【ワンピース】シャーロット・カスタードは誰の娘?本当の年齢や兄弟との関係を考察

ワンピースで20代のような若々しい姿を披露しているシャーロット・カスタードは誰の娘?と注目を集めています。正体や本当の年齢についてもさまざまに考察されているシャーロット・カスタードは、スタイル抜群で美しい姿を披露していました。45歳には見えない外見年齢の若さを披露したカスタードは、三つ子となっています。そこで、騎士のような姿で登場したシャーロット・カスタードは誰の娘?正体や本当の年齢、ビッグ・マムや兄弟との関係を考察していきます。

【ワンピース】シャーロット・カスタードは誰の娘?本当の年齢や兄弟との関係を考察のイメージ

目次

  1. シャーロット・カスタードとは?
  2. シャーロット・カスタードは誰の娘?正体を考察
  3. シャーロット・カスタードの本当の年齢や若い理由
  4. シャーロット・カスタードと兄弟の関係や6女である意味
  5. シャーロット・カスタードと関係のあるビッグ・マムの家族
  6. シャーロット・カスタードのアニメ声優
  7. シャーロット・カスタードに関する感想や評価
  8. シャーロット・カスタードまとめ

シャーロット・カスタードとは?

ワンピースで勇ましい姿を披露しているシャーロット・カスタードは、20代のようなかわいらしい見た目で登場していました。外見年齢が非常に若いシャーロット・カスタードですが、実は45歳だったのです。原作漫画において美女でありながら目立った活躍がなかったシャーロット・カスタードでしたが、テレビアニメ版においては、麦わらの一味との絡みがあったため、魅力的なシーンが多数披露されています。

誰の娘?正体や本当の年齢などもさまざまに考察されているシャーロット・カスタードは、女の子39人、男の子46人、父親43人、母親1人合計129人の大家族で育っていました。アニメ声優にも注目が集まっているカスタードは三つ子であることが明らかになっています。そこで、美しくて若々しい容姿を披露しているシャーロット・カスタードと四皇の一人であるビッグ・マムや兄弟との関係、正体や本当の年齢を考察していきます。

ワンピースの作品情報

ワンピースの概要

週刊少年ジャンプにおいて「こちら葛飾区亀有公園前派出所(1976年~2016年)」に次いで長期間連載されている「ワンピース(ONE PIECE)」は、思わず吹き出してしまうようなギャグシーンや感動的なエピソード・号泣してしまうシーンなども満載のメディアミックスとなっています。ギネス世界記録(2015年6月)にも認定され子供から大人まで老若男女問わず人気となっているワンピースは数多くの記録を樹立しました。

4億9000万部(2021年7月)の累計発行部数を記録しているワンピースは、単行本においては101巻(2021年12月)まで刊行されています。週刊少年ジャンプ(1997年7月から)によって連載されているワンピースでは、海賊王になることを決めているルフィが海賊になるために旅を通して仲間を一人ずつ得ながら成長していく姿が描かれています。ワンピースは熊本県出身の尾田栄一郎さんによって描かれている漫画です。

ワンピースのあらすじ

理論的な話が苦手なルフィは、不思議という言葉を利用して話した方が理解力がアップする人物となっています。楽観主義で後先を考えないため時に仲間からも怒られているルフィは、困難に遭遇した際には臆せず突き進む力強さを持っているため、多くの仲間から信頼を寄せられる船長となっていました。お調子者であるものの、仲間を大切にする温かい心を持っていたため、敵でさえも心を開き一緒に冒険するようになります。

シャーロット・カスタードのプロフィール

ワンピースで四皇の一人であるビッグ・マムの娘となっているシャーロット・カスタードは、すぐ下の妹となる7女のエンゼル(7歳)、10男のクラッカーとは三つ子の兄弟となっていました。正体や本当の年齢などもさまざまに考察されているシャーロット・カスタードは、騎士のような勇ましい姿で登場しています。三つ子のエンゼルはカスタードにとっては妹となっていますが、クラッカーは兄か弟か明らかになっていません。

  • 名前:シャーロット・カスタード
  • CV(声優):鹿野優以
  • 誕生日:2月28日
  • 年齢:45歳
  • 母親:ビッグ・マム(シャーロット・リンリン)
  • 所属:ビッグ・マム海賊団
  • 立場:シャーロット家6女
  • 容姿:騎士のような見た目の美女、
  • 三つ子の兄弟:10男クラッカー、7女の妹エンゼル

男の子46人、女の子39人合計85人の兄弟姉妹を持っているシャーロット・カスタードは、兄妹姉妹の中では年長組となっていました。シャーロット家において6女となっているカスタードは、見た目は20代の若さとなっていますが、年齢は45歳であったため周囲を驚かせることになります。若々しく美しい姿を披露しているカスタードは、シャーロット家の中でもかなり人気のキャラクターとなっていきました。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

シャーロット・カスタードは誰の娘?正体を考察

ワンピースで騎士のような姿で登場したシャーロット・カスタードは、四皇の一人であるビッグ・マムの娘とされていますが、年齢と外見があまりにもかけ離れているため、本当の娘ではないのでは?と囁かれるようになりました。正体や本当の年齢についてもさまざまに考察されるようになったシャーロット・カスタードは、一体誰の娘なのでしょうか?また、父親の存在にも注目が集まるようになっています。

若い頃はスタイル抜群で美女だったビッグ・マムには43人の夫がいました。85人の兄妹姉妹がいるシャーロット・カスタードは、129人という大家族で育ったのです。129人の大家族で育ったシャーロット・カスタードは、家族全員と会うのも大変だったようです。三つ子とされているシャーロット・カスタードは、シャーロット家では6女とされています。そこで、シャーロット・カスタードは誰の娘?正体を考察していきます。

考察①シャーロット・カスタードの父親は誰?

ワンピースで20代のような若さを披露しているシャーロット・カスタードは、見た目と年齢のギャップが大きすぎるため、大家族の母親であるビッグ・マムの娘ではないのでは?とさまざまに考察されるようになりました。そこで、正体や本当の年齢にも注目が集まっているシャーロット・カスタードの父親について考察していきます。シャーロット家6女として紹介されているカスタードの父親は次男のカタクリと考えることができそうです。

シャーロット家6女と紹介されているため、ビッグ・マムの娘でなくてもシャーロット・カタクリの6女の場合もシャーロット家6女と呼ぶことがあるからです。その場合は、ビッグ・マムの娘(6女)と捉えるのは間違いなのかもしれません。さらに、6女とされているカスタードの名前には、次男で父親候補のカタクリの名前と共通な「カ」と「タ」を見つけることができます。ビッグ・マムやリンリンには共通の文字はありません。

さらに、カスタードの名前を逆さ読みした場合は、「ドータスカ」となり、カタクリの大好物であるドーナツと語彙が似ているためここでも親子の可能性が考えられます。美女となっているカスタードは、騎士のような格好に頭にカタクリという植物の花色の花飾りをつけていました。また、身に纏っている衣装も特に首周りのデザインは父親候補となっているカタクリと似ているため、次男であるカタクリ(47歳)が父親かもしれません。

考察②シャーロット・カスタードの母親は誰?

ワンピースでシャーロット家6女として登場しているシャーロット・カスタードが、四皇の一人であるビッグ・マムの娘ではなく、兄弟とされているカタクリの娘の場合は母親は誰になるのでしょうか?そこで、スタイル抜群のシャーロット・カスタードの母親が誰なのかを考察していきます。正体や本当の年齢も話題となっているカスタードは、父親がカタクリの場合はその妻であるアキリアが本当の母親と考えることができそうです。

45歳といわれているカスタードは、見た目が若いだけでなく言動も幼いため45歳には見えないと誰もが考えるようになりました。もしも、豪快な性格を披露しているビッグ・マムの6女でなく、次男カタクリの6女である場合は、カタクリの妻であるアキリアが母親の可能性は高いです。勇ましい姿を披露しているアキリアの夫は、はじめからカタクリだったわけではありません。大きな口を持っているカタクリは三番目の夫のようです。

勇ましく武装している姿を披露しているアキリアには三人の夫がいました。村長の息子との間にはマキノ(31歳)というしっかり者の娘を儲けています。ロジャー海賊団の副船長だったレイリーとはラキというかわいい娘を儲けていました。その後、夫が死亡してしまったアキリアは、ドーナツが好きなカタクリと再婚したことで七人の娘を産んだとされています。その中の6女がカスタードだと考えることもできそうです。

Thumb【ワンピース】フランキーとクイーンは親子?二人の関係と共通点をネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

シャーロット・カスタードの本当の年齢や若い理由

ワンピースでスタイル抜群の美女といわれているシャーロット・カスタードは、見た目は20代前半のような若々しい姿を披露していますが、年齢は45歳だとされています。外見年齢が若すぎるシャーロット・カスタードは正体や本当の年齢についてさまざまに考察されるようになりました。凛々しくかっこいいカスタードは、四皇の一人であり大家族の母親であるビッグ・マムや兄弟との関係にも注目が集まるようになりました。

当初は、年齢のわりに若々しいキャラクターとして受け入れられていたものの、言動が20代であるため45歳の年齢には外見のみならず、言動的にも一致していないと囁かれるようになります。20代前半のような幼い言動を放っているため、45歳という年齢が実は間違っているのではないかと考えられるようになったのです。そこで、ショートカットがかわいいと評判のシャーロット・カスタードの本当の年齢や若い理由を紹介します。

シャーロット・カスタードの本当の年齢

ワンピースでシャーロット家6女として登場しているシャーロット・カスタードの年齢は45歳だとされています。しかし、あまりにも若すぎる姿を披露しているため本当に45歳なのか疑問視する声も上がっていました。外見だけであれば、若く見えるキャラクターなのだろうと納得した人もいたようですが、だんだん言葉を放つようになったことで、中身も幼いと囁かれるようになります。言動も20代前半のような幼さを披露していたのです。

正体や本当の年齢にも注目が集まっているシャーロット・カスタードは45歳とされているものの、38歳のチーズ大臣であるシャーロット・モンドール(19男)から呼び捨てにされていました。焦っている状態でもなく、カスタードが失敗したわけでもない状態で、普通に呼び捨てしているため通常から呼び捨てされている関係だと考察することができます。周囲の対応を見る限りでも45歳の扱いをされていなかったのです。

6女であるカスタードは他の兄弟姉妹が大臣としてさまざまな仕事を任せられている中、大臣クラスにもなっていませんでした。また、シャーロット・カスタードの年齢については資料において記載されていたものの、注意書きがされていたのです。そこには、設定についてはあくまでも構想段階となっており、本編においては年齢や内容が大幅に変わる可能性があるというものでした。それも踏まえて疑問視されるようになります。

シャーロット・カスタードの見た目が若い理由

ワンピースでカタクリという植物の色が施されている花飾りをつけたシャーロット・カスタードの見た目が若い理由についても探っていきます。正体や本当の年齢がさまざまに考察されているシャーロット・カスタードは、年齢は45歳と発表されているものの、見た目的には20代前半のような姿だと誰からも羨ましがられるようになりました。見た目が若い理由についてはさまざまに考えることができます。

一つ目は持ち前の若さということができるでしょう。45歳であっても20代前半のような若々しさを保っている人がいないわけではありません。そのため、持ち前の若さを披露しているだけとも考えることができます。二つ目は悪魔の実による副作用によって20代前半で成長が止まってしまったとも考えられるでしょう。三つ目はボニーの能力を活用することで若返ることができたとも考察することができそうです。

原作漫画において空気のような存在となっているカスタードは、あまり重要人物とはなっていないため、悪魔の実の能力によって成長が止まってしまったやボニーの能力によって若返ったというよりは、持ち前の若さと考える方が自然でしょう。悪魔の実の能力やボニーの能力によって若返った、成長が止まったのであれば、母親とされているビッグ・マムが黙っていること自体が不自然です。そのため、持ち前の若さだと考えられます。

Thumb【ワンピース】ヤマトの年齢・身長などプロフィールまとめ!強さや人気の理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

シャーロット・カスタードと兄弟の関係や6女である意味

ワンピースで年下であるはずの8女のブリュレよりも若々しく20代前半のような姿を披露しているシャーロット・カスタードは、本当の年齢や正体について考察されるキャラクターの一人となっています。ビッグ・マムや兄弟との関係にも注目が集まっているシャーロット・カスタードは、他の兄弟が大臣に任命されて活躍している中、大臣には任命されておらず、かなり年下のシャーロット・モンドールからも呼び捨てにされていたのです。

三つ子であることが明らかになったシャーロット・カスタードは、容姿が美しく若々しかったためかわいいキャラクターとして支持を集めるようになります。原作漫画においてそれほど活躍シーンがなかったシャーロット・カスタードでしたが、テレビアニメにおいては度々登場するようになったのです。そこで、スタイル抜群で美しい姿を披露しているシャーロット・カスタードと兄弟の関係や6女である意味を考察していきます。

考察①シャーロット・カスタードと兄弟の関係

ワンピースで生まれついてのモンスターと呼ばれているビッグ・マムには43人もの夫がいます。そのため、43人の夫との間に娘39人、息子46人の合計85人の子供が誕生していました。見た目が20代前半のような姿を披露しているシャーロット・カスタードは45歳、6女として登場しています。そこで、6女の意味や正体・本当の年齢にも注目が集まっているシャーロット・カスタードと兄弟の関係を紹介します。

6女となっているシャーロット・カスタードは、20代前半のような見た目に反して45歳として登場しています。ビッグ・マムの85人の子供たちの中には、双子や三つ子、五つ子などたくさん登場していました。その中で三つ子として紹介されていたのがシャーロット・カスタードです。三つ子とされているシャーロット・カスタードには、すぐ下にシャーロット・エンゼルという髪の毛が左右にとんがっている妹がいました。

もう一人の三つ子の兄弟はシャーロット・クラッカーとなっており、ビスケット島クッキータウンを治めています。 スイート3将星の一人でありビスケット大臣を務めているシャーロット・クラッカーは10男となっていますが、どちらが上なのかは明らかになっていません。しかし、髪の毛の分け目でシャーロット・クラッカーが弟で、シャーロット・カスタードが姉であると考察している人もいました。

ワンピースでビスケットが大好きなシャーロット・クラッカーは、母親思いであるためルフィたちがやってきた際にはママのお茶会の邪魔はさせないと奮闘していました。8億6000万ベリーの懸賞金をかけられているシャーロット・クラッカーは、万国に存在する住居の壁を担当していたのです。顔の右側に大きな傷を負っているシャーロット・クラッカーは、勇ましく戦っている姿を披露しているものの注射が嫌いなようでした。

注射が嫌いなシャーロット・クラッカーは、痛いものが苦手なようで食べ物に関しても炭酸飲料やキムチなど舌に突き刺さるような刺激のあるものを嫌っていました。年齢はシャーロット・カスタードと同じ45歳となっていますが、かなり若々しい姿を披露しています。8女となっているシャーロット・ブリュレからは、クラッカーお兄さんと呼ばれて慕われていました。かわいいシャーロット・カスタードとの絡みはほとんどありません。

ワンピースで険しい表情で登場しているシャーロット・エンゼルはシャーロット・カスタードの妹となっていますが、45歳らしい貫禄を披露しています。若々しいものの年齢に対してそれほど違和感を持つキャラクターとはなっていません。上記の画像のようにそれなりに45歳の貫禄を持っていました。正体や本当の年齢も話題となっているシャーロット・カスタードと同様にそれほど頻繁に登場していないため謎に包まれている点も多いです。

空気キャラと呼ばれているシャーロット・カスタードは、原作漫画においてほとんど存在感がなく目立った活躍もありませんでした。しかし、アニメ版において麦わらの一味と関りがあったため、度々登場するようになります。19男でチーズ大臣を務めているシャーロット・モンドールからは呼び捨てにされていました。偉そうなモンドールは8女のブリュレに関しては力を認めていたのかブリュレ姉貴と呼んでいたのです。

考察②シャーロット家6女である意味

ワンピースでショートカットがかわいいと人気のシャーロット・カスタードがシャーロット家6女である意味について考察していきます。正体や本当の年齢も話題となっているシャーロット・カスタードは、当初は当然ながらビッグ・マムの大家族の一人であり、6女だと判断されていました。しかし、45歳とされていながらあまりにも見た目が若すぎる、言動においても見た目通り20代前半のような印象を受けると話題になります。

最近、最も注目を集めている6女の意味としては、ビッグ・マムの次男であるシャーロット・カタクリが6女であるカスタードの本当の父親ではないかという見方です。コムギ島ハクリキタウンを任されているカタクリは、シャーロット家において次男となっており、スイート3将星を任されている人物です。戦闘においても頼りにされている人物となっています。粉大臣まで担当しているカタクリは、かなりやり手の男性となっていました。

ちなみに、スイート3将星を務めているカタクリは結婚しています。48歳のカタクリには娘が7人も誕生していたのです。そのため、シャーロット家6女として登場しているシャーロット・カスタードは、兄弟とされているカタクリの娘とも考えることができます。シャーロット家・ビッグ・マムの6女シャーロット・カスタードと紹介されていれば間違いなくビッグ・マムの娘であることがわかりますが、そのようには紹介されていません。

ワンピースで見た目が若々しく美しいと評判のシャーロット・カスタードは、シャーロット家6女シャーロット・カスタードとして登場しています。そのため、6女の意味とはシャーロット・カタクリの6女とも考えることができます。シャーロット・カタクリの6女の場合も、シャーロット家6女と紹介しても間違いではいないのです。カタクリの娘であったとしても、シャーロット家の6女と呼ばれることもあるからです。

正体や本当の年齢にも注目が集まっているシャーロット・カスタードのシャーロット家6女という意味が、シャーロット・カタクリの6女という意味の場合は、45歳という年齢が間違っていると考察することができます。48歳のカタクリの娘の場合は、20代前半の容姿と言動だとしても全く問題ないのです。年齢や見た目、言動においても20代前半のような姿を披露しているカスタードはカタクリの6女なのかもしれません。

Thumb【ワンピース】ブラックマリアとヤマトの関係は?親子・姉妹説や歌の意味も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

シャーロット・カスタードと関係のあるビッグ・マムの家族

ワンピースでスタイル抜群でかっこいいと評判のシャーロット・カスタードは、シャーロット家の6女であるものの母親がビッグ・マムかどうか疑問視されるほどの若さを披露していました。正体や本当の年齢も話題となっているカスタードはテレビアニメにおいて存在感を披露するようになります。そこで、ショートカットがよく似合っていると評判のシャーロット・カスタードと関係のあるビッグ・マムの家族を紹介します。

ビッグ・マムの家族関係

ワンピースで45歳でありながら20代前半のような美貌を披露しているシャーロット・カスタードは、シャーロット家の6女として登場しています。そこで、ビッグ・マムの家族関係を紹介します。正体や本当の年齢も話題となっているシャーロット・カスタードは、129人の大家族で育ちました。四皇の一人であるビッグ・マムは海賊として相当優秀であったものの、子作りの天才でもあったようです。

大きな野望を持っているビッグ・マムは現在68歳となっています。上記画像のように28歳から48歳までは美しい姿を披露しているビッグ・マムは、60歳まで毎年子供を出産していました。42年間毎年子供を出産していたビッグ・マムには、夫が43人もいたのです。85人もの子供を出産したビッグ・マムは、双子はもちろん、三つ子、五つ子など複数の子供を産んでいることも多いため爆発的に子供の数を増やすことができたのでしょう。

男女5人ずつの十つ子を産んだこともあったようです。「去るものは殺す」という恐ろしい考えを持っているビッグ・マムは、全ての人種と家族のように食卓を囲むことを夢に描いていました。食べることが大好きなビッグ・マムは、それらの夢を持っているためあらゆる人種の夫と子作りをしたようです。さまざまな種族の夫と子供を儲け続けたビッグ・マムには個性豊かな子供たちが誕生するようになりました。

ワンピースで大きな身体を披露しているビッグ・マムには85人の子供が誕生していますが、どの子供たちも食べ物の名前が付けられていました。そのことから、お菓子などの甘いものが好きなビッグ・マムによって子供の名前が付けられていると考えることができます。さらに、ビスケットや飴などを作り出せる子供まで誕生しており、母親であるビッグ・マムにとっては嬉しい悪魔の実の能力者まで手に入れることができたようです。

来る者は拒まず、去る者は殺すという考えを持っているビッグ・マムは、自分の仲間になりたいという者に対して歓迎しますが条件を与えていました。その条件とは自分の子供と血縁を結ぶということだったのです。そのため、結婚したくない子供は母親であるビッグ・マムの側から離れるという選択をすることになりました。血の繋がった家族に対して愛情深いビッグ・マムですが、夫は赤の他人で子供のための道具という認識のようです。

ビッグ・マムの娘達は政略結婚をする場合が多い

ワンピースで四皇の一人であるビッグ・マムは仲間を増やすことにおいてかなり寛容となっていました。しかし、血の繋がりを重視するビッグ・マムは仲間になる条件として自分の子供との結婚を出したのです。娘達は政略結婚のために出産されたといっても過言ではない対応をされることになります。海賊へ嫁いだシャーロット家の娘たちは、結婚後もシャーロット姓を名乗ることを条件付けされていました。

ワンピースで強引な性格のビッグ・マムは、自分の野望を叶えるために娘たちに政略結婚を押し付けてビッグ・マム海賊団の仲間を増やしていきました。その考えに反発して飛び出した娘もいましたが、それは死を意味していました。非常に惚れっぽい性格のローラは自由な恋愛を求めて海へ飛び出してしまいます。政略結婚によって結婚することになった子供たちの中には相性が良く夫婦仲が良好なカップルもいたのです。

Thumb【ワンピース】ナンバーズのメンバーと強さ一覧!正体は人造の古代巨人族の失敗作? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

シャーロット・カスタードのアニメ声優

鹿野優以のプロフィール

  • 名前:鹿野優以(かのゆい)
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1983年12月22日
  • 出身地:東京都
  • 身長:160㎝
  • 性別:女性
  • 所属事務所:青二プロダクション
  • 職業:ナレーター、声優
  • 声優デビュー:2004年

ワンピースで正体や本当の年齢にも注目が集まっているシャーロット・カスタードのアニメ版の声を担当したのは声優の鹿野優以さんです。声優の鹿野優以さんは、45歳という年齢でありながら20代前半のような若々しく美しい姿を披露しているシャーロット・カスタードを見事に演じていました。原作漫画においてほとんど出番がなかったカスタードですが、テレビアニメにおいてかわいい魅力的な姿を披露して人気キャラとなっています。

鹿野優以の主な出演作品や演じたキャラ

声優の鹿野優以さんの主な出演作品や演じたキャラには、サザエさんの青木千佳役やメタルファイト ベイブレード ZEROGのセレン・グレイシー役、GOSICK -ゴシック-のセシル・ラフィット役、戦場のヴァルキュリアのイーディ・ネルソン役、我が家のお稲荷さま。の佐倉美咲役、素敵探偵ラビリンスの信濃晴嵐(少年)役、ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!のクレソンの孫娘役、NIGHT HEAD GENESISの花岡早苗役などもありました。

Thumb【ワンピース】ブラックマリアは裏切り者になる?スパイ説やサンジとの伏線を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

シャーロット・カスタードに関する感想や評価

ワンピースで登場しているカタクリの花色の花飾りが素敵だと評判のシャーロット・カスタードがかわいいと感想を寄せている人もいました。25女であるシャーロット・ミュークル以来の衝撃を受けたと感じた人もいたようです。正体や本当の年齢も話題となっているシャーロット・カスタードは、45歳とは思えない美しい容姿を披露していました。そのため、本当の父親や母親は他にいるのでは?と囁かれるようになったようです。

ワンピースでビッグ・マムや兄弟との関係についてさまざまに考察されているシャーロット・カスタードがかわいくて好きだと感想を寄せている人もいました。本当の年齢や正体についても囁かれているシャーロット・カスタードは三つ子となっていますが、妹のエンゼルや弟とされているクラッカーとは全く似ていません。騎士のような姿で登場したシャーロット・カスタードは、スタイル抜群でかわいいと評判になっていました。

ワンピースでシャーロット家の中だったらスタイル抜群のシャーロット・カスタードが一番好きですと感想を寄せている人もいました。四皇の一人であるビッグ・マムは、全ての人種と食卓を囲みたいという野望と持っていました。そのため、娘は仲間を増やす道具(政略結婚)に使用されていたのです。しかし、政略結婚でも相性抜群で仲良く過ごしている夫婦も存在していました。

Thumb【ワンピース】オイモは元巨兵海賊団の巨人族!カーシーとの関係とその後は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

シャーロット・カスタードまとめ

ワンピースでドーナツが大好きなシャーロット・カタクリが父親では?と囁かれているシャーロット・カスタードは、上記画像のように騎士のような姿で登場しています。ショートカットがよく似合っているカスタードは首周りの衣装や頭の花飾りは父親候補となっているカタクリを思わせる要素が散りばめられていました。スタイル抜群のカスタードはテレビアニメにおいて活躍することになったキャラクターとなっています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ