ゴールデンカムイの下ネタ一覧!谷垣のホモネタなど面白いギャグシーンを一挙紹介

2022年10月現在テレビアニメ版4期が絶賛放映中の漫画「ゴールデンカムイ」はシリアスシーンとギャグシーンとの緩急のバランスが素晴らしいと高評価されている作品です。特にギャグ面を彩っている下ネタがファンに支持されているとのことです。ここでは「ゴールデンカムイ」の下ネタを一覧で特集します。谷垣源次郎のホモネタを中心に他のキャラクターたちの面白い下ネタ・ギャグシーンを一挙に紹介していきます。

ゴールデンカムイの下ネタ一覧!谷垣のホモネタなど面白いギャグシーンを一挙紹介のイメージ

目次

  1. ゴールデンカムイとは?
  2. ゴールデンカムイの谷垣源一郎のホモネタなど下ネタシーン一覧
  3. ゴールデンカムイの親分と姫の下ネタシーン
  4. ゴールデンカムイの下ネタギャグが面白いその他のキャラ
  5. ゴールデンカムイに関する感想や評価
  6. ゴールデンカムイの下ネタまとめ

ゴールデンカムイとは?

2022年に感動の大団円を迎えた漫画「ゴールデンカムイ」はシリアスシーンとギャグシーンのバランスが絶妙だと言われている作品です。特に谷垣源次郎が中心となって展開される下ネタの人気が高いと評されています。ここでは「ゴールデンカムイ」の面白い下ネタシーンを一覧で紹介していきます。谷垣源次郎のホモ下ネタをはじめとしてアシㇼパや他のキャラクターの面白い下ネタも併せて取り上げていきます。それではご覧ください。

ゴールデンカムイの概要

「ゴールデンカムイ」は2014年から2022年までの8年間週刊ヤングジャンプに連載されていた漫画です。「ゴールデンカムイ」は特大ヒットを記録して2018年にテレビアニメ版が放映されましたテレビアニメ版も人気を博し、2022年10月現在4期が放映中で話題と注目を集めているとのことです。「ゴールデンカムイ」のコミックスは全31巻です。テレビアニメ版は3期までBD/DVD化されています。同作品の原作者は野田サトルです。

ゴールデンカムイのあらすじ

「ゴールデンカムイ」は明治末期の北海道を舞台にした漫画です。主人公の杉元佐一はアイヌの少女アシㇼパと相棒関係になりアイヌの金塊を探しています。二人には白石由竹などの仲間が増えてやがて一味を形成していきます。しかし、金塊を狙っている勢力は他にもいます。土方歳三一味と鶴見篤四郎中尉率いる大日本帝国陸軍第七師団です。杉元佐一とアシㇼパは金塊を巡るサバイバルバトルを抜群のチームワークで乗り切っていきます。

ゴールデンカムイ公式サイト

ゴールデンカムイの谷垣源一郎のホモネタなど下ネタシーン一覧

野田サトル原作の漫画「ゴールデンカムイ」はグロテスク・ゴア色が濃いシリアスなシーンが多い作品として有名ですが、それに反比例するかのようにギャグシーンも多い作品だと言われています。「ゴールデンカムイ」のギャグシーンを支えているのは下ネタで、多くのファンが下ネタを面白いと高評価しているとのことです。ここでは「ゴールデンカムイ」の面白い下ネタギャグシーンを谷垣源次郎にスポットを当てて一覧で紹介します。

下ネタシーン①口癖は「勃起」

ここでは大人気漫画「ゴールデンカムイ」に登場する谷垣源次郎の下ネタシーンを紹介します。最初に挙げるのは谷垣源次郎の口癖です。谷垣源次郎の口癖は「勃起」です。言葉尻を捕らえると直球の下ネタだと評されていますが、谷垣源次郎の「勃起」は彼の師匠的存在の二瓶鉄造の教えであり彼は村田銃とともにこの言葉を受け継ぎました。谷垣源次郎の心構えを表した名言とも言われており下ネタでありながらファンに親しまれています。

下ネタシーン②胸毛をむしられる

ここでは人気冒険&グルメ漫画「ゴールデンカムイ」に登場する谷垣源次郎の下ネタギャグシーンを一覧で紹介しています。谷垣源次郎は屈強な肉体に剛毛の胸毛が特徴のキャラクターとして描かれています。原作者の野田サトルは谷垣源次郎のことをお気に入りだと言われており、事あるごとに彼のことを全裸・半裸にしたり他のキャラクターに胸毛をむしらせたりしています。谷垣源次郎はいかついけど親しみやすいと高評価されています。

下ネタシーン③谷垣がチカパシに教えたこと

ここでは大ヒット漫画「ゴールデンカムイ」に登場する谷垣源次郎の下ネタシーンを一覧で紹介しています。次に紹介するのは谷垣源次郎とチカパシとの関係です。チカパシは名前に「勃起」を意味する言葉が入ったアイヌの少年で身寄りがありません。谷垣源次郎は幼い頃の自分とチカパシを重ねており、彼に猟を教えたり「勃起」の精神を教えたりしました。また、チカパシは谷垣源次郎とインカㇻマッの性交を覗き見して怖気づきました。

下ネタシーン④ラッコ鍋

「ゴールデンカムイ」に登場する谷垣源次郎の下ネタギャグシーンを一覧で紹介します。次に挙げるのはラッコ鍋のシーンです。ラッコ鍋には煮えた肉の匂いが性欲を刺激する効果があると言われており、それを食べた杉元佐一・谷垣源次郎・白石由竹・尾形百之助・キロランケの5人は劣情を催してしまいました。白石由竹が谷垣源次郎に抱いた「このマタギ…すけべ過ぎる!!」の名言とともに屈指のホモ下ネタシーンとして人気があります。

下ネタシーン⑤写真撮影

ここでは「ゴールデンカムイ」に登場する谷垣源次郎の下ネタギャグシーンを一覧で紹介しています。次に挙げるのは写真撮影です。杉元佐一たちはフチに写真を送る目的で写真館で撮影を行いました。皆が決めポーズをしている中で一人谷垣源次郎だけがなぜかふんどし一丁のヌードになって撮影されていたのです。写真館の館主が「いいよ」や「もっと足を開いて」などと煽ったことで谷垣源次郎のあられもない姿が撮影されました。

下ネタシーン⑥お風呂回のキノコ

ベニテングダケ イメージ画像

ここでは「ゴールデンカムイ」に登場谷垣源次郎の下ネタシーンを一覧で紹介しています。杉元佐一・白石由竹・谷垣源次郎・尾形百之助・キロランケ・チカパシが温泉に浸かっている時に敵に襲撃を受けたシーンがあります。当然杉元佐一たちは全裸で対抗したのですが、谷垣源次郎のシーンではキノコが局部を隠していました。キノコのベニテングダケやハナイグチの紹介も入ったことで印象的な下ネタシーンだと高評価されています。

下ネタシーン⑦全裸で「バーニャ!」

漫画「ゴールデンカムイ」に登場する谷垣源次郎の下ネタシーンを一覧で紹介しています。樺太でスチェンカを行った杉元佐一一行はドタバタの末に会場を逃げ出しました。谷垣源次郎ら杉元佐一以外のメンバーはクズリに襲われそうになったのでロシア式蒸し風呂のバーニャに逃げ込みました。谷垣源次郎たちは衣服を脱いで「バーニャ」とポーズを決めたのです。意味不明な下ネタシーンとしてファンにインパクトを与えたとのことです。

Thumb【ゴールデンカムイ】ラッコ鍋回の内容は?参加者や効能・結末を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴールデンカムイの親分と姫の下ネタシーン

野田サトル原作の大ヒット冒険サバイバル&歴史漫画「ゴールデンカムイ」は下ネタが多い漫画として知られています。しかし、「ゴールデンカムイ」の下ネタは突き抜け過ぎていてあまりいやらしさを感じさせないので人気があると称されています。「ゴールデンカムイ」には谷垣源次郎以外のキャラクターにも下ネタシーンがあるとのことです。ここでは「ゴールデンカムイ」に登場する親分と姫の下ネタシーンを紹介していきます。

親分と姫とは?

「ゴールデンカムイ」に登場する親分と姫とは若山輝一郎と仲沢達弥のコンビです。若山輝一郎は博徒でヤクザの大親分です。のっぺらぼうに刺青を入れられた24人の囚人の一人です。仲沢達弥は若山輝一郎の子分でシルクハットに頬ひげが特徴の瘦身男性です。姫と呼ばれる仲沢達弥は下品な乳首をしており、杉元佐一一味特にアシㇼパをドン引きさせました。また、親分と姫はゲイカップルであり、戦闘中でも平気で痴話喧嘩をします。

親分と姫は死亡した?

ここでは漫画「ゴールデンカムイ」に登場する若山輝一郎と仲沢達弥の最後について紹介します。親分事若山輝一郎は杉元佐一一味の追っ手として登場しましたが返り討ちに遭いました。仲沢達弥がヒグマに襲われているところを若山輝一郎が助けました。しかし、二人ともヒグマに深手を負わされており、最後は二人で手を握り合って死亡しました。この時雲がハート形になっていてゲイカップルが愛を全うしたシーンだと評されました。

Thumb【 ゴールデンカムイ】インカラマッとは何者?目的や谷垣との関係ネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴールデンカムイの下ネタギャグが面白いその他のキャラ

登場 イメージ画像

週刊ヤングジャンプの看板作品だと評されていた漫画「ゴールデンカムイ」は歴史&冒険バトルというシリアスモードの作風と下ネタなどのギャグの作風が入り混じった珍しい作品として人気を得ていると言われています。また、「ゴールデンカムイ」の登場キャラクターは軒並み下ネタを扱っているとも言われています。ここでは「ゴールデンカムイ」の下ネタギャグが面白いキャラクターを一覧で紹介していきます。それではご覧ください。

下ネタが面白いキャラ①アシㇼパ

ここでは「ゴールデンカムイ」の下ネタが面白いキャラクターを一覧で紹介します。最初に紹介するのは同作品のヒロイン、アシㇼパです。アシㇼパはヒロインにも拘わらず白石由竹におしっこをかけられるなど下ネタが多いキャラクターでもあります。また、「オソマ(ウンコ)」にまつわるエピソードも多いです。アシㇼパは下ネタが多いのですが、決して下品に陥ることがなくヒロインとしての威厳もあると高評価されています。

下ネタが面白いキャラ②辺見和雄

ここでは「ゴールデンカムイ」の下ネタが面白いキャラクターを一覧で紹介しています。次に挙げるのは辺見和雄です。辺見和雄は殺人鬼でありながら殺害願望があるという同作品屈指の狂人キャラクターです。辺見和雄は杉元佐一ならば自分のことを残虐に殺してくれるのではないかと思っており、歪んだ妄想を隠しもせずに杉元佐一に接してきます。最終的に彼は杉元佐一に刺された後でシャチに嚙み殺されるのですが歓喜で絶叫しました。

下ネタが面白いキャラ③家永カノ

人気漫画「ゴールデンカムイ」に登場する下ネタが多いキャラクターを一覧で紹介します。次に紹介するのは家永カノです。家永カノは美しい妙齢の女性の姿をしていますが正体は老人男性です。同物同治を信じていてカニバリズムを行っています。家永カノはアシㇼパの眼球を舐めたシーンが下品な下ネタとして知られています。また、カニバリズムのシーンもグロテスクで多くのファンに強烈なインパクトを与えたと言われているのです。

下ネタが面白いキャラ④江渡貝

ここでは大ヒット漫画「ゴールデンカムイ」に登場する下ネタが面白いキャラクターを一覧で紹介しています。江渡貝弥作は奈良県出身の剥製職人です。剥製に適した環境を求めて北海道に移住しました。江渡貝弥作は母親の歪んだ愛情で去勢されました。それで人格も歪んでしまい母親の剥製を作ったのを皮切りに土葬された遺体を盗んでは皮を剝いで服やガジェットを多数作りました。実在の人物エド・ゲインがモデルだと言われています。

下ネタが面白いキャラ⑤姉畑支遁

ここでは漫画「ゴールデンカムイ」に登場する下ネタが面白いキャラクターを一覧で紹介しています。次に紹介するのは姉畑支遁です。姉畑支遁は学者ですが、家畜を殺した上に牧場主を襲った罪で服役しており後にのっぺらぼうに刺青を施されて脱獄しました。姉畑支遁は獣姦や樹木を使った自慰行為が大好きな変態です。獣姦後に動物を殺すこともある歪んだ人間です。ヒグマと獣姦して腹上死するいう最期も含めて狂人キャラクターです。

下ネタが面白いキャラ⑥岩息舞治

「ゴールデンカムイ」に登場する下ネタが面白いキャラクター一覧紹介です。最後に紹介するのは岩息舞治です。岩息舞治は24人の脱獄囚の一人です。職業は格闘家で素手での喧嘩では牛山辰馬にも引けを取らないほどの実力者です。岩息舞治は強い男と殴り合うことで恍惚感を得ている変態キャラクターです。殴るのが好きなだけではなく殴られるのも好きであるという点が常軌を逸していると言われており強烈な印象を残しています。

Thumb【ゴールデンカムイ】「アシリパさん見ないで」は何巻の何話?アニメ版はカット? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴールデンカムイに関する感想や評価

ここでは大ヒット冒険バトル&歴史&サバイバル漫画「ゴールデンカムイ」に登場する下ネタに関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「ゴールデンカムイ」の下ネタはインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「ゴールデンカムイ」の大ファンだと思われる方のツイートです。「ゴールデンカムイ」は下ネタやゴア表現がキツい作品でありながらも他人に勧めたくなってしまうという感想をつぶやかれています。

同じく「ゴールデンカムイ」の大ファンだと思われる方のツイートです。「ゴールデンカムイ」を最近テレビアニメ版から観始めたとのことで、下ネタと暴力満載のアニメが地上波放映されていたことに驚いたとのことです。

同じく「ゴールデンカムイ」の大ファンだと思われる方のツイートです。「ゴールデンカムイ」は下ネタがなければテーマ的にNHKで放映されてもおかしくない作品だという感想をつぶやかれています。

Thumb【ゴールデンカムイ】オストログの正体はジャック・ザ・リッパー?元ネタや最後は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴールデンカムイの下ネタまとめ

まとめ イメージ画像

ここでは野田サトル原作の大ヒット冒険バトル&サバイバル&歴史漫画「ゴールデンカムイ」の下ネタについて特集してきました。「ゴールデンカムイ」の下ネタギャグはエグイけれどもそこが面白いと高評価されているとのことです。下ネタに注目して「ゴールデンカムイ」をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ