【リボーン】女キャラ・ヒロインランキング!一番人気のかわいいキャラは誰?

赤ちゃんなのに、殺し屋で家庭教師という面白いキャラクターなど魅力的なキャラが多数が登場し、面白いと話題の作品「リボーン」こと、家庭教師ヒットマンREBORN!に出てくる女キャラ・ヒロインをランキング形式にしてご紹介します。リボーンのかわいいと人気を集めているヒロインの女キャラクターはもちろん、リボーンに出てくる人気キャラクターもランキング形式にしてご紹介します。

【リボーン】女キャラ・ヒロインランキング!一番人気のかわいいキャラは誰?のイメージ

目次

  1. リボーンとは?
  2. リボーンのかわいい女キャラ・ヒロインランキングTOP5
  3. リボーンの人気キャラランキングTOP10~4
  4. リボーンの人気キャラランキングTOP3
  5. リボーンの女キャラ・ヒロインに関する感想や評価
  6. リボーンの女キャラ・ヒロインランキングまとめ

リボーンとは?

家庭教師ヒットマンREBORN!の概要

  • 作品名:家庭教師ヒットマンREBORN!(かてきょーヒットマンリボーン)
  • 作者:天野明
  • ジャンル:ブラックコメディバトルアクションファンタジー
  • 放送局:テレビ東京
  • 放送期間:2006年10月~2010年9月

かわいいヒロインや女性キャラが多いと人気のリボーンこと家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)は、2004年~2012年まで週刊少年ジャンプで連載されていた天野明の漫画作品です。リボーンは、2016年7月に累計発行部数が3000万部を記録している人気漫画です。

家庭教師ヒットマンREBORN!のあらすじ

リボーンこと、家庭教師ヒットマンREBORN!は、運動や勉強など何をしてもダメな少年のツナが主人公の物語です。ダメダメな主人公の前に、自称殺し屋の赤ちゃん家庭教師が現れて、主人公のツナをマフィアのボスにするために、育て上げていく物語です。

アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」オンライン展覧会リユニオーネ

リボーンのかわいい女キャラ・ヒロインランキングTOP5

5位:ラル・ミルチ

リボーンのかわいい女キャラ・ヒロインランキングTOP5の5位にランクインしたのが、ラル・ミルチです。ラル・ミルチは、真面目な性格の元イタリア海軍の軍人で、男言葉で話すかっこいい女性キャラクターです。ラル・ミルチは、真面目でかっこいいのにも関わらず、ツンデレな部分がかわいいリボーンのキャラクターです。

4位:ユニ

リボーンのかわいい女キャラ・ヒロインランキングTOP5の4位にランクインしたのが、ユニです。ユニは、左目の下の頬っぺたに花柄のマークがあるおかっぱヘアスタイルが特徴的な女の子です。ユニは外見がかわいい幼い印象のキャラクターですが、実はジッリョネロファミリーというマフィアのボスを務めている、リボーンの女キャラクターです。

3位:笹川京子

リボーンのかわいい女キャラ・ヒロインランキングTOP5の3位にランクインしたのが、笹川京子です。笹川京子は、主人公の沢田綱吉(ツナ)のクラスメイトで、天然な性格がかわいいキャラクターです。笹川京子は、外にはねたくせ毛の茶髪がトレードマークのキャラクターで、ツナのことが好きなリボーンの女キャラクターです。

2位:クローム髑髏

リボーンのかわいい女キャラ・ヒロインランキングTOP5の2位にランクインしたのが、クローム髑髏(どくろ)です。クローム髑髏は、クロームの通称で親しまれているボンゴレファミリーのメンバーです。クローム髑髏は、ボンゴレファミリーの守護者・六道骸の代理で守護者を担っている、内気な性格のかわいい女キャラクターです。

1位:三浦ハル

リボーンのかわいい女キャラ・ヒロインランキングTOP5の1位にランクインしたのが、三浦ハルです。三浦ハルは、主人公のツナとは違う学校に通っているものの、ツナの事が好きな積極的な女性キャラクターです。三浦ハルは明るくムードメーカーな性格が見てるだけで笑顔になれる、一生懸命なヒロインキャラクターです。

Thumb家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)の最強キャラランキング!1番強いのは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リボーンの人気キャラランキングTOP10~4

10位:ランボ

リボーンの人気キャラランキングTOP10~4の10位にランクインしたのが、ランボです。ランボは、ボヴィーノファミリーというマフィアに所属している殺し屋です。ボヴィーノファミリー所属ですが、ツナの守護者ということもあってボンゴレファミリー所属でもある成長後がかっこいいと人気のリボーンキャラです。

9位:ディーノ

リボーンの人気キャラランキングTOP10~4の9位が、ディーノです。ディーノは、ボンゴレファミリーと同盟を組んでいるキャバッローネファミリーの10代目ボスです。ディーノは、跳ね馬という通称を持ち、イケメンで面倒見の良い性格もかっこいい、リボーンの人気キャラクターです。

8位:スクアーロ

リボーンの人気キャラランキングTOP10~4の8位にランクインしたのが、スクアーロです。スクアーロは、ボンゴレファミリーの暗殺部隊「ヴァリアー」の隊長を務めています。スクアーロは、銀のロングヘアと大きい声が特徴的なキャラクターで、火薬を搭載した刀で戦う人気のリボーンキャラです。

7位:山本武

リボーンの人気キャラランキングTOP10~4の7位が、山本武です。山本武は、ツナの親友で、ボンゴレファミリーの守護者をしているキャラです。山本武は、優しくて天然な性格で、プロ野球選手を目指しているリボーンの人気キャラクターです。

6位:六道骸

リボーンの人気キャラランキングTOP10~4の6位にランクインしたのが、六道骸(ろくどうむくろ)です。六道骸は、マフィア刑務所に収監されていたものの、罰獄したキャラクターです。六道骸は、赤と青の瞳を持つオッドアイが特徴的なキャラクターで、マフィアのことが嫌いなリボーンの人気キャラです。

5位:XANXUS

リボーンの人気キャラランキングTOP10~4の5位にランクインしたのが、XANXUS(ざんざす)です。XANXUSは、ボンゴレファミリーの9代目ボスの息子で、暗殺部隊ヴァリアーのボスを務めています。XANXUSは、憤怒の炎という炎を使うことが出来る、とても強いリボーンの人気キャラです。

4位:沢田綱吉

リボーンの人気キャラランキングTOP10~4の4位が、沢田綱吉です。沢田綱吉は、リボーンの主人公で、ボンゴレファミリーの10代目になる人物です。家庭教師のリボーンによって、気弱だった性格が正義感あふれる頼もしい性格になったリボーンの人気キャラクターです。

Thumb【家庭教師ヒットマンREBORN!】ランボが大人ランボになる理由は?声優はだれ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リボーンの人気キャラランキングTOP3

3位:獄寺隼人

リボーンの人気キャラランキングTOP3の3位にランクインしたのが、獄寺隼人(ごくでらはやと)です。獄寺隼人は、ボンゴレファミリー殺し屋であり、ツナの守護者も務めている人物です。獄寺隼人は、ダイナマイトを武器に戦いますが、タバコの火を使うために「スモーキンボム」といった名前で親しまれているリボーンの人気キャラです。

2位:リボーン

リボーンの人気キャラランキングTOP3の2位にランクインしたのが、リボーンです。リボーンは、リボーンのもう一人の主人公で、ツナをマフィアにするために奮闘するイタリアの殺し屋です。リボーンは、見た目はかわいい赤ちゃんですが、実年齢は30歳以上のクールな性格のリボーン人気キャラです。

1位:雲雀恭弥

リボーンの人気キャラランキングTOP3の1位にランクインしたのが、雲雀恭弥(ひばりきょうや)です。雲雀恭弥は、主人公ツナが通う中学校の風紀委員長なのに、不良という変わったキャラクターです。雲雀恭弥は、謎なところが多いものもかっこいいと人気を集めていて、人気投票ではいつも1.2を争うリボーンの人気キャラクターです。

Thumb【家庭教師ヒットマンREBORN!】 クローム髑髏がかわいい!骸との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リボーンの女キャラ・ヒロインに関する感想や評価

リボーンは出てくるキャラクターが魅力的で面白いといった感想が多いですが、その中でもリボーンの女性キャラがかわいいと、特に人気を集めています。リボーンに出てくる女性キャラは容姿がかわいいのはもちろんのこと、一生懸命で凛々しい内面の姿もかわいい・かっこいいと注目されています。

リボーンに出てくる女キャラクターはかわいいと人気を集めていますが、リボーンではあえてヒロインを特定していない物語設定のため、女性キャラクターをヒロインと呼ぶ人が多いです。リボーンのヒロインは全員がかわいいといった評価が高く、特に1位にランクインした三浦ハルがあざと可愛いと人気を集めています。

リボーンに登場する女性キャラクターはかわいいと人気を集めていますが、リボーンに出てくる男性キャラクターも人気が高く、かっこいいと支持する声が多いです。リボーンの物語を彩るキャラクターが魅力的すぎるといった声が高く、多くの人に愛されるキャラクターが多く登場する人気漫画です。

Thumb【家庭教師ヒットマンREBORN!】 六道骸は霧の守護者!能力や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リボーンの女キャラ・ヒロインランキングまとめ

リボーンこと、家庭教師ヒットマンREBORN!は、殺し屋とマフィアを舞台にしたブラックコメディアクションファンタジーで、出てくるキャラクターが魅力的と人気を集めています。特に、リボーンの女キャラは可愛いといった声が高く注目を集めています。リボーンの登場キャラクターが気になった方は、一度リボーンを見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ