【ブラッククローバー】キルシュ・ヴァーミリオンは典型的ナルシスト?強さや魔力は?

「ブラッククローバー」は多くの魅力的・個性的なキャラクターが登場することで知られています。その中でも際立って個性的だと言われていて、隠れた人気があると言われているのがキルシュ・ヴァーミリオンです。度を越したナルシストぶりで読者に大きなインパクトを与えたと評されているキルシュ・ヴァーミリオンの強さや魔法について紹介していきます。また、キルシュ・ヴァーミリオンの活躍シーンや過去について、テレビアニメ版で彼を演じている声優などについても取り上げていきます。

【ブラッククローバー】キルシュ・ヴァーミリオンは典型的ナルシスト?強さや魔力は?のイメージ

目次

  1. キルシュ・ヴァーミリオンは典型的ナルシスト?
  2. キルシュ・ヴァーミリオンの強さを考察
  3. キルシュ・ヴァーミリオンの魔法や技一覧
  4. キルシュ・ヴァーミリオンのアニメ声優
  5. キルシュ・ヴァーミリオンに関する感想や評価
  6. キルシュ・ヴァーミリオンまとめ

キルシュ・ヴァーミリオンは典型的ナルシスト?

週刊少年ジャンプの中核を担っている作品だと称されているのが「ブラッククローバー」です。テレビアニメ版がロングヒットしたことで大きな話題を呼んでいると言われています。個性的なキャラクターが多く登場する「ブラッククローバー」のなかでも際立って個性的だと称されているのがキルシュ・ヴァーミリオンです。ここではキルシュ・ヴァーミリオンの強さや魔法、彼の過去、そして彼を演じているアニメ声優を紹介していきます。

ブラッククローバーの作品情報

「ブラッククローバー」は週刊少年ジャンプのみならず、少年漫画を代表する作品の一つであると言われています。「ブラッククローバー」とはどのような内容の作品なのでしょうか?ここではテレビアニメ版もヒットした「ブラッククローバー」の作品情報を取り上げていきます。紹介するのは「ブラッククローバー」の概要とあらすじです。「ブラッククローバー」の魅力や面白さを浮き彫りにしていきます。それではご覧ください。

ブラッククローバーの概要

「ブラッククローバー」は週刊少年ジャンプ2015年12号より連載が開始され、2021年4月現在も好評連載中です。ファンからは「ブラクロ」の略称で親しまれています。原作者は本作でブレイクした田畠裕基です。「ブラッククローバー」のコミックスは28巻まで刊行されていて、電子書籍もあります。2021年3月に終了したテレビアニメ版も大ヒットを記録しています。テレビアニメ版はBD盤・DVD盤ともに発売中です。

ブラッククローバーのあらすじ

「ブラッククローバー」の主人公はアスタという貧民の少年です。彼が住む世界は魔神率いる悪魔が跋扈する所です。そして、人間も魔法を使うことができます。アスタはかつて魔神を倒した伝説の「魔法帝」になることを目標にしていましたが、アスタは魔法を使えない人間であることがわかりました。ライバルであり友人でもあるユノの魔導書を狙う盗賊を撃退したアスタは改めて「魔法帝」を目指して肉体の鍛錬に励むのでした。

キルシュ・ヴァーミリオンのプロフィール

ここではキルシュ・ヴァーミリオンのプロフィールを紹介します。キルシュ・ヴァーミリオンは4月24日生まれの20歳です。身長182cmで血液型はO型です。好きなものは美しいものと野菜のテリーヌです。キルシュ・ヴァーミリオンの魔法属性は「桜」です。一等上級魔法騎士で「珊瑚の孔雀」の副団長です。「金色の夜明け」に所属するミモザは実妹ですが、ナルシストの兄のことが嫌いで「消えてほしい」と言われる始末です。

キルシュ・ヴァーミリオンの過去

ここでは「ブラッククローバー」の登場キャラクターの中でもインパクトがあり、コアなファンがいると言われているキルシュ・ヴァーミリオンの過去について紹介していきます。キルシュ・ヴァーミリオンは過去は典型的な貴族の考えに凝り固まっていました。下民は美しくないので努力しても無駄であり、生まれ持った才能が全てを決めるという考え方です。しかし、ロイヤルナイツ選抜戦を経て考え方を改めるようになりました。

TVアニメ『ブラッククローバー』公式サイト

キルシュ・ヴァーミリオンの強さを考察

大ヒットファンタジー漫画「ブラッククローバー」に登場するキルシュ・ヴァーミリオンは度を越したナルシストぶりで他のキャラクターから疎んじられています。しかし、読者の中にはナルシストぶりが面白いということで熱狂的なファンが増えていると言われています。ここではキルシュ・ヴァーミリオンの強さについて考察・紹介していきます。キルシュ・ヴァーミリオンとはどのような魔法騎士なのでしょうか?それではご覧ください。

考察①魔力量だけであればトップクラス

ここでは過去に選民思想を持っていたと言われているキルシュ・ヴァーミリオンの強さについて考察・紹介しています。最初に挙げるのはキルシュ・ヴァーミリオンの魔力量についてです。キルシュは王族なので大きな魔力量を持っています。過去にも例を見ない魔力の量だと言われており、魔力量だけであればノエル・シルヴァにも匹敵するほどの強さを有していると評されています。これはキルシュの強さの源ではないかと推察されます。

考察②ロイヤルナイツ選抜試験での活躍

ここではキルシュ・ヴァーミリオンの強さについて考察・紹介しています。次に紹介するのは「ロイヤルナイツ選抜戦」での活躍です。ここでキルシュ・ヴァーミリオンは「黒の暴牛」所属のマグナ・スウィング、「碧の野薔薇」所属のソル・マロンとチームを組みました。地位・経験から見てチームリーダーはキルシュ・ヴァーミリオンが務めるのは当然で、本人もやる気ですがマグナとソルは度を越したナルシストぶりに辟易していました。

キルシュ・ヴァーミリオン、マグナ・スウィング、ソル・マロンのチームはキルシュのヤバさが前面に出過ぎて空中分解する可能性も危惧されましたが「珊瑚の孔雀」の副団長であるキルシュはマグナとソルに的確なアドバイスを与え、自らも力を発揮し1回戦を突破することができました。しかし、2回戦で妹ミモザのいるアスタチームに敗れてしまいました。そこでアスタの実力を見て過去の選民思想を改めるきっかけになりました。

Thumbブラッククローバーの強さランキング!最強のキャラクター・魔法使いはだれ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キルシュ・ヴァーミリオンの魔法や技一覧

「ブラッククローバー」に登場するキャラクターの中でも読者に強烈なインパクトを与えたと言われているキルシュ・ヴァーミリオンはナルシストぶりに違わない強さを持っているキャラだと評されています。ここでは過去に選民思想を持っていたキルシュ・ヴァーミリオンの魔法や技について画像付きで考察・紹介していきます。圧倒的な魔力量という強さを持っているキルシュ・ヴァーミリオンの魔法はどのようなものなのでしょうか?

キルシュ・ヴァーミリオンは桜魔法の使い手

人気漫画「ブラッククローバー」に登場する度を越したナルシストでコアなファンがいると言われているキルシュ・ヴァーミリオンの魔法や技について紹介していきます。キルシュ・ヴァーミリオンの魔法属性は「桜」です。妹のミモザの属性が「植物」なので植物に関する属性だと推察した読者が多いと言われています。キルシュの魔法は彼が王族であることから魔力量が多く、強大なものが繰り出されるのではないかと言われています。

キルシュ・ヴァーミリオンの技一覧

ここでは人気バトル&ファンタジー漫画「ブラッククローバー」に登場するキャラクターの中でも特にインパクトが強いと評されているキルシュ・ヴァーミリオンの魔法技を一覧で紹介していきます。キルシュ・ヴァーミリオンの魔法は先述したように強大な力を持つものが多いと評されています。また、魔法の名前もキルシュ・ヴァーミリオンらしいナルシズム溢れるものでファンの間で面白いという感想を持たれています。

魔桜の猛花吹雪~美しき私の幻を添えて~

ここでは選民思想の過去を持っていた「ブラッククローバー」のキルシュ・ヴァーミリオンの魔法技を画像付きで紹介していきます。最初に紹介する魔法技は「桜魔法”魔桜の猛吹雪~美しき私の幻を添えて~”」です。これは戦いのフィールド一帯を大量の桜吹雪で覆うことで周囲を見えなくさせる魔法です。敵には厳しく味方には敵をわかりやすくさせるという利点があります。また、ナルシズム溢れるネーミングで読者を驚かせました。

那由多美刃桜舞

一部のファンから熱狂的な人気を得ていると言われる「ブラッククローバー」のキルシュ・ヴァーミリオンの魔法技一覧を画像付きで紹介しています。次に紹介するのは「”那由多美刃桜舞”」です。これは桜吹雪一枚一枚を刃物のような状態にして相手に放つという魔法技です。この魔法も大量の桜を刃にできることが強みです。ただし、一枚の攻撃力は決して高くないので、この魔法のみで完全に相手を倒すのは難しいと言われています。

美しき我が分身

人を見下していた過去を乗り越えてもナルシストぶりは変わらないと評されている「ブラッククローバー」のキルシュ・ヴァーミリオンの魔法技一覧紹介です。最後に紹介するのは「桜魔法”美しき我が分身”」です。これは桜の花びらでキルシュの分身を作って相手を撹乱するという魔法技です。この魔法技もネーミングの面白さで読者に衝撃を与えたと言われています。ゾラ・イデアーレのトラップ魔法を発動させるために使いました。

Thumbブラッククローバーのアニメがつまらない?理由は?口コミや評価まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キルシュ・ヴァーミリオンのアニメ声優

「ブラッククローバー」のテレビアニメ版は過去に放映されたアニメ作品の中でも特にキャラクターと演じる声優が噛み合っていると評されています。テレビアニメ版でキルシュ・ヴァーミリオンを演じているのは人気声優の浪川大輔です。浪川大輔は同作品でジャック・ザリッパーも演じています。ここでは人気声優の浪川大輔のプロフィールや主な出演作品などを紹介していきながら彼の魅力に迫っていきます。それではご覧ください。

浪川大輔のプロフィール

ここでは人気声優の浪川大輔のプロフィールを紹介していきます。浪川大輔は1976年4月2日生まれで45歳になったばかりです。出身地は東京都で血液型はB型です。自身が設立した声優事務所ステイラック所属です。特技はスポーツで中学時代は卓球部に所属し東京都ベスト8に入ったことがあります。高校時代はハンドボール部に所属して東京都代表に選ばれたことがあります。好きな女性のタイプは「幸薄そうな人」だとのことです。

人気声優の浪川大輔のプロフィールを紹介します。浪川大輔は小学2年生の時に母親の友人である鈴木みえ(現・一龍斎貞友)の紹介で劇団こまどりに入所しました。海外ドラマ「白バイ野郎パンチ&ボビー」の吹き替えで声優デビューしました。少年時代から「E.T.」「ネバーエンディング・ストーリー」など大ヒット作の吹き替えで人気がありました。その後も社会人生活と両立しながら声優活動を行い現在は専業で人気声優です。

浪川大輔の主な出演作品

ここでは人気声優、浪川大輔の主なアニメ出演作品を紹介していきます。最も有名なのは「ルパン三世」の石川五ェ門(3代目)役です。他にも「アークザラッド」のエルク役、「BECK」のコユキ/田中幸雄役、「BLEACH」のウルキオラ・シファー役、「東京喰種トーキョーグール」の有馬貴将役、「ハイキュー!!」の及川徹役、「機動戦士ガンダムUC RC:0096」のリディ・マーセナス役など多くの大ヒット作品に出演しています。

ここでは浪川大輔のアニメ以外の出演作品を紹介していきます。吹き替えではイライジャ・ウッドの担当声優として知られています。他にもレオナルド・ディカプリオ、ヘイデン・クリステンセン、ジョン・チョー、ジャスティン・テインバーレイクなど多くの名優の吹き替えを担当しています。また、浪川大輔は歌手活動も行っています。2021年4月現在シングル7枚・アルバム1枚・ミニアルバム6枚をリリースしています。

Thumbブラッククローバーのあらすじを総まとめ!最新巻までをネタバレ解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キルシュ・ヴァーミリオンに関する感想や評価

ここでは「ブラッククローバー」の登場キャラクターの中でも隠れた人気があると言われているキルシュ・ヴァーミリオンに関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「ブラッククローバー」のキルシュ・ヴァーミリオンはインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「ブラッククローバー」のテレビアニメ版の大ファンだと思われる方のツイートです。「ブラッククローバー」で推しているキャラクターの一人がキルシュ・ヴァーミリオンだということをシンプルにつぶやかれています。

「ブラッククローバー」の原作漫画・テレビアニメ版両方のファンだと思われる方のツイートです。テレビアニメ版でキルシュ・ヴァーミリオンが登場したことと声優キャストが浪川大輔だったことがうれしかったという感想をお持ちです。

「ブラッククローバー」の原作漫画のファンだと思われる方のツイートです。キルシュ・ヴァーミリオンのようなナルシストキャラがかっこよくて大好きだということをシンプルにつぶやかれています。

Thumbブラッククローバーの団長・副団長一覧!9つの魔法騎士団まとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キルシュ・ヴァーミリオンまとめ

「ブラッククローバー」に登場したコアなファンが多いと言われているキルシュ・ヴァーミリオンについて紹介してきました。キルシュの強さや魔法、キルシュの過去、キルシュのアニメ声優などについて取り上げてきました。これからも登場する可能性が高いと言われているキルシュ・ヴァーミリオンの魅力に是非一度触れてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ