【ワンパンマン】黒い精子は群体の怪人!強さ・災害レベルやその後は?

ワンパンマンには黒い精子というキャラクターが登場し、作中では目立つ活躍シーンも有るキャラクターなので多くのファンから高い人気を獲得しています。そんな黒い精子というキャラクターの最強クラスの強さや災害レベル・その後のエピソードについてご紹介していきたいと思います。黒い精子はワンパンマンに登場するキャラクターの中では災害レベルも高く戦闘シーンも見どころある面白いシーンになっていますので、ワンパンマンが好きな方は黒い精子について詳しく知ってみてください!黒い精子はその後のエピソードも面白いです!

【ワンパンマン】黒い精子は群体の怪人!強さ・災害レベルやその後は?のイメージ

目次

  1. 黒い精子は群体の怪人
  2. 黒い精子の強さや災害レベルは最強?
  3. 黒い精子とキングの戦いやその後
  4. 黒い精子の声優
  5. 黒い精子に関する感想や評価
  6. 黒い精子まとめ

黒い精子は群体の怪人

ワンパンマンとは現在非常に高い人気を獲得している有名な漫画作品です。そんなワンパンマンの作中には「黒い精子」というキャラクターが登場します。黒い精子はワンパンマンに登場するキャラクターの中では、怪人として登場し多くのファンからの注目を集めていました。黒い精子とはどれほどの強さを持っているのか、黒い精子最強説や黒い精子の災害レベルについてご紹介していきますので、黒い精子の強さが気になる方はご紹介内容を要チェックです。

ワンパンマンの作品情報

ワンパンマンの概要

ワンパンマンとは現在非常に高い人気を獲得している漫画作品で、web漫画として「one」という方が描いている作品です。ワンパンマンはアイシールド21などが代表作品で知られている「村田雄介」がリメイク版として現在描いており、村田雄介が描いているアイシールド21は単行本となって現在発売中です。ワンパンマンは最強の強さを持っている主人公が突如現れる怪人たちと戦いワンパンしながら様々な怪人を退治していくアクションバトル漫画作品に仕上がっています。

ワンパンマンのあらすじ

主人公のサイタマは趣味でヒーロー活動を行っている男性です。サイタマはスキンヘッドと黄色いスーツを着ている事が特徴的な男性で、見た目は普通の成人男性ですがとんでもない強さを持っています。どんな強い怪人が相手だとしてもワンパンで倒してしまうので、サイタマはヒーローとしての生きがいを失っていましたが、ヒーロー協会の存在を知り最強のヒーローに与えられる「S級ヒーロー」を目指して活動を開始していくのでした。

黒い精子とは?

ワンパンマンはヒーローと怪人が対立し戦うアクションバトル漫画作品なので、魅力ある個性的なキャラクターが多数登場します。そんなワンパンマンの作中に登場するキャラクターの中には「黒い精子」と呼ばれているキャラクターが居ます。黒い精子とは怪人として登場するキャラクターの一人で、見た目は黒色の小さい人形の怪人となっています。怪人協会という怪人組織に所属しており、見た目は面白いキャラクターですがかなりの強さを持っており怪人協会では高い地位を持っている人物です。

黒い精子の人気はすごい?

ワンパンマンにはかなり多くの個性的な面白いキャラクターが多数登場しますが、黒い精子はかなり人気が高いキャラクターでワンパンマンに登場する怪人の中でも高い知名度を獲得しています。黒い精子の人気の高さですが、ワンパンマンの人気キャラクター投票では第5位と第13位にランクインしており、黒い精子は特別他のキャラクターと比較して登場シーンが多いというわけではありませんが、何故か高い人気を獲得しており見た目と名前のインパクトからファンに印象深いキャラになっているのかもしれません。

Thumb【ワンパンマン】育ちすぎたポチの強さは?その後はサイタマのペットになった? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒い精子の強さや災害レベルは最強?

黒い精子というキャラクターは数多く登場するワンパンマンの怪人キャラクターの中では、最強レベルに強いキャラクターとなっています。ワンパンマンに登場する怪人たちは「災害レベル」という強さを表す数値が設定されており、黒い精子の災害レベルは最強レベルが設定されているので、黒い精子の最強レベルの強さがどれほどなのか迫っていきましょう。

黒い精子の災害レベル

ワンパンマンの作中で怪人の強さを表現する「災害レベル」は全部で5段階評価で表されており、順番としては「神>竜>鬼>虎>狼」となっています。現時点でワンパンマンに登場した怪人たちの災害レベルは「竜」が最高ランクとなっているので、災害レベル竜が認定された怪人は最強クラスの強さを持っている怪人と言っても過言ではありません。黒い精子は災害レベル竜が設定されている怪人なので、怪人の中では最強クラスの強さを持っていると言われています。

黒い精子の強さ

黒い精子の強さ①不死性

黒い精子の強さですがまず「分裂する無数の個体」という点が挙げられます。黒い精子は無数の個体が集まって出来ている集合体で、黒い精子はどれだけ酷いダメージを負ってしまったとしても分裂し死ぬことはない節の存在です。最強の防御力を持っており、黒い精子は不死なので恐れ知らずとなっています。黒い精子を倒すためには、無数にストックされている分裂細胞を完全に消し去る必要があるので、主人公のサイタマのようなワンパンで全てを消し飛ばせる程の威力の攻撃が必須です。

黒い精子の強さ②高いフィジカル

黒い精子は見た目は小さい可愛らしい外見のキャラクターですが、単純なフィジカルも非常に強く近接戦闘ではS級ヒーロー上位にも勝てるほどの実力を持っています。黒い精子の戦闘力についてですが、黒い精子は分裂するとその分戦闘力が落ちてしまいます。しかし分裂数がそれほど多くなければ、戦闘力が格段に落ちることはありません。実際にワンパンマンの作中で黒い精子は分裂していましたが、それでもS級旧ヒーロー複数と戦って大ダメージを与えていました。

黒い精子の強さ③細胞結合

黒い精子は奥の手として「細胞結合」という技を持っています。細胞結合とは自身と完全に一体化する技となっており、細胞結合を行うと細胞結合した細胞は二度と分裂することが出来なくなります。黒い精子の中には「黄金せいし」「白金せいし」という細胞が存在しており、この2つの細胞を合体させることで黒い精子は更にパワーアップしてより最強クラスの怪人に近づいていました。

Thumb【ワンパンマン】ジェノスの名前の意味と由来とは?イケメンヒーローの強さ・戦歴は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒い精子とキングの戦いやその後

黒い精子はワンパンマンの作中ではそれほど多くの戦闘シーンは描かれていないキャラクターですが、そんな黒い精子はワンパンマンの作中では人気の高い主要キャラクターの一人である「キング」との戦いが注目を集めるエピソードになっており、ファンにも強いインパクトを与えています。黒い精子とキングはどんな戦いを繰り広げていたので、黒い精子とキングの戦いのシーンについて迫っていきましょう。

黒い精子とキングの戦い

黒い精子とキングの戦いですが、まずキングとはS級ヒーローの中でも上位ランクで人類最強とまで言われるほどの強さを持っているヒーローと評価されている人物です。そんなキングですが実は人類一の強運の持ち主で様々な怪人に襲われてきましたがそれでも何故か戦わずして生き残り、周囲に居た人たちからキングが倒したと思われてしまい最終的にヒーローに祭り上げられてしまっています。

全く強くないが周囲の人間の勘違いでS級ヒーローになってしまったキングは、黒い精子と対決することになります。キングの威圧感によって黒い精子は本気モードになり、白金せいしになり攻撃を仕掛けようとしますが先にキングが「煉獄無双爆熱波動砲」と叫び構えを取るとタイミング良く覚醒したガロウが壁を破壊しながら現れ、キングの攻撃と勘違いされて黒い精子を倒したと思われキングの勝利となっています。

黒い精子のその後

覚醒ガロウによって倒されてしまった黒い精子はその後不死の細胞たちが100まで減ってしまい、黒い精子の戦闘力は地の底にまで落ちてしまいました。黒い精子はその辺の犬にも勝てないほどの戦闘力になってしまったので、どうやってこの先を生き残っていくか考えていきます。そして彷徨っていると怪人協会の巨大犬をペットとして従えているサイタマを見つけました。黒い精子は自分もサイタマのペットになる事で生き延びていくと考え、サイタマにすり寄って何とかペットとして生きています。

Thumb【ワンパンマン】メガネはジャージ姿のB級ヒーロー!対ガロウ戦やアニメ版声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒い精子の声優

黒い精子が登場するワンパンマンという作品は現在非常に高い人気を獲得しているのでテレビアニメ作品も放送されています。そんなワンパンマンのテレビアニメ作品で黒い精子の声を担当した声優は、有名な人気男性声優です。声優キャストも豪華な声優が起用されているワンパンマンのテレビアニメ作品は、声優好きの方にもおすすめできる作品になっているので、是非声優好きの方はワンパンマンの黒い精子の声優キャストにも注目してみてください!

梅原裕一郎のプロフィール

黒い精子の声をテレビアニメ版のワンマンパンの作中で演じた声優は「梅原裕一郎」です。梅原裕一郎は現在非常に高い人気を獲得している有名な男性声優で知られており、現在31歳になっています。声優としては2013年から活動を開始しており、活動を開始してから1年後の2014年にはテレビアニメ作品にて初レギュラーを獲得しました。そんな梅原裕一郎はベテラン男性声優の「大塚芳忠」に憧れており、海外作品にて悪役を演じれるような声優を目指しているようです。

梅原裕一郎の主な出演作品や演じたキャラ

梅原裕一郎は夕目な人気男性声優ということもあり、これまでに様々なテレビアニメ作品に出演してきています。梅原裕一郎の代表作品としては「オレん家のフロ事情」「ガッチャマン クラウズ インサイト」「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」「ヤングブラック・ジャック」「あまんちゅ!」「アイドルマスター SideM」「銀河英雄伝説」「ゴブリンスレイヤー」「フルーツバスケット」「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」などの作品が挙げられます。

Thumb【ワンパンマン】フブキ組は地獄のフブキ率いるB級ヒーロー集団!新旧メンバー一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒い精子に関する感想や評価

上記の黒い精子に関する感想をツイッターで投稿されている方は、ワンパンマンにドはまりしているようで特に黒い精子というキャラクターが一番好きだ!という感想を投稿されています。黒い精子はワンパンマンの作中では個性的なネーミングと見た目の怪人として登場しており、活躍シーンも目立っていたのでワンパンマンが好きだというファンの方からは高い人気を獲得しています。

上記の黒い精子に関する感想をツイッターで投稿されている方は、ワンパンマンに登場する怪人キャラクターの中では黒い精子が一番好きだ!という感想を投稿されています。ワンパンマンは様々な怪人キャラクターが登場する漫画作品です。怪人キャラクターの数はヒーローよりも多く、怪人ということで見た目と名前も個性的な人物が多いですがその中でも黒い精子というキャラクターは特に目立つインパクトの強いキャラクターです。

上記の黒い精子に関する感想をツイッターで投稿されている方は、キングVS黒い精子がめちゃくちゃおもしろい!という感想を投稿されています。黒い精子の代表シーンとしては「キング」との戦いです。キングは勘違いでヒーローとして祭り上げられており、そんなキングを強いと勘違いした黒い精子は最強クラスの強さを発揮して戦いを挑もうとしていました。黒い精子がキングの戦闘力を考察するシーンはかなり面白いです。

Thumbワンパンマンとアンパンマンの関係とは?登場キャラの比較やOP主題歌を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黒い精子まとめ

ワンパンマンに登場する黒い精子というキャラクターの最強クラスの強さとその後ついてまとめてご紹介しました。ワンパンマンとは現在連載中の人気漫画作品です。ワンパンマンは多くのファンを獲得しており、テレビアニメ版なども放送されています。アクションバトル漫画作品として描かれており、黒い精子は悪役キャラクターである怪人として作中に登場し活躍シーンが描かれていた人物です。

黒い精子というキャラクターは怪人協会に所属している災害レベル竜の怪人として登場したキャラクターです。黒い精子はワンパンマンの作中では竜レベルの怪人ということで最強レベルの強さを持っていますが、ガロウという人物に敗北して犬にすら勝てないほどの弱い怪人にその後は落ちぶれています。犬に勝てない怪人にまでなってしまった黒い精子のその後は、主人公でワンパンマンの作中では最強キャラであるサイタマのペットとして落ち着いています。

黒い精子はガロンに敗れたその後のエピソードではサイタマのペットになるという悲しい結末を迎えていましたが、黒い精子はS級ヒーロー上位を簡単に倒すという高い戦闘力を披露していました。ワンパンマンには様々な魅力的なキャラクターが登場し、黒い精子はガレンに敗北しその後はサイタマのペットになりましたが、サイタマのペットということで今後も活躍シーンがあるかもしれません。黒い精子が好きだという方は今後のワンパンマンの最新エピソードにも注目しておきましょう。

TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ