【無職転生】リーリャの過去・正体とパウロとの関係は?子供のアイシャの父親は?

無職転生でグレイラット家の完璧なメイドとして働いているリーリャの過去や正体に注目が集まっています。グレイラット家のメイドであるリーリャは主人であるパウロと関係を持ったことで妊娠してしまいました。一旦はグレイラット家を出ることで責任を取ろうとしたリーリャですが、寛大な心を持った妻のゼニスに許してもらい今まで通りメイドとして働くことになります。そこで、無職転生でスタイル抜群でかわいいリーリャの子供のアイシャの父親は?過去や正体なども紹介します。

【無職転生】リーリャの過去・正体とパウロとの関係は?子供のアイシャの父親は?のイメージ

目次

  1. 無職転生のリーリャとは?
  2. 無職転生のリーリャの過去や正体
  3. 無職転生のリーリャとパウロの不倫をネタバレ!子供も紹介
  4. 無職転生のリーリャの転移後をネタバレ
  5. 無職転生のリーリャのかわいい魅力
  6. 無職転生のリーリャのアニメ声優
  7. 無職転生のリーリャに関する感想や評価
  8. 無職転生のリーリャまとめ

無職転生のリーリャとは?

無職転生で眼鏡をした茶髪のリーリャはかつては王宮に仕える近衛侍女として働いていましたが、暗殺者との戦いにおいて負傷し足に後遺症が残ってしまったために仕事をすることができなくなってしまいます。その後は旧知のパウロに雇ってもらいグレイラット家のメイドとなりました。しかし、過去に初体験をパウロによって奪われてしまったリーリャは彼と浮気をしたことで妻であるゼニスと同じ時期に子供を妊娠してしまったのです。

無職転生でクールでかっこいい雰囲気を放っているリーリャは、子供らしくない振る舞いのルーデウスを嫌っていましたが、浮気をして妊娠してしまった際に助けてもらったことで敬意を払うようになりました。そこで、無職転生でスタイル抜群で完璧なメイドとして活躍しているリーリャの過去や正体、グレイラット家の主人であるパウロとの関係は?子供のアイシャの父親やかわいい魅力、アニメ声優などを紹介します。

無職転生の作品情報

無職転生の概要

魔術などがある世界の家族や人間関係が中心に描かれている「無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜」は、心温まるファンタジー小説として人気となっています。テレビアニメにおいては第1クールが2021年1月~3月に渡って放送されたことで大人気となり、2021年10月からは第2クールのテレビアニメが放送され注目を集めています。850万部の累計発行部数を記録している無職転生は単行本では25巻まで刊行されました。

理不尽な孫の手さんによって描かれている無職転生は、ライトノベルをはじめ、漫画やテレビアニメにおいても幅広く展開されているメディアミックス作品となっています。小説家になろう累計ランキング1位(2013年10月~2019年2月)を獲得した無職転生は、一夫多妻の世界が繰り広げられていますが、作中のキャラクターたちはさまざまな葛藤を抱きながら乗り越えていく姿が描かれていきました。

無職転生のあらすじ

魔法を使用することができるヨーロッパ風の異世界において赤ちゃんとして誕生したルーデウスは、前世は現代日本において20年も無職で引きこもっていた34歳で死亡した男性が転生した人物でした。両親が死亡したことで家を追い出されたその男性は、行く当てもなく彷徨っていた際にトラックに轢かれそうになった高校生を助けて死亡したことで転生することができたようです。転生した異世界では誠実に生きるようになります。

リーリャのプロフィール

無職転生でスタイル抜群でクールでかっこいいリーリャは、グレイラット家のメイドとして登場していますが、過去では王宮に仕える近衛侍女となっていました。正体やパウロとの関係にも注目が集まっているリーリャは、グレイラット家のご婦人であるゼニスとは仲が良くメイドとしても能力が高い人物となっています。しかし、仕えているゼニスが妊娠中にメイドのリーリャも主人であるパウロとの子供のアイシを妊娠してしまいました。

  • 名前:リーリャ・グレイラット
  • CV(声優):Lynn
  • 種族:人族
  • 職業:グレイラット家のメイド(現在)、王宮に仕える近衛侍女(過去)
  • 特徴:足に後遺症を持っている、眼鏡、スタイル抜群
  • パウチとの関係:旧知の関係、不倫関係・子供を出産
  • 髪色:茶髪
  • クラス:元・中級剣士

無職転生でグレイラット家の家事の全てを担っているリーリャは完璧なメイドとして活躍していましたが、仕えているパウロの子供を妊娠したことで仲良しだったゼニスと険悪な雰囲気となります。二人の仲を知っていたルーデウスはこれからも家族として一緒に暮らしていきたいという素直な気持ちをゼニスに打ち明けたことでり許してもらうことができました。それ以来メイドのリーリャはルーデウスを尊敬するようになります。

TVアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす」公式サイト

無職転生のリーリャの過去や正体

過去①元中級剣士

無職転生で凛々しくクールなリーリャはグレイラット家のメイドして働いていましたが、そこの主人のパウロと不倫関係となってしまったことで子供を妊娠してしまいます。グレイラット家の妻である快活明朗な性格のゼニスとは仲が良く長年いい関係を築いてきましたが、一瞬で崩れてしまうことになりました。そこで、無職転生でスタイル抜群でかわいいと評判のリーリャの過去や正体を紹介します。

無職転生で無表情でクールな雰囲気を放っているリーリャは、元中級剣士だった過去が明らかになりました。アスラ王国の片田舎で誕生したリーリャの実家は剣術道場となっていたため、真面目な性格のリーリャも幼少期から剣術を学ぶことになります。水神流の剣術を学んでいたリーリャは、その後その腕を買われて王宮に仕える近衛侍女として働くようになりました。しかし、暗殺者との戦いにおいて足に怪我を負ってしまいます。

無職転生で足に後遺症が残ってしまったリーリャは王宮に仕える近衛侍女としての役目を全うすることができなくなったことで、旧知のパウロに雇ってもらいグレイラット家のメイドとなったのです。無職転生で凛々しくかっこいいリーリャが扱うことができる水神流の剣術は、反撃や防御を主体とした流派となっていました。真面目な性格で常に冷静に振舞うことができるリーリャにとっては相性抜群の剣術となっていたようです。

過去②パウロから初体験を奪われる

無職転生で剣術の三大流派を全て上級まで習得した剣士としては非常に優秀なパウロは、水神流の剣術を教えるリーリャの家の道場へ通っていた時期がありました。そのため、二人の付き合いは道場からという長いものだったのです。アスラ王国のドナーティ領出身のリーリャは剣術道場の一人娘として育ちますが、その道場にやって来たパウロは当時から剣術に優れておりあっという間に一人娘のリーリャを追い越してしまいます。

無職転生で最終的に三大流派を全て上級まで習得したパウロは、当時から剣術においてはかなり素晴らしい戦士として周囲からも尊敬されていました。無職転生で当時から女性にだらしなかったパウロは、道場の一人娘だったリーリャに夜這いをして強引に彼女の初体験を奪ってしまったのです。性欲溢れるパウロは、その後すぐに道場からいなくなってしまったため、真面目な性格のリーリャは男性不信に陥ってしまいます。

無職転生で不倫関係となったパウロとは今回が初めてではなく初体験を奪われたという過去があったのです。正体や子供の父親にも注目が集まっているリーリャは、当時からスタイルも抜群であったため女性にだらしないパウロに狙われても仕方なかったのかもしれません。しかし、グレイラット家のメイドを務めるようになってからは過去のことは一切気にせず本来の自分の姿で淡々と接することができたようです。

過去③アリエルの近衛侍女を務める

無職転生で片田舎の剣術道場の一人娘として育ったリーリャは、その腕を見込まれてアリエルの近衛侍女を務めていたという過去も持っていました。正体や子供のアイシャの父親にも注目が集まっているリーリャは、幼少期から何度も狙われ利用されてきた過去を持っているため、権力によって利用されがちな立場にいるアリエルの近衛侍女として幼いアリエルをしっかりと守りたいと思うようになります。

無職転生でアリエルの近衛侍女として務めることになったリーリャは、当時は幼いアリエルの身の回りの世話を主にしていたようです。後宮での仕事であるものの華やかなものではありませんでした。当時のアスラ王国では政権争いが起こっており、幼いアリエルも暗殺者に命を狙われる立場だったのです。無職転生で身内によって放たれた暗殺者と戦うようになったリーリャは、多くのピンチを見事にクリアしていきました。

無職転生で常に冷静に状況を判断することができるリーリャは、アリエルの命を狙ってきた暗殺者に対しても動揺せずに倒すことができました。その都度立派に撃退していたリーリャでしたが、ある日の戦いでは足に暗殺者の武器に塗られていた毒がついてしまいます。無職転生で足に毒を受けてしまったリーリャは後遺症によって今までのように戦えなくなってしまったためアリエルの近衛侍女を引退することになりました。

過去④グレイラット家のメイドに転職する

無職転生でアリエルの近衛侍女として活躍していたリーリャでしたが、足に毒を受けてしまったことで思うように戦うことができなくなってしまいます。無職転生でアリエルの近衛侍女を引退することになったリーリャは過去に夜這いをされ初体験を奪われたパウロと再会しました。ちょうどそのころ妻であるゼニスが妊娠していたため、夫のパウロはメイドを探していたため声がかかったのです。

無職転生で正体や子供のアイシャの父親にも注目が集まっているリーリャ自身もちょうど仕事を失って新たな職を探していたため、剣術に優れているパウロの申し出を受けることにしました。それ以降は、グレイラット家のメイドとして献身的に働くようになります。無職転生でクールでかっこいいと評判のリーリャは、長男であるルーデウスが誕生する前からグレイラット家の一員として働いていたのです。

Thumb【無職転生】オルステッドの正体は世界最強の龍神?強さやルーデウスとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のリーリャとパウロの不倫をネタバレ!子供も紹介

ネタバレ①パウロの子供を妊娠する

無職転生で眼鏡で茶髪のリーリャは完璧なメイドとしてグレイラット家を支えていましたが、グレイラット家を崩壊に招くような衝撃な発言をします。第二子を身籠って幸せいっぱいのグレイラット家でしたが、メイドであるリーリャも妊娠したことがわかりました。第二子の妊娠がわかってからメイドであるリーリャの体調もおかしくなっていったようです。真面目でクールなリーリャは自分が妊娠したことを告白しました。

そこで、無職転生でおめでたい雰囲気を一気に吹き飛ばしたパウロの不倫をネタバレ!子供も紹介します。真面目で無表情のメイドであるリーリャが真剣な顔で妊娠を告白したことで、息子であるルーデウスや妻であるゼニスは誰の子を妊娠したのだろうと考えます。その告白に即座に答えたのがパウロでした。無職転生で女性にだらしない性格のパウロが自分の子だと白状したことで彼の浮気とメイドであるリーリャの不倫が発覚します。

無職転生で一夫一妻の教えのミリス教徒であるゼニスはかなり頭を抱えることになりました。その状況を冷静に見ていたルーデウスは、第二子の出産が済んだら出ていくというリーリャを何とか引き留めようと、母親であるゼニスに自分の正直な気持ちを打ち明けます。無職転生で寛大な心を持っているゼニスは仲良しだったリーリャを許し、ずっと家にいるようにいい放ってこの件は解決しました。

ネタバレ②パウロを誘惑したのはリーリャだった

無職転生で不倫騒動の時に助けてくれたルーデウスに敬意を示すようになったリーリャは、7歳の幼いルーデウスに対して過去にパウロに夜這いされ初体験を奪われたことや今回の不倫騒動についての事実を告白していました。そこでは、女性にだらしない性格のパウロを誘惑したのは自分であると打ち明けていました。無職転生で正体や子供のアイシャについても話題になっているリーリャは今回は全部自分が悪いと話していたのです。

無職転生でまだ幼かったリーリャの初体験を奪ったパウロは、その当時は相当好き勝手しており、自分が気に入った女性に対してはリーリャ同様に夜這いをかけていたようです。心を寄せるようになったゼニスの存在ができてからは、彼女との約束をしっかりと守るようになります。しかし、無職転生で自分からは誘っていないものの、誘われたら浮気をしてしまうということはそれほどの覚悟でもなかったのかもしれません。

無職転生で過去に初体験を奪われ、その後すぐに姿を消されてしまったリーリャは相当な男性不信となってしまいましたが、時が経つにつれてそのような傷ついた心も癒されたと思っていたようです。しかし、彼の妻であるゼニスが二人目の子供を妊娠し幸せそうにしている姿を見た途端に、自分も子供が欲しい、実は自分もパウロが好きだったという感情を思い出したのかもしれません。

ネタバレ③リーリャの子供はノルンと同じ日に生まれる

無職転生でメイドだったリーリャと父親であるパウロとの不倫騒動によってグレイラット家は崩壊寸前までいきましたが、息子であるルーデウスの必死の説得と心を痛めながらも許すことができたゼニスの寛大な心によって解決することができました。無職転生で崩壊しそうになったグレイラット家では、メイドであり不倫をしたリーリャの子供であるアイシャは、ゼニスの子供であるノルンと同じ日に誕生しました。

無職転生で父親は一緒のパウロであるものの、母親が異なる二人の妹が誕生したことで一気に妹を二人得ることができたルーデウスは嬉しい気持ちでいっぱいになります。父親であるパウロのしたことは許しがたいものとなっていましたが、誕生したリーリャの子供や自分の母親から誕生したノルンに対しても兄であるルーデウスは同時に妹が二人もできたことで喜びに溢れていました。

今回の不倫騒動はリーリャから誘ったものでしたが、全ての責任を父親であるパウロに負わせることで6年以上仲良く過ごしてきたリーリャと明るく心優しいゼニスらは元の関係に戻ることができたようです。しかし、全ての原因を作ったパウロに関しての怒りはゼニスもなかなか収めることができす、かなり長い期間夫のパウロに対しては冷たく接することになりました。

ネタバレ④リーリャの子供・アイシャは天才児?

無職転生でスタイル抜群でかわいいリーリャの子供として誕生したアイシャは天才児となっていました。剣術の三大流派を全て上級まで習得したパウロを父に持ち、過去に王宮に仕える近衛侍女だったリーリャが母親となっているアイシャは、父親であるパウロに似た茶髪となっています。さらに、元気いっぱいの女の子であるためいつもポニーテールの髪型をしていました。

無職転生で正体についてもさまざまに囁かれていたリーリャの娘として誕生したアイシャは、母親の意向によってメイドとして育てられますが、どの分野においてもグレイラット家のお嬢様であるノルンを上回っていたのです。常に明るく振舞っているアイシャは、兄であるルーデウスに対しては慕っているものの、自分よりも能力がないくせに自分よりも尊重されるノルンに対しては嫌悪感を抱いていました。

無職転生で正妻の娘ということだけで特別扱いされるノルンに対して嫌うようになったアイシャは時に冷たい性格を披露しています。フィットア領転移事件において母親のリーリャと共にシーローン王国に転移させられてしまったアイシャはピンチに陥りますが、駆け付けてくれたルーデウスのおかげで助かります。それによって、ますます兄であるルーデウスに対して尊敬し慕うようになりました。

ネタバレ⑤アイシャをメイドとして教育するリーリャ

無職転生で誕生した時から面倒を見てきたルーデウスの存在を不気味に思っていたリーリャでしたが、自分の不倫について助けてくれたことで彼に敬意を示すようになりました。無職転生で騒動を起こした自分を助けてくれたルーデウスに対して恩を感じるようになったリーリャは、無事に誕生した娘のアイシャに対してメイドの教育をしていきます。

無職転生で飲み込みが早くあらゆることを即座にマスターしてしまうアイシャは、メイド教育も即座に自分のものとしてしまいます。無職転生で母親のリーリャは自分を助けてくれたルーデウスのメイドにするためにアイシャにメイド教育を施していました。しかし、転移事件の際かなり危険な目に遭ったアイシャは、世の中にはメイドの他にさまざまな職業があることを知ります。

Thumb【無職転生】エリスの結婚相手はルーデウス?再会シーンや子供情報もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のリーリャの転移後をネタバレ

ネタバレ①フィットア領転移事件に巻き込まれるリーリャ

無職転生でフィットア領転移事件に巻き込まれることになったメイドのリーリャは、天才的な才能を持っている娘のアイシャと一緒に行ったことがないシーローン王国へ転移させられてしまいました。状況を瞬時に飲み込むことができるリーリャは、娘のアイシャを守るために奮闘することになります。無職転生で過去に王宮に仕える近衛侍女だったリーリャは、戦い方はわきまえていますが足に後遺症を抱えていました。

無職転生でクールでかっこいい姿が魅力的なリーリャは、転移事件に巻き込まれて知らない王国へ行くことになったものの、何とかピンチを乗り越えようとしていたのです。シーローン王国にはさまざまな悪事を働いてきた王子のパックスの存在がありました。彼のわがままによってピンチに陥ってしまいますが、冷静に状況を把握して娘を助けようとリーリャは必死になります。

ネタバレ②人質に取られるリーリャとアイシャ

無職転生で転移事件に巻き込まれてしまったリーリャ親子は、シーローン王国に転移させられてしまったことでわがままな性格のパックス王子に人質にされてしまいます。無職転生で礼儀正しく控えめな性格のロキシーを家庭教師として側に置いていたパックス王子は、転移事件によって自分よりもグレイラット家の人達の救出を優先したロキシーを何としても取り戻したいと考えたのです。

無職転生で正体がなかなか掴めないリーリャは、優秀な魔術師であるロキシーを手に入れるための人質とされてしまいました。無職転生でで自己中心的な考えを持っているパックス王子は、その他にもたくさんの悪事を働いていました。しかし、シーローン王国の王子であるため誰も逆らえなかったのです。人質にされてしまったリーリャは冷静沈着な性格であるため相手の出方を見ながら攻撃を仕掛けていこうとしていました。

ネタバレ③廃人と化したゼニスを介護する

無職転生でフィットア領転移事件が発生したことでグレイラット家の人達はバラバラになってしまいます。メイドだったリーリャは娘のアイシャと一緒にシーローン王国に転移させられ、悪事を働いてきたパックスの餌食となりそうになりましたが、そこに駆け付けたルーデウスと仲間のザノバのおかげで解放されることになりました。無職転生で再び元の生活に戻れるようになったリーリャでしたが新たなショックを受けてしまいます。

無職転生で過去や正体に注目が集まっているリーリャは子供のアイシャと共にルーデウスに助けてもらいますが、もう一人の家族であるゼニスがまだ戻っていませんでした。息子であるルーデウスと夫のパウロは必死に探し出し居場所を突き止め助け出しますが、助け出したゼニスは廃人のようになっていたのです。無職転生で廃人のようになってしまったゼニスの世話をリーリャは献身的にするようになりました。

ネタバレ④最後は寿命で死亡する?

無職転生で完璧なメイドとして振舞っているリーリャでしたが、女性にだらしないパウロに夜這いされ初体験を奪われるという衝撃の過去を持っていました。クールでかっこいいと評判のリーリャは最後は寿命で死亡したようです。無職転生で転移事件によって廃人のようになってしまったゼニスの介護を最後までしていたリーリャの最後は、詳しく描かれていません。

無職転生で介護していたゼニスが老衰で死亡していることから同じくらいの時期に寿命で死亡したといわれています。正体やパウロとの関係にも注目が集まっていたリーリャは、紆余曲折ありましたが心優しいゼニスに不倫を許してもらい、気味悪いと思っていたルーデウスに支えてもらいながら幸せな人生を送ることができました。気が強い娘のアイシャには手を焼いたようですが、これもいい思い出となったのでしょう。

Thumb【無職転生】ロキシーの年齢は何歳?身長や魔術師としての強さ・正体も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のリーリャのかわいい魅力

かわいい魅力①完璧なメイド

無職転生でかつて王宮に仕える近衛侍女だったリーリャは、剣術に優れている上にメイドとしても最高の能力を持っていました。王宮に仕える近衛侍女だったリーリャは、暗殺者と戦いながらアリエルの日常のお世話をしていたという過去を持っています。そのため、無職転生でグレイラット家のメイドとして雇われた際にも手を抜かず本来の自分の力を発揮しているためかなり完璧なメイドとして活躍していました。

無職転生で剣術においてもメイドとしても才能豊かなリーリャは、献身的にグレイラット家のメイドとして働いていたため、明朗快活で誰とでも気軽に接することができるゼニスとも気が合う関係となっていたようです。無職転生で正体についてさまざまな噂が飛び交っていたリーリャは、グレイラット家のを崩壊するような不倫騒動を起こしますが今までの仕事ぶりによって信頼を取り戻すことができたのでしょう。

かわいい魅力②クールで無表情

無職転生でいつもクールにメイドの仕事をこなしているリーリャは、無表情で淡々とした姿を披露しているため息子のルーデウスの教育について父親であるパウロと母親であるゼニスがもめた際にも瞬時に賢い妥協案を放ってその場を収める実力を披露していました。無職転生で身体能力が高く頭も良いリーリャは、無表情であるもののグレイラット家の状況を冷静に観察しているため素早い対応をすることができたのです。

無職転生でかつて王宮に仕える近衛侍女だったリーリャは、自分が仕えるご主人様がどのような状況にいるのか、何を求めているのかを瞬時に察知する能力に長けていました。そのため、幼かったアリエルも引退したものの過去に自分に仕えてくれたリーリャのことはよく覚えていたのです。クールで無表情なリーリャですが、自分の子供であるアイシャを出産してからは感情を表に出すことも多くなっていきました。

かわいい魅力③ゼニスと仲良し

無職転生で現代日本から転生してきているルーデウスは異世界において赤ちゃんとして誕生していますが、前世の記憶を持っていたため冷静に状況を観察していました。無職転生で女癖が悪いパウロとの不倫によって関係が崩壊しそうになったゼニスとメイドのリーリャですが、これまでの6年間をずっと見てきたルーデウスは二人が密かに仲が良かったことを知っていたのです。

そのため、このような状況で別れるのは決してよくないと考え、母親であるゼニスに相談していました。無職転生でお互いに気遣って楽しく過ごしている二人の姿をじっと見ていた赤ちゃんのルーデウスも優れた観察力を持っていたようです。  

かわいい魅力④ルーデウスの御神体にも目をつむる

無職転生で頭脳明晰でその場の状況を瞬時に読み取ることができるリーリャによって、転生してきているルーデウスも何度も救われていました。その場の状況を冷静に判断することができるリーリャは、子供でありながら不気味な要素を持っているルーデウスの御神体にも目をつむる寛大な心を持っていたのです。さらに、無職転生でボレアス家に家庭教師としていくことになった際にも御神体に関しては、黙って保管してあげていました。

無職転生で正体にも注目が集まっているリーリャは、転移事件によってシーローン王国に転移させられてしまった際にもルーデウスが大切にしている御神体をわざわざ持ち出してくれており、助けにきたルーデウスに届けています。転移事件においてフィットア領は完全に消滅してしまっているため、メイドのリーリャが気を利かせて御神体を持ち出してくれなかった際には何よりも大切な御神体を失っていたことになります。

Thumb【無職転生】フィッツの正体は男装したシルフィ?強さやルーデウスとの関係をネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のリーリャのアニメ声優

Lynnのプロフィール

  • 名前:Lynn(りん)
  • 血液型:A型
  • 誕生日:6月1日
  • 出身地:新潟県
  • 愛称:リンちゃん
  • 職業:声優
  • 声優デビュー:2010年
  • 所属事務所:アーツビジョン

無職転生でクールでかっこいいと評判のリーリャのアニメ版の声を担当したのは声優のLynnさんです。声優のLynnさんは過去に王宮に仕える近衛侍女だった身体能力が高く頭脳明晰なリーリャを見事に演じていました。声優のLynnさんは、保育園の頃から芸能界に憧れを抱くようになります。そのため、小学生になった頃には芸能事務所のオーディションも受けていました。その後、声優に興味を抱き声優になることにしたそうです。

Lynnの主な出演作品

声優のLynnさんの主な出演作品には、ふなっしーのふなふなふな日和のぐれっしー役やランス・アンド・マスクスのシルビア・マーロウ役、ハイスクール・フリートの宗谷ましろ役、スクールガールストライカーズ Animation Channelの李野田真乃役、ようこそ実力至上主義の教室への佐藤麻耶役、メルヘン・メドヘンのユーミリア・カザン役、となりの吸血鬼さんの夏木ひなた役などがありました。

Thumb【無職転生】ジュリはかわいいドワーフの女の子!ルーデウスやザノバとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のリーリャに関する感想や評価

無職転生でスタイル抜群で完璧なメイドとして活躍しているリーリャがやはりかわいいと感想を寄せている人もいました。無職転生で過去や正体にも注目が集まっているリーリャは、普段は無表情でクールに振舞っていますが相手がして欲しいことを見抜く能力があるため、赤ちゃんのルーデウスの面倒を見てうたたねしてしまっているゼニスに毛布をかけたり、気を配ったりしていました。

無職転生の初期メンバーの中ではメイドのリーリャが一番好きだと感想を寄せている人もいました。彼女の描写が面白いと感じた人も多かったようです。無職転生で過去に王宮に仕える近衛侍女だったリーリャは、片田舎の剣術道場の一人娘として剣術を習っていましたが、剣士としては優秀なパウロとはそこの道場で出会っていました。しかし、当時性欲にまみれていたパウロによって初体験を奪われてしまっていたのです。

無職転生で剣術においても優秀なメイドのリーリャはやはりいいキャラしていると感想を寄せている人もいました。無職転生で自分の初体験を奪って逃げてしまったパウロに雇われることになったリーリャは、自分から誘って不倫してしまいますが、前向きで心優しいルーデウスのおかげでグレイラット家を出ていかずに済みました。

Thumb【無職転生】エリスはツンデレかわいい!ルーデウスとの恋愛・再会や結婚シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のリーリャまとめ

無職転生で茶髪で眼鏡をかけた姿がかわいいと評判のリーリャには、王宮に仕える近衛侍女だったという過去や女癖が悪いパウロに初体験を奪われたという事実がありました。メイドとして穏やかな生活を送っていたリーリャは魔がさしてパウロと不倫をして妊娠してしまいます。不倫騒動によって大変なことになりますが、今までの誠実な働きが認められ最後までグレイラット家の一員として過ごすことができました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ