【スパイファミリー】アーニャの身長・年齢は?誕生日や出身地などプロフィールまとめ

スパイファミリーでかわいいアーニャの身長・年齢は?誕生日や出身地などプロフィールに注目が集まっています。好きなものはピーナッツ?と囁かれるようになったアーニャは超能力者となっているため、フォージャー家で唯一家族全員の正体を知っている人物となっていました。そこで、スパイファミリーで子供らしい魅力を放っているアーニャの身長・年齢は?誕生日や出身地などプロフィールまとめやアニメ声優、目的や過去も紹介します。

【スパイファミリー】アーニャの身長・年齢は?誕生日や出身地などプロフィールまとめのイメージ

目次

  1. スパイファミリーのアーニャがかわいい
  2. スパイファミリーのアーニャの身長や誕生日・出身地などのプロフィール
  3. スパイファミリーのアーニャの年齢は6歳ではない?
  4. スパイファミリーのアーニャの学校の成績
  5. スパイファミリーのアーニャの超能力や目的
  6. スパイファミリーのアーニャの声優
  7. スパイファミリーのアーニャに関する感想や評価
  8. スパイファミリーのアーニャの身長と年齢まとめ

スパイファミリーのアーニャがかわいい

スパイファミリーでピンクの髪の毛がかわいいアーニャは、ピーナッツが大好きな女の子となっています。そのため、予測不可能な行動をとるアーニャに困惑して、平和のためにアーニャを知らなければと内心で自問自答しているロイドを見た際には、自分はピーナッツが好きだと教えていました。相手の心を読むことができるアーニャは、即座に相手の内面の心に反応して行動する傾向があります。そのため、気味悪がられていたのです。

身長・年齢や誕生日、出身地などのプロフィールにも注目が集まっているアーニャは、テレパシーを放って相手の思考を映像で視覚的に見ることもできました。しかし、能力のオンオフができないため時にキャパオーバーとなっていました。そこで、スパイファミリーでかわいい魅力を放っているアーニャの身長・年齢は?アニメ声優や過去、誕生日や出身地などプロフィール、好きなものはピーナッツ?学校の成績なども紹介します。

スパイファミリーの作品情報

スパイファミリーの概要

第4回(2020年)みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞において大賞を受賞した「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」は、2100万部(2022年6月)の累計発行部数を記録してしている漫画です。コミックス第6巻(2020年12月)の発売において少年ジャンプ+作品史上初めてとなる初版100万部を記録したスパイファミリーは、単行本において9巻(2022年4月)まで刊行されました。ミュージカルも2023年に公演予定です。

テレビ東京系列ほかから第1クールのテレビアニメが放送されることになったスパイファミリーは、全12話(2022年4月~6月)によって放送されました。次にくるマンガ大賞2019においてWebマンガ部門・1位を獲得したスパイファミリーは、茨城県出身の漫画家である遠藤達哉さんによって描かれています。全国書店員が選んだおすすめコミック2020において第1位を獲得したスパイファミリーは第2クールも放送予定となりました。

スパイファミリーのあらすじ

バーリント総合病院に勤務しているロイド・フォージャー(黄昏)は精神科医として振舞っていますが、正体は西国組織WISE(ワイズ)のスパイとなっていました。幼少期に東西戦争によって両親を失ったロイドは、戦災孤児となってしまいます。戦災孤児となって泣くことしかできなかったロイドは、子供が泣かない世界を作るためにスパイとなりました。オペレーション・梟では偽装家族を作ってアーニャやヨルと奮闘しています。

アーニャはどんなキャラ?

スパイファミリーでピーナッツが好きなかわいいアーニャは、他人の心を読むことができる超能力者となっています。身長・年齢にも注目が集まっているアーニャは、イーデン校に入学するために自称6歳と言い放っていました。どう見ても4~5歳のアーニャですが、難しいクロスワードを簡単に解いて頭が良いふりをしたのです。超能力者のアーニャは孤児院へやってきたロイドがスパイだと知ってどうしても養子になりたいと考えます。

誕生日や出身地などプロフィールも話題となっているアーニャは、イーデン校の筆記試験において周囲の生徒の心を読んで何とか試験に合格することができました。「被検体007」というある組織の実験体が正体となっているアーニャは、過去に自分の思い通りに過ごすことができず、お勉強を強要されていたことがありました。窮屈な生活に耐えられなくなったアーニャは、超能力を上手に活用して脱走したのです。

脱走することができたアーニャは、周囲の人間の心を読みながら上手に振舞って孤児院を転々としていました。どのような状況でも好奇心を忘れないアーニャは、孤児院へやってきたロイドを見た際にも好奇心を止めることができませんでした。さらに、洋服屋で殺し屋のヨルと出会った際には母がほしい~と甘えていたのです。予測不可能な行動をとるアーニャは、敏腕のロイドを翻弄する子供らしい姿を披露していました。

TVアニメ『SPY×FAMILY』

スパイファミリーのアーニャの身長や誕生日・出身地などのプロフィール

アーニャの身長と体重

スパイファミリーでピーナッツが好きであることをロイドに伝えているかわいいアーニャの身長は、原作漫画の2巻・第7話で明らかになっています。身長を図った際には「99.5」と記録されていました。このことから身長は99.5㎝と考えることができそうです。原作漫画4巻の末巻にも「長さ:99.5」となっていました。年齢についても話題となっているアーニャは見た目的には4~5歳だと出会った当初のロイドは推測しています。

そのように思っているロイドの考えを読んだアーニャは、即座に相手が希望している6歳だと伝えていました。しかし、身長的には99.5㎝しかないため、4歳と考察することができそうです。日本の女児の平均身長を見ていくと、4歳0ヶ月の女の子の平均身長は99.5㎝となっていました。5歳0ヶ月の場合は106.2㎝が平均身長となっています。これらのことを踏まえるとロイドの推測通り身長的には4歳と考えることができそうです。

誕生日や出身地などのプロフィールが話題となっているアーニャの体重は明らかになっていませんでした。しかし、見た限りでは標準体型と判断することができるため、4~5歳の日本人女児による平均体重の16~17kgと考えることができます。もし、日本人ではなく西洋人だとしても幼児期はそれほど大差がないため、体重は16~17kgと考察することができそうです。

アーニャの誕生日と血液型

スパイファミリーで身長・年齢や出身地などのプロフィールにも注目が集まっているアーニャの誕生日は、明らかになっていません。かわいいアーニャはある組織で実験体として誕生しています。そのため、誕生した日が誕生日と考えることができそうですが、途中で組織を飛び出してしまったアーニャは自分の誕生日を知らないようです。ピーナッツが好きなアーニャの血液型も公開されていませんでした。

血液型も公開されていないアーニャですが、敏腕スパイのロイドや殺し屋となっているヨル、イーデン校でのクラスメイトたちとのやり取りなどを見る限り、血液型はO型と考えることができそうです。幼いながらも娯楽に飢えているアーニャは常にわくわく感を求めて生活していました。そのため、孤児院にロイドが養子を求めてやってきた際にもスパイという職業に惹かれて賢いふりをしたのです。

常に人生を楽しもうとしている姿からO型と考えることができます。O型の血液型の人は、一般的に大らかで人生を楽しもうとする傾向があります。好奇心旺盛でさまざまなことに興味を示し、笑いのハードルも低く周囲と良好な関係を築いていきやすいようです。独特な個性を放っているアーニャですが、何事においても楽しもうとしている健気な姿からO型の可能性は高そうです。

アーニャの名前の由来や意味

スパイファミリーで身長・年齢や誕生日も話題となっているアーニャは、孤児院を転々としていたという過去が明らかになっています。ある組織では「被検体007」と呼ばれていました。実験体として誕生しているかわいいアーニャには両親は存在していません。そのため、正式な名前は付けてもらえなかったようです。孤児院を転々としていたアーニャは、名字がコロコロと変わっています。

出身地などのプロフィールにも注目が集まっているアーニャは、名字はコロコロと変わっているものの「アーニャ」という名前自体はずっと同じとなっていました。ピーナッツが好きなアーニャという名前はアーニャ本人が付けたのかもしれません。アーニャの名前の由来は、作者である遠藤達哉さんいわく過去作に関係しているそうです。「煉獄のアーシェ」という読み切りの作品が由来となっていました。

作者である遠藤達哉さんは「煉獄のアーシェ」という読み切りの作品を参考にしてよりかわいい印象の名前にするために、語尾を少し変えたようです。語尾を変えたことで「アーシェ」から「アーニャ」となったのです。アーニャという名前にはかわいい雰囲気を出すための工夫がされていました。かわいい要素を持っているキャラクターという意味が込められていたのかもしれません。

アーニャの性格

スパイファミリーでピーナッツが好きなアーニャは明るくて元気な女の子となっています。かわいいと人気のアーニャは、好奇心旺盛でワクワクすることが大好きな人物となっていました。身長・年齢や誕生日にも注目が集まっているアーニャは、かなりの楽天家となっています。一般的に恐怖を覚えるようなことを聞いても逆にわくわくしてしまうかなりポジティブ思考となっていました。

出身地などのプロフィールにも注目が集まっているアーニャは、どのような状況でも楽しい要素を見つけ出して幸せそうにしています。しかし、時に好奇心に負けてさまざまなことに首を突っ込んで周囲を巻き込むこともありました。父親であるロイドや母親であるヨルの心の声を読むことができるアーニャは、両親が大好きであるためつい自分がフォローしようと考えて奮闘することになります。

精神的には一人前となっていますが、まだ子供であるためできることがあまり多くありません。両親の力になりたい思いで動くものの逆に周囲を心配させることになりました。過去にお勉強で辛い思いをしたアーニャは、勉強に対して拒絶反応が起きてしまうようです。勉強が苦手なアーニャですが、大好きなロイドのために力になりたいと考えて真剣に取り組んでいました。努力家で心優しい性格も持っています。

アーニャの出身地

スパイファミリーで実験体としてある組織でお勉強を強要されていたかわいいアーニャは、出身地がどこなのか明らかになっていません。ある組織が嫌で逃げ出したアーニャは、その後孤児院を転々としていたのです。ある組織に見つからないように身を隠していたアーニャは、本人でさえもどこの出身なのかわかっていない可能性があります。フォージャー家のペットとしてやってきたボンドは東国出身となっていました。

ペットとしてやってきたボンドはアーニャと同じく、ある組織において実験体として扱われていたのです。ボンドがある組織にいた際の回想シーンでは、アーニャがある組織にいた際に登場していたスタッフと似たような容姿の人物が登場していました。そのため、アーニャとボンドは同じ組織にいたのではないかと囁かれるようになります。もし、同じ組織に所属していたのであれば、アーニャの出身地は東国と考えられます。

フォージャー家のペットとしてやってきたボンドはある組織では被検体8号と呼ばれていました。同じ実験体であるものの、異なった呼び方で呼ばれていました。ボンドは動物であるため、人間と異なる呼び方で呼ばれていたのかもしれません。身長・年齢や誕生日などのプロフィールにも注目が集まっているアーニャは、出身地が明らかになっていませんが、ボンドの登場によって東国出身の可能性が出てきました。

アーニャの好きなものはピーナッツ?

スパイファミリーで新たな任務のために偽装家族を作ったロイドは、養子としてアーニャを迎え入れます。しかし、家を留守にしている際に誘拐されてしまいました。子供が泣かない世界を作るためにスパイとなったロイドは、アーニャの泣き顔を見てかつての自分の姿を重ねてイライラしてしまいます。常に冷静に振舞うことができるロイドは、アーニャといることで感情が乱れることになったのです。

大泣きしているアーニャを解放したロイドでしたが、自分を待っていたアーニャをどうしても突き放すことができませんでした。アーニャと運命を共にすることを決めたロイドは、予測不可能な行動をとるアーニャに対してもっと知らなければと感じるようになります。その心を読んだアーニャは、自分はピーナッツが好きだと教えてあげていました。ついでにニンジンは嫌いと言い放っています。

身長・年齢や出身地などのプロフィールも話題となっているアーニャは、機嫌が悪い時でもピーナッツを出されるとたちまち機嫌がよくなっていました。ピーナッツが大好きなアーニャは、料理上手のロイドがカリカリに焼いたベーコンも喜んで食べています。カリカリに焼けたベーコンも好きなようです。アーニャの予測不可能な行動に困惑しているロイドもピーナッツを上手に使用して機嫌をとることになりました。

アーニャの魅力

スパイファミリーで天真爛漫なかわいい姿を披露しているアーニャは、表情豊かであるため顔芸も話題となっています。身長・年齢や誕生日、出身地などのプロフィールも話題となっているアーニャは、ニンマリしたり、笑ったり、泣いたり、何かを企んだりさまざまな表情を披露していました。ピーナッツが好きなアーニャは、子供らしく表情がコロコロと変わっているため、かわいいと人気となります。

明るくかわいい笑顔をはじめ、わくわくして目を輝かせている姿は誰もがかわいいと認めてしまうシーンとなっていました。また、幼児でありながら大人びた言葉を放っています。たどたどしい言葉遣いも魅力となっています。お父様と呼ぶようにと教えたロイドですが、アーニャは即座に「ちち」と言い放ち、それで良しとしていました。母親となったヨルに対しても「はは」と呼んでおり両親の呼び方もかわいいと話題となります。

両親の呼び方がかわいいと評判のアーニャは「がんばります」を「がんばるます」と言ったり、「おでかけ」を「おでけけ」と言ったり、頑張っているもののかなりたどたどしい言葉遣いとなっていました。語尾に「ます」を付けて賢そうに話すものの、よく間違えていました。たどたどしい話し方もアーニャのかわいい魅力となっていました。

Thumb【スパイファミリー】フォージャー家を一覧で紹介!それぞれの正体・能力と目的は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャの年齢は6歳ではない?

アーニャの年齢は6歳ではないと言われる理由

スパイファミリーで身長がかなり低く、言葉遣いもたどたどしいアーニャの年齢は6歳ではない?と囁かれるようになります。そこで、スパイファミリーでアーニャの年齢は6歳と自称していますが、本当は6歳ではない?その理由もそれぞれ紹介します。身長・年齢も話題となっているかわいいアーニャが6歳ではないと言われてしまう理由としては、三つほどあげることができそうです。

誕生日や出身地などのプロフィールにも注目が集まっているアーニャは、運動能力や体格差が大きいという理由や、知力が追いついていない、言葉遣いが幼いなどの理由から6歳ではないのではないか?と考察されるようになります。ピーナッツが好きなアーニャが実は6歳ではない?理由について紹介します。

理由①言葉遣いの幼さ

スパイファミリーで最終的に保護者面接において合格することができたアーニャは、イーデン校に通うことができました。さらに、運がいいことに父親のロイドが接触したいと考えている人物の次男となっているダミアン・デズモンドと同じクラスになることができたのです。しかし、言葉遣いの幼さによって6歳ではないのでは?と囁かれるようになります。言葉遣いが幼いことに加えて言い間違いも多くなっていました。

誕生日や出身地などのプロフィールにも注目が集まっているアーニャは、4話において「はんかちあげるます」や「こまってるひとがいるます!たすけます!」「がんばるます」「だいじょうぶます」と話しており、頑張って語尾に「ます」とつけて丁寧に話そうとしていますが間違っていました。14話においては「おはやいます」と言い放っています。ピーナッツが好きなアーニャは単語の言い間違えもかなり多かったのです。

助詞が抜けていたり、語尾がおかしかったりしていました。他のクラスメイトの会話では漢字が使用されていますが、アーニャのセリフに漢字は含まれていません。全て平仮名かカタカナとなっていました。言葉遣いがあまりにも幼いため、6歳とは思えないという人が多かったようです。

理由②知力が低い

スパイファミリーで孤児院において賢いふりをしていたアーニャですが、養子として迎え入れてテストをしたことであまり頭が良くないことがわかってしまいます。しかし、父親であるロイドの指導によって筆記試験は何とか合格することができました。ロイドの勉強の指導よりも、相手の心を読むことができる超能力によって何とか試験を合格したと言った方が正しいかもしれません。

天真爛漫でかわいいアーニャは他の生徒と比較してかなり知力が低いため、6歳ではないと言われてしまうようになりました。身長が低く、年齢や誕生日、出身地などのプロフィールもさまざまに考察されるようになったアーニャは、父親のロイドの力になろうと必死に勉強しているシーンを披露しています。しかし、思うような成果が出ないということは、勉強する年齢が早すぎる、知力が追いついていないと考えることができそうです。

ピーナッツが好きなアーニャはロイドの指導によって頭がオーバーヒートしてしまっていますが、教えているロイド自身はアーニャが何が理解できないのかがわからないと感じていました。天才的な頭脳を持っているロイドは、勉強が苦手な人の気持ちがわかりにくいため教えるのがあまり上手でないことは否めません。しかし、学習するのに適した年齢でない5歳以下の場合は知力が低いため理解できないと言っても過言ではないのです。

理由③運動能力の差

スパイファミリーで誕生日や出身地などプロフィールが話題となっているアーニャは、他の生徒と比較して運動能力や体格差がかなりある女の子となっています。そのため、6歳ではないと考察する人もいたようです。かわいい無邪気な姿を披露しているアーニャは、親友となったベッキーと比較してもかなり身長差がありました。顔立ちについてもかなり幼い雰囲気を放っています。

身長・年齢にも注目が集まっているアーニャは、クラスメイトなど他の生徒と比較して体格がかなり小さかったり、運動能力に差があったりするため、6歳に達していないのではないかと考える人も多かったようです。ピーナッツが好きなアーニャは幼さが満載のキャラクターとなっています。雰囲気に加えて運動能力や体格差など他の生徒と比較して劣っているため、年齢的に6歳ではないと考えた方が普通だとも考えられます。

運動においては得意不得意があるかもしれません。しかし、幼少期は一年の違いによって運動能力の差がかなり大きく響いてきます。そのため、単純に運動神経が鈍いとは考えられません。年齢的に幼いため運動能力が追いついてないと考える方が正しいようです。それらを踏まえると身長がかなり低く、運動神経の差も大きいアーニャは5歳くらいの身長、能力と考えた方がしっくりくるのかもしれません。

アーニャの実年齢は何歳?

スパイファミリーで6歳と自称しているかわいいアーニャの実年齢は、身長や運動能力的に考えて4歳程度と考えることができます。身長・誕生日や出身地などプロフィールにも注目が集まっているアーニャは、年齢において明らかになっていません。孤児院にやってきたロイドが求めていた年齢が6歳であったことを超能力で見抜いたことで、即座に6歳と自己申告していました。そのため、6歳は自称だったのです。

孤児院にやってきたロイドもその鋭い観察眼から、アーニャは4~5歳ぐらいだろうと判断していました。ピーナッツが好きなアーニャはスパイが正体のロイドの養子にどうしてもなりたかったため6歳と言い放っていましたが、孤児院の責任者もアーニャを厄介払いしたかったため口裏を合わせていました。孤児院の責任者でさえもアーニャの本当の年齢は知らなかったのかもしれません。

アーニャが実年齢を偽る理由

スパイファミリーで身長や運動能力、知力においてトータルで考えてもアーニャは6歳とは考えられない状態となっています。しかし、孤児院へやってきたロイドを気に入ったアーニャは、即座に6歳と言い放っていました。好奇心旺盛なアーニャが実年齢を偽る理由は、正体がスパイであることがわかったロイドが欲しがっていた子供の年齢が6歳だったからです。娯楽に飢えていたアーニャは何としてもロイドの養子になりたかったのです。

Thumb【スパイファミリー】表紙の椅子・キャラクター一覧!チェアの値段やデザイナーは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャの学校の成績

アーニャの成績が悪い理由

スパイファミリーで6歳と自称しているアーニャは、学校での成績はかなり悪くなっています。身長・年齢も話題となっているアーニャは、実年齢は4歳と考えられるため、4歳で6歳と同じように点数を取るのはかなり無理がある状態となっていました。幼少期の一年は学力的にも運動能力的にもかなり大きな差があります。その事を踏まえると誕生日や出身地などプロフィールにも注目が集まっているアーニャが成績が悪いのも当然でした。

ピーナッツが好きなアーニャは4歳の身体能力と知力によって6歳を演じなければならなかったため、度々頭がオーバーヒートしてしまったようです。子供らしく勉強が苦手な上に、2年もの差があれば勉強においてかなり苦戦するのも無理はないでしょう。

アーニャの星の数

スパイファミリーで実在年齢が4歳と考えられるアーニャは、無事に合格したことで入学が許されます。入学してイーデン校の一年生となったアーニャは、星を1つ取得することができました。アーニャの星取得は一年生の中では第一号だったのです。人命救助によって星をもらうことができたアーニャは、ご褒美に犬を飼うことを許されます。その際に飼うことになった犬がボンドでした。

アーニャの雷の数

スパイファミリーで社会貢献や優れた成績を取った生徒は星をもらえることになっています。しかし、不品行や成績不振によって雷が与えられることになっていました。雷が八つになると退学となっていました。星を一つ獲得することができたかわいいアーニャは、現在雷が二つとなっています。一つ目はダミアンを殴ってしまった時にもらい、二つ目はダミアンにハンカチを貸して自分は忘れ物をしたという理由でもらったのです。

Thumb【スパイファミリー】 キメラ長官はアーニャのぬいぐるみ!プレゼントした相手は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャの超能力や目的

アーニャの超能力

スパイファミリーで超能力者となっているかわいいアーニャは、他人の思考を読み取ることができるテレパスの能力を持っています。しかし、まだ4歳と考えられるアーニャは、超能力を自在に操ることができていません。そのため、時に情報量が多すぎてオーバーヒートしてしまうこともあったのです。さらに、月に一度超能力を使用できない日があり、テスト当日にそれが当たってしまった際にはかなりの赤点を取ってしまいました。

アーニャの過去

スパイファミリーで超能力を使用して相手の心を読むことができるかわいいアーニャは、正体がある組織の実験体となっています。そのため、かつてはある組織に閉じ込められていたのです。身長・出身地などプロフィールにも注目が集まっているアーニャは「007」と呼ばれていました。ピーナッツが好きなアーニャは自由にお絵かきすることもできず、日々お勉強を強要されていたのです。辛い過去を過ごしていたことが明らかになります。

アーニャの目的

スパイファミリーで父親のロイドや母親のヨルとの生活に満足しているアーニャは、父の役に立つために特待生になれるように奮闘しています。ピーナッツが好きなアーニャは、父親のロイドがデズモンドと接触できるようにクラスメイトのダミアンと仲良くしたり、ステラを得ることができるように社会奉仕活動にも力を注いだりしていました。

Thumb【スパイファミリー】シャロンはヨルの同僚の公務員!性格やアニメ声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャの声優

種﨑敦美のプロフィール

  • 名前:種﨑敦美(たねざきあつみ)
  • 職業:声優
  • 声優デビュー:2000年
  • 所属事務所:東京俳優生活協同組合
  • 誕生日:9月27日
  • 出身地:大分県
  • 血液型:A型
  • 身長:157㎝
  • 性別:女性

スパイファミリーでピーナッツが好きなかわいいアーニャのアニメ版の声を担当したのは声優の種﨑敦美さんです。声優の種﨑敦美さんは、身長・年齢や誕生日などのプロフィールに注目が集まっているアーニャの無邪気で好奇心旺盛な子供らしい姿を見事に演じていました。声優の種﨑敦美さんは、超能力者であるため父や母の力になろうと奮闘する姿がかわいいアーニャの健気な姿も魅力的に披露していました。

種﨑敦美の主な出演作品や演じたキャラ

声優の種﨑敦美さんの主な出演作品や演じたキャラには、明日ちゃんのセーラー服の千嵐部長役やもっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリのララ役、転生したらスライムだった件 転スラ日記のミュウラン役、約束のネバーランドのムジカ役、シャドウバースの伊集院カイ役、神田川JET GIRLSの鶴野みなと役、ドメスティックな彼女の葉大役、学園ベビーシッターズの狸塚数馬役などがありました。

Thumb【スパイファミリー】アーニャの顔芸がかわいい!変顔シーンなど色々な表情まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャに関する感想や評価

スパイファミリーでピーナッツが好きなアーニャがかわいいと感想を寄せている人もいました。身長・年齢や誕生日などプロフィールも話題となっているアーニャは、他人の心を読むことができる超能力者です。そのため、スパイであるロイドの目的も知っていました。ロイドの任務が無事に遂行できるように影ながら応援していたのです。

スパイファミリーをまだ見たことがないというものの、超能力者で無邪気なアーニャがかわいい、好きだと感想を寄せている人もいました。身長・出身地などプロフィールにも注目が集まっているアーニャは、好奇心旺盛であるため、殺し屋のヨルやスパイのロイドの内面を読んではわくわくしていました。ピーナッツ好きのアーニャは、家族で唯一全ての事情を知る人物だったのです。

スパイファミリーでイーデン校に通うことになったアーニャは制服姿を披露しています。出身地や身長・年齢などプロフィールにも注目が集まっているアーニャは、制服姿がかわいいと感想を寄せている人もいました。ピーナッツが大好きなアーニャは機嫌が悪くなってもピーナッツをあげることですぐに元気を取り戻す子供らいい魅力を放っています。

Thumb【スパイファミリー】カミラの声優は庄司宇芽香!出演作品や欅坂46との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャの身長と年齢まとめ

スパイファミリーで99.5㎝という身長を持っているアーニャは、6歳と自称しているものの身長的には4歳と考えることができる人物となっています。スパイであるロイドの養子になりたかったアーニャは6歳を自称していますが、運動能力や知力的にはかなり劣っていたのです。ピーナッツが好きで天真爛漫なアーニャは、ロイドの仕事の役に立とうとさまざまに考えて行動していました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ