【おちこぼれフルーツタルト】緑へもは史上最凶キャラ?出禁エピソードとは?

「おちこぼれフルーツタルト」は落ちこぼれのアイドルユニット、フルーツタルトが成長していく過程を描いたアイドル漫画です。「おちフル」の略称で親しまれており、テレビアニメ化されたことで人気・知名度を上げていると言われています。フルーツタルトに途中加入したキャラクターが緑へもです。緑へもは主人公、桜衣乃にメロメロなレズキャラでやばいと評されています。ここでは「おちこぼれフルーツタルト」の緑へもを特集します。出禁エピソードや緑へものアニメ声優などを紹介します。

【おちこぼれフルーツタルト】緑へもは史上最凶キャラ?出禁エピソードとは?のイメージ

目次

  1. おちこぼれフルーツタルトの緑へもはやばい史上最凶キャラ?
  2. おちこぼれフルーツタルトのへもの出禁エピソードとは?魅力を紹介
  3. おちこぼれフルーツタルトのへもはレズ?衣乃との関係を考察
  4. おちこぼれフルーツタルトのへものアニメ声優
  5. おちこぼれフルーツタルトのへもに関する感想や評価
  6. おちこぼれフルーツタルトのへもまとめ

おちこぼれフルーツタルトの緑へもはやばい史上最凶キャラ?

「おちこぼれフルーツタルト」は「おちフル」の略称でも親しまれているアイドル漫画です。「おちこぼれフルーツタルト」にはフルーツタルトというアイドルグループが登場しますが、最後に加入したメンバーが緑へもです。緑へもはファンの間でやばいキャラクターだと言われています。ここでは「おちこぼれフルーツタルト」の緑へもを特集します。緑へもの出禁エピソードやレズ疑惑、そして緑へものアニメ声優を紹介します。

おちこぼれフルーツタルト(おちフル)の作品情報

「おちこぼれフルーツタルト(おちフル)」はアイドルになることを夢見る主人公と落ちこぼれの芸能人たちが崖っぷちの中で組んだユニット、フルーツタルトでアイドル界に下克上を起こしていく姿を描いたアイドル漫画です。コメディ色やレズ風味もあると言われています。ここでは「おちこぼれフルーツタルト」の作品情報を紹介していきます。

おちこぼれフルーツタルトの概要

「おちこぼれフルーツタルト」はまんがタイムきららキャラット誌上で2015年から連載がスタートしました。2021年7月現在連載中です。「おちこぼれフルーツタルト」の単行本は既刊5巻です。「おちこぼれフルーツタルト」の原作者は浜弓場双です。浜弓場双は双名義で「空色スクエア。」をヒットさせたことで知られています。「おちこぼれフルーツタルト」は2020年にテレビアニメ版が放映され、第2期の放映が待望されています。

おちこぼれフルーツタルトのあらすじ

「おちこぼれフルーツタルト(おちフル)」の舞台は東京都小金井市です。そこにはネズミ荘と呼ばれる芸能プロのラットプロダクションの第4寮がありました。主人公の桜衣乃はアイドルを目指して上京しネズミ荘に入りますが、ほどなくしてネズミ荘の取り壊しが決定します。ラットプロのマネージャー梶野穂歩は桜衣乃とネズミ荘の落ちこぼれ芸能人たちでアイドルユニットを結成させ、リアリティ番組に出演させることを決めました。

緑へものプロフィール

ここでは「おちこぼれフルーツタルト(おちフル)」に登場する緑へものプロフィールを紹介します。緑へもは千葉県出身の中学3年生です。9月9日生まれで血液型はAB型です。緑へもの趣味はポエムです。緑へもは大阪風お好み焼きが好きです。赤い紐リボンとボロムスターというキャラのぬいぐるみを常に持っています。テレビアニメ版では初登場時から瞳にハートマークが映っています。

TVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」公式サイト

おちこぼれフルーツタルトのへもの出禁エピソードとは?魅力を紹介

「おちこぼれフルーツタルト(おちフル)」に登場する緑へもはファンの間で「史上最凶キャラ」と呼ばれています。かわいいアイドル向きの容姿をしている緑へもが最凶と評されている理由はどこにあるのでしょうか?ここでは「おちこぼれフルーツタルト」の緑へものかわいい魅力や出禁エピソードなどを紹介していきます。

かわいい魅力①フルーツタルトのメンバーになった理由

「おちこぼれフルーツタルト(おちフル)」の緑へもがフルーツタルトに加入した理由を紹介します。緑へもは大手プロダクションのキャットプロ所属の新人アイドルでした。事務所の先輩ユニット、クリームあんみつに次ぐアイドルとして売り出す予定だったと言われています。しかし、フルーツタルトの桜衣乃に会ったことで、事務所を移籍してフルーツタルトに加入しました。この時点でやばいと言うファンも多かったと言われています。

かわいい魅力②妹系アイドル

「おちこぼれフルーツタルト」に登場するかわいいのにやばいと評されている緑へもはキャットプロダクションでは妹系アイドルとして大々的に売り出す予定だったと言われています。緑へもはキャットプロ主催の「全国で一番のツインテールを探せ」オーディションでダントツの1位になりました。この時点では正統派アイドルに相応しいと言われていた緑へもでしたが、この後どんどんやばい一面を出していくことになります。

かわいい魅力③きらファンから出禁を食らった?

ここでは緑へもの出禁エピソードを紹介します。2020年10月に大ヒットスマホゲーム「きららファンタジア」と「おちこぼれフルーツタルト」のコラボが実現しました。しかし、実装されたのはフルーツタルトの緑へも以外の4人で、緑へもはハブられた形になりました。このことで「へもがきらファンから出禁を食らった」と分析する「おちフル」ファンが多かったと言われています。

おちこぼれフルーツタルトのへもはレズ?衣乃との関係を考察

「おちこぼれフルーツタルト(おちフル)」に登場する緑へもは初登場時こそ正統派アイドルを思わせるルックスと態度でしたが、フルーツタルトに加入してからはレズキャラとしてやばい一面を全開にするようになりファンの間で「史上最凶キャラ」と呼ばれるまでになってしまいました。ここではガチレズ疑惑のある「おちこぼれフルーツタルト」の緑へもと彼女を惹きつけてしまった主人公の桜衣乃との関係について考察・紹介します。

桜衣乃のプロフィール

「おちこぼれフルーツタルト(おちフル)」の主人公、桜衣乃のプロフィールを紹介します。桜衣乃は私立小金井学園の1年生で、年齢は15歳です。誕生日は4月4日で血液型はO型です。桜衣乃はアイドルを目指して地元岡山県から上京してきました。桜衣乃の好きな食べ物は広島風お好み焼きです。また、桜衣乃の好きなものは女の子で、苦手なものはダイエットです。フルーツタルトではピンクの衣装に桃のイラストが描かれています。

へもと衣乃の関係

「おちこぼれフルーツタルト」の緑へもと桜衣乃の関係を紹介します。桜衣乃には老若男女問わず人を惹きつける能力があります。女の子が惹きつけられることが多いのですが、桜衣乃はレズを否定しています。一方の緑へもは桜衣乃に対してストーカー行為に及んだり、桜衣乃の料理に変なものを混入させたりとガチレズキャラへと変貌しました。そして、桜衣乃に対する愛情がやばいので「史上最凶キャラ」と呼ばれるようになりました。

おちこぼれフルーツタルトのへものアニメ声優

「おちこぼれフルーツタルト(おちフル)」は2020年に放映されたテレビアニメ版の影響でアニメファンや声優ファンからも注目される作品になったと評されています。「おちこぼれフルーツタルト」のテレビアニメ版はキャラクターと演じた声優陣がマッチングしていると高評価を受けたと言われています。ここでは「おちこぼれフルーツタルト」のテレビアニメ版で緑へもを演じた声優の守屋亨香について紹介していきます。

守屋亨香のプロフィール

声優の守屋亨香のプロフィールを紹介します。守屋亨香は1995年5月22日生まれで2021年7月現在26歳です。出身地は長野県で血液型はB型です。IAMエージェンシーに所属しています。守屋亨香は子役タレントとしてテレビドラマやCMに出演していました。高校時代から本格的に声優業を行っています。守屋亨香は子役時代に培った演技力で一躍人気声優となりました。守屋亨香は声優ユニット「DIALOGUE+」のメンバーでもあります。

守屋亨香の主な出演作品

ここでは声優の守屋亨香の主な出演作品を紹介していきます。テレビアニメ「緋弾のアリアAA」のるい役、「グラゼニ」のウグイス嬢役、「アフリカのサラリーマン」のうさみちゃん役、「厨病激発ボーイ」の子供役、「放課後さいころ倶楽部」、「邪神ちゃんドロップキック」の女の子役、「ACTORS-Song Collection-」 の女子児童役、劇場映画「マグネッ娘」のS崎S代役など多くの作品に出演している注目の若手人気声優です。

Thumb【おちこぼれフルーツタルト】桜衣乃はかわいい百合キャラ?衣装やアニメ声優を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

おちこぼれフルーツタルトのへもに関する感想や評価

ここでは「おちこぼれフルーツタルト」に登場する緑へもに関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「おちこぼれフルーツタルト」の緑へもはインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「おちこぼれフルーツタルト」のテレビアニメ版のファンだと思われる方のツイートです。フルーツタルトのメンバーは全員好きだけど、特に緑へもが好きで将来が末恐ろしいとつぶやかれています。

「おちこぼれフルーツタルト」の大ファンだと思われる方のツイートです。「おちこぼれフルーツタルト」の緑へもの誕生日である9月9日にハッピーバースデーツイートをされており、緑へもは健全な女の子であるという感想をお持ちです。

「おちこぼれフルーツタルト」の大ファンだと思われる方のツイートです。「おちこぼれフルーツタルト」の聖地巡礼をしており、イベントにも参加されたようですが緑へものパネルしか発見できず、土地勘がないと厳しいイベントだとの感想をお持ちです。

Thumb【おちこぼれフルーツタルト】関野ロコはかわいい低身長キャラ!過去や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

おちこぼれフルーツタルトのへもまとめ

ここでは「おちこぼれフルーツタルト(おちフル)」の緑へもについて特集してきました。緑へもは今後もフルーツタルトの中で存在感を示していくだろうと評されています。緑へもに注目しながら「おちこぼれフルーツタルト」をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ