【ドクターストーン】アニメ3期(続編)の放送はいつ?2期は原作のどこまで?

ドクターストーンのアニメ3期/続編はいつ放送されるのか予想考察!謎の石化から復活したキャラクターたちが人類を再興させる物語が描かれているドクターストーン。そんなドクターストーンのアニメ3期/続編はいつ放送されるかの予想や、2期のあらすじをネタバレしながら解説していきます。その他には、ドクターストーンのアニメ1期・2期で使用された主題歌の情報を紹介していきます。

【ドクターストーン】アニメ3期(続編)の放送はいつ?2期は原作のどこまで?のイメージ

目次

  1. ドクターストーンとは?
  2. ドクターストーン3期の放送日はいつ?何クール?
  3. ドクターストーン2期は原作のどこまで?3期の内容をネタバレ予想
  4. ドクターストーン3期続編制作の可能性
  5. ドクターストーンのアニメ声優一覧
  6. ドクターストーンのアニメ主題歌
  7. ドクターストーンに関する感想や評価
  8. ドクターストーン3期まとめ

ドクターストーンとは?

ドクターストーンの概要

アニメ2期のあらすじや3期がいつ放送されるかを知る前に、まずは「ドクターストーン」の基本情報を紹介していきます。ドクターストーンは2017年から「週刊少年ジャンプ」で連載されている漫画が原作で、2019年と2021年にアニメ1期・2期が放送されていました。原作者の稲垣理一郎は2000年代から活動を行っている人物で、小学生時代はパソコンのゲーム作りを趣味にしていたようです。

ドクターストーンのあらすじ

ドクターストーンの簡単なあらすじを紹介していきます。物語冒頭に主人公・石神千空は謎の光を目撃しており、その光の広がりと同時に人類は石化してしまいます。その後、 石化が解除される液体を浴びた事で石神千空は復活しており、得意の科学を使って石化解除の液体を作り上げています。そして石神千空は人類を再興させるために液体を使って仲間を増やしていきます。

アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」公式HP

ドクターストーン3期の放送日はいつ?何クール?

簡単なあらすじや基本情報を知った後は、ドクターストーンの3期/続編はいつ放送されるのか予想考察していきます。また3期/続編が放送された際のクール数なども予想していきます。ドクターストーンは漫画もアニメも人気がある作品のため、3期/続編を望んでいるファンが多いようです。

ドクターストーン3期の放送日はいつになる?

週刊少年ジャンプは読者アンケートで作品の掲載順が決まっており、毎週のように上位に入っているドクターストーンは看板漫画の1つになっています。そのためアニメ1期・2期もすぐに制作・放送が決定していますが、3期/続編の放送がいつになるかは2021年4月時点では分かっていないようです。また「1期/2019年7月」「2期/2021年1月」という期間が空いていますが、3期はもっと早くなるという予想がされているようです。

2021年4月時点のドクターストーンでは「科学王国チーム」と「アメリカチーム」の戦いが描かれています。このアメリカチームとの戦いは「大航海時代」に入ってからすぐという印象があるため、アニメ3期が2022年だった場合には原作漫画にストーリーが追いつく可能性もあります。そのような点でも放送がいつになるのかは読めない状態になっているようです。

ドクターストーン3期は何クール?

ドクターストーンのアニメ1期は「24話/2クール」で構成されており、2期は「11話/1クール」という構成でした。そのため1期に比べて2期は物足りない印象になっており、「アニメの制作・放送が早すぎた」「1期を放送し過ぎた」という声が挙がっているようです。また1期と2期でクール数が違うため、3期のクール数は読めない状態になっているようです。

放送がいつになるか決まっていない「ドクターストーン」のアニメ3期ですが、制作は正式に発表されているようです。制作を発表して2年以上期間が空く可能性は低いため、ファンの間では1年以内に放送されるという予想がされているようです。また前述したようにアニメのペースが原作漫画と比べて早いという声も挙がっているようです。

Thumbドクターストーンが打ち切りになる可能性は?漫画あらすじとアニメ化情報も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターストーン2期は原作のどこまで?3期の内容をネタバレ予想

3期/続編の放送がいつになるかの予想を見た後は、ドクターストーンのアニメ2期の簡単なあらすじを紹介していきます。また3期/続編が制作・放送された際のあらすじを予想していきます。アニメ3期/続編が制作・放送された場合にはこれまで以上の冒険が描かれる予定のようです。

ドクターストーン2期は原作のどこまで?

ドクターストーンのアニメ1期ではコミック7巻の途中までのストーリーが使用されており、アニメ2期では12巻までが使用されているようです。物語序盤には「霊長類最強の高校生」と呼ばれている獅子王司が復活しており、獅子王司が「優秀な人類だけを間引きする」という危険な思想を持っていたため石神千空たちと敵対しています。

復活液で仲間を増やした石神千空は善良な思考を持つ人間で「科学王国」を作っています。アニメ2期では科学王国と獅子王司が率いる司帝国が激突しており、最終的に科学王国と司帝国が手を組んだ事で戦いが終わっています。そして氷月の裏切りで重傷を負った獅子王司が冷凍睡眠に入り、大量の復活液を作り出すために新しい大陸を目指す事が決まっています。

3期あらすじネタバレ予想①大航海時代へ

復活液は石化を解除するだけでなく、石化前に負った傷を治癒する効果を持っています。石神千空は「ここから先に進むには獅子王司の力が必要」と考え、獅子王司を復活させるために復活液を作る事を決めています。そして同時に「石化光線の謎」を解くために船を作って違う大陸に進出する事を決めています。

ドクターストーンのアニメ2期のラストでは七海龍水が復活しているため、アニメ3期は大型船を作る所から始まる事が予想できます。原作漫画では大勢の仲間のマンパワーで大型船を少しずつ完成させ、中学生の頃から船旅の経験がある七海龍水を船長にするために復活させています。そして船の燃料である石油を探すために石神千空は気球も作り出しています。

3期あらすじネタバレ予想②蘇らせた船長

七海龍水は大型船の船長をするために復活しましたが、七海龍水は「この世の全てが欲しい」という強欲さを持っていたため、性格を知る人間からは復活を危険視されていました。その予想通りに復活した七海龍水は「世界の全てを手中に収める」と豪語していましたが、その世界とは「みんなが活躍した世界」という考え方を持っていたため、復活してすぐに石神千空がリーダーである事を認めています。

石神千空たちはマンパワーで大型船の製造に取り掛かりましたが、未だに食事レベルが低かったためモチベーションが低下してしまいます。そのため七海龍水の執事をしていたフランソワを復活させ、超凄腕の料理人の顔を持つフランソワが今ある食材で絶品の料理を作り出しています。そしてそれぞれが役割を果たした事で大型船が完成しています。

3期あらすじネタバレ予想③宝島へ

ルリの百物語には「白金」の話が含まれており、石神千空は石神白夜が残しているはずの白金を求めて無人島を目指しました。順調に航海を行った石神千空たちは無人島にたどり着く事ができましたが、その島には違う王国の住人たちが住んでおり、謎に包まれている石化光線で船の乗組員たちが石化してしまいます。そして石化から逃れたメンバーで無人島を捜索する事になります。

3期あらすじネタバレ予想④石化の力

石化から逃れたメンバーは無人島の調査を行い、モズ・キリサメと呼ばれる人物が石化光線を作った事が判明します。キリサメは何かを括り付けた紐を空に投げていたため、石神千空はそこから石化光線の法則・再現性を導き出しています。そして石化光線の正体は科学だと判明したため、石神千空たちは科学の力で無人島の住人たちに真っ向勝負を挑む事を決意しています。

石神千空は石化光線を放っている謎の物質を奪うためドローンを作り出しています。そのためドローンを使って物質を奪おうとしますが、黒幕が島全体に石化光線を放ったため窮地に立たされてしまいます。そして最後は石神千空の頭脳を使って仲間全員を救うというストーリーがアニメ3期の見どころだと予想できます。

Thumb【ドクターストーン】アニメ2期は漫画の何巻まで?最終回の続きは原作のどこから? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターストーン3期続編制作の可能性

3期/続編の放送がいつになるかの予想や2期のあらすじを知った後は、ドクターストーンの3期/続編が制作される可能性を考察していきます。アニメの続編には人気だけでなく円盤の売り上げも必要なので、その点を考慮しながら続編の可能性を考察していきます。

3期制作の可能性①円盤売り上げ

アニメはDVD/ブルーレイなどの円盤売り上げで収益を上げています。続編が制作されるには円盤売り上げで3000枚~4000枚以上をクリアする必要があると言われていますが、ドクターストーンのアニメ1期は600枚というかなり少ない売り上げだったようです。それでもドクターストーンのアニメ2期はすぐに制作・放送されているため、円盤売り上げは関係ないという考察がなされているようです。

ドクターストーンは漫画が原作のため、アニメを通じて原作漫画を売るという目的もあります。そのため円盤の売り上げは最初から気にしておらず、原作漫画を周知するためにアニメを制作・放送したという考察がなされているようです。また近年では動画配信の契約料で利益を上げる事ができるため、円盤の売り上げは参考にならない時代になったのかもしれません。

3期制作の可能性②配信での人気

ドクターストーンのアニメは「U-NEXT」「Netflix」「dアニメ」などの大手の動画配信サービスで配信されています。アニメが配信中には常に上位にランクインしており、新しいエピソードが配信された際には再生数の1位を獲得する事も珍しくないようです。そのため円盤の売り上げは悪いけれど、動画配信サービスでは人気という印象があるようです。

動画配信サービスは再生回数が見込める作品と契約して自身のサービスの会員数を増やしています。また再生回数が多い「ドクターストーン」の制作会社は動画配信サービスとの契約料で利益を出している事が予想できます。そのためアニメ3期の制作・放送は間違いないという考察がなされているようです。

3期制作の可能性③海外での人気

日本の漫画・アニメ・ゲームなどのサブカルチャーは世界中で人気があります。また「週刊少年ジャンプ」の漫画は世界的な知名度があるようで、ドクターストーンは中国で人気があるようです。ドクターストーンのアニメは中国の「ビリビリ動画」で2000万再生されているため、世界的な人気を見ても3期の制作・放送は間違いないという考察がなされているようです。

動画配信サービスのサイトでは人気作品が目立つ場所に配置されているため、人気作品をまた別の会員が視聴するという好循環を生んでいます。また宗教上の問題などの例外はありますが、世界中で同じ作品が配信されているため、ドクターストーンの人気がいきなり下がる可能性は低いようです。そのような世界的な人気という点でも3期/続編の放送は間違いないようです。

3期制作の可能性④原作の人気

ドクターストーンの原作漫画は2021年4月時点で累計発行部数1000万部を突破しています。同時期に掲載されている「鬼滅の刃」「呪術廻戦」と比べたら劣る数字ですが、紛れもなく週刊少年ジャンプの人気作品の1つになっています。そのため原作漫画の人気という点でも続編アニメをどんどん制作・放送する可能性が高いようです。

ドクターストーンのコミックは2021年4月時点で20巻が刊行されており、アニメ2期では12巻までが使用されているようです。1クールにつき4巻のコミックが使用されているため、アニメ3期が放送された場合には16巻~17巻までが使用されるという考察がなされているようです。そのためアニメ3期の放送があまりにも早いと、アニメ4期以降が遅くなるという声が挙がっているようです。

Thumb【ドクターストーン】ゲン(浅霧幻)に死亡フラグ?千空とのコーラ同盟とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターストーンのアニメ声優一覧

3期/続編の放送がいつになるかの予想や2期のあらすじを知った後は、ドクターストーンの1期・2期でキャラクターの声を演じている声優を紹介していきます。ドクターストーンのアニメには知名度が高い声優だけでなく若手が起用されているようです。

千空役/小林裕介

アニメ「ドクターストーン」の1期・2期で石神千空の声を演じたのは声優の小林裕介です。小林裕介は東京都出身で、2009年から声優活動を行っている人物です。5歳から10歳までをイギリスで過ごしている帰国子女ですが、英語はあまり喋る事ができないようです。学生時代からアニメが好きだったようで、友人の「声優になれば?」という言葉が演技の道に進むきっかけになったようです。

小林裕介はこれまでに「アルスラーン戦記」「Re:ゼロから始める異世界生活」「この美術部には問題がある!」「暁のヨナ」などの作品でもキャラクターの声を演じています。ファンからは「ゆっけ」「ゆっしー」という愛称で呼ばれており、2017年の声優アワードで新人男優賞を受賞しています。また「浴室の床に寝そべってシャワーを浴びる」という面白いプライベートを過ごしているようです。

大木大樹役/古川慎

アニメ「ドクターストーン」の1期・2期で大木大樹の声を演じたのは声優の古川慎です。古川慎は熊本県出身で、2011年から声優活動を行っている人物です。幼少期に見た「新機動戦記ガンダムW」で主人公を演じていた緑川光に憧れて演技の道に進んだ事を明かしています。ファンからは「まこにゃん」「クシャスマ」という愛称で呼ばれており、2020年の声優アワードで助演男優賞を受賞しています。

古川慎はこれまでに「ゴールデンタイム」「精霊使いの剣舞」「ワンパンマン」「将国のアルタイル」「フルーツバスケット」などの作品でもキャラクターの声を演じています。またドクターストーンの幼少期の大木大樹は声優の田村睦心が演じているようです。

小川杠役/市ノ瀬加那

アニメ「ドクターストーン」の1期・2期で小川杠の声を演じたのは声優の市ノ瀬加那です。市ノ瀬加那は北海道出身で、2016年から声優活動を行っている人物です。工業高校・専門学校を経てプロデビューしており、2021年4月時点で「シグマ・セブン」に所属しています。プライベートでは映画鑑賞を趣味にしており、これまでに「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「キャロル&チューズデイ」などの作品にも出演しています。

獅子王司役/中村悠一

アニメ「ドクターストーン」の1期・2期で獅子王司の声を演じたのは声優の中村悠一です。中村悠一は香川県出身で、2001年から声優活動を行っている人物です。代々木アニメーション学院を経てプロデビューしており、2021年4月時点では「インテンション」に所属しています。ファンからは「ゆうきゃん」という愛称で呼ばれており、これまでに「おおきく振りかぶって」「呪術廻戦」などの作品にも出演しています。

コハク役/沼倉愛美

アニメ「ドクターストーン」の1期・2期でコハクの声を演じたのは声優の沼倉愛美です。沼倉愛美は神奈川県出身で、2008年から声優活動を行っている人物です。高校生時代に友人から借りたドラマCDで声優に興味を抱いており、その頃から機動戦士ガンダムシリーズのファンのようです。プライベートでは2019年に逢坂良太と結婚した事を発表しており、これまでに「オーバーロード」「アルスラーン戦記」などの作品にも出演しています。

沼倉愛美はプライベートでもアニメ好きのようで、機動戦士ガンダムシリーズ以外には「攻殻機動隊」「銀河英雄伝説」を好んで視聴しているようです。またファンからは「ぬーさん」という愛称で呼ばれており、同業者の花澤香菜からは「アクターズスクール」という面白いあだ名を付けられているようです。プライベートでは登山を趣味にしており、2016年から2020年まで音楽活動も行っていました。

クロム役/佐藤元

アニメ「ドクターストーン」の1期・2期でクロムの声を演じたのは声優の佐藤元です。佐藤元は神奈川県出身で、2010年代から声優活動を行っている人物です。中学生時代に見たアニメが声優になったきっかけで、プライベートでは音楽鑑賞や格闘技観戦を趣味にしているようです。そんな経歴を持つ佐藤元はこれまでに「星合の空」「蜘蛛ですが、なにか?」「美少年探偵団」などの作品にも出演しています。

金狼役/前野智昭

アニメ「ドクターストーン」の1期・2期で金狼の声を演じたのは声優の前野智昭です。前野智昭は茨城県出身で、2003年から声優活動を行っている人物です。幼少期に姉と見ていた「ドラゴンボール」が声優になったきっかけで、中学生時代から声優になる事を夢見ていたようです。ファンからは「まえぬ」という愛称で呼ばれており、これまでに「地獄少女シリーズ」「遊☆戯☆王ZEXAL」などの作品にも出演しています。

銀狼役/村瀬歩

アニメ「ドクターストーン」の1期・2期で銀狼の声を演じたのは声優の村瀬歩です。村瀬歩はアメリカ合衆国出身で、2011年から声優活動を行っている人物です。学生時代から芝居を見る事が好きだったようで、日本ナレーション演技研究所を経てプロデビューしています。ファンからは「あゆむらせ」という愛称で呼ばれており、これまでに「ハイキュー!!」「オオカミ少女と黒王子」などの作品にも出演しています。

ルリ役/上田麗奈

アニメ「ドクターストーン」の1期・2期でルリの声を演じたのは声優の上田麗奈です。上田麗奈は富山県出身で、2012年から声優活動を行っている人物です。小学生時代から演劇クラブ・演劇部に所属しており、声優志望だった中学生時代の同級生が声優を意識するきっかけになったようです。ファンからは「うえしゃま」という愛称で呼ばれており、プライベートでは水彩画やボールペン画などの絵を得意にしているようです。

上田麗奈はこれまでに「プリパラ」「ネト充のススメ」「私に天使が舞い降りた!」「ダーウィンズゲーム」などの作品でキャラクターの声を演じています。2015年には声優アワードで新人女優賞を受賞しており、2016年からは音楽活動を開始しているようです。また学生時代は大人しい性格だったようで、「性格を変えたい事」も声優になった理由のようです。

スイカ役/高橋花林

アニメ「ドクターストーン」の1期・2期でスイカの声を演じたのは声優の高橋花林です。高橋花林は神奈川県出身で、2013年から声優活動を行っている人物です。幼少期には祖父の影響でアニソンを聞いており、学生時代の進路希望で演技の道に進む事を決意したようです。高校生時代にはホリプロスカウトキャラバンでファイナリストに選ばれており、これまでに「ゲゲゲの鬼太郎」「メルヘン・メドヘン」などの作品に出演しています。

あさぎりゲン役/河西健吾

アニメ「ドクターストーン」の1期・2期で浅霧幻の声を演じたのは声優の河西健吾です。河西健吾は大阪府出身で、2006年から声優活動を行っている人物です。専門学校を経てプロデビューしており、2021年4月時点で「マウスプロモーション」に所属しています。憧れの声優には石田彰を挙げており、自身はこれまでに「機動戦士ガンダム/鉄血のオルフェンズ」「フルーツバスケット」などの作品に出演しています。

氷月役/石田彰

アニメ「ドクターストーン」の1期・2期で氷月の声を演じたのは声優の石田彰です。石田彰は愛知県出身で、1980年代から声優活動を行っている人物です。幼少期に見ていた「機動戦士ガンダム」が声優になったきっかけで、中学生には演劇部に所属していたようです。また同業者とあまり絡まない事で知られており、新世紀エヴァンゲリオンの渚カヲル役をネタにした「生きたATフィールド」と呼ばれているようです。

紅葉ほむら役/豊崎愛生

アニメ「ドクターストーン」の1期・2期で紅葉ほむらの声を演じたのは声優の豊崎愛生です。豊崎愛生は徳島県出身で、2006年から声優活動を行っている人物です。高校生時代から地元のローカル放送に出演しており、短大時代にプロデビューしているようです。ファンからは「あきちゃん」という愛称で呼ばれており、これまでに「けいおん!」「ゆるキャン△」「めだかボックス」などの作品にも出演しています。

Thumb【ドクターストーン】かわいい&美人女の子ランキング!各キャラの魅力も一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターストーンのアニメ主題歌

3期/続編の放送がいつになるかの予想や2期のあらすじを知った後は、ドクターストーンのアニメ1期・2期で使用された主題歌を紹介していきます。主題歌を歌っている人物・グループの経歴やタイアップ作品を載せていきます。

ドクターストーンのオープニング主題歌

1期OP:Good Morning World!

ドクターストーンのアニメ1期のOPは「BURNOUT SYNDROMES」の「Good Morning World!」が使用されています。BURNOUT SYNDROMESは2005年から活動を行っている音楽グループで、これまでに「ましろのおと」「ハイキュー!!」などの作品ともタイアップしています。またメンバーは同志社大学・慶応義塾大学という高学歴の持ち主のようです。

1期OP:三原色

ドクターストーンのアニメ1期2クールOPは「PELICAN FANCLUB」の「三原色」が使用されています。PELICAN FANCLUBは2012年から活動を行っている音楽グループで、これまでに「炎炎ノ消防隊」ともタイアップしています。またメンバーの名前が全てカタカナ表記という特徴があるようです。

2期OP:楽園

ドクターストーンのアニメ2期OPには「フジファブリック」の「楽園」が使用されています。フジファブリックは2000年から活動を行っている音楽グループで、これまでに「つり球」「モテキ」などの作品ともタイアップしています。元々は5人体制でデビューしていますが、2009年に3人体制で再スタートしているようです。

ドクターストーンのエンディング主題歌

1期ED:LIFE

ドクターストーンのアニメ1期EDには「Rude-α」の「LIFE」が使用されています。Rude-αは2014年から活動を行っているラッパーで、高校生時代にラップ選手権で準優勝した経歴を持っているようです。これまでに主だったタイアップ作品はないため、ドクターストーンが初めてのアニメ作品とのタイアップになったようです。

1期ED:夢のような

ドクターストーンのアニメ1期2クールEDには「佐伯ユウスケ」の「夢のような」が使用されています。佐伯ユウスケは2000年代から活動を行っているシンガーソングライターで、これまでに「おそ松さん」「弱虫ペダル」などの作品ともタイアップしています。また「遊☆戯☆王SEVENS」には声優として出演しているようです。

2期ED:声?

ドクターストーンのアニメ2期EDには「はてな」の「声?」が使用されています。はてなは「神出鬼没・正体不明のアーティスト」というキャッチコピーがあるようで、アニメ「体操ザムライ」ともタイアップしています。

Thumbドクターストーンは矛盾点が多い?文明レベル・人口や設定の疑問点を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターストーンに関する感想や評価

3期/続編の放送がいつになるかの予想や2期のあらすじを知った後は、ドクターストーンに関する読者・視聴者の感想を紹介していきます。本記事で紹介したアニメ3期やあらすじに関する感想なども載せていきます。

感想:漫画もアニメも面白い!

本記事のあらすじで紹介したように、ドクターストーンの作中では天才科学者・石神千空の知識を生かした物語が描かれています。そんなあらすじ・物語が面白いという感想が多く挙がっているようです。またドクターストーンは凄まじいテンポで物語が進んでいるため、テンポが良くて読みやすいという感想も挙がっているようです。

こちらの方もドクターストーンのあらすじ・物語が面白いという感想を投稿しているようです。前述したようにドクターストーンのキャラクターたちは科学を使って文明を進化させているため、読んでいるだけで勉強になるという感想も挙がっているようです。また石神千空の発明品はワクワクするという感想も挙がっているようです。

本記事で紹介したように「ドクターストーン」には知名度が高い声優が起用されています。そのため声優が豪華という感想が挙がっているようです。またドクターストーンの原作漫画ではどんどん新しいキャラクターが増えているため、これから出演する声優が楽しみだという感想も挙がっているようです。

感想:キャラクターがかっこいい!

漫画・アニメ「ドクターストーン」には癖が強いキャラクターが大勢登場しているため、キャラクターが個性的な作品と言われているようです。また作画を担当している「Boichi」はサンケンロックというバトル漫画を描いていたため、ドクターストーンもバトルシーンがかっこいいという感想が挙がっているようです。

感想:3期/続編の放送日がいつなのか気になる!

本記事で紹介したように「ドクターストーン」のアニメ3期/続編は制作が決定していますが、放送はいつになるか分かっていないようです。そのため3期/続編の放送がいつなのか知りたいという感想が多く挙がっているようです。またアニメ2期が終了してすぐに3期/続編が決定しているため、視聴者人気がかなり高い事が分かります。

アニメ3期/続編の放送がいつになるかだけでなく、原作ファンの視聴者からは「どこまで放送するのか気になる」という感想も挙がっているようです。ドクターストーンは1期・2期でクール数が違うため、3期/続編のクール数は読めない状態になっているようです。

Thumb【ドクターストーン】かっこいい名言・セリフ集!名シーンをランキングで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターストーン3期まとめ

本記事では「ドクターストーン」のあらすじやアニメ3期はいつ放送されるのか予想していきましたがいかがだったでしょうか?ドクターストーンは物語が面白いだけでなく、個性的なキャラクターが人気の理由のようです。そんなドクターストーンをまだ見た事がない方も、本記事のあらすじや声優情報を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ