【キングダム】東美は尾平のかわいい婚約者!馴れ初めは?登場シーンを紹介

「キングダム」はその名前を知らない人はいないとまで言われている大ヒット漫画です。春秋戦国時代末期の中国を圧倒的なスケールで描いて人気を獲得しています。「キングダム」の登場キャラクターの中でかわいいと隠れた人気があると言われているのが東美です。ここでは「キングダム」の東美について取り上げていきます。東美の婚約者である尾平のおっぱいエピソードや東美と尾平の結婚時期、そして信の豪邸でのエピソードなど東美の登場シーンを紹介します。

【キングダム】東美は尾平のかわいい婚約者!馴れ初めは?登場シーンを紹介のイメージ

目次

  1. キングダムの東美とは?
  2. キングダムの東美は尾平のかわいい婚約者!馴れ初めや関係を考察
  3. キングダムの東美の登場シーン
  4. キングダムの東美のアニメ声優
  5. キングダムの東美に関する感想や評価
  6. キングダムの東美まとめ

キングダムの東美とは?

「キングダム」は今最も人気が高い漫画の一つだと言われています。「キングダム」はテレビアニメ版や実写映画版が大ヒットしていることでますます盛り上がりを見せるだろうと評されています。「キングダム」には多数の魅力的なキャラクターが登場しますが、ここでは地味ながらかわいいと隠れた人気があると言われている東美を特集します。東美と尾平の結婚予想やおっぱいエピソード、信の豪邸でのエピソードなどを紹介します。

キングダムの作品情報

「キングダム」は2021年に連載15周年を突破した長編大河漫画です。若き日の始皇帝と彼を支え続けた李信を中心に描かれる春秋戦国時代末期のドラマに多くのファンが魅了されていると評されています。「キングダム」がここまで熱い支持を得られている理由はどこにあるのでしょうか?ここでは「キングダム」の作品情報を取り上げます。「キングダム」の基本的なデータやあらすじを紹介することで同作品の魅力の一端に迫ります。

キングダムの概要

「キングダム」は週刊ヤングジャンプ2006年9号より連載スタートしました。2021年8月現在連載中です。「キングダム」の単行本はヤングジャンプコミックス版既刊62巻です。「キングダム」の単行本の累計発行部数は8300万部を突破しています。「キングダム」は第17回手塚治虫文化賞のマンガ大賞受賞作としても有名です。「キングダム」の原作者はこの作品で一躍メジャー漫画家の仲間入りをしたと言われている原泰久です。

「キングダム」は原作漫画の特大ヒットを受けてテレビアニメ化・実写映画化・ゲーム化など様々なメディアミックスが行われていることでも有名です。テレビアニメ版は2021年8月現在第3シーズンがNHK総合にて放映中です。また、2019年に公開された実写映画版も大きな注目を集めたと言われており、エピソード4までの制作が決定していると言われています。他にも「キングダム」には数種類のゲーム版があり、ヒットしています。

キングダムのあらすじ

「キングダム」は司馬遷の「史記」に登場する実在の人物をモデルにした大河ドラマ的作品です。主人公の信は後に始皇帝を支え続けた秦の将軍、李信の若き日の姿です。信は下僕の身分でしたが「天下の大将軍」を目指して同じ境遇の漂と日々修行に励んでいました。一方で秦国では弟の成蟜と左丞相の竭氏に王座を追われた第31代秦王の嬴政がいました。この嬴政が後に中国の歴史上で初の天下統一を果たした始皇帝その人でした。

東美のプロフィール

ここでは「キングダム」に登場するキャラクターの中でもかわいいと人気があると言われている東美のプロフィールを紹介します。東美は秦国の民です。東美の年齢や誕生日などは明らかになっていませんが、10代後半から20代前半なのではないかと推察されています。東美は小柄でかわいい容姿をしています。東美は飛信隊の尾平の婚約者です。東美は面倒見の良い性格の女性として描かれており、常に尾平のことを気遣っています。

TVアニメ「キングダム」公式サイト

キングダムの東美は尾平のかわいい婚約者!馴れ初めや関係を考察

大ヒットを続けている長編歴史漫画「キングダム」に登場するキャラクターの中で登場シーンこそ少ないもののファンの間でかわいいと印象に残ると言われているのが東美です。東美は信の部下で飛信隊に所属している尾平の婚約者です。東美と尾平はいつ結婚するのでしょうか?ここでは「キングダム」の東美と尾平の馴れ初めについて、そして東美と尾平の結婚の可能性について考察・紹介していきます。それでは考察結果をご覧ください。

考察①馴れ初めは描かれていない?

春秋戦国時代末期の中国を圧倒的なスケールで描いた漫画「キングダム」に登場する東美と尾平の馴れ初めについて考察・紹介しています。東美と尾平の馴れ初めについてはストーリーの中ではっきりと描かれていません。しかし、同じ村に住む者同士だったことから幼馴染だった可能性が高いと言われています。幼馴染の同じくらいの年頃の男女が恋仲になることは珍しくないので、東美と尾平は自然に恋人になったと推察されています。

「キングダム」に登場する尾平には弟の尾到がいます。尾到には友里という婚約者がいます。尾到と友里は飛信隊の出陣の際にお互いの無事を祈って熱い抱擁を交わすなど結婚を目前にしたカップルのような描写が見られます。結婚目前という点では尾到と友里の方が尾平と東美よりも仲が進展していると推察されていますが、東美が奥ゆかしく尾平の出陣を見送るシーンがファンの間ではとてもかわいいと評価されていると言われています。

考察②いつ結婚する?

ハートのイメージ

ここではテレビアニメ版が好評放映中の人気漫画「キングダム」に登場する東美と尾平の結婚の可能性について考察・紹介しています。東美と尾平は順調に愛を育んでいる様子が少ないシーンの中でも窺えます。東美と尾平はいつ結婚してもおかしくない状況だと推察されています。しかし、尾平が弟の尾到を亡くしていること、そして友里が尾到の次の相手を見つけることができていないことが結婚の枷になっていると言うファンもいます。

「キングダム」の東美と尾平の結婚時期を考察しています。東美と尾平の結婚には尾到を亡くした友里の心の傷が癒えて、他の結婚相手が見つかった時がベストのタイミングではないかと言われています。しかし、ファンの中には尾平が飛信隊の中で百人将になるほど出世しているので、ここで家族を持つのがベストタイミングだと言う人もいます。ファンは早く二人に幸せになってほしいと願っていますが、結婚の時期については不明です。

Thumb【キングダム】蒙恬(もうてん)の声優・野島裕史の出演作を紹介!演技の評判は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダムの東美の登場シーン

原泰久原作の大ヒット中国歴史漫画「キングダム」に登場する東美は登場シーンやセリフが少ないにも拘わらずかわいいと言われており、隠れた人気があるキャラクターです。また、東美には尾平によるおっぱいエピソードがあると言われています。ここでは「キングダム」東美の登場シーンを紹介していきます。また、ファンを爆笑させたと言われているおっぱいエピソードや信の豪邸でのエピソードなども取り上げます。ご覧ください。

登場シーン①尾平を心配する東美

ここでは大ヒット長編大河作品「キングダム」に登場するかわいいと隠れた人気があると称されている東美の登場シーンを紹介していきます。東美の登場シーンの中でもファンの間で特に印象的だと言われているのが彼女が尾平を心配するシーンです。東美は飛信隊が龐煖の襲撃を受けて苦戦しているちょうどその時に一人で城戸村の守り石にお祈りをしていました。すると続けて友里や村の女性たちが次々とお祈りにやって来たのです。

友里の姿を見た東美は尾平の身に良くないことが起こっているのではないかと心配して、それまで張りつめていた緊張の糸が切れたかのように泣き出したのです。友里は尾平と尾到の兄弟は運だけは人一倍強いから大丈夫だと言った上で、いざという時は信が何とかしてくれるとも付け加えました。友里の言葉を聞いて東美はやっと安心するのでした。東美の真摯な想いが伝わってきてとてもかわいいと評価されている名シーンです。

登場シーン②尾平がおっぱいを妄想

ここではメガヒット長編大河漫画「キングダム」に登場する東美の登場シーンを紹介しています。次に紹介するのは東美自身は登場しませんが、尾平の東美に対する愛情とスケベ心が伝わってくると言われているおっぱいエピソードです。尾平は従軍中に飛信隊のメンバーによく東美の話をします。その時必ずと言って良いほど出てくるのが東美のおっぱいの自慢話です。尾平によると東美は小柄だけどおっぱいが大きいとのことです。

尾平は黒羊丘の戦いで飛信隊が勝利した際に楽華隊の引継ぎを受けた信が「休みはいらない」と休みを断った際にも「早く帰って東美のおっぱいに吸い付きたい」と子供の昴の前で発現してしまいます。飛信隊はその後鄴を攻略したことでようやく帰還することができたのですがその道中でも尾平は東美のおっぱいに触るジェスチャーをしながら会いたいと言います。これだけ尾平を夢中にさせる東美のおっぱいは凄いと評されています。

登場シーン③信の豪邸で尾平が東美を自慢する

ここでは大ヒット長編漫画「キングダム」に登場するかわいいと隠れた人気のある東美の登場シーンを紹介しています。東美は自身が登場しなくても尾平のおっぱいエピソードで存在感を示したと言われています。そんな東美が次に登場したのは信の豪邸に飛信隊の面々が招かれた時です。信は嬴政に仕官した後に風利という場所に家を与えてもらいました。そして、その家は大工の田有の手によって立派な豪邸に姿を変えていたのです。

尾平が信の豪邸を見たいと言ったことから信は飛信隊の主だった面々を招待し、そこで宴を開くことにしたのです。尾平は宴に東美と友里を連れてやって来ました。宴で気分が良くなった尾平は東美のことを自慢の婚約者だと紹介しました。東美は尾平の後ろで恥ずかしそうにしていました。飛信隊の面々はふざけながらも東美のことをかわいいと評価していました。尾平が初めて皆の前で東美を婚約者としてアピールした印象的なシーンです。

Thumb【キングダム】秦の始皇帝は実際はどんな人物だった?漫画の政と史実の記録を比較 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダムの東美のアニメ声優

「キングダム」は原作漫画の特大ヒットを受けてテレビアニメ版が制作・放映されています。第1シーズンが2012年から2013年まで、第2シーズンが2013年から2014年まで放映され、2021年8月現在第3シーズンが好評放映中です。「キングダム」のテレビアニメ版は原作漫画に劣らない大ヒットを記録していると評されています。ここでは「キングダム」のテレビアニメ版で東美を演じた声優を紹介していきます。それではご覧ください。

槙乃萌美のプロフィール

ここでは「キングダム」のテレビアニメ版で東美を演じた元声優・元女優の槙乃萌美のプロフィールを紹介します。槙乃萌美は年齢・本名などは非公表です。誕生日は2月17日です。出身地は島根県で血液型はB型です。槙乃萌美は劇団昴に所属して舞台女優と声優を中心に活動していましたが、2021年6月1日と6月2日に自身のTwitterで声優・女優活動を引退して、現在は地元の島根県でOLとして生活していることを公表しました。

槙乃萌美の主な出演作品

ここでは元声優・元女優の槙乃萌美の主な出演作品を紹介していきます。槙乃萌美の声優活動はほとんどが吹き替え声優としてのものでした。洋画「ホビットシリーズ」、「アース・トゥ・エコー」、「史上最悪の学園生活」、「白い沈黙」、「007 カジノロワイヤル(VOD版)」、海外ドラマ「グッド・ワイフ」、「リンガー~2つの顔~」、「ブラックライトニング」など多くの作品で舞台女優仕込みの演技を披露しました。

Thumb【キングダム】戦国四君とは?4人の中で無能・最強はだれ?名前や活躍を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダムの東美に関する感想や評価

ここでは大ヒット大河漫画「キングダム」に登場する東美に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「キングダム」の東美はインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「キングダム」の大ファンだと思われる方のツイートです。「キングダム」のテレビアニメ版第2シーズンを動画配信サービスで見返しており、尾平が東美のことを恋しがっているシーンが印象的だとつぶやかれています。

同じく「キングダム」の大ファンだと思われる方のツイートです。「キングダム」の中で東美が幸せになることを祈っているとつぶやかれています。

同じく「キングダム」の大ファンだと思われる方のツイートです。「キングダム」の原作漫画を読み返した際に尾平の無事を祈る東美がかわいいという感想をつぶやかれています。

Thumb【キングダム】魏国の武将一覧まとめ!死亡したキャラは誰?強さや活躍も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キングダムの東美まとめ

ここでは原泰久原作の大ヒット長編大河作品「キングダム」に登場する東美を特集しました。東美と尾平の馴れ初めや結婚の可能性について、東美の登場シーン、東美を演じたアニメ声優などを中心に紹介してきました。ファンの間では東美と尾平が幸せになることを望んでいる人が多いと言われています。是非、東美に注目しながら「キングダム」のストーリーをお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ