【ハニーレモンソーダ】 高嶺くんが好きな人は石森羽花?本命や謎に包まれた正体を考察

ハニーレモンソーダで謎に包まれた正体が魅力となっている高嶺くんが好きな人は石森羽花?と注目を集めています。クールでかっこいいイケメンの高嶺くんは本命や女性関係も気になるキャラクターとなっていきました。実写映画キャストにおいても誰がやるのか話題となった魅力的な男子高生だったのです。そこで、ハニーレモンソーダで何を考えいるのか掴みにくい性格の高嶺くんが好きな人は石森羽花?女癖が悪い?本命や謎に包まれた正体、実写映画キャストなども紹介します。

【ハニーレモンソーダ】 高嶺くんが好きな人は石森羽花?本命や謎に包まれた正体を考察のイメージ

目次

  1. ハニーレモンソーダの高嶺くんとは?
  2. ハニーレモンソーダの高嶺の好きな人は羽花?本命は誰?
  3. ハニーレモンソーダの高嶺の謎に包まれた正体とは?性格を紹介
  4. ハニーレモンソーダの高嶺は女子に優しい?女癖を考察
  5. ハニーレモンソーダの高嶺の実写映画キャスト
  6. ハニーレモンソーダの高嶺に関する感想や評価
  7. ハニーレモンソーダの高嶺まとめ

ハニーレモンソーダの高嶺くんとは?

ハニーレモンソーダで友達を何よりも大切にする高嶺くんは、中学時代から仲良くしている学内外で大人気の三浦界や明るく誰とでもすぐに仲良くなれる遠藤あゆみ、永遠の小学生と周囲から呼ばれている瀬戸悟らといつも一緒に行動していました。好きな人は石森羽花?本命は誰?と注目を集めている高嶺くんは、クールでかっこいいため目立つ存在となっています。黒髪でありながらモデルのようだと注目を集めていたのです。

ハニーレモンソーダで謎に包まれた正体や実写映画キャストにも注目が集まっている高嶺くんは、ミステリアスな雰囲気を放っていながらも中学時代からの三人の友達の間では無邪気な姿も披露していました。クールであまり人を寄せ付けない三浦界に突っ込みを入れたり、ちょっかいを出したりできるのは高嶺くんだけとなっています。そこで、かっこいい高嶺くんが好きな人はかわいい石森羽花?本命や謎に包まれた正体を紹介します。

ハニーレモンソーダの作品情報

ハニーレモンソーダの概要

750万部の累計発行部数を2021年8月の時点で記録している「ハニーレモンソーダ」は、「読者が選ぶ好きな少女マンガ&実写化してほしいマンガランキング(2020年9月号のセブンティーン)」において1位を獲得した漫画となっています。単行本において18巻(2021年7月)まで刊行されているハニーレモンソーダは実写映画版が111分という上映時間で、2021年7月9日から松竹によって公開されました。

第45回(2021年)講談社漫画賞少女部門にノミネートされたハニーレモンソーダは、熊本県出身の漫画家である村田真優さんによって描かれています。レモン色の髪の三浦界と中学時代にいじめられていた石森羽花との関係性を描いた恋愛学園漫画となっているハニーレモンソーダは、りぼん(2016年2月号・2015年12月28日から)によって連載されました。青春ラブストーリーが描かれているハニーレモンソーダは大人気となります。

ハニーレモンソーダのあらすじ

「石」というあだ名をつけられていじめられていた中学時代の石森羽花(いしもりうか)は、少しずつ感情を表に出せなくなってしまいます。泣いたり笑ったりすることができなくなりますが、彼女の中ではいつも前向きな衝動が動いていました。その要素を見抜いた学内外でも大人気の三浦界は、めんどくさいといいながらも次第に彼女の世話を焼くようになります。純粋な三浦界の気持ちに応えるように羽花も行動するようになりました。

高嶺友哉のプロフィール

ハニーレモンソーダでミステリアスで大人の雰囲気を放っている高嶺くんは、八美津高校に通っている青年です。好きな人は石森羽花?と注目を集めている高嶺くんは、クールでかっこいいと人気のキャラクターとなっています。謎に包まれた正体や実写映画キャストも話題となっている高嶺くんは、髪を緑色に染めている瀬戸悟や人懐っこくて明るい性格の尾遠藤あゆみ、レモン色の金髪の三浦界とは中学時代からの友達でした。

  • 名前:高嶺友哉(たかみねともや)
  • CV(声優):長野嵩
  • 友達:三浦界、瀬戸悟、遠藤あゆみ(中学時代から)
  • 所属:八美津高校
  • 学年:一年生~三年生
  • 性格:ミステリアス、クール
  • 初登場:1巻の第1話
  • 容姿:黒髪のイケメン

ハニーレモンソーダで髪型や服装が派手な生徒が多く在籍している八美津高校に所属している高嶺くんは、多くの生徒が自由な校風を好み派手な髪型をしている中で、黒髪でクールに装っていましたがかなり目立つ存在となっていました。身長が高くモデルのようにスタイル抜群の高嶺くんは誰もが憧れる男子高生だったのです。いつも落ち着いていて感情を乱さないため何を考えているのか掴みにくいキャラとなっていました。

映画『ハニーレモンソーダ』公式サイト | 2021.11.24(水)Blu-ray&DVD発売!デジタル配信開始!

ハニーレモンソーダの高嶺の好きな人は羽花?本命は誰?

ハニーレモンソーダで上記の画像のように謎めいた発言が多い高嶺くんは、穏やかな雰囲気を放っているものの、何を考えているのか掴みにくいキャラクターとなっていました。いつも、爽やかな笑顔でかわされてしまうため、彼の本心を掴むことは困難となっていたのです。好きな人は石森羽花?と話題になっている高嶺くんは、本当に中学時代からの友達である三浦界が好きな石森羽花が好きなのでしょうか?

謎に包まれた正体や実写映画キャストにも注目が集まっている高嶺くんは、誰よりも友達を大切にする要素を持ったキャラクターであることから、石森羽花を気にかけているのは仲間である三浦界が好きな女性だからとも考えることができそうです。そこで、ハニーレモンソーダで何を考えているのか掴みにくい性格の高嶺くんの好きな人は石森羽花?本命は誰?なども紹介します。

考察①高嶺友哉は石森羽花が好き?

ハニーレモンソーダでクールでかっこいいと評判の高嶺友哉はそのミステリアスな要素と時折見せる表情からかわいい魅力が満載の石森羽花が好き?と囁かれるようになります。そこで、女性にモテる高嶺友哉が中学時代にいじめられていた石森羽花が好きなのかを考察していきます。黒髪で大人の雰囲気を放っている高嶺くんは、中学時代からの名残ですぐに自分の感情を抑えてしまう石森羽花が放っておけないような姿を披露していました。

ハニーレモンソーダでモデルのようにイケメンの高嶺くんは、ぼーっとしている石森羽花の髪の毛をさりげなく触ったり、頭の上に手をのせたりしているシーンを披露しているため、実は純粋な心を持っている石森羽花を好きなのでは?と考察されるようになったのです。謎に包まれた正体や実写映画キャストにも注目が集まっている高嶺くんは、中学時代からの友達である三浦界の好きな女性だから構っているという可能性もありそうです。

彼は女子であれば誰にでも優しいような雰囲気を放っているため、女癖が悪いとも囁かれていますが、相手を期待させてしまうような言動を石森羽花に放っているため、今後の展開が気になる二人となっています。意味ありげな行動を取りつつも三浦界の想いも理解して見守っているため、友達思いな高嶺くんは、大切な友達が好きな女性であるから気にかけて親切にしているとも考えることができそうです。

考察②高嶺友哉は界が好き?

ハニーレモンソーダで謎に包まれた正体にも注目が集まっている高嶺友哉は、中学時代にいじめられていた石森羽花を気にかける言動をしているため、本命は石森羽花?と話題になっています。しかし、時に冷たい態度も取っていました。それは、友達である三浦界のことを持ち出している時が多くなっています。友達を大切にする心優しい性格の高嶺くんは、なかなか馴染めない石森羽花を気にしているのは三浦界のせいなのかもしれません。

ハニーレモンソーダで実写映画キャストにも注目が集まっている高嶺くんは、中学時代からの友達である三浦界のことが好きであるため、彼が好きな相手である石森羽花を気遣うような言動を取っているとも考えることができそうです。好きな人は石森羽花?と話題になっている高嶺くんですが、中学時代にいじめられていた石森羽花を好きなのではなく、大切な仲間が好きな女性を大切にする考えを持っているだけなのかもしれません。

おしゃれな雰囲気を放っている高嶺くんの右耳にはピアスがついています。一般的に男性が片耳だけにピアスをする際には左耳につけることが多いようです。それは、右耳のみにピアスをすることで同性愛者だと見られてしまう可能性があるからでしょう。たまたまかもしれませんが、右耳のみにピアスをしていることからも実は同性愛者であるため、中学からの友達の三浦界が好きと考える人も多いようです。

考察③高嶺友哉の本命は奈乃?

ハニーレモンソーダで好きな人は石森羽花?と注目を集めている高嶺くんは、何かとどんくさい石森羽花を気にかける素振りをしています。そのため、本命は石森羽花なのではないかと囁かれるようになりますが、仲間を何よりも大切にすることができる高嶺くんは、仲間の三浦界が気に入っている石森羽花を気にかけているという考えを持っている人もいました。謎に包まれた正体が魅力の高嶺くんは自分の感情をあまり披露していません。

ハニーレモンソーダで実写映画キャストも話題となっている高嶺くんは、ミステリアスな要素が満載のキャラクターとなっていますが、正式に付き合っている女性はいないようです。そのため、何となく仲良くしている奈乃が本命なのでは?と考えている人もいました。あいまいで掴みどころがない雰囲気を放つ高嶺くんは、基本的に女性には優しい雰囲気を放っていますが、時折、石森羽花には突き刺すような発言をしています。

自分の本心をあまり語らない高嶺くんは、内面に踏み込まれることを嫌う三浦界同様に何かしらの闇を持っているのかもしれません。そのため、誰にも本気になれないとも考えることができそうです。現在では、何かとちょっかいを出している石森羽花が本命の可能性もありますが、右耳にピアスをしていることから三浦界が好きとも取れます。さらには、仲良くしている奈乃とこの先正式に付き合う可能性もありそうです。

Thumbハニーレモンソーダの実写化が最悪と批判殺到?不評の理由やキャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハニーレモンソーダの高嶺の謎に包まれた正体とは?性格を紹介

ネタバレ①友達思いな性格

ハニーレモンソーダで魅力的な黒髪を披露している高嶺の謎に包まれた正体とは?性格を紹介していきます。ハニーレモンソーダの6巻の第1話では、クールでかっこいい高嶺くんは友達思いな性格を披露していました。好きな人は石森羽花?と注目を集めている高嶺くんは、娘を溺愛している父親が娘の石森羽花を転校させようとした際に、仲間の三浦界と共にその状況を何とか白紙に戻そうと奮闘していました。

ハニーレモンソーダでやっとクラスに馴染んできた石森羽花を手放したくない三浦界の気持ちを察した高嶺くんは、誰に対しても素っ気ない態度しかとらない三浦界の作戦にのって実行していたのです。謎に包まれた正体も話題となっている高嶺くんは、単に信頼している仲間とつるむだけでなく、協力して何かをやり遂げようとする人情味豊かなところもあったのです。

かわいい石森羽花のことになるとめんどくさいといいながらも必死になる三浦界の中学時代からの友達である高嶺くんは、全てを見透かしているように行動していました。実写映画キャストにも注目を集めている高嶺くんは、普段はクールな雰囲気を放っていますが、中学時代からの友達である三人や石森羽花の前ではよく笑ったり、ちょっかいを出したりして楽しそうに過ごしています。

ネタバレ②界と悟は中学時代からの友達

ハニーレモンソーダで好きな人は石森羽花?と囁かれている高嶺くんは、端正な顔立ちが特徴の三浦界と無邪気で子供っぽい性格の瀬戸悟とは中学時代からの友達となっています。謎に包まれた正体や実写映画キャストにも注目が集まっている高嶺くんは、緑色に髪を染めている楽天的な瀬戸悟やプライベートに踏み込まれることを嫌う三浦界とは常に一緒に行動していました。

ハニーレモンソーダで友達を誰よりも大切にする高嶺くんは、不器用な優しさを披露している三浦界の気持ちも即座に察知して、中学時代からいじめられていた石森羽花を何かと気遣っていました。また、恋愛に対して奥手の三浦界と地味で浮いた存在となっている石森羽花の気持ちを大切にしてそっと見守る友達でもあったのです。なかなかくっつかない二人の背中をそっと押してあげることもありました。

ハニーレモンソーダで恋愛に疎い瀬戸悟には幼馴染みの遠藤あゆみという存在がいたため、いつの間にか人懐っこくて明るい性格の遠藤あゆみとも仲良くなりました。客観的に物事を見ることができるたか誰とでも気軽に話すことができる遠藤あゆみが幼馴染みの瀬戸悟を好きなこともすぐに察知して二人を温かく見守っていました。

実写映画キャストや謎に包まれた正体にも注目が集まっている高嶺くんは、なかなか自分の初恋に気付けない瀬戸悟にはアドバイスをしてあげています。永遠の小学生だと周囲からも認められている瀬戸悟も中学時代からの友達である高嶺くんの存在を頼りにしており、彼やレモン色の金髪姿の三浦界らによってライバルが登場した際にも何とか自分の素直な気持ちに気付くことができたようです。

Thumb【ハニーレモンソーダ】三浦界のプロフィールと魅力を紹介!実写版キャストが不評? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハニーレモンソーダの高嶺は女子に優しい?女癖を考察

ハニーレモンソーダで友達に対しては心優しいものの、友達を傷つける相手に対しては冷酷な振る舞いをすることができる高嶺くんが好きな人は石森羽花?と囁かれていますが、基本的には女子に優しい性格を持っているようです。謎に包まれた正体に注目が集まっている高嶺くんは、周囲からもかなりモテていました。そこで、ハニーレモンソーダでクールでかっこいい魅力を放っている高嶺くんは女子に優しい?女癖を考察していきます。

ネタバレ①女子には優しい?

ハニーレモンソーダで何を考えているのか掴みにくい性格の高嶺くんは、女子には優しい男子高生となっています。好きな人や謎に包まれた正体にも注目が集まっている高嶺くんは、スマートな立ち居振る舞いをすることができるため誰もが憧れる存在となっていました。整った顔立ちの高嶺くんは、中学時代からの友達である三浦界同様に歩いただけで誰もが振り返る人気者だったのです。

ハニーレモンソーダで実写映画キャストも話題となっている高嶺くんは、周囲の女子からも注目が集まる存在となっているため、周囲の男子から敵対視されることも多くなっていました。歩くだけで周囲からは黄色い声が飛んでいる高嶺くんは、仲間思いな性格を持っているため、中学時代からの友達はもちろん、仲間の三浦界が気にかけている石森羽花をいじめる相手に対しても容赦しない姿勢を貫いています。

意外と情に熱い性格を持っている高嶺くんは、自分が心を開いている友達には飛び切りの笑顔を放ったり、優しかったりする反面、仲間を傷つける相手に対してはかなり冷たい言葉を放っていました。上記の画像のように笑顔でありながら突き刺さるような言葉を放つこともあったのです。声を荒げることはないものの、氷のように冷たい対応になりました。しかし、基本的に女子には優しい紳士的な態度を取っています。

ネタバレ②女癖は悪い?

ハニーレモンソーダでイケメンでかっこいいと人気の高嶺くんは暴れたり、声を荒げたりしたことはありませんが、静かに怒るキャラクターとなっています。そのため、余計に何を考えているのかわからなくて怖いという人は多かったようです。ハニーレモンソーダの9巻において女癖が悪いのではないかと囁かれるようになりました。それは、自分を好きな女性からキスをされ、告白された際の対応が冷たかったからです。

ハニーレモンソーダでキスを許しておきながらあっさり振る高嶺くんは、女癖が悪いタイプなのかもしれません。好きな人は石森羽花?謎に包まれた正体にも注目が集まっている高嶺くんは、顔がイケメンで紳士的な対応を女子にすることができるため、かなりモテる人物となっています。しかし、心はそこになく一度に複数の女性と付き合うことも平気でできていました。

実写映画キャストも話題となっている高嶺くんは、本気で女性を好きになったことがないのかもしれません。気分によって少し受け入れてみたり、冷たく突き放したりしていました。しかし、イケメンでかっこいい高嶺くんは、存在自体がかっこいいため多くの女性から告白されていたのです。一途に女性を好きになることがあるのかは不明となっていますが、現在ではあまり女癖が良いとはいえないでしょう。

Thumbハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画キャスト一覧!相関図もまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハニーレモンソーダの高嶺の実写映画キャスト

濱田龍臣のプロフィール

  • 名前:濱田龍臣(はまだたつおみ)
  • 血液型:A型
  • 身長:178㎝
  • 生年月日:2000年8月27日
  • 出身地:千葉県
  • 職業:俳優
  • 活動期間:2006年から
  • 所属事務所:テイクオフ、フォースプリングス
  • ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

ハニーレモンソーダで穏やかな雰囲気を放って周囲を魅了する高嶺くんの実写映画キャストは、俳優の濱田龍臣さんです。好きな人は石森羽花?謎に包まれた正体にも注目が集まっている、クールでかっこいいものの、何を考えているのかわからない、ミステリアスな雰囲気を放っている高嶺くんを見事に演じていました。ウルトラマンになることが夢だった俳優の濱田龍臣さんは、16歳でその夢を叶えています。

濱田龍臣の主な出演作品

俳優の濱田龍臣さんの主な出演作品には、まるまるちびまる子ちゃんの杉浦とくぞう(とくちゃん)役やヤマトナデシコ七変化♥ 第8話の森井蘭丸(幼少)役、検事・鬼島平八郎の鬼島涼役、ネプチューンの超体験!タイムワープ旅行社 〜時間旅行で江戸時代へ〜の安藤慎一郎役、相棒 season13 第2話の高宮優役、ウルトラシリーズの主演・朝倉リク役、花のち晴れ〜花男 Next Season〜の平海斗役などがありました。

Thumb【ハニーレモンソーダ】あらすじをネタバレ解説!登場人物や名言・名シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハニーレモンソーダの高嶺に関する感想や評価

ハニーレモンソーダで好きな人は純粋な心を持っている石森羽花?と注目が集まっている高嶺くんが好み、何であんなにかっこいいのかわけがわからないと感想を寄せている人もいました。心の中に誰も入れたくない三浦界が最高すぎると感想を寄せている人の中にも、好みは高嶺くんだと感じている人もいたようです。謎に包まれた正体や実写映画キャストも話題となっている高嶺くんは、イケメンでかっこいいため人気となっています。

ハニーレモンソーダを漫画で今一番熱い少女漫画だと高い評価をしている人の中には、弱気な女子が頑張る姿や主人公が最高に魅力的で好きだと感じている人もいるようです。かっこいいキャラクターが多い中で好きなのは黒髪でイケメンの高嶺くんだと感想を寄せている人もいました。実写映画キャストや好きな人にも注目が集まっている高嶺くんは、穏やかで大人っぽい雰囲気が魅力のキャラクターとなっています。

ハニーレモンソーダを読んだという人の中には作中に登場している高嶺くんが顔良すぎ、スタイル良すぎだと感想を寄せている人もいました。何を考えているのかわからないところも好きだと感じた人もいたようです。好きな人は石森羽花?と話題となっている高嶺くんは、実写映画キャストの配役にも期待が集まる作品となっていきました。

ハニーレモンソーダの高嶺まとめ

ハニーレモンソーダで右耳のみにピアスをしている高嶺くんがクールでかっこいいと人気を集めています。好きな人は石森羽花?と囁かれるようになった高嶺くんは女性に対しては心優しく紳士的な態度を取るため、本命がなかなかわからない状態となっていました。謎に包まれた正体や実写映画キャストにも注目が集まっている高嶺くんは、仲間を大切にして彼らの恋愛を応援してあげている人情味豊かな人物となっています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ