ぼっちざろっく!の水着シーン集!ひとりや結束バンドの水着姿が見られるのは何話?

『ぼっちざろっく!』は、女子高生たちがバンド活動をする漫画です。ぼっちざろっく!にはバンド活動のシーンだけでなく、主人公の後藤ひとりなどの水着姿が見れるシーンもあります。ぼっちざろっく!の水着シーンは、アニメの何話で見れるか紹介します。また、原作漫画でしか見れない水着シーンや、後藤ひとりのメイド姿なども解説します。ぼっちざろっく!の水着シーンに関する感想も紹介しているため、ぜひ参考にしてください。

ぼっちざろっく!の水着シーン集!ひとりや結束バンドの水着姿が見られるのは何話?のイメージ

目次

  1. ぼっちざろっく!とは?
  2. ぼっちざろっく!の後藤ひとりの水着シーンは何話?
  3. ぼっちざろっく!のその他キャラの水着シーンは何話?
  4. ぼっちざろっく!の後藤ひとりのジャージやメイド姿
  5. ぼっちざろっく!の水着シーンに関する感想や評価
  6. ぼっちざろっく!の水着まとめ

ぼっちざろっく!とは?

『ぼっちざろっく!』はテレビアニメがヒットしたため、原作を知らなくても名前は聞いたことがあるという人も多いでしょう。ぼっちざろっく!はガールズバンドをテーマにした漫画ですが、登場人物たちのほのぼのとした日常を楽しむこともできます。中でも人気が高いのが、後藤ひとりや結束バンドメンバーたちの水着シーンです。

ぼっちざろっく!の水着シーンは何話で出てくるか、一覧にして紹介します。また、水着シーンだけでなく、後藤ひとりのジャージ姿やメイド姿についてもまとめています。ぼっちざろっく!の水着シーンが気になる人は、ぜひチェックしてみてください。まずは、ぼっちざろっく!とはどのような漫画か、詳しい作品情報を説明します。

ぼっちざろっく!の漫画やアニメの概要

ぼっちざろっく!の漫画は、まんがタイムきららMAXに掲載されています。作者ははまじあきさんで、音楽監修はInstantさんが務めています。はまじあきさんは前作の『きらりブックス迷走中!』の連載終了後、バンド好きという自分の趣味を活かした漫画を描き始めました。ぼっちざろっく!は最初から正式連載だったわけではなく、まずはまんがタイムきららMAXでゲスト連載されました。

3ヶ月間のゲスト連載を経て、翌月から本格的な連載が始まりました。ぼっちざろっく!は2021年にアニメ化が決定し、きららMAXの2021年4月号で発表されました。ぼっちざろっく!のテレビアニメは、2022年10月から12月にかけて放送されました。アニメで使われた楽曲は、「結束バンド」という名前のアルバムになって発売されました。アルバムの結束バンドは、数々のチャートで1位を獲得するという快挙を見せています。

ぼっちざろっく!の漫画はASIAN KUNG-FU GENERATIONの影響を大きく受けており、主要キャラ4人の名前はASIAN KUNG-FU GENERATIONのメンバーの名字と同じです。また、アニメの各話のタイトルには、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの曲の名前が使用されています。アニメの最終話ではED主題歌にASIAN KUNG-FU GENERATIONのカバー曲が使われ、大きな話題となりました。

ぼっちざろっく!のあらすじ

コミュ障の後藤ひとりは、人気者になりたい一心でギターを始めます。毎日6時間の練習でギターは上達したものの、友達はできないままでした。ある日、友達ができずに落ち込む後藤ひとりの前に、伊地知虹夏が現れます。バンドのサポートメンバーになってほしいという頼みを断りきれず、後藤ひとりは結束バンドに加入することになりました。

TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイト

ぼっちざろっく!の後藤ひとりの水着シーンは何話?

ぼっちざろっく!の後藤ひとりは、作中で水着姿を披露したことがあります。後藤ひとりの水着シーンは何話で出てくるか、気になる人もいるでしょう。ここでは、後藤ひとりの水着シーンはアニメの何話で見れるかをまとめました。また、後藤ひとりが水着を着たのはどのようなシーンだったかも、併せて解説します。

後藤ひとりの水着シーン①氷風呂

まずは、後藤ひとりの氷風呂のシーンが何話か解説します。後藤ひとりが氷風呂に入ったのは、アニメ2話でのことです。後藤ひとりは結束バンドに加入し、バンド活動のためにお金が必要となりました。そして、伊地知虹夏からSTARRYで一緒にバイトをしようと誘われ、断れずにOKしてしまったのです。

しかし、コミュ障の後藤ひとりはバイトに行くのがイヤで、風邪をひこうと氷風呂に入ることにしたのでした。後藤ひとりはスクール水着に身を包み、震えながら氷風呂に入っていました。氷風呂から出た後は、水着姿でギターを弾きながら扇風機の風に当たるシーンもあります。原作の漫画では後藤ひとりの水着姿は出てこず、裸で氷風呂に入っていました。

後藤ひとりの水着シーン②文化祭

続いて、文化祭での後藤ひとりの水着シーンは何話か解説します。ぼっちざろっく!のアニメで文化祭の話が放送されたのは、最終回直前の11話です。文化祭で後藤ひとりのクラスはメイド喫茶をやることになり、後藤ひとりもメイドの格好をさせられます。その姿を見た山田リョウは、後藤ひとりをビジュアル方面で売り出そうと企みます。

そして、バンドのMVで、水着姿の後藤ひとりにギターを弾いてもらうことを提案するのでした。山田リョウの妄想の中の後藤ひとりは、真っ白いビキニタイプの水着を着用していました。スクール水着とは違う色っぽい水着姿は、ファンの間でも大きな話題となりました。水着の上からはいつものピンクのジャージを羽織っていますが、肩がはだけてかなりセクシーな印象を受けます。

水着姿の後藤ひとりで再生数を稼ごうとノリノリの山田リョウでしたが、後藤ひとりは必死に抵抗していました。原作漫画では、2巻の53ページにビキニ姿の後藤ひとりが登場します。原作のぼっちざろっく!は4コマ漫画であるため、後藤ひとりの水着姿も小さいコマでしか見られません。大きな絵で水着シーンを見たい人は、アニメ11話を視聴するのがおすすめです。

後藤ひとりの水着シーン③合宿

最後に紹介するのは、結束バンドの合宿での後藤ひとりの水着シーンです。この水着シーンはまだアニメでは放送されておらず、原作漫画でしか見ることができません。原作漫画で結束バンドの合宿が始まるのは、4巻の93ページからです。

後藤ひとりは水着を買いに渋谷の108に行った際、店員に話しかけられるのが怖くて、試着もせずに水着を購入してしまいます。しかし、その水着が失敗だったと思った後藤ひとりは、通販サイトで別の水着を買い直していました。後藤ひとりが通販で買った水着は、背中に羽がついたまるでミツバチのようなデザインの水着でした。

後藤ひとりは気に入っていたようですが、周囲から不評を買って着替えさせられます。着替えさせられた水着は渋谷108で買った黒いビキニタイプの水着で、胸の中央がハート型に空いている際どいデザインです。喜多郁代は「可愛い!」と大盛り上がりでしたが、後藤ひとりはこの水着が気に入らずに落ち込んでいました。

Thumbぼっちざろっく!の風呂シーンは何話?漫画とアニメの違いと変更された理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ぼっちざろっく!のその他キャラの水着シーンは何話?

ぼっちざろっく!の原作漫画では、結束バンドのメンバーの水着シーンも登場します。結束バンドのメンバーの水着シーンが登場するのは、後藤ひとりの水着シーンと同じく結束バンドの合宿でのことです。前述した通り、合宿シーンはまだアニメでは放送されておらす、原作漫画でしか見ることができません。原作漫画では水着姿で遊ぶ4人の姿が描かれており、さまざまなシーンで4人の水着姿を見ることができます。

伊地知虹夏の水着シーン

ぼっちざろっく!の伊地知虹夏が選んだのは、ハイウエストタイプのスポーティーな水着でした。夏休みに食べすぎて太ったということで、体型隠しのためにTシャツを羽織っています。いつもはひとつに結んで流している髪を、まとめてお団子にしていました。伊地知虹夏の水着はシンプルでありながらも可愛く、高校生らしい活発さも感じられました。

山田リョウの水着シーン

ぼっちざろっく!の山田リョウの水着姿は、伊地知虹夏とは対照的に大人っぽいものでした。山田リョウはショートパンツタイプの水着に、長袖のシースルーのトップスを合わせていました。露出度は他のメンバーに比べて低いですが、シースルーのトップスが色気を醸し出しています。また、水着姿になったことで腹筋が割れていることが明らかとなり、スタイルの良さが強調されていました。

喜多郁代の水着シーン

ぼっちざろっく!の喜多郁代が選んだのは、フリルがついた可愛らしいビキニスタイルの水着です。胸元にはリボンもついていて、さらに可愛さが増しています。陽キャで元気いっぱいな喜多郁代には、ぴったりの水着だといえるでしょう。

Thumb【ぼっちざろっく!】スローループとのコラボ回は何話?登場キャラや作者同士の関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ぼっちざろっく!の後藤ひとりのジャージやメイド姿

ぼっちざろっく!の水着シーンに続き、後藤ひとりのジャージ姿やメイド姿についてまとめます。女子高生が主人公の漫画は制服姿のシーンが多いですが、ぼっちざろっく!では制服以外の姿も多く登場します。ここでは、後藤ひとりのジャージ姿とメイド姿が何話で見られるかを解説します。

後藤ひとりのジャージ姿

ぼっちざろっく!の後藤ひとりのジャージ姿は、アニメの何話でも見ることができます。後藤ひとりは普段からジャージ姿で過ごしており、ほとんどのシーンでジャージ姿が出てきます。家では私服を着ることもありますが、ジャージでいることのほうが多いです。結束バンドのメンバーと江ノ島に出かけたときでさえ、ジャージを着ていました。

学校に行くときは、ジャージの上から制服のスカートだけ着用しています。ライブシーンでは、上のジャージだけ脱ぎ、結束バンドのお揃いのTシャツを着ています。普段からジャージ姿でいるため、たまに違う格好をすると新鮮に感じます。

後藤ひとりのメイド姿

ぼっちざろっく!では後藤ひとりの水着姿だけでなく、メイド姿も見ることができます。後藤ひとりのメイド姿が登場するのは、アニメ11話でのことです。アニメ11話は文化祭が行われる回で、後藤ひとりのクラスはメイド喫茶の出し物をすることになりました。クラスメイトたちの話し合いにより、女子は全員メイド服を着ることが決定します。

断りきれずにメイド服を着るハメになった後藤ひとりは、恥ずかしさに耐えきれずに逃げ出してしまいます。文化祭にやって来た伊地知虹夏と山田リョウは、後藤ひとりが逃げ出したことを聞いて喜多郁代と一緒に探しに行きました。人気のない場所に隠れていた後藤ひとりでしたが、喜多郁代の鋭い推理によってあっさり見つかってしまいます。

後藤ひとりのメイド姿は好評で、結束バンドのメンバーからも「似合ってる」と褒められていました。クライスメイトが着ていたメイド服は首元まで覆われているデザインでしたが、後藤ひとりのメイド服は胸元が空いたセクシーなものでした。ただ、アニメでは原作ほど胸が強調されず、胸元もリボンで隠されていました。

Thumbぼっちざろっく!のアニメはどこまで放送された?続きは原作漫画の何巻何話から? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ぼっちざろっく!の水着シーンに関する感想や評価

ぼっちざろっく!の後藤ひとりは、胸が大きいことでも知られています。しかし、普段は大きめのジャージを着ているため、胸の大きさも隠されています。後藤ひとりの水着シーンでは、初めて胸の大きさが露わになった回でもあります。後藤ひとりの水着シーンを見て、本当に胸が大きいと確信した人が大勢いました。

水着姿の後藤ひとりは、ファンの間でも可愛いと評判です。普段はジャージしか着ない後藤ひとりだからこそ、より一層可愛く感じるようです。原作漫画の合宿での水着シーンも人気で、早くアニメで見たいというコメントが多く上がっていました。ただ、合宿の水着シーンは原作漫画4巻に出てくるため、アニメが続いたとしてもかなり先の話になりそうです。

ぼっちざろっく!のアニメで登場する後藤ひとりのスクール水着のシーンは、アニメオリジナルのものです。原作漫画では裸で氷風呂に入り、下着姿で扇風機に当たっていました。スクール水着が良かったという感想もありましたが、原作漫画そのままの描写で見たかったという感想も多かったです。

ぼっちざろっく!の水着回を見たファンからは、山田リョウに関するコメントも多く寄せられていました。山田リョウは普段は髪の毛を下ろしていますが、水着回では後ろでひとつに結んでいました。普段とは違うこの髪型が、可愛いと人気でした。また、シースルーの水着が似合いすぎるという感想や、割れた腹筋が素敵だというコメントもありました。

ぼっちざろっく!の水着回で、喜多郁代はフリルのついた水着を着ています。この水着が可愛いと人気で、喜多郁代によく似合っているというコメントが多く上がっていました。また、この水着回で、喜多郁代の胸が小さいことが確定しました。もともとスレンダーな設定の喜多郁代でしたが、どれだけ体が細いかが水着シーンではっきりしたようです。

Thumb【ぼっちざろっく!】ダムの実写映像シーンとは?聖地や映像協力の元ネタも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ぼっちざろっく!の水着まとめ

ぼっちざろっく!の水着シーンの登場回や、後藤ひとりのメイド姿などをまとめました。ぼっちざろっく!は可愛い女の子が大勢登場し、水着やコスプレ風の格好をすることもあります。これらのシーンはファンの間でも人気で、水着シーンなどをもっと見たいという声も上がっています。

ぼっちざろっく!のアニメでは後藤ひとりの水着姿しか見れませんでしたが、原作漫画では他のキャラの水着姿も見ることができます。原作漫画を読んだことがない人は、ぜひ他のキャラの水着シーンもチェックしてみてください。アニメでは気づかなかった、キャラたちの新しい魅力に気づかされることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ