【思い、思われ、ふり、ふられ】乾和臣がかっこいい!イケメンシーンや名言を紹介

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)で天然で相手の良いところを純粋に褒めることができる乾和臣がかっこいい!と注目を集めています。イケメンシーンやかっこいい名言を披露している乾和臣は、長身でかっこいいイケメンとして人気のキャラクターとなっていきました。男子からモテるため女子から敵対視されがちな朱里の気持ちを誰よりも深く察することができる人物だったのです。そこで、思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)で天然な性格の乾和臣と快活な朱里との関係やかっこいい名言やイケメンシーンなども紹介します。

【思い、思われ、ふり、ふられ】乾和臣がかっこいい!イケメンシーンや名言を紹介のイメージ

目次

  1. 思い、思われ、ふり、ふられの乾和臣がかっこいい
  2. 思い、思われ、ふり、ふられの乾のイケメンな名シーンや名言集
  3. 思い、思われ、ふり、ふられの乾と朱里の関係
  4. 思い、思われ、ふり、ふられの乾の実写映画のキャスト
  5. 思い、思われ、ふり、ふられの乾のアニメ映画の声優キャスト
  6. 思い、思われ、ふり、ふられの乾に関する感想や評価
  7. 思い、思われ、ふり、ふられの乾まとめ

思い、思われ、ふり、ふられの乾和臣がかっこいい

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)でかなり天然で周囲を和ませてくれる乾和臣は、恋愛に興味がないものの振った男に悪口をいわれて何もいえないでいる朱里の代弁をするかのように、時に男らしい姿を披露していました。曲がったことが嫌いな性格の乾和臣は、悩みを抱えて周囲を心配させる行動をとった朱里に対して、そのこと自体は注意するものの、後で朱里のいい分もしっかりと聞いてあげる心の優しさを持っていました。

モテるゆえに周囲からの批判が多かったり、両親が仲が悪くて悩んでいたりした際にもすぐに気持ちを察して話を聞いてくれたのが乾和臣だったのです。自分の気持ちをしっかりと受け止めてくれる乾和臣に明るくてかわいい朱里はどんどん惹かれていきました。そこで、かっこいいイケメンシーンを次々と披露している乾和臣が放った魅力的な名言や同じマンションに引っ越してきた朱里との関係を紹介します。

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の作品情報

思い、思われ、ふり、ふられの概要

アニメーション映画として2020年9月18日に公開された「思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)」は、別冊マーガレットによって2015年7月号~2019年6月号(2015年6月~2019年5月)に渡って連載された漫画となっています。東京都出身の漫画家である咲坂伊緒さんによって描かれたは、思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)は、実写映画として2020年8月14日に公開されました。

単行本においては全12巻に渡って刊行されている思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)は、第41回(2017年)講談社漫画賞においてノミネートされました。全48話によって展開されている思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)は、性格が正反対の二人の女子高生がヒロインとして描いている群像劇です。第63回(2018年)小学館漫画賞において少女向け部門を受賞しており、550万部の累計発行部数を記録しています。

思い、思われ、ふり、ふられのあらすじ

おっとりして夢見がちな性格の市原由奈は、高校進学を機に引っ越すことになった親友を見送りに行った際に幼少期に読んだ絵本の王子様にそっくりな男の子(理央)と出会います。さらに、お財布を忘れたという女の子(朱里)にお金を貸して欲しいと頼まれ、驚きながらも困っている様子だったために貸してあげることにしました。その日に出会った男の子と女の子は後に同じマンションに引っ越してくる同級生だったのです。

乾和臣のプロフィール

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)でキザなセリフをさらっと放って快活で明るい朱里をドキドキさせている乾和臣はかっこいいイケメン男子高生として登場しています。かっこいい魅力的な名言も数々放っている乾和臣は、消極的で自分に自信がなかなか持てない性格の由奈とは幼馴染みの関係となっていました。イケメンシーンをさまざまに披露している乾和臣は、カレーが大好きなてんびん座の男の子となっています。

  • 名前:乾和臣(いぬいかずおみ)
  • 所属:高校一年生
  • 血液型:B型
  • 体重:61kg
  • 身長:176㎝
  • 誕生日:10月6日
  • 性格:天然、素直
  • 特徴:キザなセリフをさらっと話す、恋愛に興味がない
  • 幼馴染み:市原由奈

天然な性格の乾和臣は、歯並びが綺麗なことを自分のチャームポイントだと思っている純粋で素直に自分の気持ちを話すことができる男子高生となっていました。明るくて積極的な朱里は、中学生時代からいい寄られてばかりいたため、天然でキザな言葉を照れもせずにさらっと話してしまう乾和臣にペースを乱され、心を奪われてしまいます。国語が好きな乾和臣も意外と心を悩ませている朱里に少しずつ惹かれていきました。

乾和臣の夢

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)で純粋で天然な乾和臣は、家族が不仲という共通点を持つ朱里と次第に関係を深めていきます。クリスマスの日に両親は帰ってこず、義弟の理央は同じマンションで同級生の恋人である由奈とデートに行っているため、買ってきたクリスマスケーキを朱里は誰とも共有することができないでいました。同じマンションで同級生の乾和臣を誘いますが、彼の家でも夫婦喧嘩の真っ最中だったのです。

居場所がなくなった二人は外でクリスマスパーティをすることにしました。悩みなんかないと思っていた乾和臣が自分と同じ悩みを抱えていたことで二人の距離はグッと縮まります。家族の愚痴をいい合った際に穏やかな性格の乾和臣は、将来は映画を作る仕事がしたいことを朱里に思わず打ち明けてしまいます。家族が許してくれない状況で恥ずかしがりながらも夢を教えてくれたことで朱里は増々惹かれるようになりました。

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公式サイト

思い、思われ、ふり、ふられの乾のイケメンな名シーンや名言集

乾の名言①「俺の事好きに…」

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の1巻で男の子と気持ちの駆け引きをすることが大好きな朱里は、同じマンションに住んでいる乾和臣と話している際に、幼馴染みの関係の由奈に思い切って迫ってみたら、恋が始まるかもしれないと軽い気持ちで提案します。すると、突然いつものお穏やかな笑顔が消えた乾和臣は、真剣な顔で下記の名言を放ったのです。

「俺の事好きになって」

一瞬ドキッとしてしまった朱里でしたが、次の瞬間にいつもの天然な雰囲気の乾和臣に戻っていたためホッとする自分を確認していました。自分にとっては恋愛対象ではないと考えていた乾和臣にペースを乱されっぱなしの朱里はいつの間にか、ドキッとする発言が多い乾和臣から目が離せなくなっていきました。

乾の名言②「ごめんっ」

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の3巻で次第に天然でかっこいい乾和臣への気持ちを確認するようになった朱里は、穏やかで心優しい乾和臣が頑張っている女性を好きだということを由奈に聞いたことでマラソン大会で頑張る姿を見せようと張り切ります。しかし、あまり体調がよくなく熱っぽかったため最終的には倒れてしまいました。イケメンの乾和臣は、倒れてしまった朱里をそっと抱き上げて救護エリアへ運びます。

「ごめんっ」

お姫様抱っこで運ばれた朱里はドキドキが止まりません。さらに、水を取ろうとした乾和臣は上記の画像のように朱里に急接近してしまったことで上記のセリフを放って照れていました。いつもクールで落ち着いた雰囲気の乾和臣が照れている姿に新鮮さを感じた朱里は驚きと共に嬉しそうでした。それ以降、学校ですれ違う際に朱里は堂々と乾和臣を見つめ、通り過ぎた乾和臣はすれ違った朱里を目で追うようになります。

Thumb【思い、思われ、ふり、ふられ】実写映画版の我妻役は?あらすじや主要キャラも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

思い、思われ、ふり、ふられの乾と朱里の関係

ネタバレ①お互いの悩みを打ち明け合う仲に

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の2巻で悩みを抱えていた朱里は、駅で遅くまで過ごしてしまいます。家族に連絡をしていなかったために家族をはじめ義弟の理央にも怒られてしまいます。心配して一緒に探してくれた乾和臣も今回のことは朱里が悪いと思うと話しながらも、後でいい分を聞くからとにかく帰ろうと話します。自分のいい分を聞いてくれる人がいるとわかった朱里はホッとして涙を流していました。

それからは何かとお互いの悩み事を打ち明け合う関係へと変化していきます。後日自分の気持ちをしっかりと聞いて受け止めてくれた乾和臣に安心感を覚えた朱里は、自分の気持ちを受け止めるだけでなく自分が欲しい言葉をいってくれる彼に驚きを感じながらも惹かれていきました。自分の気持ちを救い上げてくれる乾和臣の誠実な気持ちが嬉しい朱里は思わず動揺して鞄を落としそうになります。

時にかっこいいイケメンシーンや名言を披露している乾和臣がとっさに拾ってくれたことで二人は急接近してしまいました。動揺した朱里は体勢を崩して倒れそうになってしまいます。意外とそそっかしいと笑顔を見せながらもしっかりと支えてくれる乾和臣にドキドキしてしまう朱里は今までの男の子には感じたことがない感情を感じるようになります。

ネタバレ②朱里からの告白を断る?

穏やかで相手のいい分をしっかりと聞いてくれる性格の乾和臣は、お互いに家族や友達にいえない悩みを話し合える朱里の存在を意識するようになります。はじめは同じ悩みを抱えた者同士として語り合っていた二人でしたが、少しずつ距離が縮まっていくうちにお互い意識する関係となっていきます。

自分の気持ちを確認することができるようになった朱里は、義弟である理央から見ても恋する乙女になっていきました。義弟として自分の気持ちを抑えていた理央は、そばにいるのに何もできない苛立ちから好きな人がいるのかと聞くようになります。姉弟で恋バナをしたくないと話しをそらそうとする朱里に想いが止めらなくなった理央はキスしてしまいます。

二人のキスシーンを見てしまったかっこいい容姿の乾和臣は、自分だけ朱里に気持ちを伝えることはできないと考えるようになりました。お互いに意識し合う関係になっていると感じるようになった朱里は、好きになってしまった乾和臣が自分をどう思っているか知りたくなって告白してしまいます。しかし、友達である理央の気持ちを知ってしまった乾和臣は好きじゃないからと断るのでした。

ネタバレ③キス

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)で夏祭りにおいて告白したものの乾和臣に振られてしまった朱里は、自分と同じように家族の中で役割を演じている乾和臣と元通りの関係に戻れるように自分の気持ちを抑えるようになります。自分は気持ちの切り替えが早いことを伝え、告白したことは忘れて欲しいということを伝えて元に戻ろうとしたのです。本心では朱里を好きな乾和臣は不満を抱くようになります。

時にかっこいいイケメンシーンや名言を披露している乾和臣は、文化祭で朱里と同じ仕事をすることになり、ますます自分の気持ちを素直に伝えることができない、近づくことができない状況に苛立ちを募らせていきました。元カレである亮介が文化祭に友達とやってきて再び朱里に近づいているものの、どうすることもできない自分に苛立ちを感じていた乾和臣は、話している際に元カレから電話が鳴っても出ない朱里に苛立ちます。

自分への告白を忘れてくれていいといい放つ朱里に対して、自分の気持ちが抑えられなくなってしまった乾和臣は思わず朱里の腕を掴んでキスしてしまいました。さらに、これも忘れてといい放ってその場を立ち去ってしまいます。軽い気持ちで告白したと思われたと感じた朱里はショックで落ち込んでしまいますが、キスについて謝って来た乾和臣に対して、切り替えは早いけれど、あの時は本気で好きだった想いを伝えていました。

ネタバレ④クリスマスデート

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)で両親の喧嘩を何とかしたいと考えた朱里は、ケーキを買ってクリスマスを祝おうと考えていました。しかし、家には喧嘩をしていた両親はなかなか帰ってきません。せっかくのケーキを誰とも分かち合えない寂しい思いを抱えていた朱里は、同じマンションに住んでいる乾和臣を誘ってケーキを食べようとしました。しかし、天然で心優しい乾和臣の両親も喧嘩中だったのです。

居場所がなくなってしまった二人は外でクリスマスを祝うことにします。かっこいい名言やイケメンシーンを披露している乾和臣も両親の不仲に悩んでいると知った朱里は驚きますが、少し身近な人間に感じるようになりました。家での役割や両親の愚痴などを話していくうちに二人の距離も次第に縮まっていきました。二人で話すことでホッとすることができた乾和臣は自分の将来の夢を思わず語ってしまいます。

家族に本音がいえない者同士、大笑いしながら好き放題に自分たちの思いを話すようになりました。誰にも言えなかった夢を話したり、両親の愚痴をいい合えたりした乾和臣は心の底から、今までで一番楽しいクリスマスを過ごすことができたようです。毎年両親がいがみ合う中でクリスマスを過ごしてきた彼にとっては驚きと共に嬉しい体験となりました。

ネタバレ⑤乾の告白シーン

自分の好きという感情を隠して普通に振舞おうとする朱里は、天然でかわいい性格の乾和臣に呼び出されます。友達や家族を大切に思うことができる乾和臣は、快活で明るい性格の朱里に、自分の夢を家族に伝えることができた事実と好きな女の子に告白しようと思っているという気持ちを伝えます。その話を聞いて嬉しい反面、悲しい気持ちになった朱里は勇気を振り絞って彼の気持ちを後押ししてあげようと考えます。

彼の気持ちを聞いて告白を決意させた相手を凄いと褒め、それが自分でないのが悔しいという素直な気持ちを伝えます。戸惑う朱里に対して心を決めた乾和臣は上記の画像のように自分の気持ちを告白しました。かっこいい名言やシーンを披露している乾和臣は、元カレである亮介に返事をする前に自分もその候補に入れて欲しいといい放ったのです。嬉しさを隠せない朱里は、自分は振られた時からずっと好きだったと伝え両想いになります。

ネタバレ⑥お家デート

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)の11巻でお互いの気持ちを確かめ合った乾和臣は、初デートをすることになりました。お家デートすることになった二人は一緒に映画を観ようとしますが、近すぎる距離感に朱里が動揺している様子をみて何もしないから安心するようにと乾和臣がいい放ちます。何もしないの?という朱里に対して赤面してしまった乾和臣は、くっつきたいという朱里の思いに応えます。

ネタバレ⑦「別れる?」と言ってしまった和臣

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)で朱里と付き合うことになった乾和臣は幸せでいっぱいでしたが、自分の通訳になる夢を諦めようとする朱里を突き放すように別れる発言をしてしまいます。自分のために夢を諦めて欲しくないという思いからでしたが、離れたくない朱里はショックを受けてしまいます。

大好きな乾和臣の本心を見抜くことができた朱里は夢を諦めずアメリカへ行く決意をし乾和臣に伝えました。イケメンシーンや名言を披露している乾和臣は、ホッとして昨日いってしまった言葉は本心ではなく、もう二度といわないことを誓ったのです。

ネタバレ⑧朱里を追いかけてアメリカへ

通訳になるという夢を実現するためにアメリカに行った朱里。二度と別れるという言葉はいわないといい放った乾和臣は、高校を卒業したらアメリカの大学へ行こうと必死に勉強していました。夢である映画の勉強をするためはもちろん、大好きな朱里の元へ行きたかったからです。高校を卒業した乾和臣は、両親の賛成を得ることで朱里のいるアメリカへ行くことができました。再会した二人はやっとずっと一緒にいれるようになったのです。

Thumb【思い、思われ、ふり、ふられ】市原由奈はかわいいヒロイン!理央や朱里との出会いは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

思い、思われ、ふり、ふられの乾の実写映画のキャスト

赤楚衛二のプロフィール

  • 名前:赤楚衛二(あかそえいじ)
  • 血液型:B型
  • 身長:178㎝
  • 出身地:愛知県
  • 生年月日:1994年3月1日
  • 職業:モデル、俳優
  • 活動期間:2010年から
  • ジャンル:テレビドラマ、舞台、映画
  • 所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)で天然でかわいい要素が満載の乾和臣の実写映画のキャストを務めたのは俳優の赤楚衛二さんです。俳優の赤楚衛二さんは、10代の頃は名古屋においてモデルやタレントとして活動していました。バラエティ番組のレギュラーや舞台公演などで活動していた赤楚衛二さんは、サマンサタバサのメンズモデルオーディション(2013年)においてグランプリを受賞しています。

赤楚衛二の主な出演作品

俳優の赤楚衛二さんの主な出演作品には、ねぇ先生、知らないの?の主演・城戸理一役や30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいの主演・安達清役、パニックコマーシャルの主演・新倉泰斗役、表参道高校合唱部!の石川翔役、フランケンシュタインの恋 第1話の藤木琢也役、映像研には手を出すな!の小林役、土曜はナニする!? 「イケメシ」ショートストーリーの竹内颯役などがありました。

Thumb思い、思われ、ふり、ふられのあらすじまとめ!最終巻まで原作漫画の内容をネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

思い、思われ、ふり、ふられの乾のアニメ映画の声優キャスト

斉藤壮馬のプロフィール

  • 名前:斉藤壮馬(さとうそうま)
  • 血液型:B型
  • 生年月日:1991年4月22日
  • 出身地:山梨県
  • 身長:170㎝
  • 所属事務所:81プロデュース
  • 職業:声優、作家、シンガーソングライター
  • 声優デビュー:2010年

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)でかっこいいイケメンシーンや感動的な名言を披露している乾和臣のアニメ映画の声を担当したのは声優の斉藤壮馬さんです。声優の斉藤壮馬さんは、高校時代に学校へ行かない時期があった際に映画を観たことで声優の仕事に興味を持つようになります。第2回81オーディションにおいて優秀賞を受賞した斉藤壮馬さんは、第9回声優アワードにおいて新人男優賞を受賞しました。

斉藤壮馬の主な出演作品

声優の斉藤壮馬さんの主な出演作品には、イナズマイレブンGO ギャラクシーのルスラン・カシモフ役や怪盗ジョーカーのシャドウ・ジョーカー役、トライブクルクルの天宝院ユヅル役、フューチャーカード バディファイトの龍炎寺タスク役、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのヤマギ・ギルマトン役、12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜高尾優斗役、マギ シンドバッドの冒険のヴィッテル役などがありました。

Thumb【思い、思われ、ふり、ふられ】 相関図・登場人物を紹介!キャストのプロフィールは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

思い、思われ、ふり、ふられの乾に関する感想や評価

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)でかっこいいイケメンシーンを数々披露している乾和臣がかっこいい!がんばれと応援している人もたくさんいるようです。友達である理央の気持ちを知ってしまったことで自分の気持ちに蓋をしてしまった乾和臣でしたが、やはり朱里への気持ちが大きくなり過ぎて我慢できなくなってしまいます。告白する前にしっかりと理央に自分の気持ちを伝えているためそこもいいと感じた人はいたようです。

時に心に響く名言やイケメンシーンを披露している乾和臣が優しくてかっこいいと感想を寄せている人もいました。片思いをしている男子を見てなんでこんなにかわいいんだろうと感じてしまった人もいたようです。はじめは友達に悪いという気持ちから自分の気持ちを隠すようになった乾和臣でしたが、自分の気持ちを抑えられなくなったことで、友達に自分の気持ちを打ち明けた上で誤解と知り堂々と告白するようになりました。

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)に登場している天然で心優しい乾和臣が好きだと感想を寄せている人もいました。数々のかっこいいシーンや名言を披露している乾和臣は、誤解されやすい目立つ朱里のいい分もしっかり聞いてくれる存在となっていたため、自分もそのような相手が欲しいと感じてしまう人もいたようです。

Thumb思い、思われ、ふり、ふられを全巻ネタバレ解説!最終回(12巻)の結末と感想は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

思い、思われ、ふり、ふられの乾まとめ

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)で感動的な名言やかっこいいシーンを次々と披露している乾和臣が最終的に自分の気持ちを朱里に伝えることができて本当に良かったと感じた人は多かったようです。仲が良い友達との関係もある中で複雑に絡み合ってなかなか両想いになることができなかった乾和臣でしたが、最終的には自分の気持ちを素直に友達の理央に伝えることで前進することができたようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ