【俺だけレベルアップな件】最終回はどうなる?原作のラスト・最後をネタバレ解説

「俺だけレベルアップな件」は韓国発の漫画・ライトノベルです。「俺だけレベルアップな件」の日本語版はピッコマにて連載されています。「俺だけレベルアップな件」の原作は最終回を迎えており、多くのファンを感動させたと評されています。「俺だけレベルアップな件」の原作はどのような結末だったのでしょうか?ここでは「俺だけレベルアップな件」の原作の最終回・ラスト・最後をネタバレを交えて紹介していきます。

【俺だけレベルアップな件】最終回はどうなる?原作のラスト・最後をネタバレ解説のイメージ

目次

  1. 俺だけレベルアップな件とは?
  2. 俺だけレベルアップな件の最終回はどうなる?原作結末ラストをネタバレ
  3. 俺だけレベルアップな件の登場キャラ一覧
  4. 俺だけレベルアップな件のアニメ化の可能性は?放送はいつ?
  5. 俺だけレベルアップな件の最終回に関する感想や評価
  6. 俺だけレベルアップな件の最終回まとめ

俺だけレベルアップな件とは?

「俺だけレベルアップな件」は韓国発の漫画・ライトノベルです。韓国での大ヒットを受けて日本語版も展開されており、ファンを増やし続けていると評されています。「俺だけレベルアップな件」の原作は最終回を迎えています。どのようなラストや結末だったのでしょうか?ここでは「俺だけレベルアップな件」の原作の最終回を特集します。最終回のあらすじを最後の結末までネタバレを交えて紹介していきます。それではご覧ください。

俺だけレベルアップな件の概要

ここでは「俺だけレベルアップな件」の概要を紹介します。「俺だけレベルアップな件」の原作者はChugongです。漫画版の作画はDUBUが担当しています。韓国語版はカカオページ、日本語版はピッコマで読むことが可能です。「俺だけレベルアップな件」の日本語版のコミックスは既刊8巻です。「俺だけレベルアップな件」の原作は過度に日本を蔑視していることで有名です。日本語版では設定やキャラクターが変更されています。

俺だけレベルアップな件のあらすじ

「俺だけレベルアップな件」のあらすじを紹介します。同作品の舞台は十数年前に異次元と現実世界とを結ぶ「ゲート」という通路が出現した世界です。それ以降ハンターと呼ばれる覚醒者たちが現れました。ハンターは「ゲート」の中のダンジョンに潜んでいるモンスターを倒すことで報酬を得る人たちです。主人公の水篠旬は「人類最弱兵器」と言われているE級ハンターです。水篠旬は母親の病院代を稼ぐためにハンターになりました。

俺だけレベルアップな件|無料漫画(まんが)ならピッコマ|DUBU(REDICE STUDIO) Chugong h-goon

俺だけレベルアップな件の最終回はどうなる?原作結末ラストをネタバレ

日本語版がヒットしていることで知られる「俺だけレベルアップな件」の原作は最終回を迎えました。「俺だけレベルアップな件」の最終回のラスト結末はファンを感動させたと評されています。「俺だけレベルアップな件」は最後にどのようなラストとなったのでしょうか?ここでは「俺だけレベルアップな件」の原作の最終回をネタバレを交えて紹介していきます。それでは同作品の最後の結末ラストをご覧ください。

最終回の最後ネタバレ①旬の願い

ここでは大ヒット漫画&ライトノベル「俺だけレベルアップな件」の最終回あらすじを結末ラストまでネタバレを交えて紹介していきます。主人公である水篠旬の願いは破壊の君主との戦いに終止符を打つことでした。旬は真の影の君主として氷・獣・原初・疫病・鉄・悪魔・破壊の君主たちと死闘を繰り広げていました。特にドラゴンと破壊を支配している破壊の君主との戦いではさすがの影の君主の水篠旬でも苦戦を強いられたのです。

「俺だけレベルアップな件」の原作最終回の最後の結末ラストをネタバレ紹介しています。破壊の君主は水篠旬に対して強烈な攻撃を再三繰り出しており水篠旬は深刻なダメージを受けていました。しかし、水篠旬は何としてもこの戦いに終止符を打つという気概と執念を見せました。水篠旬の攻撃は確実に破壊の君主に対してダメージを与えていきます。一進一退の攻防となった水篠旬と破壊の君主の戦いは最後にどうなるのでしょうか?

最終回の最後ネタバレ②支配者の最終確認

ここでは本国韓国のみならず日本でも大きな話題を呼んでいると評されている漫画・ライトノベル「俺だけレベルアップな件」の最終回の結末ラストをネタバレを交えて紹介します。真の影の君主となった水篠旬は肉体に大きなダメージを追いながらも懸命に破壊の君主に対して反撃をしていきます。破壊の君主も次第にダメージを受けてきてそれとともに体力が削がれてきました。しかし、水篠旬はとどめを刺すことができませんでした。

人気作品「俺だけレベルアップな件」の原作最終回の結末ラストをネタバレ紹介しています。破壊の君主は水篠旬の攻撃によるダメージで体力が限界に達していました。それは水篠旬も同様でした。水篠旬は自身の手で破壊の君主にとどめを刺せませんでした。最後は他の君主によって破壊の君主が倒されたのです。しかし、最高の殊勲者は影の君主こと水篠旬です。支配者は水篠旬の功績を称えて彼に褒美をつかわせようとするのでした。

最終回の最後ネタバレ③再生の杯

ここでは日本語版も大きな注目を集めていると評されている漫画&ライトノベル「俺だけレベルアップな件」の最終回の結末ラストをネタバレ紹介しています。支配者は破壊の君主を打ち破った立役者である影の君主、水篠旬に対して褒美を取らせることを提案しました。水篠旬も褒美を受けることを期待していた様子が窺えます。水篠旬は何を所望してそれをどのように扱うのでしょうか?水篠旬に対して支配者が熱い視線を注ぎます。

「俺だけレベルアップな件」の最終回の結末ラストネタバレ紹介です。影の君主こと水篠旬が支配者に褒美として所望したのは「もう一度『再生の杯』を使用すること」でした。水篠旬は時間を戻して一人で戦争を終わらせる決意をしており、これこそ彼の真の願いであり目的だったのです。時間を戻すことで再び戦争が起きる可能性もありましたが、水篠旬は戦争で亡くなった人たちも救うつもりでした。支配者は彼の願いを聞き入れました。

最終回の最後ネタバレ④2年後

ここではピッコマにて日本語版漫画を読むことができる「俺だけレベルアップな件」の原作の最終回の最後をネタバレを交えて紹介していきます。支配者が「再生の杯」を使ったことで時は戻されました。水篠旬は影の君主として破壊の君主との最終決戦に臨みました。これを切り抜けることができた世界は2年の歳月が流れていました。そこはゲート、モンスター、ハンターという言葉や概念が存在していない世界だったのです。

水篠旬はこの世界で唯一時が戻る前の記憶を有している人間でした。水篠旬は以前の世界ではハンター仲間だった諸菱賢太、向坂雫、そして後藤清臣に会いに行きました。この世界での3人は水篠旬のことを知りません。しかし、どこかで会ったことがあるかのような懐かしさを3人とも感じており水篠旬との交流を深めていきます。こうして水篠旬と仲間たちはモンスターやダンジョンのない世界で穏やかに、平和に暮らすのでした。

Thumb【俺だけレベルアップな件】水篠旬はイケメン主人公!強さ・能力や恋愛関係も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

俺だけレベルアップな件の登場キャラ一覧

韓国発の大人気漫画&ライトノベル「俺だけレベルアップな件」は感動的な最終回を迎えており、ファンを大いに喜ばせたと言われています。「俺だけレベルアップな件」の魅力の一つは個性的なキャラクターが多数登場することだと評されています。「俺だけレベルアップな件」にはどのようなキャラクターが登場するのでしょうか?ここでは「俺だけレベルアップな件」の主要な登場キャラクターを一覧で紹介していきます。ご覧ください。

水篠旬

ここではピッコマにて日本語版の漫画が連載中の「俺だけレベルアップな件」の登場キャラクターを一覧で紹介していきます。最初に紹介するのは主人公の水篠旬です。水篠旬はE級ハンターとしてストーリーに登場します。水篠旬は母親の病院代を稼ぐためにハンター稼業をしていました。「人類最弱兵器」と揶揄されるほど弱く、低級ダンジョンをクリアするのにも命懸けで挑んでいくほどの弱さです。しかし、水篠旬に変化が起きました。

「俺だけレベルアップな件」の主人公、水篠旬は高難易度の二重ダンジョンに迷い込み、そこにあった「システム」の支援によって特別な能力を授かりました。それは水篠旬だけがレベルアップすることのできる能力でした。水篠旬は実力を身に着け隠し職業であるネクロマンサーに転職しました。さらに転職クエストでポイントを加算した水篠旬はネクロマンサーの上級職である影の君主に二次転職することに成功するのでした。

水篠ジュンイチロー

ここでは韓国発の人気漫画&ライトノベル「俺だけレベルアップな件」に登場する主要キャラクターを一覧で紹介していきます。次に紹介するのは水篠ジュンイチローです。水篠ジュンイチローは水篠旬の実の父親です。彼はある時アメリカのゲートに現れましたが、アメリカハンター協会からモンスターの疑いをかけられてしまいます。水篠ジュンイチローはゲートやモンスターの秘密を知っており、災いを防ぐために行動しています。

犬飼晃

ここでは日本語版も大ヒット中の韓国漫画&ライトノベル「俺だけレベルアップな件」に登場するメインキャラクターを一覧で紹介しています。次に紹介するのは犬飼晃です。犬飼晃は日本ハンター協会の監視課課長を務めています。相当な実力を持つA級ハンターとして知られています。ハンターとしてのポリシーも高く、人を殺すハンターを軽蔑しています。犬飼晃は水篠旬の再覚醒を疑いましたが、見落としてしまいました。

後藤清臣

ここでは大ヒット中の韓国発漫画&ライトノベル「俺だけレベルアップな件」の登場キャラクターを一覧で紹介しています。最後に紹介するのは後藤清臣です。後藤清臣は年齢80歳を超している高齢の人物です。後藤清臣は日本ハンター協会の会長を務めています。後藤清臣はS級ハンターとして知られており覚醒者でもあります。後藤清臣は水篠旬のことを高く評価しており彼に対して違う力を授けることができると勧誘するのでした。

Thumb【俺だけレベルアップな件】ネタバレあらすじと登場人物!漫画の見所や感想も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

俺だけレベルアップな件のアニメ化の可能性は?放送はいつ?

韓国発の漫画・ライトノベルで日本でも話題沸騰中だと言われている「俺だけレベルアップな件」はファンの間でアニメ化が待望されている作品だと評されています。過去にも何度か「俺だけレベルアップな件」のアニメ化の噂が上ったことがあると言われています。果たして「俺だけレベルアップな件」はアニメ化されるのでしょうか?ここでは「俺だけレベルアップな件」のアニメ化の可能性について考察・紹介します。ご覧ください。

俺だけレベルアップな件のアニメ化の可能性

ここでは大ヒット中の漫画&ライトノベル「俺だけレベルアップな件」のアニメ化の可能性について考察・紹介します。「俺だけレベルアップな件」のアニメ化については2021年10月現在公式なアナウンスがない状態です。しかし、「俺だけレベルアップな件」は韓国での原作、日本での日本語版漫画が大ヒットしていることからアニメ業界からも注目されていると言われており、同作品のアニメ化の可能性はあると推察されています。

俺だけレベルアップな件のアニメの放送はいつになる?

カレンダーイメージ画像

ここでは韓国発の漫画&ライトノベル「俺だけレベルアップな件」のアニメ化がいつになるのかについて考察・紹介します。先述した通り2021年10月現在「俺だけレベルアップな件」のアニメ化については公式発表がありません。この時期に公式アナウンスがないことから同作品のアニメ化は2022年中は困難ではないかと推察されています。アニメ化されるのであれば早くて2022年末か2023年が可能性があると言われています。

Thumb【俺だけレベルアップな件】アニメ化する可能性は?過去にCMが存在した? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

俺だけレベルアップな件の最終回に関する感想や評価

ここでは大ヒット中の韓国漫画&ライトノベル「俺だけレベルアップな件」の最終回に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「俺だけレベルアップな件」の最終回はインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「俺だけレベルアップな件」の大ファンだと思われる方のツイートです。「俺だけレベルアップな件」が休載期間に入った時に最終回になったのではないかと驚かれたとつぶやかれています。

「俺だけレベルアップな件」の大ファンだと思われる方のツイートです。「俺だけレベルアップな件」の最終回について様々なサイトを見たことで知ってしまったとつぶやかれています。

同じく「俺だけレベルアップな件」の大ファンだと思われる方のツイートです。「俺だけレベルアップな件」のこの時点での最新話が打ち切り漫画の最終回みがあってハラハラしたとつぶやかれています。

Thumb俺だけレベルアップな件のパクリ疑惑を考察!ハンターハンターに似てる? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

俺だけレベルアップな件の最終回まとめ

ここでは韓国発の人気漫画&ライトノベル「俺だけレベルアップな件」の原作の最終回について特集してきました。「俺だけレベルアップな件」の原作最終回をネタバレを交えて紹介しました。「俺だけレベルアップな件」は日本でも高い人気を獲得していると言われています。是非一度「俺だけレベルアップな件」をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ