ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画キャスト一覧!相関図もまとめて紹介

人気漫画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の実写映画がSnow Manのラウールさん主演で、2021年7月9日に公開され、注目を集めています。今回はそんな実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の俳優キャストを一覧で紹介し、演じたキャラやキャストそれそれのプロフィール・代表作などをそれぞれみていきます。さらに、実写映画「ハニーレモンソーダ」の相関図やあらすじを紹介し、Snow Manが歌う主題歌についてもみていきます。

ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画キャスト一覧!相関図もまとめて紹介のイメージ

目次

  1. ハニーレモンソーダ(ハニレモ)とは?
  2. ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の主なキャラの実写映画の俳優キャスト一覧
  3. ハニーレモンソーダ(ハニレモ)のその他のキャラの実写映画の俳優キャスト一覧
  4. ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画の相関図やあらすじ
  5. ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画の公開記念イベント
  6. ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画の主題歌
  7. ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画キャストに関する感想や評価
  8. ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画キャストまとめ

ハニーレモンソーダ(ハニレモ)とは?

今回はSnow Manのラウールさん主演の実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の登場キャラのキャストを一覧で紹介し、相関図やあらすじ、公開記念イベントや主題歌についてもみていきます。まず、ここでは「ハニーレモンソーダ」の原作情報と実写映画情報をみていきます。

ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の原作情報

実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」は、集英社の「りぼん」にて、2016年から連載されている村田真優先生の少女漫画を原作としています。そして「ハニーレモンソーダ」の原作漫画は2020年には集英社のファッション雑誌「セブンティーン」にて、「読者が選ぶ好きな少女マンガ&実写化してほしいマンガランキング」で1位に輝いたほどの人気作となっています。

また「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の原作漫画のコミックは16巻(2021年7月時点)まで刊行されており、累計発行部数は700万部(2021年5月時点)を突破しています。そして「ハニーレモンソーダ」は2021年には第45回「講談社漫画賞」の少女部門にノミネートされました。

ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写情報

「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の実写映画は2021年7月9日に公開され、監督は実写映画「ピーチガール」や「honey」などの監督として知られる神徳幸治さん。脚本は実写映画「PとJK」「私がモテてどうすんだ」などの脚本を手掛けた吉川菜美さんが務めています。さらに、主演はSnow Manのラウールさん、ヒロインの石森羽花役は吉川愛さんがそれぞれ務めています。

映画『ハニーレモンソーダ』公式サイト | 大ヒット上映中!

ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の主なキャラの実写映画の俳優キャスト一覧

ここまで「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の原作情報や実写映画情報をみていきます。次に、実写映画「ハニーレモンソーダ」の主演・三浦界役のラウールさんをはじめとした、主な実写映画の俳優キャストを一覧で紹介していきます。

三浦界役/ラウール

「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主なキャラの実写映画の俳優キャスト・相関図一覧、1人目は三浦界役のラウールさんです。三浦界はレモン色の髪を持つ高校生で、クールな性格の自由人です。そして、主に塩対応な彼ですが、端正な顔立ちから学年問わず人気を集めています。また、中学2年生の頃に菅野芹奈と付き合っていましたが、中学3年生の時に突然なぜか金髪にイメチェン。その理由は明らかになっていません。

そんな三浦界の実写キャストであるラウールさんは2003年6月27日生まれ、年齢は18歳(2021年7月現在)で出身地は東京都、本名は「村上真都ラウール」です。身長は188㎝、血液型はA型、所属事務所はジャニーズ事務所で、アイドルグループ「Snow Man」の一員として活動しています。また、ラウールさんはベネズエラ人の父と、日本人の母を持ち、5歳上の兄はベネズエラ生まれですが、ラウールさんは東京で生まれたそうです。

そして、日本で育ったことから、父の祖国ベネズエラに行ったことはなく、ベネズエラの公用語のスペイン語も話せないそうです。また、ジャニーズ事務所に入所前のラウールさんは「まうとラウール」名義で、ダンスチーム「D'S TOY BURN」や「HATABOY」で活動していたことがあり、ダンスの世界大会で準優勝したこともあるそうです。

そして、将来的にダンスの職に就きたいと考えていたところ、親が履歴書をジャニーズ事務所に送り、小学6年生のときにジャニーズ事務所に入所することが決まったそうです。その後、ジャニーズJr.時代は「少年忍者」というユニットで活動し、2019年からは現在のグループ「Snow Man」の最年少メンバーとして加入。センターに抜擢されました。

また、2020年からはファッション雑誌「MEN'S NON-NO」のレギュラーモデルを務めています。そんな三浦界の実写キャスト・ラウールさんの俳優として代表作は「簡単なお仕事です。に応募してみた」百本豪/モモ役役などで、ラウールさんにとっては実写映画「ハニーレモンソーダ」が初の単独主演作品となっています。

石森羽花役/吉川愛

「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主なキャラの実写映画の俳優キャスト・相関図一覧、2人目は石森羽花役の吉川愛さんです。真面目で学業優秀、運動神経も抜群の石森羽花ですが、内気で暗い性格のため中学時代にはいじめに遭っていました。そして、高校ではそんな自分を変えたいと奮起した彼女は、三浦界やその仲間のおかげで少しずつ変わっていきます。また、三浦界に対して恋心を抱き、女性としても成長していきます。

そんな石森羽花の実写キャストである吉川愛さんは1999年10月28日生まれ、年齢は21歳(2021年7月現在)で出身地は東京都葛飾区です。身長は162㎝、血液型はB型、所属事務所は研音、3歳の頃に芸能界入りし、5歳の頃に日本コカ・コーラ株式会社の爽健美茶でCMデビューを果たしました。

そして、子役として2002年から2016年の期間には「吉田里琴」名義で活動していましたが、一時的に芸能界を引退。2017年に女優として復帰し、また、その際に事務所もかつて所属していたムーン・ザ・チャイルドから研音に移り、芸名を現在の「吉川愛」に変更しました。

石森羽花の実写キャスト・吉川愛さんの代表作はドラマ「メイちゃんの執事」麻々原みるく役、「あまちゃん」高幡アリサ役、「南くんの恋人〜my little lover」堀切明日香役、「愛してたって、秘密はある。」浦西果凛役、「初めて恋をした日に読む話」江藤美香役、「おちょやん」宇野真理役、映画「虹色デイズ」小早川杏奈役、「十二人の死にたい子どもたち」11番・マイ役、「転がるビー玉」愛役などです。

菅野芹奈役/堀田真由

「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主なキャラの実写映画の俳優キャスト・相関図一覧、3人目は菅野芹奈役の堀田真由さんです。菅野芹奈は三浦界や瀬戸悟、遠藤あゆみと同じ中学出身で、三浦界の元カノでもあります。スタイル抜群の美人であり、正義感が強く思ったことをはっきりと口にする、サバサバした性格です。作中では三浦界を忘れられない彼女と、三浦界、石森羽花の三角関係が見所となっています。

そんな菅野芹奈の実写キャストである堀田真由さんは1998年4月2日生まれ、年齢は23歳(2021年7月現在)で滋賀県出身です。身長は159㎝、血液型はO型、所属事務所はアミューズ、2015年から女優やタレント、ファッションモデルとして活動しています。

特技はバレエで、6歳の頃から10年間、バレエ教室に通っていたそうです。そして「オーディションフェス2014」の決勝においても、その得意のバレエを披露します。また、2020年からはファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活動しており、同年には結婚情報誌「ゼクシィ」でも13代目CMガールに抜擢されました。

菅野芹奈の実写キャスト・堀田真由さんの代表作はドラマ「わろてんか」藤岡(波多野)りん役、「チア☆ダン」稲森望役、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」熊沢花恋役、「ブラック校則」 三池ことね役、「恋はつづくよどこまでも」菅野海砂役、「いとしのニーナ」青田新名役、映画「虹色デイズ」浅井幸子役、「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」早坂愛役、「ライアー×ライアー」野口真樹役などです。

瀬戸悟役/坂東龍汰

「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主なキャラの実写映画の俳優キャスト・相関図一覧、4人目は瀬戸悟役の坂東龍汰さんです。瀬戸さとるは無邪気で可愛い系のイケメンキャラです。クラスのムードメーカーですが、恋愛方面に鈍いことから「永遠の小学生」と呼ばれています。作中では遠藤あゆみとの間にライバルが現れたり、界の助言によって自分の初恋の相手があゆみであることに気づいたりと見所たっぷりとなっています。

そんな瀬戸悟の実写キャストである坂東龍汰さんは1997年5月24日生まれ、年齢は24歳(2021年7月現在)、生まれはアメリカのニューヨーク市、出身地は北海道です。身長は175㎝、血液型はO型、所属事務所は鈍牛倶楽部、2017年から俳優として活動しています。坂東龍汰さんは3歳までニューヨークで暮らし、その後北海道で育ちました。

北海道では18歳までシュタイナー教育の学校に通い、学校のカリキュラムには演劇もあったそうです。そして、演劇の授業で東京からやって来た演出家による本格的な指導を受けたのがきっかけで、俳優を目指すようになった坂東龍汰さん。高校の頃には社交ダンスにも打ち込み、ニュージーランドに留学したこともあるようです。

瀬戸悟の実写キャスト・坂東龍汰さんの代表作はドラマ「パーフェクトワールド」鮎川樹(高校時代)役、「にぶんのいち夫婦」樋口亮役、映画「閉鎖病棟 -それぞれの朝-」昭八役、「犬鳴村」森田悠真役、「十二人の死にたい子どもたち」セイゴ役、「弱虫ペダル」鳴子章吉役、「#ハンド全力」蔵久役、「スパイの妻〈劇場版〉」竹下文雄役、「峠 最後のサムライ」小山正太郎役、「静かな雨」木村役などです。

遠藤あゆみ役/岡本夏美

「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主なキャラの実写映画の俳優キャスト・相関図一覧、5人目は遠藤あゆみ役の岡本夏美さんです。遠藤あゆみは明るく人懐っこい性格の愛されキャラで、界と共にいつも羽花のピンチを救ってくれる女の子です。そして、羽花にとっては人生初の友達でもあります。また、遠藤あゆみは幼馴染の瀬戸悟に恋をしていますが、彼は彼女の想いに気づいておらず、そんな2人の恋模様も注目されています。

そんな遠藤あゆみの実写キャストである岡本夏美さんは1998年7月1日生まれ、年齢は23歳(2021年7月現在)、神奈川県出身です。身長は163㎝、血液型はB型、所属事務所はエヴァーグリーン・エンタテイメント、2011年から女優やファッションモデル、タレントとして活動しています。

2011年からファッション雑誌「ラズベリー」や「nicola」、「Seventeen」で専属モデルを務め、2019年からは「non-no」の専属モデルを務めています。また、岡本夏美さんはお笑い好きとしても知られており、特に漫才が大好きだと公言しています。さらに、Jリーグの川崎フロンターレのサポーターであることも明かしています。

遠藤あゆみの実写キャスト・岡本夏美さんの代表作はドラマ「夜行観覧車」佐伯南役、「GTO」柊佐奈役、「地獄先生ぬ〜べ〜」松本詩織役、「賭ケグルイ」西洞院百合子役、「さくらの親子丼」新城由夏役、「きれいのくに」れいら役、映画「仮面ライダー1号」立花麻由役、「咲-Saki-」加治木ゆみ役、「伊藤くん A to E」瑞穂役、「女流闘牌伝 aki -アキ-」アキ役、「BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-」山本アイリ役などです。

高嶺友哉役/濱田龍臣

「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主なキャラの実写映画の俳優キャスト・相関図一覧、6人目は高嶺友哉役の濱田龍臣さんです。高嶺友哉は優しく温厚な性格の王子キャラであるため、女の子にモテモテです。さらに、彼自身も無類の女好きであるため、いつも複数の彼女がいます。また、界の良き理解者であり、仲間を悪く言われると毒舌になるギャップがあります。そして、意外と謎多きキャラで海外からも高い人気を集めています。

そんな高嶺友哉の実写キャストである濱田龍臣さんは2000年8月27日生まれ、年齢は20歳(2021年7月現在)で千葉県出身です。身長は178㎝、血液型はA型、所属事務所はテイクオフ/フォースプリングスで、2006年から子役や俳優として活動しています。趣味・特技はサッカーや将棋、レゴ集めやガチャピンの顔真似、けん玉で、好物はマグロだそうです。

子役出身の濱田龍臣さんは福山雅治さん主演の大河ドラマ「龍馬伝」の主人公・坂本龍馬の幼少期や、大野智さん主演の実写ドラマ「怪物くん」の市川ヒロシ役を演じたことで、一躍脚光を浴びます。そして、話題の映画やドラマに次々と出演し、人気子役として人気を集めました。

また、濱田龍臣さんは幼い頃から「ウルトラマン」シリーズが大好きだそうで、2017年に「ウルトラマンジード」の主演に決まった際には、幼少期の「ウルトラマンになりたい」という夢が叶った、と大喜びしたそうです。そんな高嶺友哉の実写キャスト・濱田龍臣さんの代表作はドラマ「大河ドラマ 龍馬伝」坂本龍馬(幼少)役、「怪物くん」市川ヒロシ役、「模倣犯」塚田真一役、「ウルトラマンジード」朝倉リク役などです。

他にドラマ「疾風ロンド」栗林秀人役、「モブサイコ100」影山茂夫役、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」平海斗役、映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」幼いマーベラス役、「HOME 愛しの座敷わらし」高橋智也役、「記憶にございません!」黒田篤彦役、「ガッチャマン」 大月甚平役、「きいろいゾウ」星野大地役、「記憶屋」関谷要役、「ブレイブ 群青戦記」吉元萬次郎役などです。

ハニーレモンソーダ(ハニレモ)のその他のキャラの実写映画の俳優キャスト一覧

実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主演・三浦界役のラウールさんをはじめとした、主なキャラの実写映画の俳優キャストを一覧で紹介してきました。次に「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」のその他のキャラの実写映画の俳優キャストを一覧でみていきます。

柳ゆり菜

「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」のその他の実写映画の俳優キャスト・相関図一覧、1人目は柳ゆり菜さんです。その他の実写キャスト1人目の柳ゆり菜さんは1994年4月19日生まれ、年齢は27歳(2021年7月時点)で、出身地は大阪府大阪市住之江区、愛称「ゆりちゃん」などで親しまれています。その身長は167㎝、所属事務所はアニモプロデュース、2013年からグラビアアイドルや女優として活動しています。

柳ゆり菜さんの代表作はドラマ「君はペット」福島紫織役、「ゆるキャン△」各務原桜役、映画「うわこい」桐嶋ユノ役、「彼岸島 デラックス」まり子役、「恋妻家宮本」時森役、「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」村上麗華役、「純平、考え直せ」山本加奈役、「ここは退屈迎えに来て」サツキ役、「ブルーヘブンを君に」夏芽役、「無類」佳奈役、「ゾッキ」若い女役などです。

柳美稀

「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」のその他の実写映画の俳優キャスト・相関図一覧、2人目は柳美稀さんです。その他の実写キャスト2人目の柳美稀さんは1997年8月27日生まれ、年齢は23歳(2021年7月現在)で出身地は大阪府です。身長は167㎝、血液型はB型、所属事務所はオスカープロモーション、2014年からファッションモデルや女優として活動しています。

柳美稀さんの代表作はドラマ「動物戦隊ジュウオウジャー」セラ/ジュウオウシャーク役、「賭ケグルイ」生志摩妄役、「インベスターZ」渡辺隆子役、「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」宮島清花役、Webドラマ「ふたりモノローグ」御厨みかげ役、映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」立花役、「ラブ×ドック」華役などです。

小山内花凜

「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」のその他の実写映画の俳優キャスト・相関図一覧、3人目は小山内花凜さんです。その他の実写キャスト3人目の小山内花凜さんは1998年12月15日生まれ、年齢は22歳(2021年7月現在)で出身地は東京都、愛称「かりんc」「ちゃんかり」などで親しまれています。身長は166㎝、血液型はO型、所属事務所はスターダストプロモーション、2011年からファッションモデルや女優として活動しています。

小山内花凜さんの代表作はテレビドラマ「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」町田風香役、「お兄ちゃん、ガチャ」雫石マコ役などです。また、ファッション雑誌「ニコラ」や「JELLY」の専属モデルを務め、ブランド「repipi armario」のイメージモデルに選ばれたこともあり、2013年~2016年にはバンド「Le Lien」として活動していたこともあるなど、マルチに活躍しています。

香音

「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」のその他の実写映画の俳優キャスト・相関図一覧、4人目は香音さんです。その他の実写キャスト4人目の香音さんは2001年4月20日生まれ、年齢は20歳(2021年7月現在)で出身地は東京都、本名は「野々村香音」です。身長は157㎝、血液型はA型、所属事務所はスターダストプロモーション、2010年からファッションモデルやタレント、女優として活動しています。

香音さんの代表作はドラマ「大河ドラマ 花燃ゆ」杉寿(幼少期) 役、「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」矢野怜奈 役、「高嶺のハナさん」天井苺役などです。また、ファッション雑誌「ニコ☆プチ」や「nicola」などで専属モデルを務めていたことがあり、2019年からは「Popteen」の専属モデルを務めています。また、2020年にはカラーコンタクトレンズのブランドである「Cheritta(チェリッタ)」もプロデュースしました。

ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画の相関図やあらすじ

ここまで、実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主演・三浦界役のラウールさんをはじめとした、主なキャラのキャストとその他のキャラのキャストを一覧でみてきました。次に、実写映画「ハニーレモンソーダ」の相関図やあらすじを紹介していきます。

ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画の相関図

こちらは「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の実写映画の相関図です。交際を始めるラウールさん演じる三浦界と、吉川愛さん演じる石森羽花ですが、三浦界が抱える秘密や元カノの存在も気になるところだと言われています。

ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画のあらすじ

石森羽花は中学時代に「石」とあだ名されていた引っ込み思案な自分を変えるため、自由な校風の高校に入学。そこで羽花はレモン色の頭をした三浦界と出会います。クールかつ自由人で塩対応にもかかわらず人気者の界ですが、そんな彼はなぜか羽花を「石森係」と呼び、何かと気にかけてくれるようになります。やがて2人は互いの想いを確認し、楽しい毎日を過ごすようになりますが、界には羽花に言えていない秘密がありました。

ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画の公開記念イベント

ここまで、実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主演・三浦界役のラウールさんをはじめとした、主なキャラのキャストとその他のキャラのキャストを一覧で紹介し、実写映画の相関図やあらすじをみてきました。次に、実写映画「ハニーレモンソーダ」の公開記念イベントについてみていきます。

ラウールのファンが坂東龍汰に感謝した理由

実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の公開記念イベント「しゅわきゅんサマー開幕式」が2021年5月18日に行われ、出席した主要キャラのキャスト陣6人の間にはわきあいあいとした雰囲気が流れていたそうです。しかし、そんな彼らも初対面の頃は少しよそよそしかったようで、特に主演のラウールさんと吉川愛さんは人見知りが激しかったそうです。

公開記念イベントではそんな当初は人見知りしていたラウールさんについて、瀬戸悟役の坂東龍汰さんによる以下のような暴露ネタが披露されました。坂東龍汰さんはラウールさんのことを「ラウちゃん」と呼ぶほど、今ではすっかり仲良しだそうです。そして、そんなラウールさんのかわいい一面を明らかにした坂東龍汰さんに対し、ラウールさんのファンからは感謝の声があがっているそうです。

坂東:「気付いたら膝の上に座ってきて、指を触ってくるんですよ。1本1本」
ラウール:「距離が縮まったかなと思うと、そこにつけ込んでしまいました(笑)」

ハニレモの大ヒット祈願イベントが開催

実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の大ヒット祈願イベントに登壇した、主演のラウールさんと吉川愛さん。ファンからのリクエストで、ラウールさんは三浦界の映画内での「お前、俺のこと本当に好きだな」というセリフを言い、期待に応えていました。そして、ラウールさん本人は突然のなりきりに「恥ずかしすぎて限界です」と話していましたが、目の前で見ていたファンは大興奮の様子だったそうです。

ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画の主題歌

ここまで、実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主演・三浦界役のラウールさんをはじめとした、主なキャラのキャストとその他のキャラのキャストを一覧でみてきました。さらに、実写映画「ハニーレモンソーダ」の相関図やあらすじを紹介し、公開記念イベントについてみてきました。次に、実写映画「ハニーレモンソーダ」の主題歌を紹介していきます。

主題歌は「HELLO HELLO」

実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主題歌はSnow Manの「HELLO HELLO」です。それはSnow Manの4thシングルであり、7月14日には表題曲である「HELLO HELLO」のMV(ミュージックビデオ)のYouTube Ver.が公開となりました。MV内では以下のストーリーが表現されており、Snow Manにとって初めてのポップなラブソングだと言われています。

絵の中にいる男の子たちが、絵の外にいる“君”に恋をして絵の世界から抜け出す

主題歌を歌うのはSnow Man

実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主題歌「HELLO HELLO」を歌うSnow Manは、ジャニーズ事務所に所属する男性アイドルグループです。メンバーは実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」で主演を務めたラウールさんを含め、岩本照さん、深澤辰哉さん、渡辺翔太さん、阿部亮平さん、向井康二さん、宮舘涼太さん、目黒蓮さん、佐久間大介さんの9人です。

実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主題歌「HELLO HELLO」のMV内では、メンバーがそれぞれのシチュエーションを表現しており、彼らの姿がアニメーションに変化する演出も評判となっています。また、MVのフルバージョンでは、それぞれのメンバーが「君」に恋し、胸キュン必至な様々な表情を見せてくれる演出となっているそうです。「君」に恋したメンバーそれぞれのシチュエーションは以下の通りです。

メンバー別シチュエーション
岩本照:気長に“君”を待っている
深澤辰哉:“君”からの連絡を待っている
ラウール:鏡の前で身だしなみを整える
渡辺翔太:“君”のために自分磨きをする
向井康二:愛について書かれた本を読む
阿部亮平:待ち合わせに早く到着してしまい、そわそわしながら“君”を待っている
目黒蓮:デート前に財布を忘れて戻る
宮舘涼太:“君”に渡すたくさんのプレゼントと共に待っている
佐久間大介:なかなか来ない“君”を待っている

ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画キャストに関する感想や評価

ここまで、実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主演・三浦界役のラウールさんをはじめとした、主なキャラの俳優キャストとその他のキャラの俳優キャストを一覧でみてきました。さらに、実写映画「ハニーレモンソーダ」の相関図やあらすじ、公開記念イベントについて紹介し、Snow Manが歌う主題歌「HELLO HELLO」もみてきました。次に、実写映画「ハニーレモンソーダ」に関する感想や評価をみていきます。

こちらは実写映画「ハニーレモンソーダ」のキャストに関するツイートです。キャスト陣がみんなかわいくて、かっこよかったと絶賛されており、特にラウールさんが三浦界そのものだったと高く評価されています。

こちらも実写映画「ハニーレモンソーダ」のキャストに関するツイートです。三浦界役のラウールさんがとてもかっこよかったと絶賛されており、普段の可愛らしい雰囲気とのギャップが大きかったと評価されています。さらに、ヒロインの石森羽花役の吉川愛さんも可愛かったと評価されており、全体的にキャスト陣の雰囲気が良かったという感想となっています。

こちらも実写映画「ハニーレモンソーダ」のキャストに関するツイートです。ラウールさんについて、そのスタイルや表情、オーラによって、少女漫画の実写化のハードルを予想以上に超えていったと絶賛されており、ラウールさんが所属するSnow Man自体も見ていてワクワクすると評価されています。また「ハニーレモンソーダ」の実写キャストがみんな良かったと評価されており、映画の評判が良いのも頷けるという感想となっています。

こちらも実写映画「ハニーレモンソーダ」のキャストに関するツイートです。原作漫画ファンから見ても、女性キャスト陣がみんなかわいくて、満足だったようです。

こちらも実写映画「ハニーレモンソーダ」のキャストに関するツイートです。瀬戸悟役の坂東龍汰さんや、遠藤あゆみ役の岡本夏美さん、菅野芹奈役の堀田真由さんが非常に可愛かったと絶賛されています。さらに、女性キャスト陣が美人系美少女揃いだったと高く評価されています。

こちらも実写映画「ハニーレモンソーダ」のキャストに関するツイートです。主演のラウールさんはもちろんのこと、他のキャストも絶賛されており、特に女性陣は皆かわいかったという感想となっています。さらに、高嶺友哉役の濱田龍臣さんや瀬戸悟役の坂東龍汰さんについても、ハマり役だと絶賛されています。

ハニーレモンソーダ(ハニレモ)の実写映画キャストまとめ

いかがでしたか?実写映画「ハニーレモンソーダ(ハニレモ)」の主演のラウールさんなどの俳優キャストを一覧で紹介し、相関図やあらすじについてもみてきました。さらに、実写映画「ハニーレモンソーダ」の公開記念イベントにて、坂東龍汰さんから明かされたラウールさんとの裏話や、大ヒット祈願イベントでラウールさんが三浦界になりきり、ファンを喜ばせたことなどもみてきました。

また、実写映画「ハニーレモンソーダ」の主題歌「HELLO HELLO」は主演のラウールさんが所属するアイドルグループ「Snow Man」が歌っており、MV(ミュージックビデオ)ではメンバーそれぞれが様々なシチュエーションを表現しているところが見所となっていることも分かりました。皆さんもぜひ、まだ観ていないという方も、既に観たという方も実写映画「ハニーレモンソーダ」の俳優キャストに注目してみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ