメ「Fate/Zero」で共演しています。Fate/Zeroとは2011年から2017年まで「ヤングエース」で連載されていた漫画で2011年と2012年にテレビアニメが放送されています。また作中では「速水奨が遠坂時臣」「中田譲治が言峰綺礼」を演じています。

Thumbポプテピピックの声優が豪華すぎる!ポプ子・ピピ美コンビの組み合わせ一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ポプテピピック第7話のパロディの元ネタを解説!

ここからはポプテピピック7話で登場したパロディシーンの元ネタを紹介します!今回の7話ではパロディだけでなくポプテピピックオリジナルのゴリ押しギャグも描写されていますので是非ご覧下さい!

元ネタ:ファイナルファンタジー

ポプテピピック7話のオープニングでは「光の戦士/大川ぶくぶ」という表記がされています。この「光の戦士」とは「ファイナルファンタジー1」の主人公でありパロディとして使用されています。

元ネタ:ヌートリア

ポプテピピック7話には「ヌートリア」という動物が登場しています。この「ヌートリア」とは南アフリカ原産の外来種で「ネズミ目ヌートリア科に属する哺乳類の一種」と言われています。何故ポプテピピックに登場したのかは不明です。

元ネタ:ビッグ武道館

ポプテピピック7話には「ビッグ武道館」という言葉が登場しています。この「ビッグ武道館」の元ネタは漫画「キン肉マン」に登場した「ビッグ・ザ・武道」だと言われています。また「ビッグ・ザ・武道」は「ネプチューン・キング」という別名も持っています。

元ネタ:明日のジョー

ポプテピピック7話には「ヘルシェイク矢野」という謎のキャラクターが登場しています。この「ヘルシェイク矢野」のマネージャーをしていた人物が「明日のジョー」に登場したキャラクターである「丹下段平」をパロディとして使用していると言われています。

その他の7話パロディシーン元ネタ

ポプテピピック7話には「POPTEAM8BIT」というシーンが描かれています。この「POPTEAM8BIT」というシーンが描かれた際には「初代スーパーマリオカート」がパロディとして使用されています。また「初代スーパーマリオカート」に登場した「マリオサーキット1」と「レインボーロード」が描かれています。

ポプテピピック7話には「初代スーパーマリオカート」のパロディが使用されていますが、搭乗しているマシーンはゲーム「タイトーチェイスH.Q.」というやりたい放題の描写がされています。

ポプテピピック7話で「初代スーパーマリオカート」のパロディが使用された際にはゲーム「UNDERTALE」のパロディも同時に使用されています。初代スーパーマリオカートのパロディ画面に登場したピピ美の姿が「UNDERTALE」に登場した「メタトン」というキャラクターに似ている事や「OHYEAH」というセリフが「UNDERTALE」のパロディだと指摘されています。

ポプテピピック7話には「たすけてくれてさんきゅう!」というセリフが使用されています。この「たすけてくれてさんきゅう!」というセリフはゲーム「おそ松くん/はちゃめちゃ劇場」のステージクリアシーンではないかと言われています。

ポプテピピック7話には「サンキューベリベリ」というセリフが使用されています。この「サンキューベリベリ」というセリフは「うたの☆プリンスさまっ♪」に登場するキャラクター「寿嶺二」の口癖が元ネタだと言われています。

ポプテピピック7話には「ベビベビベビベイベ」というセリフが使用されています。このセリフは布袋寅泰の「スリル」が元ネタだと言われています。

ポプテピピック7話には「ポプテピクッキング」という1コーナーが描かれていますが、この時に「アントニオ猪木」の声真似が使用されています。また動物の「マナティ」を食材に使う意味不明な描写もされています。

ポプテピピック7話には「よすよす」というセリフが使用されています。この「よすよす」というセリフはゲーム「同級生2」が元ネタだと言われています。また「同級生2」にはポプテピピック7話Aパートで声優を担当した「こおろぎさとみ」と「矢島晶子」が出演しています。

ポプテピピック7話の「釣れないなー」というセリフはゲーム「ポケットモンスター」の釣りゲームが元ネタだと言われています。

ポプテピピック7話には「こんなんでました」というセリフが使用されています。この「こんなんでました」というセリフは1989年頃にタレント活動を行っていた「泉アツノ」の持ちネタが元ネタだと言われています。

ポプテピピック7話で描かれた2度目の「POPTEAM8BIT」では「初代ポケットモンスター」の描写がパロディとして使用されています。また「初代ポケットモンスター」に登場した「ダグトリオ」というキャラクターも登場しています。

ポプテピピック7話ではポプテピピックオリジナルギャグである「エイサイハラマスコイ踊り」が再登場しています。このオリジナルギャグはポプ子がとても気に入っており頻繁に披露しています。

ポプテピピック7話では「めのまえがまっくらになった!」というセリフが使用されています。このセリフはゲーム「ポケットモンスター」が元ネタだと言われています。このようにポプテピピック7話では「ポケットモンスター」「初代スーパーマリオカート」がパロディとして頻繁に使用されています。

Thumbポプテピピック第5話のパロディ元ネタ・感想は?金田朋子など狂気の声優陣も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ポプテピピックの第7話を観た人の感想を紹介!

ここからは「ポプテピピック」7話を実際に視聴した方の感想を載せていきます!これまでに放送された「ポプテピピック」では「意味不明な内容が面白い」という感想がとても多かったですが、7話では意外な「感動した」という感想も挙がっています。また「ポプテピピック」はアンチが存在しているテレビアニメでもありますので「悪い感想」「良い感想」の両方を載せていきます。

感想:ぶっ飛んだ発想が凄い!

ポプテピピック7話では「ヘルシェイク矢野」の物語を「AC部」が紙芝居で披露しています。この描写が凄いと視聴者の間でとても話題になっています。また珍しくオリジナルストーリーが多いという感想も挙がっています。

感想:また面白くなった!

ポプテピピックは6話で一旦「面白くなくなった」という感想が挙がっていました。ですが7話ではオリジナルストーリーをふんだんに使用したため「再び勢いが戻った」という意見も挙がっています。またAパートで声優を担当した「こおろぎさとみ」と「矢島晶子」のコンビが見れて良かったとも言われています。

感想:ヘルシェイク矢野が登場!

ポプテピピック7話では「ヘルシェイク矢野」という謎のキャラクターが登場しています。この「ヘルシェイク矢野」というキャラクターはこれまでにピピ美の頭の中だけで登場していました。ですがまさかの長時間に渡って「ヘルシェイク矢野」のストーリーが描かれた事で視聴者からは驚きの感想が挙がっています。

Thumbポプテピピックは最高のクソアニメ?ヤバイ内容と話題の理由・楽しみ方を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ポプテピピックの第7話の声優やパロディの元ネタについてまとめ!

本記事ではポプテピピック7話の声優・パロディ元ネタ・感想などを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?記事中にも紹介したようにポプテピピックには「豪華過ぎる声優」ばかりが出演しておりとても話題になっています。また「意味不明な内容」に加え今回の7話では手作りの紙芝居がとても評判ですので本記事の元ネタや感想などを参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ