【今際の国のアリス】ニラギ(韮木傑)は最後死亡?ウサギとの関係や過去をネタバレ

今際の国のアリスでアグニ派に属しているニラギ(韮木傑)は最後大火傷を負って死亡?生きてる?と囁かれるようになりました。舌にピアスをしているニラギはウサギを何度も襲う敵役となっています。彼には辛い過去があったようです。そこで、原作漫画が話題の今際の国のアリスで学生時代気弱な性格だったニラギ(韮木傑)は最後大火傷を負って死亡?生きてる?ニラギ役の俳優キャストやウサギとの関係、過去をネタバレしていきます。

【今際の国のアリス】ニラギ(韮木傑)は最後死亡?ウサギとの関係や過去をネタバレのイメージ

目次

  1. 今際の国のアリスのニラギ(韮木傑)とは?
  2. 今際の国のアリスのニラギは最後死亡?生きてる?
  3. 今際の国のアリスのニラギとウサギの関係
  4. 今際の国のアリスのニラギの性格や過去
  5. 今際の国のアリスのニラギの嫌われ者らしいエピソード
  6. 今際の国のアリスのニラギ役の俳優キャスト
  7. 今際の国のアリスのニラギに関する感想や評価
  8. 今際の国のアリスのニラギまとめ

今際の国のアリスのニラギ(韮木傑)とは?

原作漫画・今際の国のアリスで尊敬する父親を失っても逞しく生きる姿を披露しているウサギに最後まで執着して襲っていたのがニラギ(韮木傑)です。学生時代に不良生徒から酷いいじめにあっていたニラギは、嫌われ者として生きることに抵抗を示さなくなります。しかし、エゴイストな一面を持つチシヤやアリスと出会ったことで自分と同じ存在・同族がいる、孤独ではないと感じるようになりました。

最後大火傷を負って死亡?生きてる?と注目を集めるようになったニラギは、実写ドラマの俳優キャストやウサギとの関係・過去も話題となっていきます。そこで、原作漫画が人気の今際の国のアリスで辛い過去を背負っているニラギ(韮木傑)とウサギの関係や大火傷を負って死亡した?最後まで生きてる?不良生徒から酷いいじめにあっていた辛い過去やニラギ役の俳優キャストもネタバレしていきます。

今際の国のアリスの作品情報

今際の国のアリスの漫画の概要

2015年9月号~2018年3月号まで連載されて人気となった「今際の路のアリス」は、「今際の国のアリス(いまわのくにのアリス)」のスピンオフ作品として月刊サンデーGXより連載されました。大阪府出身の麻生羽呂さんによって描かれている今際の国のアリスは、全18巻・全65話で展開されているサスペンス・ホラーが施されているアクション漫画となっています。注目を集め2013年にアニメ化されました。

2020年にNetflixで実写ドラマ化が公開されている今際の国のアリスは、サンデーS(2010年12月号~2015年5月号)によって連載された後、週刊少年サンデー(2015年19号~2016年14号)に移籍し連載されています。少年サンデーコミックス(2020年46号~2021年8号)によって連載されていた「今際の国のアリス RETRY」も人気で全2巻の刊行となりました。サンデーSでは特別編が不定期で連載されていました。

今際の国のアリスのあらすじ

教育者である父親からあまり愛されないで育ったアリス(有栖良平・ありすりょうへい)は、常に優秀な弟と比較され肩身の狭い生活を強いられていました。家庭に自分の居場所を見つけることができなかったアリスのありのままを受け入れてくれたのが、高校の同級生のチョータや小学時代の同級生であるカルベでした。しかし、心から慕っていた二人の仲間が今際の国において自分のために命を落としたことで考えが変わります。

ニラギ(韮木傑)のプロフィール

原作漫画・今際の国のアリスでゲームエンジニアとして登場しているニラギ(韮木傑)は、アグニ派に属する粗野な男性となっています。最後大火傷を負って死亡?生きてる?と注目を集めるようになったニラギ役の実写ドラマキャストは俳優の桜田通さんです。Netflixで実写ドラマ化された今際の国のアリスにおいてニラギ役を見事に演じていました。ウサギとの関係も話題となっているニラギは辛い過去を背負っていたのです。

  • 名前:韮木傑(にらぎすぐる)
  • 愛称:ニラギ
  • 性別:男性
  • 職業:ゲームエンジニア
  • 所属:アグニ派
  • 容姿:舌にピアスをつけた粗野な男
  • 性格:気弱な性格(学生時代)、嫌悪される言動に抵抗を感じない(現在)
  • 愛用武器:スナイパーライフル
  • 特徴:高い知性を持ち、武器の扱いにも長けている

他者から嫌悪される言動に抵抗を感じなくなってしまったニラギは、アグニ派のメンバーとして住民達を巧みに扇動して恐怖を与えていますが、過去の辛い体験が彼をそこまで冷酷にしてしまったのです。学生時代のニラギは気弱な性格の男の子でした。そのため、不良生徒から酷いいじめにあってしまいます。嫌われ者だと思い込んでしまったニラギは、人から嫌われることに慣れてしまったため逆に相手に恐怖を与えるようになりました。

今際の国のアリス | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

今際の国のアリスのニラギは最後死亡?生きてる?

原作漫画・今際の国のアリスで最後大火傷を負って死亡?生きてる?と心配されるようになったニラギ(韮木傑)は辛い過去を背負っている人物であることがわかりました。舌にピアスをつけた粗野な男として登場しているニラギは何度もウサギを襲ったり、「ビーチ」住民達を巧みに扇動して恐怖を与えたり極悪非道な人物として登場しています。彼は学生時代に不良生徒から酷いいじめにあった過去を持っていたのです。

「げぇむ」にクリアすることよりもその過程を楽しむことができるニラギは、学生時代のいじめによって他者から嫌悪される言動に抵抗を感じない人物となってしまいます。「ビーチ」住民達をゲーム感覚で次々と射殺するという残虐さも披露していました。しかし、大火傷を負ってしまったのです。そこで、アグニ派のメンバーとして恐怖心を周囲に与えているニラギは最後死亡した?生きてるのかについてネタバレしていきます。

ネタバレ①ニラギは大火傷を負う

原作漫画・今際の国のアリスで学生時代に不良生徒から酷いいじめにあっていたという辛い過去を持っているニラギ(韮木傑)は最後大火傷を負ってしまったため死亡した?生きてる?と心配されるようになります。高い知性を持っているものの、過去のいじめによって心が歪んでしまったニラギは嫌われ者を演じるようになりました。そのため、周囲の人達が恐怖に支配されていく姿を見て喜びを感じるようになります。

実写ドラマキャストも話題となっているニラギはビーチ住民達を巧みに扇動して恐怖を煽るようになります。その様子は中世の魔女狩りのような恐怖状態を作り出すことになりました。「まじょがり」を開始したニラギはビーチ住人達をゲーム感覚で次々と射殺していきました。その際に登場したのがチシヤ(苣屋駿太郎・ちしやしゅんたろう)です。医大生のチシヤはビーチ住人達を射殺するニラギを手製の火炎放射器で焼いてしまいます。

「だいやのきんぐ」や「だいやのろく」という特別編において主人公を務めているチシヤによって焼かれてしまったニラギは全身に大火傷を負ってしまいました。そのため、チシヤ手製の火炎放射器で焼かれ大火傷を負ってしまったニラギは死亡してしまったのではないかと囁かれるようになったのです。全身大火傷を負ってしまったニラギは大火傷を負ってしまった後も「げぇむ すうとり」に参加していました。

そのため、原作漫画・今際の国のアリスで全身に大火傷を負ってしまったニラギは生きてることがわかりました。しかし、全身に大火傷を負ってしまったダメージを完全に克服したわけではなかったようです。自分の命が残り少ないと感じるようになったニラギ(韮木傑)は、「げぇむ すうとり」に参加し無事にクリアした際にチシヤやアリスと再会することになります。その際、自分に大火傷を負わせたチシヤに対して発砲しました。

ウサギとの関係や過去にも注目が集まっているニラギは自分に大火傷を負わせたチシヤを同族と見なし、自分の殺し合いに付き合うように言い放ちました。医大生のチシヤは己の命はもちろん、他人の命に対しても価値を見出すことができない人物となっています。そのため、他人を死に至らしめたり、利用したりすることに全く罪悪感を感じていませんでした。チシヤはそれらを見抜いていたニラギから同族だと言われることになります。

ネタバレ②ニラギとアリスたちの殺し合い

今際の国のアリスで大火傷を負ってしまったニラギ(韮木傑)は、自分の死を悟るようになります。自分の命が残りわずかだと感じるようになったニラギは、自分と同じように生き残ることに対して全く執着を持っていないチシヤやどのような状況でも生きることを諦めきれないアリスを同族と呼ぶようになります。自分の命が残り少ないと悟ったニラギはチシヤたちと殺し合いの末死にたいと感じるようになりました。

大火傷を負っても生きてる姿を披露したニラギは、自分と同族と見なしたチシヤやアリスとの殺し合いによって最後を迎えたいと考えたようです。俳優キャストやウサギとの関係にも注目が集まっているニラギは、自分の発砲に応えてくれるチシヤの応戦に喜びを感じていました。しかし、どのような状況でも冷静に判断することができるアリスはニラギの誘いにのることができず困惑してしまいます。

どのような状況でも生きてることに喜びを感じることができるアリスは、ニラギの自暴自棄に自分を巻き込むなと言い放って相手にしませんでした。それに対してニラギはアリスの言葉を否定し、自分は自分の気持ちに素直に生きているだけ、エゴイストだと言い放ったのです。最終的に自分を最優先してしまう姿はニラギをはじめチシヤやアリスにも共通しており、そのため、ニラギは二人に親近感を感じていました。

ネタバレ③ニラギは最後まで生きてる?

原作漫画・今際の国のアリスでチシヤの火炎放射器によって全身に大火傷を負ってしまったニラギ(韮木傑)は最後死亡したかに見えました。しかし、その後も生きてる姿を披露します。学生時代に不良生徒から酷いいじめにあっていたニラギは何とか生き延びていたのです。しかし、自分の死期を悟っていたため、自分と同族であるチシヤやアリスと殺し合いの末に死にたいと感じるようになります。

エゴイストを自称しているニラギは周囲から嫌われて孤独に生きていたものの、同じような考え・感覚を持ったチシヤやアリスと出会ったことで一人ではないと感じるようになりました。そのため、一人で死ぬのは嫌だと感じるようになったようです。自暴自棄になったニラギの誘いに乗らなかったアリスですが、最終的には自分を最優先してしまうエゴイストというニラギの言葉に反応してしまいます。

自分の中に確かにあるエゴイストの要素を認めてしまったアリスは一旦は落ち込みますが、だからこそそんな自分を変えたいと強く感じます。そのため、自分にエゴイストの要素があることを気付かせてくれたニラギに対してお礼の言葉を伝えていました。しかし、殺し合いには応じなかったのです。落胆したニラギの前に現れたのがウサギです。ウサギの姿を見たニラギはアリスが殺し合いに参加しないのはウサギのためだと見抜きます。

そのため、目の前に姿を現したウサギを攻撃することでアリスを引きずりこもうとしました。今まで嫌われ者で生きてきたニラギは、周囲から嫌われることに慣れたつもりでいました。しかし、それはそう思わなければ生きていけなかっただけで、本当の心を隠していたのです。同族であるはずのアリスが自分の方に来ないのはウサギのせいだと考えたニラギはウサギを殺してアリスを手に入れようとしました。

一人で死ぬことが嫌だと本音を漏らしたニラギはウサギに向かって発砲します。人の命に興味がなかったチシヤでしたが、咄嗟にウサギを庇い難を逃れます。その状況を見たアリスはニラギに発砲します。アリスが発砲した銃弾はニラギに直撃してしまいました。アリスによって撃たれたニラギは瀕死の状況になってしまいます。しかし、「最終げぇむ」をアリスがクリアし、今際の国での永住権を拒否したためニラギは生き残りました。

Thumb【今際の国のアリス】ラスボス(佐村隆寅)の最後は死亡?過去や実写キャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのニラギとウサギの関係

ウサギとは?

原作漫画・今際の国のアリスは人気作品となったため、実写ドラマ化されることになります。実写ドラマにおいてウサギを何度も襲っていたのはニラギ(韮木傑)です。過去に不良生徒から酷いいじめにあっていたニラギは心が歪んでしまいます。そのため、周囲から嫌われ者扱いされても動じないようになりました。むしろ、周囲の人間に恐怖を与えることに喜びを感じるようになります。そのニラギが最後まで執着したのがウサギです。

  • 名前:宇佐木柚葉(うさぎ ゆずは)
  • 年齢:女子高生
  • 通称:ウサギ
  • 性別:女性
  • 趣味:クライマー
  • 実写ドラマキャスト:土屋太鳳
  • CV(声優):寿美菜子
  • ビーチでの序列:No.72→50→41
  • 得意ジャンル:「♠」

原作漫画・今際の国のアリスで辛い過去を披露したニラギ(韮木傑)は最後大火傷を負って死亡?生きてる?と話題になるキャラクターとなりました。俳優キャストや過去も話題となっているニラギは、ウサギの存在によって同族であると思い込んでいるアリスを手に入れることができなかったのです。自分と同じエゴイストな要素を持っているアリスを絶望に導けないのは真っすぐな心を持つウサギの存在があったからでした。

クライマーの女子高生でるウサギも価値観の違いが許されない世界に失望して「今際の国」へ迷い込んでしまった女の子です。尊敬していた父親の自殺によって絶望に陥ってしまいますが、それでも生きたいと強く思います。そのため、父親を死に追いやった世間から孤立するものの、逞しく生きていたのです。孤独を好んでいたウサギでしたが、自分と同じ体験をしても生きたいと望むアリスに共感し共に生きるようになります。

仲間が死亡した際に絶望に陥っても生きたいと望んだアリスと真っすぐな心を持つウサギは、お互いの存在をかけがえのないものと感じるようになりました。二人の関係を即座に見抜いたニラギは、ウサギの存在を邪魔に思うようになります。ウサギさえいなければアリスは自分の元へやってくると勘違いしていたのです。そのため、何度失敗してもウサギを襲い続けるようになりました。

ニラギはウサギに何度も襲い掛かる

原作漫画・今際の国のアリスでヒロイン役を担っているウサギは、現実の世界で辛い思いをしてきたアリスの希望的な存在となっていきます。自分と同族だと判断したアリスが自分の方に来ないのは孤独でありながらも逞しい姿を披露しているウサギが原因だと考えたニラギ(韮木傑)は、何度もウサギを襲うようになります。最後大火傷を負って死亡?生きてる?と囁かれるようになったニラギはウサギの存在を疎ましく思っていました。

俳優キャストや過去も話題となっているニラギは、ビーチ編において初めてウサギを襲っています。ビーチ編において裏切り者としてアリスが捕らえられてしまいました。アリスがウサギを守ることができない状況になったことで、その隙を狙ってウサギを襲います。ウサギが死亡してしまえば絶望に陥ったアリスが自分の元へ戻ってくると考えたのです。しかし、途中で「まじょがり」が始まってしまいました。

ビーチ住民達を恐怖へ陥れることができる「まじょがり」が始まったことで、ニラギの興味はウサギよりも「げぇむ」へ向かってしまいます。運良くニラギが「げぇむ」に夢中になってくれたことで襲われかかっていたウサギは事なきを得ることができました。しかし、ニラギにとって邪魔な存在であるウサギはその後も度々襲われることになりました。

原作漫画・今際の国のアリスで最後大火傷を負って死亡?生きてる?と囁かれるようになったニラギ(韮木傑)は、「すうとり」において今まで敵対していたウサギやアリスと一時的に手を組むようになりました。手を組んだことで善戦することができた際には穏やかな雰囲気を放っていたニラギでしたが、ピンチに陥ってしまった際にはエゴイストな姿が披露されることになります。

不良生徒から酷いいじめにあっていたニラギは「げぇむおおばぁ」になると思った際には、目の敵にしていたウサギを再び襲ったのです。しかし、ウサギを襲っている現場に登場したアリスはニラギをボコボコにしてしまいます。ウサギを殺すことができなかったニラギは「ばとるろわいやる」において死期を感じた際に再度ウサギを襲うようになります。

原作漫画・今際の国のアリスで辛い過去を持っているニラギ(韮木傑)は、最終的に孤独に死亡することを受け入れられなかったため、アリスの元へ駆け付けたウサギに発砲しました。しかし、人の命に興味がなかったチシヤがウサギを庇ったことで、ウサギは死なずに済みます。ウサギに発砲したニラギを許さなかったのはアリスです。ニラギの挑発にのらずにいたアリスですが、ウサギを攻撃されたことでニラギへ発砲します。

最後大火傷を負って死亡したと思われていたニラギは、最後までウサギを殺すことができなかったのです。ウサギを殺すことでアリスと同族でいられると勘違いしていたニラギは最後アリスの発砲によって瀕死の状況に陥ってしまいます。しかし、ウサギに希望を見ることができたアリスが「今際の国」での永住権を拒否して現実世界に帰国したことで、ニラギも現実の世界で生きてることができるようになりました。

Thumb【今際の国のアリス 】アグニは最後死亡?ボーシヤとの関係や実写キャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのニラギの性格や過去

ニラギの性格

原作漫画・今際の国のアリスで最後まで生きてる?最後は大火傷を負って死亡した?と心配されるようになったニラギ(韮木傑)は、学生時代は気弱な性格の持ち主となっていました。しかし、不良生徒から酷いいじめにあってしまったことで、自分は必要のない人間だ、嫌われ者なのだと確信してしまいます。嫌われ者であることを受け入れてしまったニラギは率先して嫌われ者を演じるようになりました。

原作漫画・今際の国のアリスで不良生徒から酷いいじめにあって心が歪んでしまったニラギ(韮木傑)は心を閉ざし、他者から嫌悪される言動を放たれても何も感じなくなってしまいます。俳優キャストやウサギとの関係にも注目が集まっているニラギは「げぇむ」においてクリアすることよりもその過程で周囲の人間が恐怖で苦しむ様子を見ることに満足感を感じるようになってしまいました。

ニラギは不良生徒から酷いいじめにあったことで悪役を買って出るようになってしまったのです。気弱な性格だったニラギは高い知性の持ち主であったため、「今際の国」において自分の居場所を見つけることができたようです。銃器の扱いにも長けているニラギは、ビーチ住民達を恐怖へ陥れ、皆殺しにすることに満足感を感じるほどの壊れた性格を披露するようになります。しかし、最後は一人で死にたくないという本音を吐いていました。

ニラギの過去

原作漫画・今際の国のアリスで俳優キャストやウサギとの関係にも注目が集まっているニラギ(韮木傑)は、過去のトラウマによって残虐な言動を放つことができるようになってしまいます。最後大火傷を負って死亡?生きてる?と囁かれるようになったニラギは学生時代に不良生徒から酷いいじめにあっていました。気弱な性格だったニラギは、乱暴な言動を放つ不良生徒の標的となってしまったのです。

原作漫画・今際の国のアリスで不良生徒から酷いいじめにあうようになってしまったニラギ(韮木傑)を助けてくれる人は誰もいませんでした。自分が嫌われ者であると思い込んでしまったニラギは自暴自棄になってしまいます。周囲の人間から嫌悪される言動を放たれても動じないようになってしまったのです。逆に嫌われていると思い込んだことで、その期待に応えるかのように残虐な言動を放つようになりました。

アグニ派に属することになったニラギは高い知性を持っているため、中世の「魔女狩り」で起きた恐怖状況のようにビーチ住民達を扇動するようになります。ゲーム感覚で人を殺すことができるニラギは過去に受けた酷いいじめによって性格がガラっと変わることになりました。荒々しい姿を見せ、ビーチ住民達を射殺することでかつて自分を蔑ろにした人間達に仕返しをしているようでした。

Thumb今際の国のアリスのドラマロケ地(シーズン1・2)は?渋谷はどうやって撮影した? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのニラギの嫌われ者らしいエピソード

原作漫画・今際の国のアリスで最後大火傷を負って死亡?生きてる?と心配されるようになったニラギ(韮木傑)は学生時代は気弱な性格の持ち主でした。しかし、不良生徒から酷いいじめにあったことで嫌われ者らしく振舞うようになります。俳優キャストが話題のニラギは過去に辛い思いをして歪んでしまったのです。そこで、今際の国のアリスで俳優キャストや過去が話題となっているニラギの嫌われ者らしいエピソードを紹介します。

嫌われ者らしいエピソード①まじょがり

原作漫画・今際の国のアリスで俳優キャストやウサギとの関係も話題となっているニラギ(韮木傑)は、「まじょがり」において嫌われ者らしい振る舞いをしていました。最後大火傷を負って死亡?生きてる?と注目が集まっているニラギは高い知性を持っているため、他者への扇動や戦術の立案を得意としていました。そのため、どのようにすれば自然と人間が殺し合いを始めるのか知っていたのです。

辛い過去を背負っているニラギは、一人を殺した犯人を殺すことで「げぇむ」をクリアすることができる「まじょがり」において疑心暗鬼に陥っているビーチ住民達を恐怖へ導いていました。言葉巧みにビーチ住民達を煽ることでお互いに殺し合いをさせることに成功します。その場を支配したニラギは武闘派らしく大量の人間を射殺していきました。しかし、医大生のチシヤによって全身に大火傷を負ってしまいます。

嫌われ者らしいエピソード②すうとり

原作漫画・今際の国のアリスで過去や俳優キャストにも注目が集まっているニラギ(韮木傑)は「すうとり」においても嫌われ者らしい姿を披露しています。最後大火傷を負って死亡?生きてる?と心配されるようになったニラギは、「すうとり」において敵対していたウサギやアリスと手を組み一緒に戦うようになります。高い知性を活かして仲間を導いていきました。しかし、最後は裏切りウサギを襲います。

死も恐れず果敢に行動する姿を披露したニラギは「げぇむおおばぁ」寸前に追い込まれたことで自暴自棄になり、本性を現したのです。このまま死亡するのであれば、やりたいことをやるだけだと言わんばかりにウサギを襲い、怒ったアリスによってボコボコにされてしまいます。嫌われ者らしい姿を披露していました。

Thumb【今際の国のアリス】かくれんぼの攻略法とルールは?助かる方法や結末もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのニラギ役の俳優キャスト

原作漫画・今際の国のアリスで最後は生きてる?大火傷を負って死亡した?と心配されるようになったニラギ(韮木傑)は、舌にピアスをつけた粗野な男として登場しています。そのニラギ役を務めた俳優キャストも魅力的だったと高い評価を得るようになりました。そこで、人気漫画となっている今際の国のアリスでウサギとの関係や悲惨な過去も話題となっているニラギ役を務めた俳優キャストを紹介します。

桜田通のプロフィール

原作漫画・今際の国のアリスで他者への扇動や戦術の立案などで高い知性を披露しているニラギ(韮木傑)役を演じているのは俳優の桜田通さんです。俳優の桜田通さんは最後大火傷を負って死亡?生きてる?と注目を集めているニラギ役を見事に演じていました。学生時代不良生徒から酷いいじめにあったことで心が深く傷ついているニラギの心の闇を丁寧に演じながら、武闘派のアグニ派メンバーらしく勇ましく振舞っていたのです。

  • 名前:桜田通(さくらだどおり)
  • 性別:男性
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1991年12月7日
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:アミューズ
  • 職業:俳優
  • 活動期間:2005年から
  • ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画、CM

俳優の桜田通さんはウサギとの関係にも注目が集まっているニラギの今際の国において恐怖よりも満足感に浸っている姿を見事に披露していました。現事務所にスカウトされ芸能界入りし俳優として活動することになった桜田通さんは「ミュージカル・テニスの王子様(2006年)」において主役を務めたことで一躍人気となります。作詞作曲が趣味となっている桜田通さんはファンタという名のダックスフントを飼っているそうです。

桜田通の主な出演作品

原作漫画・今際の国のアリスでニラギ(韮木傑)を務め高い評価を得ている俳優の桜田通さんの主な出演作品には、東京少女水沢エレナ 第1・2話の本田啓太役や白百合兄弟のハンサムな食卓の主演:白百合静瑠役、仮面ライダーディケイド 第15話の野上幸太郎役、あり得ない! 第11話の主演:加納純一役、Friday Break クローン ベイビーの椿栄太役、数学♥女子学園の佐藤一樹役などがありました。

その他の出演作品としては、弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜の志方英介役やとなりの悪魔ちゃん〜ミズと溝の口〜の敦夫役、男と女のミステリー時代劇 第6話『身代わり稼ぎ』の主演・清太郎役やクズの本懐の主演・粟屋麦役、パーフェクトクライムの主演・東雲遥斗役、クールドジ男子の主演・三間貴之役、コーヒー&バニラの主演・深見宏斗役などがあります。

Thumb【今際の国のアリス】ウサギ(宇佐木柚葉)がかわいい!アリスの出会いとその後は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのニラギに関する感想や評価

原作漫画・今際の国のアリスで俳優キャストや過去も話題となっているニラギ(韮木傑)が一番人間っぽいと感想を寄せている人もいました。最後大火傷を負って死亡?生きてる?と心配されるようになったニラギのセリフを聞いた人は、嫌われ者らしい姿を披露しているニラギが好きかもしれないと思うようになったようです。過去に辛い経験をしたニラギに同情する声も上がっていました。

原作漫画・今際の国のアリスで嫌われ者らしい姿を披露しているニラギ(韮木傑)が嫌いなのに気になり過ぎて、逆に一番好きになってしまったという人もいるようです。俳優キャストやウサギとの関係も話題となっているニラギは実は気弱な性格の持ち主であるため、過去を知ってしまった人は守ってあげたいような複雑な気持ちになってしまうという感想もありました。

原作漫画・今際の国のアリスで過去や俳優キャストも話題となっているニラギ(韮木傑)がやっぱり好きだと感想を寄せている人もいました。唐突に原作漫画・今際の国のアリスを読みたくなった人の中には、一気に読んだ際に最後大火傷を負って死亡?生きてる?と心配されるようになったニラギがくそったれなのにほっとけない系だと感じた人もいたようです。

Thumb今際の国のアリスがひどいと言われる理由は?実写ドラマの評価と最終回の結末は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのニラギまとめ

原作漫画・今際の国のアリスで最後大火傷を負って死亡?生きてる?と注目が集まっているニラギ(韮木傑)は学生時代に不良生徒から酷いいじめにあっていたことが明らかになります。嫌われ者らしい姿を披露しているニラギは俳優キャストも魅力的だと高い評価を得ていました。ニラギは最後までウサギに執着を見せ襲い掛かります。しかし、ことごとく邪魔され最後は瀕死の状況になりますが最終的に生き延びることができたようです。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ