【転スラ】紅丸(ベニマル)がかわいいと人気?結婚相手のモミジや子供も紹介

紅丸(ベニマル)とは転スラに登場する主要キャラの1人です。転スラに登場する紅丸(ベニマル)はかっこいい鬼人族のキャラクターであり、リムルの配下としてジュラ・テンペスト連邦国に所属しています。かっこいい紅丸(ベニマル)はかわいい魅力も持ち合わせており、転スラファンに絶大な人気を博しています。転スラの作中で紅丸(ベニマル)は「赫怒王」を名乗るまで成長し、モミジとアルビスの2人と結婚しました。本記事ではそんなかっこいい紅丸(ベニマル)についてかわいい魅力やモミジとの結婚、子供の有無などをご紹介します。

【転スラ】紅丸(ベニマル)がかわいいと人気?結婚相手のモミジや子供も紹介のイメージ

目次

  1. 転スラの紅丸(ベニマル)がかっこいい
  2. 転スラのベニマルがかわいいと人気?魅力を紹介
  3. 転スラのベニマルとモミジが結婚?
  4. 転スラのベニマルとアルビスが結婚?
  5. 転スラのベニマルの結婚の理由や子供
  6. 転スラのベニマルに関する感想や評価
  7. 転スラのベニマルのかわいい魅力まとめ

転スラの紅丸(ベニマル)がかっこいい

転スラの作品情報

2022年1月現在ライトノベル作品の中で特に高い人気を博している転スラこと転生したらスライムだった件。転スラこと転生したらスライムだった件とは「小説家になろう」原作のメディアシリーズ作品であり、2022年1月現在までにアニメ化や漫画化などのメディア展開が数多く行われています。そんな転スラこと大人気ライトノベル転生したらスライムだった件には紅丸(ベニマル)という非常にかっこいいキャラクターが登場しています。

転スラに登場する紅丸(ベニマル)はかっこいい魅力とかわいい魅力を併せ持つ主要キャラクターであり、転スラファンの間で非常に高い人気を博し続けています。かっこよくてかわいい紅丸(ベニマル)は転スラの作中でモミジとアルビスの2人と結婚しており、妻との間に出来た子供に注目が集まっています。本記事ではそんなかっこいい紅丸(ベニマル)についてかわいい魅力やモミジとの結婚、子供の情報などをご紹介していきます。

転スラの概要

ではかっこいい紅丸(ベニマル)のかわいい魅力やモミジとの結婚、子供の情報などをご紹介する前に、紅丸(ベニマル)が登場する転スラこと転生したらスライムだった件の作品情報について簡単に見ていきましょう。かっこよくてかわいい紅丸(ベニマル)が登場する転スラとは「小説家になろう」原作のライトノベル作品です。転スラは2013年の2月に「小説家になろう」で始まった作品であり、伏瀬という小説家が作者を務めています。

2013年に「小説家になろう」で始まった転スラは2014年の5月に書籍化され、翌年の2015年に漫画化されました。その後転スラは2018年の10月にアニメ化が決定し、2022年1月現在までに合計2期のアニメが放送されています。「小説家になろう」版は完結しているものの、書籍版は続いており、漫画版も完結していません。そんな転スラの人気は非常に高く、2022年1月現在までにシリーズの累計発行部数は2700万部を超えています。

転スラのあらすじ

現代日本に生きる転スラの主人公・三上悟は普通の会社員として働いていたある日、通り魔に刺されて異世界へ転生してしまいます。異世界に転生した三上悟はスライムの姿になっており、大きく落胆しました。しかし三上悟はスライム生活を思う存分満喫し、洞窟の中で出会った暴風竜ヴェルドラに「リムル」という名前を貰います。リムルとなった三上悟は暴風竜ヴェルドラと一心同体の関係となり、異世界での冒険を始めるのでした。

紅丸(ベニマル)のプロフィール

本記事でかわいい魅力やモミジとの結婚、子供の情報などをご紹介する紅丸(ベニマル)とは転スラこと転生したらスライムだった件に登場するキャラクターの1人です。転スラこと転生したらスライムだった件に登場する紅丸(ベニマル)とは大鬼族の族長の後継者にあたるキャラクターであり、真っ赤な髪の毛と非常にかっこいい容姿が特徴となっています。紅丸(ベニマル)の性格は正義感が強く、身長は180cm程だと分かっています。

かっこいい紅丸(ベニマル)は「大元帥」というユニークスキルを所持しており、戦場全ての魔力感知・気配探知・空間認識を可能にすることが出来ます。また紅丸(ベニマル)は転スラの作中で究極能力「陽炎之王」を手に入れ、光熱支配で強力な炎を生み出したりや瞬間移動を可能にする能力を使えるようになりました。さらに紅丸(ベニマル)はクロベエが鍛えた「紅蓮」という神話級の刀を装備しており、覚醒魔王以上の強さを持っています。

この圧倒的な強さとユニークスキルの能力から紅丸(ベニマル)はリムルにジュラ・テンペスト軍の指揮を任されています。最強クラスの強さを持つかっこいい紅丸(ベニマル)はかわいい魅力も兼ね備えており、転スラファンから非常に高い人気を博し続けています。そんな紅丸(ベニマル)は転スラの序盤で大鬼族の故郷をオークロードに破壊されてしまいます。これに紅丸(ベニマル)は逃亡し、途中で主人公のリムルと出会いました。

紅丸(ベニマル)は「ベニマル」と名付けて貰って大鬼族から鬼人族に進化し、リムルに仕えることを決めます。リムルの配下となった紅丸(ベニマル)はユニークスキルの能力を活かしてどんどん成長していき、最終的に鬼神の炎霊鬼まで覚醒進化します。これにより紅丸(ベニマル)は「赫怒王」の称号を貰い、聖魔十二守護王の1人になりました。その中で紅丸(ベニマル)はモミジとアルビスの2人と結婚し、後継者の子供を持ちました。

【公式】「転生したらスライムだった件」ポータルサイト

転スラのベニマルがかわいいと人気?魅力を紹介

かわいい魅力①強い女性に弱い

ではここからは転スラこと転生したらスライムだった件に登場するかっこいい紅丸(ベニマル)のかわいい魅力についてご紹介していきます。基本的に紅丸(ベニマル)は転スラの作中でかっこいい姿ばかり見せています。しかし時折紅丸(ベニマル)は転スラの作中でかわいい姿を見せており、転スラファンの間で話題となっています。まずご紹介する紅丸(ベニマル)のかわいい魅力は強い女性に異常なほど弱いといったところです。

かっこいい紅丸(ベニマル)は男らしい雰囲気を纏っており、女性が苦手そうに見えません。しかし紅丸(ベニマル)はそのかっこいい見た目に反して非常に純情な性格をしており、恋愛面でどうしても奥手になってしまいます。特に紅丸(ベニマル)は強い女性にとても弱く、自分の意思を正直に伝えることが全く出来ません。この強い女性に弱いという意外すぎる性格は紅丸(ベニマル)の一番かわいい魅力といっていいでしょう。

かわいい魅力②妹に弱い

2つ目にご紹介するかっこいい紅丸(ベニマル)のかわいい魅力は妹に弱いところです。転スラこと転生したらスライムだった件に登場するかっこよくてかわいい紅丸(ベニマル)にはシュナという妹がいます。紅丸(ベニマル)の妹であるシュナとは元々大鬼族の家臣だったかわいいキャラクターであり、真紅の瞳と二本角が特徴となっています。シュナはリムルの名付けで鬼人族に進化し、「解析者」と「創造者」の固有能力を持っています。

シュナはかわいい容姿と小柄な体型から非常に人気が高く、ジュラ・テンペスト連邦国のアイドル的存在となっています。紅丸(ベニマル)はそんなかわいい妹のシュナを心から愛しており、いつも大事にしています。しかしシュナが大人に成長していく過程で注意してくるようになり、紅丸(ベニマル)は妹が遠い存在になったと嘆いています。この妹に頭が上がらない紅丸(ベニマル)の姿は転スラの外伝「転スラ日記」に描かれています。

かわいい魅力③甘党

3つ目にご紹介するかっこいい紅丸(ベニマル)のかわいい魅力は甘党であるところです。上述でご紹介した通り、転スラこと転生したらスライムだった件に登場する紅丸(ベニマル)は男らしくて非常にかっこいいキャラクターです。基本ライトノベル作品やアニメ作品だと、紅丸(ベニマル)のようなキャラクターは甘い食べ物を嫌う傾向があります。しかし転スラに登場するかっこいい紅丸(ベニマル)は甘い物が大好きな甘党です。

転スラの作中で紅丸(ベニマル)は何度も甘い物を食べて満面の笑みを浮べ、子供のような非常にかわいい姿を見せています。例えば紅丸(ベニマル)は転スラで甘い蜂蜜の味に衝撃を受け、獣王国ユーラザニアの果物を愛する姿を露わにしています。また紅丸(ベニマル)シュークリームのシュークリムルに目がなく、他のキャラと奪い合いをしています。この甘党なところも紅丸(ベニマル)がかわいいといわれる理由となっています。

Thumb【転スラ】シュナはかわいい巫女姫!強さやリムルとの関係・結婚を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのベニマルとモミジが結婚?

ネタバレ①モミジはベニマルに一目ぼれする

ではここからは転スラこと転生したらスライムだった件に登場するかわいい紅丸(ベニマル)のモミジとの結婚についてご紹介していきます。転スラこと転生したらスライムだった件に登場するモミジとは長鼻族のかわいいキャラクターであり、長鼻族の長老代理を務めています。元々母親のカエデが出産で衰えたことからモミジは長鼻族の族長代理を務めており、非常にプライドが高くて気性が荒い性格をしていることで知られています。

族長代理を務めるだけあってモミジは獣王国ユーラザニアの三獣士の筆頭・アルビスを超える強さを持っており、エクストラスキル「天狼覚」で全ての幻覚と幻術を無効化することが出来ます。転スラの作中でかっこいい紅丸(ベニマル)は同盟を締結するためにクシャ山脈の長耳族の里を訪れ、強くてかわいいモミジと出会いました。同盟締結の場所でモミジはプライドの高い性格が出てしまい、リムルを自分より弱いと断じて馬鹿にします。

これにはさすがの紅丸(ベニマル)も怒りを露わにしました。しかしモミジは会った瞬間、紅丸(ベニマル)に一目惚れしてしまっていました。一目惚れしたモミジは街道の敷設を条件に出し、紅丸(ベニマル)との結婚を申し出ます。しかしモミジは自分の力で紅丸(ベニマル)を振り向かせると考えを改め、ジュラ・テンペスト連邦国へ向かいます。そこでモミジは武闘会を観戦し、一目惚れした紅丸(ベニマル)の強さを知りました。

紅丸(ベニマル)の強さを知ったモミジは長鼻族の安寧と自分の恋を叶えるため、本格的に彼の妻の座を狙い始めます。その中でモミジは同じく紅丸(ベニマル)との結婚を考えるアルビスと争い、剣術や料理などの腕を上げていきます。これによりモミジは立派な長鼻族に成長し、ジュラ・テンペスト軍の第四軍団を任されるまでになりました。そしてモミジはアルビスと協力して紅丸(ベニマル)と結婚し、彼の第一夫人となりました。

ネタバレ②モミジの父親はハクロウ

転スラこと転生したらスライムだった件の作中でかっこいい紅丸(ベニマル)と結婚することになったかわいいモミジ。そんなかわいいモミジの父親は転スラの主要キャラクターであるハクロウです。転スラに登場するモミジの父親・ハクロウとは元大鬼族家臣の老人のキャラクターであり、ジュラ・テンペスト連邦国に所属しています。転スラの作中でハクロウは紅丸(ベニマル)と行動する中でリムルと出会い、名前を付けて貰いました。

リムルの名付けでハクロウは鬼人族となり、最終的に妖鬼に進化します。ハクロウは「剣鬼」とあだ名されるほど非常に優れた剣術の使い手であり、リムルの下で剣術の指南役を務めています。そんなハクロウは300年前に剣術を教えていたカエデと恋人同士となり、そのまま長鼻族の里を出ていきました。その後ハクロウはジュラ・テンペスト連邦国を訪れたモミジが自分の娘だと知り、彼女を非常に可愛がって剣を教えることになりました。

Thumb【転スラ】ベニマルとモミジの馴れ初めから結婚までまとめ!子供や結婚生活は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのベニマルとアルビスが結婚?

ネタバレ①ベニマルを巡りモミジと争っていたアルビス

ではここからは転スラこと転生したらスライムだった件に登場するかわいい紅丸(ベニマル)のアルビスとの結婚のエピソードについてご紹介していきます。転スラこと転生したらスライムだった件の作中でアルビスはカリュブディスと化したヤムザと対峙した際、紅丸(ベニマル)に助けてられて彼を好きになります。転スラに登場するアルビスとは獣王国ユーラザニアの三獣士の筆頭であり、「黄蛇角」とあだ名されるほどの強さを持ちます。

紅丸(ベニマル)を好きになったアルビスは長鼻族との同盟締結に同行し、族長代理を務めるモミジと出会いました。上述でご紹介した通り、モミジは紅丸(ベニマル)に一目惚れしてしまいます。なので長鼻族との同盟締結がきっかけでアルビスとモミジは紅丸(ベニマル)を取り合う恋のライバルとなりました。恋のライバルとなったアルビスとモミジは紅丸(ベニマル)の妻の座を巡り、非常に苛烈な戦いを繰り広げることになります。

当初アルビスとモミジは犬猿の仲ともいえる関係でした。しかし激闘を繰り広げるうちにお互いを認め合い、最終的にアルビスとモミジは紅丸(ベニマル)を愛する親友となります。その後アルビスとモミジはお互いに協力し合い、紅丸(ベニマル)とどうやったら結婚出来るか考え始めます。そしてアルビスの協力でモミジは第一夫人として紅丸(ベニマル)と結婚します。またアルビスも結婚し、紅丸(ベニマル)の第二夫人になりました。

ネタバレ②アルビスがベニマルと結婚できた理由

上述でご紹介した通り、転スラこと転生したらスライムだった件の作中でアルビスは第二夫人として紅丸(ベニマル)と結婚します。しかしリムルが治めるジュラ・テンペスト連邦国は一夫一妻制という決まりがありました。なのでモミジを第一夫人とした紅丸(ベニマル)は本来アルビスと結婚することが出来ません。ではなぜアルビスは転スラこと転生したらスライムだった件の作中で紅丸(ベニマル)の第二夫人となったのでしょうか。

一夫一妻制のジュラ・テンペスト連邦国には夫が子供を望む未亡人を第二夫人に出来るという決まりがありました。アルビスはこのルールを利用し、獣王国ユーラザニアの三獣士の1人・フォビオと結婚します。そしてアルビスはラミリスの地下迷宮へ行き、どちらかが死ぬまでフォビオと戦います。この戦いでアルビスはフォビオに勝ち、未亡人となりました。これらの経緯でアルビスは結婚して紅丸(ベニマル)の第二夫人となったのです。

ネタバレ③死んだフォビオは生き返った?

転スラこと転生したらスライムだった件に登場する獣王国ユーラザニアの三獣士の1人・フォビオは同じ三獣士のアルビスに好意を寄せていました。アルビスはこの好意を利用し、フォビオを使って未亡人になろうとします。上述でご紹介した地下迷宮の戦いでフォビオはアルビスに勝利すれば、彼女と本当に結婚出来る約束をしました。おそらくフォビオは何としてもアルビスに勝利し、彼女と本当に結婚したいと考えていたことでしょう。

しかしフォビオは圧倒的な強さを持つアルビスに敗北し、死亡してしまいます。死亡したフォビオは「復活の腕輪」を使って貰い、無事生き返ります。結局フォビオはアルビスに利用されるだけ利用され、捨てられるという非常に可哀想な結末を迎えていました。フォビオはアルビスとの破局に強いショックを抱き、酷く落ち込んでしまいます。しかしフォビオは紅丸(ベニマル)との恋を諦めたゴブアと出会い、急接近することになりました。

Thumb【転スラ】アルビスの強さ・能力や結婚相手は?ベニマルとの関係や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのベニマルの結婚の理由や子供

ベニマルが結婚したのは進化に必要だったから?

ではここからは転スラこと転生したらスライムだった件に登場するかわいい紅丸(ベニマル)の結婚の理由や子供の情報についてご紹介していきます。上述でご紹介した通り、転スラに登場する紅丸(ベニマル)は女性相手だと奥手になってしまうかわいい性格をしています。しかし紅丸(ベニマル)は頑張って女性と結婚しなければならない理由がありました。その結婚しなければならなかった理由とは一族の立場と進化が関係しています。

紅丸(ベニマル)は元々大鬼族の次期族長であり、一族のためにどうしても子供を残す必要がありました。しかし紅丸(ベニマル)が鬼神の炎霊鬼に進化してしまうと、子供を作れなくなってしまいます。なのでもし子供を残さずに鬼神の炎霊鬼に進化すると、紅丸(ベニマル)の一族は後継者がいなくなってしまいます。そのため紅丸(ベニマル)は結婚することを決意し、モミジを第一夫人に、アルビスを第二夫人に迎え入れました。

ベニマルに子供はいる?

一族の後継者と自身の進化が理由となり、モミジとアルビスの2人と結婚することになった紅丸(ベニマル)。その後モミジとアルビスの2人と結婚した紅丸(ベニマル)は鬼神の炎霊鬼に無事進化します。鬼神の炎霊鬼に進化したことで紅丸(ベニマル)は「赫怒王」の称号を貰い、聖魔十二守護王の1人に数えられることになりました。上述で詳しくご紹介した通り子供を残さないと紅丸(ベニマル)は鬼神の炎霊鬼に進化出来ませんでした。

なので鬼神の炎霊鬼に進化したことは紅丸(ベニマル)に子供が出来たことを意味しています。2022年1月現在、残念ながら紅丸(ベニマル)の子供は能力や容姿が全く分かっていません。また紅丸(ベニマル)の子供は名前すら判明していません。紅丸(ベニマル)とモミジかアルビスの子供なので、才能の塊であることは間違いありません。おそらく紅丸(ベニマル)の子供は今後の転スラの書籍や漫画で登場することになるでしょう。

Thumb【転スラ】ベニマルの嫁・モミジとは?馴れ初めや結婚した理由を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのベニマルに関する感想や評価

転スラこと転生したらスライムだった件に登場する紅丸(ベニマル)に関する感想では紅丸(ベニマル)がかっこいいといった感想が多く寄せられていました。紅丸(ベニマル)は容姿端麗でスタイル抜群のキャラクターであり、ジュラ・テンペスト連邦国屈指の強さも兼ね備えています。このことからかっこいい紅丸(ベニマル)は転スラこと転生したらスライムだった件ファンに非常に高い人気を博しています。

転スラこと転生したらスライムだった件に登場する紅丸(ベニマル)に関する感想では紅丸(ベニマル)がかわいいといった感想も多く寄せられていました。確かに転スラに登場する紅丸(ベニマル)は男らしくて正義感の熱いかっこいいキャラクターです。このかっこよさに加えて紅丸(ベニマル)は甘い物が大好きであったりや妹が大好きといったかわいい魅力も多数あり、数多くの転スラファンに愛され続けています。

転スラこと転生したらスライムだった件に登場する紅丸(ベニマル)に関する感想では子供が気になるといった感想も多く見受けられました。本記事でご紹介した通り、紅丸(ベニマル)の子供は2022年1月現在までに全く情報がありません。おそらくその子供は紅丸(ベニマル)と母親の血を引き継ぎ、成長するとかなりの実力者になることでしょう。なので紅丸(ベニマル)の子供は多数の転スラファンに注目されています。

Thumb【転スラ】リムルの配下キャラ一覧!その他の仲間や恋愛関係・相関図もまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのベニマルのかわいい魅力まとめ

本記事では転スラに登場するかっこいい紅丸(ベニマル)についてかわいい魅力やモミジとの結婚、子供の情報などをご紹介しました。転スラの作中でモミジとアルビスの2人と結婚した紅丸(ベニマル)はかっこよさ・可愛さ・強さの全てを兼ね備える魅力満点のキャラクターであり、今後も主要キャラとして活躍し続けることでしょう。なので紅丸(ベニマル)ファンの方は今後の紅丸(ベニマル)の活躍にご注目下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ