【異世界おじさん】アリシアはかわいい神聖魔道士!正体や強さ・魔法能力は?

異世界おじさんでアリシアはかわいい神聖魔道士として登場しています。本名・正体や強さにも注目が集まっているアリシアは、幼馴染みの二人とパーティを組む駆け出しの冒険者でもあったのです。魔法能力は?とさまざまに考察されるようになったアリシアは、童顔でスタイル抜群の少女となっています。そこで、異世界おじさんでかわいい姿を披露しているアリシアは神聖魔道士!正体や強さ・魔法能力は?アニメ声優や過去についても紹介します。

【異世界おじさん】アリシアはかわいい神聖魔道士!正体や強さ・魔法能力は?のイメージ

目次

  1. 異世界おじさんのアリシアとは?
  2. 異世界おじさんのアリシアはかわいい神聖魔道士!魅力を紹介
  3. 異世界おじさんのアリシアの正体を考察
  4. 異世界おじさんのアリシアの強さや魔法能力
  5. 異世界おじさんのアリシアの過去を考察
  6. 異世界おじさんのアリシアの声優
  7. 異世界おじさんのアリシアに関する感想や評価
  8. 異世界おじさんのアリシアまとめ

異世界おじさんのアリシアとは?

異世界おじさんの第6話で登場したアリシアは、当初はモブ扱いのキャラクターとなっていました。しかし、第10話において再登場したアリシアは、ゴブリンの軍団と戦う事になってしまいます。ピンチに陥ってしまったアリシアを助けたのがおじさんだったのです。かわいい神聖魔道士として登場しているアリシアは、おじさんが封印都市ルバルドラムにおいて結界を再構築するところを見てしまいます。

本名・正体や強さにも注目が集まっているアリシアは、おじさんを伝説の勇者様だと密かに感じ尊敬するようになりました。しかし、結界を壊した張本人がおじさんだったのです。その事実を隠したいおじさんはかわいいアリシアと仲間たちの記憶を消してしまいました。そこで、異世界おじさんでアリシアはかわいい神聖魔道士!アニメ声優や過去、本名・正体や強さ・魔法能力についても紹介します。

異世界おじさんの作品情報

異世界おじさんの概要

2018年6月29日からComicWalker(KADOKAWA)というWebコミック配信サイトによって掲載されている「異世界おじさん(いせかいおじさん)」 は、漫画家となっている「殆ど死んでいる」さんによって描かれている漫画です。2021年6月16日からは、WebComicアパンダという掲載サイトに移籍して連載しています。2022年2月の時点で7巻まで単行本で刊行されている異世界おじさんはギャグ満載の異世界ファンタジーです。

2021年6月の時点で150万部の累計発行部数を記録している異世界おじさんは、作者である殆ど死んでいるさんがかつてpixivやTwitterにおいて連載していた漫画となっています。2022年7月6日からテレビアニメがAT-Xほかから放送されることになりました。漫画を原作としているメディアミックスの異世界おじさんは、基本的に一話で一ヶ月が進む展開となっています。異世界から帰ってきたという男性が主人公として描かれています。

異世界おじさんのあらすじ

2017年秋、甥のたかふみは病院に入院していた叔父に会いに行きます。叔父は17年間も昏睡状態となっていました。しかし、やっと目覚めることができたのです。昏睡状態から目を覚ましたおじさんは「グランバハマル」という奇妙な言語を放つ異世界にいたと話します。17年間も眠っていたため頭がおかしくなったと言い放つ甥のたかふみに対して、やっと目覚めることができたおじさんは魔法を使って事実を証明しようとしました。

アリシアのプロフィール

異世界おじさんで神聖魔道士として活躍しているアリシアは、冒険者として旅を続けていました。幼馴染みのライガやエドガーとパーティを組んでいるアリシアは、駆け出しの冒険者でもあったのです。かわいい神聖魔道士として評判になっているアリシアは「回復の呪符」などの呪符作成技能を持っています。本名や正体にも注目が集まっているアリシアは、光魔法に長けた神聖魔道士となっていました。

  • 名前:アリシア=イーデルシア
  • 性別:女性
  • CV(声優):豊崎愛生
  • 職業:冒険者、神聖魔道士
  • 幼馴染み:ライガとエドガー
  • 容姿:童顔で巨乳、かわいい
  • 特技:光魔法、呪符作成技能を持つ
  • 称号:神聖勇者(シャイニング・クルセイダー)
  • 年齢:おじさんと同い年(三ヶ月ほど年上)

アニメ声優や過去も話題となっているアリシアは、言動が幼いもののおじさんとは同い年であることが明らかになっています。さらに、驚くことにおじさんよりも三ヶ月年上だったのです。童顔で巨乳のアリシアは、言動が幼い少女となっていました。おじさんと出会った当初は20歳となっていましたが、年齢や誕生日においては正しくないとも囁かれるようになります。第6話の越冬祭で初登場した際にはモブ扱いとなっていました。

TVアニメ「異世界おじさん」公式サイト

異世界おじさんのアリシアはかわいい神聖魔道士!魅力を紹介

異世界おじさんで封印都市ルバルドラムの結界を壊してしまったおじさんは、その事実を知られないために神聖魔道士として活動しているアリシアの記憶を消してしまいます。かわいいアリシアは、幼馴染みのライガやエドガーと一緒に冒険の旅をしていましたが、二人の幼馴染みの記憶も一緒に消されてしまいました。しかし、実際は共闘の記憶だけ消されただけで、ルバルドラムの記憶は残っていたのです。

本名や正体も話題となっているアリシアは、結成して半年ばかりのビギナー冒険者にも関わらず、ゴブリンの大群を退けたこととなってしまいます。アニメ声優や過去にも注目が集まっているアリシアは、さまざまな目論みによって勇者の称号を教会から与えられることになりました。その後、おじさんとも再会しています。そこで、異世界おじさんで巨乳でスタイル抜群のアリシアはかわいい神聖魔道士!魅力を紹介します。

かわいい魅力①健気

異世界おじさんで純粋な心を持っているアリシアは一緒にパーティを組んでいる幼馴染みのライガとエドガーをとても大切にしていました。幼馴染みのライガ=ストライガは格闘家の少年となっています。天然な性格を持っているアリシアに対して、いつも鋭いツッコミを放っていました。彼は仕切りたがり屋で熱血漢の少年となっています。同じく幼馴染みのエドガー=クロストルガーは気に入った剣に名前を付けたがる癖を持っていました。

クールに振舞おうとするものの、いつもいいところをおじさんに持っていかれていました。基本的に三人は心根が優しかったため、仲良く冒険を続けることができたようです。オークのように醜いと周囲から言われてしまっているおじさんに対しても、周囲の人々と同じように接することができるアリシアは、健気でかわいい神聖魔道士だと囁かれるようになります。本名や正体も話題となっているアリシアは、普通にいい子だと評判です。

アニメ声優や過去にも注目が集まっているアリシアは、誰に対しても悪意のようなものを一切出すことがない人物となっていました。そのため、幼く見えると言われています。その健気な姿はおじさんの甥となっているたけふみの心も打ったようです。おじさんの魔法によってアリシアに変身した際にも、一切変な行動はとらず変身を解いていました。あまりにも健気なアリシアを裏切れなかったようです。

かわいい魅力②幼い

異世界おじさんでかわいい神聖魔道士と評判になっているアリシアの年齢は20歳で、おじさんとは同い年となっています。さらに、驚くことにかなり老けて見えるおじさんよりも三ヶ月年上だったのです。本名や正体も話題となっているアリシアは童顔で純粋な心を持っているため、幼くてかわいいと囁かれるようになります。アニメ声優や過去にも注目が集まっているアリシアは、少女のようでどう見ても20歳には見えなかったのです。

童顔で幼い雰囲気が漂っているアリシアですが、かなりの巨乳となっていました。巨乳でスタイル抜群のアリシアは、容姿的には20歳と言っても通用する姿を披露しています。しかし、かなりの童顔や幼い言動によって20歳には見えないと言われるようになってしまいました。アリシアはおじさんの魔法によって過去の記憶を見ることができた際には、少女のように無邪気にはしゃいでいます。

勇者の称号を与えられた際には、幼い少女のようにエドガーの剣を借りて勇ましく振舞ったり、かっこつけたり幼さが目立っていました。かなり天然な性格を披露しているアリシアは、幼馴染みのライガからも鋭くツッコミを入れられています。ゴブリンの大群を退けたことで英雄化された際にも素直に喜んだり、はしゃいだりしており20歳の女性とは思えない行動を取っていました。そのため、幼くてかわいいと言われるようになります。

かわいい魅力③おじさんより年上

異世界おじさんでアニメ声優や過去にも注目が集まっているアリシアは、かなり老けているおじさんと同い年であることが明らかとなりました。かなりの童顔となっているアリシアとかなり老けた顔を披露しているおじさんの年齢は20歳だったのです。おじさんとアリシアが20歳の同い年だけでも驚いた人は多かったようですが、さらに衝撃の事実が明らかになります。童顔のアリシアはおじさんよりも三ヶ月年上だったのです。

かわいい神聖魔道士として登場しているアリシアは、おじさんが自分より年下だと知ってかなりショックを受けてしまいます。その姿がかわいいと評判になっています。本名や正体も話題となっているアリシアは、かなりの童顔となっているため周囲の人々も少女だと思っていたようです。おじさんは20歳の頃と34歳の顔が見わけがつかない状態となっています。それくらい老けていたため逆に20歳という年齢が驚きとなっていました。

童顔で巨乳となっているアリシアは老け顔のおじさんが自分と同い年だと知ってショックを受けるものの、恋愛的な意識を持つようになります。今まで、かなり年上だと考えていたおじさんが自分と同い年と知ったアリシアは、おじさんを異性として意識するようになりました。何度も危ないところをおじさんに助けてもらっているアリシアは、心優しい内面や強さに惹かれていたため年齢の壁が解かれた瞬間でもあったようです。

Thumb【異世界おじさん】漫画の感想・評価は?面白い?アニメ化で話題の作品の魅力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

異世界おじさんのアリシアの正体を考察

異世界おじさんで駆け出しの冒険者となっているアリシアは、天然で幼い言動がかわいいと人気のキャラクターとなっています。優秀な神聖魔道士であるものの、悪意を全く放つことがない人物となっていました。本名や正体も話題となっているアリシアは、幼馴染みで山薙(マウンテン・スレイヤー)の異名を持つエドガーや同じく幼馴染みで忘我の狂戦士(マッドネス・バーサーカー)の異名を持つエドガーと冒険の旅をしています。

アニメ声優や過去にも注目が集まっているアリシアは幼馴染みの二人を心から信頼しており、仲良く旅を続けていました。途中出会ったおじさんに対しても、怪しい外見を見ても周囲の人々と分け隔てなく接しています。そのため、純粋で真っすぐな心を持っているアリシアの正体に注目が集まるようになりました。そこで、異世界おじさんで純粋で童顔なアリシアの正体を考察していきます。

アリシアは勇者の血を引く少女?

異世界おじさんで正体が明らかになっていないアリシアは、勇者の血を引く少女なのかもしれません。両親と離れ離れになってしまったアリシアは、その後、イーデルシア辺境に住む司祭の養女となったことで幸せに生きることができるようになります。しかし、両親の行方や生死ははっきりとわからないままとなっていました。かわいい神聖魔道士として登場しているアリシアは、かなり重要な人物と考えることができそうです。

そのため、周囲の人々が殺されていく中、殺されずに連れ去られてしまったと考えることができます。本名や正体も話題となっているアリシアは、異世界で名高い者の子孫や子供なのかもしれません。アニメ声優や過去にも注目が集まっているアリシアは、初登場時はモブ扱いされており、駆け出しの冒険者となっていました。しかし、魔法が使用できるおじさんとの出会いによって、驚く成長を披露していきます。

天然でツッコミどころ満載のキャラクターとなっていますが、かなりの能力を秘めているとも考えられます。ゴブリンを倒した際には神聖勇者(シャイニング・クルセイダー)の称号を与えられていました。ある程度おじさんの策略であるものの、アリシア自身も能力や資質がなければ、これほどの成長を遂げることは難しいでしょう。当初はおじさんの策略でしたが、得るべくして得た称号だったとも考えることができそうです。

アリシアは高貴な司祭のところに生まれた?

異世界おじさんで過去やアニメ声優にも注目が集まっているアリシアは、高貴な司祭のところに生まれた人物とも考えることができそうです。幼馴染みのライガやエドガーと冒険者として旅をしているアリシアは、光魔法が得意となっています。光魔法が得意なアリシアが高貴な司祭のところに生まれた人物である可能性は十分にあります。イーデルシア辺境に住んでいる司祭の養女となったのも偶然ではないのかもしれません。

かわいい神聖魔道士として人気となっているアリシアは、おじさんと出会ってたった三年でかなりの強さを持つことができるようになります。正体や本名も話題となっているアリシアは、たった三年の修業によってエルフ(翡翠)やおじさんと同等の力や強さを得ることができていました。かつて、勇者と共に戦ってきた高貴な司祭の家系出身だとしたら、急激なアリシアの成長にも納得がいきます。

誰に対しても丁寧に接することができるアリシアは、悪意が全くない純粋なキャラクターとなっています。そのため、時に邪な考えを持ってしまう人であってもアリシアを前にすると素直になってしまう、悪事を働けなくなってしまうところがありました。強さの成長もそうですが、周囲を結果的に正しく導いてしまうアリシアは、高貴な司祭のところに生まれた人物だとしてもおかしくない存在となっていました。

アリシアの本名はいつ明かされる?

異世界おじさんでゴブリンに連れ去られたアリシアは、幼馴染みのライガと気に入った剣に名前を付けたがるエドガーらが住んでいた村の自警団によって助けてもらったという過去を持っています。その後、イーデルシア辺境に住んでいる司祭の養女となったアリシアは、司祭によって現在の「アリシア」と名付けられました。そのため、アリシアという名前が本名でないことが明らかになりました。

神聖魔道士となっているアリシアは、ゴブリンらに襲われた際に両親とははぐれてしまいます。その後、エドガーらが住んでいた村の自警団らの捜査でアリシアの両親らしき人間の死体は発見されていません。そのため、アリシアの両親が生きている可能性は高そうです。もし、アリシアの両親が生きているのだとしたら、今後登場してアリシアの正体や名前を明らかにするかもしれません。

アニメ声優や過去にも注目が集まっているアリシアは、本名も正体も明らかになっていないキャラクターとなっています。さらに、おじさんとの出会いによって急成長していました。これらのことも踏まえるとますます目が離せない重要人物であることは間違いなさそうです。両親と再会することができたアリシアは、9歳以前の記憶を取り戻すことができるかもしれません。逆にアリシアの記憶が戻り両親と再会できるとも考えられます。

異世界おじさんのアリシアの強さや魔法能力

異世界おじさんで幼い雰囲気がかわいいと人気のアリシアは神聖魔道士となっています。本名や正体にも注目が集まっているアリシアは、光魔法が得意な女性でもありました。童顔で巨乳となっているアリシアは、幼少期に両親を失ってしまいます。しかし、両親が生きているのか死亡しているのかはわかっていません。そこで、異世界おじさんで健気でかわいいと評判のアリシアの強さや魔法能力を紹介します。

アリシアの魔法能力

異世界おじさんでかわいい神聖魔道士として登場しているアリシアは、光魔法が得意な人物となっています。本名や正体も話題となっているアリシアは、回復の呪符など呪符作成技能を持っていました。過去やアニメ声優にも注目が集まっているアリシアは、冒険をしている仲間の中では回復役として欠かせない存在となっていたのです。

光魔法による攻撃も素晴らしいですが、エルフやおじさんの強さが圧倒的であるため、あまり目立たない状態となっていました。しかし、いざという時には一人でも戦うことができる能力を持っていたのです。その魔法能力については、再会したおじさんも驚いていました。

アリシアの強さ

異世界おじさんで普通にいい子として登場しているアリシアは、仲間内では回復役を担うことが多くなっていました。しかし、かわいい神聖魔道士であるアリシアの本当の実力・強さが発揮されるのは、仲間と同期した時となっています。仲間を大切にする心優しいアリシアは、仲間と同期することによって仲間の魔法や技を、本人以上に強力に使いこなしてしまうことができたのです。これによって魔炎竜を倒すことができました。

Thumb異世界おじさんのアニメ化が決定!原作のどこまで?声優キャストや放送日はいつ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

異世界おじさんのアリシアの過去を考察

異世界おじさんでかわいい神聖魔道士として登場しているアリシアは、本名や正体が明らかになっていない人物となっています。純粋で悪意を放っていない珍しい人物となっていますが、謎が多いキャラクターでもありました。アニメ声優や過去も話題となっているアリシアは、おじさんとの出会いによって能力や強さを高めていくことができています。そこで、異世界おじさんにおいて自然で純粋なアリシアの過去を考察していきます。

アリシアが冒険者になった理由

異世界おじさんで天然でかわいいと評判のアリシアが冒険者になった理由は、巨獣狩人の二つ名を持つ巨漢の傭兵となっているドルドールの影響が大きいようです。神聖魔道士として活躍しているアリシアは、かつてイーデルシア辺境に住む司祭に育てられていました。そのため、本来であれば司祭の後を継いで立派な司祭になったと考えることができます。しかし、司祭にならずに幼馴染みの二人と冒険者としての道を選んだのです。

本名や正体も話題となっているアリシアは、職務に非常に忠実な性格を持っているドルドールに助けてもらった過去を持っていました。ギガンティックホーンという大技を会得しているドルドールは、かつてマウアの森で大王ヒグマに襲われていたアリシアを助けたのです。それがきっかけとなってアリシアは冒険者になったようです。ジャト郊外でおじさんを拉致したドルドールは、かつて助けたアリシアと再会することになります。

かつて助けたアリシアが冒険者になったと聞いたドルドールは素直に喜びます。しかし、ハーゲンに雇われているドルドールは、即座に仕事モードとなってアリシアたちと戦うことになりました。職務に非常に忠実な性格を持っているドルドールはハーゲンに雇われている用心棒という立場だったため、再会を喜んだアリシアたちを容赦なく倒してしまいます。戦いにおいて敵となってしまいますが、どこか嬉しそうな顔を見せていました。

アリシアの悲しい過去

異世界おじさんで幼馴染みのライガやエドガーと旅をしているアリシアは原作の28話において自分の過去をおじさん話していました。かわいい神聖魔道士と評判のアリシアは、9歳よりも前の記憶がありません。20歳という年齢を公開しているアリシアですが、9歳以前の記憶がないことから20歳という年齢も本当なのかはわからなくなってきました。本名や正体が話題のアリシアの一番古い記憶はゴブリンらに連れさられる光景となっています。

アニメ声優や過去にも注目が集まっているアリシアは、9歳の頃にゴブリンらに連れ去られそうになります。しかし、熱血漢で仕切りたがり屋の性格を披露しているライガとクールに徹しようとするエドガーらが住んでいた村の自警団によって助かります。ライガやエドガーが住んでいる村の自警団に助けてもらったアリシアは、その後、その村で保護されるようになりました。イーデルシア辺境に住む司祭の養女となったのです。

イーデルシア辺境に住んでいる司祭はアリシアを養女に迎え「アリシア」という名前を与えました。このことからアリシアという名前は本名でないことが明らかになったのです。かなり複雑な過去を持っているアリシアはゴブリンらから保護された後は、心優しい司祭の娘として大切に育てられました。イーデルシア辺境に住むことになったアリシアは、幼馴染みのライガやエドガーと共にすくすくと育ったようです。

アリシアの両親

異世界おじさんでゴブリンたちに連れ去られそうになったアリシアは、幼馴染みのライガとクールに徹しようとするエドガーらが住んでいた村の自警団によって助かることができました。巨乳で童顔のアリシアは、ゴブリンたちに連れ去られそうになった際に両親とはぐれてしまったようです。9歳以前の記憶を持っていないアリシアは、両親は死亡してしまったと思っているようです。しかし、あくまでもアリシアの推測となっていました。

ゴブリンたちに連れ去られそうになった記憶があまりにも恐ろしいものであったため、あの状態で両親が生きているとは到底思えなかったのかもしれません。しかし、記憶では両親は死亡したとはなっておらず、見つからなかったという表現になっています。さらに、自警団たちの捜索中に両親の死体は見つかっていませんでした。アリシアの両親の死体が見つかっていないということは、どこかしらで生きている可能性は十分あります。

かわいい神聖魔道士となっているアリシアは複雑な過去を持っている女性ですが、その記憶はあまりにも入り組んでおり、さらに9歳以前の記憶がないため、どこまでが真実なのかはわかっていません。本名や正体にも注目が集まっているアリシアは、おじさんによっても記憶を消されているためかなり真実がわかりにくい状態となってしまいます。アニメ声優や過去も話題となっているアリシアの両親は今後登場するかもしれません。

アリシアがゴブリンに連れ去られた理由

異世界おじさんで辛い過去の記憶を持っているアリシアは、ゴブリンに連れ去られた際に一人だけ生きていたような記憶を思い出していました。本名や正体、かわいい魅力も話題となっているアリシアは、ただの食料として連れ去られたのではないようです。9歳以前の記憶がないアリシアは自分たち以外の人々が殺されている光景を鮮明に覚えていました。自分以外は皆殺しのような状況のため両親も殺されてしまったと思ったようです。

アニメ声優にも注目が集まっているアリシアがゴブリンに連れ去られてしまったのは、彼女の正体に関係しているのかもしれません。他の人とは異なり殺されることがなかったアリシアは、かなり重要人物であるため生きて連れ去らなければならない存在だったと考えることができます。両親の生死や行方も分かっていないアリシアの正体には誰もが驚いてしまうような秘密が隠されているのかもしれません。

重要人物の娘だったり、特殊な能力を持っている人物だったりする場合は、ゴブリンに狙われて連れ去られてもおかしくないでしょう。ゴブリンに生きて連れ去られそうになったアリシアは、今後の展開に大きな影響を与えるキャラクターとも考えられます。両親の行方や9歳以前の記憶にも注目が集まっているアリシアは、かなり重要なカギを握っている人物かもしれないため、それ以降正体がさまざまに考察されるようになりました。

Thumb異世界おじさんのあらすじ・感想ネタバレ!個性的な登場人物やキャラの魅力を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

異世界おじさんのアリシアの声優

異世界おじさんで本名や正体が明らかになっていないアリシアはかわいい神聖魔道士として幼馴染みのライガやエドガーと冒険の旅をしています。アニメ声優や過去も話題となっているアリシアは、9歳以前の記憶がない人物となっているため、20歳という年齢が正しいのかわからない状態となっていました。そこで、異世界おじさんで急激な成長を披露しているアリシアの声優を紹介します。

豊崎愛生のプロフィール

  • 名前:豊崎愛生(とよさきあき)
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 生年月日:1986年10月28日
  • 出身地:徳島県
  • 身長:169㎝
  • 所属事務所:ミュージックレイン
  • 職業:声優、歌手、女優
  • 声優デビュー:2006年

異世界おじさんで本名や正体にも注目が集まっているアリシアのアニメ版の声を担当しているのは声優の豊崎愛生さんです。声優の豊崎愛生さんは、かわいい神聖魔道士として登場しているアリシアの天然で純粋な性格を見事に演じていました。声優の豊崎愛生さんは、両親とはぐれてしまうという辛い過去を背負っているアリシアの内面の繊細な感情も丁寧に表現していました。

豊崎愛生の主な出演作品や演じたキャラ

声優の豊崎愛生さんの主な出演作品や演じたキャラには、この素晴らしい世界に祝福を!~呪いの遺物と惑いし冒険者たち~のゆんゆん役や結城友奈は勇者である 花結いのきらめきの初春飾利役、うみねこのなく頃に咲 〜猫箱と夢想の交響曲〜のアスモデウス役、ラングリッサー モバイルのアカヤ役、ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントム ストライカーズのラヴェンツァ役などがありました。

Thumb異世界おじさんは面白い?面白くない?人気の理由やあらすじ・感想を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

異世界おじさんのアリシアに関する感想や評価

異世界おじさんでアニメ声優や過去にも注目が集まっているアリシアは、ほんとかわいいと感想を寄せている人もいました。誰に対しても分け隔てなく接することができるアリシアは、オークと間違えられて無視されたり、拒否されたりすることが多いおじさんに対しても、普通に接することができる人物となっています。かわいい神聖魔道士であるものの本名や正体が明らかになっていないアリシアは純粋な心を持っていました。

異世界おじさんで本名や正体が明らかになっていないアリシアがかわいくて好きだと感想を寄せている人もいました。過去に両親を失ってしまったアリシアは、9歳以前の記憶がない人物となっています。そのため、両親が死亡しているのか、どこかで生きているのかもわからない状態となっていました。おじさんと同い年となっているアリシアは、それだけでも衝撃を受けていましたが三ヶ月年上と知ってショックを受けていました。

異世界おじさんで最もかわいいヒロインはどう考えてもアリシアだと感想を寄せている人もいました。光魔法が得意なアリシアは、童顔で巨乳となっています。純粋で真っすぐな心を持っているアリシアは、周囲の人間に対しても分け隔てなく接することができる人物となっていました。おじさんに対しても出会った当初から心を開いて優しくしています。天然であるため仲間からツッコまれることも多かったようです。

Thumb【異世界おじさん】メイベルはかわいいヒロイン候補!正体・能力やアニメ声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

異世界おじさんのアリシアまとめ

異世界おじさんでかわいい神聖魔道士となっているアリシアは光魔法が得意な人物となっています。初登場時はモブ扱いでした。しかし、おじさんとの出会いによって記憶を消されるものの大きく成長します。神聖勇者(シャイニング・クルセイダー)と呼ばれるようになったアリシアは、本名や正体が明らかになっていないものの重要人物ではないかと考察されるようになりました。今後少しずつ過去が明らかになっていくかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ