【ワンピース】非能力者で最強はだれ?悪魔の実を食べていないキャラの強さランキング

ワンピースに登場した非能力者の強さ・最強ランキングを紹介!海賊王を目指すモンキー・D・ルフィの物語が描かれているワンピース。そんなワンピースの作品概要・あらすじや、作中に登場した非能力者の強さ・最強ランキングをまとめていきます。また非能力者のプロフィール・強さの理由や、非能力者ではない可能性があるキャラクターを一覧で紹介していきます。その他には、悪魔の実の能力者の強さ・最強ランキングなどもまとめていきます。

【ワンピース】非能力者で最強はだれ?悪魔の実を食べていないキャラの強さランキングのイメージ

目次

  1. ワンピースとは?
  2. ワンピースの非能力者の最強キャラの強さランキングTOP20~11
  3. ワンピースの非能力者の最強キャラの強さランキングTOP10~4
  4. ワンピースの非能力者の最強キャラの強さランキングTOP3
  5. ワンピースの非能力者ではない可能性があるキャラ一覧
  6. ワンピースの悪魔の実の能力者の最強ランキングTOP3
  7. ワンピースの非能力者に関する感想や評価
  8. ワンピースの非能力者ランキングまとめ

ワンピースとは?

ワンピースの概要

非能力者のプロフィール・強さ一覧を見る前に、まずは「ワンピース」の基本情報を紹介していきます。ワンピースは1997年から連載されている漫画で、1999年からアニメシリーズの放送がスタートしています。原作者の「尾田栄一郎」は熊本県出身で、幼少期から漫画家を目指していたようです。2022年2月時点で単行本は101巻が発売されており、累計発行部数は4億9000万部を突破しています。

ワンピースのあらすじ

ワンピースでは海賊王を目指すキャラクターたちの物語が描かれています。主人公・ルフィはシャンクスに憧れて海賊になっており、個性的な仲間を加えながら航海を行っています。物語途中には義理の兄・エースを亡くした事で失意のどん底に落とされていましたが、残された仲間のために立ち上がっています。単行本80巻からは「四皇編」に突入しており、麦わらの一味と百獣海賊団の戦いが描かれています。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ワンピースの非能力者の最強キャラの強さランキングTOP20~11

ここからは「ワンピース」に登場した非能力者の強さ・最強ランキングを紹介していきます。キャラクターのプロフィールや強さの理由を一覧でまとめていきます。20位から11位には体を改造しているキャラクターがランクインしています。

20位:ジーザス・バージェス

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング20位には「ジーザス・バージェス」がランクインしました。ジーザス・バージェスは黒ひげ海賊団の一番船船長で、「チャンピオン」という異名で呼ばれているキャラクターです。家一軒を持ち上げるほどの怪力を持っており、武装色・見聞色の覇気を使用する事ができます。コリーダコロシアムでは「波動エルボー」という技を使用していました。

ワンピースの作中でジーザス・バージェスはエースと戦っており、エースに手も足も出ない様子が描かれています。またコロシアムで「メラメラの実」を狙っていましたが、メラメラの実はサボに奪取されており、悪魔の実を食べたばかりのサボに圧倒されています。そのため見た目や技が派手なだけで戦闘能力は高くないと予想されています。

19位:ヴェルゴ

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング19位には「ヴェルゴ」がランクインしました。ヴェルゴは海軍の「G-5基地長」で登場したキャラクターで、正体はドンキホーテファミリーの最高幹部です。海軍時代は部下から慕われていましたが、本当は冷酷で残忍な性格をしています。またスパイ歴が長いため、時折自分の性格・キャラクターが分からなくなる姿が描かれています。

ヴェルゴは武装色の覇気を得意にしているキャラクターで、サンジの足の骨を折るほどの強さを見せています。またパンクハザード編ではスモーカーと互角の勝負を繰り広げており、ドフラミンゴは「こいつの覇気は全てを防ぐ」と言っていました。体術や六式を得意にしているため、単純な肉弾戦闘だけなら上位に入ると予想されています。

18位:フランキー

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング18位には「フランキー」がランクインしました。フランキーは麦わらの一味のメンバーで、「船大工」を担当しているキャラクターです。水色のリーゼントが特徴的で、全身を改造している「サイボーグ」です。登場当初は麦わらの一味の敵でしたが、原作者・尾田栄一郎は「読者を混乱させるために嫌われるキャラクターにした」と語っています。

サイボーグのフランキーは強靭な肉体とパワーを持っているため、パワーを活かした喧嘩殺法を得意にしています。また登場する度に改造箇所が増えており、ほとんどロボットになっている姿が描かれています。そのためフランキーは一対一だけでなく対多数の戦いでも活躍できるキャラクターです。ですが自分で改造を行っているため、手が届かない場所は改造できないという弱点があるようです。

17位:ヴィンスモーク家

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング17位には「ヴィンスモーク家」がランクインしました。サンジ以外のヴィンスモーク家の子供たちは血統因子を操作されて誕生しているため、人間を超越した戦闘能力を持っています。国王のヴィンスモーク・ジャッジは「怪鳥」と呼ばれているキャラクターで、過去に北の海の4人の王を討ち取った事が分かっています。

サンジを除いたヴィンスモーク家の子供たちの中で最強は「イチジ」と予想されています。イチジは「スパーキングレッド」と呼ばれているキャラクターで、強力な火花を発する能力を持っています。またニジ・ヨンジ・レイジュもそれぞれが特殊能力を持っているため、億超えの海賊とも戦える強さがあると予想されています。

16位:ビスタ

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング16位には「ビスタ」がランクインしました。ビスタは白ひげ海賊団5番隊隊長で、「花剣のビスタ」と呼ばれているキャラクターです。年齢は2年後の世界で47歳で、北の海出身である事が分かっています。30年以上前から白ひげ海賊団に所属しており、2本の剣と武装色の覇気を使った戦いを得意にしています。

ビスタは頂上戦争でミホークと戦っています。この時にビスタは「俺の名を知っているのかい?」と問い、ミホークは「知らない方がおかしい」と答えているため、ビスタは世界的に有名な剣士である事が分かっています。また圧倒的な強さを持つミホークを足止めするほどのため、作中に登場した剣士の中ではトップクラスの強さと予想されています。

15位:キャベンディッシュ

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング15位には「キャベンディッシュ」がランクインしました。キャベンディッシュは「美しき海賊団」の船長で、ドレスローザ編の後に麦わら大船団1番船船長に就任しています。海賊としての懸賞金額は3億3000万ベリーで、何の努力もせずに強さを身に着けた天才です。ナルシストで目立ちたがり屋な性格をしているため、コロシアムで目立っているルフィを敵対視していました。

キャベンディッシュとビスタが戦った場合には戦闘経験が豊富なビスタが勝つ可能性が高いです。ですがキャベンディッシュには眠った時に覚醒する「ハクバ」という別の人格があり、ハクバ状態になると戦闘能力が飛躍的に向上しています。また麦わら大船団の1番船船長になっているため、傘下の中ではトップクラスの強さを持つと予想されています。

14位:傳ジロー

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング14位には「傳ジロー」がランクインしました。傳ジローは「赤鞘九人男」の1人で、水色のリーゼントが特徴的なキャラクターです。当初は黒メガネを掛けた細身の男性でしたが、光月おでんが殺された時に怒り狂って人相が豹変しています。そのため仇を取るために「狂死郎」という別名を名乗り、機会が訪れるまで黒炭家御用達の両替屋をしていました。

傳ジローは子供の頃から頭が良いキャラクターでしたが、光月おでんの臣下になった事で肉体の強さも身に着けています。光月おでんの臣下である「赤鞘九人男」は凄まじい強さを持つため、傳ジローも大海賊団の幹部並みの強さと予想されています。また刀から「チョコン」という文字が出る不思議な描写がされているため、傳ジローは何らかの能力を持っているという説が浮上しているようです。

13位:アシュラ童子

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング13位には「アシュラ童子」がランクインしました。アシュラ童子は「赤鞘九人男」の1人で、頭山盗賊団の棟梁です。無法地帯である「九里」で恐れられる存在でしたが、光月おでんの人柄に惚れ込んで臣下になっています。光月おでんが亡くなった後のワノ国の現状に絶望しており、「酒天丸」という名前で略奪を繰り返しています。

作中でアシュラ童子は百獣海賊団の大看板・ジャックと戦っています。この時にジャックと互角の勝負を繰り広げているため、アシュラ童子の強さは懸賞金額10億ベリー並みと予想されています。また光月おでんが亡くなった事で怠惰な生活を送っているため、光月おでんと戦った時には更に強かったという説が浮上しているようです。

12位:イヌアラシ

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング12位には「イヌアラシ」がランクインしました。イヌアラシは「赤鞘九人男」の1人で、モコモ公国の「昼の王」と呼ばれているキャラクターです。大柄な体格とサングラスが特徴的で、意味のない破壊と暴力を嫌っています。本編が始まる33年前に海外に出ていますが、漂着した場所で現地民から容姿を恐れられており、その時に助けてくれた光月おでんの家臣になっています。

ワンピースのゾウ編ではジャックがモコモ公国を襲撃しています。その時にイヌアラシとネコマムシがジャックと5日間戦っているため、イヌアラシは懸賞金額10億ベリー並みの強さを持っていると予想されています。またイヌアラシには「スーロン」という切り札があるため、短時間の戦闘なら「赤鞘九人男」の中で最強クラスと予想されています。

11位:ネコマムシ

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング11位には「ネコマムシ」がランクインしました。ネコマムシは「赤鞘九人男」の1人で、モコモ公国の「夜の王」と呼ばれているキャラクターです。名前の通りに猫のような容姿をしており、イヌアラシとは違って好戦的な性格をしています。またイヌアラシとは親友の間柄でしたが、光月おでんが亡くなった後の大喧嘩で仲違いしています。

ネコマムシとイヌアラシの戦闘能力は互角ですが、ネコマムシの方が戦い好きという長所があります。またワノ国編で左腕を失っていますが、欠損部分に銃を装着しています。ミンク族の「スーロン」は満月の時に使用できる能力のため、イヌアラシよりも夜を得意にしているネコマムシの方がスーロンを使いこなしている可能性が高いです。

Thumbワンピースに登場する種族一覧まとめ!それぞれのキャラや特徴・個性を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの非能力者の最強キャラの強さランキングTOP10~4

ここからは「ワンピース」に登場した非能力者の強さ・最強ランキング10位から4位を紹介していきます。10位から4位には最強の海賊・四皇に傷を付けたキャラクターがランクインしています。こちらもキャラクターのプロフィールや強さの理由を一覧でまとめていきます。

10位:ヴィンスモーク・サンジ

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング10位には「ヴィンスモーク・サンジ」がランクインしました。サンジは麦わらの一味のコックで、「黒足のサンジ」と呼ばれているキャラクターです。登場当初は「バラティエ」でシェフをしていましたが、「オールブルーを探す」という夢を叶えるためにルフィの仲間になっています。仲間想いで優しい性格をしていますが、ゾロとは喧嘩ばかりしている姿が描かれています。

サンジは「料理人は手が命」という考えを持っているため、戦闘では手を使わず足技で戦っています。ゼフ直伝の足技は凄まじい威力を誇っており、物語途中に使用した「悪魔風脚」で更に威力が増大しています。サンジは武装色の覇気・見聞色の覇気を使用できますが、その中でも「女性の危機」に対する見聞色の覇気に優れています。また2年間の修行で空を飛ぶ技も身に着けています。

9位:ゼファー

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング9位には「ゼファー」がランクインしました。ゼファーは劇場版オリジナルキャラクターで、「黒腕のゼファー」と呼ばれています。元海軍本部の大将で、その頃は慈悲深い性格をしていましたが、海賊に家族を殺された事で深い憎しみを抱くようになります。38歳で大将に就任した天才で、武装色の覇気を得意にしています。

劇場版のキャラクターは強さが誇張しているため、ゼファーの強さは現大将と中将の間と予想されています。戦闘では強力な銃兵器・ビーム砲を使用しており、武装色の覇気で両腕が黒く染まる事で「黒腕」という異名が付いた事が分かっています。またゼファーの腕を斬り落としたのはエドワード・ウィーブルのため、ゼファーよりエドワード・ウィーブルの方が強い事は間違いないようです。

8位:エドワード・ウィーブル

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング8位には「エドワード・ウィーブル」がランクインしました。エドワード・ウィーブルは元王下七武海で、「白ひげJr.」を自称しているキャラクターです。自分は亡くなった白ひげの息子と言っていますが、似ている部分がほとんど無いため疑っている者が多いようです。また短気な性格をしており、白ひげが死ぬ原因になった黒ひげを敵対視しています。

2022年2月時点でエドワード・ウィーブルの詳しい強さは描かれていませんが、黄猿は「強さだけなら若い頃の白ひげ」と言っているため、四皇船長並みの強さがあると予想されています。またゼファーの腕を斬り落としているため、大将以上の強さを持っている事になります。物語途中には王下七武海の制度が撤廃されているため、黒ひげの戦いで麦わらの一味と共闘するという説が浮上しているようです。

7位:ジンベエ

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング7位には「ジンベエ」がランクインしました。ジンベエは麦わらの一味の操舵手で、「海峡のジンベエ」と呼ばれているキャラクターです。義理人情に厚い性格をしており、インペルダウンでルフィと初対面しています。過去には白ひげに喧嘩を売っており、その時にエースと5日間戦った事で親しくなったようです。

ジンベエは武装色の覇気を得意にしているキャラクターで、戦闘では「魚人空手」を使用しています。作中では同じ王下七武海のゲッコー・モリアを圧倒しているため、王下七武海の中ではトップクラスの強さと予想されています。またエドワード・ウィーブルの方が強い可能性がありますが、エドワード・ウィーブルの強さには信憑性が無いため、ジンベエが7位にランクインしています。

6位:モンキー・D・ガープ

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング6位には「モンキー・D・ガープ」がランクインしました。ガープはルフィの祖父で、海軍本部の中将です。過去に海賊王ロジャーと何度も戦っており、「海軍の英雄」という二つ名を付けられています。処刑寸前のロジャーからエースを託されており、エースとルフィを知人のダダンに預けた事で義理の兄弟になっているようです。

ガープの階級は中将ですが、何度も大将昇進の打診を受けているため、実力は大将以上である事が分かっています。また「大将になると自由に動けない」という考えを持っており、そんなガープを慕っている海兵はとても多いようです。武器は一切使っておらず、覇気と拳骨だけで圧倒的な強さを誇っているため、非能力者・武器禁止の戦いなら最強と予想されています。

5位:ロロノア・ゾロ

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング5位には「ロロノア・ゾロ」がランクインしました。ゾロは麦わらの一味の戦闘員で、「海賊狩りのゾロ」と呼ばれているキャラクターです。ルフィと同様に「最悪の世代」の1人に挙げられており、戦闘能力は一味の中で2番目です。世界一の剣豪になるためにミホークを探す旅に出ており、賞金首を倒して生活費を稼いでいた事で「海賊狩り」という異名が付いたようです。

ゾロは一味で2番目に強いキャラクターのため、戦闘でも敵のナンバー2と戦う事が多いです。またミホークとの戦いで「2度と負けない」と誓っているため、その言葉通りにミホーク戦以降は不敗を誇っています。強靭な肉体を持つカイドウに傷を付けており、その時にカイドウが「まさか覇王色を…」と言っていたため、ゾロは武装色の覇気だけでなく覇王色の覇気も使用できるという説が浮上しています。

4位:光月おでん

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング4位には「光月おでん」がランクインしました。光月おでんはワノ国九里の先代大名で、モモの助と日和の父親です。豪快で人情味が厚い性格をしており、名前の通りに「おでん」を好物にしています。ロジャーと出会った時に国を出ており、帰国した時にワノ国がオロチとカイドウに支配されていたため、家臣を守るために処刑を受け入れています。

ワンピースのカイドウはルフィの攻撃で傷一つ付かない強靭な肉体を持っていますが、光月おでんはカイドウに傷を負わせています。また覇王色の覇気を発現しており、「大業物21工」の2本の刀を所持しています。若い頃のロジャー・白ひげには敵いませんでしたが、海賊に置き換えると懸賞金額20億以上の強さを持っていると予想されています。

Thumb【ワンピース】声優が交代したキャラクター一覧!変わった理由や代役・後任は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの非能力者の最強キャラの強さランキングTOP3

ここからは「ワンピース」に登場した非能力者の強さ・最強ランキング3位から1位を紹介していきます。3位から1位には、「悪魔の実の能力者よりも強いキャラクター」「伝説の海賊の相棒」がランクインしています。こちらもキャラクターのプロフィールや強さの理由を一覧でまとめていきます。

3位:鷹の目のミホーク

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング3位には「ジュラキュール・ミホーク」がランクインしました。ミホークは元王下七武海で、「鷹の目」と呼ばれているキャラクターです。常に冷静沈着で無表情な性格をしており、普段は小型のボートで海をさすらっています。物語序盤にゾロを圧倒していますが、プライドを捨てて強くなる事を望んだゾロに修行を着けており、その時にゾロは武装色の覇気を体得しています。

王下七武海になった時点で手配書は無くなるため、ミホークの懸賞金額は不明のようです。ですが剣士のカテゴリーでは最強のキャラクターのため、ミホークの懸賞金額は20億ベリー以上と予想されています。頂上戦争ではビスタと戦っていますが、その時に本気を出していなかったため、白ひげ海賊団の隊長を余裕で相手にできる実力を持っているようです。

2位:シルバーズ・レイリー

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング2位には「シルバーズ・レイリー」がランクインしました。レイリーは元ロジャー海賊団の副船長で、「海賊王の右腕」「冥王」と呼ばれているキャラクターです。ロジャーが海に出てすぐに出会った仲間で、様々な本に載っている伝説的な存在です。海で遭難していた時にアーロン一味の「はっちゃん」に助けられており、それからシャボンディ諸島でコーティング職人をしています。

レイリーはシャボンディ諸島で黄猿と戦っています。この時にすでに全盛期よりも衰えていますが、それでも黄猿を足止めする強さを見せています。また覇王色の覇気を使用しているため、レイリーも大海賊団の船長になれる器だった事が分かります。ロジャーの懸賞金額は55億を超えているため、右腕であるレイリーの懸賞金額は40億以上と予想されています。

1位:赤髪のシャンクス

ワンピースの非能力者の強さ・最強ランキング1位には「シャンクス」がランクインしました。シャンクスは赤髪海賊団の大頭で、「赤髪のシャンクス」と呼ばれているキャラクターです。普段は能天気な性格をしていますが、仲間が傷つけられた時には強い怒りを見せています。海軍本部から危険視されており、目の傷は過去に黒ひげに負わされた事が分かっています。

作中でシャンクスの戦いは描かれていないため詳しい強さは不明ですが、頂上戦争では赤犬のマグマを受け止めており、海王類を人睨みで退散させる覇王色の覇気を見せています。また頂上戦争は赤髪海賊団の登場で終結しているため、シャンクスは手負いの海軍では手に負えない相手である事が分かります。シャンクスは不可解な行動が描かれているため、悪魔の実の能力者という説が浮上しています。

Thumb【ワンピース】フィルムゴールドの登場キャラ一覧!隠れキャラは誰?声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの非能力者ではない可能性があるキャラ一覧

強さ・最強ランキングを見た後は、「非能力者ではない可能性があるキャラクター」を一覧で紹介していきます。キャラクターが非能力者ではないと言われている理由や、作中の不可解な行動を一覧でまとめていきます。

非能力者ではない可能性があるキャラ一覧①赤髪のシャンクス

頂上戦争の直前にはシャンクスとカイドウが小競り合いをしており、2人の動向を海軍が懸念していました。その後、シャンクスは頂上戦争を終結させる活躍を見せているため、「長距離を一気に移動できる能力」を持つと予想されています。物語序盤には海王類に襲われていたルフィを助けていますが、その時にも一瞬でルフィに近づいているため、シャンクスは移動系の悪魔の実の能力者という説が浮上しているようです。

悪魔の実の能力者と予想されているシャンクスですが、ルフィを助けた時には海に入っており、その時に溺れていなかったため、悪魔の実の能力者ではないという説も浮上しています。また「ルフィが海賊になった後にシャンクスは悪魔の実を食べた」という考察もなされているようです。作中では五老星と会うなどの不可解な行動を見せているため、シャンクスが何かしらの秘密を持っている事は間違いないようです。

非能力者ではない可能性があるキャラ一覧②モンキー・D・ドラゴン

モンキー・D・ドラゴンはルフィの父親で、革命軍の総司令官です。世間的には「ドラゴン」の名で知られており、「世界最悪の犯罪者」と呼ばれています。ドラゴンはローグタウンで姿を見せており、処刑されそうになっていたルフィが突風・落雷で助かっているため、ドラゴンが悪魔の実の能力でルフィを助けたという説が浮上しています。そのためドラゴンは天候を操る能力を持っているのかもしれません。

非能力者ではない可能性があるキャラ一覧③エドワード・ウィーブル

エドワード・ウィーブルはゼファーの腕を斬り落としていますが、その時に「悪魔の実の能力」を示唆する描写がされているようです。またゼファーは強い正義感を持っていましたが、ウィーブルが王下七武海に向かい入れられた事で海軍本部に疑念を抱いています。そのため本編でウィーブルとゼファーが再戦するという説も浮上しているようです。

Thumb【ワンピース】クロネコ海賊団のメンバー一覧!各キャラのプロフィールや強さは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの悪魔の実の能力者の最強ランキングTOP3

非能力者のプロフィール・強さ一覧を見た後は、「ワンピース」に登場した悪魔の実の能力者の強さ・最強ランキングを紹介していきます。キャラクターのプロフィールや能力を一覧でまとめていきます。悪魔の実の能力者は人知を超えた力を持つため、作中で圧倒的な強さを見せているようです。

3位:黒ひげ

ワンピースの悪魔の実の能力者の最強ランキング3位には「黒ひげ」がランクインしました。黒ひげは黒ひげ海賊団の提督で、本名は「マーシャル・D・ティーチ」です。闇の引力で物体を引き寄せる「ヤミヤミの実」の能力を持っており、白ひげから「グラグラの実」の能力を奪っています。黒ひげは登場当初と性格・印象が違っているため、多重人格者という説が浮上しているようです。

2位:カイドウ

ワンピースの悪魔の実の能力者の最強ランキング2位には「カイドウ」がランクインしました。カイドウは百獣海賊団総督で、「百獣のカイドウ」と呼ばれているキャラクターです。幻獣種の「ウオウオの実モデル青龍」を食べており、巨大な龍に変身する能力を持っています。最強の海賊の1人ですが、過去には7回敗北しており、ビッグマムに対して大きな借りがある事が分かっています。

1位:白ひげ

ワンピースの悪魔の実の能力者の最強ランキング1位には「白ひげ」がランクインしました。白ひげは白ひげ海賊団船長で、本名は「エドワード・ニューゲート」です。超人系悪魔の実「グラグラの実」の能力者で、空間を殴って地震を発生させる能力を持っています。頂上戦争が勃発した時点で死に体になっていましたが、それでも海軍の軍勢を圧倒しており、全盛期はロジャーに匹敵する実力者でした。

Thumbワンピース スタンピードのネタバレあらすじ!登場キャラや声優も一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの非能力者に関する感想や評価

非能力者と能力者の強さ・最強ランキングを見た後は、ツイッターに投稿されている「ワンピース」に関する感想を一覧で紹介していきます。本記事で紹介したシャンクス・レイリーなどの非能力者に関する感想をまとめていきます。ワンピースは世界的なヒットを記録している作品のため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想一覧:シャンクスの能力が気になる!

本記事で紹介したように、読者・視聴者の間では「シャンクスは悪魔の実の能力者」という説が浮上しているため、真相が気になるという感想が挙がっているようです。またシャンクスはルフィの味方ですが、ルフィが超えるべき存在でもあるため、ラスボス説も気になるという感想が挙がっているようです。

感想一覧:レイリーがかっこいい!

ワンピースのレイリーは渋いイケメンキャラクターのため、読者・視聴者から「レイリーがかっこいい」という感想が挙がっているようです。また今後の活躍や懸賞金額が気になるという感想も挙がっているようです。

感想一覧:ゾロとミホークの戦いを見たい!

ゾロはミホークに師事していますが、「世界一の剣豪」になるにはミホークを倒す必要があります。そのためゾロとミホークの再戦を見たいという感想や、ゾロとミホークの共闘を見たいという感想が挙がっているようです。またペローナはミホークの城に住んでいたため、実は三角関係になっているという説が浮上しているようです。

Thumb【ワンピース】巨人族とはどんな種族?登場キャラの名前一覧と身長・強さまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの非能力者ランキングまとめ

本記事では「ワンピース」に登場した非能力者の強さ・最強ランキングを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?2022年2月時点でシャンクスが悪魔の実を食べている描写はありませんが、強すぎる事で悪魔の実の能力者と予想されているようです。そんなキャラクターたちが登場した本作を見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ